2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.29 (Sun)

配当金・株主優待物語2015年3月②

  配当金

●2579 コカ・コーラウエスト
●7228 デイトナ
●4641 アルプス技研
●2305 スタジオアリス
●5002 昭和シエル石油
●8165 千趣会


  株主優待

●3082 きちり
  →優待券を返送することで米が送られてきました。

●2579 コカ・コーラウエスト
  →自社商品カタログより選択

家族内で意見の対立、誰も譲りませんw
私はファンタ詰合せででしたが、最終的にコカコーラとなりました。

あれ?株主は私なのに…、家族内での立場低いなぁ(自虐


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:45  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

ブラコンで何が悪いんだ─っ!?

CIMG0654_convert_20150328002447.jpg

   おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!⑩
                    著/村上凛 絵/あなぽん


  可愛くて優しい女の子に話し掛けてもらえたら…そりゃー惚れんだろ

何だろう、非常に分かるわwww


  シャーリー・テンプルは(中略)ノンアルコールカクテル

ムラサキさん、やっぱり…


  わたしの…初恋も…初デートも…ファーストキスも…全部、全部奪ったくせにぃっ…!


さてさて、オタリアも最終巻。
正直予想通りの締めでしたw
小豆エンドが発行されているからムラサキエンドも是非お願いします ←ムリデショウネ





…小豆エンドの写真取りそこねたでゴザル。
azukiend.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:26  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

備えあればまた新たな憂いが生まれるのが世の常だ

CIMG0649_convert_20150325182129.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  俺もお前もあんま高校生らしくないしな
  …そうなのよね
  由比ヶ浜、お前の普通さが生きるときが来たぞ
  なんか言い方がムカつく!(ふんがーと憤慨)

ほほえましいやりとりだなぁー(棒

  由比ヶ浜が腕を組む
  由比ヶ浜が頭を抱える
  由比ヶ浜がぼーっと放心している

おい、放心時の挿絵はどうした!?
挿絵がないのでOVAを見てみたら、魂が抜けているシーン、カットされていたw


  身内にいるろくでなしの世話をしていて苦労を知っているであろう
    という点においては彼女が一番理解があるのではないかしら

妹小町登場wまぁ分かっていたけどね。



  まともな回答のほうが珍しい時点で、この部活はなんかもうちょっとダメだな

いまさらwww


CIMG0650_convert_20150325182148.jpg
しずかわいいよ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:55  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

…録音したかい?  …もちろん

CIMG0643_convert_20150318234614.jpg

   IS<インフィニット・ストラトス>⑨ 著/弓弦イズル 絵/CHOCO


  スタイルいいし  鈴←
  高飛車じゃないし  セシリア←
  ぐいぐい引っ張ってくれるし  シャル←
  暴力振るわないし  箒←
  夜這いに来ないし  ラウラ←
  明るいし  簪←

楯無さん一人勝ち。
でも、シャルは特に欠点じゃないし、ラウラに関しては寧ろ御褒美では?

そんな楯無さん、妹の前なのにも関わらず、妄想で鼻血をだすし。
あのクールな楯無しさんはどこへ…



のほほんさんが相変わらずいい味を出しているな。
イラストもあるし。
CIMG0647_convert_20150318234631.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:03  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

配当金・株主優待物語2015年3月①

  株主優待

●4826 CIJ
  →Quoカード500円

●8165 千趣会
  →買い物券1,500円

今回、長期保有株主優待500円分が上乗せされてます。
今回もタオルかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:23  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

取引する相手はしっかりしたひとのほうがいいでしょう?

CIMG0640_convert_20150315204927.jpg

   魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉② 著/川口士 絵/よし☆ヲ


  もう寝顔を見るような関係にまでなったの?

裸を見たり見られたりする仲の間違いだね(マテ


  身体の一部が反応していることに焦りと恥ずかしさを覚えた

─大きかったなぁ、ってオイw


  仕事を任せて昼寝するか狩りに行く
    →一切躊躇することなくぶん殴った

まぁ殴られるわな、本人は至って真面目に答えたんだろうけどwww


  こどもの喧嘩で、どちらが悪いと決めるのは難しいですね



しかし、リュドミラの服装ってエロイな。
下なんてパンツ丸m(ry ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:54  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

26年度確定申告還付金入金確認

2月中に確定申告を済ましていた私。
おかげで振込通知書が送られてきました。

しかし、同時に提出している父は届いていません。
たしか昨年も同時申告するも、私のほうが早く還付されました。


さて、予定通り7万円強の還付があったわけですが、


  使い道がないwww

ほんとうに最近物欲がありません。
大丈夫か私…



スクフェスに課金?


  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

official illustration bookは購入しましたけど。



そういえば、KLabから株主総会召集通知が届きました。
含み損率&額ともにブッチギリの一位の銘柄が "o( ̄ヘ ̄;)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:28  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

得ることよりも失わないことが大事なものだってあるだろう

CIMG0637_convert_20150315000649.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑦ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  叱られることは悪いことではないよ
  誰かが君を見てくれている証だ
  ちゃんと見ているから、いくらでもまちがえたまえ

平塚先生、先生ぽいw

  そ、その…、こ、これから…、ラーメンを食べに…

修学旅行引率中にラーメン食べたさに抜け出す人と本当に同一人物?
だが、それがいい。
なぜ嫁の貰い手がいないのかが不思議です。

  私はコンビニで酒盛り用の酒を買ってくる

…だからか。



  君だけには、頼りたくなかったのにな…



  手の出し方によります
  殴る蹴る的な意味ならお断りですよ
  俺を殴ってていいのは平塚先生だけなので

平塚先生はいいんだw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

833コンボ

2015031001.jpg

第3回メドレーフェスティバルも残すところ一日をきりました。
現在累計イベントptは約34000ptで約140000位。
108000位が37400ptなのでラブカストーン数個溶かす必要があります。
しかも、明日最終日はプレイできないので、225000位以内で妥協します。


HARD三曲連続でフルコンやったね、新記録です。
でも報酬はすべて銅って…
金銀の基準は本当になんでしょうね。


そうそう、勧誘チケットはもう一枚ゲットしました!
2015031401.jpg

  SRほのかちゃんキター!

未だにうみちゃんが出ませんw

   4枚 えりち
   3枚 にこ ことり
   2枚 ほのか のぞみ まき(同カード)
   1枚 かよ りん
2015031402.jpg
   0枚 うみ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

明確な敵の存在だよ

CIMG0636_convert_20150314175025.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑥ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  …どうして、そんなやり方しかできないんだ

アニメで個人的にお気に入りの文化祭編。


平塚先生の一言。

  だが、素直に褒める気にはなれない
    …たとえ、君が痛みに慣れているのだとしてもだ
      君が傷つくのを見て、痛ましく思う人間もいることにそろそろ気づくべきだ

この言葉がどのように響くのか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:02  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

覚醒すべきか否か それが問題だ

2015031001.jpg

  第3回メドレーフェスティバル
    3/5 16:00 ~ 3/15 15:00

本日で折り返しですね、順調でしょうか?

累計獲得ptは20000pt超えたので、SR絢瀬絵里一枚入手はほぼ確実です。
が、108000位以内に一度も入れません。
LPそこまでお漏らししていないはずなのに。
報酬はラブカストーン1個の違いなので、今回は225000位以内で妥協しそうです。


さてさて、このメドフェス、応援ボーナスなるものがあります。
通常報酬も含めて、過去一度もが出てことがありません。
これって、EXで回さないからでしょうかね。

だが、しかし、応援ボーナスにて初金報酬をゲットっ!
そして、報酬内容は勧誘チケット!!
すぐさま引いてみたところ、SRキター!!!
しかも
2014122002.jpg
  SR西木野真姫サンタ編

第1回メドフェスの報酬で、もちろん一枚しか持ってません。
ってことは

  初SR覚醒できるっ!!!


ただね、ピュアのSRはこの二枚含めて六枚なんですよね…





しかしまあ、数あるSRのなかでピンポイントで当たるとは驚きです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

…引き落としフライング?

2015030401.jpg

  S.C. NANA NET ファンクラブイベントVI 当選!


前回のPOP MASTER PVが羨ましくて入会するも昨年は開催されず(泣
二年越しの念願がかないました。

今回はどんなことをやるんでしょうね。
初FCイベント楽しみです。

しかし、今更ですが開場時間13:00って結構早いですね。
できれば当日早朝に地元を立ちたいけど、間に合うかな?
んで、イベ時間はどのくらいなんだろう?



そうそう、当落発表って3月3日ですよね?
2015030402.jpg

  チケット代が3月2日に決済されてますが…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

…(汗

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑤ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧

借りてそのまま返却してしまったのでしょうか?
花火の話、だよね??


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:13  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

配当金・株主優待物語2015年2月③

  配当金

●3244 サムティ
●6985 ユーシン
●2698 キャンドゥ


  株主優待

●3244 サムティ
  →無料宿泊券

前回とは違い、今回は無料ですよ無料w
実は使用予定日も決まっていたりするんです。

●2698 キャンドゥ
  →優待券20枚

さっそく数枚使用。
ちょっと足を伸ばして大型店に行ってきました。
残りはたぶん最寄の店舗で使うことになりそうですw

●3082 きちり
  →3,000円相当の優待券

中部圏に店舗がないので米に引き換え予定。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:37  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |