2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.31 (Sat)

2015年秋 窓ガラス清掃

先送りした窓ガラス清掃を実施。

使用した商品はたぶんコレ↓
2015103101.jpg

  山崎産業/網戸・ガラスワイパー


雨が降ればすぐ汚れるので結構大雑把に清掃。

まず溜めてある雨水で汚れを落とす。
次に水道水で洗い流す。
最後に水切り。


いやあ、本当にざっと掃除したって感じですね。
所要時間約二時間、昼前には終わりました。

なお、この製品は網戸の汚れも落とせる模様。





(記載忘れ)
冷蔵庫内も除菌清掃しました。
食品等をすべて外に出し拭き掃除。
2015103102.jpg

  タケックス ラボ/タケックスクリーンBiz

その際に賞味期限切れの食材がないかもチェック。
期限切れの食材はありませんでしたが、今後使用しないと思われる調味料を処分。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:14  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

【スクフェス】HARDプレイヤーの限界か




…ねえ?



もう



走るの



やめても



いいよね?



わたし



がんばったよ




10/30 21:30現在 82,478pt 25,942位
(なお前回スコアは 50,900pt  70,700位)




前回の50,000位 82,144pt





マダハシリタリナイノカ…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

配当金・株主優待物語2015年10月③

  株主優待

●9797 大日本コンサルタント
  →Quoカード500円到着

ここは長期ホルダー特典が二年以上であります。
が、個人的には割増なしの商品の方が魅力。
つまりはQuoカード一点狙い銘柄。
2015103001.jpg
金額ベースで二倍なので、割増前の商品二点選択という選択肢が欲しいです。
権利落ち後に少々含み損が膨らんだので、益が出た時点で一旦売却しよう。


権利落ち後に含み損に転落した銘柄が想定より多すぎだわ(泣

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:42  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

【デレステ】瞬間最大順位46700位

2015102701.png

  Nation Blue
    開催期間 10/19 ~10/27 20:59

    累計イベントpt 23,500pt
    イベントptランキング 63,100位
      (参考 50001位:24863pt   100001位:21949pt)


[Nation Blue]SR神崎蘭子【達成pt報酬】2枚
2015102702.jpg
2015102703.jpg

[Nation Blue]SR高垣楓【イベントptランキング報酬】1枚
2015102801.jpg
2015102802.jpg



楓さん二枚取りは無理でした…



課題曲のNation Blueは DEBUT, REGULAR, PROでフルコン達成。
MASTERはライブ失敗を警戒して未プレイ。
というのもあんずのうたPROでライブ失敗したので…
なお、全曲で未だMASTER手付かずですw

スタージュエル使用でのスタミナ回復は行わず。
LP調整で数個スタミナドリンクを消費しました。


しかし、分かっていたことですがPROプレイだと疲れます。
次回からはもう少しまったり参加します。
スクフェスと平行プレイはさすがにしんどいわ。



2015102704.jpg

  しまむー、いったいどうしてこのようなキャラになったw

ウェブカード購入しすぎです、もう少し自重しましょう。
貴女は本来、中で踊っているはずのアイドルなんですから。








(おまけ)貴方、社員ですか?
2015102705.jpg

なんだよこれ…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

先輩…今付き合っている人って、…いますか?

CIMG0738_convert_20151027125535.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑩ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


(挿絵がないのでアニメから拝借  ※続11話より
2015101805.jpg
こ、こいつは半端ない威力だ!
やばい、最近いろはす株ストップ高更新中ですわw



  教師がしてやれるのは選択肢を増やすこと …そして選択肢を削ってやることだ

やっぱりかっこいいわこの人。

  …もし、大学で教職をとれるようならとっておいたらどうだ?
    絶対嫌ですよ、教師なんて こんな生徒の相手もしなきゃならないし
  確かに それは私も同感だな
    (…よく言う、こんだけ面倒見ておいて)

八幡と平塚先生とのこの関係って、ある意味羨ましいとつくづく感じる。



  ちゅーた?…ねずみ?
  キャッシュ…、カード?

うん、安定のガハマさん、ほっこりするなあw





  見つけてくれることを、かな





  いろはすのご注文は俺ですか?
    まったく心がぴょんぴょんしないんだが…


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:31  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

配当金・株主優待物語2015年10月②

  配当金

●8267 イオン
●6387 サムコ


  株主優待

●8267 イオン

自宅付近にイオンやマックスバリューが無いんですよね。
以前は外出ついでに行っていましたが、今回は当面予定なし。

運動の秋ってことで、片道徒歩40分かけて歩いてみました。
23:00まで営業している店舗に到着したのが21:00頃。
初入店店舗だったのでぐるっと店内を回ってからサービスカウンターへ。
そしたら

  サービスカウンターは21:00までで返金業務は終了したとの事



  Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:50  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

2015年秋 網戸掃除

台風シーズンも終了したはず。
本当は網戸掃除だけではなく、窓ガラス掃除までを予定していました。
が、買出し等々行っていたら、帰宅したのが15:00過ぎに…
窓ガラスは先送りとなりました。



以前は網戸をサッシから外して洗ってましたが、今回は外さずに掃除。
使用した商品はこちら↓

     (該当の商品は見当たりません)



検索しても見つかりませんでした。
物置の奥で見つけた道具なので、おそらく年代品ですかね。
パッケージの裏に2012.10.10の印字がwww

  販売元:スルガ株式会社

調べたら社名変更していました。

  現社名:レック株式会社

平成21年にレック㈱と合併していました。
あの激落ちくんの会社でした。


今回使用した商品の類似品を掲載します。
2015102502.jpg

  ジョンソン/スクラビングバブル 網戸ワイパー 本体 ワイパー本体1本
                             +付替えシート2枚


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:12  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

スタミナ管理はソシャゲ廃人の基本

01:00 スクフェス LPほぼ使い切って就寝
  (最大LP108 約11時間後に完全回復予定→12:00頃目安)

08:20 起床 LP満タン回復していないのを確認して朝食
09:00 朝食後スクフェス起動

2015102402.jpg
  ~緊急メンテナンス中www~

10:30 用事の為外出

2015102403.jpg

12:20 帰宅

こう見ると、若干のLPお漏らし程度で特に大きな被害はないですね。





アプリ違いですが、基本は同じ。

2015102501.jpg

しまむー、どうしてこうなったw
そしてこの投稿に対してのコメントが酷い。

  卯月…パンツくらいは履きなさい  ←え、そこ?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

まだまだですね まだまだ全然努力が足りません

CIMG0727_convert_20151024183922.jpg

   オレと彼女の萌えよペン 著/村上凛 絵/秋奈つかこ


  おっぱいの下の影なんて一番大事な箇所をスルーするなんて
    …マジでバカなんじゃないの!?

そうだそうだ(マテ


  女の子が見てる前でエロ漫画雑誌を読むなんて…どんな羞恥プレイだよ
    いや、もう、既にエロゲープレイしてるんだから今更だけどさ…

れべるたかいなー(棒
あと252Pの会話は、どう返すのが正解なんだろう(アホ



  あんな綺麗な人のコスプレ姿、見たいと思わないなんているわけがない…
    やや胸元が開いている衣装やミニスカートなど、
      少し露出の高いコスプレもしていて



ところでこの作品、前作と登場人物はかぶっているのかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:42  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

えり誕2015

2015102101.jpg

  10月21日 絢瀬絵里誕生日


最近のんたん株上昇中な私ですが、とはいえ、えりち№1は変わりません。


どや顔のえりち可愛いです。
2015102102.jpg

でも個人的ナンバーワンはコレ。
2015102103.jpg

このUR欲しいなあ。
とはいえ、絶対覚醒は無理でしょう…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.21 (Wed)

そんな欠点は限度外だ

CIMG0730_convert_20151021014729.jpg

   甘城ブリリアントパーク④ 著/賀東招二 絵/なかじまゆか


(四巻からの取り扱いになります なんて中途半端な)

  おはようございます
    挨拶なんかより、先月の尾家賃がまだですよね?
  え?でも、お家賃は毎月きちんとお支払いしているはずですけど…
    んまあー、よくも平気でそんな嘘が吐けるわね!?
    年寄りだからごまかせるとでもおもってるのかい?
  いえ、あの あ、そうです ここに先週いただいた領収書が…
  (領収書を取り出すと、それをむしり取り、目の前でびりびりと破いてしまった)
    こんなの、作りものに決まってるわ!

無茶苦茶過ぎるw


  夢というのは…つまり、あー…あれなんじゃよ
    あれと言いますと?
  おっぱいじゃよ

間違っていない(マテ


  晩ご飯はまだか?
    さっきカツ丼を出したでしょう?
  んーそうか?じゃあ食後のおっぱい、まだか

  ヽ(;・3・)ノ彡☆ ワタシニモショクゴノオッパイヲ


  や、やめろ!NTR系は…本当にダメなのだ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

美波・アーニャ・蘭子限定ガチャ望む!

  アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

スクフェスでラブカストーンに該当するアイテムがジュエル。
このジュエル2500個消費で行えるのが10連プラチナオーディションガチャ。
プラチナオーデションガチャはR以上が確定。
さらに10連ガチャだとSR以上が一人確定とのこと。

スクフェスでほとんど特待生勧誘を行っていない私。
(たぶん三回ほどしか回していないはず ラブカストーン700近く保有w)
無論デレステでも同様。
ジュエルが9500個超えました。





2015102007.png

SSR新田美波登場!

SSR新田美波登場!

SSR新田美波登場!





…さて、と。





SR新田美波[笑顔の女神]
2015102003.png
SR一ノ瀬志希[パフュームトリッパー]
2015102004.jpg
SR若林智香[フレッシュチアガール]
2015102005.png
SR木村夏樹[ロッキングラヴァー]
2015102006.png
R二宮飛鳥 ←新規追加R





SSR島村卯月[ステージオブマジック]
2015102002.jpg

  初SSRキター! ♪\(^ω^\)♪







…そ し て





SSR新田美波[ノーブルヴィーナス]
2015102001.jpg


…キ



  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ― ―♪



二回10連を回してSSRが二枚にSRが四枚。
上出来では?





しかし、SSR新田美波のこのイラスト。
美波自体エロイのは既にお伝え済みですが、まさか後ろに二人いるとはw
アーニャとらんらん、なにしてるwww
2015102011.jpg
※一部画像加工してます(コラ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

ちょっとずるいくらいのほうが女の子らしいじゃないですか

CIMG0731_convert_20151019153244.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  …デート?
  聞き慣れない言葉だな…
  あれか、確か荒ぶる精霊を鎮めるためにデレさせて(略)

それはデート・○・ライブじゃん。
劇場版が上映されましたね、私は見てませんが(オイ


  俺は一人で行動するときはワクワクしながら綿密な計画を立てるが
    誰かがいるときは基本後からついていくスタイルだ

やっべー、自分のことじゃん。


  あざといと感じていても、可愛くないということにはならないからたちが悪い

さすがいろはす。


  テニス部… さいちゃんか… じゃあ、しょうがない

しょうがないんだ…
ガマハさん、あきらめちゃだめだっ!


  女子だってラーメンが好きなはずなのだ
    ソースは平塚先生 やべぇ、情報元の信頼度が低すぎる
      まず女子って年齢じゃないあたりがやばい

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:57  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

Quoカードの使い道

ごちうさ関係でもうひと記事。


2015101901.jpg

  ご注文はうさぎですか??キャンペーン @ローソン
    ユンケルシリーズ購入で先着・数量限定で「ミニタペストリー」プレゼント
    開催期間:2015年10月27日(火)07:00~11月9日(月)


どのぐらいのミニなんでしょう?
サイズ記載がありません。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

相殺スマイル これは反則です イチコロです

2015年秋のアニメが始まりました。
一通り視聴して一番印象に残っているシーンは
2015101804.jpg
ご注文はうさぎですか??からのリゼのこの笑顔。

静止画ですらこの魅力、動画だと更に威力を増します。
(重すぎてアップロードできない…)
コピペして見てください、この笑顔の破壊力、半端じゃありません!
http://23453263623.up.seesaa.net/image/nGSWrtS-thumbnail2.gif
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1_20151010224616255.gif


おかしいな?私はシャロ好きなはずなのに…
2015101803.jpg
気品オーラを纏ったシャロ↑
ジト目のシャロ↓
2015101807.jpg
※同一人物です


パパラッチごっこ まてまて~ってw
2015101808.jpg
しかし、ちまめ可愛いわ。

え、中学生?
またまたご冗談を、どう見ても小学生でしょ(マテ



2015101809.jpg
ふっふっふ ちょろいぜ ←

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:00  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

配当金・株主優待物語2015年10月①   

  株主優待

●1419 タマホーム
  →Quoカード500円

オリジナルQuoカードということで、SMAPの木村拓哉氏でした。
CMにも起用していますし、予想通りです。

まあ、なにはともあれ株価戻ってください。


●8267 イオン
  →キャッシュバック

保有株数は300株なので3%、約4,000円強の返金。
半年前に比べて増えました。
返金受付開始は10/21からです。

株価が下がれば200株買い増ししたいんですよね。
10万円切っていたあのころが懐かしい…


●2402 アマナ
  →新米(北海道おぼろづき)2kg到着

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

10:51  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

個人的御三家のSSRが欲しい

2015101701.jpg

  シンデレラキャラバン
    開催期間 10/9 ~10/16 20:59

  [絶叫★ヴァンパイア]星輝子(SR) 1枚
  [クロネコチアー]綾瀬穂乃香(SR) 3枚
  西園寺琴歌(R) 6枚


一通りのカードは入手できました(西園寺大杉)。
これ以外に数枚のRをゲット。
基本PROで回しましたが、大体3~4回に一回ライブ報酬をゲットな感覚でした。

これでSRは三枚(高垣楓・星輝子・綾瀬穂乃香)になりました。




アイドルマスターシンデレラガールズ。
アニメを視聴し始めてから
2015101703.png
2015101702.jpg
新田美波

2015101704.png
アナスタシア
2015101705.png
2015101706.png
2015101707.png
神崎蘭子

の三人が可愛くてたまりませんw
つまり
2015101708.jpg
このジャケ写は至福です。







…ミナミ、エロイデス  ←アナスタシア風に
2015101709.jpg





おまけ
2015101702.png

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

真姫ちゃんのおへそにつられて

2015101601.jpg

  第21回 SCORE MATCH
    10/5 16:00~10/15 15:00


   累計イベントpt 71,700pt  35,000位



  ?(・◇・ )? エッ?



   累計イベントpt 71,700pt  35,000位



  (つд⊂)ゴシゴシ



   累計イベントpt 71,700pt  35,000位



  ★☆祝 50,000位以内!☆★

ということは、つまり…
2015101602.jpg


  初SR二枚取り! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャッホー



たしか50,000pt獲得時の順位が40,000位だったかな?
あとは成り行きでいいかとたかを括っていました。
ところが
  ・前回の二枚取りボーダー 70,118pt
  ・とあるサイトの今回の二枚取り安全予想ボーダー 75,000pt


  (*´∀`)ノシ マタマタゴジョウダンヲ

    ↓ (数時間後)

  (´・ω・`;) エッ マジ?


急いで石を溶かしてシャンシャン。
最終的に二枚取りボーダーは69,868pt、十分安全圏でした。
しかし、このドキドキ感は嫌ですね。

エビフライにあった日にゃ落ち込みますわ。
そりゃ余裕を持って石を割りたくなる気持ちが分かりました。


石10個ぐらいを溶かす予定でしたが、明らかに超えてます。
が、ここまできて二枚取りを逃すという選択肢はありませんでした。



たぶんスコアマッチでは二度と二枚取りは狙わないでしょう。
マジで疲れた…
三枚取り、考えただけで気が遠くなる…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

2015年夏 書斎のワックスがけ

自室のワックスがけに引き続き書斎のワックスがけを実施。
前回のワックスシートに残りがあったのでソレを使用。

書斎は自室に比べて狭いです。
なので、シートのふちで自室の椅子周りもちょちょっと。


あと数枚残っているシートを使い切ったあとはどうしよう?
オーソドックスにコレかな?
2015101101.jpg

  リンレイ/オール

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

アタシガンバリマスアンドロイド

  アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

iOS版が配信されたので落としてみました。


この一年、スクフェスのEXも数曲ですがフルコンできるまでには成長した私。
スクフェスのアイコン数が9に対して、デレステは5。

  余裕でしょ _( ̄▽ ̄)ノ フッ




ところがどっこい、PROどころかREGULARですらLIVE失敗多発w
MASTERなんぞLIVEスタート直後に瞬殺ですわ。

システムが分からないまま、成り行きでプレイしたのも敗因。
でも調べない私w

そんな状態なので、プレイも気が向いたときだけ。
なのでユニットも弱いまま。



そんな中始まっていた初イベント。
2015100501.jpg

  アタシポンコツアンドロイド
    
    累計イベントpt 8,700pt
    イベントptランキング 280,000位


適当にやった結果がコレ、散々です。
途中からコツが何となく分かり、イベント報酬が

  SR安部菜々(うさみん)&SR小日向美穂

と知って頑張りだすも、時既に遅しで上のような結果…



うさみん、可愛いよ。
2015100502.png

とても●7歳には見えません。
2015100503.png



ユニットはR島村卯月R渋谷凛R本田未央RアナスタシアN新田美波だった。
SR一人もいない…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

エアコン使用回数 2015年版

年に一度のみのこのコーナーw



今年2015年の夏も暑かったですね。
なのに9月中旬から涼しくなり、残暑?なにそれ?的な感じですね。

ってことで扇風機を片付けました。


今年もこの扇風機は大活躍でした。
そして、昨年同様

  エアコン未使用wwwです
       ※試運転は除く

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:32  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

ADVENTURE Tour Final@SEIBU④

食後、腹ごなしも兼ねて散歩。


ゲーセンからはラブライブの音楽が大音量で流れてます。
そして、必ず目に付くあのぬいぐるみ。
可愛いです、非常に欲しいです。

地元のゲーセンにもあります。
えりちとちゅんちゅんが大量に置いてあり、こっちを見てますw
誘惑してきます、たまりません。

でもクレーンゲームを一度もやったことがないので取れる気がしません。



ところで、HJNNって

  (H)ハイパー(J)ジャンボ(N)寝そべり(N)ぬいぐるみ

の略なんですね。

えりち押しですが、HJNNに関しては穂乃果が一番かと思います。



  一人お迎えしたら次々と仲間を呼んでくるんだぜあいつら・・・(実話)

でしょうねwww

13:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

ADVENTURE Tour Final@SEIBU③

続いてはローソン外神田三丁目店へ。


この外神田三丁目店、しっかりと場所を調べてませんでした。
なので最初にたどり着いたのがファミリマート外神田3丁目店w

そりゃあ受信できませんわ。
配信店舗がローソンなのにファミマで受信する私、なんて滑稽なんでしょう。


ここで配信店舗がローソンということに気づく。
そして少し先にローソンの看板が見える。

そこに移動して受信するも受信されず…
TUTAYA同様、何らかの器具不調か?
数回繰り返すも結果は同じ、しかたないので諦めました。


そういえばこの辺りに神田明神があったはず。
以前は日中に訪れたが、今は夕方過ぎ。
趣も違うだろうと思い、足を運ぶことに。

神田明神の場所もうろ覚え。
正面ではなく男坂にでるのはなんちゃってラブライバーだからでしょうか?

男坂を駆け上がるグループ発見。
間違いなくラブライバーです。


神田明神から戻る際にもう一度ローソンで受信を試みるも失敗。

さて、聡い方ならもうお気づきでしょう。
このローソン、神田明神店なんですよねw
なお、この時点では気づいていません。


ぷらぷらと歩いているとドラクエ仕様のローソンを発見。
そう、こここそがローソン外神田三丁目店、偶然たどりつきましたwww

早速受信しようとするも出来ず。
悪戦苦闘していると、受信できますか?と声をかけられる。

聞いてみると、この方も受信ができないとの事。
場所を変えてみたりと色々試すもお互い受信できず。
ちょっと雨も降ってきたので時間をずらすことに。


ぷらぷらっと散策していると目に付いたのは田中そば店
そう、王室御用達ラーメン店ですね。
せっかくなのでここで夕食。

食後、再度ローソンにて受信を試みたところ、無事入手。
周りを見渡したところ、先ほどの方は見当たらず。
あの方も無事入手できたのでしょうか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

配当金・株主優待物語2015年9月③

  配当金

●3082 きちり


  株主優待

●2305 スタジオアリス

使用予定がない為売却済み。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:41  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

☆10個の壁

2015100101.png

  Loving you!
    開催期間 9/20 16:00~9/30 15:00


   累計イベントpt 15,100pt  88,000位


前回のマカロンと比較するとかなり獲得イベptが減ってます。
   累計イベントpt 18,300pt  72,500位  ←今日が輝く予感
   累計イベントpt 17,000pt  66,100位  ←SMILING!



  EX四倍で初回フルコン逃すと変なテンションになって楽しいにゃ

とつぶやいている方がいますが、正しく今回の私がこんな感じ。
ただ、決定的に異なるのが

  フルコンを逃す
    ↓
  ライブ失敗




  …なんだって! (゚д゚;)



もちろん、楽しくなんかありませんよ。
扇アイコン300個消費してのライブ失敗はへこみます…
二枚取りは狙いどころか、やる気自体なくしました。

あとは惰性でプレイ、無論EXではなくHARDで地道にプレイ。
フルコンどころかライブ成功自体危うい曲に挑戦できません。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |