2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.17 (Wed)

相変わらずの寸止め日経平均株価

  高値 19,998.49 前日比+128円64銭

二万円にあと1円51銭

  終値 19,919.82


取引時間中としては今年の最高値を更新してます。
ですが、高値更新やったね!より二万円届かず…のイメージの方が強い。

終値で二万円台キープとは言いません。
せめて日中に一度は突破してください。

一度も突破しないと、本当にずるずる落ちていきそうで怖いです。



長らく含み損に沈み、ようやく上昇の兆しを見せていた8150 三信電気。
95円高 6.84%上昇でもちろん年初来高値更新。

  17年3月期の連結経常損益は赤字転落
  ※ただし、従来予想の赤字を上振れして着地
  18年3月期は黒字にV字回復する見通し

この決算発表がどう判断されるか悩みましたが、好感されたようです。


旧村上ファンド系が購入、というニュースを見て購入した銘柄。
黒田電気株が注目されていた時で、二匹目のドジョウ狙いでした。
結果は大失敗。

買値を上回れば、即処分。
ところが、一気にこれだけ上昇すると色気が出ます。
今日に限っては指値を入れないでよかったです。
薄利で約定しているところでした、アブナイアブナイ。

明日暴落してたらどうしよう。


  頭と尻尾はくれてやれ

この格言が頭をよぎりますね。




3656 KLab、本日も上昇…
もちろん買ってませんとも。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:52  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |