2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.20 (Thu)

今の日本経済、素人には先が読めぬ

前回、株の記事を書いた翌日も続落で私涙目(グスッ
目も当てられませんでした。

2014032001.jpg

その後も若干反発はしたものの低水準は変わらず。
ここ数日は再度反落する事態に。

たしかに3月は決算による売りがでることは予想してました。
が、ウクライナ情勢は想定外ですわっ!

株価が下がったから、と購入するほどに含み損を抱えていく…
つまり
2014032002.jpg
こんな気持ちですw
まぁ、ネタに出来る分まだ余裕はあるのかな?



10万円程度の株を基本的に購入してますが、本日(3/19)大物を購入しました。
購入した銘柄はコチラ

   トヨタ自動車 ( ̄^ ̄) ドヤッ!

売買単価が100株で一株5.55千円(3/18終値)なので約57万円です。
前日比マイナスだったので、午前中に思い切って購入。
そしたら、そのまま続落(泣
午後に入り、一転急反発(嬉
と思ったら急落(泣泣

その一日の値動きがコチラ
2014032003.jpg

なんだこの値動きは…

米国でのリコールに対する制裁金払いが下げの要因でしょうか。
しかし高値と安値の差が164/株、つまり最低売買単価で16,400円w
一時期含み益が10千円程ありましたが、気がつけば若干マイナス。

  一旦売却して、再度購入していれば… !(*`皿´)ノ彡

難しいですね。




(ちなみに仕事は休みでした)


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:45  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ!

株・・・あまりにも酷過ぎて、もらしそうです。

おもわず、携帯ラジオを投げつけてしまいそうです。
すずまさ |  2014.03.20(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

すずまささん

> こんにちわ!

 はじめまして、コメントありがとうございます。
 返信が遅くなり、大変失礼しました。

> 株・・・あまりにも酷過ぎて、もらしそうです。
> おもわず、携帯ラジオを投げつけてしまいそうです。

 若干持ち直したとは言え、まだまだですね。
 わたしも漏らしそうですwww
 消費税増税も株価上昇の重石になりそうですし…
じゅがなり |  2014.04.01(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://7turedurenikki7.blog13.fc2.com/tb.php/1534-edcf4711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |