2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

一緒に旅をしてくれてありがとう♡

有言実行、BEST ALBUM開封しましたw
開封方法が分からなかったのは秘密です。


ところで皆さん、ステッカーはどの曲のが封入されてましたか?
CIMG9180_convert_20120930224813.jpg
私はALL MY LOVEでした。

欲を言えばLove Destinyが欲しかったなぁ。
ほっちゃんの曲を好きになったきっかけの曲だし。

ステッカーのデザインなら夏の約束かな。



さて、BEST ALBUMも発売され、次は連動購入特典ライヴ。
2012093002.jpg
何故か手元に両応募券があるんですよね。

もちろん応募しますとも!!
ほっちゃんから直にライブ来てねって言われたし。
そりゃ行くっきゃないでしょ。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:01  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

ほっちゃんCD初購入なのに…

時間が経ちましたが、ゆかりんライブ前の行動を少々。



センチュリーホールを後にして向かった先はとらのあな。
予約していたほっちゃんのBEST ALBUMのお迎えの為。
CIMG9175_convert_20120929235016.jpg


何か足りないことにお気づきでしょうか?


2012093001.jpg
メーカー特典のA4クリアファイルが有りません。
配布終了してました… /(=ω=。)\ガーン

  まだ発売2日後ですよ
  しかも全額内金済みなのにっ!

全額内金ならキャンセルはありえないので確保しておいて欲しいなぁ。
正直イラッときました  ( ̄" ̄;) ムッ!


メイトに寄ったら、配布中でした。
やっぱ仕入れ量の違いでしょうか。
となると、発売日に購入できないものはメイト・ゲマになっちゃうね。




なお、現在絶賛未開封中www
この後開封します。



ところで、クリアポスターって初期のキズが結構あるものなの?
かなり目立つ傷が多々見受けられる…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:59  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

ほっちゃんまじ天使

ほっちゃんポスターお渡し会に参加してきました。
TS3G0450.jpg

ライブには数回参加してますが、今日は至近距離で見れます。


若干早く会場に着きましたが、既に多くのお前らがいましたw
他の人から見れば私もお前らの一員でしょうが、何か?

ざっと眺めて当選者は100人位ですかね。
女の子も結構いましたね。
ってか、野郎の年齢がそこそこ高いような…
自分含めてw


さて、名古屋でお渡し会の開催場所となったとらのあな名古屋店
私勘違いしてました。
てっきり7階が会場だと思ってました。
8階があるんですね、知りませんでした。
2012092901.jpg

イベント進行方法も

  当選者が一同に椅子に座って待機
  前方にほっちゃん登場

     ハ(^▽^*) パチパチ♪ ←拍手

  順番にほっちゃんからポスターを受け取り
  受け取った後は椅子でほっちゃんの観賞タイムw
  お渡し終了後にちょっとしたMC

と思っていました。


違いました。


まさか階段で待機して、一人ずつ別室(別階?)に呼ばれるとはっ!?

ところで、ポスターお渡し会って

  ①ポスター受取り
  ②会話
  ③握手
  ④求婚 (; ̄◇ ̄)ノ゚3゚)スパーン!!

どこまでOKなんでしょう?
会話もどのくらいまで許されるものなの?
前の方を参考にしようとしていたら上記の理由により参考にできず。
結局、

  呼ばれる
  ほっちゃんに近づいて軽く挨拶してポスター受取り

    かわいさにテンパるw

    (沈黙)

  ほっちゃんから話しかけられる(オイ



…何たる失態!正しく童貞乙 orz




かわいいですねって言ったら照れてたぁ (〃´・ω・`)ゞ
ぎゅっと抱きしめたくなったのはナイショ(マテ

ちくしょー、もう少しお話したかった。
こんな機会滅多にないのに…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:11  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

雨雲撃破の平安神宮奉納公演~蒼月之宴~

残念ながら落選で参戦かなわなかった

   平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~

あまりにも当選確率か低かったからかどうかは分かりませんが、
2012092501.jpg

  救済措置 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

      ソース元、全文はこちら 


和のテイスト満載だったらしいですね。

  01.悦楽カメリア
  02.WILD EYES
  03.Heaven knows
  04.Brilliant Star
  05.残光のガイア
  06.PHANTOM MINDS
  07.深愛
  08.BRIGHT STREAM
  09.純潔パラドックス
  10.ETERNAL BLAZE
  11.ヒメムラサキ
    アンコール
  12.pray


こう見ると、結構なのは曲があります。
でも曲自体は全12曲、1時間半と通常ライブの半分ぐらいか。

ちょっと物足りない感じもしますね(マテ


ともあれ特典映像で見れる!
これは発売日が待ち遠しい o゚▽゚ )o
もちろん一部映像カットなんて野暮なことありませんよね?





一度なのはオンリーライブ開催してくれないかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

ポスターお渡し会のポスター絵柄がいいねぇ

今週土曜日に迫ったほっちゃんのポスターお渡し会。
2012092402.jpg

このポスターの絵柄が公開!
2012092401.jpg

セーヌ川?のほとりにたたずむほっちゃん。
サイズもB2と嬉しいですね。


しかしこの9月は

  奈々さん→LIVE UNION
  ゆかりん→LOVE ♡LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
  ほっちゃん→ポスターお渡し会

と素晴らしい月になりました ヾ(@^▽^@)ノ
昨年とはえらい違いですwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:34  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

Fall in ゆかりん 横アリ公演

に参戦予定は今のところありません。

予定は未定で分かりませんがw




●チケット関係 3,380円
●交通費     600円
●グッズ関係  3,000円
  Tシャツ   3,000円
●飲食関係    780円

合計 7,760円


…何なんだ、この超省エネモードは?
地元開催という地の利を生かしたとはいえ…


横アリ公演参戦のフラグが立ったか?(ぉ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:02  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

Fall in ゆかりん センチュリー公演後

  田村ゆかり LOVE ♡LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
      名古屋国際会議場センチュリーホール公演


今回ボッチ参戦。
MCでの「チケット一限なのに会場に着いたら~」ネタは胸に刺さりますwww

過去の参戦会場が会場なだけに、前回までは仕方ないが…



地元開催って事で終演後に何故か職場で仕事していた(ぇ
自分で何言っているか分かりませんが、仕事してました(ぇぇ
もちろんピンクのライブTシャツ着て(ぉ





噓つきました、そんな勇気アリマセン。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:37  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

Fall in ゆかりん センチュリー公演

  田村ゆかり LOVE ♡LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
      名古屋国際会議場センチュリーホール公演

続いては公演編。

まだツアー中な為、続きにて。
セトリ等、バレOKの人のみお進み下さい m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:27  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

Fall in ゆかりん センチュリー公演前

さて、

  田村ゆかり LOVE ♡LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
      名古屋国際会議場センチュリーホール公演

に急遽参戦してきました。


2012092301.jpg
どうやら当日券も発売されて模様ですが、何時に告知された?
まぁ、事前にチケット入手できていたからよかったけど。
できれば前日に告知して欲しいなぁ。


さて、センチュリーホールでのライブは久しぶり(のはず)。
2009年のLIVE FEVER以来ですかね。
奈々さんLIVE初参戦の会場でもあります。
確かあの時も3階席www


自宅から公共機関で約一時間。
交通の便が良い為、ここへは車では行かないですね。


物販列を眺めるだけの為に物販開始12時に会場へw
パッと見、2~300人位ですかね並んでいたのは。

なお、ほかに用事があったので、そのまま離脱。



  (ここからはカテゴリーが違うので別記事で)



再びセンチュリホールへ戻ってきたのが16時30分頃。
TS3G0419.jpg
Tシャツ購入の為に物販列へ。
30分程で購入、この時点で完売は限Tのみ↓
2012092302.jpg

…普通のTシャツでいいや(マテ
どの道、売切れだし。
ってことで、ピンクのTシャツを購入↓

  (ただ今洗濯中 近日中に画像アップ予定)


これにより、
  Tシャツ:Fall in Love
  ペンライト:I Love Rabbit
  マフラータオル:I Love Rabbit
という格好でライブへ。


入場の前にアドトレーラーを発見したのでぱちり。
TS3G0435.jpg
TS3G0437.jpg
TS3G0440.jpg
TS3G0445.jpg
TS3G0441.jpg
TS3G0443.jpg
TS3G0444.jpg


今回もコール本ゲットできず。
もっと早く来ないといかんな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

13:43  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

ペンライト・マフラータオルは持っているから

2012092102.jpg

  田村ゆかり LOVE ♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*

参戦も決まったことなので、グッズをしっかりwと見てみましょう。

2012092103.jpg

販売開始予定時刻は12時か。
明日は降水確率も低く、雨具の準備は不要ですね。


2012092121.jpg
2012092122.jpg
2012092123.jpg
2012092124.jpg
2012092125.jpg
2012092126.jpg
2012092127.jpg
2012092128.jpg

   ライブグッズ特設ページはこちら 


仮に横アリ参戦なら交通費が発生する為、多分購入しない。
その交通費が浮いたことだし、何か買っちゃう?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:58  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

九回裏ツーアウトからの逆転

やりました。

土壇場でやりました。











これな~んだ?
CIMG9135_convert_20120921193954.jpg
土壇場での入手。
急遽用事で参戦できなくなった某氏、ありがとうございます。
貴方の無念の分まで明日の

  田村ゆかりLOVE♡LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
    愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール公演

楽しんできますっ!! ('◇')ゞ



それにしても、生ゆかりん。
四度目にして初の地元www

  ①リリカル☆パーティⅣ@さいたまスーパーアリーナ       
  ②LOVE ♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*@武道館
  ③LOVE ♡LIVE 2012 *I Love Rabbit*@横浜アリーナ
  ④LOVE ♡LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*
         @名古屋国際会議場センチュリーホール



地元なので直前参戦でも問題なし。

  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




…しかし、

  FC先行ですら三階席とはね (^_^;)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

20:25  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

元々少ないグッズがさらに減る事態

2012092101.jpg

これも中国デモの影響?

どんなTシャツだったか確認しようとしたら画像が見当たらない…

  

あれ? ( ・◇・)?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

12種類の法人別オリジナル特典

お お す ぎ w


選択肢が多すぎるのも考え物です ←贅沢


本日9月20日発売のほっちゃんのベストアルバム。
残念ながらお迎えにあがるのは数日後になりそうです。
下手するとポスターお渡し会当日までお預け、か?


さて、恒例の特典検討会。

…まぁ、実際には既に予約済みなんで関係ないんですがw

2012092001.jpg

2012092002.jpg
 左から アニメイト/ゲーマーズ/とらのあな/ソフマップ

2012092003.jpg
 左から 文教堂/タワーレコード/HMV/TSUTAYA

2012092004.jpg
 左から ネオウイング/サークルK/キングe-shop/一般多売店


絵柄だけで見ると、

  メイト、とら、HMV、TSUTAYA、サークルK

この辺りが好物ですw
特にサークルKの絵柄なんぞ、光の具合がサイコーじゃないですかっ!


絵柄&特典種類&+@で考えると、とら購入で問題ナッシング。
なお、会社の女の子に好きな絵柄を選んでもらったらとらだったw



さて、最後になりましたが、

  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:53  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

首都圏一極集中はヤメテ

  堀江由衣「BEST ALBUM」リリース記念衣装展開催♪
2012091901.jpg

2012091902.jpg
左から
  アニメイト秋葉原店 ゲーマーズ本店
   SHIBUYA TSUTAYA 文教堂アニメガ新横浜駅店


画像はTSUTAYAが好みです。






…ってあれっ、ねぇ名古屋は?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:41  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

間近でほっちゃんが

CIMG9111_convert_20120918233516.jpg

★☆愛知ご当選のお知らせ☆★

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ほっちゃんの「BEST ALBUM」リリース記念イベント当選!
いまいち当選人数が不明なイベントは不安ですが、これで一安心。
会場は8階イベントスペースでしょうが、当選者は何人なんでしょう?

整理№が抽選番号に比べてかなり若い(小さい)。
つまり、抽選があったんでしょう。
キャパ>応募人数なら抽選する必要ないですからね。
それとも全員当選でも整理№の関係で抽選?しているのか?


生ほっちゃんは今年三月のゆいめぐⅢ@名古屋以来半年ぶり。
月末に生ほっちゃんをマジか間近で見れる。
時間は短いが、距離は近いwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:03  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

欲しい情報はそれじゃない

2012091804.jpg

機材席、見切れ席等の追加販売発表まだー?

  マダー?( ・◇・)っ/凵⌒☆ チンチン








……




まさか、ないなんて事ないよね、ねっ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:38  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

Anisama in Shanghai 開催延期

奈々さん・ゆかりん両HPでも告知されてますね。
2012091801.jpg
2012091802.jpg

中止じゃないんだ (´゚Д゚`)
こんな情勢だし、アーティスト他の安全を考えると中止でしょ。
延期って事はいづれ開催する予定なんだろうけど。
収集の目処立ってんの、これ?無理でしょ。

危険すぎ、こんな場所に出向いてライブなんて。
公演中にステージに物を投げ込む危険性も否定できんし。
何らかのアクシデントがあったら二度と開催はないでしょう。
それが故意でなく偶然であっても。


しかし、このデモに参加しているアニサマ参戦予定者はいるのだろうか?


2012091803.jpg
  日中国交正常化40周年の記念すべき年
  「2012日中国民交流友好年」認定事業

この文字が非常に空々しく響く…



一番残念に思っているのは出演者でしょうけど。
ともあれ、全ては安全第一で。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

お、応募なんてしないんだからっ!

書きかけの記事を整理していたら出てきたタイトル。




黒ネコ集会Vol.12開催決定!


  今回は、皆さんからの投票で歌う曲を決めます!
  ほっちゃんに歌って欲しい曲を1~3位まで投票して下さい
  会員の方以外からも受け付けております

  ┐(´ー`)┌ しょうがないなぁ、協力してやんよ




以上、ここまでが書きかけの内容。
下書きしたのは6月30日www


では、この続きを約三ヶ月経過した今書きたいと思います(ぇ


その前に、まずは一言、

   本当に投稿し忘れたでござる(マテ

2012091701.jpg
2012091702.jpg

あ た り ま えw  ←〆切り二ヶ月前



歌って欲しい曲か。
この場合は、定番外の曲を選曲すべきなのか?

間違いなく言えるのは、

  その日その時の気分によって選曲はかわる


なお、鉄板でいけば、Love Destinyは外せないな。
キャラソンでもいいならPurenesssugar sweet nightmare
一度生で聴いてみたい。
振り付けならSay cheese!かな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

天たまとは被ってはいない、いないが…

2012091608.jpg

  【堀江由衣22時間】
     「かなめ​も」一挙放送
       &「BEST A​LBUM」PV放送
         &堀江由衣​出演特番


22時間の堀江由衣づくしwww
こりゃ、中毒者でるな(オイ
いや、だってほっちゃんかわいいから。

…ってか22時間ぶっ通しで視聴している奴いる?


PV放送の途中から視聴。
…忘れていたでゴザル orz


2012091607.jpg

文化放送での天たま放送が見事に被っているw
どちらを優先しているのでしょう?

ん、たぶん両方聴いているんだろうな。


こちら中部圏では天たまは土曜日放送。
被ってはいないんですが、

  ゆかりんのいたずら黒うさぎと被っている



知らないPVが幾つかあったな。
yui horie CLIPS 2が欲しくなってきた。




23:00追伸

  まるでPVを再現しているかの様な映像www
  クオリティ高杉。



  って、オイッ!


23:10追伸

  南仏でえび食っているほっちゃんかわいい


24:00追伸

  スマギャンとも被ったwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:56  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

FC会員特典

LIVE UNIONファイナル公演にて入会したS.C.NANA NET。
一番目的の会員特典はライヴチケットの会員先行優先予約

直近として、来年1月開催のフルオーケストラライブ。
2012091606.jpg

…新規入会・継続・再入会の期日短っ!?
まぁ、会場で新規入会した私には関係ないことですがw






…まだ会場特典で貰ったNana's Magazine開いてすらいないや(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:02  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

み、みこーっ!!

  水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~

やっぱりグッズは発売されるんですね。


京都といえば神社仏閣、とくれば…
2012091601.jpg
巫女奈々キターッ!! (*゜∀゜)=3!!
2012091602.jpg
2012091603.jpg
奈々カルタ
  読み札44枚全て撮り卸しだったら買いだよね?
  無論なねっとさんもw
2012091604.jpg
十六茶ならぬ奈々茶
  なねっと湯呑みかわえぇ~
2012091605.jpg
奈々おたべ
  奈々茶と一緒に食したいです。

        詳細はこちら 






まぁ、行けないんですけどね (*`д´) ケッ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

怒り 憤り そして諦め(ぇ

  (怒`・ω・´)ムキッ



  (#゚Д゚) ゴルァ!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

…最初は七人で観なければ、意味がないからな

CIMG8581_convert_20120725002928.jpg

   僕は友達が少ない⑧ 著/平坂読 絵/ブリキ


  まごうことなき正統派美少女がそこにいた
    ↓
  …お前もうずっと風邪ひいてろよ
  いきなり真顔でとんでもない暴言を吐いてきた!?

まぁ、気持ち分からなくもないね。
言われた本人には暴言以外の何者でもないが。

そんな理科無双な8巻。
屋上でのストレートな感情丸出しでのボコリ。
この≪救世の九星≫欲しいな、猫耳つきでw

そんなボコリ中に矛盾点を突かれ、

  …え…えーと、それは、ええと…うん、まあ…それはそれだ!

ひでぇwww


  影薄いし何考えてるのかよくわかんなくて
    ちょっと気持ち悪いから
      二人きりになりたくないとか思っててごめんね…

  ぶっちゃけお前を入部させたのは失敗だったなんて
     思っててすまなかった…

幸村カワイソスグル…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:40  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

チーム水樹~LIVE UNION記 チーム参加費編  

LIVE UNION 無事ファイナルを迎えました。
当初愛知2daysのみ参戦予定だった為、一度は精算記事を載せてます。

、こちらが最終版となります。



●チケット関係 22,150円
  8/4公演 7,000円
  8/5公演 6,800円
  9/8公演 8,350円
●交通費 9,890円
  名古屋→東京 4,900円
  東京→名古屋 3,300円(△1,700円)
  その他    1,690円
●グッズ関係 3,900円
  ペンライト    1,500円
  BRIGHT STREAM 2,400円
●飲食関係 2,659円
  愛知 1,465円
  千葉 1,194円
●備品その他 11,878円
  サイリウム13本 1,821円
    [UO12本 1,673円 UW1本 148円]
  入泉代      3,780円(△3,780円)
  電池       105円
  サイリウム08本 1,172円
    [UO7本 1,024円 UP1本 148円]
  年会費      5,000円

合計 50,477円
   表示はポイント値引前の金額 △はポイント値引金額
   実際の現金払支払額は44,997円
   サイリウム在庫 UO1本@148 UW1本@148



まぁ、こんなもんでしょうかね。
今回、特筆すべきはやはり年会費か?
約350円/月と考えれば高くない ←自己暗示www

そうそう、今回交通手段を調べていたら良い事を発見しました。
残念ながら遅かった為利用できませんでしたが… orz
うまく利用できれば、東京遠征がより身近になるよ・か・ん♡

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVCミッション編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


この日、実はLIVE以外にひとつミッションがありました。
直前迄悩みましたが、そこはLIVE会場のノリに身を任せてw





ジャジャン、これな~んだ?
CIMG9096_convert_20120912014413.jpg

おっと失礼、間違えました。

CIMG9099_convert_20120912014957.jpg

  nana mizuki official fan club
  S.C. NANA NET 入会してきました!

  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

あ、あれほど頑としてFCには入会しなかった私がww


2012091201.jpg

お待ちされましたw

CIMG9067_convert_20120912020352.jpg
ライブ会場入会だけの限定特典ななマガ#37も入手。
公演後に入会手続きしましたが、結構な人がいましたね。
新規入会か継続手続きかは分かりませんが。
オーケストラライブ発表が背中を押す大きな要因でしょう。
CIMG9069_convert_20120912020539.jpg
CIMG9068_convert_20120912020730.jpg
CIMG9102_convert_20120912015550.jpg

これで、晴れて正式なチーム水樹の一員となりましたw
Birthday CDが届くのが楽しみです o(^∇^)o










ところで、どうして入会する気になったかって?

それはひ み つ ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆フザケンナ


…ごめんなさい、理由はちゃんとあります。

それはLIVE UNION愛知公演でのこと。
いつものようにFC先行にて2days分チケットをお願いするも、二日目落選。
さらにその後の抽選、一般全てにおいて入手できず。
最終的には当日券にて参加できたものの、非常に危うい状態でした。

ところが、地元の知人から聞いた話だと
 ・中部圏以外のFCは一日分しか当選していない
 ・中部圏のFCは二日分当選している
とのこと。

噂の真偽はともかく、今後もこんな状態が続きことなんて…
そんなの

  “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



入会直後のQVCマリンフィールドw
CIMG9066_convert_20120912023401.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:35  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVC公演後編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


次回ライブ開催日程も発表され、wktkな私。


なお、3万6000人が終結したこのQVCマリンフィールド公演。
開演前の告知どおり規制退場。


なお、ここで少々余談にお付き合い下さい。
復路の高速バス、乗車場所が海浜幕張・八重洲・新宿から選択可。
さて、どこを選択したでしょう?

普通うに考えれば、QVCからすぐ傍の海浜幕張。
ですが、会場の規模を考えると、
 ・定刻開演されるか?(開場~開演に2時間あるが)
 ・ファイナルなんで曲数多くなるんじゃ?
 ・規制退場あるよね

ってことで、集合時間に余裕のある八重洲選択(ぇ
海浜幕張集合時間の2時間後が八重洲。
電車で1時間かからないのにねw

実際は
 ・終演後にとあるミッションを遂行
 ・駅へ向かう人は遠回りルート強制
2012091101.jpg
で海浜幕張駅集合時間には微妙だった。
ギリギリは心臓に悪いので、八重洲選択は結果良かったのか?


駅構内は東京方面に集中。
改札口を抜けるも、ホームには上がれず、階段前で立ち往生。
そこで一旦逆方向の検見川浜駅へ向かい、乗り換え。
お陰で東京駅まで座れました。
しかし、車内の汗臭いことこの上ない (´^◇^)ァ


東京駅で京葉線から乗り換える人種
 ・LIVE Tシャツを着たチーム水樹の面々
 ・ディズニーランドの袋を持ったリア充共w
ほぼ、この二種でしたね。
そのリア充の会話、
  ねぇ、UNIONってグループ名って知っている?

  グループ名、ちゃうわっ! (/||  ̄▽ ̄)/


しかし、丸の内方面って食事する場所ないですね。
探す時間もなかったので晩飯はコンビニにて調達。
最後の食事が味気ない… orz


その後、乗車場所に無事着。
やはり車内にはお前ら数人発見w
私はLIVE Tシャツから着替えていたので分からなかったはず(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVC公演其の弐編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


続いてはMCで発表のあったことでも。

◆NHK BSでライブの模様を放送
日時未定ですが、年会放送予定?


◆LIVE UNION 2012QVCマリンフィールド公演映像化
ヘリも飛んでいるしね。


◆9thアルバム発売決定!
2012091005.jpg
  2012年12月12日(水)発売
IMPACT EXCITER発売から約2年半ぶりのオリジナルアルバム発売。
  ●「Lovely Fruit」
   フジテレビ系TVアニメ『トリコ』エンディングテーマ(10月よりON-AIR)
  ●「LINKAGE」
   ニンテンドー3DS/PSP版『アンチェインブレイズエクシブ』主題歌
  他収録予定



◆第二弾フルオーケストラライブ 開催決定!
2012091004.jpg
  2013年1月19日(土)20(日)@さいたまスーパーアリーナ

この発表が一番嬉しいです。
次のライブ日程発表!

  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで次の楽しみができ、辛い日常にも立ち向かえますw
藤野浩一さんの指揮者も決定しているとの事。
あのフルオーケストラライブの興奮再び!

行けるよね?行かして下さい、お願いします m(_ _)m


お知らせではないですが、シネプレックス幕張でなのは2nd A's絶叫ネタ
2012091006.jpg
開催を知ったのが当日7日の出発前。
無論チケットは完売。
一度参加してみたいですね、名古屋でも是非開催を。

  リニスの「明日は嵐かもしれません」に対して
          「それは困る、明日ライブだから!」

う ま す ぎ w w w
この日&この天気予報じゃなきゃ成立しない絶妙なセンス。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

15:09  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVC公演其の壱編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


先ずはセトリ。

  01. POP MASTER
  02. 時空サファイア
  03. Love Brick
  04. 76th Star
  05. SUPER GENERATION
  06. METRO BAROQUE
  07. Bring it on!
  08. ROMANCERS' NEO
  09. 天空のカナリア
  10. chronicle of sky
  11. PARTY! PARTY!
  12. DISCOTIQUE
  13. 絶刀・天羽々斬
  14. Brand New Tops
  15. Synchrogazer
  16. NEXT ARCADIA
  17. BRIGHT STREAM
  18. Sacred Force
  19. ETERNAL BLAZE
  20. Justice to Believe
  21. 宝物
   <アンコール>
  22. FEARLESS HERO
  23. ONE
  24. 星空と月と花火の下
  25. POWER GATE


流石ファイナル、25曲とは太っ腹です。
パワゲが太字なのはUO二本いったからwww

上空にはヘリコプター。
ということは、MCでも発表がありましたが

  ファイナル公演映像化決定! ヾ(・∀・)ノ゚


さて、順を追って感想を。
初っ端のポッスマでいきなりやってくれました。
振り返れば開演前のアナウンス。

  突然の雨や演出により濡れてしまう事もありますので(ry

最初、西武ドームでの噴水を思い浮かべました。
演出ですからね。
あれなら私には何も影響はないと、高をくくっていました

  甘かった… orz

奈々さんがそんな甘い人じゃないじゃないですかw
始まった瞬間、パーンという音と共に何か白い物が噴出す。

ん?と思った瞬間、

  ざばばばばばばばばばばばばぁぁぁぁ!!

大量の水と共にびしょ濡れになりましたwww
雨で濡れることは覚悟してましたが、噴水で濡れるとは…
いやぁ、アリーナでよかった(爆


アリーナモード(愛知日本ガイシ公演)では登場しなかった大物。
ひょっとしたらQVC限定?と思っていたら、本当にきたよ。

  全長12mの巨大船、ユニオンスター号がwww

でけぇよ、アリーナ会場に入りきらないってどんだけの大きさだっ。
コレに乗っている時は見切り席マジ勝ち組でしたね。
う、羨ましすぎる。


3万6000人のサイリウムの波や掛声。
客席にいた私ですらですら圧巻なこれら。
それを一身に受け止める奈々さんはどんな気分なんでしょう?
一度味わってみたいものです ←無理デショ


エタブレの炎。
ガイシ公演並、もしくはそれ以上の熱を感じました。
ステージから離れているのに、流石は屋外、火力パネェ。
ところで熱すぎます、次の噴水はまだ?(ぇ ←アリマセン


アンコールでのone。
ご当地ゆるキャラとのコラボで、ここ千葉ではチーバくん。
chi-ba1_big.gif
この曲、歌詞が反則です。

  たくさんの愛が巡って僕らは今ここにいる

  同じ時代(とき)に生まれた喜び こんなに溢れてく
  同じ時代(とき)に出会えた喜び こんなに膨らんでいく

  大好きだよ 今までもこれからも
  ずっとずっと繋がっている
  想像も理想も追いつけない最高の未来を一緒に作ろう

はい、自然と目から汗が流れてましたが何か?


そして、
2012091003.jpg
    ココ→QVCマリンフィールド
    アレ→星空と月と花火の下
    こう→花火の打ち上げ

セトリを見て下さい。
星空と月と花火の下があります。
多分今ツアー初ではないでしょうか。
そして、300発の

  花火━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━キター!!


  ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

流石は奈々さん、私の予想なんて想定内なんですね。
夏の終わりに奈々さん(とお前らw)と一緒に花火を見ることになるとは。

気付いたら、目から汗が再び…
な、泣いてなんかないんだから


〆は定番のパワゲ。
UOも余裕があったし、掛声が何回か続くのは経験則から実証済み。
迷わず二本目いきました。



テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:28  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVC公演前其の参編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


QVC会場限定CD/DVD/Blue-ray購入特典にサイン入りブロマイドが追加。
ライブ告知ポスターorサイン入りブロマイドかの選択となってました。
2012091001.jpg
前の記事で差額をつぎ込んだ先はCDか?と思われた方。
ざ~ん~ね~んでした ←ウゼェ
何も購入していません。

雨も降ってきたし、正解だったかも。
仮に購入するとしても公演中は邪魔だから公演後だし。
でも、配布終了の恐れはあったな、現に名古屋はそうだったし。



15時ちょっと過ぎに入場。
開場から開演まで二時間あったので、この時間帯は特に並ばず入場。

スタジアムアリーナは西武ドームに続いて二度目。
うん、アリーナといえどもステージからは距離があるな。
とはいえ、半分よりは手前だから良席でしょう。
欲を言えばもう少し花道よりだったら嬉しかった。
2012091002.jpg

  人の欲望には際限がないね (・ω<)

  参戦さえできればいい
    →折角参戦するならスタンドよりアリーナ
      →アリーナでもステージor花道寄り ←今ココ


雨が降ったせいで、椅子及び足元が水浸し… orz
場所によっては既に乾いている所もあるが、ココ乾くか?
どうやって荷物置こうか?
でかいビニール袋持ってきておいてよかったよ。

結局、開演迄に足元は乾き切りませんでした。
飛んだら雨水が跳ねるなぁ。









  ↑ある意味、杞憂でしたがねwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

チーム水樹~LIVE UNION記 QVC公演前其の弐編

  9月8日(土)SESSION 14 千葉QVCマリンフィールド公演


14時頃に海浜幕張に到着。
CIMG9053_convert_20120909235034.jpg

周りのお前らと一緒に同方向に歩かずに、独り幕張メッセへw
来年訪れるはずだから下見、下見っと。
2012090301.jpg

その後、QVCマリンフィールドへ向かう。
MCでもあったように、途中フェイトが空の上で魔法を連発www

  …今日、大丈夫か?

ってか、フェイトの中の人、何とかして下さいw
(どうやら中の人にも制御できなかったらしい)


QVCマリンフィールド到着。
CIMG9055_convert_20120910000615.jpg
駅から遠いよ(泣

そして物販列↓
CIMG9058_convert_20120910000857.jpg
CIMG9059_convert_20120910001336.jpg
CIMG9060_convert_20120910001625.jpg
あれ、今日ファイナルだよね?
前日物販もあったよね。
開場まで一時間切っているのに、何この長蛇の列はっ!!

2012083002.jpg
はい、マフラータオル断念しました (´・ω・`)

結局グッズはペンライトのみとなりました。
差額は他の事に注ぎ込む事に。



  アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

結構降りましたね。
服がかなり濡れました。
先にライブ用に着替えを済ませておくべきでした。

ちなみに今回はLIVE GAMES RED STAGE Ver.
このチョイスはあまりいないだろうと思っていたのに数名見かけた。
(愛知初日はJOURNEY Ver.で二日目はLIVE GRACE Ver.)
次のライブはLIVE GAMES BLUE STAGE Ver.かな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT