2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.30 (Mon)

皆さんにとってのG.W.

世間はG.W.真っ只中ですね。

私もG.W.真っ只中です。
皆さんが羨ましいです。






……



  ?????(*゚ω゚*)?????


おっと失礼。
最初のG.W.はGolden Week、黄金週間のこと。
次のG.W.はGolden Work若しくはGreat Work ←アッテイルカナ?

どういうことかというとと…

4月30日~5月5日の間ず~~と仕事なんだぜっ!


  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


何が辛いかって。
出勤時の電車がガラガラ。
そして数少ない乗車している人が明らかに旅行に行く格好。
そんな車両にスーツで乗っているわ・た・し (ー_ーゞ イヤァ、、、


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:22  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

思い出の地へ

久しぶりにゲーマーズに行ってきました。
特に購入目的物はなく、実際に何も購入せずに帰ってきましたw

LIVE CASTLE×JOURNEYの特典ディスクバインダーの見本が展示。
以外にでかいです ←そりゃディスク12枚収納可能
思っていたよりコレいいかもw
でもこれに収納したら綺麗にかたづけできない、か?


これ↓を回収してきました。
CIMG8126_convert_20120430000155.jpg
表紙が奈々さんの今月号のFROM GAMERS。
奈々さん表紙ということに気付いていなかった… \(;゜∇゜)/アブナイ

あれ?
CIMG8127_convert_20120430000241.jpg
ごめんなさい、二部お持ち帰りしてしまった (_ _ペコ


ゲマ帰りに寄ったのがここ↓
TS3G0377_convert_20120430001813.jpg

  天野喜孝来場展@名古屋国際会議場
          開催期間:2012年4月27日~5月1日

本当なら昨日(28日)に行く予定でした。
が、その前の用事での3時間待ち&花粉症により断念。
今日行ってきました。

 ~回想~
   センチュリーホールに来るの久しぶり
   LIVE FEVER参戦以来だから、もう三年以上経っているのか…
   記念すべき奈々さん初ライブ参戦会場がここだったなぁ


天野喜孝氏といえば私にとってはファイナルファンタジーのキャラデザ。
ff6.png
ティナ&魔導アーマーのFF6パッケージ柄が結構印象に残っている私。
その展示品があったのでつい見入ってしまった。

…しっかし、お高いねぇ
でも売約済の札が結構付いてましたね。

御土産にポスターが貰えました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:02  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

─傷つくことは怖くない。あの笑顔を、失わずにすむのなら

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

いつの間にかトップが変更されてました。
1204top_convert_20120429004419.jpg
なのフェイ→はやて とくれば当然ヴォルケンリッターですね。

はやてだけがピンでトップ画像を飾ったことになります。
さすがA'sの実質的な主役なだけあります(ぇ


アニメコンテンツエキスポで上映されたPVも見れます。

  ACE 2012用スペシャルPV
  第一弾PV


また、劇場窓口限定仕様第2弾チケット情報も載ってます。
ticket_img08.jpg
  上映劇場窓口にて5月12日(土)発売
  価格:1,500円(税込)
  植田佳奈プリントサイン入り
       A3メタルポスター一体型チケットはやてVer.

今更気付きました。
メタルポスター柄はトップ画像だということをw

つまり第3弾のメタルポスター柄は現トップ画像か。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最近は1クールに一曲は電波ソングがありますよね。
今クールはこれでしょうw


これは中毒になるwww

ニャル子さんかわえぇ~!!
アスミスのイメージ大崩壊www


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

『秘密』発売記念衣装展参加会場コンプできず

本日4月27日は

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~追加公演

何度も思います。
何でほっちゃんのライブはこうも平日開催なのか?とw


それはさておき、どうやら追加グッズがあるらしいですね。
どれどれ…
goods_pamphlet.jpg

えっ、ライブグッズの定番パンフが追加公演での販売?
私はパンフ未購入人間ですから気にしません。
が、これって酷くない?
パンフ欲しい人って結構いますよね?


さて、そろそろSecret Mission Tourもネタバレ解禁か。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:51  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

二時間ドリンクなし耐久レースw

昨日(26日)は休みでしたが、生憎の雨。
さらに、朝9時前に自宅から追い出されましたw

  折角の休日なのに… Σ(・ω・;)

この時間に追い出されても、行く先ってあまりないんですよね。
で行った先が病院www
歯医者?いえ、違います。
この時間はまだ診察していないので別件を治療に。

その後に図書館。

そして、暇潰しのヒトカラw ←また?

昼過ぎには自宅に戻る必要があったので2時間限定。
手許に1時間無料券があったので料金は1時間分。
さらにドリンクをケチってw注文せず(ぇ
よって300円以下で2時間歌ってきました。
休憩なし、ノンストップです ←アホ


  89.268点 逆光のフリューゲル

  91.266点 fancy baby doll
  87.101点 Black cherry
  89.141点 Endless Story
  **.***点 おしえて A to Z
  **.***点 Tiny Rainbow
  86.798点 プラチナLover's Day

  **.***点 恋する天気図
  89.431点 Say Cheese!
  **.***点 Days
  89.115点 True truly love
  90.108点 try again
  87.588点 Puzzle
  85.896点 Happy happy*rice shower -type yui-
  88.435点 PRESENTER
  86.745点 Baby,I love you!
  **.***点 YAHHO!!
  90.740点 Love Destiny

  91.052点 Love Brick
  85.412点 Synchrogazer《本人映像》
  90.676点 純潔パラドックス《本人映像》
  85.976点 SCARLET KNIGHT《本人映像》
  87.965点 DISCOTHEQUE

     ※**.***点は前回より点数が悪い為記録されず


やっぱドリンクは必要かな?
やれないことはないが、ちょっち辛い ←ソリャソウダ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:19  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

CASTLE×JOURNEY大型ポスター掲出

THE MUSEUM IIに引き続き、CASTLE×JOURNEYも大型ポスター掲出。
な・ご・やでもっ! ヾ(〃^∇^)ノ♪
2012042601.jpg
2012042602.jpg

あいかわらず駅名が間違ったままw 


さて、昨日(25日)の仕事帰りに予約して帰る予定でした。
が、色んな事情が見事に重なり予約できませんでした(泣

その事情のひとつがあまりにも何というか…
とある方の名誉の為に内容は伏せますが、

   いったい何やってんですかっ!?

キーワードは『車』『携帯電話』『お金』『ゴールデンウィーク』

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

自分の妄想wを自在に表現できるスキルが羨ましい

9784048865197.jpg

  俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)

最新刊が発売されています。
そして図書館にはまだ入荷されてません。

読みてーよ ジタo(><)oバタ


拾い物↓

img2012041522432.jpg


あやせたんさいこー! ニヤ( ̄∇ ̄*)ゞニヤ


E5A0B4E68980.jpg


絵が上手な人いいなぁ。
自分の妄想が表現できるから。

これ普通に売れるよね。
ってか買いますっ!! (`・ω・´)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

生で聴きたい曲

これをレンタルしてきました。
CIMG8072_convert_20120425235422.jpg

  戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼(CV.水樹奈々)

このシンフォギア関連のイベントといえば
2012042501.jpg

いまさらw
一ヶ月前の記事を記載してますwww


逆光のフリューゲルを生で聴きたい。
そう願っているファンは多いはず。
鳥肌が立つことは間違いないでしょう


他(予定)
↑これに高山みなみさんが該当することを祈る!


って参加できないんですけどね(ぇ
東京は遠いよぉ (´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

お願い、姫の家来になって(はあと)

CIMG8066_convert_20120425005454.jpg

   織田信奈の野望⑤ 著/春日みかげ 絵/みやま零


  ぽん、ぽん
   どぼーん、ぽちゃんっ

  庭の池に次々と放り投げる

幼い二人に容赦ないw


  坂本城はまたの名を『愛の巣城』と呼ばせる予定

なんてうらやまs(ry恥ずかしい二つ名


  よくもあたしの婚期問題をほじくりかえしたなっ!斬る!

ひでぇ、八つ当たりにもほどがある。

  婚期がたとえ星の彼方に飛び去ろうとも!
  婚期がさらに遠のくわね!

もはやコレはいぢめでは…?


  たぬきの毛皮だとおおお!
    残酷だぎゃあ!
      うちの姫をコケにしてるぎゃあ!

さすがは三河兵士、そこかよっ。


  幼き娘子の尊さがわからぬのか!
    生きる値打ちのない腐れ外道めっ!

おい勘助ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

お金がたまる人 たまらない人

予約しているラノベが最近届かない(泣
なのでお金関連の書籍を借りてみましたw

  以下、気になった文章の抜粋です

普通預金に100万円以上の大原則
  よく使う銀行を3つ以下に絞る
  普通預金口座に合計残高100万円以上用意

たまる人になるための心得
  仕事は手を抜かない
  健康に注意する
  浪費をしない
  うまい話にのらない
  借金をしない
  友人を大切にする

仕事のできるさぼり上手になりなさい
  (誤解を恐れずにいえば)仕事を積極的にさぼること
  普段からいい仕事をしていれば、
    疲れたときに休んだくらいで文句を言われることはないだろう
  心身の健康を犠牲にする経済的損失からくらべれば、
    さぼって減らされる給料なんて微々たるもの

具体的な目標を持つ
趣味があるからこそたまる人になる



掃除が行き届いている
書くことが好き
家計簿をつけている
ツキを信じない


100円グッズが好きな人は貯まらない
車を持っていると絶対に貯まらない
貧乏くさい風体では貯まらない
社会保障や福祉、税制に無頓着な人は貯まらない
住宅ローン以外の借金は総じて悪い借金


お金を有意義に使う方法
  最小限のお金で最大の効果を発揮させる
  →コストパフォーマンス
自転車で交通費節約&運動不足解消
旅はお金をかけないほど面白い


子は親の言ったようには育たない
  親のように育つのだ
だれにでも平等に老後が来ると思うのは間違いだ





結構分かりやすく書かれていたと思います。

さて、歯医者に行くか。
定期健診の案内が届いていたしねw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:33  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

第二次manaca争奪戦

残念ながら4月21日は出勤となったじゅがです(泣

   理由はこちら 

記念manacaの発売開始時間が午前8時。
出勤時間が午前8時。






……



どう考えても無理だよね (´・ω・`)


とは思いつつ、売り場によってみる(ぇ

  名古屋市交通局売り場前
    整理券配布終わりました~ ←やっぱり…

  JR東海売り場前
    おっと、TOICAには用はない ←ひでぇw

  名古屋鉄道売り場前
    整理券は配布しません、欲しかったら並んでね


だ・か・ら

  仕事があるから並べないのっ!! \(*`∧´)/

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

ふらっと旅に出たいなぁ

ふと、そう思う時があります。

  やまuTさん
    ブログ名:地球をタビログ
         ~観光!名所!旅!旅行!人生楽しく一度きり二人旅~


大阪在住の方なので、西日本が中心ですかね。
なかなか西日本に旅行に行く機会がありません(泣
なのでこちらのブログを拝見することで旅行した気になろうかとw

これからよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪.

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

LIVE CASTLE×JOURNEY購入店舗検討会議

 ●ゲーマーズ

オフィシャルブロマイド
2012042101.jpg
連動購入特典としてディスクバインダー
2012042102.jpg
メーカー特典としてオフィシャルB2ポスター
2012042103.jpg

  特設ページはこちら 


  ●とらのあな

特製トランプ
2012042104.jpg
メーカー特典としてB2ポスター
2012042105.jpg
同時購入特典としてA4バインダー


  ●アニメイト

B3クリアポスター
メーカー特典としてB2ポスター
連動購入特典として収納BOX

  ※画像が小さいので掲載省略w


  ●WonderGOO

ブロマイド
1_4988003812089_file_0.jpg
1_4988003812096_file_0.jpg
メーカー特典としてB2サイズポスター
同時購入特典としてA3サイズタペストリー
1_4988003812089_file_1.jpg



メーカー特典のB2ポスターは全店共通だから、
  ゲーマーズ
    ブロマイド&ディスクバインダー
  とらのあな
    トランプ&A4バインダー
  アニメイト
    B3クリアポスター収納BOX
  WonderGOO
    ブロマイド&A3サイズタペストリー

となるから、今回はアニメイトかな?


…メイトの呪縛から逃れていないなぁwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

城&旅衣装展、名古屋開催に一安心

これは名古屋飛ばしはありませんでした (○´・∀`)=зホッ
2012042001.jpg

  NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 衣装展2012
           @ゲーマーズ名古屋店 6/15(金)~6/17(日)

ほっちゃんの秘密衣装展は飛ばされましたから(泣
最近は開催場所に名古屋があるかどうかドキドキですw

って、開催期間三日間っ!? ( ̄ω ̄;)エッ!
短いよぉ、見に行けるかな…

2012042003.jpg
これもまた定番になりつつあるライブ写真パネルプレゼント。
当然奈々さんの直筆サイン入りっ!!

当選するわけないですがw

そろそろどこの店で購入するか決めないとね ( ̄∇ ̄+)



あと気になった記事↓
2012042002.jpg
いよかん姫www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

帰ってきたゆかりんw

一週間ぶりにゆかりんが帰ってきました! (○ ̄∇ ̄)v



えっ、何のことって?

携帯ですwww



修理が終わったと連絡がありました。
サポートに加入しているから修理代は無料。

この一週間は代替機で過ごしましたが、

  使い慣れていない機種は使い辛いっ!!

まぁ私だけかもしれませんが…(ぇ

アラームすら使用しなかったからなぁ(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

約四ヶ月延長した約束の飲み会

結局、前回の約束も反故されたじゅがですw

連絡もなかなか繋がらず。
繋がっても私が都合つかずお流れ。
これがいったい何回繰り返されたのでしょう。

しかし、とうとう終止符が打たれました。


普段なら、あまり一対一で飲みってしないんですよね。
でも今回は少々デリケートな話題がでるのは予想済み。
なので誰も誘わなかったし、飲み自体教えてもいません。

  ( ̄^ ̄ )エヘン ←偉い?

約二時間半、色んな話をしました。
お互いの自宅も近いのでまた飲みに行く約束をして別れました。
次回は他の人も交えて飲みたいものです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

企業としての販促はどっちが効果がある?

2012041701.jpg

奈々さんとポテリッチのコラボ三度開催!
今回の景品はなんと

  NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
       QVCマリンフィールド公演のチケット


しかも

  ポテリッチスペシャルシートにご招待

とのこと!


何コレ、ポテリッチスペシャルシートってw
いわゆる関係者席か?
2012041702.jpg


チケ代だけでも7,500円×200名の1,500,000円か。
クリアファイルと比較して、販売促進としてはどっちが効果あるのかな?

一般人は首都圏住人しか応募しないだろうし。
ファンは既にFC枠でチケ確保しているはずだし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:23  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

奈々×2(14)人目wのブロともさん

記念すべき奈々の倍数人目のブロともさんですw

  雛菊 恋音さん
    ブログ名:雛菊恋音のゆっくり日記


管理人名を拝見した際に

  おぉ、おんにゃのこ!?

と思ったのはひ・み・つです(マテ

もちろん野郎も大歓迎ですよ。
学生さんでしょうか?
これからよろしくお願いします。


ブロともへのきっかけはなのはでしょうかね。
好きなアニメのトップがなのはだし。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

ひとりミスタードーナツ

略してヒトミス

こんな略し方あるのかな?
それともヒトミスドー??



こんなクーポンを先日偶然に入手。
CIMG8044_convert_20120415225210.jpg
  ※↑これは明日から使用できるクーポン、もう一回購入可
90円でドーナツ1個とドリンク1杯を購入できるクーポン。
これはお得ですね。

どうやら4月2日はミスドー日本一号店ができた日。
これを記念しての創業時価格販売。

   ドーナツ 40円/個  コーヒー 50円/杯

う~ん、40年前の価格安いっ!


自宅近くのミスドーで店内飲食。
一人で入店したのでちょっと恥ずかしかった。
ヒトカラとは違い、その場にいる人全員からボッチ丸見えだしwww


でもこのチラシ、自宅の新聞折込チラシには無かったような。
見落としたかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:08  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

偶然歌っていたからぽちっと

ゆかりん・ほっちゃん・奈々さん以外で唯一歌った曲。
そうClariSのナイショの話。
CIMG7843_convert_20120413005150.jpg
ほっちゃんの秘密よりも前にレンタル。
一緒にレンタルしたのはビードロ模様/やなぎなぎ。


前の記事を書くに当たってJOYSOUNDのHPへ。
そしたら
2012041301.jpg
コラボキャンペーンをやっているじゃないですか。

点数は、まぁあれでしたが応募資格はある。
ってことでポチッとなw

当選したら初ねんぷち入手か。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

ゆかりんフェードアウト

最近、投稿日時をかなり偽っているじゅがですw

お気づきでしょうか?
投稿日時が23時59分59秒の記事は偽りの日時ですwww
んで、この記事も偽ってます(オイ



さて、タイトルの件。
誤解のないように言っておきます。

ゆかりんへの愛が冷めたわけではないっ!!

  ゆかりんへの愛が冷めたわけではないっ!!

重要なことなので二度言いました。


じゃあ何かって?

携帯電話が壊れた… ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


現在時刻を確認しようと開いたんですよ。
ところが


   画面真っ暗… ( ̄◇ ̄;)エッ


普段、あまり使用はしてませんが、使用不可だと色々と支障が出る。
ショップに持ち込んだら

   あれ、表示されている?

でも、店員も慣れているんでしょうね。
ほら、だんだん消えてきますねって言うしw


そこで気付く、待受け画面がゆかりんであることに (///∇//)キャー
  ※そのときの記事はこちら 


この店員が王国民だったら手続中は盛り上がったんだろうなw


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

最高・最低の差約25点 ※100点満点中w

  LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~

参戦記念カラオケに行ってきましたw
もちろんボッチですが何か?

数日前に数人で行ったけど、ヒトカラの方が最近楽しくなってきたwww


    ~ゆかりんパート~
  89.827点 アイ マイ ボーダー
  87.682点 Endless Story
  90.622点 おしえて A to Z
  85.557点 Super Special Smiling Shy girl
  87.294点 Spiritual Garden
  91.420点 Tiny Rainbow
  84.825点 チェルシーガール
  87.166点 童話迷宮
  86.454点 バンビーノ・バンビーナ
  85.556点 Beautiful Amulet
  89.057点 fancy baby doll
  85.972点 プラチナLover's Day
  83.774点 Black cherry
  87.367点 星空のSpica
  85.540点 My wish My love
  90.560点 LOVE ME NOW!
  86.852点 Little Wish ~lyrical step~
  88.123点 You & Me
    ~ほっちゃんパート~
  84.930点 I my me
  90.756点 青薄(あおすすき)
  83.747点 インモラリスト
  88.460点 笑顔の連鎖
  79.937点 Coloring
  89.566点 恋する天気図
  87.919点 桜
  88.220点 JET!!
  78.110点 silky heart
  89.399点 Say Cheese!
  92.191点 Days
  87.572点 True truly love
  88.713点 try again
  68.000点 どんなことだって
  78.720点 虹色☆サーチ
  85.165点 Puzzle
  83.823点 HAPPY SNOW
  84.820点 Happy happy*rice shower -type yui-
  86.249点 バニラソルト
  90.341点 ヒカリ
  88.137点 PRESENTER
  92.523点 YAHHO!!
  90.090点 Love Destiny
  80.878点 スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL

  83.398点 ナイショの話/ClariS
    ~奈々さんパート~
  88.965点 逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング
  89.952点 Love Brick
  85.165点 Synchrogazer《本人映像》


うん、そろそろ片っ端から選曲するの止めよう。
聴いたことあると歌えるは違うからね ←今更?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

付加不可 ←洒落じゃないよ

本日、初めてチャージをしました。
あっ、Suicaじゃないです、manacaですよw
Suicaは既に十数回はチャージしているはず。

manaca購入して一年以上経過しての初チャージ。
もちろんチャージ額は最少額の1,000円です(爆



さてこの話題。

manaca・TOICA相互利用記念manaca・TOICA発売
記念manaca絵柄
2012041101.jpg
記念TOICA絵柄
2012041102.jpg

通常柄よりはこっちのほうがいいな。
家族用でもう一枚購入する必要があるなぁ。
よし、4月21日は記念manaca購入の為に並ぶかw

…仕事は? ←まだ出勤かどうか不明(ぇ


ところでTOICA版記念カードには定期券機能の付加不可とのこと。
これって意味なくない?
manaca版は定期券搭載可能と記載されているし。
この違いは何故?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

えへへ、予約完了ねっ♪

CIMG8036_convert_20120409002347.jpg

   H+P ひめぱら⑪ 著/風見周


  私ね、この手で頭を撫でられるのが好きなのっ♡


    キスマーク『この姫は俺のものだ!』

  俺のものだっていう印を付けて欲しいって…そういうこと?
  …うんっ

  胸にキスマークをつけろっていうのか…?

うわぁ、羨まs(ry


  ユフィナvsエリス ←城内で戦闘(オイ
  レイシア ←引きこもり、政務放棄(チョ
  アルト ←家出城出

…ちぃ姫こと末姫メルルが一番しっかりしている。


  たった一撃で屠るなんて…あやつは何者じゃあ!?
  …俺の姉です
  人類には絶対に不可能じゃ!そんなのが姉のハズないじゃろう!?
  ところが、俺の姉上なんです…

人類の規格外ワロスwww


そして、まさかのミルンの擬人化っ!?
CIMG8040_convert_20120409002638.jpg
やべぇ、かわいい(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

ただの家族なんて、すぐに消えちゃう…

CIMG8030_convert_20120408132751.jpg

   この中に1人、妹がいる!④ 著/田口一 絵/CUTEG


  そんなに俺を、ヘンタイな人間にしたいって思っていたなんて…
  目を閉じたままニヤッと勝利者の笑みを浮かべた

いいなぁ~(マテ


  水に濡れただけで風邪ひいて死んじゃうんだから!

…こんな設定信じるなよ ←フィクションだからなんでもあり(オイ


  なんか俺たち、長いつきあいになりそうだな
  とうとうボクとつきあってくれる気になったんだね!
  頼むからそういうことは、女の子の格好のときに言ってくれ

   →まわりの女子たちが恥ずかしそうな顔で見ている

これは一般的者から見れば♂×♂だよね。
おい女子、リアルBLに対して恥ずかしいそうな表情するな!
せめて心の中にとどめて(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:43  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

反政府主義者どもめ!!

CIMG8027_convert_20120408125846.jpg

   東京皇帝☆北条恋歌③ 著/竹井10日 絵/要河オルカ


結婚に反対しているだけなのに豪い仰々しい言われ方w


  結婚式だと聞いてきたのに、
    まさか、死刑囚の最後の懺悔を聞く役目だったとは…!!
  死刑囚違うわっ!!

    [現場状況]捕縛され、縄でグルグル巻きになって転がされている

どう見ても死刑囚じゃんwww


  NTR!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノNTR!

おい、四菜ぇ
でも、脳内内シュミレーションの結果、床に転がって悶絶する分善良か?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

女と女が心と心で交わした約束

CIMG7911_convert_20120328121733.jpg

   ラッキーチャンス!⑩ 著/有沢まみず 絵/QP:flapper


  この“奉り”で密かに助けて回っている困った輩がいるみたい

まさかのアヤカリが真の守り刀とは ヽ(゚Д゚;)ノ゙
んで、守り刀と信じていた通が、実はゲスだった…


  自分より魅力的な女の子の誘いを断って
    自分の所に来てくれたと知っただけで頬が勝手ににやけた

  早くわたしを助けに来て!

だんだん自分の気持ちに素直になっていく沙代。


  サイレンの音を背景に
   真紅の水蒸気をベールのように身にまとい
    悠然と葉巻をふかしながら
     どこを見ているのか分からない視線で
      ゆっくり歩を進めてくるセーラー服姿のヘンタイ

  (((((((( ;゜Д゜)))))))) ヒィィィィィ


  なんだい、あの化け物?

化け物に言われる一般人www

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

確定申告還付金の使途

予定通りの還付でした。
2012040601.jpg


さて、既に消えていることでしょうw
確認してみましょう。

  ①ゆかりん遠征ライブ
  ②ほっちゃんライブ
  ③奈々さん旧譜フェア
  ④なのは前売券
  ⑤画集      ←追加





うん、書き出すまでもなかったなwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:01  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

前売券追加購入したか?

  はい (`・ω・´)キリッ


ゲマ?メイト?
なのは?フェイト?はやて?


購入した前売券はこれっ↓
CIMG8021_convert_20120405231044.jpg


えっ、通常券…?



んなわけないでしょ(オイ
CIMG8023_convert_20120405231541.jpg

  ACE2012会場限定特典付き劇場鑑賞券ゲット!

まさか、手に入るとは!? o(´▽`* )/♪Thanks♪


さて、ゲマ・メイトの前売券どうしようw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:22  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT