2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

配当金・株主優待物語2015年1月②

  配当金

●2593 伊藤園
●1873 東日本ハウス


  株主優待

●3153 八洲電機
  →ジェフグルメカード1,000円到着

さて、どこで使うか…


●3167 TOKAIホールディングス
  →天然水12本到着

前回の不開封12本は一ヶ月の間に全てコーヒーとして消費されました。
水道水より美味しかったと好評で、今回の12本もコーヒーとなる模様。



さてさて、1月のビックニュースといえば9204 スカイマークでしょう。




…保有しているんですよね(泣


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

じゅがなりTHEATER 2015 scene1

   サブタイトルは物販以外でこんなに並ぶとは…


1/17ライブ当日、始発のバスにて自宅を出発。
東京への交通手段はもちろん名古屋駅発の高速バス。
運がいいことに隣の席は空席でゆったりできました。

新宿着が14時過ぎ予定のため、途中のSAでちょっと買い食い。
車内はドラクエⅡ→奈々ソング→仮眠のループでした。
iPadでの操作は慣れるまで大変でした。

いまの高速バス、座席ごとにコンセントがあるんですね。
気づいたのは降車直前だったので有効活用できず…
今回、iPadの充電器を持参していたので勿体無かったです。


予定より早く新宿に到着、向かうは銀座。
目的地は天丼の金子半之助
ネットで偶然発見して行ってきました。

  一時間以上並びましたwww

事前に行列ができる店とは知っていました。
でも14時過ぎに行って30人以上並んでいるとは思いませんでした。
(ひょっとして50人位いたかも?)
入店時、私の後ろに20人位さらに並んでいました。

美味しかったですよ。
大盛りにしてもぺろっと食しましたから。
穴子好きの私にとって、あの大きさの穴子の天ぷらはたまりません。

ただ、次回も並んでまで食べたいかというと…
地方民にとって並んでいる時間というのは非常に無駄なんですよね。


ライブ開演時間から逆算したスケジュールギリギリの時間に食べ終わり(汗



おまけ
  新宿駅にてぎゃいじんさんに浅草への行き方を聞かれた。
  もちろんイングリッシュにて。
  逃げませんでしたよ、ちゃんと答えました。
  通じたかどうかは別として(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:30  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

じゅがなりTHEATER 2015 scene0

  NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
      2015年1月17日(土)開場16:30 / 開演18:30
      2015年1月18日(日)開場15:00 / 開演17:00
         会場 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)


両日参戦して参りました!
皆さんお疲れ様でした!


ライブを含め、二日間の行動をいつものようにつれづれなるままに記します。
興味のある方、御入場くださいませ。

  じゅがなりTHEATER 2015始まるよ~♪

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.16 (Fri)

配当金・株主優待物語2015年1月①

  配当金

●7640 トップカルチャー


  株主優待

●7640 トップカルチャー
  →レンタル優待券2,000円相当 or 図書カード1,000円の選択

新潟基盤の企業なのでレンタル優待券は使用できませんから図書カードですね。
もともと図書カード目的銘柄ですが。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:05  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

(・8・)(・8・)カード

LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-の遠征準備の一環で
CIMG0614_convert_20150115184113.jpg

  iTurns card 初購入

往路が早朝出発なのでバス車内での時間潰しを考えてiPadを持参することに。
(スクフェスのログイン&お漏らし防止も兼ねて)
ただね、Wi‑Fiモデルだから車内でスクフェスはできない。
 →Wi‑Fi + Cellularモデルであっても人様の前では下手糞だからプレイできない(泣

そこで切り落としゲーム。
懐かしのドラクエかFFを購入しようかと。

2015011502.jpg

えちり、ごめん私泥じゃないんだ…

2015011503.jpg

…20,000円から5,000円に下げてくれてありがとう。
でも5,000円も要らないんだ。


  ドラゴンクエスト  ¥300
  ドラゴンクエストII 悪霊の神々  ¥500
  ドラゴンクエストIII そして伝説へ…  ¥1,200


ドラクエⅡ購入するために家電量販店へ。
ここはポイントにてiTurns card購入ができる。
が、額面500円のiTunes Cardって無いんですね。

だったらクレジットで支払いをすればいいじゃんって?
iPad購入したときのポイントが残っているからね。


ここで問題発生。
ドラクエとドラクエⅢでちょうど1,500円。

  ドラクエⅡがプレイできないじゃん!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-グッズ購入

LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-のグッズが公開されてます。

  こちら 

今回も購入はしないでしょう。
グッズ熱がまったくと言っていいぐらい無くなりました。
キンブレ購入により、ペンライトも購入対象外になったからなぁ。

CDは購入します。
禁断のレジスタンス&エデンが未購入だし。
これで告知ポスターをゲットします。

エデンは今日レンタルしてきました。

しかし、禁断のレジスタンスもあまり聞き込んでないです。
ここ半年はラブライブ関連曲がメインだったから。
(神田明神&竹むら訪問もコレが理由だしw)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-チケット着弾

2015011501.jpg

  NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
    2015年1月17日(土)開場16:30 / 開演18:30
    2015年1月18日(日)開場15:00 / 開演17:00
      @さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)


両日当選してます! ←今更(ファッ!?
チケットも無事着弾してます。
数日、封筒を開封する元気がありませんでしたが…

その件について職場の女の子二人(ジャニーズ好き・VB好き)から

  何それ意味わかんなーいっ!!

と責められました、ある意味御褒美です(マテ


さて、肝心のチケットですが
CIMG0612_convert_20150115181043.jpg

  17日 200レベル
  18日 アリーナA2

良い方でしょうかね。



ただいま絶賛遠征準備中。
メインのバス&宿については手配済みです。

  1/17早朝名古屋発
  1/17大宮宿泊
  1/18深夜東京発

大まかなタイムスケジュールは決まりました。
時間があれば神田明神&竹むらを見たいですね。


荷造りは今日中に目処はつけたいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

更新が滞る理由

今回は明確な理由があります。


●●●●○●●●●●●●●


コレなんだと思います?





1/1からの私の出勤状況、もちろん●が出勤www
ヘボ力士の成績じゃないですよ。
新年早々なんという状況でしょう。

当初本日も出勤予定だったが、急遽休みになった。
ただ、私より酷い人も実はいるんですよね~

すべては今年最初の二つの記事が原因。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

2015年 今年もよろしくお願いします

事情を知らない人が見ても意味不明な今年の二記事。
ですので、コレが実質2015年最初の記事です。



  1/31~1/4仕事だったよ、ちくしょーめ

完全に負けフラグです。





さて、そんな愚痴はおいておいて。
本日が今年最初のお休み ←ショウガツ?ナニソレオイシイノ?
2015年最初に出かけた場所、それは警察署www
(あっ、厳密には違うか、でもこの方がネタになるな)







  ワタシベツニワルイコトシテナイアルヨ? ←信じてっ!



初詣にも行ってきました、近所の神社ですが。
今月関東遠征が控えているし、神田明神へ行ってみるか。
(にわか)ラブライバーだし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

過去ぶっちぎりの最低正月

(1/1)
大晦日からの正月、まさかあんな事実を突きつけられるなんて。


大大大パニック!!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.05 (Mon)

過去ぶっちぎりの最低大晦日

(12/31)
大晦日、出勤したらまさかあんな状態とは。


定時帰宅どころの話ではないわ…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |