2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.04 (Fri)

25年度確定申告還付金無事終了

2月に終えれず、3月始めに終えていた確定申告。
先日、無事還付されました。
25年度はちょっとした臨時収入があった為、昨年に比べて減りました。


株取引を始めたので来年以降も確定申告は必要となりました。
ただ、一般口座と特定口座、源泉徴収有と無、といった具合に面倒な状態です(泣

昨年のうちに全て源泉徴収無は有に変更しました。
が、一般口座はなんともなりません。
無知が生んだこの阿呆な状況に我ながら呆れてます。


さて、今回は何に使おうかな?

  24年分の還付金→奈々さん
  23年分の還付金→ゆかりん
  22年分の還付金→ほっちゃん

過去三年の還付金使用用途は見事にお三方になってます。
さて今年は?
これっていうのはありませんね。
強いてあげるならLIVE FLIGHTのチケットかな?




えっ、コレ?
2014040401.jpg

  魔法少女リリカルなのはTVシリーズBlu-ray BOX
    魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
    魔法少女リリカルなのは A’s Blu-ray BOX
    魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX

しめて94,000円+消費税の10万円越…
今回の還付金では一つすら購入できませんわっ!

リリパダイジェストが気になる。
どのくらい収録されているかによって購入するか決めます。






って、購入する可能性はそもそもあるのか??


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:14  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1539-448cbe38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |