2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.25 (Thu)

別に全人類に好かれるために生きてるわけじゃないからな

CIMG0687_convert_20150625004702.jpg
   青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  明日が来なくて困っている
    →明るい未来なんて来ないんだからいいんじゃないの

事情を知らないとはいえ、この回答は鬼畜過ぎる。
こんな事言われたら凹むわ。


  今日が昨日で、昨日が今日で困っている
    人間に分かるように言ってくれる?

まあ、普通こう言われるわな。


  おい
    あとにして
  パンツ見えてる
    今、それどころじゃないの

  自分の貞操観念より、誰かにメッセージを送ることの方が大事らしい

L○NEの弊害、今の時代に学生じゃなくてよかったとしみじみ思う。
私にはこんなの無理だわ。


  もう僕か、彼女かどっちかにしろ

「究極になってない究極の選択」言いえて妙。
腐った人(女性限定)がこの台詞聞いたらどう思うんだろう?


  スマフォがないと人は死ぬのか?
    死ぬよ!

じゃあ私も死んでるわw



  ひとりは…恥ずかしい


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:48  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |