2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.30 (Sat)

粗品物語 2013冬

ある意味、ただの記録みたいなものです



  …このブログ自体、そうじゃね?



はい、その通りです(マテ



といったセルフツッコミは無視して続けます(オイ


この時期になると各金融機関で定期預金のキャンペーンを行います
雀の涙程度の金利ですが通常の店頭金利よりは幾分マシ
ですので、大抵は取り組みます
私は金利よりは粗品が楽しみですw

これはそんな粗品の物語です
このタイトルがどれだけ続くかは不明です
今回で打ち切りになるかもしれませんw
そんな不安定な物語です


2013年冬の戦利品は
CIMG0121_convert_20131130235022.jpg

  トイレットティシュー
  アタックNEO

の二点でした
日用品はなんであれ貰えると助かります


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:37  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

━だが、俺は楽しい

CIMG0114_convert_20131130001002.jpg

   ハイスクールD×D⑥ 著/石踏一榮 絵/みやま零


表紙のゼノヴィアさんが至る所で大活躍!
戦いの場もそうですが、それ以外でもw
若干ずれている所がなんとも言えません


  胸のうちを知られ、動きを停められ、服を破壊されて裸を見られる
  女性にとって、これほどの屈辱はないだろう

まったくだw
しかし後ろ二つは最低だな
乳語翻訳&洋服崩壊のコンボ、恐るべし…

  ただし、女性に限るけどw


大技一発でやられ、最低なコンボ技にやられ、
  仕舞いには口論のとばっちりで完敗した相手も不憫だわ


  おっぱいドラゴン!はっじっまっるよ!

…さいてーだ ←褒め言葉
作詞作曲振り付けのメンバー、一体何をやっているんだ?


  スイッチ姫

このネーミングセンスは流石だw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

さくら荘の壁、薄いから気をつけるのよ

CIMG0101_convert_20131127003555.jpg

   さくら荘のペットな彼女⑨ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  デートだと思ったら、眠れなかった

初々しいですね
そして、肝心のデート中に寝るましろ△www


七海養分がまったくといってないこの巻
それを補ってくれたのが

  頭も悪くて、不器用で…お前には何があるんだろうな

可愛いじゃないですか?
コレですよ?とても高校生には見えないw
CIMG0103_convert_20131127004051.jpg

  開けてよ
  開けてもいいけど、開けたら帰るんだぞ
  うん、約束する!
  (開錠)
  よし、約束だ、帰れ
  が~ん!まただまされた!

うん、可愛いな

  秘密だよ!秘策のひは、秘密の秘、秘策のさくは与作のさく~

うん、やっぱ残念な子だw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:50  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

五年連続出場おめでとう!

慣れって怖いですね

2013112501.jpg

もはや驚きすらしませんw
出場?んなの当然じゃんってな感じです
ともあれ

  (*゚▽゚)_□. 奈々さん オメデトー☆彡


今年、奈々さん名義のシングルってVitalizationだけ
2013112502.jpg
で、T.M.Revolutionも出場
ってことは二人で二曲歌う

  [紅]革命デュアリズム&[白]Preserved Roseのヴヴヴメドレー

が濃厚な気がする
コレが実現したら紅白初の企画になるんでは?

  ヴヴヴ大勝利なるか?


第55回日本レコード大賞の【企画賞】受賞曲だし
2013112503.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

最低限の曲(パワゲ・エタブレ・スパジェネ)でUO発動

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+

参加してきました
ライブ・ビューイングも初めてですが、イオンシネマ大高の利用も初めて
イオン大高店には数回行った事が有りますが、以前とは違うルートで向かったら


  渋滞&駐車場満車

  ヾ(・ω・`;)ノ カイエンマニアウカ?


余裕もって出発していて正解
しかし駐車場満車表示を目にした時はマジで焦りましたわ


CIMG0109_convert_20131125001942.jpg
今回のチケット
D列ってことで前から4列目
贅沢言えば、もう少し後ろの席がよかったなぁ


セットリストは覚えてませんので悪しからず(マテ
革命デュアリズムPreserved Rosesの二曲歌ったのは驚きでした
革命デュアリズムは完全に想定外
何となく叫んでましたw

奈々さんが歌おうとしていた曲と台湾ファンの聞きたい曲が一致していて笑った
innocent starterかなと思ったけど正解は深愛でした
でも、最後にイノスタを歌ってくれて嬉しかったです

でもそれ以上に笑ったのが

   (o゚◇゚)ゝ< 近藤さ~ん

台湾にてまさかの近藤さんコールw



2014年にも台湾にてライブ開催が決定とのこと

…あれ?


  日本でのライブ告知は??




そうそう、ライブ・ビューイングとしての感想

  やっぱり、実際のライブには及ばないね

開催されれば参加はするだろうけど、正直物足りなさが残った
開始直後の会場全体の戸惑い感はLIVE GRACE(無印)に似ていたかも

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

初ライブ・ビューイング

本日11月24日は

 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾

公演日です
当然ですが、現地台湾に行けるわけもなくライブ・ビューイングです

昨日、当公演の為に徹夜&職場泊まりを覚悟してましたw
が、思ったより早く作業が終わり帰宅できました
そして毎度ではありますが

  何にも準備しておりません
    ※後3時間程で開演だというのにね

2013112401.jpg

初めてなので勝手が分かりません

  立ち上がって鑑賞をされるお客様や、手拍子や声援を送って、盛り上がるお客様もいらっしゃる

そうだよね、これが禁止されたら応募しないわ

  著しく眩しいサイリュウム、ペンライトの持ち込みはご遠慮ください

公式グッズのサイリュームは大丈夫だとは思うが、UOは?
一応両方持っていって、周りの状況次第か

  モッシュやダイブ、一斉にジャンプをするといった行為は、大変危険ですのでおやめください

え、ジャンプ禁止なの?

  公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます

ナンデストー


あと、通常劇場内に外部で購入した飲料は持ち込み禁止だから、コレも持ち込めないよね?
そうなると飲料代がバカにならない…
でも、ジャンプ等が禁止なら、そこまで喉は渇かない、のか??

  考えれば考えるほど、何を準備すればいいかわからん



名古屋では
  109シネマズ名古屋
  イオンシネマ大高
  イオンシネマワンダー ※8/30 NEW!
  TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ ※8/30 NEW
以上4劇場にて上映
当初は上2劇場でしたが2劇場追加されてます
私はイオンシネマ大高に行ってきます
109の方がなんとなく盛り上がりそうですが帰りが面倒(ぇ
車で行ける大高にしました


  イオンシネマ大高で観賞する方、楽しみましょう!


さて、準備準備、っと

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

15:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.20 (Wed)

━苦しむしかないんです

CIMG0096_convert_20131120014519.jpg

   この中に1人、妹がいる!⑨ 著/田口一 絵/CUTEG


クライマックスに向けて今まで、秘密だった出来事が判明
そんな話の中で柚璃奈との絡みが一際異彩を放つw

  服は脱ぐのよ
  わたくしもすぐ準備してベッドに入るから
  脱いだほうが気持ちいいでしょ
  思いっきり体を動かして汗をかいて(ry
  わたくしが快楽の極みに連れていってあげる

    

CIMG0099_convert_20131120014816.jpg
おい代われ、羨ましいぞっ!


  恍惚とした口元からツーッとヨダレの糸が垂れた

…ユズリナサン、一体何を想像して?


  さぞ、美しくて性格のいい女の子になってるだろうなぁ
  美しさはともかく、性格は…どうかなぁ…

ワロス、でも仕方ないか
口元からヨダレを垂らす女の子だからw



  苦しみは自分で抱え、自分で乗り越えるしかないんです

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:50  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

株主優待制度新設

サムコ6387が株主優待を新設するとのこと

  100株以上の株主を対象に1000円のクオカード
  2年以上の保有でクオカードが2000円に倍増

新設とは嬉しい知らせです o(*^▽^*)o イヤッホー♪♪
更に長期優待制度もあるので、ホールド銘柄です


自身初の立会外分売で購入した銘柄です
割引で購入でき、現在
  ・含み益
  ・予定配当利回り約2%
  ・株主優待新設
とホクホクですw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:46  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

10年近くお疲れ様でした

本日仕事帰りに最寄の図書館に到着した本を受け取りに寄ったら
2013111502.jpg

ピンポイントで休館日でした…
不愉快です もちろん自業自得


  閑話休題


図書館で借りる本は基本ラノベ
その本は通勤途中で消化
つまり、恥ずかしさを隠すためにブックカバーは必需品www

そのブックカバーの現状↓
CIMG0090_convert_20131115184808.jpg
使い込んで結構ぼろぼろです


無印良品で文庫本カバーが30%OFFだったので購入
2013111503.jpg
以前のカバーは、たしか丸善で1,000円近くした記憶が有りますが

  315円の30%offで220円

質にどの程度差があるのか分かりませんが、長年愛用できればいいな
私を周囲の目線から庇護してもらいますw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

マナカサービス開始1000日キャンペーン

2013111501.jpg

マナカのサービス開始からもう1000日経過するんですね
時が流れるのは早い


さて、キャンペーン内容は
  ①マナカチャージ券プレゼントキャンペーン
  ②マナカ電子マネーキャンペーン

飲料水自動販売機は基本利用しないので②は関係なし

ということで、①のみで応募することに
最近通勤を定期に切り替えたので残高は減っていないが仕方ないw

しかし、当選者100名は少ない(マテ
せっかくのサービス開始1000日キャンペーンだから

  当選者は1,000人にするべき(キリ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:14  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

まさかの遭遇

2013111302.jpg

  アドトラック4都市をめぐる冒険!!!

ほっちゃんのアドトラック、名古屋初上陸!

って喜んでいたら
2013111303.jpg
スケジュール的にちょっと無理かなと諦めてました…

そしたら

TS3G0687.jpg
TS3G0688.jpg
TS3G0689.jpg

ヤッター!!

巨大ほっちゃんカワイイっす (o〃∇〃)o
特に後ろがサイコーです

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:43  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

NANA CLIPS 6 ジャケット写真公開

6枚目のミュージッククリップ発売まで約一ヶ月
ジャケット写真がNanaPartyで公開
2013111301.jpg

 SCARLET KNIGHT
 POP MASTER
 純潔パラドックス
 Synchrogazer
 METRO BAROQUE
 BRIGHT STREAM
 Lovely Fruit
 Preserved Roses
 Vitalization

Preserved Rosesも収録されるんですね
レーベルの違いで永久未収録曲だと思ってました
そうするとNANA CLIPS7に革命デュアリズムも収録?


  ミュージッククリップ集NANA CLIPS6
    発売日:2013年12月11日


そして、絶対参加したい  

  NANA WINTER FESTA 2014@有明コロシアム

のプレミア先行抽選シリアルナンバー封入
とはいえ、私は宝くじでも当たらない限り一枚購入ですw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

超高難度ミッションを総動員で遂行

CIMG0073_convert_20131106120250.jpg

   アクセル・ワールド⑪ 著/川原礫 絵/HIMA


  超高難度ミッション→手作りカレー

……あれ?
何か世界観というかイメージが狂った
そして流石は黒雪姫サン

  タマネギの皮を…

何をやらかしたか私気になりますっ!


  どーせアンタ元々真っ黒なんだから、多少コゲても大差ねーだろ
  ならば元々真っ赤な貴様は、トマトソースで煮ても問題ないな

相変わらず小学生レベルで口喧嘩する黒雪姫サンw


  私も、自分がなるべくしてブラックになったなどとは思いたくないしな

気にしていたんだw


  その時はあたしも一緒に投げてよ!
    本拠地殴り込み、ちょー楽しそう!

チユリwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:06  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ⑥

LIVE CIRCUSファイナルを飾る席はコチラ
CIMG0088_convert_20131110133146.jpg

  アリーナD6

アリーナは嬉しいですが、ステージ及び花道からは若干遠いんですよね


LIVE CIRCUS 2013@日本ガイシホール二日目セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruits
03.ミラクル☆フライト
04.You have a dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.少年
09.STAR ROAD
10.POWER GATE
11.Happy☆GO-Round!
12.It's in the bag
13.Last Summer Tale
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
 アンコール
21.Synchrogazer
22.恋の桶狭間
23.SUPER GENERATION
24.Love Brick
 ダブルアンコール
25.New Sensation


まさかの恋の桶狭間
全然分かりませんでした…
愛知県の知名なので選曲したのかな?


ドーム公演七公演
 2009.07.05 LIVE DIAMOND@西武ドーム
 2010.07.24 LIVE GAMES@西武ドーム
 2010.07.25 LIVE GAMES@西武ドーム
 2011.12.03 LIVE CASTLE@東京ドーム
 2011.12.04 LIVE CASTLE@東京ドーム
 2012.09.08 LIVE UNION@千葉QVCマリンフィールド
 2013.08.03 LIVE CIRCUS@西武ドーム
 2013.08.04 LIVE CIRCUS@西武ドーム

おっと、これは西武ドーム公演の時のMCだったかな?
過去の参戦履歴を見直すと

  ドームツアーはフル参戦なんですね ←今更w


日本ガイシホール公演七公演
 2010.03.27 LIVE ACADEMY
 2011.07.09 LIVE JOURNEY
 2011.07.10 LIVE JOURNEY
 2012.08.04 LIVE UNION
 2012.08.05 LIVE UNION
 2013.08.17 LIVE CIRCUS
 2013.08.18 LIVE CIRCUS

  ガイシホール公演もフル参戦! ( ̄^ ̄)


結構頑張っていますw
そろそろ地元公演を

  日本ガイシ公演→名古屋ドーム公演

に変更してもらいたいです
チケット入手が大変…


さて、これで残すは

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ at 台湾

日本を飛び出し、海外公演!
さて、何人日本から飛び出すことやらw
私?飛び出しませんよ




最後に


長期放置プレー申し訳有りませんでした m(_ _)m




ナナフェス開催について
2013110703.jpg
七年前に開催だから、ファンになる前だなぁ
これ、FC先行はないの??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:15  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ⑤

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
      TRICK 10 2013年8月18日(日)@日本ガイシホール


LIVE CIRCUSツアーもいよいよファイナル
本日はボッチ単独参戦


そして俺の妹がこんなに可愛いわけがない放送日w
見てから出かけたので会場に着いたのがかなり遅くなりました

…途中追い出されたなぁ
しかも加奈子(CV.ゆかりん)の告白シーンピンポイントでw



  閑話休題



物販会場横で
2013111001.jpg
等身大タペストリーと撮影を行っている団体発見



  当選者居たんだ(マテマテマテ



う、羨ましくなんかないんだから
  応募どころか対象商品すら未購入の私ですけどね

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

中間配当金支払決議通知案内着弾 其の弐

先日のエステー4951に引き続き
CIMG0087_convert_20131107221716.jpg
スクロール8005も葉書が届きました
前年同様の1株5円配当とのこと

じゃんじゃんいいお知らせが届いて欲しいものですw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:28  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ④

  明日の席が今日以上に良席ってことはないだろうなぁ(ぇ

そう思いながら会場を出る
S.C. NANA NETの期限が9月末だったので会場で更新手続
控えは更新が確認されるまで残しておかないとね


 (先日会報が届いたので控えはポイしました)


この後、ナッキーさんと約束どおりに食事へ
楽しいひと時を過ごすことができました
また、奢っていただきありがとうございました
次お会いできるのはナナフェスになりそうです



  おまけ

実はこの日まで西武ドームにて入手したNANACAを開封していなかったw
CIMG9921_convert_20131107215121.jpg
帰宅後開封してみると
CIMG9923_convert_20131107215208.jpg

  まさかのレアカード2枚www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ③

え~、二ヶ月以上経過していますが



  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013レポ

いっくよ~w



…ホントスミマセン m(_ _)m
  …しかもあまり良く覚えていないわw




LIVE CIRCUS 2013@日本ガイシホール一日目セットリスト

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruits
03.What cheer?
04.Dear Dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNCHAIN∞WORLD
08.夏恋模様
09.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆GO-Round!
12.keep your hands in the air
13.Trickster
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
 アンコール
21.Astrogation
22.POWER GATE
23.Love Brick
 ダブルアンコール
24.SUPER GENERATION


初日の席はスタンドでしたが
CIMG0083_convert_20131107204326.jpg

  LIVE CIRCUSツアーで一番の良席でした

本当に目の前で奈々さん歌ってくれたし
目が合ったのも二度三度ではないっ!(はず)

公演後も周りの方とこの席良かったよねと思いを分かち合うぐらい良かった


NANA CLIPS 6発売決定!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

もう残念なんて言わせたくない

少々日にちが経過しましたが報告致します



  参加してきたよ~~~っ!!! ヾ(@^▽^@)ノ


 劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
      公開記念舞台挨拶@109シネマズ名古屋 2013.11.02


職場から半分逃げるようにw
あ、ちゃんとあがる了承は得ましたよ


劇場内には取材のカメラが入ってました
で、私の席G列は前ブロックの最後列
つまり

  真後ろに取材の方数名が陣取っていたわwww

…映っていない、よね?



そして、なんとスペシャルゲストキター!
水橋かおりさん、喜多村英梨さん、野中藍さんに加え、

  QB役の加藤英美里さんが急遽登場! ヾ( ̄0 ̄; )ノ

四人での舞台挨拶と豪華でした
行けて良かった
後でこの事実を知ったらソウルジェムがエライ事になっていたわ

  皆さん可愛いです (。╹ω╹。)

特にあいぽん可愛いよ、生声も聞けたし満足です
色々と濁っていたソウルジェムがこれで浄化しましたw


上映前の舞台挨拶ってことで一応wネタバレ厳禁
(殆どの人が鑑賞済みでしたけどね)
ネタバレ厳禁な状態でのインタビューに、受け答えが辛そうだった
なるほど、

  舞台挨拶は上映終了後の方が楽しめそうだ

一つ賢くなりました(ぉ



週替わり来場者プレゼント第2弾
スペシャル原画ポストカードはほむほむでした
CIMG0075_convert_20131107185225.jpg
杏子に縁がないな…

2013110701.jpg
そのポストカードは2日間もたなかったか


2013110702.jpg
ちゃんと見てきたよ
TS3G0681.jpg
TS3G0682.jpg
TS3G0683.jpg
TS3G0684.jpg
TS3G0686.jpg


TS3G0685.jpg
ピンボケ…(泣

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

人生初の配当通知書

昨年、今年といくつかの新しいことを始めてます
その為、時間の確保がままなりません
ブログ更新が滞る理由もこれが理由です

その中の一つがです
来年2014年のNISA(ニーサ)、少額投資非課税制度開始を見据えて始めました
記念すべき初購入銘柄はビックカメラ3048
コレを皮切りにコツコツと購入をしています

  運用成績?聞かないで…(泣


年初めにちょっとした臨時収入があったので、時期的にもいいタイミングと判断
損失もある程度は覚悟のうえだが、実際目にするとオチコミマス



そうこう取引しているうちに数ヶ月が経過
そして本日自宅に
CIMG0072_convert_20131101224529.jpg
エステー4951の中間配当通知が届きました

株主になった実感がわいてきました ヘ(゚∇゚ヘ)ワーイ



  目指せ100銘柄保有 ←イツニナルコトヤラw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:56  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

ソウルジェムの浄化となるか それとも更なる濁りをもたらすか

2013110109.jpg

  劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
          大阪・京都・名古屋公開記念舞台挨拶


11月2日、この日も仕事じゃん (´・ω・`)

ダメもとで申し込みしたらナント当選したw
CIMG0070_convert_20131101214309.jpg
列的にはまあまあなんだが番号的には…


それ以前に舞台挨拶開始時間に間に合うかどうかすらあやしい


19時開演とあるけど、上映前に舞台挨拶
何時までに入場する必要があるのだろうか?
…30分ぐらい前?


舞台挨拶はなのはThe MOVIE 1st以来二度目デス
 ※厳密には違うけど
無事開始時間に間に合いますように (>人<;)



109シネマズ名古屋は水橋かおり、喜多村英梨、野中藍のお三方の舞台挨拶
五名が揃うのは梅田ブルク7のみ

一度あいぽんとキタエリを生で見てみたかったからOKです
もちろん、欲を言えば五人揃ってくれれば言うこと無しですけどね

主要キャスト七人が揃った舞台挨拶は東京新宿バルト9のみ
これは首都圏&公開初日だから当然でしょうね

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

まどか☆マギカ複製原画展 ソウルジェムの濁りがMAXに

行けないと思っていたまどか☆マギカ複製原画展
当初諦めていたが、後輩の協力を仰ぎ急遽足を運んできた

10月29日の業務中に打診したところ快くかどうかは分からないが快諾
 ※それ、快諾とは言わないw


さて、何故ソウルジェムが濁ったかというと10月29日は最終日
2013110108.jpg
お分かりの方もいることでしょう

  到着時刻には既に終わっていていた

またやってしまった li(つω-`。)il
最終日は早く終わることは覚えていたが、最終日が何時ってことを失念していた…

  無駄な時間とお金を費やした

しかも雨にも降られる有様
この雨は私の涙だな

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語観賞

一時中断していた劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]の記事を再開

最速上映及び公開初日は無理でしたが二日目に行ってきました
CIMG0057_convert_20131101204002.jpg
もちろんレイトショー、1,000円は魅力です

週替わり来場者特典は諦めてました
が、

  もらえたよっ! ヾ( ゚∀゚)ノ゙

入手できると、希望の絵柄かどうかが気になる
2013110106.jpg
欲しいのはさやか&杏子
さて如何に?





CIMG0060_convert_20131101205302.jpg

残念
でも貰えないと思っていたので嬉しいです



さて、感想(ネタバレ一切なし)

  ( ゜Д゜)ポカーン

これに尽きるわw

CMにもあるほむらvsマミの戦闘シーンはカッコよかった
そして印象に残ったのは
2013110107.jpg
このシーンかな?




おまけ

物販のバンダナ、さやかとQBだけ残っていた…
みんなさやかも買ってあげて
QB?どうでもいいよ(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:22  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

魔法少女リリカルなのはINNOCENT2巻特典まとめ

●アニメイト:シングルカバー仕様
2013110101.jpg
なの&フェイの水着イラスト  (;´Д`)ハアハア


●ゲーマーズ:描き下ろしブックカバー
2013110102.jpg
メイド服か、これもイイね


●とらのあな:ブックカバー
2013110103.jpg
こちらもゲマ同様メイド服


●メロンブックス:特製着せ替えブックカバー
2013110104.jpg


そしてこれが通常のカバー
2013110105.jpg


皆さんはどこで購入しましたか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:29  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

豆狸を愛でる趣味はないわ!

メイトの近くに行く予定があったので、ちょっと寄り道w
購入してきました

CIMG0046_convert_20131101181034.jpg

  魔法少女リリカルなのはINNOCENT②アニメイト限定版

特典を事前に調べようとしたけど、絵柄がどこにも掲載されていない?
アニメイト限定版がシングルカバー仕様という情報だけ

近々に大須(ゲマ)及び名古屋(とら)に行く予定がなかったのでメイトで
金山店での購入は久しぶりかな?

シングルカバーの絵柄?
ええ、全然問題ないですね

  なの&フェイの水着イラスト、大好物です(マテ


なのは祭が開催中だったのでブロマイドカードを再度入手。
CIMG0048_convert_20131101182921.jpg

  前回と同じ絵柄をチョイス(ぇ

そりゃそうでしょw



王様とはやてのやり取りって、ニヤニヤせてくれますね
そしてフェイトの扱いが酷いような気が
まぁ

CIMG0052_convert_20131101184330.jpg

  このひとコマで満足してしまったけどwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:47  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |