2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

第16回スコアマッチ のんたん雪うさぎ

2015022801.jpg

  第16回スコアマッチ
     2/20 16:00~2/28 15:00

2月が28日しかないこともあり、開催期間が短かった今回。
LP漏れを極力回避しながらプレイしましたが、108000位の前後をうろつく日々。
イベント達成報酬でのSRのんたんは順調に入手しましたが、イベントランキングが…
2015022802.jpg
225000位以内との報酬の差はラブカストーン1個なので大差はないんですが、ね。


2/28 12:00現在で順位が107500位でLP残0

  うん、間違いなくこの状態だと108000位に入れないでしょう

後数回まわせば達成報酬でラブカストーンを1個入手できたので溶かしました。
おかげで

  累計イベントpt 約29000pt  約98000位

と、かなり安全圏でエビフライを回避。
無事、ラブカストーン3個と勧誘チケット1枚ゲット。
2015022803.jpg

  SRちゅんちゅんキター!!

前回に引き続き、今回も勧誘チケットでSRをゲット。
しかも二回ともことりwww




  いつになったらSR海未ちゃんを引き当てることができるのでしょうか?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

配当金・株主優待物語2015年2月②

  配当金

●7420 佐鳥電機



さて、ここ最近日経平均株価の上昇がすごいですね。
2015022303.jpg

そして蟹ことKLabもスクフェスが好調なため
2015022302.jpg
前年の赤字から黒字転換!


な・の・に


2015022301.jpg

  株価右肩下がりってどういうことよっ!!


マジでこの含み損何とかならんか?
含み損で11連ガチャが何回、いや何十回回せるんだ…






計算したら、リアルに鬱になりそう。
コレだけガチャ回したら絶対URでるだろうな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:35  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

あら~、悪魔さんはエッチなのですね いけませんよ?めっ♪

CIMG0630_convert_20150209234134.jpg

   ハイスクールD×D⑱聖誕祭のファニーエンジェル 著/石踏一榮 絵/みやま零


  きっとあのおっぱいは慈悲とご利益に満ちているに違いないよっ

至上のお乳と称されているなら、夢と希望にも満ちているに違いない(マテ


  天使を堕天させずに抱けるなんて、そうないぞ!

すばらしきアイテムが開発されるも、果たして使われる日は訪れるのか?


  悪魔と天使がずーっと仲良しでもいいじゃないか



  パンツ料理教室は、あろうことか、
    量産型の邪竜を四体ほど改心?させることに成功

意味分かんねーわwww
料理風景に号泣して拍手を送る邪竜って…

そしてその邪竜に歴代の聖人の名をつけるのも罰当たりな気が。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:24  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

結局それは虚偽と猜疑と欺瞞でしかない

CIMG0628_convert_20150130190209.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。④ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  ぼっちはぼっちを発見する能力に長けているらしい

いやな能力だなぁ。


  こいつも見た目はいいんだよ あと、中身もいい奴ではあるな
    けど、無防備なアホだからいろいろと危うい

  結衣も結構いいけど、あいつアホじゃん?

男性陣の評価がひでえw
でも、というかだからかな、人気があるんですよね。


  みんながぼっちになれば争いも揉め事も起きないだろ


  問題は解決しない でも問題の解消はできる

似て非なるこの二つの言葉。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

受刑者にそんな自由があると思ったかね?

CIMG0621_convert_20150130153234.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③ 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  ゲーム会社なら会社にいるだけで給料が入ってくるからな!

ゲーム会社に勤めている会社員をはじめ、全ての会社員に謝れっ!(おこ


  なんか、最近元気なかったから 気分転換

さいちゃんまじ天使(オトコノコダケドネー


  自慢ではないけど、私は一般の女子高生と離れた価値基準を持っているのよ

自覚があるならいいじゃん。


  もっとふわふわぽわぽわした頭の悪そうなもののほうが喜ぶんじゃないの
  ひどい言い草だけれど、的確だから反応に困るわね…

www


  理想は理想だ 現実じゃない だからどこか嘘臭い


  この脱衣ルールはただ脱がせたいわけじゃない

えっ、相手はゆきのん&ゆいだよ?
CIMG0625_convert_20150130153033.jpg
脱がせたいのが本命でしょ(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:22  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

服装は誤魔化せても目の腐り具合が危ういわ

CIMG0620_convert_20150130132311.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。② 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  友達がいた経験がないので、友達の友達がいた経験もない

そりゃそうだ。


  甘やかしてもいいことないわよ
  そういうのは一度でも俺を甘やかしてから言え

まったくもって正論w


  まさかそんなのとデートってわけじゃないんでしょ?
  まさかね 横のコレを見て言っているなら、冗談にしたって趣味が悪いわ
  あの…お前ら二人の口論なのに無闇に俺を傷つけるのやめてくんない?

それは無理っしょ。




テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

やあっ、ぺ、ぺろぺろするなあーっ!!

CIMG0608_convert_20150115162726.jpg

   アクセル・ワールド⑰星の揺りかご 著/川原礫 絵/HIMA


  牛乳だよな、もちろん
   嫌いではないが、なんでもちろんなんだ
  あんたもまだまだ育つ余地がありそうだからさー
   ど、どこを見て言っているんだっ!私は自分の成長ステータスに不満はないっ!
  ほー 意図的な軽量化ってわけかー
   お、お前も人のこと言えないだろうが!
  あたしはこれからまだまだ成長するしなー
   ふん、三年後に焦っても遅いんだからな
  やっぱ焦ってんじゃねーか
   焦ってない!

クロユキヒメサンw


  私、いま副会長をやってる三年の黒雪姫さんに、すごく憧れてるの
    (中略)
  すごくいいなって思うんだ
    その黒雪姫さんは、いま君の十数メートル後ろで、なんかじとーっと
    こっちを睨んでいるんですが

クロユキヒメサンwww



  おつかれさま、鴉さん 水中の眺めはどうでした?
   な、眺めって、何を見たんだ!
  え、えと、あの、えーと…先輩、その水着、とってもお似合いです…
   その台詞、いま言ったらタイミング最悪だろうが!

褒めているからいいじゃん。
CIMG0611_convert_20150115163649.jpg
…いい眺めだろうな~

しかし表紙のこの二人、水着姿で並べると…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

数年ぶりにベストスコア更新

先日、約四ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。
もちろんヒトカラですが何か?

前回はスクフェスを始めた直後ということもあり、アレな選曲でしたが、


  95.025点 輝夜の城で踊りたい μ's
  94.324点 Snow halation《アニメカラオケ》 μ's
  94.229点 タカラモノズ μ's
  92.625点 きっと青春が聞こえる μ's
  92.410点 冬がくれた予感
         BiBi ~絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ from μ's~
  92.287点 START:DASH!!《アニメカラオケ》 高坂穂乃、南ことり、園田海未
  91.850点 もぎゅっと“love”で接近中!《アニメカラオケ》 μ's
  91.518点 禁断のレジスタンス《本人映像》 水樹奈々
  91.506点 愛してるばんざーい! μ's
  91.321点 Wonder zone μ's
  91.283点 それは僕たちの奇跡 μ's
  91.203点 僕らは今のなかで《アニメカラオケ》 μ's
  91.119点 Oh,Love&Peace! μ's
  90.959点 夏色えがおで1,2,Jump!《アニメカラオケ》 μ's
  90.608点 Paradise Live μ's
  90.243点 Mermaid festa vol.2 ~Passionate~ 高坂穂乃果&星空凛
  90.012点 Mermaid festa vol.1 μ's
  89.975点 baby maybe 恋のボタン μ's
  89.712点 No Limit 水樹奈々
  89.622点 光の旋律 Kalafina
  89.430点 WILD STARS μ's
  89.237点 μ'sメドレー μ's
  89.048点 友情ノーチェンジ ラブライブ!
  88.899点 Cutie Panther
         BiBi ~絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ from μ's~
  88.855点 ラブノベルス
         BiBi ~絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこ from μ's~
  87.625点 soldier game 西木野真姫,園田海未&絢瀬絵里
  87.281点 Music S.T.A.R.T!!《アニメカラオケ》 μ's
  87.236点 ありふれた悲しみの果て 絢瀬絵里(CV.南條愛乃)
  86.941点 僕らのLIVE 君とのLIFE《アニメカラオケ》 ラブライブ!
  86.401点 終末のラブソング 水樹奈々
  86.019点 ユメノトビラ μ's
  84.906点 どんなときもずっと μ's
  84.220点 Daring!! 西木野真姫(CV.Pile)
  84.183点 微熱からMystery lily white 園田海未、星空凛、東條希 from μ's
  84.148点 No brand girls μ's
  83.974点 ススメ→トゥモロウ 高坂穂乃果、南ことり、園田海未
  83.786点 COLORFUL VOICE μ's
  83.701点 Dancing stars on me! μ's
  83.656点 Wonderful Rush《アニメカラオケ》 μ's
  83.584点 Happy maker! μ's
  82.734点 LOVELESS WORLD μ's
  80.554点 永遠フレンズ Printemps ~高坂穂乃果、南ことり、小泉花陽 from μ's~
  79.907点 KiRa-KiRa Sensation! μ's


  前回以上にラブライブ度が酷いことにwww
2015021705.jpg
明からに分からない曲は除外し、曲名に覚えがあるのは片っ端から入れた結果がコレw
輝夜~で自己ベストを更新するおまけ付きです。
ほっちゃん陥落しました。


ところで、スクフェスコラボシングルのうち、一曲だけないんだけど…
中途半端な配信はヤメテもらいたいものです。
どうせなら全曲配信してください。
尚、DAMだと配信されている模様、秋のあなたの空遠くが。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

大型本はライト層にはハードルが高いとの判断で置いてないのか?

ヴィレッジヴァンガードにて購入したかったもの、それは
2015021702.jpg
  ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション 〜Smile〜/〜Dream〜

確か去年、豊田のT-FACEにあるVVに行った時にどっちかがあったはず。

  ひょっとしたら両方あるかも?
とか
  School idol diaryの ~μ'sのクリスマス~と ~秋の学園祭♪~もあるかも?
2015021703.jpg
とか
  あわよくばofficial illustration bookが入荷しているかも?
2015021704.jpg
  ※右のofficial fan bookは購入済 時間がないのでほとんど見れていない…

と期待して行ったところ撃沈しました。
何一つありませんでしたwww

  2,500円×2冊+780円×2冊+2000円×1冊=8560円(税抜)

と、ちょうどいい感じの無駄使いができると思ったのになぁ (*・ε・*)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:38  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

それは恋の詩 イベント終了報告会

  それは恋の詩
     累計イベントpt 約14700pt 約102000位


108000位以内に収まったのでR山内奈々子&勧誘チケットを入手。
結構冷や汗ものですね、400pt少なかったらアウトでした。


勧誘チケットを入手したので早速まわしてみました。
月に二度の楽しみです。

2015021701.jpg


  SRちゅんちゅんキター!!

これでクールのSRが三枚になりました。
穂乃果1枚とことり2枚と一名足りません。

  ( ・8・) < あれ~?海未ちゃん、隠れてないで出てきて~ ←いない者はいません



そうそう全ての目標を達成したみたいですw
あとは地道にランク上げですね。
せめてLPを三桁にしたいです。


(おまけ)
ラブカストーンが300超えているが、部室に空きがないので11連ガチャができない…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

魔法少女リリカルなのはViVid第13巻購入

1/26発売でしたが、購入したのは2月になってから。
以前みたいに気楽に名古屋に出れない(交通費が発生するから)のが痛いです。


今回、店舗特典は
●アニメイト:描き下ろし掛けかえカバー「学院祭へようこそver.」
2015021404.jpg

●ゲーマーズ:・描き下ろし掛けかえカバー「リリカルバレンタインver.」
2015021405.jpg

●とらのあな:描き下ろし掛けかえカバー「ミニイクス初めての温泉ver.」>
2015021406.jpg

●メロンブックス:・特製イラストカード
2015021407.jpeg


ゲーマーズがリボンだったら、交通費払ってでも買いに行ったことでしょう(オイ
マッパ率なら100%のとらですね、布率0%www


豊田市に行く用事があったので、そのときにメイト豊田店にて購入。
振り返るとメイトは色んな店舗で購入しています。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:02  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

それは恋の詩 SR穂乃果入手

時間がなくてもスクフェスはそれなりにやってます。
2015021402.png

  それは恋の詩 2/5 16:00~2/15 15:00


貴重なクールSRが報酬の今回のイベント。
2015021403.jpg
しかも初SR穂乃果となるので、是非とも入手せねばっ!


  まぁ、入手済ですが(オイ


さて、これでSRがないのは海未だけになりました。
私のとってスクフェス初イベントの幼なじみの2人
このとき、SR海未が入手できていればなー。


そうそう、今回はなんとEXPERTで回しました!
僕らのLIVE 君とのLIFEがクリアできるようになりました。
なんて進歩でしょうか、自分でも驚きですw

消費LPがHARD 15に対してEXPERT 25なのでプレイ時間も短縮。

  その分、朝、布団の中でまどろむ時間が増えましたwww


  冬の朝は布団から出たくないでゴザル
  仕事に行きたくないでゴザル



さてさて、明日がイベント終了日。
今現在累計ptが12000の98000位で残り枡が350。
108000位以内の報酬が微妙な位置ですね。
数日、かなりLPをお漏らしする日があったのでそれが響いてます。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

平成26年分確定申告申告書作成完了(嬉

時間がありません、一日を48時間にして欲しいです。
でも仕事の時間は増やしたくありませんw


やることが山積みです。
そのなかでお金が関係しているものから消化してます。
流石わたしwww


  だって損したくないじゃん!


そんな訳で確定申告の申告書を作成しました。
昨年のブログにも書きましたがとある事情によりめんどくさいデース ←カレン風に

きんモザ二期やったね! ←今更w
2015021401.jpg
 ↑画像違う

かわいいよカレン、さすがセンター(ぉ



話がそれました。

申告書の入力を終え、還付金額を見るとそこには奈々万円強の数字







……えっ、去年に比べてなんでこんなにも多いの!?




たぶんコレのせいですよね。

   証券税制の軽減税率の廃止


なんだ、予め多く収めていた税金分が戻ってくるだけか。



いやいや、そもそも確定申告とはそういうものじゃん。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:40  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

配当金・株主優待物語2015年2月①

  配当金

●2462 ジェイコムホールディングス


  株主優待

●2769 ヴィレッジヴァンガード
  →優待券11,000円+入場券

保有期間が一年を超えたので1,000円増額となってます。
今回、アレとアレとアレを購入予定。
株主優待で入手した金券は無駄使いできるからうれしい(オイ

しかし、店頭に無かった…
それは何かって?
別記事を待て(マテ  ←いつになるw

●6985 ユーシン
  →Quoカード1,000円

●7640 トップカルチャー
  →図書カード1,000円

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:40  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

株式投資は自己責任で

     初損切りしました


銘柄はもちろん9204 スカイマーク。
上場廃止後どうなるか不明なので泣く泣く損切り決定。

まさか株式取引開始して二年目で上場廃止銘柄保有の憂き目に会うとは…

100株保有だったので傷はそこまで深くは無いものの、精神的にこたえました。
ちょっと調子に乗ってマネーゲームをしていた感がありました。


  反 省

何事も慣れてきたころが一番危険ですね。
3万円弱の授業料でした。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:45  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

辛いよ こんな 毎日 近くで 悩んでいるのに…

最後にほっちゃん記事を書いたのが2013.11.13
なんと一年以上、ほっちゃんカテゴリー未更新でしたw
だーたライブ落選後の記事数、たった2www

  いかにあの落選が私の心に大きな傷を残したが窺い知れる


そしてそのまま、天たまどころかHPすら疎遠に。
The ♡ World’s ♡ Endも最寄のレンタル店で取り扱いがないし。

ワールドエンドの庭
覗いたら置いてありました。
何でしょうね、この中途半端な品揃えは…
まぁ、中途半端でも無いよりはましですので当然レンタルしますが(オイ
The♡World’s♡End&半永久的に愛してよ♡が収録されているので結果オーライ?

料金旧譜扱いでした。
あれ、今年発売なのにもう旧譜扱い??
もっとも新譜だろうと旧譜だろうと当日返却だと料金一緒だから関係ないけど。





返却するためにレンタル店に向かっている途中に車に轢かれそうになる。

  ん、あの車スピード出しているな、どうせ赤信号で止まるのに(プッ
    およ、スピード落ちないなぁ?
      むむむ、念のため様子を見よう…

     ビューーーン 

  …(汗

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:22  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

スクフェス 第2回メドフェス結果

累計pt 34200pt → 177000位


SR小泉花陽ゲット。
Gに少々余裕があったので、初期は獲得EXPアップ+イベントptアップを追加。
かよちんゲット後は無アレンジw

イベptアップを追加したため、余裕を持ってかよちんは入手できました。

  すべてお金がものをいう世界w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

いまさらのスクフェスイベ結果 第15回 スコアマッチ

…どの数字がこのスコアマッチの結果か分からなくなったw


たぶん

  累計pt 36400pt → 94000位


初のクールSRをゲット!

スマイルのSRが5枚、ピュアのSRが4枚に対してクールのSRはやっと1枚w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

いまさらのスクフェスイベ結果 ニコニーの秘密測定♡

累計pt 16800pt →101000位

残念ながら初の5桁順位は逃しましたが、個人的に大健闘です。
R笹原京子&勧誘チケットを無事ゲット。

楽曲順位は290000位と相変わらずユニットの弱さが響きます。
無課金ユニットの宿命です。


N桐原優香を一枚入手、さあ特別練習!
と思ったら


    どうやら誤って餌にしたっぽく見当たらない(泣

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |