2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.30 (Mon)

配当金・株主優待物語2014年06月⑩

  配当金

●2681 ゲオホールディングス
●5020 JXホールディングス
●7456 松田産業
●3251 駐車場綜合研究所
●1929 日特建設
●3205 ダイドーリミテツド
●3167 TOKAIホールディングス
●2131 アコーディア・ゴルフ


  株主優待

●9995 ルネサスイーストン
  →クオカード1,000円

●7456 松田産業
  →クオカード2,000円&オリジナルカレンダー申込葉書

●3167 TOKAIホールディングス
  →(A)婚礼10%割引券1枚&食事20%割引券12枚
   (B)アクア商品 or クオカード or 食事券 or TLCポイント

(A)は全て施設が静岡なので使用機会はなさそうです。
職場の後輩の実家が静岡なので譲ろうかな。
(B)についてはクオカード一択ですかね。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:56  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

ず、ずるい!ずるいずるいずるいずるいずるいっ!

CIMG0454_convert_20140623155110.jpg

   ハイスクールD×D⑭ 著/石踏一榮 絵/みやま零
      (12・13巻がとんでます、話の繋がりが分からん…)


レイヴェル株ストップ高です。
何この後輩、サイコーじゃん。

  …で、では、あ、頭をなでてください…
  頭をなでていただけるだけで、私はどんなことでもがんばっていけます
  …えへへ

うわぁ、頭なでなでしたい!
できればペロペ(ry ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

  胸を張るレイヴェルの…おっぱい
    小さい体格の割りにきちんと主張していて、これは素晴らしい!

サイコーじゃん!(マテ


  天使だもん!幼なじみだもん!酷いもん!
    やーい、自称幼なじみぃ
  何よ、自称剣士!脳みそまで筋肉ぅっ!

低レベル過ぎるw
でもそこがかわいいわ。
そして、敵方にも

  パワーバカじゃない!?

と言われるゼノヴィアが哀れで仕方ない。


  私の体がおっきくなる前に姉さまの肌触りを覚えてしまったら…っ!

この台詞エロいわ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:44  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

急性声帯炎 上気道炎による音声障害

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

ツアー後半分のチケットが着弾しました。
とはいっても、私は神奈川公演の1枚ですが。

気になる席はアリナーDでした。
Dか…、これまた微妙な気がするね。
かといって、スタンド席だとかなりステージまで距離があることでしょう。


さて、気になる奈々サンの状況。
2014062801.jpg
やはり山口&鳥取公演は中止か…
「回復していても完治には至らず」なら仕方ない、か。
医師が完治と診断しても、一週間ぐらいは様子見という状況もありえそうですね。


とにかく休養&静養を。
元気な奈々サンをファンは心待ちにしてます!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

配当金・株主優待物語2014年06月⑨

  配当金

●7201 日産自動車
●9422 コネクシオ
●8411 みずほフィナンシャルG
●4333 東邦システムサイエンス
●7906 ヨネックス
●3153 八洲電機


  株主優待

●9381 エーアイテイー
  →和歌山県産の「古座川ゆず平井の里」製品詰め合わせ到着

●2656 ベクター
  →使用予定のない株主優待券でしたが、こちらも買取交渉成立

レオパレスともに株主優待が無駄にならずにすみました。
ともに無配銘柄ですので、売却による補填となりました。
次回は配当実施も期待したいところです。

●6249 ゲームカード・ジョイコHD
  →お米2㎏到着

銘柄を変えることはあまりないので、どんな味なのか楽しみです。
こういった機会でもないと新銘柄を口にすることはないから。


お米券とUCSギフトカードも買物で使用してきました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:22  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

粗品物語2014夏

半年に一回登場するこのタイトル。
何故って?
ボーナスの時期に金利上乗せキャンペーンが行われるからです。


今回は某金融機関で満期を迎えた定期預金に幾らか上乗せして再取組。
それでも一個人が取り組む額としてはそこそこ(だと思いたいw)。

受け取った粗品。
CIMG0457_convert_20140624161042.jpg

  ティッシュ1箱&ゴミ袋10枚

前回同様、日用品2点の粗品を入手。
一ヵ月後にもう一件定期預金が満期を向かえる予定です。


株価が下がるなら購入原資としてそのまま解約なんですけどね。
六月に入ってからの株価上昇が…
不良銘柄を幾つか処分できたのは嬉しいが、新規仕込みが出来ない。

今日6/25が6月末決算銘柄の権利付取引最終日ですが、こりゃ無理かな。
2702 日本マクドナルドHLDGを取得したかった。
なぜか最近両親がよくマックを利用するから優待券をプレゼントしたかったのに。



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:42  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

配当金・株主優待物語2014年06月⑧

  配当金

●8698 マネックスG
●8897 タカラレーベン
●4568 第一三共


  株主優待

●8897 タカラレーベン
  →お米券1㎏

初めてお米券の現物を手にしました。
スギ薬局やドンキホーテでも使用可らしいですね。
ドンキホーテだとお釣りも出るようですし、ここで決まりかな?

しかし、販売額500円に対して使用額440円って…
2014062501.png
一割以上流通経費で差っぴかれるお米券パネエ。
クオカードか図書カード、ギフト券に変更してくれませんかね。


  株主総会

●6448 ブラザー工業(懇親会有/お土産有)
  →来年も参加するから株を売却するなとくぎを刺されるw

●2681 ゲオホールディングス
  →調整は難しく、参加を断念

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:22  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

三重への空の旅⑥ ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/15(日)@三重県営サンアリーナ


公演終了後、最終バスに乗り込み為の時間潰しを兼ねて物販へ。
悩んだ結果、SUPERNAL LIBERTY通常版を購入。
ライブ告知ポスター目当てです。


最終乗車、ではありませんでしたが隣は空席。
狙い通りです。
ポスターを置けてよかったです。


これにて三重県営サンアリーナ2days公演は終了。
次はファイナル8/3の横浜スタジアム公演に参戦予定です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

三重への空の旅⑤ ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/15(日)@三重県営サンアリーナ


三重公演二日目。
ボッチ参戦となります。

一日目より開場開演時間が一時間早いですが、昨日より二時間遅く出発。
会場へは昨日と同じルートなのでもう迷いません。
二見浦からバスに乗りました。

ぷらぷらっと物販会場を覗いたり(購入してません)、
2014062403.jpg
隣の施設で行われていたサッカーの試合を見たりして時間を潰す。


  今日はアリーナ席だっ!!


ここからはツアー中の為、追記にて

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

三重への空の旅④ ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/14(土)@三重県営サンアリーナ


公演終了後、ナッキーさんと再合流。
ナッキーさんは三重公演は初日のみの参戦。
残念なことにかぶっているLIVE FLIGHTツアーがこの一公演のみ。

  次に会えるのは次のツアー以降になりますね…


鳥羽や伊勢界隈で泊まる選択肢はありませんでした。
宿泊代と交通費がほぼ同額なら帰宅します(マテ

  宿泊にすれば一緒に食事ぐらいは出来たのでは… ←後の祭り

コンサートEXPRESSに乗車して名古屋へ。
ギリギリまで喋っていたので乗車したの最後でした。
最終バスだったため満席には程遠い乗車率。
前後左右誰もいませんでした、快適快適♪


よし、明日も一番最後に乗車しよう(コラ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:37  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

三重への空の旅③ ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/14(土)@三重県営サンアリーナ


欲しいグッズもなかったので、開場時間まで話をして過ごしました。
席ですが、私はスタンドでナッキーさんはアリーナでしたので別れて入場。
若干角度がありましたが、まあ許容範囲内の席でした。


ここからはツアー中の為、追記にて

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

三重への空の旅② ←実際にはフライトしていません

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/14(土)@三重県営サンアリーナ


二見浦から会場のサンアリーナへは徒歩で向かうw
同士が沢山いるはずだから、とざっくりとしか場所を確認せず。
徒歩移動者はいませんでした…
後をついていった人はたぶん違ったのでしょう。
歩けど歩けど会場らしき場所は見当たらず。
タクシーで約5分なら徒歩圏内でしょと甘く見てました。
2014062401.png
青矢印が正しいルートなのに、赤矢印で歩いていたwww
何故間違えたかって?標識が
2014062402.png
二見シーパラダイス迄歩いてました。
(夫婦岩を見るのは二度目、以前会社の後輩との小旅行にて訪れた事あり)
そりゃ、歩いても歩いても会場には着かないわ。

近くにバス停を発見(伊勢二見鳥羽周遊ばすCANばす)。
停留所を見たらサンアリーナがあったので乗車することに。
10分少々で乗車できたのも幸運でした。
バス待ちの間、茨城だったかな?から来たファンの女の子2名とお喋りしました。

今来た道を戻りw無事サンアリーナに到着!
二見浦駅からでも結構距離があったので、明日もこのバスを利用しよう。


この後、無事ナッキーさんと合流。
遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

三重への空の旅① ←実際にはフライトしていません

さて、一週間以上空きました。
まあいつも通りですね(マテ


  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6/14(土)@三重県営サンアリーナ


会場へはJRで名古屋駅から二見浦下車というルート。
近鉄で行くルートもありましたが、JRが乗換無しだったのでJRルートにしました。
実際、名古屋駅発で向かった人はどっちが多かったのでしょうか。


名古屋駅のJR窓口を利用するのは実はコレが始めて。
指定席券520円購入すべきか悩みましたが、約1時間30分座れないのはつらい。
ちょっと贅沢をしました。

当日指定席券発券時に残席を聞いたら残り3席と言われ冷や汗がでました。
心配になって翌日の予約状況を確認したら、残席5を切っているとの回答。
即翌日分も購入しました。

ただ、実際乗車してみて分かったことですが

  四車両編成のうち一車両のみ指定席で残り三車両は自由席

だったので、無理に指定席にする必要はなかった、かも。
二日間とも発車の20分ほど前に着きましたが、自由席車両は空いてました。
(発車時点では分かりませんが)
当然ですが、指定席車両は満席。


約1時間30分、電車に揺られて二見浦着。

  …駅周辺なんにもね~~っ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

配当金・株主優待物語2014年06月⑦

  配当金

●6249 ゲームカード・ジョイコHD
●8001 伊藤忠商事
●8031 三井物産
●8053 住友商事


  株主優待

●6249 ゲームカード・ジョイコHD
  →2,000円相当のオリジナルカタログギフト

クオカード、クオカードっと…

あれ?ラインナップにない… (´・ω・`)

前回?のカタログにはクオカードが掲載されていたので、これ一択だったのに残念。
蒟蒻ゼリー購入原資が減りましたw
来年は復活して欲しいな。

さて、それはさておき今回は何にしようか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:30  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

驚きの情報(一日遅れですが)

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
    6月22日(日)北九州メディアドーム公演

  水樹奈々の体調不良のため公演を中止

2014062301.jpg

  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

公演中止は私がライブに参戦し始めてから初めてのことかと…
前日の公演時に症状が出始めていたような情報もありますね。

ともかく大事にしてください。



さて、来週以降の公演はどうなるやら。
一週間程度で声帯の炎症は治るものなんでしょうか?

無理はして欲しくないが、ライブには参戦したい。
そんなジレンマを皆抱えていることでしょう。



  奈々さん、がんばり過ぎですよ…
    ファンからすれば触れ合う機会が多いのは嬉しいですけどね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

配当金・株主優待物語2014年06月⑥

  配当金

●7203 トヨタ自動車
●2665 三井情報
●9437 NTTドコモ


  株主優待

●4951 エステー
  →自社製品詰合せ

日用品メーカーの自社製品は嬉しいです。
嬉しいですが、何故「消臭力」が二つ?

●2656 ベクター
  →オンラインゲーム利用券

額面1万円は太っ腹です。
が、如何せんオンラインゲームをやらない私にとっては無用の長物…

●8848 レオパレス21
  →私にとって使用予定のない優待券でしたが買い取ってくれました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:57  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

配当金・株主優待物語2014年06月⑤

  配当金

●3817 SRAホールディングス
●6676 メルコホールディングス


  株主優待 ではありませんが

●4798 エル・シー・エーHD
  →クオカード500円


  株主総会

●6676 メルコホールディングス
  6月13日開催 家族代理出席

残念ながらお土産はありませんでしたが、懇親会のメニューが結構充実していたらしいw
今、外付HDDやSDカードが欲しいので、自社製品割引券が欲しかったです。
仕方ない、ビックカメラ優待券で購入するか。

来週は
●6/24 6448 ブラザー工業
●6/26 2681 ゲオホールディングス
の二社が開催。
ブラザーは家族が代理出席予定ですが、ゲオは誰も都合がつかず…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:06  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

トヨタ自動車株式会社 第110回定時株主総会

本日、2014年6月17日開催のトヨタ自動車定時株主総会に参加しました。

開催時間は約2時間30分。
参加した率直な感想としては

   う~ん、トヨタの株主のレベル低いw

数名の株主からの質疑がダラダラと要領を得ずイライラしました。
シャンシャン総会はつまらないですが、株主自身の昔話なんぞ興味ありませんわ。
時間は限られているのだから、予め質疑事項は簡潔にまとめてくるべきです。
議長の豊田社長に同情しました。

質疑したかって?

  今回、アニメラブライブ公式痛車が販売されましたね
2014061701.jpg
  今後もこのような公式痛車を販売する企画はあるのでしょうか?
  また、このような企画、トヨタブランドのイメージ戦略として有効なんでしょうか?

    魔法少女リリカルなのは公式痛車を是非!!

  なのは信者は金持ちですよ

うん、質疑としては簡潔ですね(マテマテマテ
ただ、会場は静まり、議長困惑な状況が思い描けますw
この質疑に応答する役員がかわいそうです。


お土産が貰えました ヽ(^◇^*)/

  カレー2箱&クオカード500円1枚

何故カレーと思いましたが、理由を聞いて納得。
私の夕飯のお供になる、と思いきや家族から私も食べたいとなぜか人気ですw


せっかくの平日休み。
総会終了後、ちょっと贅沢な昼食をとってから帰宅しました。
明日配当金も振り込まれすしね。



(おまけ)
終了後にアニメイト豊田店による予定でした(実際は寄れませんでした)。

  トヨタ株主総会→アニメイト

こんな行動をとる(予定の)人は私ぐらいでしょうwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:34  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

声が枯れるまで さあ 叫  …んだぜ

シャッス!!

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演

両日参戦してきましたっ!

ナッキーさん、14日はお世話になりました。
私が会場までのルートをしっかり確認しなかったばかりに…


15日は携帯電話を自宅に忘れる失態w
もっともボッチ参戦でしたから何も支障ありませんでした。


記事は後日落ち着いたら取り掛かります。
それではおやすみなさい(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

声が枯れるまで さあ 叫べ!

今度の土曜日曜は待ちに待った

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重公演

中部ですが地元とは言いがたい三重公演 ←他県です
なのに準備は何もしていません。
そう、何も…

何が致命的かって?それは

  SUPERNAL LIBERTYの歌詞カードを一度も見ていないということw

こんな状態で大丈夫か私?


グッズ販売時刻も発表されましたが、今回はたぶん何も購入しないでしょう(オイ

  公式グッズサイト  

なのでのんびりと会場入りを考えてます。
当日雨天ではなさそうなので一安心です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:40  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

配当金・株主優待物語2014年06月④

  配当金

●7480 スズデン
●3034 クオール

スズデンは記念配当5円が期末配当に上乗せ、これは嬉しいです。


  株主優待

●7480 スズデン
  →クオカード1,000円


これで6月上旬分は一区切りですかね。
下旬の配当金入金再開が楽しみです。


  株主総会

6345 アイチコーポレーションって株主総会開催は埼玉なんですね。
社名から勝手に本社は愛知県内だと思ってました。

現時点で保有銘柄の株主総会集中日は6月27日(金)。
予想される開催集中日と一致してます。
保有銘柄で名古屋市内開催予定の株主総会は一社もありませんけどね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:35  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

配当金・株主優待物語2014年06月③

  配当金

●7819 SHO‐BI
●7844 マーベラスAQL


  株主優待

●2681 ゲオホールディングス
  →レンタル料金割引優待

前回の登録からもう半年が経過したんですね。
株主優待の自動更新は行われないとのこと。
ちょうどコミックをレンタル中なので、返却がてら手続きをしてきます。

●8848 レオパレス21
  →グアム無料宿泊券2枚+国内割引宿泊券2枚

残念ながら今期無配です。
株主優待も使用する機会は無さそうです。
せめて国内が無料宿泊券だったら使い道がありそうですが。



ここ数日、3765 ガンホーが元気いいですね。
購入後に下がり、ナンピン買いしたところ更に下がる始末。
購入後ずっと含み損でしたが、先日ようやく解消されたので即売却したらこの上げw
もう少し辛抱すべきでしたね、たらればですが(泣

3656 KLabもすごいですね。
ライブライブ効果、甘く見てました。
なぜあのタイミングで購入しなかったのか、非常に悔やまれます。
ちなみにラブライバーではありません(ぉ
株主優待にライブライブ限定グッズを設けたら、ラブライバー=株主になるのでは?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:50  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

配当金・株主優待物語2014年06月②

  配当金

●4951 エステー
●8005 スクロール
●8604 野村ホールディングス
●6448 ブラザー工業
●3712 情報企画
●8593 三菱UFJリース
●6727 ワコム
●9995 ルネサスイーストン


  株主優待

●8005 スクロール

  株主優待券を利用して注文していた商品が早くも届きました。
  予想より早い到着でちょっとびっくりです。

●3205 ダイドーリミテツド

  株主数が昨年に比べ大幅に増加した為、発送時期が遅れるとのこと。
  30%近く増加したのは株価が大きく下落したから?
  私も含み損ですわ ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

  100~999株保有者は2,500円相当の自社関連商品だったかと記憶していますが、
2014060701.jpg
  平成26年3月期は5,800円相当の折りたたみ傘と倍以上の商品になってます。
  個人的には安くても昨年のタオルセットのほうが嬉しかったかも。


  株主総会

当たり前ですが、届く案内の殆どが東京。
その中で

●7203 トヨタ自動車
●6448 ブラザー工業
●6676 メルコホールディングス

以上三社が愛知県で開催。
トヨタ自動車の株主総会には参加予定です。
仕事?

  そんなの、休暇申請しましたよ

名古屋在住でのメリットは最大限に生かさないとね。
残り二社は家族が代理出席予定です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:17  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

思考放棄 責任放棄

CIMG0449_convert_20140605223227.jpg

   ココロコネクト ユメランダム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  それ、はっきり言って気持ち悪いですよ

たしかに。
普通の人間なら怒るべきところでは怒るし、そういった感覚がないのは変だね。


  二人ともどーどー、小物同士で争わない争わない

  悪いところなんて… …まあ声以外の面には多数見受けられるんでしょうが

ひでぇwww


  無意識チラリズムと意識的チラリズムには雲泥の差があるのだよ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:44  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

ひゃんっ ♡  にゃん♡ ぐへへ ♡

CIMG0448_convert_20140603215809.jpg

   嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた③
                   著/風見周 絵/konomi


タイトルの件。

  最後だけおかしいwww

同じシーンなのにね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

配当金・株主優待物語2014年06月①

6月です。
一年で一番配当金を受け取れる時期がとうとう到来しましたw

  ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


  株主優待

●8005 スクロール
  →株主優待券500point&静岡県産新茶100g

早速株主優待が自宅に届きました。
今回はポイントで何を購入しようか?
あとで家族会議ですね。
お茶も食後によく飲むので嬉しいです、冬限定ですがw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

15:39  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

本日フライト開始

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

本日6/1の山梨富士急ハイランド公演を皮切りに全14公演。
私は6/14の三重公演が最初の参戦公演なので後約二週間です。

その三重公演のチケットが数日前に着弾。
CIMG0445_convert_20140601124234.jpg
久々にチケットが凝ってます(オイ
搭乗券をモチーフにしてますね、そりゃFLIGHTだし当然か。

  6/14(土) スタンドB1○列
  6/15(日) アリーナ4○列

さて、初めての会場なので良席かどうかわかりません。
たぶん良席ではないでしょう(ぉ


会場へのアクセスの件。
両日とも帰りのみ
2014060101.jpg
バスツアーを申し込みしました。
たぶん公共機関だと帰れないwww
しかし、東京への深夜高速バス代と大差がない料金…
お願いです、

  次回から日本ガイシor名古屋ドームでの開催で



本日名古屋は非常に暑いです。
山梨がどうかはわかりませんが、参戦される方体調管理には御留意を。
(太陽よ、まだ6月です。
  本気を出すには早すぎます)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |