2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.29 (Mon)

恥ずかしがりながらも、一生懸命勉強して色々してくれそうだしな

coverImage_127438.jpg
   さくら荘のペットな彼女⑧ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


七海との修学旅行デートが羨ましすぎる修学旅行前半。

  lω・`))ィ-ナァ…

ましろとの修学旅行デートが羨ましすぎる修学旅行後半。

  lω・`))ィ-ナァ…

こんな修学旅行を過ごしたかった…(マテ


  私の中ではちゃんと男子だよ
  私を選んでくれたら、いっぱいしていいよ
  意識してくれるのはうれしいけど

うわぁ、なんだこの羨ましい会話は!

  何もしないって!
   …それはそれで複雑なんだけど
  無防備にそんなことというと、俺も襲うぞ
   …(無言)

なのにもかかわらず、

  そっか、そういうことか…

分からない、何故なななみんを選ばないのかが私には分からない。

  恋をしたから、今日までがんばってこられたんだと思う
  だから、今までありがとう
  がんばろうって気持ちを、いっぱいくれてありがとう





  それを教えてくれたふたりに感謝するのよ





モチロン優子のほんわか残念っぷりににやにやするのも忘れませんw

  猫が、ご飯で、優子にまっしぐらだよぉ!

挿絵、挿絵はどうした??
勉強で悩む優子より、こっちでしょ?


  おっぱい力は大幅ダウンじゃないっすか!
  壊滅的ですよ!これではもう戦えない!

何と戦うんだ、何と?

  壁が眼鏡をかけてる…
  悔しかったら、おっぱいを手に入れるんだな!話はそれからだ!

ひでぇw


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

そういえば二ヶ月連続の発売だったな

忘れていました ヽ( ̄^ ̄)ノ

  魔法少女リリカルなのはViVid第9巻 4月26日発売

ちらっとゲマに寄ったことでこの事実が発覚。
なので特典比較なんぞしておりません。

次いつ来店できるか不明だったので、購入しても良かったんですがね。
安心のマッパ♡掛けかえカバーだったしw
でもレジが長蛇の列だったのでやめました。
長居できなかったので。



◆ゲーマーズ
vivid009_gamers_cmyk_tt_2.jpg
  描き下ろし掛けかえカバー:全力全開お披露目ver.

何の全力全開お披露目?
もちろん肌でしょ(マテ


◆とらのあな
vivid009_toranoana_rgb_t.jpg
  描き下ろし掛けかえカバー:司書さん達とマジカル書庫ツアーver.

眼鏡属性保持者ではないので、パスw


◆アニメイト
vivid009_animate_rgb_ts.jpg
  描き下ろし掛けかえカバー:リリカルマーメイドver.

フェイトさんの谷間に目が釘付け(バカ



うん、肌色率は今回もゲマの圧勝ですな。
だが、なのフェイが居ないのが大幅減点対象。


  ...(-ω-`;)ゞ


今回はメイトかな。





(おまけ)
コンプエース6月号付録の掛けかえカバー
vivid009_kakekae2.jpg

ゲーマーズViVid9巻&コンプエース6月号連動特典
vivid009_gema_rendou.jpg
  描き下ろしB2ポスター:初等科トリオの仲良し下校ver.

とらのあなViVid9巻&コンプエース6月号連動特典
vivid009_tora_rendu.jpg
  描き下ろしA4クリアファイル:アインとジークのゆびきり浴衣ver.


連動特典はとらですかね。
もっともコンプエースは購入しませんが。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:15  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

カノジョ無双

miyage_book.jpg

   生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録⑦ 著/葵せきな 絵/狗神煌


  稀代のピエロ少女
  一旦黙れよ生粋のサブヒロイン

ま ふ ゆw
サブですらないキャラから罵倒されるサブヒロイン。
更に、

  鈍感 ネガティブ思考 ウジウジ娘 オタク ひきこもり

追い討ちwww


  わーきゃー言って全身にサブイボを立てながら逃げ回って
  フーフー毛を逆立たせて

SDキャラでの挿絵求む(マテ
妄想想像しただけで御飯三杯はいけそうですわ。


  え!?…… …… じゅるり

ん、救いようないねこのサブヒロインは。
そして、この母親の発言が

  不倫や二重生活というものに興味がおありで?
  お世辞言っても、軽い肉体関係しかでませんよ
  義母との禁じられた情事というものにご興味は━
  親子どんぶ━

ひでえぇwww
もちろん興味ありま(ry

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

━ってちがあああああう!

oniai5.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ⑤
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


  この子の可愛さを何とかしてください!
  反則でしょうこんなのって!
  ズルいですよこんな
    ━こんな小動物みたいな求められ方をされて、
      冷たく扱えるわけないじゃないですか!

流石鷹ノ宮の最終兵器。

  面と向かって言ったら彼女の可愛さに負けて、
    心が折れてしまうじゃないですか!

秋子、それ敗北宣言w

そんなありさ無双の5巻。
最後の挿絵がアウトーwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

瑞希ちゃんはいやらしいです!

bakatesu105.jpg

   バカとテストと召喚獣10.5 著/井上堅二 絵/葉賀ユイ


  胸が入りきらない…なんて素敵な響き…!

瑞希と入れ替わった美波の感想w
そして自分の身体に嘆息する美波w

  あの人、Fクラスの島田美波さんだよね!憧れちゃう!
  私も!
  私、初めて同姓にドキドキしちゃった!

おい、Dクラスの女子共w
たしかに格好いいけど。


  ━何をしているんですか?
  昼はお仕事もしている
  ━夜は?
  頑張っている


    (゚Д゚)


  料理とか、裁縫とか、勉強とか

ま ぎ ら わ し い
と思いつつ、

  そういうお話は、高校生には秘密

(ギリッ)



  
小学生の頃の明久カッコいいじゃん。
どうしてこうなったw

一片の疑いもなく姉の所為だな。



(おまけ挿絵)
CIMG9624_convert_20130330123758.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:31  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

金髪美少女とひとつ屋根の下で

51NSok9OVsL__SS500_.jpg

   ハイスクールD×D② 著/石踏一榮 絵/みやま零


前半のリアスターンが(ry
どう(ryかというと

  あえてこの揉み心地を例えるなら崩れないプリン!
   もしくは最高級のマシュマロ!
    いやいや、そんなもののたとえでこの感触は語れない!

そして、この一言

  私に恥をかかせるの?

はい、理性逝ったーw
で、



当然お預けだしwww ←ざまぁ


  この下僕くん、俺を見て大号泣しているんだが

敵に対して羨望の眼差しワロタw


そして、中盤以降はアーシアのターン。

  私と裸のお付き合いをしてくれますか…?

グハッ!

  首をかわいく傾げるアーシア
  目元をうるうると潤ませてるアーシア
  お祈りしてダメージ食らうアーシア
  涙目で、しかも頬を膨らませているアーシア

かわいいなぁ~


  洋服崩壊(ドレスブレイク)

なんて至高の技なんだ(マテ
しかも女の子限定www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

両手に「火」花

51byU0y-MbL.jpg

   俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 著/裕時悠示 絵/るろお

画面が白いで話題の俺修羅。
アニメも白いがラノベ表紙も白いですw


 調子に乗るなよ、真涼
 俺は決して色香には屈しない
 お前の髪からイイ匂いなんかしない!
 耳にかかる吐息が、くすぐったかったりしない!
 ましてや、腕に、ふにふにしたふくらみなんて、あああ当たってない!
 うあ
 おおお

葛藤しているじゃんw
おい、フェイクでもいいから代われっ!


 あなたにメロメロなの
 あなたにエロエロなの
 あなたがエロエロなの

ワロタw


 あたしがモテないのに、えーくんがモテるなんてナマイキよおおおっ!!

ひでえ八つ当たり。
そんな残念ちわわこと春咲千和の反応を楽しめる一冊です。


 「自らを演出する乙女の会」
   略して「自演乙」なーんちゃって♪

真涼サンオチャメw
そして何より

  ノートノヒミチュ、ヒミチュ バラチュ、バラチュ、バラちゅー♪

という変わった音を音を出すPC(マテ
最後のちゅー♪が余計イライラするな。

ゆかりんボイスで是非w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:12  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

捕食者の二つ名伊達じゃねえってことよ

oniichandakedo4_cov.jpg
   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ④
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈

  ええい何ていやらしい人だ
    この人は性的な意味だけでなく
   
会長最強すぎますw

  ごほうびにあたしの身体を一日好きにする権利をくれてやるからよ

ほんと、会長いやらしいわ ←性的にw

  聞いたぜ?お前さん、婚約者がいるんだってな?

ほんと… ←性格的に


  いわばわたしはお兄ちゃんマイスターですからね

嫌な称号だな…
眉毛の動きひとつから思考を読み取られるのは。
恐るべしお兄ちゃんマイスター秋子 ←褒め言葉


  褒めてるように見せかけて実際にはディスってるから

銀兵衛ぇwww


  お兄ちゃんに会いに来ましたっ
  あ、間違えました。お兄ちゃんに愛されに来ましたっ

  →お前だけが生徒会の良心だったんだがなあ

生徒会の評判ってwww


  ブリーフに使う布地はすべて、
    わたしの下着のお古をリサイクルするけど

なんて御褒美な(パーン


そして、最後に

  ありさ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:47  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

積みBDの一枚

  魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's
     2013年3月22日(金) Blu-ray&DVD リリース

二枚目のアニメ映像商品購入です。
(一枚目?そんなのコレに決まっているじゃないですかw)
当然、超特装版一択です。
参加したリリカル☆パーティⅣの映像が収録されていますからね。

  ゲーマーズ特装限定版
  アニメイト限定版

この二つは手が出ませんw
仮に購入するならゲマですが、そこまでの資金的余裕はありません。
(まっ裸タペ>>>>>>>財布)


そして迎えた発売日当日の3月22日。
それでも店舗に出向く見通しが立たなかったので
2013042610.jpg
密林にてポチりました。
(何故かBDの方がDVDより安価)


翌日23日に手元に。
CIMG9627_convert_20130426230513.jpg
この日はリリパ初日ですが、残念ながら参戦できずに自宅待機(泣
受取はしたものの視聴までの余裕はなく、横アリへ出発。


未開封期間を経て、先日ようやく視聴。

  【リリパⅣ DISC】→【SPECIAL DISC】→【本編DISC】

当時の思い出が蘇ってきました。
ここでゆかりんの生歌を初めて聴き、王国民の統制に驚愕。
そしてLIVEに参加するようになったんですよね。
きっかけとなった歌がTiny Rainbowだったと今更に気がついた(マテ

惜しむなら、ノーカットではなかったこと。
やっぱりノーカットは無理なのかな?
カットされていた場面は面白いんだけど、各方面とのかねあいでしょうね。


ちなみに、視聴開始は深夜0時ごろ(ぇ
リリパⅣ DISC終了後SPECIAL DISCに挑む。
途中で睡魔に襲われ、時計を見ると明け方5時過ぎwww ←オマエシゴトハ?

なのはサンをまたまた甘く見てました。
The MOVIE 1stの時と同じミスを犯しました。
SPECIAL DISCのボリュームもハンパありません。

しかたないのでSPECIAL DISCの途中で視聴を中断。
翌日?当日?にSPECIAL DISCは見終えたものの、

  管理局の白い悪魔に本編視聴を阻まれています(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

一ヶ月に2枚購入は積みBDを加速させる

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*

ジャケット写真が公開されました。

2013042609.jpg
BDとDVDで全然違います。
奈々さんみたいに微妙な違いなら気にしないが、ここまで違うと。
DVDのジャケが好みですね。


そもそも購入するか否か。
5月にはLIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNIONも発売されるし。
未だ未視聴なBDも残っているし。

悩みどころです。



2公演収録で7,777円の奈々さんと1公演収録で7,000円のゆかりん。
この値段の違いは??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:04  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

スーパー、コンビニからカルビー商品が消失する日

2013042601.jpg

  LIVE&バックステージ招待&等身大タペストリープレゼント

戦争が、始まる。
買占めという名の戦争が…

2013042602.jpg
水樹奈々LIVE&バックステージに抽選で10名招待

前回も思ったことだが、当たる気がしない…


水樹奈々 等身大タペストリーを抽選で100名にプレゼント
2013042603.jpg
これは、欲しい。
欲しいが…、100名か…、ムリだろう。
普通に販売したほうが儲かる気がするw
カルビーの販促とは分かってはいるが、一般販売を希望する!


2013042605.jpg
巨大新聞広告 カルビー「水樹奈々 メガ新聞」朝日新聞朝刊に封入

2013042606.jpg

どうせなら奈々さんが隠れる大きさにすればよかったのに(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ハードルが高すぎるキャンペーン

2013042607.jpg
2013042608.jpg
99点以上獲得?

ムリポ。
獲得点数ハードルを下げてよ~
90点台を出すだけでも困難な私にとってこれはイジメだわ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:52  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

お前さ、地球から出ていかないか?

3540.jpg

   這いよれ!ニャル子さん② 著/逢空万太 絵/狐印


  ポケットマネーで66兆2000億くらい
  なぜに1990年の一般会計額

いち高校生から、すらっと一般会計額が出てくるほうが驚きだわっ!


  酸っぱいものが食べたくなる体質になりたいんですが
                   協力してくれますか?

ニャル子だ・い・た・んw ((▽\*)≡(*/▽))キャー


  遊びましょうよー
    麻雀とか(符計算できない)
    花札(ルール知らない)
    じゃあエロゲー

「じゃあ」じゃねえぇっ!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:06  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION店舗特典

◆ゲーマーズ
箔押しB2ポスター2枚&オフィシャルブロマイド2枚セット
2013042502.jpg
メーカー先着購入特典B2告知ポスター
2013042503.jpg

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION 衣装展 2013開催
mizuki_isyoten2013.jpg
名古屋店開催期間 2013年5月30日(木)~6月2日(日)


◆アニメイト
B3クリアポスター(2種)&ブロマイド(2種)
2013042504.jpg
メーカー特典B2告知ポスター


◆とらのあな
B2タペストリー
210006534995-1tan250.jpg


◆WonderGOO
クリアファイル
1_4988003818074_file_0.jpg
ブロマイド
1_4988003818074_file_1.jpg


とらのタペストリー絵柄が一番かな?
ポスターよりはタペストリーの方が好きだし。
でも、「メーカー特典:B2告知ポスターは終了致しました」って…
まだ発売前だよw
店舗でメーカー特典が残っていたらとらかな?


amazonの
2013042505.jpg
2,000円オフも非常に魅力だ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:52  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

最近、名古屋飛ばしが酷くない?

LIVE CIRCUSの当落が判明し、まずは一区切り。


続いての関心はこちらですね。

  NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION

気づけば、発売まで一週間切ってました(マテ
毎度のことですが、こりゃマズイ。


そして今回のプロモーション情報。
2013042501.jpg
★JR渋谷駅ハチ公前ビジョン2面にてSPOT映像上映
★秋葉原駅前街灯フラッグ掲出
★渋谷駅前ビル超ロングボード設置
★大阪日本橋でんでんタウンのぼり広告設置

今回もか…
名古屋でのプロモ活動がない。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

一番の高倍率だった公演は愛媛県武道館?

2013042401.jpg

  NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

西武ドーム以外の公演はすべて抽選とは。
ガイシ2days、無事当選できていて本当に良かったですわ。


さっそく、払込取扱票を貰ってきた。
家族にお願いしてw
何を勘違いをしたか、土砂降りの中出かけたらしい…

急ぎじゃないって言ったはずだが(汗
感謝すべきなんでしょうが、ね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

奈々さんサーカスへの入場券

本日4月23日はNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013の当落発表日。

2013042301.jpg

  当落確認ボタンをポチッとな


↓↓↓↓↓↓↓


2013042302.jpg


  2013年08月03日(土)埼玉 西武ドーム
  2013年08月04日(日)埼玉 西武ドーム
  2013年08月17日(土)愛知 日本ガイシホール
  2013年08月18日(日)愛知 日本ガイシホール

以上2会場4公演が当選!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙

  2013年07月15日(月祝)大阪 大阪城ホール

以上1会場1公演が残念ながら落選 (´・ω・`)


絶対参戦したいのが西武ドームと日本ガイシホール公演。
この2会場4公演が全て当選したので一安心です。

西武ドームは落選の心配はしていなかったが、日本ガイシホールが。
以前の悪夢の二の舞にならずに良かった。
当日券だったしな…(遠い目)

あとは一般販売で大阪城ホールに再チャレンジするかどうか。







11公演全てに申し込みして全て当選した人っているのかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

もう一回こっち向いて

41+QLp7LNiL__SL500_AA300_.jpg

  Fantastic future
     2013.4.17 release


Fantastic future発売されましたね。
ゆかりんの曲って、奈々さんとは別のベクトルで中毒になります。

2013041703.jpg

  ゆかりんが四人♡ ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

Fantastic futureのMV公開中。
世界一可愛いゆかりん×4が見れるサイトはこちらから 







ゆかりんMVもいいが、それ以上に中毒性の高いのがあります。
変態王子と笑わない猫OP動画との相乗効果はマジヤバイ。
2013041701.jpg





間違えた ←間違えてませんw


2013041702.jpg
月子のこのシーンかわえぇ~


2013041704.jpg
特装版もーそうパックの添い寝シーツ(筒隠月子)の絵柄↓
thum_bd01_3.jpg
何人がこの添い寝シーツにホイホイされることやらwww




なんか途中からゆかりんから月子に切り替わってしまったw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:04  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

リリカルマジカル頑張ります

全開前回の更新より一週間以上経過w
ココまで頻繁に

  更新→放置放置放置→更新→放置放置放置

が続くとはね…
我ながら呆れてますわ。
今月更新回数、って少なっ!!



さて、ネタが多すぎて何から更新すればいいか悩みどころ。
アレからかな?それともコレから?


ある意味一番ネックなのが一ヶ月以上前の桃の節句の出来事。
わかる人にはわかるこの日。
(このブログを訪問してくれる人なら恐らくは分かるでしょう)


  3月24日の記事はアップして3月3日の記事忘れていない?


そう思っている方もいるのでは?
えっ、いないって?  (´・ω・`)

ちゃんと記事にしますよ。
忘れてなんかいませんよ。







忘れていはいないが、



当日の出来事、覚えているかな(マテマテマテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

受付期日は何時?

2013040803.jpg





2013040804.jpg


  【申込受付期間】3月26日(火)15:00~4月8日(月)18:00


……







昨夜申込してよかった!! ε=( ̄。 ̄;)ホッ


帰宅したのつい先程w
昨夜手続きしなかったら、と思うとゾッとします。


ってことで、
2013040802.jpg

   2013年07月15日(月祝)@大阪城ホール
   2013年08月03日(土)@西武ドーム
   2013年08月04日(日)@西武ドーム
   2013年08月17日(土)@日本ガイシホール
   2013年08月18日(日)@日本ガイシホール

以上3会場5公演に申込。
手数料込みのチケ代、36,200円也。


あの後検討する余裕なく、そのままで申込をすることに。
もう少し、日常にゆとりを持ちたいものです。


皆さんも申し込みしましたか?
申込公演全て当選しますようにっ!!





ボッチ参戦だから全公演1限でもいいんだけどね(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

一際目を引くまっ裸タペストリー

2013040401.jpg

い ま さ ら wですが

◆超特装版◆
2013040405.jpg
◆特装版◆
2013040406.jpg
◆通常版◆
2013040407.jpg
の三種類に加えて、
◆ゲーマーズ特装限定版◆
2013040408.jpg
◆アニメイト限定版◆
2013040410.jpg
の以上五種類。


そして店舗特典が
●ゲーマーズ
2013040409.jpg
●アニメイト
2013040411.jpg
●とらのあな
2013040412.jpg
  ※B2タペストリー
●WonderGOO
2013040413.jpg
  ※リバーシブルA3タペストリー(紙製)


値段が値段だけに特典も百花繚乱です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:25  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

全体に肌色率がさがった気がするw

既に過去の記事にて購入報告済ななのはViVid⑧通常版
もちろん、事前情報未収集で購入はしていません。
ある程度は記事にはしていたんですが、如何せん時間が… orz

ってことで

  購入から既に一週間以上経過
  発売日からだと一ヶ月以上経過

していますが、まぁ一応ってことでw



アニメイト:描き下ろし掛けかえカバー/桜咲く乙女ver.
2013022702.jpg


ゲーマーズ:描き下ろし掛けかえカバー/ぽかぽか温泉雪うさぎver.
2013022703.jpg

  コンプエース4月号 連動特典:描き下ろしB2ポスター
2013022705.jpg

  魔法少女リリカルなのはViVidフェア 書き下し特製ポストカード
fea_nanoha_vivid_2.jpg


とらのあな:描き下ろし掛けかえカバー/ViVidバニーガールズver.
2013022704.jpg

  コンプエース4月号 連動特典:描き下ろしA4クリアファイル
2013022706.jpg



メイン特典は従来どおり掛けかえカバー。

メイトの絵柄が結構好きですね。
もっとも桜満開ですが、花より団子フェイトになりそうですがw

とらのコンプ連動A4クリアファイルの絵柄も良い!

でもゲマで購入してますけどねw
なのはViVidの掛けかえカバーは肌色率が決め手でしょ?(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:00  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

せっかくのおみ足がロゴで…

2013040301.jpg

5月1日に発売の

  NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION

のジャケットが公開されました!
2013040302.jpg
(Blu-rayの方が大きいけど、普通逆じゃない?)

あとは店舗特典が出揃うのを待つだけですね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

本日は…

すごいスマホを見つけたw

zzzPhoneBed

何がすごいかって?
文章で説明するより、↓をご覧ください。
9bf85a51.png
98f762a2.png




サンプルがきりりん氏www
この開発者、きりりん派かw ←そこ?


私ならフェイトかな?
これ欲しいな(マテ








こういうアイデアを思いついて、動画まで作れる人ってスゴイ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |