2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.21 (Mon)

うるさいうるさいうるさい!わたしと付き合ってくれないとブチ殺しますよ!

CIMG0313_convert_20140421000633.jpg

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑫
           著/伏見つかさ 絵/かんざきひろ 


  天使のような彼女がエプロン装備で、玄関まで出迎えてくれる

羨ましいなぁ

  鬼のような形相の彼女が、包丁を片手に、エロ本を差し出して来たりもする

…、羨ましくないなぁ(汗

  エロゲーのエッチなパッケージを至近距離で見せ付けられて、
    涙目で恥らっているあやせを見ていると…若干興奮するな

恥らうあやせたん、サイコーじゃないですか!この挿絵が見たかった。
だが、それ以上にP124で赤ん坊が取った行動、何故にこのシーンも挿絵がないっ!
あやせ派な私が一番望んだ挿絵かもしれません。
ヒントは「ぽろんっ」です(マテ

  エッチまでしたのにふざけないでくださいよ!

あ~や~せwww
エッチまでエッチなことには雲泥の差があるぞ。


…タイトル含めてあやせ一色、流石俺w



  …この前キミ、あたしに『好きなやつがいる』ってゆったよねえ!
  …言いましたね
  相手、妹かよ!
  はははは
  妹!妹ってなにさ!
  妹と付き合ってて何が悪い
  妹が好きって理由で振られたってことでしょあたし!
    そりゃねーよ!そんなんならあたしと付き合ってよ!
  やだよ、妹が好きだから
  がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

顔を覆って悶え苦しむ着ぐるみクマさん(櫻井)を想像すると笑えるわ。



俺妹も遂に完結。
最近完結を迎える作品が多く、寂しいです。
CIMG0316_convert_20140421000810.jpg


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:09  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1550-36e84075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |