2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.26 (Mon)

奇跡?偶然? いや、もはや必然でしょう

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝 4年連続紅白出場!】*:・゚\(゚▽゚*)

2012112601.jpg

やったね、奈々さん。
おめでと~!
選曲はBRIGHT STREAMでお願いします。



でもね、出場決定ぐらいでは喜ばなくなった私がいるw
プリンセスプリンセスが初出場なことに驚いたよ。
そして、ももクロで更に笑った ←失礼


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

名古屋オーシャンズ強しっ!

何気にあおなみ線初乗車だったりしてw
平成16年に開業しているのにね。


さて、予定通りフットサルの試合を観戦してきました。
試合開始時間に10分ほど遅れましたが。
理由は、まぁ機会があればその時にでも。

<結果>
2012112502.jpg

圧勝!

前半終了時では接戦でしたが、残り10分で名古屋6得点。
なんというゴールラッシュ。
そして森岡選手一人で4ゴールの叩き込み。

感想としては攻守の入れ代わりが早いですね。
またコートと客席との距離が近い。
サッカーとは違った観戦の楽しみを知りました。

機会があればまた観に行きたいものです。



ネックはあおなみ線の料金が高い。
そしてさらに一日乗車券の通用区間外。
なので私の場合は1,300円かかるんですよ。
通用区間ならもう少し気軽に足を運べるんだけど。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

閣下のドレス姿ぁぁっ! ←主にフトモモw

行ってきました。

  DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-
          @TOKYO DOME CITY HALL





噓です(マテ
今日だったんですね、すっかり忘れてました。
まぁ、不参加イベントはこんなもんです(ぉ

実際に行ってきたのはフットサルの試合観戦。
それは別記事にて。


あっ、そうそう三期決定したそうですね。
2012112501.jpg

  ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

んで、なのはは?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

曜日を間違えたでござる

今ラジオをつけたらAngel 恋をしたが流れている?

  今日、土曜日じゃん! ( ̄◇ ̄;)シマッタ

昨日、ほっちゃまのブランチを聞いた所為でしょうか。
日曜日と勘違いしていた。


ちなみに昨日が祝日だから間違えたわけじゃないよ。
仕事だったし orz


  ニコニコ動画衛門、お願い助けてぇ~www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:37  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

梓・憂が好きな人には物足りないかな

最近予約しているラノベがなかなか届かない… (´・ω・`)
ということは、つまり通勤中にすることがない

これは時間の無駄って事でレンタルしてきた。
9784832241961.jpg
  けいおん!college / かきふらい

初めて定価でレンタルしたw
それでも30円だから安いよね。

…一日の通勤往復で読破しちゃった。
次からどうしよう。
予約しているラノベは届くのにまだ数週間かかるし。



けいおん!highschoolも取り扱ってくれないかな。
9784832242098.jpg
個人的にはこっちが楽しみかも。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:01  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

十数年ぶりの味、そして今年初のうなぎだったりする

名古屋名物といって何を想像しますか?
手羽先、味噌カツ、きしめん、エビフライ辺りでしょうか。

名古屋名物のなかで値段的に別格なのがコレ↓

  ひつまぶし

そのひつまぶしで有名なお店があつた蓬莱軒
2012112404.jpg
本店及び神宮店が熱田神宮の近くにあります。
参拝の帰りに寄る方も多いお店です。

そしてお値段ですが、
2012112405.jpg

  ひつまぶし 3,100円 `( ゚д゚* )ウォ

昨今のうなぎの高騰で値段が豪いことになっている。
昔は四人で食べて諭吉×1枚ちょい程度だった気がするんだが…。

残念ながら私は仕事の都合でテイクアウト。
自宅でそのまま何もせずに完食
howto.jpg
ひつまぶしの意味なし、ただのうな丼www


うなぎ好きな私にとって今年は辛かった。
一度しか口にしないとは想定外です。
そして最後のうなぎが蓬莱軒のひつまぶしなるとはね。

来年は値段が下がりますように ⊂(◇'A'◇)⊃

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

三者三様のごめんなさい

これ↓何かわかります?
2012112402.jpg

  プロフットサルクラブ
    名古屋オーシャンズ(NOGOYA OCEANS)


とある筋より、11月25日(日)開催のチケットを入手。
CIMG9334_convert_20121124204224.jpg
  VS湘南ベルマーレ戦
2012112403.jpg
二枚入手した為、知人に声をかけるも

  フットサルに興味ありません

  フットサルに興味あるが、前日出かけるので家族が…

  フットサルに興味あるが、このチームに興味がない


まさかの三連敗!
ってか三人目の理由がワロタ。

これはあれか?
熱烈なドラキチはドラゴンズ戦以外に興味を示さないようなもの?


ってなことで明日は親と観戦してきますw
フットサルの試合を生で観るのは初めてです。
会場はテバオーシャンアリーナ。
最寄駅はあおなみ線金城ふ頭駅か。

ちっとばっか自宅から遠いな

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ほっちゃいどー

案の定、定時に上がれませんでしたw

それでもなんとか放送中には帰宅。
2012112301.jpg
なのに即追い出される始末 orz


気になるダーツの旅は視聴できました。
2012112401.jpg

気になる舞台挨拶劇場は

  札幌シネマフロンティア(北海道)

に決定!!


ん、足を運ぶのは無理だな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:45  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

じゅがちゃまのブランチ(ぉ

職場の後輩の身内に御不幸がありました。
その関係で急遽シフトが変更となり、23日は昼からの出勤に。

2012112301.jpg

  ニコニコ生放送にて特別番組『ほっちゃまのブランチ』放送
    放送日時:11月23日(祝)22:30~23:30
    舞台挨拶へ訪問する映画館を生放送のダーツで決める


舞台挨拶、だと…
そういや天たまでそのようなこと言っていたな(オイ

まぁ、舞台挨拶は間違いなく名古屋でしょう。 ←
何故って?日本の真ん中だから(ぇ

ところで上映時間の告知はまだ?
結構気になってます。
名古屋では109シネマズでの上映だから仕事帰りに寄りたいです。
私の仕事時間にあわせて上映してね (*゚▽゚*) ネッ


さて、シフト変更に伴い定時は21時。
だが、定時にあがれる訳ないじゃん!
しかも公共機関は祝日ダイヤで本数が少ないし orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:37  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

三度目のドーピング

正直、前回の週替わり特典で
index21.jpg
(ラストオーダー)だと思ってました。


甘かった (* ̄w ̄*)フッ


予定通りなのか、ヱヴァの影響なのかはわかりませんが、
2012112001.jpg

  公開劇場拡大記念 来場者特典決定!!

     来場者特典:特製A5クリアファイル


A5サイズということは表裏二枚つなげてA4キービジュアル。
これは前編・後編二度見なさいというメッセージですなw





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q、劇場に足を運ぶか否か…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

待ちすぎて消滅?

久しぶりに名古屋まで出かけました。

目的地はアニ○イトかって?
違いますよ。

まったく、
  名古屋→アニ○イト
  大須→ゲー○ーズ
  久屋大通→と○のあな
という先入観はヤメテもらいたいものです \o(゚∩゚*)プンプン




まぁ、強ち間違っちゃいないですが(オイ



目的地は某家電量販店。
コレの後継機を未だに物色中です。

ある程度絞っているが、決定打には及ばず。
の状況から一転、値下げによりほぼ狙いを定めた。

しかし、日替限定商品で購入できず。

そして店頭に足を運んでみるも見当たらず…



…ひっぱり過ぎたか? <(T◇T)>

欲しいのは昨年の商品なんですよね。
限定の時の値段だと今年の型番と比べて約半値。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

ペロペロペロペロ好きなだけ舐めるがいいわっ!

51GEluo7MGL__SS500_.jpg

   この中に1人、妹がいる!⑥ 著/田口一 絵/CUTEG


  着替えの音を聞いて興奮するのね。さすが変態の想像力。気味が悪い

いや、普通に興奮するでしょ?(ぉ


  柚璃奈が自分から脱ぐとか思えないからな
nakaimo61.jpg
↑今巻一番の挿絵です、ご馳走様w

nakaimo62.jpg
↑学園祭のアトラクションなのに、衣装エロすぎ。
こんな学園祭に行ってみたい(マテ


表紙のへそ&ふとももチラリズムといい、挿絵といい

 柚璃奈スキーな私大満足w


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:29  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

未入金キャンセル発生

せっかくの当選なのにもったいない。
2012111604.jpg

  17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!
    CD封入先行応募者限定プレミア2次先行抽選


落選者からすれば、再度の抽選チャンス。
是非ものにして欲しいものです。

でも、私には縁のないお話です (´・з・)チェッ

まず一般発売もないでしょう。
キャンセル&機材席開放分が一次先行落選者を上回るとは考え難いし。



そうそう、LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-の入金確認メールが届きました。
2012111605.jpg
これでとりあえず一安心です。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:57  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

全国6カ所を巡りの衣装展

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
           劇場上映&Blu-ray・DVD発売記念衣装展開催

2012111603.jpg

今回の衣装展は名古屋でも開催との事。
前回みたいな名古屋飛ばしがなくて一安心です。
でも東京・大阪両衣装展に行っているけどね♪

あわせて恒例?のサイン入りポスター抽選もあるとのこと。
そして法人別オリジナル特典も絵柄は未定だが特典自体は決定。

  アニメイト:A3デスクマット
  ゲーマーズ:B2ポスター&ポストカードセット
  とらのあな:A4クリアファイル
  文教堂(※一部店舗。アニメガ、JBOOK含む):A4クリアファイル
  ソフマップ:B2ポスター
  タワーレコード:DVDサイズマイクロファイバータオル

でもね、

  奈々さんアルバム&ライブ
  ほっちゃんライブ  ←抽選結果未発表だが

と大口出費が控えているから見送り公算が高いかも (´;ω;`)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:39  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

テレビをつけた瞬間に

一昨日ですかね、色々ニュースがありました。

  ・森光子さん死去
  ・さくら荘のペットな彼女でのサムゲタン改変↓
2012111601.jpg

…この二つにえらい温度差がある気がするけど気にしないw


でも、それ以上に印象に残ったのは
2012111602.jpg
ねんどろいど 鹿目まどかwww

TVをつけた瞬間がこの映像w
まじで一瞬何が映っていたかわからなかった。
PC遠隔操作事件報道の一場面でしたが、

  なぜ、まどかねんどろいど ?(゚_。)?(。_゚)?


この報道の所為かどうかは不明ですが売れ行きがアップしている模様。


2012102803.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

些細な問題です!

oniai11.jpg

  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
                  著/鈴木大輔 絵/閏月戈


  兄妹である以前に男と女です!
  いや逆だろ普通

…タイトルとこの会話で、予想通りの内容。
まぁ、それを期待して予約したんですがねw

ただね、感想が書き辛い…
なので別ネタで。
img_package.jpg
あきたこまちならぬあきここまちw
そして米2kgならぬ妹2kgwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:05  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

大は小を兼ねる?

以前の記事で2Lサイズのアクリルフレームを探していると書きました。

ニトリでみつけた。
2012111306.jpg

購入するかどうか悩んだ挙句、

  特価(3割引)のインナーを購入(ぇ

なぜ…?自分でもよく分からんw



それはさておき、
2012111307.jpg
2012111308.jpg
どれにしようか?
値段はあまり差がないですね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

入金確認のメールよ、はよ来い

LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-のFC会員先行優先予約に当選した私。
もっとも申込者全員当選したことは周知の事実ですがね。

後は期日までに入金手続きをしなくては。
初のFC先行で未入金は洒落になりません。
2012111301.jpg

  入金締切日:2012年11月20日(火) ※当日消印有効

…消印?
振込にも消印ってあるんだ、知らなかった。


さて、払込取扱票を事前に入手。
必要事項を記載してからいざ最寄のATMへ。


  ( ・◇・)?(・◇・ )


払込取扱票をATMに入れる過程がない…?
そもそも、ATMにそれを入れる場所が、ない?

店舗じゃないので質問できる人もいない。
しかも後ろには待っている人がいるし ヾ(;´Д`○)ノアワワ


撤退w εεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ


仕方ないので、最寄の店舗まで足を延ばすことに。
う~ん、二度手間だっ、自宅とは別方向だし。


最初のATMのHP上の説明
2012111302.jpg

次のATMのHP上の説明
2012111303.jpg

なんと、場所によって設置されているATMが違うのか!


ゆうちょのATMは利用しないからわからん。
というか、基本他行のネットバンキングで振込は済ませちゃうし。
ソコは振込手数料無料だし。

2012111304.jpg
ただし
2012111305.jpg

たしかに手数料がかかった… orz

ただ、手数料発生ということは、指示通りの支払方法ってことだよね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:45  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

由衣めぐⅢの予告動画

一週間の限定公開なのにも関わらず、
2012111103.jpg
まさかの予告動画だって!?
思わぬところにお金をかけてますねwww



しかも2タイプ。


いかん、
2012111105.jpg
エコーちゃんのたすけて~ボイスがかわいすぎる。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:13  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

有楽町で「シャッス」「かかってこ~い」だと…?

2012111101.jpg

  愛媛県観光・物産PRイベント
    愛のくに 愛顔(えがお)のえひめフェスティバル

開催場所がJR有楽町駅前広場。
いくら奈々さん出演とはいえ、平日は地方民&リーマンは無理っす。



①徹夜組?
どっかのコ○ケと勘違いしてませんか ヽ(*゚O゚)ノ

②有楽町駅前に1000人?
政治家の街頭演説と勘違いした人もいるな、これはw


2012111102.jpg
(byデイリースポーツ onlineより)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:39  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

もうひとつの当落祭

本日食事の誘いを受けておりました。
年下からの誘いはなんとなく嬉しい気持ちになりますw

なのに、この日に限って

  何故変則出勤シフトなんだ~~ぁっ!! (#゚ Д゚)



それはさておき、どうやら昨日がアレの当落発表日だったそうですね。
どうしてこんな変な書き方をするかというと

  アルバム未購入なんで当落発表日なんぞ知らんがなw

という、しゃーない理由によります。
当選率はどのくらいなんでしょう?
ていうか、

  そもそも、開催会場はどこ?(ぇ

…さすがは非王国民な私、愛が足りませんね(マテ



  田村ゆかりスペシャルイベント
       「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」

  日時:2013年2月27日(水) 開場17:00 開演18:00(予定)
  会場:神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
  チケット価格 : ¥5,250(税込)

  【チケットについて】
  10/17リリースベストアルバム「Everlasting Gift」
  購入者対象プレミア優先抽選を行います。

  <申込受付期間> 2012年10月17日(水)12:00~10月31日(水)23:59
  <抽選結果発表> 2012年11月8日(木)



パシフィコか、入ったことない会場だな。
建物の前は歩いたけど(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:29  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

現役女子高生ユニット

レンタルしてきました。
CIMG9266_convert_20121108005128.jpg

  ルミナス/ClariS

言わずと知れた劇場版 魔法少女まどか☆マギカの主題歌


ironyの時は現役女子中学生ユニット。
あれから二年経つんですね。

LIVE開催して欲しいが、無理でしょうね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

残り一枚

約一ヶ月前のほっちゃんポスターお渡し会の後。
勢いで━
CIMG9261_convert_20121107014546.jpg

  yui horie CLIPS 2 BD版

買っちゃった (*゚ー゚)>


これで映像関係は由衣がサンタに着がえたらを残すのみ。
CDは殆ど持っていないのに、映像が揃っていくw


yui horie CLIPS 3はまだ当分先か。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:21  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

落選の心配はしていなかったが

20131月19日(土)20日(日)開催の

  NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-

会場がさいたまスーパーアリーナ。
FC会員先行予約で申込が1限。
この条件で、まぁ落選はないでしょう。


本日11月6日が当落発表。
2012110601.jpg

  ご希望の公演すべて当選となりました

2012110602.jpg

とはいいながら、実際に確認するまでやはり心配でした。
あとは郵便局で振込。
ネットバンキングで支払ができないのが面倒だな。
わざわざ郵便局に出向かないといけないし。


申し込んだ皆さん、来年SSAで楽しみましょう!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

アクリルフレームって結構しますね

こんなことをしてみた。

CIMG9253_convert_20121106215520.jpg

杏子×さやかのポストカードを一枚にまとめてみた。
サイズは2L。

結構いいかも。

ただ、自宅のプリンターで印刷したから若干滲んでいる箇所が…


無印良品にアクリルフレームを買いに行ったら2Lサイズはないんですね。
A5やA4サイズだと大きいし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:05  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

結構いいシーンでしょ?

ネット巡回していて見つけた記事

  生フィルムをプリントしてフォトフレームで飾ればいいじゃない!

この発想はなかった。
幸い、私はフィルムコマ保有者なんで試してみたw

   すべてはネタの為(ぉ


さて、私の採った方法。

まずは自宅のスキャナーでスキャン&プリント

…ん、微妙。
安く済まそうとするのがいかんか。


ってことで某カメラヤにて現像依頼
すると

  「映画のフィルム現像はできません」
  「全ての店舗が同じ機材なんでどこの店舗でもできません」

  ∑( ̄◇ ̄;)ンナ!!


懲りずに別店舗でダメもとで確認したら

  「できますよ~」

  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


これは一体どういうことだ?
まあいいや、現像してもらった。
CIMG9258_convert_20121106213814.jpg
複数枚w
そして気付いた。

  左右逆じゃん <(T◇T)>ナンテコッタ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

君と探す一筋の光

何年ぶりでしょうか、のど自慢を見たのは。
2012110502.jpg
2012110501.jpg
まぁ、録画ですがw(外出していたし)
でも最初から最後まですべて見ました。


8/31の記事での疑問

  奈々さん目的で出場申込する人はいるのでしょうか?

アンサー

  (奈々さん目当てかどうかは不明だが)二組(三名)出場したwww
  しかも合格者でたー!

途中を飛ばさなくて良かった。
スカナイとちゅるぱやがのど自慢でチョイスされるとはね。
これは予選を含めると何組が奈々ソンを歌ったことやら。
エタブレかパワゲは間違いなく歌われたでしょう。

2012110503.jpg

BRIGHT STREAM歌っているときの会場ノリノリwww
観客席にいるおまいら、サイリューム振っているしw

UO使用者は居なかった、よね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:45  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

ミツメアウフタリ

前記事の件、この↓画像が全てを物語っていますw
CIMG9246_convert_20121104195038.jpg
さやか×杏子のポストカード入手したよ~ ヾ( ゚∀゚)ノ゙
劇中では不遇だったこのふたり。
せめてこのブログぐらいは視線を交えてみました。
2012110402.jpg


上映時間の関係で後編→前編の順番で観賞しましたが何か?

  あたしってほんとバカ…

で始まり、

  あたしってほんとバカ…

で終わったwww
2012110401.jpg

後編から見たから、前編最初の日常が平和すぎてツラカッタ。


さて、さやかと杏子のポストカードを入手すると、
2012110201.jpg
マミとほむもむも欲しくなってきた(オイ
明日が休みなら、メンズデイなので足を運んでいたかも(ぇ
通常料金では資金的に無理 orz

レイトショー二回?
一週間に二日も劇場に足は運べないな…

そう考えると、いいタイミングでファーストデイだった。
さやか×杏子好きな自分にとっては。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:43  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

とりはマミ×ほむ

週替わり来場者プレゼントも、とうとうこれで最終。
11月3日(土)~11月9日(金)のポストカードが公表。
2012110201.jpg

いまいちマミほむのカップリングの意味がわからん。
わからんが、そんなのはどうでもいいや(ぇ

  かわいい絵柄は正義



で、結局映画は見に行ったかって?
それは…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

毎月1日は?

ファーストデイってことで映画観賞が終日1,000円。

これってすべての映画館がそうなのかな?
MOVIX↓は適用。
2012110102.jpg

ってことで劇場版まどか☆マギカを見に行こうか。
もちろん前編後編両方(ぉ

2012110101.jpg

思い立ったのは昼前。
なので「前編12:10~14:30」は時間的に無理。

なら
  前編18:10~20:30 後編20:00~22:00
で、って…

  上映時間被っているじゃんっ!! ∑('◇'*)エェッ!?

何故こんなスケジュールにした?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |