2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.28 (Tue)

世界一から宇宙一へ

レンタル会員期限が近づいていたので更新してきました。
更新の際、更新料の見返りwで一本無料レンタルできたので
rasenkajitu.jpg
  螺旋の果実/田村ゆかり

をチョイス。
新旧問わず、とくれば新作を選びますよね?


ところが問題発生。
まったくと言っていいほど聞けてません…

何故かって?それは





2014012801.jpg
  草壁ゆか/コードレス☆照れ☆PHONE

コレ↑の所為です。

  ゆかたん、かわいいよ♡

さすがは宇宙一かわいいトップアイドル。



作品名、のうりん改めゆかりんでよくね?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:05  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

スイーツ脳やべぇ!?

CIMG0175_convert_20140127224341.jpg

   ココロコネクト クリップタイム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  誰が憐れみなんて受けるもんですか!むきぃー!

あの恋愛マスター、愛の伝道師(笑)の成れの果てがコレ↑w
まさかの学級委員長選敗戦。

  それに…みんなが選んだのはあなたなのよ…!
    だからこのクラスを纏めるのは…あなたしかいないのよっ


  ホント、その程度でフラグの立つ軽い女と思われているなんて心外ね

お?この口調は戻ったか?

  でもきゅんきゅんときちゃった、…ありがと

…おかしい、キャラが違う。
以前のキャラに戻る日は来るのか??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:02  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

あーんをするのなら、かわいい妹であるわたしが先でしょうっ!?

CIMG0166_convert_20140119132603.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ⑨
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


  人畜無害な顔をして、心の中では何を考えているか知れたものではないんです
  そう考える根拠は?
  女の勘です

一番当てにならないw
だが、たしかにしたたかだよな


CIMG0167_convert_20140119132826.jpg

  はあっ!?な、にゃ、にゃにをばかな
  じゃあ、代わりに胸を揉む
  揉むほどないよ僕の胸は ━って何を言わせるんだい!?

うん、見事にてんぱっているなw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:41  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記⑥ 発表とか

初日の発表は

  10枚目のアルバム発表

なので、二日目にこのアルバムを引っさげての

  夏のツアー発表

だろうと予想したら、案の定ツアー日程が発表。


  NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

 2014年06月01日(日) 山梨/富士急ハイランド コニファーフォレスト
 2014年06月08日(日) 長野/長野ビッグハット
 2014年06月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
 2014年06月15日(日) 三重/三重県営サンアリーナ
 2014年06月21日(土) 福岡/北九州メディアドーム
 2014年06月22日(日) 福岡/北九州メディアドーム
 2014年06月28日(土) 山口/防府市公会堂
 2014年06月29日(日) 鳥取/米子コンベンションセンター BiG SHiP
 2014年07月05日(土) 山形/やまぎんホール(山形県県民会館)
 2014年07月06日(日) 宮城/東京エレクトロンホール宮城
 2014年07月11日(金) 大阪/大阪市中央体育館
 2014年07月12日(土) 大阪/大阪市中央体育館
 2014年07月20日(日) 香川/さぬき市野外音楽広場テアトロン
 2014年08月03日(日) 神奈川/横浜スタジアム


ガイシホール、ガイシホールっと…

あれ??

名古屋、名古屋っと…

あれれ???


名古屋がないっ!?


まさかの名古屋飛ばし!


名古屋飛ばし(なごやとばし)~とは
日本国内の他の大都市圏で行われているイベントの開催や
鉄道列車の停車、有名チェーン店の進出が
愛知県名古屋市およびその周辺地域で行われないことを  (Wikipediaより)


三重県営アリーナの場所を調べてみた。
うん、これは公共機関での日帰りは無理かな。

  これは参った… (_ _; )/~~<白旗>

大阪も公共機関での日帰りは難しそう。


とりま、三重・大阪・神奈川が候補ってとこで考えるのやめますw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:04  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記⑤ ナナフェス本編

今回のNANA WINTER FESTAは申込一人一限。
つまり、入場後は皆ボッチ。

皆一様にスマホ弄ったり静かだったようなw

そんな私も両隣がスマホ弄りに夢中な様子。
残念ながら声をかけれませんでした…



ドラマティックラブ
アオイイロ

  奈々ソン ベスト10 11~77位は映像紹介

10位:POWER GATE
09位:Tear's Night
08位:BRIGHT STREAM
07位:innocent starter
06位:愛の星
05位:pray
04位:革命デュアリズム
03位:Crystal Letter
02位:ETERNAL BLAZE
01位:深愛
      ※合間にチェリボソン ベスト6

  ラジオ「水樹奈々のMの世界」公開録音 ※ゲスト:京極夏彦氏

Lady sniper




奈々ソン投票ですが、実は投票してません。
悩んでいたら締め切りが過ぎてました(オイ
需要はないかとは思いますが

  BRIGHT STREAM
  innocent starter
  Crystal Letter

私が三曲選ぶならコレですかね。
夏に投票ならCrystal Letter→夏恋模様かも。
なのは関連が多いのは仕方ないことですw

残り一曲で深愛ではなくLovely Fruitを想像した私はファン失格でしょうか?


そして人生初のラジオ公開録音体験。
感想は

  有明コロシアム寒い…(オイ

公録の感想じゃ有りませんが、それしか記憶に残ってません。
Tシャツ一枚じゃ寒いです、途中ジャンバーを羽織りました。



今回のナナフェス、正直もの足りなかったのが率直な感想です。
公演は4時間以上有りましたが奈々さんが歌ったのは計13曲。
イベントでありライブではないことは重々承知してます。
が、同じイベントの大いに唄うに比べてももの足りませんでした。

二日間参戦じゃなくてよかったと思ったのも事実です。


思ったより長かった公演時間。
国際展示場からりんかい線で新宿へ。
帰りの高速バスに乗車する為のデットラインである電車には何とか間に合いました。
有明コロシアムの敷地から出るのにあんなに時間を取られるとは…
公演開始時間が当初通りだったら途中退場でしたね。
あぶない、あぶない。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記④ 物販編

ここからが本編ですw


秋葉原→新橋→有明というルートにて移動。

  来たぜ有明コロシアム!


14:00過ぎに現地到着。
することもないので、とりあえず物販に並ぶ。
実は何を購入するか決まっておらず、並んでから考えるも


  何買おう… (〃-ω-ゞ


ここで驚くべき事実が!

  あれ、物販会場から出てくる人が等身大タペストリーを持っている??

てっきり即完売だと思ってましたが、並んだときはまだ在庫があった模様。
並んで約一時間、順番側待ってきました。

CIMG0188_convert_20140127181833.jpg

  スポーツタオル
  ペンライト
  等身大タペストリー

Tシャツを購入見送りして上記3点を購入。
タペ購入しちゃったけど

  コレどうしよう…w

未開封のまま押入れに眠ってます(チョ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記③ 秋葉原散策編

お互い朝食を食べていなかった為、昼前に食事へ。
今回は(も?)雁川へ。
朝食抜きということもあり、大盛をチョイスするも

  まてまて、今回はボッチじゃないんだ
    食べ過ぎて気分が悪くなったら迷惑をかけてしまう

と自制心が働き、並盛にオーダー変更。


昼食後はゲーマーズへ、目的はコレ。

田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE *Cute'n ♡ Cute'n Heart*」衣装展
2014012705.jpg

名古屋でも開催予定ですが、不確定要素が多すぎるので行ってきました。
あ、BDは未購入です(マテ



咲-Saki-全国編 ミュージアム

2014012701.jpg
登場人物及び高校名が全然覚えれない作品です(マテ
でも視聴してますが、何か?

2014012703.jpg
和の抱きまくらカバー。
胸の部分が膨らんでいてワロタw

2014012704.jpg
おっぱい繋がりでおっぱいマウスパッド。

2014012702.jpg
相変わらずの穏乃のはいてなさ感w


その後は東京アニメセンターへ。

大アマガミ展

圧巻の紳士部屋www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記② 素晴らしき技術編

ナッキーさんから新宿着の連絡を受け、秋葉原駅構内にて合流。
LIVE CIRCUSガイシ公演以来です。


例のブツを受け取ります。
そう、例のアレです。



  魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st/フェイト痛車

CIMG0185_convert_20140127170017.jpg

ディスプレイにもなのはのロゴをあしらう等、細部にもセンスを感じます。
私にはないものですw

CIMG0179_convert_20140127164843.jpg
CIMG0180_convert_20140127164933.jpg
CIMG0181_convert_20140127165024.jpg

ナッキーさんの技術、マジぱねぇッス!
大事にします、ありがとうございます。


  ※ナッキーさんのブログに製作過程が記事になってます

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:41  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

初ナナフェス参戦記① 上京編

  NANA WINTER FESTA 2014
    2014年1月18日(土) 開場16:00 / 開演17:00
    2014年1月19日(日) 開場15:00 / 開演16:00


開催から一週間以上経過しましたw
今回こそは早く記事にしようと思うもこの有様…


まぁ、言い訳はいいとしてレポいきます。



今回は初日の18日のみの参戦となりました。
前日17日深夜に地元を出発しましたが、スタートから躓きますw

私は遠征の際、必ずスケジュール表を作成します。
特に帰りの高速バスに乗る為には何時の電車に乗らないといけない、とかね。

このスケジュール表をですね



  自宅に忘れてきましたw (・ω<)

家族に何時に自宅に帰るかを伝える為に見せて、そのまま忘れました。
気づいたのは名古屋に向かう地下鉄の中。
取りに帰るわけにもいかず。
電話して最低限の時刻をメモしたものの、何やっているんでしょう (´・ω・`)


高速バスには無事乗車。
ただ、どのバスに乗車すればいいか分かりにくい。
集合場所と乗車場所が違い、更に乗車場所には警備員しかいないし。
この点を何とかして欲しいものです。


車内は暑くもなく寒くもなくよかったです。
翌朝、無事東京着。
06:00前の到着ということもあって、めっちゃ寒っ!!


さて、今回のイベント、

  ボッチ参戦では有りません!!

なんと、ブロ友のナッキーさんとの参戦であります ヽ(^◇^*)/
ナッキーさんは09:00前に到着予定とのこと。

  真冬の早朝三時間、何して過ごそう…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

ナナフェスからの帰還

シャッスッ!!


  NANA WINTER FESTA 2014

初日の1月18日に参戦して、帰ってきました。
東京もそうですが、名古屋の朝も寒いです (((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ
高速バスから降りて最初に思ったのが

  痛い…

寒いじゃありませんw


こんな朝は、朝風呂が至極の贅沢ですね。
温まります。


今回のイベントを一緒に行動したナッキーさん、ありがとうございました。
素晴らしいプレゼントも頂戴し、ただただ感謝です m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

08:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

ちゃんと…恋人になりたいわ

CIMG0154_convert_20140115101511.jpg

   さくら荘のペットな彼女⑩ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  目がこわいわ
  鼻息が荒いわ
  今日はキスだけよ
  わたしの体が目当てだったのね
  したいだけなのね

これはツ・ラ・イww
こんな事言われたら男は手が出せんわ


  実の親に向かってなんて言い草だ、親の顔を見てみたいものだな

おいw
だめだこの親父…


髪を切ったななみん
CIMG0155_convert_20140115101833.jpg

  …誰だ??

なんだろう、すごい違和感がある
なるほど、如何にななみん=ポニーテールを知らしめる作品だったか(マテ

  ポニーテール最高!(マテマテ



これでさくら荘~も完結
お疲れ様でした
出来ればななみん視点の短編が読みたいな




  未来のためだけに、今があるんじゃない
    自分の未来は、今からはじまっている

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:37  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

ナナフェス 最低限の準備完了

NANA WINTER FESTA参戦日である1月18日。
気になる天候を調べてみたところ

2014011502.jpg

とりあえず、雨&雪の心配はなさそうで一安心です。
寒そうですが… (((o゚ Д゚))。o ブルブル



交通手段も無事手配済みました。
予定していたバスが定員に達していた為、少々ドタバタしました。
そして割高になりました  (´・ω・`)

ナナフェスは断腸の思いで初日のみの参戦。
ですから宿泊代はかかりません。

  つ ま り 強硬日程です

  1/17深夜 名古屋発 翌18早朝 八重洲着
  1/18深夜 新宿発  翌19早朝 名古屋着

一泊してから帰宅する、この選択肢って私ないんですよねw



そうそう、どうなってもいいように18~20日の三日間を休み申請してました。
結局、チケットの一般発売は有りましたが
2014011503.jpg
仕事中だった為に争奪戦自体に加われず不戦敗。
帰宅後確認してみるも、当然ながら販売終了の文字。
20日の休みは不要になりました。
そのことを雑談で話したところ

   じゃあ出勤して欲しいなぁ ♡

ってことで冗談ではなく本当に出勤になりましたとさ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:06  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

カレンダーと卓上カレンダーの値段がほぼ一緒なんだ

2014011501.jpg

  NANA WINTER FESTA 2014 グッズ解禁!

ナナフェスはカテゴリーがLIVEではなくEVENT。
この違いはどう影響するのでしょうか??
前回のナナフェスを知らない身なので、ちょっとドキドキしてます。


今の時点で分かったのはグッズの数が少ないことか(マテ

                    グッズはコチラ 

今回の目玉グッズは等身大タペストリーでしょう。
私は購入する予定はありませんが。

Tシャツぐらいかな、購入するなら。


といったように、最近ライブ時の物欲があまりありません。
保管場所がだんだんなくなっている所為か?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:41  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

NANA WINTER FESTA 2014 発券してきた

今週末に開催が迫った

  NANA WINTER FESTA 2014

チケットの発券をしてきました
CIMG0161_convert_20140115200109.jpg


  何かチケットが汚い… ←現実逃避w


じゃなくてっ!!


  かなり席が悪そうなんですけど(泣


ほぼ最後尾なんじゃないか…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:17  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

粗品物語 2013(-14)冬

続編来ましたw粗品物語。

タイトルをどうしようか悩みました。
はっきりいってどうでもいいことですね(チョ



某都銀に預けていた定期預金が満期を迎えました。
年利0.025%という、定期預金の風上にも置けない金利でしたw


今までは継続しましたが仏の顔も今回まで、打ち切りです。
ワンクリックで解約、簡単です。
その後店舗窓口に出向いて払い戻しました。

  …相変わらず銀行窓口は混んでますね

払い戻し資金の一部を別金融機関にて新規に定期預金取組。

CIMG0158_convert_20140115184209.jpg

  食器用洗剤
  ティッシュ

今回も日用品2点の粗品を入手。
前回とは取組金額が違いますので、粗品単価も低いです(マテ


  ゞ( ̄∇ ̄;) アタリマエダロッ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:51  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

新年の出勤率(予定) 13/14日

久々の更新となりました
この間、様々な方にご迷惑をおかけしました…

そもそも、その原因というのは

  12/31~01/05 休み(6休)
  01/06~01/10 出勤(5勤)
  01/11~01/13 休み(3休)
  01/14~    出勤

というのが一般的な社会人でしょうか?

  12/31~01/04 出勤(5勤)
  01/05     病欠 ←元々は出勤日www
  01/06     休み ←元々休みだが療養
  01/07~01/14 出勤(8勤)

というのが年末年始の私が置かれた環境

  って、8連勤ってなによ! ヾ(`◇´)ノ

第二クールの8連勤は無事終えることができました
ただ、私的事で昨日中に済ませておきたかった案件があったけど睡魔に抗えず撃沈…



さて、本日は待ちに待った本年初の実質的な休息日です




  やることが溜まりすぎていてのんびりできな~い

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

来年は袴姿を!

熱は下がりましたが、咳が止まりません…

新年早々、体調を崩したじゅがです…


コレに関連して一つ失敗談を
年末にコレを購入しました
2014010701.jpg
通常運転時は出力を抑えてます
が、この日は出力を上げました
結果

  湿度が高くなりすぎて床が水浸し だったらしい…

38度の最中だった為、この惨状を見てません
が、家族には怒叱られました

  うち、病人なのにそんなに怒らなくても… (´・ω・`)


どうやら床だけではなく、机の上等々相当な被害だったそうな…



自室に持ち込んでいなかった奈々さんからの年賀状(未開封w)
これが無事だったのは不幸中の幸いです

画像は載せませんよ
コレはFCの特権ですから



さて、NANA WINTER FESTA 2014
上京の手配等をそろそろ始めないと…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

新年早々…

  あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す
     2014年もよろしくお願いします m(_ _)m




年末の挨拶が出来ぬまま新年を迎えてしまいました…
さらに本日1月6日と新年の挨拶にも日が経過しすぎデス


理由?それはね…


   (ここから言い訳が始まります 覚悟はいいですか?)




世間一般は年末年始は休みですよね?
(インフラ業など一部職種の方は除いて)
私?とある事情により

  12/31 出勤
  01/01 出勤
  01/02 出勤
  01/03 出勤
  01/04 出勤
  01/05 出勤

ってなんじゃこりゃ~~っ!!  

しかもこの年末年始コア日にオール出勤は私のみ…(泣
しかも非常に忙しかった
えぇ、忙しかったとも!

一山超えた1/4、ちょっと体がふらつく

  あれ?ピークを乗り切ったから、気が抜けたか??

気が抜けただけではなく、熱がでました(ぇ


平時36度1~3の私が36度7
あれ、微熱が…
なんとか定時までは勤め上げ、早々に退社
翌日に備え20時前には就寝


夜中に再度熱を測ると








   38度 38度 38度 38度


大台を叩き出しました
ふらふらです、やべぇ仕事どうしよう…

結局朝になっても熱は下がらず
新年最初の休みがなんと病欠になろうとは情けない


  私の代わりに出勤してくれた(と思われるNさん)、ありがとうございます
  大変ご迷惑をおかけしました
  この場を借りてお礼申し上げます

ってこのブログ見ていないんだけどね(マテ



夕方には熱は下がり35度8
って下がりすぎだろw
一日で2度2の差って、こりゃ参ったわ


  皆さん、体調には注意して下さいね


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |