2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.25 (Sun)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ②

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
      TRICK 10 2013年8月17日(土)@日本ガイシホール

地元公演初日キター!


っという割には前日が前日だったので起床は遅め。
物販も関係なかったのでのんびり準備して出発。
奇特なお方ともファーストコンタクトがとれて一安心。


会場入り。


車で30分程度なのに会場到着は17時ちょっと前。
開場17時なのにのんびりし過ぎですw
が、奇特なお方は渋滞でまだ到着していないとの連絡が入る。

  ヾ(・ω・`〃).ダイジュブカ…?

待っている間に会場周辺をぶらつく。
TS3G0671.jpg
TS3G0675.jpg
↑これ西武ドームにあったかな?

CIMG9945_convert_20130825010631.jpg
こんな時間でしたがコール本も入手できました。
今回もお疲れ様です、助かります。


マフラータオルを購入するか悩んでいたときに到着したとの電話が。
初めての対面は毎度緊張しますw

  (。・ω・)ノ゙ ハジメマシテ

遂に奇特な方=ナッキーさんとお会い出来ました!


   管理人名:コウジェナッキーさん
     ブログ名:今日プラモデルを作る夢を見ました。


職人サンです、大将です。
ブログを拝見すると手先が器用です、私には無理です。



渋滞の所為で飲料未購入だったので調達。
奈々さんのLIVEに飲料なしは自殺行為ですからね。

時間も時間だったのでココで一旦お別れ。
公演後の食事の約束を交わして会場入り。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

奈々サーカス団公演@日本ガイシ①

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

あの熱くて暑い西武ドーム2daysから二週間。

ついに

待ちに待った地元名古屋での2days開催!

しかもファイナルときたもんだ。
LIVE ACADEMY以来でしょうか?
こりゃ気分高まってキター!!



  前日、仕事でゴゼンサマだよーw

たかまったきぶんしぼんだよー ヾ(`ω´*)ノ"プンプン
時間外だから見捨てても良かったのだが、流石にね。



LIVEの準備もそうですが、早く帰宅したかったのには理由が有りました。

  リアルでこのじゅがに会いたい

そんな奇特な方と連絡のやり取りを行いたかったのです。
それがこんな夜分に…
本当に申し訳なかったです…
最悪、今回は無理かとまで思いつつ、就寝。


  LIVEの準備なんぞしておりませんとも!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

体調管理にはご注意を

LIVE CIRCUS日本ガイシ公演終了後喉が枯れたじゅがですw

そりゃそうだ、あれだけ叫んでいたら、ね。
そしてこの症状が数日続く。



…あれ?



……なんかおかしいぞ。



風邪ひいていたみたい。
この喉の痛みはどっちの所為??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑮

目安にしていた列車より早い列車に乗り込めて一安心。
帰りのバスは新宿発なので所沢で乗り換え。
あれだけ混んでいた池袋行きとは異なり、新宿行きはガラガラw
余裕で座れました。

横に座ってきた方が参戦者だったので降車駅まで談話。
名前も知らないけど、Tシャツ一つで分かり合える。

  LIVEって素晴らしい!

私は終点西武新宿駅で降車。

西武新宿駅にて
TS3G0668.jpg
TS3G0669.jpg

  真夏の戦いは、気持ちの勝負だ!!

まったくだ。




なおこの日に偶然にも両親が東京観光。
しかもバス集合場所から近いホテルに宿泊。

集合時間に若干余裕があったのでシャワーを浴びにホテルに。
コレで少しは汗臭さも抑えられるでしょう。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑭

二日目もサクッと入場。
前日に席を確認していたが、スタッフが案内しますとのこと。
さすがネット裏スペシャルシート、待遇が違いますw
こんな席です、四人一組ですね。
この写真で私は一番左端、残り右三席はグループでした。
グループだと話しかけ難い…



LIVE CIRCUS 2013@西武ドーム二日目セットリスト

 01 Gimmick Game
 02 Lovely Fruit
 03 ミラクル☆フライト
 04 Dear Dream
 05 FEARLESS HERO
 06 Get my drift?
 07 UNBREAKABLE
 08 水中の青空
 09 STAR ROAD
 10 POWER GATE
 11 Happy☆Go-Round!
 12 Keep your hands in the air
 13 Late Summer Tale
 14 Crescent Child
 15 Naked Soldier
 16 Synchrogazer
 17 LINKAGE
 18 ETERNAL BLAZE
 19 Vitalization
 20 愛の星
   アンコール
 21 Astrogation
 22 SUPER GENERATION
 23 Love Brick
   Wアンコール
 24 Preserved Roses<ゲスト:T.M.Revolution>


UOの残弾が18本。
今日は贅沢に折るよってことでエタブレで4本消費。
両手1本持ちの更に追い炊きを初実践w

そして、何といっても西川貴教のサプライズゲストでしょう。
Love Brickを歌い終えて下がる奈々さん。
お、今回はダブアン有りかと思っていたら周りから、

  おい、あの曲歌ってないぞ
  まさか昨日に引き続きスペシャルゲスト来るのか?

など囁きが聞こえてきました。
ちなみにあの曲が歌われていないことに気づいてませんでしたw
そしたら

  T.M.Revolution西川本人キター!!

T.M.Revolution×水樹奈々の生歌が今目の前で行われている。
気がついたらエタブレに続き、UO4本発動!!
最後の曲だったことも有り全力でコール&振り。
公演終了後、ホントに放心状態になりました。

会場から出る時は何か寂寥感を覚えました。
時計を見ると時間に余裕はあったが、油断大敵。
後ろ髪をひかれる思いを断ち切り、会場を後に。


UO16本使用だが、思い出せない。
アンブレで折ったかな?
Synchrogazer、Vitalization、アスゲーは個人的には青colorだし。
ただ、周りのノリで折ったかな?


















ここでちょっと愚痴を。




その隣の三人組、そこまで奈々さんに興味はなさそうだった。
それは別にいいです、個人の問題なんで。
でも、MCの間に関係ない話をするのは止めて欲しい。
正直ウザかった。

しかもLove Brickが終わった瞬間、規制退場逃れだと思うが即退席。
その後にダブアンが来たので、正直

  (σ^∀゚)ザマーミロッ!

と思ってしまった。
心狭いなと思いながらも、仕方ないと思ってます(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑬

アドトレーラー遭遇により、プロモ巡りは完了。
心置きなく西武ドームに迎えます。

  このアドトレーラーに関しては身内に協力を仰ぎました


食事をして、飲料を購入して西武ドームへ。
グッズは購入しないが、向かうは物販会場。
そう、CDを購入する為に。
気になる二日目のVitalization購入特典ブロマイド。
TS3G0662.jpg

  よしっ! (o ̄▽ ̄o)/

無論、初日も良いですが、個人的には二日目が好きです。
ってことで購入。



CIMG9931_convert_20130819225702.jpg

  Vitalizationを二枚www

CD二枚購入でブロマイド二枚&ライブ告知ポスター一枚ゲット。
折角なのでアップでもう一枚。
CIMG9925_convert_20130819230159.jpg

だれか8/3ver.と一枚トレードしませんか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑫

正直することがなかったので、勘でアドトレーラー待ちを。
さあ、どこに出没する?

  聖地秋葉原か?
  CIRCUS★EXPRESS出発駅の池袋か?
  乗降者数№1新宿か?
  それとも渋谷か?

悩んだ挙句、池袋へ。
結果
2013081905.jpg

  大 正 解 ! (*≧∀≦)ノ゙ 

私が待機していた時間帯は池袋でした。

TS3G0655.jpg
TS3G0657.jpg
TS3G0658.jpg

無事遭遇しました。

なお、原宿オンリーだったら死んでましたねw
候補地に挙がっていない。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:39  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑪

  ≪LIVE CIRCUS@西武ドーム記事再開します≫


LIVE CIRCUS 2013@西武ドーム2日目を迎えました。
この日の格好はLIVE GAMES BLUE STAGE ver.
そう、初の西武ドーム2DaysであるLIVE GAMESに掛けてます。


グッズは購入済みということもあり、物販は見送り。
9時頃まで布団の中で惰眠を貪ってました。
チェックアウトが10時だったので9時30分頃に退館。

この宿に3人はLIVE参戦者が居ました。
微妙に離れた場所だったけどやはり居ましたね ( ̄∀ ̄;)


朝食は昨日食し損ねた場所へ。
朝食には重いメニューですが、量を減らして注文。
これで赤羽宿泊の目的は達成w


さて、この後どうしよう…(ぇ


 実は決めていなかったwww


  1.アキバで散策
  2.アキバ以外で散策




…アバウトすぎるw

2013081904.jpg

  アドトレーラー 「Vitalization」号

を見に行きたいけど、運行情報が分からないし… (´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

一区切りが長い…

回想からそのまま睡眠に移行してしまったw

それだけ現場で弾けてきたってことで許して下さいネ。



今日こそはライブの記事を書くっ!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:34  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

夏の宴の終わり そして…

シャッスッ!!


  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

TRICK 11@日本ガイシホール公演に参加された方、お疲れ様でした!
今日も楽しかった!

この公演にてLIVE CIRCUSツアーが終了かと思うと寂しくなりますね。
また、皆さんと一緒に弾けたいですっ!!


その時までこの気持ちを忘れずに持ち続けます。




食事を終えて帰宅して一風呂浴びて、一息つきました。


只今LIVE CIRCUS参加二会場四公演を思い出して呆け中www


一区切り付いたら記事に取り掛かろうと思います。
それまで今しばらくお待ちください。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:35  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

地元ライブは楽だ~っ!

シャッスッ!!


  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

TRICK 10@日本ガイシホール公演に参加された方、お疲れ様でした!
地元開催はその日のうちに帰れるから嬉しいです。

…厳密には帰ってませんけどね(マテ
日付が変わっていたw



準備もヘッタクレもない状態での参加でした。
が、そこは地元開催なので問題ナッシング。
何とかなるもんだwww

昨日午前様だったし…(泣
おっかしいなぁ、夕方の定時ダッシュの予定が何故こうなった??



それはさておき、TRICK 10はボッチ参戦ではありません。

  (゚◇゚;) ナントッ!

何と、ナッキーさんにお声掛け頂きました。

  ヾ( ゚∀゚)ノ゙ ワーイ;

ありがとうございました!
お陰で公演前後ともに楽しい時間を過ごせました。

今後とも是非よろしくお願いします m(_ _)m




さて、西武ドーム公演とガイシホール公演のどちらを先に記事にしようか?









  (*´0)ゞファァ~~ ←オイ





  (。-ω-)zzz ←ヤッパリw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

夏の祭典コミケ84

  ≪LIVE CIRCUS@西武ドーム記事は一時中断します m(_ _)m≫


本日8月10日より開催されるのが、お馴染み夏の祭典
2013081001.jpg

過去コミケに参加したのは二回。

  コミックマーケット74(2008年8月15日~17日)
  コミックマーケット75(2008年12月28日~30日)

あれからもう五年経つのか…


コミケの代名詞=なのは完売wな私。
なので、なのはブースについて。


  NANOHA INNOCENT PROJECT

はい、ソーシャルゲーム全般に無関心な私。
INNOCENTもコミックしか接点はありません。

しかしっ!


●アリシアのミラクルチェンジ☆抱き枕カバー
  10,000円 サイズ:1600×500mm、材質:スムース
2013081002.jpg
アリシアprpr(マテ
しかし、これまずいんじゃ…


●デュエルメイト温泉ツアーシーツ
  10,000円 サイズ:2100×1400mm、材質:スエード
2013081003.jpg
レヴィのお尻prpr(マテマテ
マテリアル娘。の中で優遇されてますね。
2013081008.jpg
アホの子なのにw


●あるじとアインスのおやすみシーツ
  10,000円 サイズ:2100×1400mm、材質:スエード
2013081004.jpg
アインスのはだけた下着がエロイっす。
おかげではやてに視線がいかないw


スタイルTシャツ(アインス/ディアーチェ)
  各2,500円
2013081005.jpg

●のろうさぬいぐるみ
  2,500円
2013081006.jpg

●ねんどろいどぷち 高町なのは セイクリッドモード&ヴィータ
  2,500円
2013081007.jpg



と、物販のラインナップがいつもどおり素晴らしいデス。


…ってあれ?
フェイト単独商品がないじゃん。
そのかわりアリシアがピンで抱き枕カバーに登場。
どうせならフェイト&アリシア柄だったらよかったのに。

まぁ、どの道買えないんでしょうけどね。
それ以前に参加できないし  (´・ω・`)

アインスが三商品あるのはやはりボリュームの関係?(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑩

公演終了後、規制退場発令。
公演前にもアナウンスされていたし、当然ですね。

今日(8/3)は宿泊するので何時退場でも問題はない。
だが、明日は非常に重要な意味を持つ。
そう、帰れなくなるからwww
  ※w←を付けているが、実際のところ笑い話ではない。

なお参考までに。
2013080601.jpg
新幹線で帰宅するなら20:20に西武球場前を出発、だと…

  ヾ(´゚ε゚`_) アリエナイワッ!!


  閑話休題


順番が回ってきて退場し、物販会場に舞い戻る私w
明日の公演前に購入するより今購入した方がいいと判断。
Tシャツを一枚購入。
CIMG9912_convert_20130806231110.jpg
ナネットさんに魅かれてw

普段ならAの白ですが、似たシャツばかりになってきたから(マテ
これでグッズ購入は終わりの予定。
マフラータオルは気が向いたら名古屋で購入します。

しかし、風が吹いていて涼しいわ、人は多くなく直ぐ購入できるわ

  炎天下で物販に並ぶのが馬鹿らしい(チョ



物販会場を後にして乗った電車が明日予定しているダイヤの電車。
寄り道してこの電車に乗れるなら、明日の大丈夫かな?
(今日退場した際、明日の席のブロックは未退場だった…)


  電車は走るよ 押しつ押されて汗臭くてwww

一旦池袋に戻り、宿の赤羽へ。
夕食は目をつけていた店があったが、10分前にラストオーダーw

  (;一ω一||)


チェックイン予定時刻に遅れそうだったので一報。
その後のんびりと夕食処を探し彷徨うじゅがの姿がw


食事後、チェックインして汗を流す。
布団に入ったら爆睡だったようだ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑨

物販終了後、特にすることがないのでサクッと入場。
この日の格好はLIVE GAMES RED STAGE ver.で参戦。


席はアリーナD11。
花道からは1ブロック離れているが、花道に来てくれればそこそこの距離。
想像していたよりは良かったです。

場内をぶらぶら散策。
ベンチに座ってみたいな(ぉ

ついでに明日の席を確認。
そしたらこの席、ネット裏スペシャルシートだったw
明日はポスターを持っていてもライブ中邪魔になることはなさそうです。

隣の方と雑談をしつつ開演を迎える。


(公演中の為、ここからは続きにて)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:58  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑧

西武ドーム到着。
TS3G0634.jpg


ゲートをくぐって物販会場へ。
TS3G0636.jpg

S.C. NANA NETとVitalizationののぼり。
TS3G0638.jpg
TS3G0639.jpg


物販列は短くはなっているがそれでも1時間程度並んだかな?
購入したのはペンライトのみ。
TS3G0651.jpg
ねんどろいどは当然完売。


TS3G0649.jpg
TS3G0650.jpg


2013080506.jpg
正直聴いてみたかった。
物販に並んでいるお前らの掛声もねw
そのステージ↓
TS3G0641.jpg


そうそう、Vitalization未購入です(ぇ
購入する時間がなかったのでレンタルで応急対応。
そして何より会場限定ブロマイドがあるだろうと予想。
TS3G0640.jpg

  予想通り ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも明日購入します、邪魔になるから(マテ
8/3ver.とあるから明日と絵柄が異なるのか。
どっちが好みかは賭けですね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑦

再度池袋へ到着。
CIRCUS★EXPRESS落選しているので到着時刻は成り行き任せですw


西武池袋駅に入るのは久しぶり。
改札を通りぬけ、探すのはこれ。
2013080505.jpg

  LIVE CIRCUS 2013 西武鉄道ホームポスター掲載

TS3G0632.jpg

四枚並んでいたので、結構目立ちますね。


  LIVE CIRCUS 2013 西武鉄道車内中吊りポスター掲載

TS3G0633.jpg

Vitalizationよりはまだマシか?
乗車しているのはほぼ同士なんでしょうけど、誰も撮影しない…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:09  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑥

この後は秋葉原をぶらついて時間調整。

TS3G0620.jpg
上と下、どっちが目的で撮影したでしょう?


TS3G0621.jpg
TS3G0624.jpg
とらのディスプレイは俺得過ぎます。


TS3G0628.jpg
メイトでアイマスのオンリーショップ開催中。
TS3G0626.jpg
TS3G0627.jpg
何故この二人の控え室なんでしょうね?


TS3G0629.jpg
まどマギの痛自販機発見。



朝食&昼食をアキバで済ませて再度池袋へ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム⑤

続いての目的地は秋葉原。
2013080503.jpg

  29thシングル Vitalization プロモーション其の参

TS3G0619.jpg

  秋葉原ソフマップ アミューズメント館



JR渋谷駅ハチ公口駅舎上の大型看板は7月31日迄なので期限切れ。
なので、以上でVitalizationプロモ巡りは終了。


終了??




2013080504.jpg

  アドトレーラーの運行タイムテーブル調べるの忘れたっ! <(ToT)>



まっいっか、西武ドームに停まっているでしょ。

  [結論]停まっていなかった…(よね?) <(ToT)>

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:12  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム④

池袋を後にして東京メトロ有楽町線に乗り込む。
2013080502.jpg

  29thシングル Vitalization プロモーション其の弐

目的地は有りません。
東京メトロ有楽町線車内の中吊りポスターが目的です。

当然車内には人が居る、座席は埋まってましたね。
シャイwな私は堂々と写真を撮ることができません(ぉ
降り際に一枚パチリとするのが限界ですw
TS3G0618.jpg

ん、見事にぶれているわw



旅の恥は掻き捨てとはいうが…
車内撮影はまだ恥ずかしいです。

むしろ歳を取ればとるほど恥ずかしさUPするよね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム③

西武ドームに向かう前に寄るべき場所が数ヶ所有り。


まずは池袋に向かう。
2013080501.jpg

  29thシングル Vitalization プロモーション其の壱

TS3G0614.jpg
TS3G0615.jpg

  JR池袋駅:オレンジロード・南口改札付近


気のせいか、オレンジロードって人通り少ない?
写真取る間に人一人しか通らなかったんだけど。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:46  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム②

ドタバタではあったが、予定通りに自宅を出発。
名古屋到着後、受付開始時間まで1時間程待ちぼうけw


高速乗合バスオンリーとなってまだ数日。
係員も慣れていない為か、出発が若干遅れましたね。

  個人的には手続が手間になった感じがする (。・ε・。)


今回のバスは足元がゆったりタイプのシートだったので楽でした。
ただ新宿到着が翌朝7時台って今までになかった気がする。

物販に並ぶ予定はなかったので到着時間は気にせず。
過去二回の西武ドーム物販の悪夢は再現したくない…

なお、LIVE GAMESの時は5時台には新宿着。
そのままコンビニで朝食を購入して西武ドームに向かっている。
若かったなぁw

LIVE DIAMONDも似たようなスケジュールだったかと。



物販目的者にとって、7時台到着は致命的では?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:12  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

奈々サーカス団公演@西武ドーム①

では改めて。

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013
    8月3日&4日 埼玉西武ドーム公演

2days参戦してきました。

楽しかった!
やはりライブは最高ですね。
二週間後の地元日本ガイシホール公演が待ち遠しいです。



さて、まずは出発するまでの出来事を。


  高速バスの集合時間に
       間に合うか冷や冷やだったw



仕事が終わねぇぇぇぇっ!! <(T◇T)> ナンテコッタ

途中から半ばやけになっていた。
退社したの予定より2時間押し(ぇ
さらにスケジュール立て終わっていないし(泣

自宅出発予定時刻5分前までPCの前で電車の乗継等を調べていた…
終わったというより切り上げたというのが正しいね。



このバタバタが後に重大なへまに繋がるとはこの時はまだ気づかない私。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

LIVE CIRCUS 西武ドームより帰還

  ヾ(*゚▽゚)ノ シャッス!!

昨日一昨日の

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013西武ドーム公演

参戦された方、お疲れ様でした。



とある事情により、帰宅してもボッチなじゅがですwww
迎えてくれる家族が誰一人として居ない…
こんなことは過去一度もありませんでした。



   私の朝食プリ~~ズ(オイ



ってな訳で、平日の早朝から贅沢にもモーニングに行って来ました。



こんな優雅な生活をずっと続けたいよw




一休みしたら記事に取り掛かりたいな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

08:42  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |