2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

10月末といえば?



  トリック・オア・トリート!



2016103101.jpg


  ココアよ、それおかしい



さて、私の週末にハロウィンなんて文字はありません。
網戸及び窓掃除で終わりました。

昨年よりちょっぴり頑張りました。
2016103102.jpg
手の届く窓はすべてこれで拭き掃除。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:17  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

LIVE ZIPANGUは地元名古屋で開幕

しかも新年早々ときたもんだ。


  NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017

   2017年1月07日(土) 【愛知】日本ガイシホール
   2017年1月08日(日) 【愛知】日本ガイシホール
   2017年1月14日(土) 【大分】別府ビーコンプラザ(コンベンションホール)
   2017年1月15日(日) 【大分】別府ビーコンプラザ(コンベンションホール)
   2017年1月21日(土) 【大阪】大阪城ホール
   2017年1月22日(日) 【大阪】大阪城ホール
   2017年1月28日(土) 【東京】国立代々木競技場 第一体育館
   2017年1月29日(日) 【東京】国立代々木競技場 第一体育館
   2017年2月18日(土) 【北海道】ニトリ文化ホール
   2017年2月19日(日) 【北海道】ニトリ文化ホール
   2017年2月25日(土) 【新潟】新潟県民会館(大ホール)
   2017年3月04日(土) 【沖縄】ぎのわん海浜公園屋外劇場
   2017年3月11日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
   2017年3月12日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)


全14公演ですが、会場は8会場と全国行脚というイメージはあまりないですね。
2公演が6会場は過去最多でしょうか。
首都圏で2会場開催(東京・埼玉)も初めてかな?

LIVE FEVERが初参戦の私。
代々木競技場は奈々さん以外でも入場経験なし。
LIVE FIGHTER以来の開催なので気になります。


  ①愛知公演のみ参戦
  ②愛知+埼玉公演参戦
  ③愛知+東京公演参戦
  ④愛知+東京+埼玉公演参戦

さてどうする。
④を選択すると五万円弱w





北海道と沖縄ってまだ行ったことないんですよね ←死亡フラグ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

自動車保険に続いて車検という高額な魔の手が忍び寄る

自動車保険の契約・支払いが終わったと思ったら


  それ以上の費用が必要な車検という悪魔が背後に…


本当に車は金食い虫です。
(昨年は非該当年度)


従来車検を行っていた店舗。
ここは自宅に取りに来てくれる&当日引き渡し&早期割引あり。
とはいえ、朝一で渡して夕方引き渡しなので、ほぼ一日使えません。

調べてみると、ネッツ車検45なるサービスを発見。
2016102502.jpg

平日限定ですが割引あり&45分引き渡し。
料金も前回の実費とほぼ同額程度。
持ち込みする必要はありますが、これは検討価値がありそうです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:23  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.27 (Thu)

配当金・株主優待物語2016年10月②

  配当金

●3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
●3459 サムティ・レジデンシャル投資法人
●6387 サムコ
●8267 イオン



  株主優待

●8267 イオン
  →キャッシュバック

前回より500円程減額。


●3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
  →優待券3,000円分(100円×30枚)

マルエツ、カスミ、マックスバリュ関東の店舗がないので米と交換。
ここは新潟県産コシヒカリ2kg
届くのが楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:56  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

自動車保険の満期迫る

昨年、代理店から通販型に契約を変更した自動車保険。
切り替えから早一年、更新案内のメールが届きました。

現契約保険会社にも継続割引サービスは無い模様。
ゼロベースで検討開始です。
一括見積サイトは便利です。
条件を入力して送信。
早い会社だと、即見積もりが届きます。


保険料を確認すると

  おや、意外と保険料が上がっているな

値上げ原因を調べてみると、
  車両保険契約なし
  若者・高齢者         は保険料アップ

という記事を発見、見事に該当します。
一割以上も値上げです。

この値上げ要因は代理店・通販共通でしょう。
なので、代理店には見積もり依頼はしませんでした。


最終的に現行の保険会社で契約更新。





2016102501.jpg
キャンペーン利用で、2,222ポイントゲットだぜ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:49  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.25 (Tue)

再びデフレの足音が聞こえ始めているこの時期に

  値上げなんぞして大丈夫かっ!?


ゲオよ、正気か?



先日、コミックレンタルの半額クーポンが配信されたので出向いたところ、

  DVD旧作レンタル 70円

今まで50円だったのに。
しかも、先日キャンペーンで新作だったか準新作だったかが100円に値下げ。

  これ、旧作レンタル代値上げのための目くらましだったのか?


  旧作50円 → 新作100円 → 旧作70円


あら不思議、値段だけみれば値上げしていないwww



まあ、落ち着け。
私が利用するのは、基本コミックとCDだ。
こちらは料金据え置きのはずだ。



  …甘かった


コミックレンタルも70円に値上げだと。
開店当時は30円だったのに、倍以上になるとは。


まあ、株主優待&クーポンのダブルコンボで17円。
そして株主総会でゲットしたルエカで支払いだけどね。





CDレンタル代は据え置きでした。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:09  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.24 (Mon)

おかわりもう25,000冊 ニコニコカドカワ祭りが再開催

前回実施されたニコニコカドカワ祭り2016
一か月も経たないうちに、早くも再開催です。

2016102401.jpg

前回はこのすばことこの素晴らしい世界に祝福を!を購入。
ただ、残念なことに四巻は半額対象外だったので見送り。
おかわりとあるので追加対象に期待です。


  残念、今回も半額対象外でした…





合本版なるものがある。
これって完結している作品を一つにまとめた商品ですよね。
スレイヤーズすぺしゃるとか懐かしい。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:11  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.22 (Sat)

九州旅客鉄道 IPOの抽選結果は?

2016年で二番目の大型新規公開銘柄の九州旅客鉄道。

NISA枠で入手したかったので、該当証券会社のみで応募。
昨年の郵政三社の時は、抽選分全滅。
今回こそはっ!と祈願した結果







  見事に落選 (´・ω・`)



NISA枠、空いちゃったよ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:02  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.21 (Fri)

この程度の危ない橋、渡れるだけマシさ

   ノーゲーム・ノーライフ③ 著・絵/榎宮祐


  たんこぶと首都壊滅、吊り合わないにも程があるだろ!

そもそも比較すること自体間違っている。


  あ、あのような下等動物の足を舐めて謝罪など、恥辱の極みのはずなのですが、
    どうしてでございましょうっ!
      命令されてやっていることだと思うと不思議と…ゾクゾク来るものがっ!
        この大発見の正体に心当たりは─

あ~、目覚めちゃったのね。

  文献にあった『三角関係』と『NTR』でございますね
    なるほどこう─恋愛感情を有さない私にすら、なにやらそそるものが─っ!

もうひとつ、目覚めちゃったか。


しかし、100メートル何秒だと聞いて、「二歩」って。



  おい、頼むぜファンタジー…
    盟約、魔法まである世界で、なんで性別転換程度のことが出来ないんだよっ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:28  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.20 (Thu)

塵も積もればなんとやら

  お小遣いサイト CMサイト

アンケートや動画視聴でポイントを貯め、商品やキャッシュバックなどへ交換できます。

  Amazonギフト券 600CMポイント → Amazon ギフト券300円分
  LINE ギフトコード 600CMポイント → LINE ギフトコード300円
  ドットマネー by Ameba 600CMポイント → 300マネー
  ベルメゾン・ポイント 2000CMポイント → 1000ベルメゾン・ポイント
    ※1000CMポイント → 500ベルメゾン・ポイントでも可
  楽天スーパーポイント 2000CMポイント → 1,000楽天スーパーポイント
  Tポイント 2000CMポイント → 1000Tポイント
  楽天銀行 4000CMポイント → 2,000円
  ジャパンネット銀行 4000CMポイント → 2,000円



ようやく4000CMポイント貯まりました。

2016101501.jpg


もちろん、交換するのは現金です!
何はさておき、現ナマは最強です。
ジャパンネット銀行は口座を持っていないので、楽天銀行選択となります。


懸賞で得たあぶく銭、何に使おうかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:12  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.19 (Wed)

手のひらサイズのあたらしいファミコン


  ニンテンドークラシックミニ 2016年11月10日発売 5,980円(税別)


なんておっさんホイホイな商品なんだ!

2016101504.jpg

と思いきや、収録タイトルを見ると、半分もプレイしていません。
○を付けた作品は、是非再プレイしてみたいものです。


欲を言えば

  ファイナルファンタジーは3ではなく2

  ドラゴンクエスト2を追加


もちろん、リメイクではなく、発売当初の作品として。

  FF2の先にも後にも類を見ないシステム
  バランスブレイカーなDQ2


…いい思い出です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.18 (Tue)

初めての自宅集荷

とあるサービスを利用。

自宅から荷物の発送が必要になるサービスです。
ヤマト運輸が荷物の集荷を行うとのこと。

何故か集荷が条件。
コンビニ等に持ち込みすると料金が高くなる。
よくわからないキャンペーンです。

まあ、楽だし安くなるし、利用者からすれば嬉しいですけど。


集荷なので、時間を指定。
ところが時間を過ぎても来ない。

ふと室内モニターに目をやると点滅している。
ポストを覗くと不在連絡票が投かんされている。

インターフォンが鳴った記憶がない。
調べてみると


  何故か消音に設定されているwww


そりゃあ、鳴らない訳だわ。



  ドライバーさん、二度手間をかけてすみませんでした m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

配当金・株主優待物語2016年10月① 

  株主優待

●2402 アマナ
  →新米2kg×2袋

権利確定から商品発送まで、期間が一番長いのでは?と思う優待です。

  権利確定月:12月末日
  商品到着月:翌年10~11月

保有期間が一年以上になったので、一袋追加の二袋です。
銘柄もななつぼしとおぼろづきと異なり、食べ比べが楽しみです。

株価が残念なことになってますが、お米銘柄として長期保有予定です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:27  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

ラクマ会員登録 楽オクサービス終了に伴い

以前、楽オク終了の記事を書きました。


  まさかのサービス終了?


楽オクに代わる新サービスがラクマ。
ログインキャンペーンにエントリーした記憶はあります。

ポイントが付与されました。


2016101503.jpg

  内容欄には300ポイントとあるのに獲得欄には500ポイント


エントリーした時の詳しい内容は覚えてません。
楽オク利用者だから、ポイントが上乗せされたのでしょうか?
多く付与されているので、有り難く頂戴することにします。


ラクマ?まだ利用する機会がありません

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:28  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

─俺らが、『詰んでる』理由でもある

CIMG1012_convert_20161015144357.jpg

   ノーゲーム・ノーライフ② 著・絵/榎宮祐


  図書館ごと全蔵書を巻き上げたん…ですのよ

奪略の規模が違いすぎる。


    ─それは天使だった
    直視することすら躊躇う、圧倒的な存在をまとい
      (略)
    神々しいまでに美しいこの少女の、一撫でで絶命すると確信させ
    逃げようが、命乞いしようが、その一切が無意味と告げていた
            ↓
  エクスキューズ?そこなパーソン方、ミーのライブラリーにワット御用で?

初見はアニメだったが、正直吹いた記憶がw
しかも、ジブリール CV by ゆかりんだし。

2016101502.jpg

  神に創られた、神を殺す為の尖兵 戦闘種族

見た目、とてもそうは思えない。
ゆかりんボイスだから尚更。



  大丈夫、具がないんだから恥ずかしくないもんの精神で
    ただし、恥じらいは忘れずに!

最後、大事(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:23  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

2016年はVR元年

  VRとは
    バーチャルリアリティ(Virtual Reality)の略
    仮想現実


10月13日に発売されたPlayStation®VR。
2016101401.jpg

普段そこまでゲームに興味はありませんが、これは非常に興味があります。
プレイステーション本体は初代で時が止まっている私ですけど。


  希望小売価格:44,980円+税


私の場合、PS4も合わせて購入する必要があります。



  …か、



  金がねぇ~~~~っ!!!





値段が落ち着くのは何年後でしょうか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

その動画の音声にミュートはかかっていなかったため、(以下略

CIMG1004_convert_20161015143806.jpg

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたGirls Side 2 著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  …追試だって 数学と英語と情報処理の
  いやちょっと待ってよ その科目数もさることながらさ、
    まだ五月だよ?中間テストすらやってないのになんで追試?
  期末の追試まだクリアしてなかったんだって
    あのコの進級、学校側のお情けだったんだよ!

…お情けで進級できるんだw


  遠くの他人より近くの親戚
  それって、前者(遠くの他人)が勝つ要素どこにもなくない?

そーですねー


  『世の中、やっぱり下には下がいるんだなぁ』
    との思いとともに、自らの心が落ち着いていくのを感じていた

分かるわー(マテ


  最後まで読まないと、それはそれで後悔すると思うけど…
    どこがよ!こんなリベンジポルノや暴露本とどう違うってのよ!
  まぁ、そう言われてしまえば返す言葉もないけど
    返してよ!?

えりりw

  …これ、萌えゲ~だよ?
  要するに、完全無欠のハッピーエンドだよ?
  延々と主人公の想いが詰まっている、
    読んでいるとものすごく恥ずかしくなるラブレターだよ?

  ………(ごくり)

えりり、ちょろいwww



CIMG1008_convert_20161015143825.jpg





  その諦めなさこそが、羨望して、そして絶望する強さだと未だ知らずに



  …なんだかとっても正妻ヅラしててむかつくわね
  そのことに関してだけは同意せざるを得ないわ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.11 (Tue)

『こんな噂をきいたことがあるだろうか─』

CIMG1011_convert_20161015144214.jpg

   ノーゲーム・ノーライフ① 著・絵/榎宮祐


  …ルールも目的も不明瞭な、くだらないゲーム
  七十億ものプレイヤーが、好き勝手に手番を動かし
  勝ちすぎるとペナルティを受け
  負けすぎてもペナルティを受ける
  パスする権利はなく
  喋りすぎたら、踏み込みすぎと疎まれる
  目的もわからず、パラメーターもなく、ジャンルすら不明
  決められたルールに従っても罰せられ─なにより
  ルールを無視した奴が我が物顔で上に立つ─
  こんな人生(クソゲー)に比べたら、どんなゲームだって─簡単すぎる



あー、前置きが長くなりました。
まあ、何が言いたいかといいますと。





  ステフカワイイよ。




テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:18  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

消耗品?耐久消費財?パソコンはどっち

Gatewayパソコン、抜き差しならぬ状態になりました。

 ①電源を入れると長音のビープ音(警告音)
 ②Windows起動せず
 ③起動後、勝手に再起動
 ④モニターフリーズ


ハードディスク、メモリ、マザーボード、CPU。
いったい何が故障の原因なのか?
もっとも原因が分かったところで直せる自信もないので諦めました。

今年購入したハードディスク、もったいなかったです。


パソコンは消耗品。
今回はそう割り切って、自身用で初めてネット中古品を購入。
お値段は約二万円www
中古とはいえこの値段なので、性能は以下のように。


  Core i5 2310 2.9GHz → Celeron 887 1.50GHz
  4GB → 4GB
  HDD 500GB →SSD 120GB


CPUの性能は旧PCに比べると劣っているかと。
  ※CPUの知識がないのでよくわかりませんが、Core i5 > Celeronですよね?
でもHDDよりSSDは高速で静か。
そして高速な分、CPUの性能分も補うような記事があった気がしたので。



さて実際に操作してみると…


  処理速度が明らかに遅い


ネットのページ表示が非常にイラつく。
これはCeleronが原因でしょうか?


基本、メール受信、ネット閲覧程度の使用。
ネット閲覧は同時に5~6程度はタブを開きますが。
この位ならCeleronでも問題ないかなと思ってました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

…喧嘩をしたら、もうふたりは友達なんですよ?

CIMG1002_convert_20161015143544.jpg

   エロマンガ先生⑤  著/伏見つかさ 絵/かんざきひろ


  大人気なんですねー、ブ●クオフにイッパイありましたよ
  セールで一冊百円だったから、全巻揃えちゃった♪

無意識に煽る煽るw


  お小遣いが尽きて、もう今月、千葉から出られないんじゃなかったの?

年収が億越えしている人とは思えない理由。


  『ホワイトデーのお返しに欲しいもの』をカタログにして、前もって渡してきた

斬新なアイデアだな(困惑


  気軽にぱんつを脱がしても許されるくらい、親しい仲の友達です

親しくてもそれはアカン。




  子供が子供らしく在れないのは間違っています


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:19  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.06 (Thu)

イケメンって言ってくれたのに、やっぱりお世辞だったんだな!?

CIMG1000_convert_20161015143400.jpg

   おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!⑭
                    著/村上凛 絵/あなぽん


  電話面接で採用できそうな方は採用とさせて頂いております
  (面接不要で採用なんて、こんな優良な企業もあるものなんだな)

…は?

  一度入れた仕事はキャンセル不可で、キャンセルする場合は罰金がかかります

アルバイトに罰金って?
普通に考えてブラックでしょ?



  案の定ブラックだったwww

諸経費 作業着レンタル代2000円/日w


  ん~とね、パパが、二人の様子見てこい、って

  パパが、今日はおねーちゃんの部屋で寝なさい、って
    言うとおりにしたら明日お菓子を買ってくれる、って

パパGJ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

ナイスタイミング 半額セール

期間限定の楽天スーパーポイント。
最近はクーポンと併用して、電子書籍で利用することが多くなってます。


2016100401.jpg

  ニコニコカドカワ祭り2016
    対象書籍が半額!最大90%オフもあり。


このすばがバナーで表示されているなら対象のはず。
調べてみると、コミック版は最新四巻を除く一~三巻が半額。
ラノベは半分ほどが半額で提供。


個人的には電子書籍よりは紙媒体派です。
どうも電子書籍だと、じっくりと読めないんですよね。

そんな私だから、小説関係は電子書籍では受け付けません。
ってことで、コミック版を購入ですね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:06  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.03 (Mon)

名古屋で買おまい★プレミアム商品券

昨年に引き続き、今年もやります。
プレミアム商品券の販売。

  名古屋で買おまい★プレミアム商品券


20%のプレミアムは大きいっ!





…あれ?


  参加店舗が昨年に比べて激減しているぞ!!


普段利用している店舗が一軒もない事実www

こんな条件で、すべて捌けるのかな?



なお、我が家は購入しないことが既に決定しております。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:47  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

そして動き出す

2016100201.jpg


  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



LIVE PARKのMCでそれらしいことは匂わせてましたが。
ようやく情報が出ました。



  魔法少女リリカルなのはReflection


2017年夏劇場公開ですか。
楽しみです。







なのフェイ登場するよね?

奈々さんはライブで発表しているから大丈夫だとは思うけど。

  ゆかりん、キャストに入っているよね?

タイトルがなのはだから、登場するよね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:18  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

ぬか喜びしたものの、結果オーライで何より

ヤフオクから新着メールあり。

2016092401.jpg

  Tポイントを300ポイント頂きました \( ̄▽ ̄ )/ ワーイ

ヤフオク限定の期間限定ぽいです。
が、利用に下限はなさそうなので、何を落札しようかな?


ポイント通帳
2016092402.jpg

  残高 17 ?(・◇・ )?



  プレゼントされた300ポイント、何処に消えた~!!





先日記事にしたこの不明なポイントの件。

  世の中、改悪もあれば改善もあり


「記憶にない期間固定Tポイント」がこれか。
メールが届く約一週間前に使用済みだよ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

10:17  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

約三年間の御縁でした

名古屋に本社を置く上場会社。


小売業という、個人消費者に馴染みのある業態。


業績悪化&優待改悪を発表し、株価が暴落した企業。



  2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション


ようやく株価が取得価格まで戻りました。



  (⌒∇⌒)ノ""ジャアネー

ということで、オサラバしました。
保有中の高値は1898円。
MAXで六万円も含み益があったのかー(悔し涙
売り時を誤ると、それが数百円とは。




名古屋ではありませんが、愛知県に本社を置くユニーグループ・ホールディングス。
ここもファミリーマートと合併により、非名古屋銘柄に。

トーシンも株主優待改悪を発表。
株価が戻れば処分する予定。


  (身内が)参加できる株主総会がどんどん減っていく…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:22  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |