2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.30 (Mon)

年内の懸案事項解消

先日で年内の仕事が終わったと思ったら

  急遽大晦日出勤になったよw


おかしいな、良いお年を~っていって帰宅したはずなのに…
リアルタイムで紅白歌合戦の奈々さん見れるかな?



さてさて、ちょっと日が経過しましたが、
2013123001.jpg

  NANA WINTER FESTA 2014 当選!!

これで安心して年が越せます


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部は、最高のチームだ

CIMG0147_convert_20131224004930.jpg

   ロウきゅーぶ!⑬ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  あのあほリボン(真帆のことw)を止めて見せなさい
  えー、なんかあほっぽいし気が乗らないッス

  わはは、あたしは手強いぞ~!

  …やっぱりあほっぽい
  んだとこらー!

なんだろ、こののほほん感は
ちょっとした言い合いなんだろうけど、真帆だとじゃれあっている風に思える
さすがあほ真帆 ←褒め言葉

  あれ、ウザいよね…
  うん、ちょーウザい… いかにもマホって感じ

味方、しかも後輩からもこんな言われようw

  ━味方を信じろ!

  …はー、やっぱアホだな
  マホだもん、しかたないよ
  
真帆とつばひーのやり取りは微笑ましいわ
真帆の「…ほぇ」も、ね

  あたしのいちばんの仕事は━チームのみんなを元気にすることだろっ!

気がつけば、真帆一色の感想になってるw


  …そんなに、あげないもん

もっかんのふくれっ面の挿絵はどうした!?



  だからこそ、少し勿体ないかな
    ウチに着いたとたん、いきなり全部脱いでもらうのは

最後の最後までw
このセリフに対する智花のリアクションが

  ふぇっ!

はい、もっかんの「ふぇっ!」いただきました(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:52  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

配当金&株主優待物語 2013年12月③

  (中間)配当金

ゲオホールディングス2681
情報企画3712



  株主優待関係

ゲオホールディングス2681
  →商品券2,000円(1,000円×2枚)

ジャンブルストアで利用できる商品券が配当金計算書に同封されてました
これ、今回からでしょうか?
近くのゲオは同ストアが併設してますが、足を踏み入れたことありませんw
いい機会なので覗いてきました

はい、服飾関係に非常に無頓着な私は興味が持てませんでした(マテ

とはいっても使わないと勿体無いしw
さてどうしよう…

それよりもCDレンタル半額メール配信はまだ?
レンタルしたい作品が結構あった

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:52  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

紅白スペシャルコラボレーション

第64回NHK紅白歌合戦の歌唱楽曲が発表されましたね
2013121902.jpg

 歌唱楽曲 : -革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション

2013121903.jpg

予想通りすぎw
共演とあるしこれは二曲メドレーですね


徳永英明の歌唱楽曲が夢を信じてとは驚きです
何年前の曲だよw[1990年]
まぁ好きですけどね(ぉ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:42  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

もっと平凡な、ただの女の子ではないのだろうか

CIMG0138_convert_20131219001516.jpg

   ココロコネクト ミチランダム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  大・逆・転・キ・タ・コ・レっっっっっ!

  人が失恋し傷心しているのに堂々と喜べるなんて…

さすが愛の伝道師(マテ

  …言っとくが、俺がフられただけで、別にお前が勝ったんじゃねえぞ
  はいはい、負け犬の遠吠えご苦労様 プププ

これはヒドイ、さすが恋愛神(マテマテ
自身の欲望を優先するなぁ


  妹・の・ほ・っ・ぺ・ち・ゅ・ー・キ・タ・コ・レっっっ!

これが感情伝導したのかw
そりゃ必死に弁明しないとな
しかもこのほっぺちゅーが

  わたしのファーストキスなんだぞっ♡

だと?
なんてできた妹なんだ(オイ



  頑張ってるのは、案外伝わるもんだ
    そして頑張ってる奴らは、誰かが助けてくれる

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

バーストリンカーに個性が必要だって言える?

CIMG0133_convert_20131218224648.jpg

   アクセル・ワールド⑫ 著/川原礫 絵/HIMA


  気分屋で、怒りんぼで、その実だれよりも頑張り屋
    人の見ていないところで物凄く努力して、どんなに
      辛い思いをしても、それを表に出さずにいつも明るく笑っている

チユ、すごいわぁ
そんなチユのサービス挿絵です(ぉ
CIMG0134_convert_20131218225055.jpg


  お前…≪加速研究会≫のメンバーか!?
  わたくしが入っているのはデザート同好会ですわ!

ワロタ


  時計の魔女(ウォッチ・ウィッチ)

ライム・ベルにこんな二つ名が

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:53  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

オーケストラ経験はこの後ありえるのだろうか?

  魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート

ダメもとで当日券の有無を電話にて問い合わせました



  完売だよ~ごめんね (・ω<)


やはりダメでした(泣



  きょうしごとてにつかなかったな(棒読)


お詫びに数時間サービス残業してきました(ぉ




帰宅したら楽天から宅配便が届いてました
NANA CLIPS本日到着デス
さて、ナナフェスの申込申込、っと

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

当日の予定が不確定すぎる

オーケストラを一度は経験してみたい
2013121002.jpg

名古屋で開催されるわけが…
2013121003.jpg

開催される、だと!?


  12月11日(水)19:00開演 愛知芸術劇場コンサートホール

よりによってこの日か…
当初この情報を得たとき(約2ヶ月ほど前)は不安で一杯でした
なのでチケット申し込みを先延ばし先延ばししてました

最近になってやはり雲行きが怪しくなる
この日仕事の終わりが何時になるか見通しがつかなくなった

  見捨てて定時ダッシュすれば間に合うんですけどねw


とはいえ、可能性が0でないのでチケットを入手しておこうとしたところ
2013121001.jpg

  なんてこった…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

配当金&株主優待物語 2013年12月②

  株主優待関係

ゲオホールディングス2681
  →レンタル商品全品半額
株主優待申込書は12月下旬着と記載されてますが本日届きました
利用案内を読んでいると

  他の割引サービスとの併用可
  割引後の価格に対してさらに株主優待特典が適用

コレは嬉しいです
てっきり併用不可と思ってました

というのも、不定期ですが半額クーポンが送られてきます
この期間に利用したら正規の1/4の値段でレンタルが出来る!

さっそく登録手続に行ってきました
あとは半額クーポンが送られてきたら初権利行使です

  ほっちゃんのGolden Time
  ZAQの激情論とエキストラレボリューション

等々、レンタルを我慢している作品が多々溜まっている今日この頃です



東邦システムサイエンス4333
  →QUOカード1,000円が到着



三菱UFJフィナンシャルグループ8306
先日送られてきた郵便物に同封されていたセミナー案内
名古屋でも開催されるので申し込みすることに
講師が普段視聴しているTV番組WBSのコメンテーターでもある五十嵐敬喜氏
さて、当選するかどうか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:21  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

遂に陥落

  名古屋に出向く予定がないっ!!


コレといって用事がありません
NANA CLIPS 6購入の為だけに電車賃払うのはもったいないです(マテ

かといって、ナナフェスの申し込みの関係があるので、あまり先送りも出来ません


  楽天 < 期間限定ポイントあげるよ~♪

…マジですか?
500Pゲットしました、そして使用期限は今月中





……


  定価:6,800円
  楽天ブックス価格:5,100円 ←密林より69円高いw

ここから更に500円引きは大きいです


  はい、楽天にてポチりました


これで購入しに店に出向く必要がなくなりました
便利な世の中になったものだ(ぉ



そうそう、差額4,600円もポイントでの支払いw
キャッシュアウト0でゲットだぜ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

配当金&株主優待物語 2013年12月①

  (中間)配当金

●クオール3034
●みずほフィナンシャルグループ8411
●三菱UFJフィナンシャルグループ8306
●エステー4951

残念ながら無配通知も一社届きました
過去数年一度も配当実績がない銘柄ですが株価上昇を見込んで購入したものの

  含み損です(泣
  


  株主優待関係

●情報企画3712
  →図書カード500円
世間一般ではQuoカードの方が好まれているようですが、個人的には図書カード派です
だってアニメイトやゲーマーズで利用できるからw

●八洲電機3153
  →8種類から1つ選択、Quoカード1,000円に決定

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:50  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

ちっとも存じ上げませんわ

CIMG0127_convert_20131207221930.jpg

   この中に1人、妹がいる!⑩ 著/田口一 絵/CUTEG


最終巻です
なのに表紙が何故かサブキャラ三人とはこれいかに?
サブキャラ集合なら柚璃奈も描いて欲しかった…


最終巻なのに特に感想有りません(マテ


そうそう、一枚けしからん挿絵が有りました
画像は載せませんがw

CIMG0130_convert_20131207222241.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:29  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

配当金&株主優待物語 2013年11月

  (中間)配当金

●NTTドコモ9437
●ビックカメラ3048
●スクロール8005



  株主優待関係

●三菱UFJフィナンシャルG8306
  →ピーターラビットオリジナルフェイスタオル2枚セット
メモ用紙よりは実用的かなってことでコチラを選択
手元に届くのはもう少し先です

●ビックカメラ3048
  →買物優待券1,000円
さて、アレを購入する元手にしようかな?

●スクロール8005
  →株主優待券500ポイント
選べる種類は豊富だけど500ポイント内で収まる商品が無い…
権利を行使すべきか悩みどころです

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:25  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

最後の砦が崩されるか否か

  NANA CLIPS 6

2013120501.jpg

発売日の12月11日まで一週間を切りました
奈々さん関係で今年最後の買い物になる予定です

映像もそうですが、一番の関心は

  NANA WINTER FESTA 2014プレミア先行抽選シリアルナンバー封入

頼むから落選なんてご無体なことにならないように ( ̄人 ̄)
流石に映像商品を複数買いなんてできません


  ~ショップ特典~

●ゲーマーズ
B2ポスターカレンダー2枚&オフィシャルブロマイド2枚セット
2013120502.jpg


●とらのあな
A3タペストリー&ブロマイド
2013120503.jpg


●アニメイト
B3クリアポスター&ブロマイド
2013120504.jpg


●WonderGOO
A3サイズデスクマット&ブロマイド
2013120505.jpg


保管スペースも考えるとタペストリーが場所をとらない
けど、今回の絵柄はあまり好みではないんですよ…

  特典無しでもよくね?

と、耳元で密林が囁いてますw
自宅配送&1,769円(26%)オフか…
以前に比べて名古屋に出向き難くなった弊害がココに出てます

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |