2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.30 (Mon)

年内の楽しみ(ライブ)がない件…

なかなかLIVE CIRCUSレポに取りかかれない orz
9月中には仕上げる予定がこの体たらく。

記事を上げたら今年のライブが終わってしまう。

  年内の参加予定ライブなし…
    ※そういえば、あれはライブカウントするのかなぁ??

だから二の足を踏んでいるのかも?





まぁ、ただの言い訳なんだケド(マテ



そういう意味でも、Caramel Ribbon公演には参戦したかった。
もしくはコレ↓
2013093001.jpg

  小学生は最高だぜライブ

間違えました、間違っていないけどw

  RO-KYU-BU! LIVE2013@さいたまスーパーアリーナ


昨日だったんですね。
全国からロリ○ンコーチが集結したことでしょう。
そういえば、ヤツも参戦したのだろうか?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

チユを呼べばボーナスアイテムが付いてくるかな…

CIMG9990_convert_20130923225531.jpg

   アクセル・ワールド⑧ 著/川原礫 絵/HIMA


  信じがたいほど真っ白な胸元が覗き、
    更に滑らかな曲面の上端までもがちらりと眼に入る
CIMG9992_convert_20130923225819.jpg

カラーでの挿絵があるが、やはり黒雪姫サンちっぱ(ry

  (# ^-^)/=======ノシノシ( x_x) サクッ


  ぴくりと身体を強張らせた
    直後に、背後から忍び寄る何らかの気配を感じた

  ういういつ──かま──えたっ!
CIMG9993_convert_20130923225928.jpg

楓子サン、気持ちは分からんでもないが…

  私の車に監禁…いえ、待機させていますから

楓子サン、それ犯罪ですから…



  キミとちゃんと手を握り合えるように、な

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

強い甲斐性が欲しい

CIMG9969_convert_20130923002523.jpg

   ハイスクールD×D④ 著/石踏一榮 絵/みやま零


  魔王さまは想像以上にフレンドリーだった

フレンドリーな魔王って何かヤダ。


CIMG9986_convert_20130923003444.jpg

  …卑猥な目つきで見られないのも
    それはそれって感じでちょっと複雑です

じゃあ、かわりに卑猥な目で見てあげよう(マテ


コスプレ衣装を着たかわいらしい女の子↓
CIMG9987_convert_20130923003656.jpg
現四大魔王の一人。

どうやら残り二人も含めてこんな感じらしいw
…こんな魔王イヤダ。


  これは半分にされたら丸っきり無くなっちまう
    小猫ちゃんのロリおっぱいの分だぁぁああッッ!
  俺が許さない!あの子からこれ以上おっぱいを奪うなッッ!

これはカッコイイ、のか?
本人が聞いたら羞恥心に悶えるか、瞬殺されるかのどっちかだな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

説明求ム 場合ニヨッテハ覚悟セヨ

CIMG9963_convert_20130923230920.jpg

   ココロコネクト カコランダム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  妹に服を貸してくれと頼んだところ
  「バカ!変態!なんに使うの!キライ!」と叫ばれてしまった

それは仕方がないw


  女の子二人+十歳の男の子+四歳の女の子を連れて行っても
    なんにも言われない?
  母親はいけるかもしれないが…、妹がダメだな

母スゲー


  う…うら若き乙女が母乳なんかでるかコラああああ!
  ま、お前が相手だったら吸わせてやらんこともないけど
  まあ、流石に噓だけど
  …別に事実にしてもいいけど?
  (誘うような目で、胸元をちらっと開いてみせる)

う、羨ましくなんか…



  ………助けて…くれますか

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:13  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

━うわー、超公私混同

CIMG9954_convert_20130909233838.jpg

   アクセル・ワールド⑦ 著/川原礫 絵/HIMA


  今朝、校門に、ビジンでカッコイイお姉さんと
    バイクにタンデムで乗りつけたそうじゃないか

嫉妬する黒雪姫サン、かわいいなぁ。
CIMG9961_convert_20130909234403.jpg
でも最近の私は楓子姉サン押しですw


CIMG9959_convert_20130909233930.jpg
だが、このエロポジションは反則だっ!



  出来損ない 構成失敗 矛盾 歪み

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:04  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

━もう、誰も信じない

CIMG9955_convert_20130909225101.jpg

   アクセル・ワールド⑥ 著/川原礫 絵/HIMA


  都庁の天辺から吊るしてあげてもいいのよ?

…レイカーの姉さん、そんなことしたんですか?
旧東京タワーの天辺から突き落としたりと、まあ色々とw

  あんなのにビビッてるようだと、あとでお仕置きしちゃいますよ ♡

ハートマークが怖いッス…
こんどは一体どんなお仕置きだ?


そ・し・て

  小学生キター!(マテ



  真っ白い背中と黒いレース付きの下着のストラップが網膜に焼き付いた
CIMG9956_convert_20130909225347.jpg
  ここが、現実世界でよかった
  加速世界なら最大級の心意攻撃で今ごろ首ちょんぼ
  直後、黒いTシャツが顔を直撃し、
    とてつもなくいい香りとともに全視界をブラックアウト

視覚&触覚&嗅覚のトリプル御褒美とは羨ましい。
しかも脱ぎたてホヤホヤ(マテ


  忘れるわけないですよ…僕、旧東京タワーの天辺から落っとこされ
  わたしは忘れちゃいました、それはともかく(ry

それはともかく、ってひでえwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:42  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

大事なあの子の大事なシーン

CIMG9950_convert_20130909102506.jpg

   ココロコネクト キズランダム 著/庵田定夏 絵/白身魚


  今日の朝、『欲望解放』が起こった…んだと思う
  おそらく…『睡眠欲』だ

…平和な欲望解放だw
起こしに行った妹がわんわん泣き出すといったひと悶着あっても

  ま、大丈夫っしょ

この一言で片付ける母親スゲー。


  授業でしんとしている時…突然叫びたくなって…
  『ひゃっほ~い!』
  …叫んじゃった…
  (やたらと発音のいい英語風+右手を高々上げたジャンプ付き)

これはこれで恥ずかしいが

  授業中に『ひゃっほ~い』って叫んで
    『そんなこともあるか』で許されるって
      いったい…わたしはみんなにどんな風に見られているの…

ワロス。


  扉を開ける魔法の言葉→秘密の暴露
    まずはスリーサイズ

…鬼だ。



  自分を嫌いな人間が、自分を好きになってくれと言えるはずがない

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:19  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

19人目のブロ友サン

最近、寝落ち率の高いじゅがですw

寝るつもりがなくても、ちょっとベッドに横になったら


   壁|。・ω・)ノイラッシャ~イ♡


と、睡魔さんが誘惑してきます。


  ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ


でも、気づくと明け方w
時間が足りません、睡魔さん誘惑しないで…




さて、更新停滞の言い訳も済んだところで本題(マテ


  ブロ友申請がありました! ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


  管理人名:キラベルさん
   ブログ名:わくわく株式投資

ブログ名からもわかるように、株式投資を行っている方です。
投資に興味がある方は是非一度覗いて見てはどうでしょう。

これからよろしくお願いします。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

お詫び





……



    えぇ~




    今更ではありますが




     NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ライブレポは




    一旦中止いたします m(_ _)m




他の記事からアップします。
記事はこの記事の次にあります。


ライブレポは必ず再開しますっ!


少なくとも数日以内には。


再開するまではこの記事をTopにします。



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

デートのついでに対戦…だと…!?

CIMG9948_convert_20130902221400.jpg

   アクセル・ワールド⑤ 著/川原礫 絵/HIMA


  ぼくたちを倒したあとハグったりチューったりする気なんだよ
  ゆ…許せねえ

まったくだ(ぉ


  吊り橋効果でも狙ってるのか!?
  …ともかく、私にはもうそんな心理効果なぞむいみだからな!

黒雪姫サンw (・∀・)ニヤニヤ


  あのな、私を何だと思ってるんだ、ただのか弱い女子中学生だぞ

ウッソだーw





  (# --)ノ"---×( *゚ロ゚)×- サクッ…



   死✝ チ~ン ✝亡



  約束、ウヤムヤにしたらまた旧東京タワーからエイってしますからね

エイっ♡ て…
可愛らしく言っているが、内容はとんでもないなw





あれ、≪ヘルメス・コード縦走レース≫については?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

ベッドで撃たれた婦警さん、無事だったのでしょうか?

CIMG9939_convert_20130819163409.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5 著/裕時悠示 絵/るろお


  ホモだわ、この男

こう思われるのはツライ。
が、この判断が誤っていたと認識した事象が

  えっちなほんを
  かっているのをみちゃいました!

うわぁ、同級生に目撃されるのは恥ずい!


  半額セールなのは春咲さんのおムネでした

ワロス。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:29  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん

CIMG9935_convert_20130819110710.jpg

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑪
           著/伏見つかさ 絵/かんざきひろ 


  すでに六万円課金しちゃった
  基本無料の良心設計なんだから
    vs
  おまえバカじゃないの?
  それはカードじゃねえ、電子データだ!
    ↓
  十年前に通過した議論だッッッッ!

  このカードには実体がある!あたしの心に!

きりりんぇ…ダメだコイツ…


  自慢の幼馴染みだよ
    ↑
実はラスボスwww


  すっごく、すっごく、悔しかった

この一言に、きりりんの当時の心情が凝縮されているんだろうな。
そして

  見てろよ、って、思った

と思えるところがすごい。


  知らなかったぜ、女のオッパイって、取れるんだ

ソーナンダー、シラナカッタナー

  おっぱい触らせてあげるから、帰ってくんない?

すげえ提案だな、おいw
何故この時妥協しなかった、偽乳だからか?(マテ


  自分が被ったおぱんつを美少女に穿かせようなんて、
    とんでもないセクハラだよ!

まったくだ。



  でも、仕方ないよ
    ごく平凡な男の子なんだから




(おまけ)

  きっと、あやせちゃんの怖い笑顔が心に刻み込まれている

加奈子のトラウマかwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

カレーの恩をハヤシで返すようなもんだろ

CIMG9919_convert_20130817134321.jpg

   アクセル・ワールド④ 著/川原礫 絵/HIMA


  ああ…なんて気持ちいいんだ!この強奪の快感!
    誰かの夢を、希望を、可能性奪い、
      踏みにじるこの全能感は…まったく堪らないな…!!

誰しもが心の奥に秘めている欲望だよね。
それを表に出すか出さないかの違いだけであって。
まぁ、出しちゃダメだけど。


  黒雪姫の性格の苛烈さは、今更思い浮かべる必要もなかった

思い人にひどい言われようだなw


  君のもよくよく年上の女の人に気に入られる奴だね

ぐぬぬ


  ひさしぶり、おにーちゃん ←天使モード
  ………ンだと?

ニコの回線が切り替わる前と後のギャップが好きです(マテ


  なんでてめーはいつもあたしの足を握るんだよこのヘンタイ!!

小学生の白ソックスは最高だぜ(マテ




  ふぅーん ぼくが独り寂しく修行している間に、
    君はまた年上のヒトとデートだったんだね

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:37  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

チワワさんの成長に編集部が沸いています!

CIMG9918_convert_20130810142851.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる⑥ 著/裕時悠示 絵/るろお


  夏川クズーズ
    …九人の真涼がいっせいに毒舌を吐きまくる

……チョットイイカモ(オイ

  アニメやマンガに出てくる「幼なじみ」みたいになってきている

チワワ大勝利くるか?


  私の心の中、見せてあげたいな!
    見たらきっと驚くわよ?
      堪忍袋がいくつもいくつもあるんだから フフッ

  (( ;゚Д゚))ブルブル

このセリフはドキッとするのか?
恐怖しか連想できん。


  目をまんまるに見開き、大きく口を開け、
    両手で頬を挟んだまま姿勢のまま硬直

ムンクの真涼サン挿絵(もちデフォルトサイズ)はどうした??


恒例?のゆかりんボイス希望セリフ

  このバカ!むっつりスケベ!童貞こじらせ野郎! ←マテ



  ━本物と偽物の違いって何?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:37  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

本物がそんなに偉いの?

CIMG9906_convert_20130805232158.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる⑤ 著/裕時悠示 絵/るろお


  法には触れないわ。ギリギリアウトよ。

ダメじゃん、マスズサン。
法に触れない、ギリギリアウトwなハントって何よ?

  やーいコイツらチューしてるぞー。やらしー!

ゆかりんボイスで是非聞きたいわこの台詞www

  …もにょ
  もにょ、もにょ
  もにょー

ゆかりんボイスにて(ry



  ─まぶしいわ。あの子は。



しかし、カオルの入浴シーン挿絵って誰得よ?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:35  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

一枚何処に逝った?

冷蔵庫をあさっていたら
CIMG9966_convert_20130916180552.jpg
コレを発見。


そういえば、
2013091623.jpg
コレの記事あげてなかった。

  3ヶ月前じゃんwww


2013091624.jpg
最初はあまり興味がなかったんですよね。

キャンペーン開始翌日、仕事帰りにふらっと覗いたら残ってた。
てっきり初日完売だと思っていたので三種類確保w

そして第一弾に手を出したら第二弾も確保せざるを得ない。

2013091625.jpg
第二弾は初日に確保。


  応募者の中から抽選で
   ●当選者の名前入りサイン写真
   ●オリジナルスプラッシュスピーカー  プレゼント

無論、応募するの忘れてますw
スタート時点で興味なかったからなあ… orz



CIMG9967_convert_20130916182235.jpg
ってあれ? ( ・◇・)?(・◇・ )

出金履歴を見る限り奈々枚あるはずなんだが… (。_。 )( 。_。)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

Vitalization購入特典 私は青色全身派?

今日はどんどん更新します。
Caramel Ribbonに参戦できない反動がココに現れてますw
時間が許す限りブログ更新に当てますよ。
是非お付き合いよろしくです m(_ _)m


VitalizationはLIVE CIRCUS西武ドームにて二枚購入済です。

買い増し予定は有りません(ぇ



◆ゲーマーズ
オフィシャルブロマイド
2013091619.jpg


◆とらのあな
アーティストブロマイド
2013091620.jpg


◆アニメイト
ブロマイド
2013091621.jpg


◆WonderGOO
ブロマイド
2013091622.jpg


この中だとWonderGOOかな?
LIVE CIRCUS特典よりもこっちが好みかも。
誰か一枚交換しませんか? ←またw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

じゅがのコミケ84

先日、ようやくC84の同人誌を購入できました。
開催から約1ヶ月経過しました。
なかなか店舗に出向く時間がないなぁ。


CIMG9964_convert_20130916162234.jpg

  マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3 / NtyPe

購入店はメロンブックス。
閉店3分前に入店して1分前に会計。

のんびりと店内を物色する時間なんぞありませんw


  全年齢対象本だから恥ずかしくなんかないもん(ぇ

今回はこれ一冊のみの購入です。
あやせ派の私はにやにやが止まりません (・∀・)ニヤニヤ


  おっぱいを揉ませてくれ
    →死んで下さい
  桐乃だったら揉ませてくれるかもなー ←いや、それおかしいw
    →卑怯ですよ

結果

  あやせたんのふとももは最高だぜ

なんだ、と…





500円以上購入で付いてきた特典のクリアポスター?の方がエロイw
これどうしよう…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:46  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

これは開演時間までには到着できるのか?

東海道新幹線が運転を開始したそうですね。
2013091614.jpg
よかったよかった。

  15:00より運転開始
  速度を落として

名古屋~新横浜間は所要時間1時間20分程。


  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
    17:00 開場 / 18:00 開演

横アリ最寄駅が新横浜。
駅から比較的近い立地なのがせめての救いでしょうか?

どこまでが開演に間に合うのでしょう?



  途中からでも参戦できるだけいいじゃん(マテ




2013091615.jpg
2013091616.jpg
2013091617.jpg
2013091618.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:12  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

黒うさぎ vs 天使

  堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~


BD/DVD発売日が迫っており、色々と発表が有ります。
私にとっては悪い意味で忘れられないライブ。


  だって数少ない落選者の一人ですから ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡




昨日NICONICO STATION #05の放送日。
2013091613.jpg
見事にいたずら黒うさぎと放送時間被っているよw


どっちを聞こうか悩んでいたら…








   寝てしまった(オイ



目が覚めたの日付が変わって今日の午前3時 orz
外は大雨&強風。
しかも、部屋の窓が空いたままwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

15:11  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

これはヒドイ…

ちょっと外出して戻ってきました。
我が家の台風被害はひまわり数本で済みました。
一安心です。



2013091611.jpg
4束購入してもコンプできないのか ((((;゚Д゚))))マジ?


それ以上に目についたつぶやき↓
2013091612.jpg

 こ れ は ~


当事者は笑い事ではありませんね。
しかし、新幹線組全滅の恐れが現実のものに?
横アリ、空席が目立つ事態発生?




チケットFC・一般・追加完売なのに…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:16  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

いつ気持ちが変わることやら そう遠くない気もする

雨風が止み、日が差してきましたよ、こんにちは。
この雨風が関東に向かっているので、王国民の安否が気になります。



  17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

  公演日:2013年2月27@パシフィコ横浜 → 未参戦
    ※Everlasting Gift未購入により申込権利無し
  BD/DVD発売日:2013年7月24日 → 未購入

という、ファン失格な私です。
今更ですがEverlasting Gift購入しとくべきだったと後悔してます。
ほっちゃんのBEST ALBUMは購入したんだし。


そしてBD発売日前日にゲマに行っていたことを今思い出しましたw


◆ゲーマーズ
B2ポスター&オフィシャルブロマイド
2013091607.jpg
2013091606.jpg


◆とらのあな
A3タペストリー
2013091608.jpg


◆アニメイト
クリアファイル&ブロマイド
2013091609.jpg


◆WonderGOO
クリアファイル
2013091610.jpg


◆amazon 3,436円
◆楽天 4,194円



…購入するならamazonかな?
でも視聴する時間がとれないから、今は買わないけど。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:15  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

王国民に敬意を表しつつ

2011年開催のMary Rose以降、FCイベントを除くと、

  1会場1公演はCaramel Ribbonだけ

なんですよね。
せっかくの三連休なのに1公演なんでしょう。


  もっとも私は三連休ではないですが
  サンレンキュウ、ナニソレオイシイノ?


単発でも2公演開催だったMary RoseとCute'n ♥ Cute'n Heart。
1公演には参戦できていたのに…



と、今になっても未練たらたらなじゅがですw



さて物販。
2013091604.jpg

   公式サイトはコチラ 


・田村ゆかり
・ゆかり姫
・神楽坂ゆか


特に欲しいグッズはないですね。

神楽坂ゆかワラタw
まさかのグッズ展開キター。
三倍商法の始まりか?



2013091605.jpg
生写真くじ。
1袋単位で購入する奴はいないでしょ。
台紙もついてくるし、間違いなく2束購入者続出かと。

  2束購入=コンプ とは限らないよね、多分



奈々さんのnanacaコンプとどっちがハードルが低いのかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

09:36  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

愛知県豊橋市上陸 台風18号

朝から大雨&強風の名古屋です、おはようございます。


まさか地元に上陸とは…


上陸するのは台風よりゆかりんがいいです(マテ

奈々さんでも(オイ

ほっちゃんでも(コラ

なんなら三人まとめて上陸して下さいw


…大型過ぎて、とんでもないことが起きそう。




新幹線の運行状況
2013091601.jpg
全滅??

新幹線状況組みを含め、西方王国民は参列できるのでしょうか?




2013091602.jpg
現在の横アリ状況はよく分かりませんが

(とあるつぶやき)
2013091603.jpg

  お前らこんな天候なのに並びすぎwww

通販するのに…
三時間前ってことは早朝6時前でしょ?
頭が下がります。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

08:47  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

Caramel Ribbon or 敬老の日

本日は2013年9月15日。


つまり、明日は9月16日。




そう、明日は


  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*


横浜アリーナ公演当日。





そして今21時30分頃。



この時間にブログ更新しているということは…








  チケット入手出来なかったっ!! (つω-`。)シュン




FC会員ではない私。
一般発売日にはチケット争奪戦には参加できず…
そして追加販売時にも…


実際にはチャンスはあった。
が、それを見逃してしまった orz

具体的に言うと

  ①追加チケット発売開始時間は仕事で無理
  ②帰宅してぴあを覗くと見切れ席で残数有(立見完売)
  ③往復のバスの状況を確認(席数有)
  ④再度ぴあを覗くと完売
  


あの時、まず確保しておくべきだった…
2011年4月のMary RoseのからFall in Loveまで連続参戦していたが

  LOVE ♡ LIVE参戦記録がCaramel Ribbonで途絶えてしまった



悔しいのぅ、口惜しいのぉ




明日参戦される方、台風に注意の上楽しんできて下さい。
2013091501.jpg
参加しなくて正解、なのか?


ネタ的には参加したい(マテ
台風を追いかけて、ゆかりんを追いかけて横浜行ってきたYO的なw




2013091502.jpg

当日券あるのか…

尚更悔しいわっ!



いや、お前なら今からでも行くだろっと思った貴方。
ホント、今更無理です (´・ω・`)ショボーン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:50  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |