2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

2012年参加イベントを振り返って

LIVE

 02/26 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@横浜
 03/20 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~@名古屋
 08/04 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@名古屋
 08/05 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@名古屋
 09/08 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@千葉
 09/22 田村ゆかりLOVE♡LIVE2012 Autumn *Fall in Love*@名古屋

以上6公演。
昨年の11公演から約半減。
奈々さんLIVEが
  昨年:GRACE/JOURNEY/CASTLEの7公演
  今年:UNIONの3公演
というのが一番の減少要因ですね。

奈々さん、ほっちゃん、ゆかりん以外のLIVEなし。
御三家以外の情報を収集しなかったからなぁ。

遠征も2回とリーズナブルですなw
もう少しいろんな人のLIVEに参戦してもよかったかな?



LIVE以外

 03/20 魔法少女まどか☆マギカ展@名古屋
 09/29 堀江由衣ポスターお渡し会@名古屋

それと映画が以下の通り。

 3回 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
 2回 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 
 2回 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語
 1回 BLOOD-C The Last Dark
 1回 劇場版 Secret Mission Tour

来年も劇場に足を運ぶ機会が増えそうな雰囲気ですね。




さて、2012年も残すところ一時間を切りました。
皆さんにとってこの一年はどうでしたでしょうか?
嬉しかったこと、楽しかったこともあれば、
  悔しかったこと、悲しかったこともあったことでしょう。

私にとって2012年は悪い意味で一生忘れられない一年となりました。
最後の最後でダークな感情を吐き出している事をお許しください m(_ _)m

もちろん楽しかった事も多々あります。
家族、友人にどれだけ励まされたか、感謝してもしきれません。
また、奈々さんをはじめ多くの元気を貰ったのも事実です。
そのことを胸に刻んで新年はいい年になることを切に祈ります。


これが2012年最後の更新です。
御訪問頂いた方々、ありがとうございます。
見て頂いているからこそ継続できております。
来年も是非とも御訪問お待ちしております。

2013年が皆様にとって良い年になりますように。



2012123101.jpg
              by 水樹奈々/ONE


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

くみん先輩のレゾンデートルに関わる

さて今日は一年最後の日、そう大晦日です。

  仕事でしたがなにか? ヾ( `ω´)ノ ケッ!

他の日にはできない、今日onlyの仕事内容です。
すったもんだはありました。
が、とりあえずは無事終了。
残った重大問題は該当担当者に任せます。


ですから、東京で開催中の冬の祭典なんて参加できません。
まぁ、数冊購入の為に遠征するのもコスパ的にも体力的にも、ね。
数年前はノリだけで参加してたなw

コミケ気分だけでもって事で仕事帰りに購入。
CIMG9435_convert_20121231213120.jpg

  くみん先輩とお昼寝したい!/ NtyPe(溝口ケージ)

コミケ会場ではセットで1,000円、とらでは同人誌のみで525円。
おまけは欲しいが、もったいなくて使わないから単品でOKな私です。

  私が寝ている時、おっぱいくらいなら
       触っても気付かない、と思う…よ?

なん、だと?





おまけ

  紅白→飯食っていたら奈々さん終わっていた… orz

  宝くじ→かすりもしねぇ~っ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:42  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

五人の着物姿じゃなかった

  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
     年忘れ一挙上映限定来場者特典イラスト公開!

2012122518031786899415.jpg

ほむほむソロとは…


さて、この年忘れ一挙上映イベント。
なのはも含めてどの位の集客があるんでしょうね。

一定の集客があれば、来年から何らかの上映が恒例になるのかな?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

視聴年越し決定なBlu-ray

姫の魔力に抗えなく購入した

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*

部屋の整理をしていた際に
CIMG8496_convert_20121231001033.jpg
未開封状態で発見w
半年も未開封って…

  姫、すみません m(_ _)m


完全に忘れていた訳ではないんですが。
まあ、言い訳は見苦しいですね。

何だかんだで開封するタイミングが… ←結局言い訳してるw


新年の楽しみにしましょう。
なんてポジティブな思考(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:18  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

セブン-イレブンWEB抽選先行予約受付は1月14日迄

堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~の落選原因?
未購入の堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~。

毎度今更ですがショップ特典のまとめでも。

●アニメイト:A3デスクマット
2012123010.jpg

●ゲーマーズ:B2ポスター&ポストカードセット
2012123011.jpg

●とらのあな:A4クリアファイル
2012123012.jpg

●文教堂(※一部店舗 アニメガ、JBOOK含む):A4クリアファイル
2012123013.jpg

●ソフマップ:B2ポスター
2012123014.jpg

●タワーレコード:DVDサイズマイクロファイバータオル
2012123015.jpg


ゲマだけ特典2個と相変わらず豪華。
さらに
2012123016.jpg
劇場版連動特典でポストカード。
応募抽選特典でサイン入り劇場上映告知ポスター。
太っ腹です。

だが気になる情報が。
2012123017.jpg
やまびこ講座収録されていないの?
劇場では流れたのに??


~おまけ~
2012123018.jpg
うわぁ、この心情痛いほどわかる…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:56  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

C83 なのは完全完売

限1に変更しても二日目で撃沈か…
2012123009.jpg
流石デスなのはさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもね、三日目しか参加できない人のことを考えるとどうかと。
せめて初日も限1にしないと納得できないでしょう。

何故もっと数を用意しないのでしょうね。
コミケで余っても、通販ではけるのに。





リリパ開催告知に浮かれて見落としてました(オイ

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
                    BD&DVD 発売決定

発売日はリリパ開催の前日2013年3月22日。
この三日間はなのはdaysですね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

後継機種購入 価格は約1/10

ROCKBOUND NEIGHBORSを聞き込んでおります。
勿論、LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-に向けて。

もっとも、歌詞カードは未タッチですが(オイ
いい加減歌詞を見ながらのんびりと聞きたいです。

…何時になるんだろう?



出勤時は初代iPod shuffleで再生。
未だ現役バリバリです。

自宅ではミニコンポで。
そう、ついに購入しました。
購入したのはコチラ。
K0000232697.jpg
  Panasonic D-dock SC-HC35[シルバー]

以前の記事で書いた商品がコレです。
2011年3月18日発売の商品なので実質二年落ち。
更に展示処分品なので結構お値打ちに購入できたのでは。

更に更に全額ポイントにて購入というw

電源入れてからの起動が少々遅いかな?
でもコンパクトなのはいいですね。

  SC-HC35   480mm×194mm×84mm
  DHC-MD777 215×220×355mm×2個+200×440×300mm×2個

うん、比較するまでもないね。
本当に場所をとりません。


DHC-MD777のアンプとチューナーは処分しました。
併せて未使用MDも。

改めて、10年以上私の音楽生活を支えてくれたDHC-MD777。

  あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

SC-HC35、これからよろしく。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

16秒の悪夢

ROCKBOUND NEIGHBORSの初回限定版の特典。
平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~LIVE Blu-ray。
もう見ましたよね?



…ねぇ、見れましたか?



私、見れないんです(ぇ
見る時間がないとかじゃなく、再生されない(ぉ


毎回再生後16秒の時点でフリーズする… (・◇・;) ナゼ?
他のBlu-rayは問題なく再生できるのに。

こういった問題はどうすれば?
2012123006.jpg
別のプレーヤー持ってない人はどうすれば?
そして別のプレーヤーでも再生不可の場合の回答がないw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

コンダクター→ギタリスト

LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-のポスターが公開。
2012123001.jpg
ギタリスト奈々さん (゚∇^d) グッ!!

でもLIVE GRACE -ORCHESTRA-の指揮者ポスターの方が好みです(オイ

会場物販の特典ポスターだよね?
ROCKBOUND NEIGHBORS通常版はその為に未購入なんだからw

でも会場購入だと座長公演申込はできません。
まぁ、しゃあないわな。


開催まで一ヶ月をきっているんですね。
年が明ければLIVEはすぐ。
二日間参戦予定なので、観光を含めて早めに日程を組みたいものです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

17:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

悩んだら特典付きで

遅くなりましたが、12月12日発売の

  水樹奈々 ROCKBOUND NEIGHBORS

購入してました。
なんとか発売後一週間以内にはお迎えができました。
CIMG9414_convert_20121230162142.jpg
ゲーマーズにて購入。
ポスター2枚+ブロマイド2枚に魅かれて。

何やら色々付いてきました。
そういえば今まで貰ったアニカンって一度も読んだことないな(ぇ
時間が空いたときにでも一度すべて目を通してみよう。



そして忘れてはならないのが座長公演への申込
申込サイトにアクセスし、それらしいところを進めていくと
2012123007.jpg

  `。*:`( ゚д゚* )ナニッ!!

申込期日前なのにこのメッセージ。
マジで焦りました。
アドレス直入力で申込画面に辿り着き、無事申込完了。
2012123008.jpg
昼の部にて申込。
前回の座長公演弐は残念ながら落選だった私。

ほっちゃんだーたLIVE落選の代わりに当選させて ( *><)// タノム
そうすれば

  03月03日 座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”
  03月16日 【落選】堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~
  03月17日 堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~
  03月23日 リリカル☆パーティーV
  03月24日 リリカル☆パーティーV

と月に三回遠征www
(どれひとつチケット入手確定してませんが)


…あれ?
のっとだーたらいぶ参戦が前提になっている?
こりゃ申し込みしかないか(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

奈々サンタからの贈り物

それは去る12月24日の出来事。
私宛に一通の郵便物が着弾。

CIMG9431_convert_20121230144827.jpg

  (-ω- ?) ナンダ?

平安神宮奉納公演~蒼月之宴~グッズ着弾の記事を目にはしていたが、

  申し込んでませんから関係ありません (`・ω・´)キリッ

そもそもNANA NETじゃなかったような。
開封してびっくり

  にゃぁぁぁぁぁ~ かわええぇぇぇっ!!

絵柄は載せません。
やはりこれはFCの特権ですから。

これが俗に言うグリーティングカードか。
こんなかわいいコスが似合う奈々さんが好きです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

15:00  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

なのはブースvs献血会場

NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECTブース
2012123002.jpg
初日であっさりと限2解除とはwww


献血会場は120分待ちとか。
なんて献身的、もとい欲望に塗れているんだ(マテ

血液不足でよく街頭呼び込みしているが、解決策簡単だよね?
名古屋でもこのポスターを餌に私を呼び寄せて下さい(オイ
2012123003.jpg

でも、やっぱり
2012123004.jpg
出回るのね…




2012123005.jpg

  キター♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キター♪

しかも2days開催とはっ!
二日間内容は同じなんでしょうか?
わたし気になります。


…ん?
開催日が3月23日と24日。
ほっちゃんLIVEの翌週に2daysかよw
二週連続2daysってなんて幸せな、でも体持たない(ぇ
そう考えるとだーたLIVE落選でよかったのか? ←んな訳ない


ところで会場が横浜アリーナ。
前回のさいたまスーパーアリーナより会場狭くない?
モードの関係か?


リリパで劇場版第三弾の発表を期待w
えっ、皆さんもそうなんじゃないんですか。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

お昼寝ではなく添い寝したい

やってまいりました。
一年を締めくくる一大イベント。

  コミックマーケット83

今回は12月29日~31日の三日間で開催。
既に12時間を切っていますね。

残念ながら初日はどうやら雨の模様。
ですが、流石はおまえらデス ←凸守風にw
既に並んでいる人がいるとのこと。

   死ぬなよ… ( ´・∀・`)ヘ

地方民&社畜な私にはある意味羨ましい、のか…?
何故か今回の年末年始に休みという文字がないんだよね。

  …おっかしいなぁ、どこで間違えたんだろう???


new_83_.jpg
…曜日間違えてませんか?
それはさておき、

  くみん先輩もいいけどモリサマーは?  (・◇・)っ/

ラノベカバー使えねぇ~っ!
この絵柄はハードル高すぎる。
でもトートバッグは普通に使えそうな絵柄ですね。

まぁ、参加できないから入手できないんですがね orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

2012年最後に届いたお知らせ

ようやく抽選結果の葉書が届きました。
CIMG9424_convert_20121228004441.jpg

  <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~参加かなわず…
マジですか、落選はこれっぽっちも考えていなかったのでショック。

これはアレか?
堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~未購入だからか?


2012122801.jpg

MAX9,000人収容可能な幕張メッセ。
落選者多数とは言っても、全体からすればたかが数%でしょう。
なのにそっちの仲間になるとは。

翌日の堀江由衣をめぐる冒険Ⅳをどうするか決めないと。
でもね、地方民にとって一日遠征はコスパが悪いんですよね。
元々1dayなら気にならないんですが。



なんらかの救済措置を~っ!





今の心境だと、由衣めぐⅣに応募しない気がする(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:10  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

゚ ∇゚)ノ オヒサー♪

久しぶりの更新となりました。

更新頻度をあげると言った傍からこの体たらく。
何なんでしょうね、この毎日の疲労感は?

ネタ?
あり過ぎて困るくらいありますわ。
全部は書けきれないかな、努力はしますが(マテ

日付が変わった頃位から手がつけられるでしょう。
期待せずに続報を待て(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

一夜限りの特別上映

今年の年末はどのように過ごす予定ですか?
またまた選択肢が増えましたね。
2012122210.jpg

  劇場版魔法少女まどか☆マギカ前・後編の一挙上映イベント決定

なのはに引き続きまどマギも上映か。

なのはと違い、地方でも参加できるこのイベント。
だが、この上映開始時刻ではムリだ。
なのはの上映開始時刻なら可能なんだが… orz

2012122211.jpg
これ、絶叫だったら面白いなぁ。


特典のオリジナル・ニューイヤーカードの絵柄が気になる。
当然晴れ着姿でしょうね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

肌色率が下がったような

なのはのコミケ商品が解禁されました。

相変わらず抱き枕カバー中心の安心?なラインナップですw
2012122205.jpg
2012122206.jpg
2012122207.jpg
…前回の夏コミに比べてエロさがあまり感じられない(マテ
というより、アレは酷かった。
もちろん、いい意味で。

今回も一枚だけといわれたらはやてを選んでしまいそう。
なんでしょう、このはやてマジックは?

なのに献血ポスターでははぶられている。

不思議だw

2012122208.jpg
B2サイズだったら欲しかった。
あれ、淫獣もといユーノは?
どうでもいいか、男には興味ないし(ウン
2012122209.jpg


さて皆さんはなのはブースと献血、とっちが優先?

献血後に並んでぶっ倒れないようにね。
って、そんな奴は居ないか。
先に献血に並んだら抱き枕カバーは購入できないだろうし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

アイツ絶対調子にのってる

と、ほっちゃんに言わせるアイツ。
そう、ミス・モノクローム。

ほっちゃんを差し置いて、
2012122202.jpg
コミケ会場で商品発売。
しかも発売される商品が抱き枕カバーとはっ!
2012122203.jpg
ねぇ、ほっちゃんの抱き枕カバーは?
もちろん、裏面はセクシーシ(ry  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)グハッ

2012122204.jpg
PLAYBUTTONって何?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:43  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

赤組だし、観覧者にUR配布すれば

第63回 NHK紅白歌合戦の歌唱楽曲が発表されました。
2012122201.jpg

予想通りのBRIGHT STREAM
妥当でしょう。
だが、どのように曲紹介されるのか?

そう考えるとMETRO BAROQUEの方が紹介しやすいかも。
文化庁文化振興政策の国際共同製作映画支援事業の対象作品だし。
コレに絡めて紹介すれば、一般視聴者にもなんとなく伝わるのでは。


今年こそフルコーラスくるか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:24  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

400,000,000円への道のり

本日12月21日は

  年末ジャンボ第633回全国自治宝くじ

の販売最終日。

正直、宝くじに興味は有りませんでした。
一時期は購入していたが、6等以外の当選記憶なしw
当たったことあったかな?

連番20枚+バラ10枚が一般的らしいですね。
当時は連番30枚で購入していたかな?
もはや記憶にない。


さて、本日最終日とのアナウンスが流れる。
ちょうど売り場の前を通る。
10数人列を成している。
習性で並ぶw

まぁ、そこまではいいです(ぉ

さて、問題です。
今回の年末ジャンボは一等・前後賞合せて6億円。
なのにこのタイトル。

連番購入はありえません。
バラで購入?





CIMG9419_convert_20121221230811.jpg



購入枚数1枚也www


  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ほっちゃん御利益がありますようにw m(゚- ゚ )カミサマホッチャン!
4等以上が当選したら1割進呈するよ(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

コミケ後の献血は危険では?

2012121805.jpg
コミックマーケット83 献血応援イベント
  コミケ×赤十字 ポスターセットを入手せよ!


こういったコラボがほんと多くなりましたね。
以前の血Cとのコラボは少々違和感がありましたがw

さて今回はなんでしょうね?




ah_chi3.png


  (つд⊂)ゴシゴシ



  (;゚ Д゚) マジッ!?


ナースなのフェイキター!!
って、あれ、はやては?


名古屋でもこのイベントの開催をお願いします。
前回から必要日数は経過しているから献血できるよ。



2012121806.jpg
↑ワロタ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

ほぼ満席を願ったのは初めて

  劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~

そこには不完全燃焼で岐路に着いた私が居たw
サイリューム持参でリベンジしたいと思いながら。

帰宅後ダメもとで調べてみると最終日の14日のみ上映開始が19時。
ひょっとしたらギリで間に合うのでは?

前日13日の就寝前に予約状況を確認。
ん~、あまり埋まっていないなぁ~。

今回は観客は多いほうが盛り上がれる。
私だけ立ってサイリュームを振るのは恥ずかしいからムリ。
ある程度埋まっていたらサイリュームを職場持参だったなw


当日、最後に予約状況を確認した時は20人程になってました。
平日ながら最終日の参加者は弾ける人たちでしょう(オイ
上映時間にも最初のCMがあるし、本編には間に合うかもしれない。


でも、結局見送りました。
サイリュームを職場に持ち込んでいれば、違ったかもしれませんね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:37  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

ぬいぐるみよりはポスター

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~発売記念
    巨大タペストリー設置@新宿駅東口ステーションスクエア

2012121803.jpg

新宿なので直に見れないのが残念 (´・ω・`)
2012121804.jpg
それでも画像が見れるだけでも助かります。


連動プレゼント企画はtwitterをそもそもやっていないからムリか。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:07  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

応募者多数による落選もありえるのか?

  堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~

抽選結果発表が何時かなんて覚えてません。
落選は想定していませんから。

2012121801.jpg

  なるべく多くのお客様に
    本公演をご覧いただくため調整を行っております

これって想定以上の応募があったって事?
だが、ほっちゃん直々に「来てね♡」と誘われた私が落選する訳がないっ!


…来年になってもいいから当選通知をください ゙(。_。*)))(((*。_。)



当選じゃないと
2012121802.jpg

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~

のセブン-イレブンWEB抽選先行予約に申込できないじゃん。
地方民な私は一回の遠征で複数公演参戦したい。
今回もBEST LIVEと堀江由衣をめぐる冒険Ⅳの両方参加希望シテマス。




BEST LIVEがこんな状態なら堀江由衣をめぐる冒険Ⅳもチケット入手困難?
抽選先行予約があるし、一般発売日も告知されているから大丈夫だよね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:49  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

「きじつぜんとうひょう」が正しい読み方

今日12月16日は衆議院議員総選挙


つい先日まで投票日が出勤か否か微妙な状況でした。
が、残念ながら出勤要請が… (´Д`|||)

受付時間内に帰れればいいが、ここは無難に期日前投票するか。
そう考えたのは帰りの電車の中。
もちろん手元には葉書なんぞありません。

免許証など身分証明書があれば投票できるだろう。
そんな軽い気持ちで会場に向かう私(マテ

実際には身分証明書さえ不要でしたwww

  (っ゚Д゚;)っ マジカッ!

結構ハードルは低いんですね。
拍子抜けしました(ぉ



報道によると、大幅に期日前投票者が減っているそうです。
前回比15.48%減少って減りすぎだろコレは!

今回はホント悩みました。
特定の支持政党がない私。
そんな私が投票した先は…









  それは禁則事項です♡

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

更新頻度が下がったときに

最近、更新間隔が空いてきてます… orz
忙しくブログまで手が回らない。

そんな中相互リンクの申し出を頂きました。


  stepmonrin3様
    ウソみたいな本当にあった話


申請ありがとうございま~す ヾ(o・ω・)ノ゚
FC2以外で初の相互者ゲットだぜ~w


せっかく申し出を頂いて更新が滞っては申し訳ない。
頑張って更新頻度を上げます o(・д´・+)ゞ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

任務遂行できず

ROCKBOUND NEIGHBORSの購入先が決まりません。
今日が発売日だというのに。

本当にamazonにしようか?
何度そう思ったことか。
700円の値引か特典か、それが問題だ。

amazon or ゲマのいづれかかな?
ゲマなら早々に特典が尽きることはないでしょう。
もうしばらく考えます。
どうせ、元々買いにいけませんし…



そうそう、中部圏でのプロモーション情報。

  ●大型アドトレーラー
  ●名鉄車内中吊りポスター

共に拝めず。
ポスターの掲出は今日迄ですが、一本の電話により潰えました orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

年末年始はなのはづくし

地元劇場では上映が終了したなのはですが、久々に更新されました。

2012121101.jpg

  コミックマーケット83出展決定!
    No.211「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT」

2012121102.jpg

  『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stリマスター版』
   &『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』
     年越し上映決定!!

    日時:12月31日(月) 開場21:05 開演21:25~ (終演予定26:40)
    場所:シネマート新宿 スクリーン1


年末年始のスケジュールはコレって人いますか?
私?まず無理でしょう。

それよりも映像化&リリパ開催の情報まだー? ( ・◇・)っ/

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

俺、まさかの大人気だな!

51H75m3MPhL__SL500_AA300_.jpg

   さくら荘のペットな彼女⑦ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  パンツ、はいてるか?
    →ましろが首を傾げて考え込む

  どんなときに学校でパンツを脱ぐ?そして、落とす?
    →にっこりと七海が笑いかけてくる(背筋がぞっとした)

ココだけ切り取るとすげぇセクハラ発言www


  私と彼氏彼女になるという未来も、考えてみてください

  私の気持ち、伝わった?わたしは空太が好きよ

七海とましろ双方から告白される大きな節目の今巻。
ますます今後の展開から目が話せません。

七海派だけど、今回のましろもいいね (・∀・)b





新入寮二人の一番のやりとりはコレでしょう。

  俺が見たかったのは、清楚な純白パンツですよ!
    今のはもろじゃないっすか!

こっちのほうがレアなのに(マテ


親父とのやり取りは毎回笑えるなぁw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:39  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

飛び跳ねるのはOKなのでしょうか?

観賞してきました。
2012121001.jpg

 劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~


堀江由衣をめぐる物語と入場アナウンスされていたのは御愛嬌w
横にいた人はしっかりと突っ込んでましたが。


内容は4月27日に東京国際フォーラムホールAで開催された最終公演。
無論参加していないので楽しみでした。


本編に入る前にエコーちゃんが登場。
観賞時のマナーとして

  席を立つ → OK
  叫ぶ → OK
  サイリューム → OK

なんですとーっ! (〃゜△゜〃)エッ!

サイリュームなんぞ持参してませんわ。
でも、私の両端は持参してましたねw
後方なんぞグループ一丸でスタンバイOK状態だしw

どこかでこの情報出回っていた?
それとも二度目の観賞か?
(暫定記事での掲載は、この情報だけでもを知ってもらう為)


客は30~40人位でしょうか?
一部の人は開始早々最前に動いてました。

私?サイリュームがないので大人しく座ってました。
サイリュームがないのに立つのは何となく恥ずかしかった。
叫びはしましたけどね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

03:07  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT