2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.29 (Sat)

きゅんきゅんさいたま旅行記 ないん

※参考までに初日のセトリ

  01.Fantastic future
  02.パーティは終わらない
  03.You&Me
  04.さよならを おしえて
  05.デイジー・ブルー
  06.I.N.G.
  07.ラブサイン
  08.My wish My love
  09.つぼみのままで
  10.YOURS EVER
  11.Non-Stopping Train
  12.Don’t wake me up
  13.傷つく宝石
  14.だって×2 ウキウキ
  15.星降る夢で逢いましょう
  16.お気に召すまま
  17.アンドロメダまで1hour
  18.Happy Life
  19.fancy baby doll
  20.この指とまれ
  21.ラブラブベイビーハッピースター
  22.W:Wonder tale
  23.Endless Story
   アンコール
  24.Super Special Smiling Shy Girl
  25.Gratitude
  26.もうちょっとFall in Love


1/3の9曲入れ替わっていたんですね。
私的には二日目の方が知っている曲が多かったです。

早めに持っていない曲を手に入れて覚えないと。
今回の二の舞はゴメンです。



(おまけ)
ねんどろいど 田村ゆかりの通販受付開始
tamurayukari_online_banner.jpg

  GOODSMILE ONLINE SHOP
      http://goodsmile.ecq.sc/

  予約販売期間:
   2013年6月28日(金)正午~2013年7月17日(水)21時まで

まぁ、私は購入しませんが(マテ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:32  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

きゅんきゅんさいたま旅行記 えいと

  LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

会場で発表のあったのは

①10枚目のオリジナルアルバム今秋発売決定!!
2013062901.jpg
10枚目→10th→テンth→天使
ってことで通称天使のオリジナルアルバムとのこと。


②秋ライブ開催決定!!
2013062902.jpg
まさかの3ヵ月後のライブ開催www

  LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
    2013年9月16日(月祝)@横浜アリーナ
    17:00 開場 / 18:00 開演

会場は横アリとSSAより交通の便は良い。
できれば開場開演をもう少し早めて欲しいかな。
最悪、新横浜駅が近いので遂に新幹線利用か。


ともあれ、次回ライブ発表が一番嬉しいです。
これでまた楽しみができたので生きていけますw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:26  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 せぶん

初日のセトリ情報は全くなしで臨んだファイナル。


  01. Fantastic Future
  02. パーティーは終わらない
  03. You & Me
  04. さよならを おしえて
  05. エアシューター
  06. I.N.G.
  07. ラブサイン
  08. My wish My love
  09. つぼみのままで
  10. miss you
  11. 片方だけのイヤリング
  12. Masquerade kiss
  13. Traveling with a sheep
  14. だって×2ウキウキ
  15. 流れ星ジェニー
  16. 好き…でもリベンジ
  17. アンドロメダまで1hour
  18. チェルシーガール
  19. fancy baby doll
  20. この指とまれ
  21. ラブリィ レクチャー
  22. W:Wonder tale
  23. Endless Story
   アンコール
  24. Super Special Smiling Shy Girl
  25. Gratitude
  26. もうちょっとfall in love


まさかの出だし3曲で汗だくwww
何なんだこのセットリストは??ってマジ思いました。

その後はある意味辛かった。
知っている曲があまりなかったでゴザル…。
なのは曲は結局My wish My loveだけだったし。
そしてまさかの俺修羅のキャラソンまであったのか。

ぴょ~んと下から飛び出して着地に失敗するゆかりん。
これを生で見るの初めてだったから私狂喜乱舞←大袈裟w

MCは奈々さんとはまた違ったベクトルで相変わらず面白い。
ゆかりんを接待ちやほやするべきとの主張に桃色男爵の譲り合いw
そして久しぶりのめろ~ん
個人的にはあ~ん ♡が好きですが何か(マテ

一生17歳から変わらない呪いをかけられて映像終了。
…あれ、呪いをかけられる前から17歳では??


発射されたテープが私の前列までしか届かなかったのは今でも悔しいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:58  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 しっくす

結局グッズ購入は見送り。
ペンライトだけでも購入しても良かったかな?
でも二本持参していたし。


開場後に物販会場入りしたのでガラガラでした。
写真ものんびりと。

TS3G0602.jpg
TS3G0603.jpg
TS3G0605.jpg
TS3G0607.jpg

そして会場入り。
今回の席は…
CIMG9832_convert_20130628231144.jpg
アリーナ席!

…結論から。
首疲れた orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:14  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 ふぁいぶ

ミュージアム巡りの後は昼食を取りつつぶらつき。

初めてアールジュネス秋葉原に入った。
時間がなかったのでタペストリーだけ見ました。

変猫ミュージアム、タペとカントク絵に沢山触れた一日でした。



時間がないと自覚しつつも予定よりも30分以上押し。
向かうはSSA。
これで何度目だ??



来たぜSSA。
もやは慣れたものです。
向かうは物販会場。

って、そういえばあまり物販情報見ていなかった…

  今更の物販情報はこちら→ ライブグッズ


…物販会場何処??

  答え.物販会場:コミュニティアリーナ

物販会場見てませんでしたw
勝手に駐車場だと思い込んでいたが何もないw
建物に向かえば何か分かるだろうと思って歩いていると…

CIMG9829_convert_20130628224938.jpg

コール本入手っ!!
さらに懐かしい方と遭遇w
そして発見した物販会場へ。

TS3G0601.jpg

まっ、そりゃそうだ。
2013062807.jpg
コレが売り切れない訳がない。
しかし、まさかTシャツもマフラータオルも売り切れとは…

物販後回し。
先に飲料の確保、ってことでお茶を購入してから再度物販会場へ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:03  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 ふぉー

アニメイト秋葉原店7F

  変態王子と笑わない猫。ミュージアム

fair_20130630henneko_m-1.jpg

ゲマとメイトでこの日は同時開催中。
勿論両方行ってきました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 すりー

ゲーマーズ本店7F

  変態王子と笑わない猫。ミュージアム


…あれ告知画像がないぞ??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 つー

ゲーマーズ本店6F

  ゆるゆり♪♪ミュージアム3

2013062805.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

きゅんきゅんさいたま旅行記 わん

  LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

二日目千秋楽の6月23日(日)急遽参戦してきました。


  6/22深夜 高速バスで名古屋発
    (6/23ライブ)
  6/23深夜 高速バスで東京発 

といういつもどおりのスケジュール。
最近車内連泊が辛くなってきました。
これも歳を取った所為でしょうか?

そして往路、復路ともに一度も休憩時に目覚めなかったw


今回は初夏ということもあり、東京到着後の風呂休憩はなし。
適当にぶらついて時間を潰しました。

時間つぶしはお馴染みのアキバ界隈で。
でも早朝は店が開いていない… ←当たり前
なので朝食を食べたのが11時前で、しかもケバブw


10~11時頃から街が動き出す。
だが、ライブの開場14時・開演16時と早めのスケジュール。
あまりのんびりと滞在は出来ません。


そんな中、まず向かったのは…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:07  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

億万長者への近道

を目指してコレを購入。

  第641回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ宝くじ)
  第642回全国自治宝くじ(ドリーム10)

各1枚ずつですがw


約一週間前の6月20日が抽選日でしたが、何だかんだで確認できず。
いま当選番号を確認しました。



さて、結果は?



まずはドリーム10

若干ニアピンとも言えなくもないが…
ともあれハズレ。


続いて本命のドリームジャンボ




  かすりもしねぇ~っ! ヾ(`ω´*)ノ"チクショー



億万長者への道のりは果てしなく遠い…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:51  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

あやせ回がカット祭りで私涙目

現在放送中の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作のラノベが10巻で止まっている私。
そして今週がこの10巻迄だと思って見ていたら


  11巻に突入した、だと!? ヽ(^。^)ノアリャ


あやせが告白した場面で終了したラノベ10巻。
それに対してアニメはその返事のシーンまで放送。


  これはしくじったわ


さあ、来週の放送はどうしよう?
原作を読んでから見た方がいいのだろうか?
だが、図書館での順番待ちはいまだ遠い道のり。
(12巻に関しては予約数の多さに予約すらしていない有様)


購入するか否か…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

私に活力をっ!

ってことで

  水樹奈々29thシングル 「Vitalization」

ジャケット写真公開!
2013062504.jpg

ん、何か寝起きっぽくない、か?



さて、表題曲は「戦姫絶唱シンフォギアG」のOP。
2013062505.jpg
もう一日後だったら見れたのに…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

あわてるな、まだ出番ではない

2013062502.jpg

  『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』
     前半分FCチケット発送完了のお知らせ

前半分 愛媛県武道館公演~須賀川市文化センター公演

残念ながら参戦該当公演はありません。
チケットはまだお預けです。


いいさ、後半分チケットで4枚届く予定だしw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:52  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

(仮)

Cute'n ♡ Cute'n Heart


6月23日(日)のみですが参戦できる目処が立ちました!!


  ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ワタシガンバッタ。

おかげでヘロヘロですがw

22日参戦者の皆さん、いよいよ今日ですね。
ワタシは明日合流します!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:26  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

まぶしい『本物』がたくさんいるじゃない

CIMG9807_convert_20130609133034.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる④ 著/裕時悠示 絵/るろお


  可愛い女の子がたくさん出てきて
    『ぶひいいいい!』ってするゲームを作る人だァ!

なんてひどい職業説明だw


  ざまぁないぜ!ハッハー!タッくん大勝利ぃぃぃ!
  女子中学生相手に勝ち誇る俺、カッコいい!
  …カッコイイ…かな?むしろ普通に…クズ?

小学生相手じゃないから問題なし(マテ


  演技を続けて、ウソをつき続けて━そんで、おかしくなっちゃった


  たかがキス、よく考えたら法的拘束力ないし?婚姻届けが最強だしっ♪
  言っていることが微妙にバカなのが、よりいっそうの恐怖を煽る

さすがあーちゃん ←褒め言葉w


  「空気読んでよ、彼女。九年経ってから出直してきて?」

チワワの宣戦布告キター!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:32  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

予定調和 出来レース 詐欺同然

oniichandakedo6_cov.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ⑥
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈

※巻が戻ってますw


  ありさのことを子供あつかいしすぎだと思います!

いや、十二歳だからそれは仕方ないんじゃ?
そうじゃなきゃロリk(ry。
そしてとある会話になった際の鼻息の荒いありさの挿絵がアウトー!
んで、その会話を聞いた銀兵衛のため息がワロスw


  もう少しだけ時間をもらえませんか
    どのくらい考える時間が欲しいわけ?
  ざっと一年くらい?

この発想はなかったwww


  今日穿くパンツがない

さすがアナスタシアw

  雄弁なくせに言葉の足りないところが悪癖
  素直とは対極の性格
  可愛いものには意地悪をしたくなるという悪癖

さすがアナスタシアww
その結果

  那須原さんのことなんて嫌いです!ふーんだ!
  ぷんすか怒る顔を見せてくれるのは、それはそれで愛らしい

さすがアナスタシアwww
こんな感じか?
CIMG9676_convert_20130613002402.jpg





おまけ

CIMG9633_convert_20130613002128.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

…ん。んん?ええ…?

oniichandakedo8_cov.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ⑧
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


読み終えての率直な感想。

  銀兵衛めんどくせぇ!

途中から読むのが苦痛になってきた。
何度読み続けるのを辞めようと思ったか。
そんな銀兵衛、反省会でフルボッコw

  ぎんぎんが改めてチキンであるであることが確認



  大人の男の人が読む本とかビデオとかも、
   ぜんぜん持ってなかったです byありさ

部屋がさ入れされとるw

  男として本当にだいじょうぶなのか?
   一度かかりつけの医者に診せた方がいいかもしれんな byありさ両親

うわぁ、こんなこと思われていたら死にたくなるわ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:35  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

夏の思い出2012

  NANA MIZUKI LIVE UNION

特典映像を含め見終えました。
TVの音量を上げすぎて、家族から怒られたが…w


  初っ端の噴水→ユニオンスター号→〆の花火

と昨年のプライスレスな記憶が蘇ります。
あ、開演前に雨にも降られたなw


映像特典に期待したのはゆるきゃらとのコラボしたONEの全公演映像。
その中で群を抜いていたのは島根県ゆるきゃら、その名も
profile.jpg

  しまねっこ


けっこういいかもw




そして

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

とうとう初日愛媛県武道館公演開演まで一ヶ月を切りました。
私の参戦初日は8月3日の埼玉西武ドーム公演。
なので二ヶ月ありますが今回のサプライズは何だろうかとワクワクします。

2013061001.jpg
ポスター公開!

  あ、あれ?調教用の鞭は??(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:30  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

尻・即・欲 それが、あなたと私がただ一つ共有した正義

CIMG9805_convert_20130609121936.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる③ 著/裕時悠示 絵/るろお


  ずいぶん反抗的な態度を取ってくれるじゃない?
    ”残念チワワ”の分際で!
  モテまくったら嬉しいじゃん!
    たくさん食べ物もらえるかもしれないじゃん!

ん、残念チワワだな ←再確認w


  幼なじみにすらなれなかった女の子の気持ちなんて、
    あなたにはわかりっこないわ!

自分で自分にトラップを仕掛ける冬海愛衣。
そんなあーちゃんの空回りが堪能できる一冊ですw
CIMG9799_convert_20130609122457.jpg

  やぁんもお最高ぉ♪愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃっっ!






ところで、

  やーい、にわかにわかー
  よろぴぃ。許してあげまりゅ

このセリフ、ゆかりんボイスで流れたっけ?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:26  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

ハダカでいっしょに寝ること

oniichandakedo7_cov1.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ⑦
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


タイトルの件、なんのエロゲww


  姫小路妹は真性のブラコンで、二階堂は究極の色情狂だ
    えへへ。褒めても何も出ませんよう
    まったくだ。人をおだてて何をさせようってんですかい

真性のブラコンと究極の色情狂って褒め言葉か??


  くすくす。いけない人ですね
  ひょっとして、欲求不満ですか?
  くすくす。気持ちいいでしょう?
  任せていただければ、もっともっと気持ちいいことをしてあげます

小悪魔幼女ありささんエロイです。
夢ですが、そんなの関係ないっ(マテ

そんな私一押しありさの水着ピンナップを忘れるとはっ!!
スタッフしっかりしてくれ~

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:35  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

そこまでけーさんずくとは、もっかん、恐ろしい子!

CIMG9795_convert_20130607000910.jpg

   ロウきゅーぶ!⑪ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  …俺は、子供たちの宿り木になりたいんだ
CIMG9754_convert_20130603163512.jpg

う、羨ましくなんか…


  溜息つくと幸せが逃げるぞ
  幸せが逃げたから溜息がでるんじゃない?むしろ

あっはっはっ、葵サンタイミング悪すぎ。
自ら墓穴堀まくり。

  ソ、ソウデシタカ
  ナイコトハ、ナイデスガ、イマサラ、イキタイナンテ

  (´;ω;`) アオイサン…


  ツンデレ士、ツンデレに溺れる

ワロス。


  ひなたちゃんのおみ足で踏まれたうどん

あのぅ、それいくらで食せますか?(オイ

  うどんの生地にも小学生の天使性が伝導したのではないか
  俺はあえて断言したい
  うどんは、小学生に限ると

あのぅ、いくらで?


少女の休息。
CIMG9758_convert_20130603170750.jpg
いやぁ、天使の寝顔ですなぁ。

  

  ノー小学生、ノーライフ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:10  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

なのは一色の購入履歴 そにょよん

先月5月に購入したコミック。


最後はコレです。
CIMG9786_convert_20130606222840.jpg

  魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻

購入店はアニメイト。
理由はViVid9巻との連動特典でミニ画集が貰えたから。

ソーシャルゲームもプレイしていないのでルールが分かりませんw
でも、アリシアがかわいいから問題なし。 ←2回目
CIMG9789_convert_20130606224326.jpg
4年生のなのは達に年下に見られているアリシアw
CIMG9791_convert_20130606224629.jpg

そしてプレシアが子煩悩過ぎるwww
フェイトが夢見てやまなかった世界がココに。



店舗特典
◆ゲーマーズ:描き下ろしブックカバー
2013060609.jpg

  コンプエース7月号連動購入特典:B2サイズポスター
2013060610.jpg

◆とらのあな:ブックカバー
2013060611.jpg

  ViVid9巻連動購入特典:A4ミニお風呂ポスター
sam02_b.jpg

◆アイメイト:かけかえカバー
bk20130525nanohai.jpg

  INNOCENT連動購入特典:ミニ画集
2013060608.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:10  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

なのは一色の購入履歴 そにょさん

先月5月に購入したコミック。


同人誌2冊購入と同日に購入したのは
CIMG9783_convert_20130606212141.jpg

  魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
     -THE GEARS OF DESTINY- マテリアル娘。ダッシュ

ゲームは未プレイ(っていうかPSP持っていない…)。
ですが、紫天ファミリーが個性的で可愛いので問題なし。

この日、とら→メロン→メイト と忙しいな私w



CIMG9784_convert_20130606220908.jpg

劇場版のあのシーンがこんな風に。




特典一覧
◆ゲーマーズ:ブロマイド
matemusume.jpg

◆とらのあな:イラストカード
200011274116-1p.jpg

◆アニメイト:複製ミニ色紙
2013060607.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:18  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

なのは一色の購入履歴 そにょに

先月5月に購入したコミック同人誌。


続いては、奈々さんLIVE BDと一緒に購入する予定だった
CIMG9770_convert_20130606201052.jpg

  魔法戦記マジカルSEED・Joker/PLUM
  魔法戦記マジカルSEED・Kingdom/PLUM

”予定だった”というのはその日見つけられず後日購入。
画像にチラッと映ってますがJokerはとら、Kingdomはメロンで。
Kingdom、とらは在庫なしだったんだよね。


CIMG9780_convert_20130606202653.jpg

この同人作家シリーズって毎回笑えますが、

  今回はひ ど い ←褒め言葉w

フェイトさん、羞恥心のあまり悶絶してますw



さて、と…外付HDを購入してくるか(ぉ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:32  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

なのは一色の購入履歴 そにょいち

先月5月に購入したコミック。


まずはLIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION購入同日にメイトにて
CIMG9775_convert_20130606194817.jpg

  魔法少女リリカルなのはViVid第9巻

予定通りフェイトさん下乳にホイホイされましたw


コンプエース6月号は購入見送り。
持ち帰るのが大変ですよ、この厚さは。

vivid9_image_2.jpg

付録の第9巻用掛けかえカバーがアリスワールドとかわいい絵柄。
とくにアインハルトがいいですね。
全体絵柄はこちらで。

  このがぞうでがまんする

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:04  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

アニメイトの特典画像が見つけられない

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*
  NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION

結果として両方ともとらで購入となった今回。
共にタペストリーが決め手でしたが、他店舗の特典は?


◆ゲーマーズ
    箔押しB2ポスター2枚
      &オフィシャルブロマイド2枚セット
2013060602.jpg


◆とらのあな
    A3タペストリー
2013060603.jpg


◆アニメイト
    B3クリアポスター&ブロマイド
2013060604.jpg


◆WonderGOO
    クリアファイル
2013060605.jpg


メイトの特典画像が実は当日まで見つけられず orz
だってコレ↓だもんね。
2013060606.jpg

購入当日、とらに行く前にメイトに寄って実物特典をみて、

  あ、青色だとっ?!

青色特典はとらだけだと思ったので悩みましたw
特典数も多いしwww


でもまあ、初志貫徹しましたが。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:20  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

Max Defective

1ヶ月ほど前にレンタルしたのはコチラ。

  fripSide
    sister’s noise/とある科学の超電磁砲S OP
  井口裕香 
    Grow Slowly/とある科学の超電磁砲S ED
  ClariS
    reunion/俺の妹がこんなに可愛いわけがない。OP
  川田まみ
    Best Album MAMI KAWADA BEST BIRTH


写真取るの忘れていた…


安定のfripSideのPVwww
歌もいいが、PVも毎回楽しませてもらえます。
2013060601.jpg

  誰 だ コ イ ツ ??

妹達(シスターズ)に2体ほど欠陥品が含まれているw
ある意味ラストオーダーだな、こんなのが作られるなら(マテ

18万円費やしてコレだったら死ねる。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:35  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

遠い店舗では割引がないのもネック

2ヶ月ほど前にレンタルしたブツ↓
CIMG9636_convert_20130606003643.jpg

  田村ゆかり
    Fantastic future/変態王子と笑わない猫。OP
    W:Wonder tale/俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるED


この2枚を同時にレンタルしている私w
W:Wonder tale、よく我慢できたな。

    自宅近くの店ではゆかりんのシングル取扱なし
    遠方店にはなかなか足を運ばないのでタイムラグ発生

自宅近くの店舗よ、

  入 荷 し て く れ ~ っ!!


ついでに
CIMG9639_convert_20130606003733.jpg

  井口裕香
    Shining Star-☆-LOVE Letter
     /劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
  野水いおり
    Black † White/問題児たちが異世界から来るそうですよ?OP
  ひだまりスケッチの主題歌集 ひだまり荘で、待ってます。


劇場版とある魔術の禁書目録は見れていません。
多分見れないのでレンタル早く(マテ ←まだ上映中

問題児~も未視聴。

ひだまりはこの時に購入しようかと思ったけど、ね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:03  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

この作品の一挙放送があったら観るかも

最近レンタルの頻度が増えているような?

CIMG9771_convert_20130605231809.jpg

まずは今放送中のアニメから

  這いよれ!ニャル子さんW
    恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G
  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
    ユキトキ/やなぎなぎ
    Hello Alone/早見沙織&東山奈央

の三枚と、あとコレ。

CIMG9773_convert_20130605231900.jpg

  とらドラ!BEST ALBUM √HAPPYEND
 
懐かしい作品のBEST ALBUMを見つけたのでチョイス。
ホーリーナイトが未収録なのが残念です。



大河VSすみれのこのシーンが個人的に一番印象的なこのアニメ。


  殴り込みじゃぁ~~っ!! ヾ(`◇´)ノ彡


このシーンだけでも涙腺が弛むなぁ。
他にも名場面が多々ある作品なので、未視聴な方は是非!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

きゅんきゅん

  田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

2013060404.jpg
2013060401.jpg


日程的に参戦できるか不透明デス。
少なくとも2daysはムリなので、狙うはファイナルです。

6月1日が一般発売日。


ぴあ
2013060402.jpg
e+
2013060403.jpg

この2サイトはなんと完売!
SSAが初日で完売とは予想していませんでした。
このままでは日程調整できても参戦できない…

  職場でコソコソと手を回しているのに(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:22  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT