2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.04 (Fri)

増税前のお買い物♪株主優待券使用

増税前の3月。
買い溜めは行っていませんが、購入予定物は増税前に購入してます。

株主優待として入手した金券類が数種類あったので利用。


●ジャンブルストアー(2681 ゲオHLDG)
商品券2,000円全額使用。

インナーとバンダナの購入で2,000円以内に収めました。
バンダナは敷物として使用予定w


●3048 ビックカメラ
買物優待券1,000円全額使用。

とうとうコレを買っちゃいました♪
CIMG0259_convert_20140404165820.jpg

  KING BLADE X10 Ⅱ

優待券が届いたとき、第一候補がコレでしたw
ただ、ビックカメラが近くにないので通販で探すも見つからず。
名古屋に出たついでに購入してきました。

キンブレって二種類あるんですね、知りませんでした。
よく分からず、在庫の多いほうを購入(マテ
どうやらスモークだったみたいです、どちらが主流なんでしょう?
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014でデビュー予定です。


2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
優待券10,000円全額使用。

四回に分けて10,000円分全て使いましたよ。
ココも実費は一切有りません。
大半がお菓子に消えてた為、体重が気になります。
少々早いですが、母の日のプレゼントもコレを利用して購入&渡し済。


●8005 スクロール
株主優待券500ポイント全額使用。

500ポイントだとどうしても足が出るので使用を見送っていました(オイ
そしたら家族からカゴが欲しいとのリクエストがあったので権利行使。
差額?何故か私負担w


●8165 千趣会
買物券1,000円全額使用。

こちらはタオルを選択。
タオルは何枚あっても困りませんから悩んだらタオルな私です。



保有銘柄では有りませんが
●8185 チヨダ
通勤仕事に使っている靴が半年で使用不能に… (゚v゚*)ナゼ?
軽くて気に入っていたので、再度同じ靴を購入することに。
今回も半年でダメになったら次回は再考しますけどね。

ここの優待券をオークションで入手して、少しでも節約。
まぁ、数百円なんですが、ね。

チヨダ株、20万円切ったときに取得しておけば…
何回購入しようと思ったことやら。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:03  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1537-ba115763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |