2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.31 (Thu)

この柄が会場購入者特典ポスターでしょうね

LIVE UNIONの告知ポスターが公開!
2012053103.jpg
union_poster.jpg

パンク(ロック?)ぽい格好の奈々さんです。

  o( 〃゜▽゚〃)ゝ ジーク奈々!


このポスターも
2012053104.jpg
これと一緒に貼りだされればいいのに。
名古屋公演も開催されるんだし。

そうか、チケットの一般発売にあわせて後日掲出予定なんですね?
なら楽しみは後に取っときましょうw



さてTIME SPACE EP発売まで一週間をきりました。
2012053101.jpg
2012053102.jpg
購入店舗は決まりましたか?


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

やっぱり一枚は購入すべきか

映画といえばBLOOD-C The Last Darkともうひとつ。

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

最近公式にアクセスしていなかったので覗いてみると…

●魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版上映
2012053001.jpg

劇場で6回+Blu-ray購入しているので、これはスルーしてもいいかな?

  本編の最後に、ここでしか観られない「2nd A's」予告編つき!



予告編だよね?多分数秒だよね?
レンタルDVDにのみ収録されている映像特典と同等レベルだよね?

  その時の記事はこちら → レンタルDVD限定の映像特典とは?

時間に余裕があれば劇場に足を運んでもいい。
が、まずはLIVE CASTLE×JOURNEY消化が優先。
恐らくはパスするかと。


●上映にあわせてThe MOVIE 1st劇場グッズの限定復刻販売決定
2012053002.jpg
一部商品のみの復刻販売ですが、特に追加購入の必要性なし。
<上映時のグッズ一覧>
2012053003.jpg
もちろん購入したグッズ全て未開封w


さてさて、The MOVIE 2nd A'sの前売券。
今現在、メイト・ゲマ限定はどれも未購入。
特別鑑賞券の絵柄があれなんで…

  欲しいんですけどねっ!! どうしよう (-ω-;)ウーン

2012053004.jpg

このスリムポスターと絵柄が似ているからこれにしようかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

完売御礼ではないから今からでも購入可能

 TIME SPACE EP収録曲およびタイアップ番組
  01. METRO BAROQUE
   ★ 劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 主題歌
  02. PARTY! PARTY!
   ★ TBSテレビ 「ランク王国」 6月度・7月度オープニングテーマ
  03. 時空サファイア
   ★ meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌
  04. ONE
   ★ NHK-BSプレミアム 「あにまるワンだ~」 エンディングテーマ



タイアップのひとつBLOOD-C The Last Darkがいよいよ6月2日から上映。
2012052904.jpg
劇場に足を運ぶ予定ですが、前売券は購入してません。
2012052905.jpg
クリアファイルに魅かれなかったから
レイトショーなど安く見れる時に足を運ぶ予定です。

ちょっと節約しないと今後がヤバイ…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:58  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

METRO BAROQUE MUSIC CLIP公開キター!

TIME SPACE EP発売まで約一週間となりました。
未だにどこで購入するか決まっていないじゅがですw


新曲発売と併せての楽しみの一つ、そうMUSIC CLIP。
とうとう解禁されました!
2012052901.jpg

  http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0993400000000542079/

METRO BAROQUE自体、これまであまり聴いてません。
スマギャンで流れるのを聞き流す程度。
 ※ラジオは基本聞き流すので殆ど記憶に残らない私(ぇ
なんで映像と一緒にじっくりと。

2012052902.jpg

  奈々さん凛々しいぜ! ☆^∇゜) ニパッ!!




流れでPOWER GATE&ETERNAL BLAZE@LIVE CASTLE ver.も。
2012052903.jpg

未だにCASTLE×JOURNEY未試聴な私 "く(""0"")>

一体何時になったら再生できるのだろうか?
夏頃まで無理な気がするよぉ

遅くてもLIVE UNION参戦までにはっ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:35  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ロストロギア発掘

部屋を片付けていたらこんなんが出てきた。

CIMG8342_convert_20120527232140.jpg

CD?いいえ、違います。

LD(レーザーディスク)ですwww

CIMG8343_convert_20120527233203.jpg

うん、でかいなぁ~w


そうそう、LDの再生機は持ってません(ぇ
だから映像は見てません(チョ

じゃあ、なんで持っているのかって?
そりゃあお金払って購入したから。





  (#゚Д゚)⊃≡≡●)◎▽゜)イタッ!




これ以外にもMDが200枚程(内50枚程新品未開封)。

MDが登場した時、カセットの後釜は絶対MDだと思ったんだけどね。
先見の明なかった…


この機会に全部処分します。
もう使うこともないだろうし。

でも、正直寂しいなぁ (´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

妹妻、妹婚(しすこん)と並ぶ究極の造語

CIMG8324_convert_20120526182125.jpg

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑩ 著/伏見つかさ 


  コトブキヤで九万七千円
2012050101.jpg
これか… ←調べたのかっw
10万円弱するのかコレは。
フィギュア保有者でこのケースを購入している人はどの位いるんだろう?

んでこのフィギュアケースの組み立てを親父に手伝ってもらうって。
一体何の罰ゲームだよ、お互いにwww


  新垣あやせ エロ画像 [検索]
    [検索結果] ラブリーマイエンジェルあやせたん♡ファンブログ

…おいっ!
このキーワードでこんな甘々なタイトルのブログがヒットするんだっ(マテ

  かつての俺の煩悩をコピー&ペーストしたようなブログ名は!

ワロスwww

  高坂桐乃 エロ画像で検索してみれば?

身内にそんな提案すんなぁ~っ!!


  エロ本とかあっかなーと思って手ぇ突っ込んだら、
    想像以上のブツ(おしかけ妹妻~禁断の二人暮らし~
      当然エロいゲーム)が出てきて引いた


www (_≧Д≦)ノ彡☆


  あの制服はまだ家にあるから…望むのな着てあげてもいいわよ

黒猫・エロ猫・泥棒猫・神猫のどのモードかな?
もちろんエr(○=(゚∀゚ )ダマレ


そして、何といっても今回このお方でしょう!

 頭を踏んづけた体勢のまま日常会話を始めた…だと…?
 …とある筋から入手した、とだけ
 おもむろに鞄に手を入れ ─ 包丁を取り出す

    ((((;´゚Д゚))) ヒィィィィ

 セクハラの被害者と加害者の関係です
 最低ですね、どうしてまだ生きているんです?
 加奈子が全部悪いんだよ!
 何者か(犯人あやせw)にすねをけっ飛ばされ、うずくまる加奈子

真打登場!!
CIMG8327_convert_20120526221115.jpg

そんなあやせのシャワー後イラスト(非エロ)
CIMG8329_convert_20120526221420.jpg


  新垣あやせという存在の裡には、
    闇天使(ダークエンジェル)とでもいうべき圧倒的な深淵が蠢いている
  それは俺も知っていた
  お、お兄さん!ブチ殺しますよ!


  山に埋めてきました
  えっ!?
  …あの、本気に取らないで欲しいんですけど









     そんなあなたのことが好きです

CIMG8332_convert_20120526221750.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:51  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

収容人数約1.5倍 これで少しは

ゆかりんの秋ツアー開催が決定!!

   ヽ ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪. ♪~♪
2012052601.jpg

会場も名古屋国際会議場センチュリーホール。
収容人数は前回の名古屋市公会堂より多い会場です。

  名古屋市公会堂 1,994人
  センチュリーホール 3,012人

少しはチケット争奪戦が緩和されることを祈ります。

2012052602.jpg

だれか私のチケットを購入してくれませんか?(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:52  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

傘ではなく、携帯電話でもなく

先日出来事。


お客さんの忘れ物といって渡された物、それは

    iPad@トップ画像はお子さんと思われる子供の画像


えっ? (・◇・;;)ナヌ
これって忘れるようなもの?


連絡が取れたのでその日のうちに無事返却。
皆さん、忘れ物には十分注意して下さいね。

保管する立場からすればメンドウクサイですから(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

TIME SPACE EP購入会議

これまで一度も記事にしていない
  27thシングル TIME SPACE EP
resize_image.jpg
ジャケ写の雰囲気は確かにSTARCAMP EPに似ている、ような気がw
l_starcamp_ep.jpg


さて店舗特典ですが、

ゲーマーズ
  オフィシャルブロマイド
2012052501.jpg

とらのあな
  クリアファイル
2012052502.jpg
アニメイト
  ブロマイド
2012052503.jpg

WonderGOO
  ブロマイド
2012052504.jpg


オールブロマイドと思いきや、とらがクリアファイル。
絵柄は
  とら>ゲマ>ワングー>メイト
かな?

  特典基準とら
  値段基準メイト

とらは回収日が読めないんだよなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:12  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

STOP先送り

ようやく行けました、敗者に。


  ヘ(゚◇、゚)ノ アレ?ナンカチガウ…


変換間違いしました、正しくは歯医者。
まぁ、人生は敗者ですが(ぇ


残念ながら虫歯が発見。
こんなの発見されなくていいのに…

治療の為に通院しないといけないなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

保健体育の教育資料みたいなもの

CIMG8213_convert_20120523013126.jpg

   バカとテストと召喚獣⑩ 著/井上堅二 絵/葉賀ユイ


  聖典:エロ本
  肖像:生写真
  聖灰:聖典エロ本の燃え滓
  美術品:エロDVD

聖灰って…
「聖杯」としか変換されないじゃん。
でも時期的には問題なしか(ぇ ←Fate Zero(オイ


  ロリコン+シスコン+ショタの変態ターキー

すばらしきターキー達成w
兄弟はいないからブラコンはないか。
残る称号はマザコンとファザコンか(チョ


  わざわざFクラスにまで来て何のようなんですか
  どうしてその長さでスカートを持ち上げたのに下着が見えないんですか

    →下着を穿いていないからでしょうか
    →紐みたいな下着だから見えにくかっただけかと思いますの

大人アダルトな返答、小暮先輩余裕ッス。
CIMG8224_convert_20120523013413.jpg
いいなぁ、こんな人に弄ばれてみたい(マテ


  洗脳─もとい布教が功を奏したのか
    女子の大半が島田に対して異様に好意的

アジテーター(扇動者)過ぎるよ、S水さんwww


  私は瑞希嬢といやらしいことをしたいのです
  誤解の余地がねぇーっ!!
  ンなモン俺だってしたいわ!

何なんだ、この会話わ…


  好きなことを一生懸命頑張っているからこそ、
    あんなにも魅力的で、一緒にいて誇らしい仲間だって思えるんです
  その人の一番の魅力も見ないで、
    僕の大事な仲間を批判しないでもらえますか

いやぁ、カッコいいねぇ。



CIMG8215_convert_20120523014301.jpg
可愛いよ秀吉、かわいいよ。
重要なことなので二回書きました。

ところで
CIMG8219_convert_20120523015543.jpg
 ↑どっちが好み?↓
CIMG8234_convert_20120523015454.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

鉛筆とシャープペンシル

今日、とある事情で一時間程鉛筆を握ったじゅがです。
えらい久しぶりですね、鉛筆を使用するのは。

鉛筆って、当たり前だけど持つところ木じゃないですか。
つまり硬いですよね。

んで普段使用しているシャーペン。
グリップ部分がジェルになっているものを購入。
結構書き易く、そして疲れにくいです。


そんな文明の利器wを使用しているので

  使い始めて数分持たず指がケイレンw ←ちょっと大袈裟



昔はよく鉛筆で勉強をしていたなぁ。







そういや、そもそも勉強していたか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

…自分…ツンデレ、ですから

CIMG8202_convert_20120520235638.jpg

   バカとテストと召喚獣9.5 著/井上堅二 絵/葉賀ユイ


  瑞希 ─どうして私と子供を作ってくれないんですか!
  美波 どうしてウチとの子供もいやがるのよ!
    坂本(君)とは子供を作ったのに!

凄い誤解を受ける会話だねw
上段→♀×♂ 中段→♀×♂ 下段→♂×♂ …ってアーッ!w

  この学校で彼女ができることは絶対ない…!

まっ、普通ならそう思うわな。



  お前の提出した課題だが、全問正解だったのでやり直して来るように
  待って下さい、今の日本語は凄く変です

これ、どうやり直せばいいんだ?
日頃の行いって重要だね。


葉賀サンのイラストって可愛いですよね。
CIMG8203_convert_20120520235946.jpg

さて、どちらのセクシーショットが好きですか?
自然派↓
CIMG8206_convert_20120521000421.jpg

不自然派↓(マテ
CIMG8207_convert_20120521000507.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:10  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

5gの涙

いろいろ工夫してみたが駄目でしたw

  その記事はこちら → 13gの攻防

外封筒を半分切ったりしたんですけどね。

  ヾ(`◇´)ノ彡☆テヤンデー!!


デジタル計量器が欲しい。

数gオーバーでポスト投函しても料金不足で戻ってくるのかな?
エロイえらい人教えて ☆-(ゝω・ )ノ゛♥







えっ、記事これだけ?



















そうですがなにか?(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

13gの攻防

雑誌・CD類を処分の一環で、オークションへ出品してます。
おかげさまで数点は落札されました ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

もう少し値がつかな?と思ったのも有りますがw
何はともあれ、捨てずに誰かの手に渡るのは嬉しいものです。


出品者としてのオークションは
  写真を撮ったり、紹介文を考えたりするのが面倒
  落札後の発送作業が面倒
経験者ならお分かりかと。

そのなかで一番煩雑なのが送料の計算。
自宅にきっちり重量を計れる計量器なんて有りません。
デジタル式ではなく、いまだアナログ(針)ですw
微妙なラインの判定が難しいです(泣



(郵便局窓口にて)
  う~ん、13gオーバーしてますね ( ̄▽ ̄;)

見逃してよぉ  ゙(。_。*))


とりあえず持ち帰って外袋を半分に切って再チャレンジ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

ひなたちゃんのパンツを巡る冒険

CIMG8190_convert_20120515202237.jpg

   ロウきゅーぶ!⑨ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  葵のことだけ見てる
  葵との時間を大切にする

葵サン、オメデトー (*^-゚)vヤッタネ♪
意味違いでもこんな風に言ってもらえて。
そんな葵サン、大人の階段をのぼってますw

  レースで、メッシュで、真っ紅な、
     すけすけなおとなパンツを履いているなんて…
  もう、子どもじゃないんだなあ

CIMG8186_convert_20120515192326.jpg

ゾノ、ショージやったね作戦大成功、でも…
CIMG8185_convert_20120515192647.jpg
  注)↑小学生です

ええぇい、もみじ邪魔っ!!!(マテマテ


  長かった
  半年以上の間自室で夜を共にした、ひなたちゃんのぱんつ
  そう思うと別れるのが名残惜しくも感じてしまう
  ─さよなら 今まで一緒に暮らしてくれて、ありがとう

感謝すんな~w
そしていらっしゃ~い、真帆の下着www


  うああああなんか釈然としない~~~!

うん、正直な気持ちだねw



さて、京都って訪れたことないんだよなぁ。
一度は訪れたい古都京都。

もちろん可愛い幼馴染or女子小学生と一緒に(チョ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

自分の力量

少々つぶやきます。
軽く読み流して下さいな m(_ _)m









私が思うに
  ①自分で想像している自分の評価

  ②他人の自分への評価
って、基本①>②だと思うんですよ。


  バーロー、自惚れるなよ
    テメーなんてそんなにできる人間じゃねぇよっ!的なw



ギャップですね。
んで、これが逆転すると非常に戸惑います。


  ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?

自分に覚えがないと尚更です。
何がどうなったらこんな評価になるんだ???

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

臨界点越えましたよー

CIMG8196_convert_20120516000259.jpg

   生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録⑥ 著/葵せきな 絵/狗神煌


  鍵 最早吐きそうな程に女を抱きたい
  巡 そ、そんなに飢えているのなら、
      わ、私がスッキリさせてあげても…いいの…よ?
  鍵 え、いや、俺には朝のワイドショーとか無理だって

曲解され過ぎw
めちゃくちゃストレートなアピールなのに。

  鍵 お前が俺を好きだってんなら、
      これ以上失礼な話もねーけどな!はっはっは!
  巡 はっはっは

めぐるぅ… (´;ω;`)ブワッ

  鍵 巡レベルだっていうなら、それは安心だな!
  巡 可愛い?誰が?え?私?可愛いって?
      天使みたいにって?ふぇ?

  春(*゚▽゚)/゚・:*【喜】*:・゚\(゚▽゚*)キター

  男二人がガッシリと手を握りあっていた
  それを目の前で見せつけられているのでいつになく不機嫌だ
  …なにこのBL三角関係、不覚にも少しときめくわ

巡サン、ときめいちゃダメだーっ!


  女を口説く練習だ
  選択肢が出たら、
    とりあえず積極的に深く関わる方を選べばいいんですよね

正解(マテ
リアルには選択でません ←常考

CIMG8198_convert_20120516001103.jpg



  お前がオレの超能力を微妙じゃなくしてくれよ

この守の台詞といい、巡の態度といい宇宙姉弟△



CIMG8199_convert_20120516001149.jpg
う、羨ましくなんかないんだからっ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

振り込め詐欺?の現場

60~70位のおばちゃんと30~40位の男性がATMコーナーにいました。
一緒に喋っている様だったのでまぁ親子かな?

並んでいるときにおばちゃんが携帯で話し始める。
んで、その前の方の手続きが終わったらそのままATMへ。





コラ、待て。
img_atmkeitaikinshi.gif

 ATMコーナーでの
   携帯電話の通話はご遠慮下さい


まったく、これを知らんのか。
だから振り込め詐欺が撲滅されないんだ。

とは言いながらも、そう身近に起きる事件でもないだろうね。


 (聞こえてきたおばちゃんの会話)
    なんかメッセージがでてきた
    あぁ、暗証番号を入力すればいいのね
    えっと暗証番号は…っと


……(汗 ( ̄▽ ̄;)エッ?


えっと、ひょっとしてマジですか?
違うよね、違うといって!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:01  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

水樹奈々の消失

毎朝出勤時の楽しみ、それは
2012051401.jpg

  奈々さんの大型ポスターを眺めること

その為に今は普段とは違う改札口を利用してますからw
そこまでの遠回りでもないしね。


本日朝も眺めて ニヤ( ̄▽ ̄) ニヤ

帰りも眺めて ニヤ…


  変わっているっ!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そっか、掲出期間終了か… (´・ω・`)
明日からは通常の改札口利用に戻ります。





あれ?掲載期間一週間延びてたwww





私、いつになったらCASTLE×JOURNEYは観れるのでしょう?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

最近の職場での挨拶

  (」・ω・)」うー!

  (/・ω・)/にゃー!







ちょっと待てぇ~www


ちなみに私は下(青色)ですよ。
こう挨拶されたら、こう返事せざるを得ないでしょ。

あっ、色から分かるかと思いますが、おんにゃのこですよ。
伝言メモにこの絵文字が書かれて渡されたし(ぇ


その時の周りの反応↓

  ( ・◇・)?(・◇・ )

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

タイムマシーンがあれば

とある事情により雑誌・CD類を処分することに。
でもゴミとして捨てるのはなんか抵抗有り。
ってことで引き取ってもらおうとする。

結構古いからひょっとしたらレア?
結構値がつくのでは? ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

等と邪な希望を抱いて某ショップへ。


約20分で査定終了。


査定結果



  約800円(持込点数約100点)



う~ん、予想より安かったなぁ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
全然レアじゃなかったじゃん。



ちなみに古い雑誌を片付ける時って、ついつい読んでしまいますよね。
ぱらぱらめくっていたら

  やまとなでしこ時代のほっちゃん・ゆかりん記事があった

いつ頃のどんな雑誌かがばれますねw
この時期はほっちゃんの記事はちらほらと。
ゆかりんはほっちゃんとやまとなでしこがらみで掲載されている程度。
奈々さんに至っては(ry


ヤマギワナディアパークで行われたイベント写真が掲載されてましたが

  客席との距離近っ!!!

今では考えられない近さですよ、コレ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

気が付いたらこんな時間

  バタo(+_+。)(。+_+)oバタ

忙しすぎ…

割り切れば少しは余裕が出るが、できない性分。

落ち着いたら記事にします。

とりあえずこれだけ。

明日、ってか今日仕事なのに orz



CASTLE×JOURNEY?
それどころじゃないよ(泣

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

03:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

お金は銀行に預けるな

  金融資産構成のリバランスの習慣をつける
リバランス:投資した資産の入れ替え
1~2年に一回程度行う

好リターンの生んだ資産は翌年のリターンは悪くなる


とりあえず、証券会社に口座の開設をしようかな。
でも、どこに開設するかで数日悩むんだろうなぁ。

お勧めの会社を教えて~ ;゚ο゚)m Please

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

予定に支障をきたしたなw

(5月6日23:00)

予想通り、予定通りに行きませんでしたwww

なんとか通常の休日起床時間には起きました。
しかし眠い…
溜まっていた録画を消費していると、益々眠気が。



zzz



  ☆(*゜□゜)ハッ!!

寝てしまった orz


買い物にも行かないといけなかったのでこの後外出。
ライブBlu-rayはまたお預けです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

こりゃ翌日の予定に支障をきたすな

(5月6日 3:00)

飲みから帰ってきました。
まさかの午前様になりましたw

飲んだメンバー、本日ゴルフコンペだったんだって。

  呼んでよぉ~ (*´・ω・。)σィヂィヂ ←今日仕事だろ



飲みは22時過ぎに終わったんですが…

  そのままの流れでカラオケへGO!

このメンバーでカラオケは本当に久しぶりデス。

メンバーの持ち歌に被りが全くない組み合わせですw
意図的に被らせることはありますけどね。
ネタで仰げば尊しとか(ぇ

G.W.ということで店は混んでました。
よって機種選択はできず、強制的にDAM。

私以外は声優知識はほぼないであろうメンバー。
でも私の選曲は容赦なく

  水樹奈々・堀江由衣・田村ゆかり

曲ですwww
奈々ソンなんぞPV映像・ライブ映像曲をガンガンに選曲。


でもね、全然得点がでない(泣
たしか最高得点が78点だったかな (´・ω・`)

うん、アルコールの所為にしよう(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

03:00  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

六日連続勤務終了

やっと休める…


世間はG.W.真っ最中の六日勤務は辛かった。

でも、それも今日までのことよ。
いよいよ明日

  LIVE CASTLE×JOURNEYを視聴できるっ!

  ヽ ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



   (((☎))) リリリリリリン 


明日も出勤ね~ ヽ(´ω`★)シ











嘘です m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)ウォイ


電話があったのは本当ですけどね。
ってことで飲みに行ってきま~す。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

女尊男卑社会でのハーレムw

タイトルだけで作品名が分かった方挙手。

えっ、分からない?またまた御冗談を。

では追加でヒントを。

  元祖ブヒる ←ひでぇヒントw





CIMG8136_convert_20120504010050.jpg

   IS<インフィニット・ストラトス>① 著/弓弦イズル 絵/okiura

アニメ放送当時、予約数がハンパなかった為に先送りに。
だいぶ落ち着いてきたので予約して届きました。

今回は箒、セシリア、鈴の登場まで。
あれ、この三人って三馬k(ry (´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ


しかし、売り言葉に買い言葉とはいえ、鈴への

  うるさい、貧乳

発言はいかがかと…
貧乳好きに謝れっ(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

お金で騙される人、騙されない人

超一流の証券会社や大銀行が、私たちを頭から丸ごと騙す


「お金を損してなくす」
  本当はものすごくゾクゾクするほど楽しいことなのかもしれない


現在元本割れの金融商品
 解約:契約そのものを将来に向かってないものにする
    それ自体が新しい契約
      →これまでの契約はすべて有効
        →元本割れ
 解除:契約が無効
    もともと初めからその契約自体がなかったことになる
      →契約の無効⇒原状回復義務が生じる
        →全額返還

I trust you.
  相手の人間性を信頼して、物やお金を(財物)を実際に預ける
  I believe you.の上位?


東京電力債や東京ガス債のような債権(公社債)を買っておけばいい
実質資産を蓄えており、国家破産が起きても破産することはない
安心して資産を守ることができる

  福島原発事故以降の出版だったら企業名変更の必要アリ
  基本概念は間違ってはいないかと


  ①注意しましょう
  ②疑いましょう
  ③警戒しましょう

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:34  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

撮り直し必須だなぁ、これは

LIVE CASTLE×JOURNEY回収とくれば、次はこれ。
2012042601.jpg

前回同様、勤務先最寄り駅に掲出。
なら、掲出場所も同じだろうってことでその場所へ。

  予想通り! (。╹ω╹。)

んでぱちり。

TS3G0379.jpg



なんだ、このピンボケ全開の写真わっ!!
流石はショボカ。
って前回の写真はまだマシだったような? 

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT