2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.31 (Wed)

ちちち沈黙するなっ!

CIMG9221_convert_20121023233853.jpg

   織田信奈の野望⑨ 著/春日みかげ 絵/みやま零


  父上(毛利元就)がしたり顔で『三本の矢は折れぬ』と言いだして
    姉者があっさり叩き折った時にはあわてたが…

  その話はなかったことにしたはずじゃけぇ

…あの有名な毛利三本の矢が、実は作り話だったとはw


  血の涙を流しつつも
    純潔をあの熟れきったおぞましい女に捧げてもいいぜ!

  大人の女にこの身をけがされるのは一生の心の傷となるが

安定の川並衆www


  幼くてかみかみでお肌すべすべの親分(蜂須賀五右衛門)
    幼くて泣き虫でお肌つやつやの(竹中)半兵衛
      幼くて小生意気でお肌ぷりぷりの(黒田)官兵衛

良晴軍いいなぁ、川並衆にとって最高の仕官場所じゃん(マテ


  デアルカ。あんた、クビ

山中鹿之助に対する信奈の初見ワロスwww
んでそれに対する鹿之助の一言

  わが人生に一片の楽なし

ラオウの名言をパロッたw


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:21  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

周りからは同棲しているカップルに見えたりするのかな…って

CIMG9158_convert_20120927020737.jpg

   おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!④
                    著/村上凛 絵/あなぽん


何故か3巻の取り扱いが、ない…?
ってことで3巻飛ばしの4巻ですw

一冊飛ぶだけで話がよう分からん。
誰だムラサキさんって?
CIMG9160_convert_20120927021005.jpg
うぉ、かわいいじゃん(アホ
なのに同人作家、もち十八禁モノの。


  チアガールの衣装は胸元がハート型に空いていて、
    豊乳な人が着れば谷間が見えるような仕様になっているのだが、
      …いや、何も言うまい
CIMG9163_convert_20120927021500.jpg
これはこれでありだな o( ̄、 ̄)丿スパーン


  …かりだって…ふじょし…のに…なんでべつの…ふじょしと

最近、兄好きの妹多すぎませんか?
CIMG9171_convert_20120927021925.jpg
こんな小悪党のような表情で罵られたい(マテ


CIMG9165_convert_20120927022352.jpg
なんだ、このリア充ぷりっは!?
もう十分にリア充だから、この巻でこのシリーズ終了でよくね?(オイ

一人暮らしのムラサキさんの家にまで上がっているし(怒
そこでの今巻№1挿絵↓
CIMG9173_convert_20120927022814.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:00  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

黒だなんて気づいてないから!

CIMG9127_convert_20120923142815.jpg

   この中に1人、妹がいる!5.5 著/田口一 絵/CUTEG



  とても水着を着ているように見えない
  裸のバストやヒップに細長いリボンを巻いているようにしか

つまり、裸リボンwww
CIMG9139_convert_20120923143307.jpg
これが色それぞれで並んでいるなんて、なんて眼福なんだ(マテ

  プレゼントの箱を開けるときのようにほどけ落ちて…

な ん だ と !?



しかし、柚璃奈の妄想ぷりがw
アニメのこのシーン(cv.小倉唯)と被る被るwww
kononakani01.jpg
kononakani02.jpg
kononakani03.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:28  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

続きはROCKBOUND NEIGHBORS初回特典で?

MUSIC JAPAN見ました、録画ですが。
さて、興味があるのは残念ながらはここだけ。

  水樹奈々 平安神宮奉納公演~蒼月之宴~密着、ライブ映像

うん、OA時間短いな。
ROCKBOUND NEIGHBORS購入するからどうでもいいけど(マテ
12月12日が待ち遠しい。



Nana PartyがROCKBOUND NEIGHBORS仕様になってますね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

さやか&杏子が先にきたか

まぁ予定通りというか劇場版まどマギは観賞しておらず。
よってまどか&キュゥべえverのポストカードは未入手です。


そして10月27日(土)~11月2日(金)のポストカードが公表。
既に昨日から配布開始しているけどねw
2012102801.jpg

カップリングは正解だったが、順番は外した…
う~ん、欲しいなw

でも見に行っても108万円のシーンが気になるのは間違いない(マテ
2012102802.jpg
  
2012102803.jpg
ってか、1,080,001円ってwww
(なのはフィルムはいくらだったっけ?)



2012102804.jpg
痛サーフボードの販売、これはなんとなく分かる。
でもね、
2012102805.jpg

電動スクーターはないわwww

2012102806.jpg

そりゃ、振り返るわっ!
むしろ振り返らない奴を見てみたい。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

『光年』は時間の単位じゃなく、距離の単位

CIMG9124_convert_20120921184521.jpg

   この中に1人、妹がいる!⑤ 著/田口一 絵/CUTEG


  映画の本当に面白いところって、どこか知ってる?
  楽屋裏よ。

柚璃奈、元子役なのに映画という映像否定w
確かに楽屋裏の方が面白そうだけど。


CIMG9129_convert_20120921184739.jpg
絶滅危惧種「ブ・ル・マ」の挿絵キター!!


  肩車して
   →ブルマから伸びた太ももが目の前にあった
  ザラザラした布地が顔面に押し付けられている

CIMG9132_convert_20120921185016.jpg

これはなんの御褒美だ?


  柔らかさが一気に脳天をつき、彼女の舌がちろっと触れる

な・ん・だ・と



ってことで愛菜無双な一冊でした。
もうひとつの挿絵は、さらにけしからんのでカット(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:20  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌

CIMG9108_convert_20120917202526.jpg

   這いよれ!ニャル子さん 著/逢空万太 絵/狐印



嫌なもとい、久しぶりのキャッチフレーズ。
ニャル子の原作にも手を出しましたよw


  護衛以外にも、別の目的があるようだ
    →コミック、アニメ専門店へ ( ゚Д゚)ポカーン
  何と破廉恥な。けしからん、実にけしからん。
    買っていきましょう
  回収された初回生産分のエロゲーじゃないですか!
    さすが地球、恐ろしい子…!

いや、恐ろしい子は地球ではなく日本限定では?


  自分の星の唯一の優位性
  →『こんな所』で販売されている『こういう類の物』

こんな所のポイントが引けるほど溜まっている宇宙人の常連w
うん、間違いない、私より買い物しているわコイツ。

  合計で三万四千五百九十二円になります

買いすぎwww
そりゃ、ポイントも溜まるわ。


  ああ、こんなところで広げるな!
    恍惚の目でパッケージを撫でるな!
      頬擦りもするな!
         ケースを舐めるな!

  バレなきゃ犯罪じゃないんですよ…
    今の台詞、録音しておいたから
  すんませんマジ勘弁してください

おい、惑星保護機構職員。


  私の有給、地球時間に換算すると三百年ほど

分けてくれぇ~っ!! ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:54  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

感情的な報復人事だあ!

CIMG9119_convert_20120921160428.jpg

   織田信奈の野望⑧ 著/春日みかげ 絵/みやま零


  悶絶するほどうらやましいが、親分でなきゃ許そう

正直すぎるぜ、川浪衆w

  俺ぁ態度のでかい幼女に命令されて虐げられたかったんだ!
  奇遇だな、俺もなんだ!

…正直すぎるのも考え物だな(汗


  顔はぜんぜんまったくほんとうに何の関係もないんです
    顔はこれっぽちも関係ないんです

半兵衛ちゃんひでぇwww


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:23  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

のたまっちょるんですが

CIMG9087_convert_20120911150018.jpg

   ロウきゅーぶ!⑩ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  まるで覆面のようにすっぽり被ってやがるのだ
  ─真帆から略奪した戦利品の強化外装(ブルマ)を! ←ヤギがw 

  ( ゚д゚)ポカーン

…とうとうこの作品、人間だけでは飽き足らずヤギにまで(オイ

  この神獣─いや珍獣に(ry

淫獣の間違いでしょ?
この淫獣のせいで、愛莉までもが毒牙に。
そして最後に智花まで↓
CIMG9091_convert_20120911150328.jpg
淫獣、もとい神獣(アレ?
GJ(ぇ


  今いちばん欲しいもの
     真帆→世界制服

誤字だって?いや、間違ってないでしょ。
これは世界中の女性が様々な衣装を身に纏って(ry

  ンナワケアルカッ!(o゚Д゚)=━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


    葵ちんのおっぱいもみたい
  ただそう一言が記されているだけだった
  ダメな友人だった
  確かにもみたいが

類は友を呼ぶ、お前もダメだよw


    この観覧車内からは、翻ったスカート内が眺め放題だった
  どこでそんな情報を…
  ネットに書いてありました!

なんだ、その素晴らしいけしからん遊園地は。
特定厨、場所の特定を(マテ
CIMG9094_convert_20120911150830.jpg


  ─日の出が、近いぞ
CIMG9090_convert_20120911151255.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:21  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

(一曲目は除いて)何縛りでしょう?

  91.393点 BRIGHT STREAM《本人映像》

  92.315点 Love Destiny
  88.949点 キラリ☆宝物
  87.412点 ALL MY LOVE
  90.130点 心晴れて 夜も明けて
  73.903点 スクランブル
  91.194点 ヒカリ
  91.993点 Days
  89.021点 恋する天気図
  88.534点 バニラソルト
  85.586点 silky heart
  92.561点 YAHHO!!
  86.904点 インモラリスト
  87.224点 PRESENTER
  78.332点 Coloring
  87.233点 夏の約束
  88.104点 桜
  87.224点 この指とまれ
  90.207点 翼
  85.409点 お気に入りの自転車
  90.466点 Angel恋をした
  87.263点 Romantic Flight
  85.371点 It's my style
  83.783点 A Girl in Love
  88.128点 笑顔の連鎖
  87.653点 マッシュルームマーチ
  89.368点 Say cheese!
  83.985点 ずっと
  92.369点 JET!!
  86.382点 CHILDISH♡LOVE♡WORLD
  88.097点 HAPPY SNOW



ほっちゃん縛り?それじゃ50点だなw



  BEST ALBUMを最初から全曲選曲
   →今回はNOTフリーで、途中で時間不足が判明
    →DISC2収録曲はほぼワンフレーズで強制終了w

ってな感じでした。


スクランブルとColoringはやはり鬼門だな。
縛りがなければ今後も選曲することはないだろう。

ピコピコ系はニガテだなぁ ヾ(`◇')


そして何故だろう。
CHILDISH♡LOVE♡WORLD、歌っていてうるうるしてくるんだが?
しかも、ふれーふれーほっちゃんでだよw





DAMのMETRO BAROQUEが本人映像だった。
JOYも導入してるかと思ったけどなかった…
だから選曲しなかった、時間なかったし。



次はゆかりんのEverlasting Gift縛りかって?
やってみたいが、購入していない(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:31  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

うに あにょにゃ ふに …しゅき

CIMG9085_convert_20120911140214.jpg

   IS<インフィニット・ストラトス>⑦ 著/弓弦イズル 絵/okiura


何なんだ、このタイトルはw
酔っ払った箒の寝言だが、全くわからん o(・Д・o*) コクリ

最後はなんとなくわかるが…誰か訳して プリーズ


  …い、言えるわけがないだろう、
     ふたりきりになる機会をうかがっていたなど…

うわぁ、ラウラがどんどん乙女になっていくぅ (・∀・)ニヤニヤ


  私はお前のような不躾な義妹はいらん
    ラウラはぽてっと横に倒れた。その上、瞳が無茶苦茶空ろだ

何故だ、何故このシーンの挿絵(できれば二頭身希望w)がないっ!(涙


  んもう、しょうがないなあ。
      言ってくれればお姉さんが触らせてあげるのに

  わー!何脱ごうとしてるんですか!お、お、怒りますよ!?

おい、か わ れ ぇ ぇ !(マテ


  べちょ漬け派 サクサク派 たっぷり全身浴派

最後が分からん。
私はそのとき気分派(チョ


  月曜から木曜まで、暮らしを見つめる布仏本音ですー
  金曜と土曜と日曜は…?
  えー。週末は休ませてよー

さすがのほほんさんw


  大事だから、特別だから、厳しくしているんじゃない
    ─死なないように

ある意味、物語の確信を突くセリフか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:54  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

奈々さん、みのりんに続いての~


10月18日
  LOVE ♡LIVE 2012 Autumn*Fall in Love*@横浜アリーナ
10月20~21日
  DENGEKI MUSIC] LIVE!!@幕張メッセ


どれひとつ参加してません。
地方民ですから…
実際には21日のSWEET STAGEは可能だった。
でも、分かったのがあまりにも直前(泣

SWEET STAGE出演アーティストにRO-KYU-BU!がいるじゃん!
花澤香菜/井口裕香/日笠陽子/日高里菜/小倉唯見てみたかった。

えっ、ほっちゃんじゃないの?というツッコミは受け付けませんよ



そうそう、横アリで発表があったそうですね。
2012102203.jpg
 ゆかりん次回ライブ開催決定!!
  @さいたまスーパーアリーナ2DAYS[2013年6月22日(土)23日(日)]

SSAか…
チケットは取りやすくはなるが、遠いんだよなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:22  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

零勝一敗一不戦敗

タイトルが決まりましたね。
2012102201.jpg

  水樹奈々9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」
    発売日:2012年12月12日(水)

んで、

  両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”
             プレミア抽選シリアルナンバー封入


   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2012102202.jpg

  座長公演壱→ファンになる直前w
  座長公演弐→申し込むも撃沈





座長公演、一度は参加してみたいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

卒業式・ディレクターズカット版

CIMG9031_convert_20120902010925.jpg

   生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録⑩ 著/葵せきな 絵/狗神煌


  大掃除開始から、僅か二分。
  壁新聞発見→十分小休憩
  ディスクケース発見→一時間作業停止
  アニメ版生徒会の資料発見→もう一時間経過

     結果

  おや、おかしいな
  壁の時計がちょっと壊れている気がするなぁ、うん

あるある、コレは大掃除の定番やね。


  お、お前が泣いた時は、その涙、必ず俺が舐めてやるからな!

こ、こんなセリフはとてもじゃないが言えん。
ってか、そもそも思いつかんわっ!


  これにてっ、第三十二代碧陽学園生徒会、解散っ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:27  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

文部科学省的な話

CIMG9023_convert_20120902005704.jpg

   変態王子と笑わない猫④。 著/さがら総 絵カントク


  現実から目を背けて占い続けていたら
    いつかニワトリも空を飛べる気がするの!

んな阿呆なw

  かわいいけど面倒くさい
    面倒くさいからかわいい

そんなコマメちゃんのビキニ。
CIMG9024_convert_20120902010239.jpg


  ぼくは小学生の女の子のまえで、パンツを脱いでいた

…(汗

おまわりさん、アイツですっ!
(まぁ実際はむしろ被害者なんだけどw)

    ~シャッター音~

  これがオトコの。ふーん。けっこーかわいいもんじゃん
  そんな大層なもんじゃないっつの

えぇ~?

  下半身のぱおーんをぶらぶらさせたヘンタイにらんぼーされてるのー
  しょーこ写真もあるのー

コレ、マジで人生詰んじゃう ((((;´・ω・`)))


最後に一言、靴下は上着か?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:00  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

来場特典が予想より早いペースで尽きたからか?

劇場版魔法少女まどか☆マギカ
  週替わり来場者プレゼントキャンペーン実施決定!
2012101901.jpg

ドーピングはえーw
前編ですら上映二週間後、後編だと翌週だよw


2012101902.jpg
蒼樹うめ描き下ろしスケッチを使用したポストカードか。
これは何枚用意しているのかな?
色紙みたいに初日ですら入手困難な事態にはしないでね。

ただ、今現在二度目の観賞は現在予定なし。
とはいいつつも、足を運ぶ可能性は否定できない(マテ



2012年10月20日(土)~10月26日(金)
 「前編」まどかver 「後編」キュゥべえver

この組み合わせだと、まどかverからはけるのが容易に想像がつく。
残りの組み合わせはほむら&マミさやか&杏子でしょう。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:07  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

戦場でニラレバ定食は命取りよ

CIMG8998_convert_20120818105322.jpg

   IS<インフィニット・ストラトス>⑥ 著/弓弦イズル 絵/okiura


今巻でも更識パワー炸裂です。
ラウラを手玉に取っているし、くすぐりでwww


  あ、もしかしてパンツ覗こうとしてる?
  ふーん。見たんだ?
  問題です。楯無おねーさんの下着の色は?
  あは。えっちぃ
CIMG9000_convert_20120818105544.jpg
うわぁぁぁ、何なんだこのやり取りは。
ウ ラ ヤ マ シ ス ギ ル !!(マテ


そんな流れの中、シャルが頑張っています。
頬プニされているしw
CIMG9001_convert_20120818111036.jpg
デートもしているし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:48  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

魔法少女まどか☆報知?

まさかの「魔法少女まどか☆マギカ」特別号
それもスポーツ報知とのコラボでw

タブロイド判32ページオールカラーとはまた豪華な仕様。
読売新聞販売店で購入すると特製クリアファイルが付いてくる。

   詳細 

ちょっと興味持ったw
どうせ購入するなら特典も欲しいので在庫あるかYCに電話してみた。



  名古屋のYCでは取り扱っていないので郵送対応でヨロ


  (゜ロ゜;) ナヌ?



ネタ購入だったし、郵送手続きめんどいからもういいや(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

一夏君のえっち

CIMG8995_convert_20120818101508.jpg

   IS<インフィニット・ストラトス>⑤ 著/弓弦イズル 絵/okiura


表紙のシャルかわいい (≧∇≦)b OK

でもタイトルはシャルじゃないよw
シャルだったら一夏のえっちだし。


  ストッキング越しの膝枕があんなに心地いいとは…

ナマのほうが断然いいっ(マテ


  女の子のこと考えていたんでしょ。えっちいなぁ
  じゃあ男の子のことだ!やらしいなぁ

ワロス


  お帰り。私にします?私にします?それともわ・た・し?
  選択肢がない!
  あるよ。一択なだけで

確かに…

ってな感じで出番独り占めな更識楯無さん。
既出五人衆が今回全く光を浴びていないような…



そしてある意味最重要項目!
のほほんさんの本名が明らかにw



おまけ
CIMG8996_convert_20120818103011.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

いや、あの、ええと─、え?

CIMG8842_convert_20120802020038.jpg


   IS<インフィニット・ストラトス>④ 著/弓弦イズル 絵/okiura


  えー、だって可愛いよ~
    可愛いのは何よりも優先されることだよ~

うむ、真理である
CIMG8850_convert_20120802020239.jpg


  小さいシャルロット二五六人、総動員で
    ↓
  検索結果「来ちゃった♪」

大正解でしょコレ?

小さいシャル二五六人のうち一人欲しいなぁ。
それで猫の着ぐるみパジャマ(白)を着せるんだっ!(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

永久の贈り物

さてさて、二日後の10月17日に発売が迫った

  田村ゆかりニューベストアルバム Everlasting Gift
KICS91824_BoxFuta.jpg

各ショップの特典を確認しましょう。


◆ゲーマーズ
オフィシャルブロマイド2枚セット
  +B2リバーシブルポスターカレンダー
2012101505.jpg


◆とらのあな
クリアファイル+ブロマイド
2012101506.jpg


◆アニメイト
B5サイズ下敷き+ブロマイド
2012101507.jpg


◆WonderGOO
リバーシブルA3タペストリー
2012101508.jpg


ワングーのタペストリー、布製だったら決まりだったかな。




MJは見ましたか?
2012101509.jpg

2012101510.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:11  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

S.C. NANA NET初ログイン

ほっちゃんのライブ同様、奈々さんも検討中。

ですが、期限が迫っている。
2012101504.jpg
これ以上考えても仕方ないので、まずは応募。
当選してからスケジュールは考えるっ!

2012101503.jpg
FCですら一限なんで、落選はないと信じたい。



会員番号でログインしようとした馬鹿がここに一名w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

ポスト投函完了

以前の記事で参戦検討をした堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ

それはさておき、その前日の3月16日開催の連動購入特典ライヴ。
2012101502.jpg

無料招待ライブなんで、とりあえずは応募、応募っと(チョ
2012101501.jpg

家に往復はがきって以外に在庫あるもんだ。
使用頻度って多くはないのに何故あったんだろう?

まぁ、たまたまなんだろうけど(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:16  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

まどか☆マギカ or 田村ゆかり

このぷりてぃなまどか色紙↓が手に入らなかったので、
2012101407.jpg
代替で、
CIMG9213_convert_20121015003959.jpg

  まんがタイムきらら☆マギカ vol.3

を色紙目的で購入。
やっぱ、うめてんてーの絵はかわいいですね。

こういった雑誌を購入するのは何年ぶりだ?


ゲーマーズで劇場連動キャンペーン開催中。
pop_madokagekijourendoufair.jpg
購入時にまどマギの映画半券を提示するとポストカードが貰えるとの事。
ってことでゲマで購入。
CIMG9214_convert_20121015005125.jpg

…えっと、マミさんは?
QBですら少しは写っているのにw


こちらのフェアは220円購入金額不足の為貰えずw
fea_madomagi.jpg
左上のポストカードが確実に貰えるなら何か追加購入していたかも(ぇ


そしてポストカード以上に、ゲマでの購入にした理由。
tamurayukari_shopper121007.jpg

  ゆかりんとのコラボショッパー キタ━(゚∀゚)━ッ!

CIMG9215_convert_20121015010739.jpg


以前は通常のショッパーとどちらにするか聞かれた。
ところが今回は強制ゆかりんw
まぁ、聞かれても答えは一緒ですけどね(マテ

大須界隈は特に問題ないが、一般エリアでは目立つねぇ。
ゆかりんを隠しても、裏はまどか色紙が透けているし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:24  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

かなえたい未来があった。たとえ、自分を騙してでも。

もちろん、先週10月6日公開の

  劇場版 魔法少女まどかマギカ[前編]始まりの物語
2012101405.jpg

観賞済みです。


公開初日に恒例のレイトショーで席を予約。
まどマギの前売券は一枚も購入してません(ぉ


そして、[前編]来場者特典のMagica Quartet特製色紙
2012101406.jpg

  うめてんてーのまどか、かわいいよぉ ヾ(〃^∇^)ノ♪






  既に配布終了だった… ||/(=ω=。)\ガーン||


ちょ、初日ですよ。
映画見る前に涙が出そうでした。
しかたないので、もう少し大きい画像で我慢するしかないかw
2012101407.jpg





色紙に続いてフィルムコマも配布終了のアナウンス。
…昨日引き換えしていてよかった。

フィルムは仕方ないとして色紙はもう少し数があってもいいんでは?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:53  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

変えられない運命だって、壊してみせる。

本日10月13日公開の

  劇場版 魔法少女まどかマギカ[後編]永遠の物語
2012101401.jpg

を観てきました。


あれ、[前編]始まりの物語は?と思った方。
ちゃんと見てますよ、記事にする時間がなかっただけです(マテ


総集編なので感想とかはなしで(ぇ
まぁ、一言だけ。

  杏子かわいいよ ヽ( ̄▽ ̄)/love

さすが心に残ったセリフ第1位!
2012101402.jpg


そして、第2位のこのセリフから始まる後編。
2012101403.jpg

一通りストーリーは知ってはいても、ついつい引き込まれてしまいます。
総集編といって侮るなかれ、です。



前後編連動鑑賞特典のフィルムコマ。
2012101404.jpg
入場前に引換え可能だった。
初のフィルムコマゲットだぜw
  劇場版なのはのフィルムコマは?って思った方。
  劇場版二作品通じて一枚も入手できていないんですよw

今開封してみたんだが、

  …ちょ、これマジいいシーンじゃね!?

ヒント)まど×ほむのあのシーン。
やべぇ、このフィルム見たら思い出してうるうるしてきた。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

新幹線で当日帰宅は可能か? そのに

奈々さんのフルオーケストラライブに続いて、こちらも発表。
2012101102.jpg

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ
     日時:2013年3月17日(日)
     開場 16時00分 /開演 17時00分


フルオーケストラと比べると開演が30分遅いですね。
ただ、SSAと比べると入退場はそれほど混みあわないでしょう。
最寄り駅からちょっと遠いのがネックです。

2012101103.jpg

…こちらも微妙ですな orz




なお、「冒険Ⅳ」にツッコミはしたら負け?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:21  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

ライブ映像上映 in しあたー

いきなりの告知に驚きました!
2012101101.jpg

  “堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~”
        東京国際フォーラムホール公演を映画館にて公開

    上映期間:2012年12月7日(金)~14日(金)
    チケット:1,800円(税込)


上映劇場に無事愛知の名があり一安心。
でも、一日一上映だよね、多分…。
うまく時間が合えばいいんだけど。


映画館でのライブ映像上映観賞経験は一度だけ。
奈々さんのLIVE DIAMOND×FEVER先行オールナイト上映会。
これ2009年の12月だから、かれこれ3年前の出来事か~。
懐かしいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:34  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

新幹線で当日帰宅は可能か?

実はこの情報を心待ちにしてました。
2012101001.jpg


  第二弾フルオーケストラライブ 開場/開演時間
     2013年1月19日(土) 開場16:30 / 開演18:30
     2013年1月20日(日) 開場14:30 / 開演16:30


無論、2days希望です。
ですが、翌日21日を含めての三連休は間違いなく無理。
となると、どうしても20日には帰宅せねばならない。

  結論:帰りは新幹線一択

んで、会場がさいたまスーパーアリーナ。
うん、東京駅から遠いね、最終に間に合うかしら?


調べてみた。


2012101002.jpg

21時迄にさいたま新都心を出れれば20日中に名古屋に帰れる。
だた、名古屋から先の手段がない… orz


20時30分迄にさいたま新都心をでれれば帰れるが…

  開演 16時30分。
  公演 3時間。
  入場遅れw・退場で各々30分とすると…


激不安

スムーズに電車に乗れるかという問題もあるし。
さてどうしよう。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

S.C.NANA NETからの初着弾

届きましたよ~
CIMG9195_convert_20121009011037.jpg
幸せの青い封筒がw

中身はフルオーケストラライブのファンクラブ会員先行優先予約
開封してびっくり。
会場がさいたまスーパーアリーナなのに一限って ヽ(゚Д゚;)ノ!!

QVCでFC入会しておいて正解だったな。
FC一限なら落選はない、かな?


さて二日間参加できるかどうか?
帰りの段取りも含めて、もう少し考えてみないとあかんなぁ。



そして
CIMG9196_convert_20121009012446.jpg
会員証も無事手元に。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT