2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

Type-B

CIMG0042_convert_20131031221330.jpg

  革命デュアリズム 水樹奈々×T.M.Revolution


レンタルしてきました
当然ながら期間生産限定盤のType-Bのみの取扱です
値段的に店が仕入れるのはType-Bになるよね


この店のラインナップなら

  ClariSのカラフル

もあると思ったが、見当たらず
逆に思わぬアルバムを見つけたけど、今回は見送りデス


やらないといけないことが多すぎる…
ブログも含めてw

LIVE CIRCUSレポ、とうとう11月にまで引っ張ることになるとは…(泣


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 上映前

2013103105.jpg

  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
      2013年10月26日(土)公開


待ちに待ったまどマギ新編の公開です
鑑賞してきました

この鑑賞を含めたドタバタ?劇を数回に分けて記事にします
まったく、なんでこんなにスムーズに事が進まないんでしょう…



まずは当然ながら公開初日に足を運ぶ予定でした
そしたらなんとピンポイントで出勤日!?
公開当日の最終上映にも間に合わないことが確定 (´・ω・`) ショボーン
前編の来場者特典は初日で捌けたし、今回も入手できずか…

  ソウルジェムが濁った



2013103106.jpg

深夜最速上映に一度は参加してみたいなぁ
近場劇場二つとも上映しないし…
109だと終演後帰れないし…

二つのワルプルギスの夜(台風27号&28号)が去ったのに

  更にもう一つワルプルギスの夜(仕事)が来たのは想定外だわ


  更にソウルジェムが濁った



2013103107.jpg

  まどか☆マギカ複製原画展
      2013年10月24(木)~29日(火)@丸栄


この日程じゃ行けないや…


  益々ソウルジェムが濁った



上映前からこんなにソウルジェムが濁っていてダイジョウブか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

谷間以外の感想はないの

数日前から話題のミュージックビデオ

  田村ゆかり 恋と夢と空時計

先程、YouTubeで視聴しました
おそらくこのシーン(衣装)でしょう


2013103103.jpg


うん、そりゃネタになるわw
何に対してのネタかって?


2013103104.jpg

しかたないでしょ、これはw
二作品連続胸ネタだし、今後もセクシー路線??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:58  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

革命をLet’s shout

2013103101.jpg

  水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」
     発売日:2013年10月23日(水)



発売日から既に一週間経過しています

購入していませんw

購入する予定も有りませんwww


2013103102.jpg

ジャケ写は前作Preserved Rosesより好みです
でも曲は前作の方が好きかな?
まだあまり聞いていないし、どうなるでしょうね



  MUSIC JAPAN
  オンガクジェネレーション
  MUSIC FAIR

三日間連続の放送、しっかりと視聴しました
録画ですけど




未購入理由?それは前作が未購入だから


レンタルはする予定ですけどね

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:37  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

おめでとう しかし、酷い

CIMG0035_convert_20131021114423.jpg

   ハイスクールD×D⑤ 著/石踏一榮 絵/みやま零

  先生━おっぱいをつつきたいです…
  ああ、諦めるなよ お前ならできる
    諦めたら、そこでおっぱい終了だぞ?

これって
20101125183059615.jpg

132332761273713121705_SlamDunkJP.jpg
が思い浮かんだのは私だけ?

大分シチュエーションが違いますがw

何だよ、おっぱい終了って。



  お、おっさん!大変だ!
  どうした!何かあったのか!
  右のおっぱいと左のおっぱい!どっちをつついたらいい?
  右も左もおなじだ!
  ふざけんなッ!右と左が同じわけねぇだろォォォォォッ!

何なんだこの会話は…
ここで本人に

  おススメは!?

本人に聞くなwww

  もう!バカ!それなら同時につつけばいいでしょ!?
  ━ッ!?

CIMG0040_convert_20131021114640.jpg
素晴らしい回答をありがとうw



CIMG0041_convert_20131021114747.jpg

表紙の小猫、気がつきませんでした。
まさか左下が
CIMG0037_convert_20131021114554.jpg
こんな風になっていたとはっ!

書店販売時は帯で隠していたそうなw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:31  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

それ以上言ったら揉みますからね

CIMG0032_convert_20131021105420.jpg

   アクセル・ワールド⑩ 著/川原礫 絵/HIMA


…揉めますかね?(マテ
揉んでますね(マテマテ
CIMG0034_convert_20131021105555.jpg

  ふ、ふぎょわああ!?

ちっぱいを揉みまくられ、こんな悲鳴を上げる黒雪姫サンがかわいいですw
揉みまくった恵(書記)の生徒会の仕事が

  ①議事録の作成
  ②気分屋さんな副会長(黒雪姫)のお世話

って、ほとんど②じゃん。


  極冷気クロユキスマイル

こう名付けている事、本人にばれてますよハルユキ君w


  ただ一人の完全飛行型
   頭脳派に見えて案外頭に血が上りやすい
    女性型デュエルアバターとの近接戦闘が苦手
     こすっからい手を使うけど本人もけっこう抜けてる

…うん、これは褒められていない。
眼に汗が滲むハルユキワロスw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:20  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

やばい… コレは手を出しそうだ

2013101001.jpg

  一番くじ 魔法少女リリカルなのはINNOCENT
    2013年10月発売予定  公式はこちら 


今まで手を出してこなかった一番くじ。
しかし、
2013101002.jpg
2013101003.jpg

  複製原画いいね!

2013101004.jpg
マフラータオルもいい感じだし、

2013101005.jpg
この絵柄で複製原画だったらやばかったかもw
何枚の諭吉さんが羽ばたくことになるやら。

  ※プレミアムの時の画像には転写禁止の文字があったけどこれはないね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:37  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

魔法少女リリカルなのはViVid 10巻店舗特典

アニメイトにて購入済みのなのはvivid 10巻。
店舗特典のうち掛けかえカバー限定で特典絵柄比較です。


★アニメイト
高町家のおやすみタイムver.
vivid010_animate_limited_h.jpg


★ゲーマーズ
瓶詰め魔法少女ver.
vivid10_gamers2_2.jpg


★とらのあな
夏祭りの後で…ver.
nanoha_vivid_10_tora.jpg


★メロンブック
無限書庫仲良し探索ver.
vivid10_melon.jpg



肌色率は毎回ゲマに軍配があがっている気がします。
個人的にはなのフェイあってのなのはなので、この絵柄だとメイト一択。
絵柄も特に問題ありません。
家族には見せれませんがw


そうそう、開封して気がつきました。
限定版シングルカバーって

  通常版のカバーは付いていないんですね

vivid10_cov_a_2.jpg
この、通常版のカバーがありません。

シングルカバーの意味が分かりませんでした。
メイト以外も限定版はシングルカバーなんでしょうかね?



今月10月26日は魔法少女リリカルなのはINNOCENTの2巻発売日。
無論購入予定です。
いつ査収できるかな?
そして、いつブログにアップできるかな?(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:10  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

魔法少女リリカルなのはViVid 10巻購入

先月末に購入しましたが、相変わらず記事にするのが遅いなぁ…

CIMG0017_convert_20131009200139.jpg

  魔法少女リリカルなのはViVid 10巻 2013年9月26日発売

カバーの絵柄から分かるように今回もアニメイトにて購入。
しかし、土曜日のメイトは混みすぎです。
さらに皆さん、一度に大量に購入しますからレジの進みが遅い遅い。
私?この一冊のみですが何か??


なのは祭り開催中でブロマイドカードが貰えたので
CIMG0019_convert_20131009200831.jpg
フェイト&アリシアのINNOCENTをチョイス。
2013100902.jpg
この三絵柄なら迷うことなく②ですわ。

コチラは自重しました。
2013100903.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:14  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

あら、御免あそばせ

CIMG0009_convert_20131009193751.jpg

   アクセル・ワールド⑨ 著/川原礫 絵/HIMA

アッシュ・ローラーのリアルが明らかに!
あの

  ヒャハハァー俺様メガラッキィー~~

のアッシュがまさか
CIMG0012_convert_20131009194004.jpg
こんな気弱そうな少女だったとは!
ネガ・ネビュラスにはいないタイプの女の子だな。



  師匠ゆずりの暴力的愛の表現→バイクで容赦なく跳ね飛ばす

師匠譲りってw
こんな愛情表現は勘弁願いたい。


  いつか、その、毎日、一緒にご飯を…食べられるようになるといいな


CIMG0014_convert_20131009194912.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

もう六年も待たせたんだぞ!

CIMG0001_convert_20131009191410.jpg

   バカとテストと召喚獣⑪ 著/井上堅二 絵/葉賀ユイ

  おいヒロイン、お前がどうにかしないと収拾が付かんぞ
  誰がヒロインだ!
  突然の出来事で唇を奪われ、それが原因で男たちが争いを始める
    その中心にいるお前をヒロイン以外何と呼べばいい?
         注意)登場人物はすべて♂ですw

確かにヒロイン以外ありえない、な。
結果、当事者マジ泣きwww



  美人で男らしく、胸が奥ゆかしい
  男装趣味でしょ?それはそれで、その…アリだと思うの

D組問題児2名♀の秀吉♂に対する見方が笑えるwww
CIMG0005_convert_20131009191513.jpg
その問題児2名。
…うん、ダメだこいつらw

その秀吉が作戦とはいえこんな事を言わされている。

  わ、ワシは…本当は女なのに、男と言い張ってしまうおバカなのじゃ…!

演技に徹しきれていないw



でも一番の見所は明久と美春とのやり取りに嫉妬する美波だよね?
CIMG0007_convert_20131009192438.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:16  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

どうしたの葵さん、急におっぱい揺らして

CIMG9999_convert_20131009184959.jpg

   ロウきゅーぶ!⑫ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


コレに対しての返答が

  …おっぱいは揺らしていません

そして小学生に

  高校生のくせにけっこうすごいわよねコレ

くせにって言われる葵サン…
極めつけが

  今葵さんのおっぱいもんでいるんだけど、いっしょにやらない~?

ワタシモマゼテクダサイ m(_ _)m(マテ
挿絵がないのでアニメから拝借。
2013100901.jpg
白い光が仕事しすぎです。
そして左下の柊の猫耳www



  俺たちもまた一つ素敵な思い出を心に刻むのだった
  さて、ところで今、俺の右手には真帆のパンツが握りしめられている
  うむ、わかってる 心温まるエピソードが台無しだな?

まったくだ。



  ほにょー なでなできもちいい
    (なでなで)
  ほにょー

私もひなたちゃんをなでなでしたいw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:23  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

バランス良く食べましょう

CIMG9860_convert_20131005234100.jpg

   嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた②
                   著/風見周 絵/konomi


  縞ぱんダイエット

突っ込みどころが多すぎてコメントに困るこのダイエット方法。
ただ一ついえることは、

  サイコーじゃなイカ(マテ ←男限定w


  痩身マッサージ(メイド服装着+足でマッサージ)
CIMG9862_convert_20131005234854.jpg
…一部のマニアには大絶賛と思われるこのマッサージw
私、気になります(マテマテ

  一度体験してみたいな(アホ



  来海の胸にもニンジンが挟まっちゃったんだけどなっ

この行動に対する同姓の冷静な突っ込みが

  ぺったんこな胸にニンジンを挟んでおくなんて物理的に不可能だぞ?

ひでぇw


  乗馬マシン 男子がメロメロ

なんのこっちゃ??
(挿絵あり↓)
CIMG9863_convert_20131005235154.jpg

たゆゆんっ ♡ぽよよんっ ♡




うん、男子メロメロだwwww

  揺れているって、どこが…?と思ったら、なるほど!
    髪が揺れているんだねっ!

ワロス。




なんて羨まけしからんチョコだ。
CIMG9865_convert_20131005235424.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:57  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

祝 四周年

何だかんだで四年間続いてますw
折角なのでテンプレートを変更しました。



  …ってそれだけかいっ!


がんばって更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
まずはLIVE CIRCUSレポってことは重々承知しています…





  消費税増税が決定

予想通りですね。

明日の新聞一面はコレでしょうね。
楽天のマー君も記録伸ばしたのに、可哀想デス。
これもすごい記録なのに。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |