2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.31 (Sun)

配当金・株主優待物語2015年5月③

  配当金

●2186 ソーバル
●8787 UCS
●3366 一六堂
●7577 パスポート


  株主優待

●7577 パスポート
  →Quoカード500円

●8005 スクロール
  →500pt&お茶

今回もお米かな?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:30  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

配当金・株主優待物語2015年5月②

  配当金

●8270 ユニーグループ・HD
●7427 エコートレーディング
●3050 DCMホールディングス
●6460 セガサミーホールディングス


  株主優待

●8270 ユニーグループ・HD
  →商品券1,000円


●9945 プレナス
  →買物優待券500円×5枚


●3048 ビックカメラ
●7513 コジマ
  →近々に必要な家電がないのでビール買ってきたw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:09  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

絶賛生垣剪定週間突入

最近の休日は自宅の剪定に費やされてます。
おかげで仕事に行くより、体力的にはしんどいデス。

溜まり溜まったゴミの量。
70リットルのゴミ袋で19袋w

それでもまだ全ての剪定が終わったわけではありません。


  いったいあとどれだけ切れば終わるのでしょう…


とりあえず、ツツジの剪定は終わった。
あとはサツキか。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:06  |  ハウスメンテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

フルコンできない病 絶賛発症中    …ハァ

2015052001.jpg

  第18回 SCORE MATCH
    5/20 16:00~5/31 15:00


マカロンイベは選曲権がユーザーにあるのでEXでアイコン回収を行う私。
しかし、スコアマッチは選曲権がないので無難にHARD選択なチキンな私。


で す が


前回のトラバスの影響か、今イベントで一度もフルコンできません。


  o(゚◇゚o)アレレエ?


GOODやなぜかMISSが1~3個あるんですよね。
これが私の実力?







お名前.comのキャンペーン。
2015052002.jpg

ソロにして背景を白にすると↓

2015052003.png


なんかエロイ。
その中でベストマイエロエロwは

2015052004.png

のんたんです、おめでとー(コラ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

配当金・株主優待物語2015年5月①

  配当金

●4668 明光ネットワークジャパン
●2404 鉄人化計画
●3048 ビックカメラ


  株主優待

●3048 ビックカメラ
  →買物優待券2,000円

前回の優待券が手付かずのまま。
有効期限は今月末までなので、お手元にある方お忘れなく ←オマエモナ


●2735 ワッツ
  →Quoカード500円

20周年ということでQuoカードを頂戴しました。
株価も気がついたら回復していました!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:28  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

今回もチケット代金は前日決済でした(笑

ここ最近、チケット当落発表日に無頓着なじゅがです。
先日5/12はLIVE ADVENTUREの当落発表日。
今回もすっかり失念しており、メール受信で気づいた始末デス。


とりま、結果報告。
申し込みは

  2015年8月15日(土)【愛知】日本ガイシホール
  2015年8月16日(日)【愛知】日本ガイシホール
  2015年9月19日(土)【埼玉】西武プリンスドーム

それに対して、抽選の結果は
2015051702.jpg

  完 全 勝 利 !


西武落選の心配はありませんでしたが、ガイシ二公演無事当選で一安心。
ツアー開始まで二ヶ月をきっているんですね。
私にとっての初日は三ヵ月後か。

出来るだけライブに関するネタばれはシャットアウトせねば。







…あっ、LIVE THEATERの件、すっかり忘れていた。
今色々あって、時間が取れない。
スクフェスを除いて(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

トラバス 結局フルコンできず…

遅くなりましたが、結果報告です。
2015051001.jpg

  精一杯笑おうか
    開催期間 5/5 16:00~5/15 15:00


   累計イベントpt 15,900pt  88,100位


16,000ptイベント達成報酬まであと100ptでしたが、報酬がGだったので止めました。
ラブカストーンだったら溶かしてましたね。

イベントランキングも目標の120,000位以内に2,000ptの余裕あり。
前日でほぼ安全圏だったので、エビフライも回避。
イベ最終日に職場にiPadを持ち込む必要無でした。

  まあ、持ち込んだんですけどねw

EXを二回シャンシャンすれば四倍速のEASYとNORMALが一回ずつプレイできたから。


  EASY:通常、四倍速共にフルコン
  NORMAL:通常、四倍速共にフルコン
  HARD:通常、四倍速共にフルコンできず
  EXPERT:通常、四倍速(ランダム除く)ともにクリア

2015051701.jpg
  西木野真姫SR<ミリタリー編>

これでクールSRが六枚になりました。
一番弱いユニットのはずなのに、なぜか一番餌がありません。
スマイルとピュアはプレボに溜まっているのに(マテ


勧誘チケット引いた結果、またR…。
せめて未覚醒Rであれば救いもあるのに、クールだったので速攻で今回のSRの餌に。
未覚醒Rがあと八枚あるんだよね。



SR二枚取りの50,000位のボーダーは26,055ptだから、差が10,200pt程。
HARDでの獲得勲章が確か200位だったかな?
となると、

  うん、どう計算しても私には無理だな (`・ω・´)

これからも一枚取りで収まることでしょう。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

完全に負のスパイラルに陥ったトラバス

2015051002.jpg

  Trouble Busters HARD ふるこんできないよぉ~


やばいです、何が悪いのかすら分からなくなってます。
かなり重症です。


今回はフルコン諦めるしかないのか。
かなりフラストレーションが溜まってきてます。


ダレカタスケテー2015051201.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

そんなの言われたら普通断るに決まってるじゃないですかー!

CIMG0674_convert_20150511003828.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑨ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  こいつ、俺の次くらいに性格腐ってるんじゃないの?
    結構親近感湧いてきちゃって下手すると好きになったうからやめてほしい

好きになりそうな理由がおかしいw


  …って、先輩が教えてくれたんじゃないですかー
    教わろうとしてくる年下女子は可愛いって

抽象的なアドバイスをここまで的確で具体的な行動で起こせるいろはすすげー!


  せ、先輩のお知り合いってなんか独特ですよね…

いろはす、お前もその一人って自覚はないの?


  残業をなくすために残業で会議

サラリーマンのアルアルキター!(怒
これ、本当に本末転倒の典型。


  彼らは仕事がしたいのではない
    仕事をしている気分に浸りたいだけなのだ
      やっている気になっているだけなのだ


  このやり方はひどくまずい どこかで見たことのある駄目さだった


  たぶん、君でなくても本当はいいんだ
    …ただ、私はそれが君だったらいいと思う





  「現実見ろよ」






おまけ

  年パス使ってゆきのんびよりしてるのん?ねんぱすー

だ・か・ら、私はやっはろー派だって ←

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:40  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

キライキライよやんなっちゃう!

2015051001.jpg

  精一杯笑おうか
    開催期間 5/5 16:00~5/15 15:00

折り返し地点となりましたが、皆さんいかがでしょうか?
マカロンは溜めてから消費と都度消費、どちらが多いのでしょう。

私はある程度溜める派。
理由はランクアップ調整の為。
四倍速は経験値がもったいないので、基本一回のみプレイ。


さて今回。
一度も課題曲「Trouble Busters」をプレイすることなく本日を迎える。
勲章数は1,300少々。
残り五日なので、そろそろ課題曲に移ります。



2015051002.jpg
  HARDがなかなかフルコンできないよぅ… (`・ω・´)



ロングノーツ・連続ノーツが大の苦手な私。
必ずどこかで切れるんですよね。



初見、ロングノーツでコンボが途切れ、その一箇所のみミスで終了。
その後はフルコンには程遠い結果が続く。
最近、こんな傾向が多いです。

特にEXでこうなると泣きたくなります。
そう、WILD STARSだよっ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

今後、中古も選択肢に

2015050901.jpg

  BRA★BRA FINAL FANTASY / BRASS de BRAVO
    2015年05月09日(土) 開場:13:30/開演:14:00
    会場:日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール


さて、あたかも行ってきたかのような書き出しですが








    行ってませんw

興味はあったんですがね。

その代わりに、ヤフオクにて購入したPC設定をしてました。
そうです、ついに購入しました。

送料込みで約1万円なので、ほぼ予算どおりです。
なお、コレは少々早いですが父の日のプレゼントになります。


…えっ、母の日は、って?





今日はそれ以外に自動車税の納税を済ませてきました。
お金はファミマで下ろして、納税はローソンでw
相変わらずバカなことをしてますね。
理由?「Tポイントプログラム」と「ラブライブ」がヒント。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

ラブカストーン第三の使用用途

  ・LP全回復
  ・特待生勧誘

この二つにラブカストーンを使用したことはありましたが

  ・部員数の上限増加

これに使用するのはなんとなくもったいない思いがありました。
なのでアルバム報酬のみで対応してました。
が、部室の空きがほとんどなくて一般生勧誘ができず。


二周年記念キャンペーン
2015050305.png

国内900万人ダウンロード突破記念
2015050306.png

で、ラブカストーン無料配布があったので初めて部室拡張しました。
それも二個使いました。
そして、友情ポイントが60,000以上溜まっていたので一気に勧誘実行。
おかけで、手元にいたモブは全て覚醒済みに。



前回、勧誘チケットを二枚使用したことにより補助チケットが五枚に。

  SR・UR勧誘ができるっ!

回した結果
2015050307.jpg
  SR園田海未<チャイナドレス編>


  URこねぇ~~~っ!

数千円課金でURをゲットしている幸運な方もいるのに…
かたや私は、スマイルがSRでユニットがようやく組める状態です。



  ラブカストーン:432個
  勧誘チケット:2枚
  友情ポイント:30,000

いつ11連ガチャするのでしょうね?誰か教えてください(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

この胸の谷間はけしからん

  東條希ちゃんとラスベガスに行きたい♪ の覚醒済みURプレゼント
    4月21日(火)0時~5月31日(日)24時の期間中
    合計5日間ログインするだけで入手可能


なにこのゆるゆる条件?余裕過ぎます。
サクッと入手済みです。
2015042201.jpg

  のんたんこうこうせいだよね?

胸、へそ、ふともも、どこに目線が行きましたか?





さて、こんなコラを見つけたw
2015042202.jpg



にこは? ←

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

ラブライブ! The School Idol Movie前売券

  ラブライブ! The School Idol Movie
      2015.06.13(土)ROAD SHOW

今まで一度もこの話題に触れてませんが、勿論劇場に行く予定です。
ただね、前売り券未購入なんですよね。


特典付前売券第1弾(全10種)
2015050301.jpg
  [特典]クリアファイル/[価格]一般:1,500円(税込)


特典付前売券第2弾(全9種)
2015050302.jpg
  [特典]クリアポスター/[価格]一般:1,800円(税込)


料金を考えると、レイトショーがコスパ最高なんですよね。
それに、早朝から並んで買えないなんてダメージがでかすぎます。
唯一前売券を購入したのはなのはだけ。

2015050303.jpg
あれ、第2弾の発売日って4/25なのに4/22のお知らせに???





2015050304.png
なにこの天使。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

予想通りのエビフライ

~エビフライとは~
海老を用いた揚げ物料理
スクフェスのイベントで油断してボーダーに呑まれてしまった状態



2015050201.jpg

  第4回Medley Festival  4/20 16:00~4/30 15:00

報酬のSR南ことり
2015050202.jpg
は無事ゲットしたものの、イベ期間中に奈々さんFCイベ開催の為にお漏らし回避不可。


  成績  累計イベントpt:35,500pt 135,000位

イベント達成報酬に関しては、次の報酬がGだったので石を溶かす必要はなし。
イベントランキング報酬は正直悩みました。
もともと120,000位以内ではなかったので、こちらも見送り。

結果、120,000位に後2,200pt程必要だったので石1個では足りませんでした。
もともと圏外だったのでエビフライではないのでしょうが、そんな感じです。


報酬で勧誘チケットを三枚入手。
イベントランキング報酬と併せて計四枚となりましたが


  すべてRが出そうで、怖くて勧誘してませんw ←チキン





先程、意を決して二回引いたところ、予想通りのR…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.01 (Fri)

配当金・株主優待物語2015年4月②

  配当金

●3246 コーセーアールイー
●6757 OSGコーポレーション
●8127 ヤマトインタ-ナシヨナル
●8267 イオン
●9945 プレナス


  株主優待

●8267 イオン
  →キャッシュバック

約3,500円のキャッシュバック。
私はイオン系は普段利用しないので、これは身内の利用分です。
手数料として1/3(つまり1%)をその身内へ再キャッシュバック予定。


●2579 コカ・コーラウエスト
  →コーラ詰め合わせ到着

冷蔵庫に一本入れて冷やしていたが本日見当たらず。
飲むのはかまわないが、補充しておいてよ。


●3246 コーセーアールイー
  →Quoカード1,000円

一年以上継続して保有により初取得。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:34  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.01 (Fri)

NANA FCイベント初参加回顧録 05

公演終了は20時頃、約5時間のFCイベントとなりました。

前回の6時間超えを想定していたので拍子抜けでした(ぇ
何時間公演が続いてもいいようにホテルを予約したんですけどねw


九段下から乗車して岩本町で下車。
徒歩で秋葉原へ。

ソフマップ秋葉原中古パソコン駅前店に行きたかったんですが既に営業終了。
展示台数1,100台は魅力でしたが、無論FCイベが優先なので仕方ありません。
秋葉原本店は営業していたので訪れるも購入はせず。


  さて、おなか減った


夕食は特に決めてはいませんでしたが、時間が時間。
無難にラーメンかな?

ここでふと思う。


  今日、物販で何も購入していないから軍資金に余裕があるな

ちょっとリッチな夕飯にしてもばちは当たるまい。
ってことで、以前から気になっていた肉の万世へ。
22時ラストオーダーにも関わらずなんと満席。
10分程で席につくことはできましたが、日曜日の夜にこの混雑はすごいですね。
窓側ではなかったので夜景はあまり見れなかったのが少々残念でした。
万世ハンバーグをチョイス、ぺろりと平らげました。


食後、神田明神に行こうか悩みましたが、さすがに眠たくなっていたので断念。
そういえば、神田祭のラブライブ!のぼりが盗難にあったとか…


東京駅でとりあえずスクフェスをシャンシャンして、その後ホテルへ。
チェックイン後、シャンシャンしてからシャワー。
シャワー後にシャンシャンして、TVを付けたらラブライブ!が放送していたので視聴。
翌日、起きたら起きたでシャンシャン。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:58  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |