2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.27 (Wed)

リリカルまじかる当選しましたw

2013022701.jpg
リリパⅤ、2次プレオーダーにて無事当選!

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
    BD&DVD発売記念イベント リリカル☆パーティーV

   会場:横浜アリーナ
   日程:2013年3月24日(日)OPEN/15:00 START/16:00 予定


前回会場のSSAよりは帰りの便が良い横アリ開催は嬉しい。
チケットが取れた今だから言えることだがw
2次プレも落選していたら

  SSAで2days開催しろよっ!!

って叫んでいたことでしょうw


さあこれで3月は2回生奈々だぜwww







4回生奈々の人って居ます?
  ・座長公演昼夜両方参加
  ・リリパⅤ2days参加


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:41  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

夢オチだったりしません?

51C05L_L0_A0.jpg

   お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ③
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


  うわ、なんだこれ
   可愛いと言われることは、こんなに嬉しいものなのか
    心臓がばくばく鳴ってるし、油断すると顔が弛みっぱなしに━

銀兵衛ぇ (・∀・)ニヤニヤ


  自分より格下の存在に区別がつけられないという悪い癖がある

  じゃあ、電波が狂っているのね。もしくは宇宙の真理が

アナさん、発言がぱねぇッスw


  実は血が繋がってないんだって?

果たしてこれはハッタリか確信か?
次巻へ続く。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:27  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

じゅがさん@がんばらない

レンタル会員の有効期限更新がてらにレンタル。
CIMG9546_convert_20130218162634.jpg

  BLAU / 藍井エイル
  Alteration / ZAQ

INNOCENCE→ソードアート・オンラインOP
MEMORIA→Fate/ZeroED

と耳にする機会のあったの藍井エイルの1stアルバムをレンタル。
一度はLIVEで生歌を聴いてみたいですね。
ってことで公式を覗いてみると…
2013021801.jpg
既にLIVE開催自体決定していた。
そして全会場完売だった ( ゚Д゚) ス、スゲー

是非、次回のツアーは名古屋でも開催を。



もう一枚のZAQ。
中二病といい、ささみさんといい、何か耳に残りますw


W:Wonder taleはレンタル中だった… orz
在庫調べるの忘れていたでゴザル。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:29  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

巫女コスの次は十二単コスか

2013022301.jpg
  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

開催日が3月3日、そう雛祭り(桃の節句)。
もちろんそれに引っ掛けてのこの衣装でしょう。

  奈々雛様♡♡♡

さあ皆さん、御一緒に

  ニヤニヤ(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ


グッズが発表されました。
   詳しくはこちらから→座長公演参グッズインフォメーション

座長ポスター 1,000円
2013022302.jpg

座長ポストカード 500円
2013022303.jpg

NM-TEE-大いに唄う 参” 3,000円
2013022304.jpg

マフラータオル 2,000円
2013022305.jpg

ストラップ 1,500円
2013022306.jpg

半纏 7,000円
2013022307.jpg

暖簾 4,800円
2013022308.jpg

水樹奈々どらやき 1,600円
2013022309.jpg


…半纏?法被じゃなくて?
それじゃ、某王国だろ(マテ


さて困った。
購入したいブツが正直ないwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

見たいなら見ていてもいいわ

20080006.jpg

   ハイスクールD×D 著/石踏一榮 絵/みやま零

初っ端のカラー挿絵から驚きのこの作品。
さすが

  ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

アニメの原作w(オイ


そして、安定のアーシアの可愛さ。




あれ、感想は?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

前年対比2倍弱の還付(予定)

昨年同時期のタイトルに酷似してます。

  前年対比2倍弱の還付(予定)

流石に三回目の確定申告なので申告書の作成はスムーズに終えました。
24年分の還付予定額は4万円少々。
昨年の還付額が2万円強だったので毎年順調に増えてます。

…作成すると自然に涙がこぼれてくるのは何故でしょう?
理由はお察しくださいませ (´・ω・`)
指摘しないでね、お願いします。
悲しくなるから。


さて過去の還付金使用使途ですが

  23年分の還付金→ゆかりん
  22年分の還付金→ほっちゃん

ときてます。
なら、今回の使用使途は決まりですね。

  24年分の還付金→奈々さん

具体的には座長公演&リリパですね。
座長公演の交通手段は無事手配完了しました。

リリパ2days?






いや、流石にそれはwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

王国民への戸籍取得?

奈々さんに引き続き、ゆかりんもSSAにてLIVEが開催されます。
2013021902.jpg
FC入会?そんなお金ありません… (´・ω・`)

FC会員の知人に打診したら、今回は申し込みしないとのこと。
申し込みしない理由は多分これか。
2013021903.jpg
見事に被ってますw
まぁいいや、私の分だけでも予約してくれれば(ぉ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:35  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

収録2公演ともアリーナ席での参戦公演

2013021901.jpg

  NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-
  NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

の2公演が収録されるLIVE BD発売日が決定!

UNIONの収録公演はQVCマリンフィールド公演。
OPUS Ⅱは二日目公演を収録。


…今持っているBD再生機で再生できる、よね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

いくぜ両国国技館

タイトルからお分かりかと。


  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”



当選キター!!!
2013021807.jpg
昼公演で参加しま~す!

  ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


さて、移動手段の手配をせねば。
これでバスが完売だったら笑えねえ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:23  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

悩んだら両日申込?

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
    BD&DVD発売記念イベント『リリカル☆パーティーV

リリパⅤって二日間開催されるじゃないですか?
2013021804.jpg

  2013年3月23日(土) OPEN/17:00 START/18:00 予定
  2013年3月24日(日) OPEN/15:00 START/16:00 予定
  【出演】
   田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、清水香里、真田アサミ、
   柚木涼香、一条和矢、高橋美佳子、水橋かおり、桑谷夏子 他

これって同じ内容なのかな?
セットリストが変わるのか?でも定番曲は両日でやるだろうし。
コーナーのお題が変わる程度なら一日参加なんだが。


最速の先行予約は定番のアニメロ。
2013021803.jpg
非会員の私は他サイトの先行を待つことに。
知人には今回依頼しませんでした。


悩んだけど二日目の24日のみを申込。
2013021806.jpg
  
2013021805.jpg

  <(ToT;)> ノ━ッ!!!


どうなっているんだ?今年のチケ運は??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

パーティーには参加できない

  スペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!
     2013年2月27日(水)@パシフィコ横浜

グッズが発表されましたね。
2013021802.jpg
くどいようですが、私には縁のない話題です ( ̄ε  ̄)
CIMG9523_convert_20130218180810.jpg

  <申込受付期間> 2012年10月17日(水)12:00~10月31日(水)23:59

この時期に、しかもレンタルだから応募自体できんわな。
ってことでグッズの画像ありません。
お?法被の販売ないのね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:41  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

おいでやす

小旅行に行ってきた。
いつものメンバーによるいつものまったり旅行。


まぁ、若干1名は別旅行に強制連行され不参加でしたがw


今回の行き先は京都。


  平等院鳳凰堂
私のリクエスト。
理由?なんとなく(ぇ
10円玉の裏で有名ですね。

でもね
2013021808.jpg
修理中でしたw


  平安神宮
ここで奉納公演~蒼月之宴~が行われたのか。
映像見れない… (´・ω・`)


  清水寺
本堂の横?の建物が修理中でしたw
夜の特別拝観見てみたいな、でもムリだろう。
img01002.jpg


  ゲーマーズ京都店
おい


  アニメイト京都店
まて


京都に来てまで何処行ってんのwってツッコミは受け付けません。
私のリクエストじゃないし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

ただ今更新停滞中

コレが全てではないですが、ブログ更新が滞ってます。

  DQ7


…プレイしてはいるが、だからといって進んでいるわけでもないし。



色々記事にしないとね。
ほっちゃんのチケットとか、リリパのチケットとか。


結局チケットネタしかないのかっ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

日本のサービスってすばらっ!

色々届いた。
CIMG9529_convert_20130207211734.jpg
プレイしたい欲求に抗えなくw


一枚の写真に載せてますが、実はバラバラに購入してます。

  3DS LL→某通販サイト
  ACアダプタ→某家電量販店有人店舗
  DQ7→某家電量販店WEBサイト
     ※この某家電量販店は異なります

どうしてこうなったwww
購入した順番なんぞ

  ACアダプタ→DQ7→3DS LL

っておいっ!
普通なら同時購入だろ。
何故にACアダプタのみ数日前に購入(ぉ


当初は本体とACアダプタを事前購入。
DQ7発売日は仕事なので通販での購入を予定。

諸事情により本体も通販にて購入に変更。
ところが、注文後に入荷に数日要すると連絡が。
そんなに待てないので、キャンセルして別サイトで再注文。

因みに注文したのが本日未明w
それでも当日に商品が届くサービスは素晴らしいです ヾ(o・ω・)ノ゚


久しぶりのゲーム購入。
直近はDQ9だからね(ぇ


さあ、海賊ゲーム開始の時間だ! ←古い?








っと、その前にお風呂お風呂、っと。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

世の中は金よ、金、金っ!!

51SfAR8-8vL__SS500_.jpg
   この中に1人、妹がいる!⑦ 著/田口一 絵/CUTEG


  見てみて、男の子どうしよね、あれ!
  あの抱きついてる男の子、かわいい~っ!
    あれなら男どうしでもアリ!

こら、公衆の面前で自分の性癖を叫ぶなw


  ポッ…と、柚璃奈が柄にもなくほおをほんのり赤く染める

挿絵は、何故このシーンの挿絵がないっ!
柚璃奈の挿絵は↓これ。
CIMG9468_convert_20130127191905.jpg
ん、これはコレで(マテ


今巻は表紙を飾っている衣楠が目立ってますね。
女装?挿絵もあるし。

でもそれ以上に印象に残ったのは凛香。
お風呂場でいぢめられたい(コラ


さて、色々重要な事が明らかになってきた。
次巻の展開がわたし気になりますっ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:52  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

よわいこへの仕打ち

2013020501.jpg
落選

  落選

    落選



一体どうしたんだ…

ついにほっちゃんの良さに世間が気づいたのか?
迷惑な話だ(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:25  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

重さと大きさ 携帯するなら重要な要素

概要はわかった。
実際に約100gの重さの差と色を確認に最寄の家電量販店へ。

その日は2月3日、そう節分の日。
向かう最中にとある家から豆が飛んできて当たりそうになるw

  私、鬼じゃありません!


閑話休題


色は…、うん、全てのカラーにおいて3DSのWinだな。
大きさは…、3DS LLが想像以上に大きく感じた。
重さは…、3DS LLは大きい分重く感じましたね。
携帯するにはちょっと不便かな?
そして3DSの重さは…


  おい餓鬼、30分以上展示用の3DSで遊ぶなっ!


ってことで比較できませんでしたw (・ω<)
そんなに広くないフロアで長時間待てんわ。
店員から不審な目で見られているように思えちゃうし(ぉ


仮にDQ7購入なら、通勤中は多分プレイすると思う。
バッテリーを取るかコンパクトさを取るか。









節分ネタでこんな画像みつけたw
7200204338709.jpg
たまこマーケット、見てますよ。

  あんこちゃん可愛いよね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、この絵はけしからん、もっと頂戴(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

臨時3DS購入しなくても検討会開催

先日、職場のゲーマーさん(♀)とDQ7の話をしていた。
そしたら、その日の昼休憩中に予約してきたとw

  ヾ( ̄0 ̄; )ノナントッ!

その即断、すばらっです。
その子、値段はあまり気にしていない模様。
私にはムリです。


ん~、こんな話されたら購入したくなるじゃないかっ!
でも私の場合、先ずは本体を購入しないと始まらない。
購入するしないに関係なく、ちょっと調べてみることに。
2013020402.jpg
二種類あるんかいっ!
悩ませるなぁ。
2013020403.jpg
DS Liteと3DSは同じぐらいの重さか。
というより、3DS LLにはACアダプタが付属していないのか。
3DS LLだと更に1000円追加が確定で、その差約5,000円か。
これはでかい…

  (~ヘ~;) ムムッ~


3DS LLの長所
 ・画面が大きい バッテリーが長持ち
3DS LLの短所
 ・重い<携帯に不向き> 値段が高い

個人的にカラーバリエーションは3DSの方が好み。
同じブラックでもコスモブラックの方が栄えていると思う。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

12年以上に及ぶ歳月を経て

殆ど使用頻度がないカテゴリーがあります。

  ゲーム

この記事を仕上げる前で「3」だしね。
過去の記事は全てラブプラス絡み。
購入しているわけでもないのにコレだけとはw


購入ハードは、ファミコン・スーファミ・プレステ・DS Liteの4体。
現在手元にあるのはDS Liteのみ。
うん、明らかにこいつゲーマーじゃないなw


そんな私が気になる商品がこちら↓
2013020401.jpg
  ドラゴンクエスト奈々Ⅶ エデンの戦士たち
     売予定日:2013年2月7日 希望小売価格:6,090円(税込)


プレステ止まりの私はDQ8は未プレイ。
プレステ2と3自体触ったことありません(ぇ
オンラインのDQ10も未プレイ。

DQ7は発売数年後に中古で購入して、クリアできなかったw
その数年後に再プレイしたのは覚えているが、クリアできたっけ?
覚えていないや(マテ


そんな私にリベンジの機会が訪れました ┗(`・∀・´)ヨッシャ!


  対応機種:3DS


…DS Liteでプレイできますか?


できないですか。
  そうですか。
    そうですよね。


  (・_・。)クスン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

土壇場での申込、した?しないの?

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

セブン-イレブンWEB抽選先行予約に落選した私。
次の先行は天たま特別先行。
2013020301.jpg
が、悲しいかな受付開始時間が運悪く勤務中(泣
勤務後にダメもとでTelしてみるも

  完 売

はっきり言って、この地点で萎えました。
だから
2013020302.jpg
オフィシャルHP先行無視してました(ぇ


本日2月3日が受付期日。
ですが、その意志は固く、

かた…く


  か……


    ……



ムリでしたw

  やはりわたしよわいこです

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:55  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

いい演奏の次は、いい景色が見られてよかったな

51PgHFiVekL__SS500_.jpg

   さくら荘のペットな彼女7.5 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  美咲の説明を聞いたら余計にわからなくなったんだ
  かと言って、三鷹に頼むのは人として許せない

さすが女の敵w


  三鷹には話せるのに、私には言えないのか?
  私は三鷹以下の存在ということか

さすが女の敵ww


  片思い同士の二人が他人のkissシーンを目撃
   →何ともいえない空気の中、会話すら容易でないシチュ

いやぁ、青春ですなぁ (・∀・)ニヤニヤ



  わたしのこと、よろしくね
  今日はやさしくしてね
  大人よ、知っているくせに
  だっこがいい
  気持ちいい関係よ
  わたしと間接チューよ
  脱がせて
  好きにしていいわ    …以下略(きりがない)

すみません、壁殴り代行お願いします。
殴る壁がなくなりました。



はうはうからましろときて、最後に大本命七海登場。

  七海、恋する乙女過ぎる~ ヾ( 〃∇〃)ツ
CIMG9459_convert_20130115211422.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:19  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

頼むで当選してくれんか

早いもので、2013年も1/12が終わりました。
2月最初の日(しかも花金)から仕事で午前様。
これでは今月も先が思いやられます(泣


さてさてe+より一通のメールが。
2013020101.jpg

  水樹奈々 両国国技館公演
     プレミア抽選2次先行受付のお知らせ


今回の座長公演、あまり落選の話を聞かないような?
なのに、そんな中落選している私って…

ほっちゃんといい、奈々さんといい。
昨年9月の運はどこいった!
…もしかして、アレで使い果たしたとか(汗


そろそろ運気が回ってきてもいいような気がするんですがw
気のせいでしょうか?
 気のせいですか?
  そうですか…


無論申し込みますよ。
マジで当選しますように (*゚。゚)m アタレ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:01  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |