2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.29 (Wed)

BDの発売日をチケット発売日と間違えていた

お久しぶりで~す (o ̄▽ ̄)ノヤァ



  サボリスギダロッ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^゚ ゴメン



五月の更新頻度が酷すぎるw
そして色々やらかしてます。


  ほとんどゆかりん関係だが(マテ


タイトルにもあるように

  LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*



  LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

の発売日が一緒だと思い込んでいた…

  BD、今日が発売日じゃん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:38  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

通常盤>期間生産限定盤>初回生産限定盤?

  MUSIC FAIR見た
  CDTV見るのは久しぶりだなぁ
  MUSIC JAPAN見逃した… orz

ってことで

  T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」


購入してません(ぇ
買いに行けません。
なのでとりあえずレンタルにて。

置いてあったのは期間生産限定盤のみ。
なので奈々さんオンリーver.は聞けておらず。
LIVE CIRCUS物販で扱っていたら購入するも。


MUSIC FAIRでの映像カッコいいね。
2013051901.jpg
2013051902.jpg


衣装展、秋葉原店のみの開催か…
2013051903.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:52  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

開封しないくせに店舗特典で悩むのは無駄なのか?

二週間程前に購入していたコレw

  NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION

CIMG9667_convert_20130519182935.jpg


写真で分かるように、今回はとらのあなにて購入。
特典のタペストリーがB2サイズだったのが決め手となりました。


当日は正直半分以上諦めた状態で店には向かいました。

 ・通販サイトでは既に配布終了
 ・発売日から数日経過
 ・過去のとらでの実体験 ←ほっちゃんのベストアルバム

という理由により店舗でも配布終了している可能性が高かったので。
なのに店内で約30分程

 ・ゲマやメイトの特典数の多さ
 ・密林の価格

で店内で悩んでいた私がいた(マテ
まずは特典が残っているか確認しろよっ!


タイトルの件

  無駄だとは思う(ぇ
  が、それを含めての購入の楽しみなので問題なし!

とは言いつつ、密林の低価格は本当に魅力ですね。
今回は奈々さんですら密林の魅力に負けそうになりました。
(ゆかりん、ほっちゃん、なのはは既に負けてますw)
何時まで抗えるか…







  そして積みBDが増えていく…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:40  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

名前を呼んで

やばいッスw

Birhday Message CD開封して再生したところ、


  じゅがなりさん、
     お誕生日おめでとうございます



いきなり奈々さんに名前を呼ばれたでゴザルぅ~!


  ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

これはにやけるわぁw



時間にして1分少々ですが、その分直ぐにリピートされるので

  じゅがなりさん、
     お誕生日おめでとうございます


このフレーズが短期間に繰り返される。

  じゅがなりさん、
     お誕生日おめでとうございます


以下無限ループw



しかし、長い間寝かしてあったので季節感が半端ない罠www
今度の誕生日はコレを一日中再生か?(ぉ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

積みゲー、積みBDならぬ「積み会報」

2013051401.jpg

はい、無事届いております。


そして、タイトルの件。


会報39号が未だ未開封ときたもんだ。
更に、恐らくバースデーCDと思われる郵便物も未開封w


  何故私は届いた時に直ぐに開封しないのでしょう?


自分でも不思議ですわ。
重要な情報が載っていたらどうするっ!




2013051402.jpg

…携帯サイト終了だと!?

でも、携帯サイトは一度しかアクセスしていないや(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

桃の節句の遠征記事vol.6

日本武道館は2011年のMary Rose以来でしょうか?
約二年ぶりです。

CIMG9673_convert_20130508225753.jpg
角度はきついものの、ステージからは結構近かったです。
そして武道館が非常に狭く感じた…
そりゃ最近、東京ドームやらSSAで参戦しているからなぁw



↓某サイトから一部拝借
2013050801.jpg
本当にコレに尽きます。
イベント自体は非常に楽しかったです。
ですが、そのイベントに最後まで参加できなかった。

そう、私も公演の途中で退場した一人です "(/へ\*)"))シクシク

初めての体験ですが、これははっきり言ってツライ!!
私は22時にリタイアしました。
公演終了は23時前。
あの後更に約1時間続いていたのか。
恐るべしひだまつりの時間管理のgdgdさ!

公演終了時には既に深夜高速バスに乗車していた私。

2013050802.jpg



繰り返しますがイベント自体は楽しかったです。

  阿澄さん@がんばらない
  あすみん主演女優賞オメ
  実物うめてんてーちっさー
  ライブついていけねぇ~、勉強不足だわ

以上、簡単過ぎますが感想です。


後で知ったんですが、
2013050803.jpg
限度があるわっ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

桃の節句の遠征記事vol.5

座長公演で遠征終了?


とんでもないw


次はコレだっ!


  超ひだまつり in 日本武道館
   ◆日時:2013年3月3日(日) 開場17時 開演18時 終演予定21時
   ◆場所:日本武道館
   ◆出演:阿澄佳奈/水橋かおり/新谷良子/原田ひとみ/小見川千明
        松来未祐/チョー/marble 他
   ◆料金:全席指定  ¥7,980-(税込)
   【追加席】
   ◆サイドスタンド席   ¥6,980-(税込)
   ◆立見席   ¥5,980-(税込)



news2013022203.jpg


  偶然座長公演と同日開催なのを知る

座長公演が昼の部なので開演時間に間に合う。
21時終演予定なら帰りの深夜高速バスにも乗車できる。
さらに、1時間ぐらい伸びても問題なしのスケジュール。

  気がついたらチケット追加販売期間終了(アホ

  座長公演で近くの席の方が明からに超ひだまつり参加者

やっぱり参加してみたくなる。


この流れで座長公演終了後、とりあえず日本武道館へ。
チケット?もちろん持ってませんが何か?(ぇ
当日券があるだろうし。





  当 日 券 完 売 \(^o^)/



(今しばらくお待ちください)


…[カサカサカサ]



…[コソコソコソ]



  久しぶりの日本武道館です(マテマテマテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

桃の節句の遠征記事vol.4

  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

普段、TVで見ている空間に自分が居る事に毎度不思議な感じがします。



さて、まずはLIVEパートで座長公演スタート。

セットリスト

  Lovely Fruit
  COSMIC LOVE
  MASSIVE WONDERS
  Get my drift?
  Happy☆Go-Round!

あれ?UO発動なし??のセトリでしたw
初っ端のLovely Fruitの振りが難しいです。
跳ぶタイミングがいまいちつかみ取れませんでした。
夏ツアーでリベンジしたいと思います。


LIVEに続いて劇パート。
今回は水戸黄門(光圀)で『光圀- Meet, come on -』。

…シャレか?


ここで改めて、今回の席は向正面。
この席では前方ステージが真下なので全く見え見えません \(^o^)/
周りが爆笑しても

  ( ・◇・)?(・◇・ )

な状態でした。
敗者復活席なんで、こんな落とし穴がありました (´・ω・`) ショボーン

だが、しかし!落選者救済の為の急遽360度ステージ対応。
落選よりは見切り席だと思えば奈々さんに感謝です。

劇自体、終始笑いっぱなしだった気がします。
奈々さん以外のキャストは生で見るのは全員初めてかな?
特に福圓美里さんと宮野真守さんが面白すぎ。


劇終了後に夏ツアーの発表がありました。
愛知公演会場がガイシでチケット入手に不安を覚えたのも過去の思い出さw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:46  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

桃の節句の遠征記事vol.3

魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展の次は本命の

  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

道に迷ったため、小川町から電車に乗る羽目にw
(JR御茶ノ水駅を利用する予定だったが…)
下車駅が代わったのでプチ迷子状態www



閑話休題



来たぜ両国国技館!!
訪れたのも、入館するのももちろん初めてです。
相撲観戦は過去に一度だけ経験が有りますけどね。


まずはグッズ購入。
悩んだ結果、
CIMG9666_convert_20130501151228.jpg
マフラータオルを購入。

開演が迫っていた為、特に並ばずサクッと購入。
一部商品は当然ながら完売。
まぁ、購入選択肢に無いからどうでもいいですけどね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

桃の節句の遠征記事vol.2

前日の3月2日深夜に名古屋を出発。
早朝八重洲に到着し、休憩がてら秋葉原界隈の朝風呂で温まる。

…当日、寒かったなぁ。
季節感がw


その後に向かったのが明治大学。

  明治大学・魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展
    ■期間:2013年3月2日(土)~3月6日(水)/開場時間:12:00-20:00
    ■場所:明治大学 米沢嘉博記念図書館
    ■入場料:無料

20130302_madoka_chirashi_l.jpg

開催を知ったのは2日前位だったかな?
初日はかなりの人が並んだとの情報が流れていたので早めに出発。
10時前には会場に着いたかと思います。

  既に20人程並んでましたw


そして

  ぼっちの長時間待機は辛いものがある… (´・ω・`)

整理券にて入場制限を行っており、狙うは12時の入場券。
この時間帯じゃないと座長公演に遅れるので、本末転倒になる。

振り返る度に順調に伸びる列。
2013050101.jpg
最終的に何処まで伸びたか確認できませんでした。
(私が待機していたのは●付近w)

整理券が配布され、無事に12時入場券をゲット。
そのままビルエレベータ前で再度待機。


いざ入場。


まどマギ好きにはたまらない内容、…だったと思います。
タイトルにもある等身大原画が所狭しと置かれてましたから。


2013050102.jpg
2013050103.jpg
2013050104.jpg
2013050105.jpg

チラシがあったので拝借。
CIMG9664_convert_20130501143441.jpg

そんなに広い部屋ではなかったので滞在時間は20~30分程度だったかな?
展示会は結構好きなので、名古屋でも開催して欲しいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:24  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

桃の節句の遠征記事vol.1

タイトルからお分かりかと。
二ヶ月経過してようやくですw

長らくお待たせ致しました。
え?誰も待っていないって?



  ~2013年3月3日(日)~

メインはもちろん

  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

敗者復活戦にてチケットを入手したこの座長公演。
三度目の公演にて初の参加です。


だが、しかし!
コレだけで済みませんでした。

過去最大のイベント日和りとなりましたw
それではお時間のある方、お付き合いくださいませマセ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

風紀委員、潰すッ!!

oresyura02.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる② 著/裕時悠示 絵/るろお


  俺は制服エプロンなんか好きじゃない!

噓だっ!好きじゃない男なんているわけがない(マテ
でも、欲を言えば裸エプ(ry (  ̄∇ ̄)=○)☆)゚o゚)/アウッ!


  『モテる』などという低俗な概念は、
    あなたたち現世界人だけのもの
       巻き込まないで欲しい

部活の趣旨を真っ向から否定。



今巻のベスト挿絵↓
CIMG9653_convert_20130501091513.jpg

「実は、僕、女の子なんだ」



…(汗



CIMG9656_convert_20130501100838.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |