2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.22 (Sat)

Fruits Fruits ♡ Cherry当日券販売は?

本日2/22と明日23は地元名古屋での

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring
    *Fruits Fruits ♡ Cherry* @センチュリー公演

先週のSSA公演とは違い、本日名古屋は快晴です。
雲ひとつないいい天気です。
風は非常に冷たいですけど (((寒゚゚Д゚゚寒)))


一般発売が結局なかったセンチュリー公演。
あとは当日券のみです。




2014022201.jpg


  当日券の販売はございません




…泣かないもん



だって






  土壇場でチケットを入手! (>ω<)ノ

手は回しておくものですねw
受け取ったのが前日というのがヒヤヒヤでしたが。

色んなところで繋がっているこの業界www
何が起きるか分かりません。
最後まで諦めたらいけませんね。


まぁ、その急遽参戦の為に昨日は徹夜でした。
「螺旋の果実」「秘密の扉から会いにきて」の聞き込み不足が悔やまれます。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

13:32  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

シャトルバス/ツアーバスの値段が気になる

  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

FC先行優先予約がまもなく始まります。
気になっていた、三重県営サンアリーナ公演。
シャトルバス/ツアーバスなどを予定とのこと。


もちろん

  名古屋駅発着の特別便だよね?



2014021701.jpg
コレ↑じゃない。
他県参加者は名古屋駅発着じゃないと不便ですよ。


名古屋駅発だとしても、2daysだから一度帰る必要があるのか…
面倒くさいなぁ。
伊勢・鳥羽周辺で一泊しようにもお値段ががが。
東京の格安カプセルホテル料金に慣れてしまった私には無理です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

王国民は素晴らしい!

  Caramel Ribbon公演→台風
  Fruits Fruits ♡ Cherry公演→大雪

ゆかりんのSSA公演、連続で天災に見舞われる…
ある意味スゴイわwww

参戦した王国民の方々、お疲れ様でした。



  LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*

SSAのみのCaramel Ribbon公演とは違い、今回は名古屋公演も有り。
前回の不参戦で残念ながら連続参戦記録は途絶えました。
が、今回の名古屋公演には参戦する予定デス!




…ってあれ?





  一般発売の告知がないんだが!? (゚◇゚;)マジ


FC先行のみでチケットが捌けたのかな?
非王国民な私はチケット争奪戦にすら参加できないのか…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:42  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

個性ってものは、もっと眩しくて、わくわくして、素晴らしいもの

CIMG0212_convert_20140215160057.jpg

   魔王なあの娘と村人A 著/ゆうきりん 絵/赤人


  ≪個性者≫勇者 魔法使い 騎士 剣士

これは何となく分かる、そして魔王も。
が、死霊使いってなんだよ。
不憫すぎるだろ、まだ没個性で村人Aの方がマシと思える。

…スライムはいないのかな?


  ≪勇者≫の性(さが)

他人の鞄をあさる、ってなんだそれはwww
某RPGで勝手に他人の家に入り込んで箪笥やら壺やらを漁るあれか。

  確かに(;゚◇゚)ナットク

その被害者は語る。

  俺のいない間にベッドの下を勝手にあさってそのままにして帰っただろ!
    →あんなわかりやすいところにえっちな本とか隠している方が悪いのよ

勇者にかかると村人はこんな被害を受けるのか…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:27  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

その≪いつか≫は、今なの

CIMG0203_convert_20140211203112.jpg

   アクセル・ワールド⑬ 著/川原礫 絵/HIMA


  僕…僕、ずっと、あなたに……会いたかった
   →ある種の心意的波動がメラッと放たれる

  私も、もう一度あなたに会いたかったの
   →メラメラッとオーラの第二波が訪れる

  『僕はあなたとは戦わない、なぜなら好きになってしまっ』
   →みしみしっと頭部を強烈な圧力が襲い、台詞を中断させた

こんな黒雪姫サンがダイスキデスw

さてさて、過去に登場しつつも復帰していなかった四元素の一人が復帰。
これで、風・火・水がそろい、残すは土のみ。


  マッタイラで悪かったなーっ!
    そういうつもりじゃ…
  なにぃーっ!ならペッタンコ好きのヘンタイかーっ!?
    ペタンコ好きとかそーゆーのじゃないです
  そうです、好きなのは、胸じゃなくて脚なのです!!
    そう、そのとお…い、いやいやいや!!
  ふぅん、そうなの

緊張感のかけらもないやり取りだなぁw


CIMG0207_convert_20140211203311.jpg
文化祭での一幕。
サービス挿絵、しかもカラー ヾ( ゚∀゚)ノ゙ ←阿呆
文化祭のでこんな素晴らしい出し物を考え付くとは…


AWのヒロインは綸ですね。
クロユキヒメサン?ダレソレ?



  私たちには、幸せを運んでくれる鳥さんがついてますから!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:39  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

わたしは傍観者で、加害者だったから

CIMG0199_convert_20140207015248.jpg

   ココロコネクト ニセランダム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  素敵声のわたし評、暫定版だ!
    異論は認める!ただし褒め言葉に限るっ!

異論を認めていねぇ…
んで、本人確認の判定方法がひどい。

  おっけえいい声頂きましたああああああ!

こんな声フェチだし、しかたないかw


  『やろう』って思えるってことは、自分で可能性があると感じてるってことだろ
    本当に無理なことは、たぶん、『やろう』と考えられなくないか?

確かに


  ちなみに彼氏は同い年か?
  三つ上で中三だけど
  なっ…!そ、そんなロリコン野郎とはすぐ分かれなさいっ!
  シスコン野郎のお兄ちゃんに言われても…

ワロタ


  …こちら側に与して
    つまらないものしか見せないで、
      無事に元の世界に戻れると思わないで欲しいですねぇ…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

株主優待物語 2014年01月②

  株主優待関係

八州電機3153
  →QUOカード(1,000円円)
CIMG0197_convert_20140204003435.jpg

昨年12月に選択していたQUOカードが到着。
株主優待が届くのは嬉しいですが、本日はそれどころでは有りませんでした。



  日経平均▲295.4円

持株ががが…(泣
恐らく株取引を始めて以来の最大額の含み損でしょう (´・ω・`)



  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル カブコワイヨー

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:33  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

年上の小悪魔的美女なんてドストライクですけど

CIMG0192_convert_20140203000240.jpg

   おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!③
                    著/村上凛 絵/あなぽん


いつの間にか3巻が取扱開始されていました。
そして5巻の取扱がないというw
6・7・8巻はあるのに、何故??


  夏休み昼間っからエロゲやってるとか人生終わってんじゃん!?

まったくだ。
それを妹から指摘されるというのは、なんて御褒美だ(オイ
だが妹よ、堂々とエロゲ言うなw


  限定本は完売しました!

一歩手前でのコレはマジ凹む。
コミケではないが、nanaca完売の悪夢ががが…


  自分の趣味の同人誌を買っているところについてくる、と

つまり

  女の子に自分の性癖がもろバレになってしまう

無理です!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんの御褒美羞恥プレイですか、これは。

まぁ、私は性癖というよりは作画で購入しているから問題なしですけど。


CIMG0196_convert_20140203000500.jpg

  あんな美女がエロ好き…けしからん、実にけしからん


CIMG0194_convert_20140203000733.jpg

  直視できないほど光り輝くサマーエンジェル

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

この仮想空間は、ゲームであっても遊びではない

CIMG0171_convert_20140202221213.jpg

 ソードアートオンライン001アインクラッド 著/川原 礫 絵/abec


アスナよりちっぱい先輩(黒雪姫)派ですっ!(`・ω・´)







…え、それだけ? 

それだけです(オイ
てぬきじゃないよー

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

株主優待物語 2014年01月①

  株主優待関係

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション2769
  →お買物券(1,000円券) 10枚
CIMG0190_convert_20140202220316.jpg


久しぶりに株主優待券が届きました。
自社限定での買物券とはいえ、10,000円分とは嬉しいですね。
早速近くの店舗に出向いて物色してきました。


  遊べる本屋

本屋というより雑貨屋という印象ですね。
さて、何が購入候補かな?

本は基本購入しないし。
コミック関係ならゲマ・メイトで特典付で購入するしね。
そもそも、なのは関係のコミックは一冊もおいてなかったw

そうなるとデカ菓子か?
コアラのマーチが一箱500円だったから20箱でちょうど一万円www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:02  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

お参りしていなかったからこんな事に?

2014年も早一ヶ月が経過しましたね。


この一ヶ月は散々でした…
二回も風邪をひきました orz
今冬の括りだと三回(昨年12月、今年1月に二回)もひいてます。
そして

  完治してません

明日、まだ咳が止まらないようなら医者に行かないといけないな。


そこで思い出しました。

  今年、初詣に行っていないことに


近所の神社に行ってきました。
夕方過ぎに行ったので誰もいないと思っていたら2組三人居ました。
初詣ではないとは思いますが、人がいるとは思わなかった。



  残り11ヶ月は健康に過ごせるといいな

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

中二マインドにダイナマイトを仕掛けて爆発させてしまった

CIMG0189_convert_20140202120333.jpg

   織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 著/春日みかげ 絵/みやま零


  見込みのないガキだ 見ろ、畳の下に隠れて尻だけだしてらあ

これはこれで愛嬌があっていいねぇw


  真に愛している女性は妹義姫、ただ一人なのであった
    もちろん、この感情は純粋な愛である!
      実の妹をぺろぺろしたいとかそういう邪悪なかんじょうではないのである!

戦国時代にもぺろぺろという感情があったのか!?

  露璃魂(ロリコン)ちゅう心の病を患ったおっさんたちがおるらしいんですわ
    露璃魂の病を発すると、なぜか童女をぺろぺろしとうなるとか

なんて恐ろしい病なんだwww
  
  童女をぺろぺろとは、いったいどういう病なのだ
  かわいそうな不治の病に憑かれた人たちや

残念なことに、間違ってない…


  その時、歴史が動いた
    邪気眼という言葉に出会う!

  独眼竜政宗という通り名を名乗る予定だったが、
    もっといい通り名がひらめいたのだ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:04  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |