2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

優しくて往々にして正しい だが世の中が優しくなくて正しくない

CIMG0494_convert_20140831230949.jpg

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 著/渡航 絵/ぽんかん⑧


  彼の捻くれた孤独体質の更正が私の依頼だ
   それなら、先生が殴るなり蹴るなりして躾ければいいと思うんですけど
  私だってできることならそうしたいが最近は小うるさくてな

両者とも解決方法は一致しているが世間がそれを許さないギャップ。
って、まてまて手段が間違っているw


  変わるなんてのは結局、現状から逃げるために変わるんだろうが
  本当に逃げてないなら変わらないでそこで踏ん張んだよ
  どうして今の自分や過去の自分を肯定してやれないんだよ

ん、一理ある、論破できん(ぇ


  ~調理実習のレポートについて~
  誰が皮肉を混ぜろといった、牛肉を混ぜろ

え~、結構うまいこと言っているんじゃ?
そんな平塚先生談がコチラ。

   それはヒモと言うんだっ!恐ろしいくらいダメな生き方だ
   奴らは結婚をちらつかせて気づいたらいつの間にか家に上がりこんできて
   あまつさえ合鍵まで作ってそのうち自分の荷物を運びこみ始め、
   別れたら私の家具まで持っていくような(ry

…これ実体験?


  はぁ?ビッチって何よっ!あたしはまだ処─う、うわわ!

と慌てるガハマさん。
アホの子だが、謝れる子とはポイント高し(何の?

  どうすればより良くなるか考えましょう
  二度と料理をしないこと
  全否定された!?
  それは最後の解決方法よ
  それで解決しちゃうんだ!?

究極の解決方法だが、根本的にはなにも解決していないこの矛盾。



  優れた人間は憐れな者を救う義務がある



ようやく借りれたこのラノベ。
名古屋市の図書館全体で所蔵数1に対して予約数二桁だと辛いです…
一時期ほどの予約数ではなくなったとはいえ、予約からかなり時間を要します。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

キミはKalafinaの歌声を聴いたか?

出会いは会社の後輩との小旅行でだったかと。
持ち寄りのCDを車内で流していたときに耳にした光の旋律

アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は視聴していなかったが、何かで耳にしていたのでしょう。
初めてKalafinaという名を認識した歴史的シーンですw


そんなKalafinaがベストアルバムを発売。
2014082801.jpg
最寄のゲオにてポップが出ているので取り扱いがあるのは間違いない。
ここまで押してくれるのなら、この分野の取り扱い品数を増やしてください。
以前は茅原実里もポップがあったな。


…話がそれました。


THE BEST “Red”では無論出会いの曲光の旋律。
THE BEST “Blue”はどっぷりはまったto the beginning。

当たり前ですが、両方レンタルするつもりです。
なのに、

  何時行ってもRedだけが無いっ!

五回も店に行っているんですよ。
うち二回が共にレンタル中。
残り三回がRedのみレンタル中。

なんなんでしょうね?
両方レンタルしましょうよ ←ソコ?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:26  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

いつまで経っても素人同然、どう反省すれば…

8月決算保有銘柄が少ないので、いくつか注文を出していた8/26。
約定した3銘柄がそろって暴落した8/27。

  ちぇ、こんなもんだよ…


約定した3銘柄の前日比が以下の通り。

  8270 ユニーグループ・ホールディングス △3.75%
  4668 明光ネットワークジャパン △3.36%
  2735 ワッツ △3.83%

配当落ちなので下落は仕方ないにしろ揃って3%台の下落とは…


そのかわりに

  6143 ソデイツク +300
  9995 ルネサスイーストン +100

が頑張ってくれたので助かってます。
配当落ち銘柄の3048 ビックカメラが+4.93%って…
買い増ししたいが手が出ないッス。


6469 放電精密加工研も売却をもう少し我慢していれば…(遠い目
8202 ラオックスも、ね。
まったくもって先が読めません。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:56  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

相手が人間なら戦えるし、友達になれる

CIMG0485_convert_20140828002911.jpg

   僕は友達が少ない⑨ 著/平坂読 絵/ブリキ


  お前見てるとすっげえムラムラするんだ

なんて酷いw
少なくとも告白に対する返事のときに言うセリフじゃないわwww


  恋人なら好きなときに好きなだけおっぱい揉めるに決まってるじゃないか

決まってるじゃないかっ!(マテ


  友達のことはあだ名で呼ぶんですねよね
    さようです
  …理科のことはなんて呼んでますか?
    (きょとんとして)?理科どのは理科どのですが?

 ………釈然としねえ…

理科ワロスw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:30  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

配当金・株主優待物語2014年08月③

  配当金

●2462 ジェイコムホールディングス
●9757 船井総研ホールディングス


8月は以上の予定。


さて、6784 プラネックスHD。
保有した直後に株価暴落した悲しい銘柄です…
約600円で購入したものの、400円近くまで下落した為塩漬け。
そこにMBO(Management Buyout/経営陣買収)実施という神の手がw
ただ、みずほ証券に口座開設する必要があるとのこと。

  この為だけに新規口座開設したくありません

MBO発表により株価が上がったこともあり、買付価格よりは若干低い金額ですが売却。
手数料差し引きして売却益10数円www

何故この銘柄をナンピン買いしなかったんでしょうね。
(1/3も下落したら怖くて出来ません)


あと2665 三井情報の公開買付け。
この銘柄は既に売却済みです…
売却しなければ諭吉さんが一枚手に入ったのに。


こう見ると、まったくもって先見の明がありませんね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:04  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

すんごい貯まる すんごい使える

私がプライベートにて契約している携帯電話はauです。
なのにKDDI株は保有しておらず、ドコモ株のみ保有。
もう少し購入しやすい金額なら検討するんですけどね。

2014082701.jpg

au WALLET カードの手続きは終えており、先日auショップにてチャージしてきました。
期間限定でチャージ額の10%を増額
2014082702.jpg
ならチャージしなくちゃ損でしょ?

このプレミアム分を当てにしてマッサージを受けてきましたw
久しぶりのマッサージは気持ちいいですね。
腰の張りが酷いと思ってましたが、どうやらそれ以上に肩が酷かった模様。

  原因は仕事かライブか?

第三者にこの問いをすると満場一致でライブと回答される私。
おかしいな、仕事のほうが圧倒的に比重が高いはずなのに。
皆さん、何を見ているのでしょうね?


2014082703.jpg
ウェルカムガチャ!を500ポイント当たった!


ただね、ポイントをいちいちチャージ手続きしないといけないのが面倒です。
しかもauポイントは1.2Pで1円換算だし。


仕組みって結構難解と感じたのは私の読解力不足でしょうか?

  すんごい(ストレス)貯まった

まぁ、取りあえず理解した        …はず

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:43  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

ファンクラブ発足11周年記念グッズ

相変わらず、郵便物を受け取ってもすぐ開封しない私w

  S.C. NANA NET 会報45号

ようやく開封しましたとさ(マテ


皆さん、隅々まで目を通しますか?
私はしません(マテマテ

ざっと写真に目を通すのみです。
まったくもってファン失格ですね、でも読むの苦手なんです(泣
普通の本や新聞など、基本文字を読むのは好きなんですがね。
どうも、カタログやパンフレットといった類は…


それはさておき、ブックカバーが同封されてました。
使用するときは来るのでしょうか?

使うのはもったいないが、未使用のまま保管しても仕方ないですよね。
今使っているブックカバーが駄目になったら、心を鬼にして開封しようw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

配当金・株主優待物語2014年08月②

  配当金

●2769 ヴィレッジヴァンガード

そのヴィレッジヴァンガードの株主総会が8/22(木)に開催。
無論仕事なので家族が代理出席、お土産を頂きました。


  株主優待

●3167 TOKAIホールディングス
  →天然水500ml×12本

当初はQuoカードを選択する予定でしたが、天然水は金額換算すると1,800円相当と倍以上。
自社商品とはいえ、この差は如何せん埋めがたしw
また、職場に自宅からお茶を持参しているので、定期的にペットボトルの空容器が欲しい。
そして、Quoカードの消費が思ったより進んでいないw

以上の理由から変更しました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:52  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

はにはにほー♪はにはにほーん♪

CIMG0481_convert_20140808102553.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる⑦ 著/裕時悠示 絵/るろお


  パーティーの間じゅう、無言でジョジョ立ちし続けるという荒業で父に背いた

ナンダコレw


  ぎゃわーん!オネエチャンケッタ!
   思えばこの時からね、真那との仲が険悪になったのは

ロリ真那かわえぇ、そして真涼キチク。
CIMG0482_convert_20140808102929.jpg
そりゃ険悪にもなるわ。


  あーちゃんが軽いのは尻じゃなくておつむだ

思い人にこう思われているあーちゃんアワレ。
逆にチワワ株が大上昇中!
そんな中真涼サンといえば

  恋愛脳狩りww  ←ベンチに座っている二人に「やらしー!」と叫んで逃げる

…相変わらずデス。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

全てを壊すシュミレーションを重ねながら

CIMG0478_convert_20140804221329.jpg

   新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録下 著/葵せきな 絵/狗神煌


  安心しろ、お前を褒め殺す予定は無い
    というか今の所褒め殺す部分が見当たらない
  な─褒めなさいよ!容姿以外にも褒める部分はあるでしょ!中身とか!
  あっはっは、マジうけるんですけどー

ひでぇ~w
確かに褒める部分無いけどさぁ。


  俺と一緒にいればさ、失うものなんて…せいぜい処女ぐらいだって!

この説得セリフはアカンw


  えーと…俺今、褒められている?貶されている?
  殺されかけているんです!

斬新な受け答えだな(棒読み



  既に攻略済みの私のことなんか見向きもなさらずに
    マンツーマンで口説いたらよろしいじゃないですか!

  でもわたしは、間違った思想のおかげで、救われましたけど?

  これまでの人生、こちらからお友達に
    電話をかけるという機会自体がございませんでしたので…

天然ポンコツアンラッキー娘こと西園寺サンかわえぇ


でも、新生徒会ではビジュアル的にサブの風見さん一押しです。
CIMG0479_convert_20140804221408.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:27  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

NOT なのは完売 @C86

二日間経過した夏の祭典コミケ86。

個人的に気になったニュースは
2014081601.jpg
  魔法少女リリカルなのはViVidTVアニメ化

2014081602.jpg
  DOGDAYS″TVアニメ化

の発表ですかね。
なのははまだ続くw

そして、これとベクトルが逆?になりますが

  なのは完売    ならず

これほど、ここ数年コミケの代名詞になっていただけに驚きです。
しかも完売ならずのグッズに抱き枕がある、だと!?
2014081603.jpg

…えっ、フェイト抱き枕だけが売れ残り??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

初電子書籍購入

無料と書かれたメールが届きました。


無料・タダといった言葉が非常に好きな私ですが、騙されませんよ。


送り元が楽天だったのでとりあえず読むw(騙ってたらどうする)



電子書籍無料利用の案内でした。
色々サイト内を見ると、どうやら計3枚の電子書籍無料クーポンを獲得できる模様。
(1,000円×2枚 500円×1枚)
一作品につき利用一枚まで、差額繰越できずとの注意書き。

実費を払うつもりはありません(チョ
クーポン金額の範囲で購入できる興味ある作品を探した結果

  きんいろモザイク② /原悠衣
  ご注文はうさぎですか?② /Koi
  To LOVEる-とらぶる-ダークネス カラー版⑩

の三冊を購入。


…あれ?
ひょっとして私って、きんモザからのごちうさ難民???


まぁいいや、深く考えないでおこう。
さあ、



  こころぴょんぴょんしてきたー! ←やっぱ難民?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:57  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

残酷なのは戦争

どう読むか?
一般人とこっちの人との簡単な見分け方ですw

  一般人:残酷なのは、戦争
  こっちの人:残酷、なのは戦争



さてさてこの季節がやってきました。

コミックマーケット86
  2014年8月15日~17日@東京ビックサイト

お気に入り作家さんのなのは同人誌がここ数年激減してます(泣
同人誌自体、最後に購入したのはいつだろう?

あ、今回も不参加です。


日付が変わって、今日が前夜祭。
体調管理だけはくれぐれも注意してくださいね。

さあ、


   祭りの開始だ!





なのはブース
2014081401.jpg
  公式サイトはこちら 


抱き枕カバーが「フェイト」「シュテル」「アインハルト」「ヴィヴィオ」の四人。
アインハルトの絵柄が個人的に一番ヤバイかも。

  主人公どこいったw
  A'sの影の主役どこいったww
  姉よどこいったwww

世知辛い世の中ですね、シュテル下克上です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

億万長者の夢   …ヤブレテ

タイトルカラオワカリデショウ…




ヨノナカウマクイキマセンね…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:39  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

配当金・株主優待物語2014年08月①

  配当金

●6985 ユーシン


久しぶりの配当金受取です。
でも、5月銘柄も少ないんですよね…


そんな数少ない5月保有銘柄のうちのひとつ2769 ヴィレッジヴァンガード。
8/22(金)に株主総会が名古屋で開催予定。

…業務の月内ピーク日じゃん。
この業務は私しか出来ません、ってか誰もやってくれませんw

いや、いいんですよ。
この手の業務は得意分野ですから。
その代わりに私も苦手分野はお願いしてますから(マテ

  世の中ギブアンドテイク


(閑話休題)


また家族が代理出席ですかね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:16  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

横浜への空の旅 番外編

やりわすれミッションとは?



2014081301.jpg
  S.C.NANA NETの継続手続き

そういや、前回の継続手続きってどうしたっけ?


  σ(‐ω‐。*) ン-...


そうだ、LIVE CIRCUS ガイシ公演会場で手続きをしたんだ。
ハマスタでは物販に足を運んでいないからこんなことに…
会場で手続きしていたらなにか特典あったのかな?


さて、手続き手続き、と。
ネットから手続きできるので便利ですね。

2014081302.jpg

手続き終了。
だが、


  手数料200円はたけぇ~~っ!

手数料かかるの知らなかった… ←HPに明記されてます
会場で手続きすれば手数料はかかりません。
来年はちゃんとライブ会場で手続きを行わねばっ!


  夏のツアー、もちろんあるよね? ←冬のライブ終わっていないのにw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

横浜への空の旅⑥ ←無論バス移動

公演後、再度中華街をぶらり。

営業している店がちらほらあったので夕食をとることに。
台湾パイコー飯なるもの説明が

  「食天国」といわれる台湾で一番人気のB級グルメがこれ

とあったので釣られました。
店内には同士はいませんでした ←ソコ?
メインストリートから一歩路地に入った立地だからでしょうか?
そして、オーダーの際に声が明らかに枯れている事に気づくw

味はまぁ普通ですかね。
特に癖になることも無く、日常食としてならいいのではないでしょうか。


関内から横浜へ。
時間を潰したわりには駅周辺&構内にはオマエラ沢山w
帰れよ ←お前もな


横浜シティ・エア・ターミナルで高速バスに乗り込み無事名古屋へ。
西口ビックカメラ付近で下車していた頃が懐かしい。
笹島から駅は遠いんじゃ~!

早朝ですが、ちょっと寄り道をしてから帰宅。







なお、ひとつミッションをこなしていなかった事に私は気づかず…。
ちゃんと先方からは8/1にメールにて届いていたのに。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

横浜への空の旅⑤ ←無論バス移動

発表とか

●ニューシングル発売決定!
2014081201.jpg
そしてこの番組の主役を演じるとのこと。
愛知で放送されますね、一安心です。


●初のアコースティックライブ開催決定!
2014081202.jpg
次回ライブ決定!
これを餌に半年は戦えます ←これ非常に重要w


●NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ シンガポール公演のライブ・ビューイング

映画館でのプレオーダーは先日締め切りとなってます。
今回は悩んだ結果、今現在申し込みしてません。


どこかのホテル?の望遠鏡で横浜スタジアムを覗いた人のTwitterより。
2014081203.jpg
コメント:色変わったwwwwwwww に吹いたw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:35  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

横浜への空の旅④ ←無論バス移動

セットリスト

  01. VIRGIN CODE
  02. NEXT ARCADIA
  03. 革命デュアリズム
  04. Million Ways=One Destination
  05. Don't be long
  06. Fun Fun★People
  07. ドラマティックラブ
  08. 笑顔の行方
  09. DESIRE-情熱-
  10. 空時計
  11. FATE
  12. GUILTY
  13. still in the groove
  14. undercover
  15. アンティークナハトムジーク
  16. Vitalization
  17. アパッショナート
  18. ETERNAL BLAZE
  19. New Sensation
  20. Rock you baby!
  21. POWER GATE
  22. ミラクル☆フライト
   (アンコール)
  23. 時空サファイア
  24. セツナキャパシティー
  25. innocent starter
  26. DISCOTHEQUE
   (ダブルアンコール)
  27. アオイイロ



まさかのDon't be longキター!
正直、ライブではもう聴けないだろうと思っていた曲だったので歓喜。

Fun Fun★Peopleでのコールの掛け合いはまさにライブの醍醐味!

カバー曲のコーナーはサイコロの目が★でDESIRE-情熱-に。
参戦三公演で重複曲なしでしたが、個人的希望上位二曲が聴けないとは…
GAMBAらなくちゃねが歌われる日は来るのでしょうか?

GUILTY最高!
何が最高かって?そりゃエロ衣装(マテ
その衣装でのstill in the grooveもいいですねw

悠木碧さんのゲスト出演はありませんでしたが、奈々さん言われ放題w
空気抵抗www

Vitalizationで空を舞う奈々さん。
開演前に、中に浮いているアレは何だ、スピーカーか?と思っていた機材。
実は宙を縦横無尽に飛び回れる3Dフライト機材でした!
ほぼ真下から覗ける席でした(チョ

アパッショナートで花火。
夏に花火の演出は欠かせません。
ただ、UNION公演の方が胸に染みました、って、そりゃあの曲だから当然ですかね。

キンブレを購入したことにより、残っていたUOをすべて持参したこの公演。
もちろんこの曲で使い尽くしましたっ!

  ETERNAL BLAZE

アンコールで、あの曲、そうあの始まりをくれた曲が追加されました!

  innocent starter

そして〆はちゅるぱや。
コールさいこーやっ!







そして…


ファイナルだから期待してました。
ダブアンキター!!!

しかも曲はアオイイロ、そして3Dフライト機材再登場。
上空から見る青のサイリュームは圧巻なことでしょう。


ハマスタ最大動員数32000人を記録したライブもこれにてファイナル。
皆さん、お疲れ様でしたっ!!





(おまけ)
今ツアーは三公演すべてでテープを入手できました。
が、自力で入手できたのは今回の横浜公演のみw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:15  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

横浜への空の旅③ ←無論バス移動

中華街でちょっと豚まんをつまんでから再度ハマスタへ。


もちろん、ハマスタ入場は初めてです。
最近、野球観戦以外で野球場を訪れる回数が増えてますw
(西武ドーム、東京ドーム、QVCマリンフィールド、横浜スタジアム)
そろそろナゴヤドームも視野に入れて欲しいものです。
個人的にはアクセスだけを考えれば日本ガイシホールのほうが便利ですが。


  閑話休題


球場周辺は屋台が出ててのお祭り状態。
野球の試合開催時もこんな雰囲気なんでしょうか?

入場は押されたり押されたり押されたりの、こりゃ参った状態。
何故あんな状態に…??
私はアリーナ席だったので、とにかく下へ下へと向かいました。

席についての感想。

   やっぱ、びみょ~にステージから遠いわwww

かなり後方の席でステージ上の奈々さんは殆ど見えませんでした。
ただ、ハマ風が結構吹くので気持ちよかったです。
やっぱ野外は気持ちいいですね、夏限定ですが。

必ずあると予想していた水噴射。
無かったのが残念。
濡れ濡れになる準備万端だったんですけどね(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

横浜への空の旅② ←無論バス移動

さて、久々の横浜。
まず向かったのが…

  ゲーマーズ横浜店w

魔法少女リリカルなのはViVid ⑫を購入してきました。
購入目的はこれ一冊だったのと、食事をしていないのでそそくさと勘定。

ちょっと寄り道してから横浜駅東口地下街ポルタで遅めの食事を取る。
味?うん、まぁ(マテ
たぶん、次は無いかな?色々な店にも入りたいし。

横浜から関内へ。
コンビニで飲料を購入して、いざ横浜スタジアム!



でしたが、若干時間があったので、横を通り過ぎて中華街へ。
ちょっと豚まんをつまんでから再度ハマスタへ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

横浜への空の旅① ←無論バス移動

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR14 横浜スタジアム公演

昨日8月3日に開催されたファイナル公演に参戦してきました!
三重公演から一ヶ月以上空きました。
その間に中止になった公演もありましたが、無事生奈々さんを見れました。
当たり前の感想ですが、楽しかったです。

それではいつものレポいきます。



出発は公演当日の8月3日朝。
普通に自宅で朝食をとって名古屋へ。
移動手段は高速バスですが、乗車場所が遠い遠い…

出発時間に余裕を持って行動してますが、集合時間に来ない人多すぎ。
6名ほど時間に来なかったらしいwww
奈々Tシャツを着ている人はざっと見渡して10名ほど。
私?カバンの中でスタンバイです、自宅から着れません。


途中二箇所で休憩ですが、休憩時間短すぎデス。
夜行ならトイレのみだが、昼間ならSAで食事を取りたいです。
海老名SAでとろたまつくね串なる物を食したのみ。
美味しかったが、SAだからでしょうね、なかなかの値段です。
とはいえ、もう少し色々なものをつまみたかった。


ほぼ定刻に横浜着。


下車場所の横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)。
帰りの乗車場所でしたが、片やカタカナ表記で片やアルファベット略表記。
最初、同一場所と理解してませんでしたw


さて、久々の横浜。
まず向かったのが…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

横浜への空の旅 準備編②







……



………



  交通手段の手配しかしていねぇ~~~っ!



明日出発のスケジュールにしてよかった…

今日出発だったら、と思うと恐ろしいですわ。

懲りませんね、わたし。
とは言え、時間がないのは変わりません。


  急いで準備だ~~


明日のLIVE FLIGHTファイナルに参戦する方々、楽しみましょう!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |