2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.31 (Sat)

近づけたらね(苦笑)

本日3月31日からANIME CONTENTS EXPO 2012が開催。
2012033101.jpg

  アニメ コンテンツ エキスポ 2012公式

知人が遠征するといってました。
今日、本来なら出勤らしいのですが有給申請してました。
その代わり、次の休日にサービス出勤するらしい。
好きなイベントの為に頑張っています。
アクティブです、見習いたいものですw

さて、その方の目的ステージはこれ↓
2012033102.jpg

  Program1 (9:25~9:55)集合時間:8:40
   ゆりゆららららゆるゆり放送室スペシャルステージ
    出演者:三上枝織/大坪由佳/津田美波/大久保瑠美

はまっているな~w
しかし集合時間が早朝過ぎる件。
前日入りか?


その知人の知人はこれに当選しているらしい↓
2012033103.jpg

  w( ̄Д ̄;)wナ、ナンダッテッ!!

第一希望ではなかったらしいですが、羨ましすぎる…
ひだまりらしいイベントが第一希望だって。


という雑談をした数時間後にこれを思い出す。
2012033104.jpg
2012033105.jpg
駄目もとで購入依頼しましたともw

コミケ同様、高度な情報戦が行われたのでしょうか?
とりあえず版権イラストを見たいですね。

…ソッコーでヤフオクに出品されているよ。
イラストは分かったけど、こんな形で分かるのは何か、ね。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

ぴいいいっ!

CIMG7861_convert_20120314142101.jpg

   ウチの姫さまにはがっかりです…。② 著/鈴木鈴 絵/藤真拓哉


  ただのワガママで城下町に遊びに行きたいと
       言い出したとでもおもっていたのですか?
  思っていた

まっ、そう思ってもしゃーないわなw


  高貴に生まれた者には、それ相応の権利と、そして義務が発生する

義務が発生することも認識してから、マシな政治家じゃない?


  この国を破滅させるために、まずなすべきこと。それは─
    着替えだ。

えっ?
間違ってはいないけど、それなんか違う。


  もうやだこの国!変態しかいないの!?

魔族にこうなふうに言われる人間王国って(汗
そして、この一言にすべてが集約されているこの作品w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

怪しげなマテリアル

CIMG7853_convert_20120314130158.jpg

   かぐや魔王式!第10式 著/月見草平 絵/水沢深森


  ブルマというものを
    こうもまじまじと見たり、触ったりしたのは初めての経験
  妙にツルツルとした、しかし伸縮性の高い化学繊維布の触感と、
    他の追随を許さない独特の配色が何故か胸を打った
  さらに、これに輝夜の下半身が収まっていた姿を想像して、
    興奮は更に高まる

  ゞ(ーー#)オ~イ!!

気持ちは分かる(マテ
が、自重しろ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←矛盾www


  闘わなきゃ現実と!
  グハッ

…耳が痛いぜ、俺も、なwww


そして、記憶喪失といえば
CIMG7855_convert_20120314130730.jpg
ちゅ! (〃ノ∇ノ)キャッ


かぐや魔王式はこれでファイナル。
やはり最後はこの言葉での〆でしょうか?

  (*゚▽゚)ノ < 破廉恥カンカンがあ───!! ←ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

欲しい物は何ですか?

先日のとあるアンケートの項目。

今欲しい物はコレ↓
2012032801.jpg

  アニメイト年間キャンペーン引き換え用特典
               カレンダーカードSCARLET KNIGHT

実際には他のものを書きましたがw
これが欲しい理由?これ → またしても歴史に名を刻む

メイトで購入したのに持ってないんですよね ・°°・(>_<)・°°・。
なんとかPOP MASTERは入手できたがSCARLET KNIGHTが…


引換特典が発表されてますね。
2012032802.jpg

  6種特典 「ブロマイドフォルダー」+「ミニクリアファイル」
  4種特典 「ミニクリアファイル」
  1種特典 「ブロマイド」

現状、4種特典と1種特典が貰えるか。
つまりブロマイドフォルダーが未入手となる…


  Σ(*・o・*)オッ!

2012032803.jpg

救済措置キター!!

  水樹奈々旧譜フェア

2012032804.jpg

何を購入するか悩む。
シングルで未購入はHeaven KnowsThe place of happinessの二枚。
(未購入かよっというツッコミはご勘弁をw)
ってことでメイトへ。



  完 売 してた… \(^o^)/

この記事を見てから二回もメイトに足を運んでいたのに ←阿呆

だって、その時はまだ残っていたんだモン ρ(。_。*)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

さくら荘でのすべての出会いに、ありがとうを

CIMG7830_convert_20120304224712.jpg

   さくら荘のペットな彼女⑥ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  ウチは…
  がんばれたかな…

  うわああああああああっ

  ウチの二年間は、なんやったの!
  こんなん無意味やん!
  意味ないねん…

  ずっと、我慢してきてん
  二年間、ウチの全部を捧げてきたのに…

  教えてよ、ウチの二年間はなんやったの?

  なんで、あかんの!あんなにがんばってきたのに!
  なんで、ウチやないの…ウチはダメなのよ…

七海… (´;ω;`)ブワッ…

公共の場で読むんじゃなかった。
何度涙腺が決壊しそうになったことか…

この後、追い討ちをかけるように

  ましろの
  ─さよなら という絵画のメッセージ

  …いきたくない
  わたし、いきたくない

  わたし、いかないといけないのに
  足が動かない

  わたしのせいよ…
  わたしがいるからいけないの


  美咲の答辞

  空っぽの部屋をひとつずつ見て回り、
    ひとつの夢を思い描きました
  いつの日か、さくら荘の部屋がすべて埋まり、
    この物静かな場所が、
      みんなの笑い声で満たされる日が来ることを夢見たのです

  朝は『おはよう』を言って、帰ってきたら『ただいま』を言う
    誰かが帰ってきたら『おかえり』と出迎える
      そんな毎日が楽しかったのです

やべぇ、これ書いていたらまた泣けてきた。
  
CIMG7826_convert_20120304225154.jpg

そして、内容から勝手に最終巻と勘違いしていた私w
さくら荘はまだ続きます。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:34  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)

CIMG7812_convert_20120304202609.jpg

   ロウきゅーぶ!⑧ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  …わ、私一人でお伺いしてもよろしいでしょうかっ!?

「っ」と「!」に抜け駆け臭がプンプンするのは気のせいか?
紗季さん、全力で否定しているけどw


  女子高生のハーレムなんてきっと肩身が狭いだけでちっとも嬉しくない

なんだとっ!! (メ ̄Д ̄)ノゴルァ
って、そうか。
小学生のハーレムが良いんだな(マテ


そして小学生相手に恋に負けた(と思い込んでいる)葵さん、
CIMG7818_convert_20120304202921.jpg
カワユス。


  弘法も木から落ちて川流れ!

って、どんだけ取り返しのつかない失敗だよ、これはw


そして、この巻一番の挿絵はコレでしょうっ!
CIMG7821_convert_20120304203157.jpg
残念ながらこの画像の下半分はお見せできません m(_ _)m
理由?お察し下さいwww


なお、この巻を一言で表すと

  あいり~ん、ボッチ(チョ


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

AKIHABARA なんば両店制覇者はいるのかな?

時は遡ること数週間前。
そう、この記事のことです。

  この記事は3月20日までトップに表示されます

ここで書いた、の方。



日本三大ヲタ聖地といえばこの三ヶ所。

  東京秋葉原/大阪日本橋/名古屋大須

アキバにはゆかりんライブの時に。
大須には藤真拓哉版画デビュー展で。
そして実は日本橋にも行ってきました。

僅か二週間の間に三大ヲタ聖地制覇www

もっとも大阪旅行の目的はココではなかったんですけどね。
会社の後輩数名との定期的な小旅行。
当初の目的地は別の所だったのが直前に変更。
私は「皆で旅行」が主なので了承、土壇場で大阪に行くことに。

まぁ、残念なことにその後輩の目的は達成できなかったんですがね。


数人でぶらぶら道頓堀付近を散策していたら、見たことある場所に。

  (」゜ロ゜)」<オタロードだっ!

本当にただぶらついていたのにここにたどり着くとは…
なんという無駄なスキルw


一人別行動していた後輩と合流するまでの間の時間潰しを考える。
目の前にゲーマーズなんば店。
ふらっと入店、すると目に入ったポップ、それは…
horie_isyou.jpg
まさかAKIHABARA本店のみならずなんば店でも衣装展を見学できるとは!
名古屋在住者なのにね。

TS3G0336.jpg
パネルを撮影せず、↑を撮影する私w
店員も? したかどうかは知りませんが不審者ですね。
パネル自体は既にアキバにて撮影済みなんでスルー。

もちろんココでも応援メッセージを書いてきました。
両方で書いたし、ほっちゃん気付いてくれないかな?
なんば店は明らかにメッセージ量がアキバと比べてすくn(ry(チョ


合流後、何処に行ったかって?
メイド喫茶www
初体験ですわ、あれ、独りでの入店はマジ無理。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:49  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

僕と契約してまど☆マギ展に来てよ!

  o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・; ウゼェ


はい。
と言う事で、Secret Mission Tourの前の用事、それは

  魔法少女まどか☆マギカ展
          
@名古屋市中小企業振興会館吹上ホール
2012032401.jpg
に行ってきました。

  魔法少女まどかマギカ展公式HP


初日だったので、どれだけ人が並んでいるかが心配でした。
入場制限がかかっていたらSecret Mission Tourにも影響がでるし…

昼過ぎに会場入りしたのですがガラガラでしたw

  ?(´・д・`* = *´・д ・`)?

だが、朝一はこんな感じ↓だったらしい。
43_20120321111547s.jpg
この中に実は知人がいたことを後で知るw

ソウルジェム型イヤホンコードホルダー暁美ほむらver.を貰いました。
CIMG7890_convert_20120324005806.jpg
あと中日新聞「魔法少女まどか☆マギカ」特集号もwww
CIMG7901_convert_20120324013320.jpg


展示コーナーは二回鑑賞。 ←写真は多いので追記にて

物販は特に欲しい物は無し。
ですが、人があまりおらず、何も買わずに出るのが気が引けるw
CIMG7894_convert_20120324010951.jpg
イベントメインビジュアル柄のクリアファイルを購入。

カフェでドリンクを購入して一服。
2012032402.jpg
さて問題です。
じゅがさんはどれを注文して、誰のコースターを手にしたでしょう?






C:美樹さやかのソウルジェムドリンク『後悔なんて、あるわけない』
コースターはマミさんでした。
CIMG7899_convert_20120324011934.jpg
できればさやかが欲しかったなぁ orz
しかし、写真と実物とのギャップがwww
TS3G0368.jpg

記念ブックレットの受取を忘れそうになる阿呆がここに一名。
CIMG7904_convert_20120324223200.jpg

  (^_^;),ア、アブネェ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

ゲマの肌色率が激減していないか?(オイ

3月26日発売の

  魔法少女リリカルなのはViVid第6巻
  藤真拓哉画集「ViVidcolor」

ViVid第6巻は購入します。
ViVidcolorはCM見たけど…な感じだったのでまだ検討中です。

  


魔法少女リリカルなのはViVid第6巻
   &藤真拓哉画集「ViVidcolor」特典まとめ




ゲーマーズ店舗特典

  なのはViVid第6巻
  描きおろし掛けかえカバー
    「リリカル☆お花見パーティーver.」
vivid6_gemaers_cov_2.jpg

  ViVidcolors
  描き下ろし収納スリーブ
pop_fujimatakuyasenseigasyuutoku.jpg

  なのはViVid第6巻×コンプエース5月号同時購入特典
  B2描き下ろしポスター
    「小さな聖王様と覇王様with2人のお母様ver.」
vivid006_gamers_poster_tt.jpg


アニメイト店舗特典

  なのはViVid第6巻
  描きおろし掛けかえカバー
    「リリカル メイクアップver.」
vivid006_animate_tts2_5.jpg


とらのあな店舗特典

  なのはViVid第6巻
  描きおろし掛けかえカバー
    「リリカル☆パジャマパーティーver.」
vivid6_tora2_2.jpg

  ViVidcolors
    掛けかえカバー<アナザーカラー>
gasyu_tora_cov.jpg

  なのはViVid第6巻×ViVidcolor同時購入特典
  描き下ろしイラストを使用した画集の収納BOX
    「描き下ろし画集収納BOX 魔法少女ver.」
tora_tokuten.jpg


WONDER GOO店舗特典

  なのはViVid第6巻
  描き下ろしポストカード
    「制服交換なのver.」
vivid_wonder_goo_t_3.jpg


啓文社店舗特典

  なのはViVid第6巻
  描き下ろしメッセージペーパー
    「お好みガールズver.」
1203_keibunsha_t_2.jpg



ViVidとViVidcolor両方購入するならとら一択。
各々に掛けかえカバーが付いて、かつ連動特典で収納BOX。
豪華ですね!
あとは財布との相談ですねwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:37  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

秘密任務旅行記 ~報酬編~

先に恒例の清算を。

●チケット関係 7,115円 ※各種手数料込
●グッズ関係 1,500円
  マフラータオル 1,500円
●交通費関連 100円
●飲食関係 2,128円
●備品 890円

合計 11,733円

交通費100円ってwww
流石地元開催、なんてエコな。




そうそう、書き忘れてました。
ほっちゃんのニューアルバム「秘密」。
今回はちゃんと事前に聞いてから参戦しました。
CIMG7849_convert_20120322022903.jpg
レンタルですが…

今回は普段と違う店でレンタル。
そうしたら、ケースごとの貸し出しじゃなかった。
次回からは普段レンタルする店に戻そう。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:17  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

秘密任務旅行記 ~開演前・後編~

屋内待合室で入場列がなくなるのを待ってから会場入り。
この時17:30、これ大失敗でした。

  スクリーンで予習をやっているじゃん! (゚д゚;)ゲッ!

しかもこの予習ですら皆さんノリノリだしwww
しまった、遅れをとった…

   この程度は書いても良いですよね?
   ってか、知っていたら開場後即入場してましたよ。
   (入場してから開演迄の時間って暇なんですよね)
   これは事前告知してほしかった…

   これから参戦される方、早めの入場をお勧めします


席に座ってステージを眺める。
うん、よく見える。
ちょうど坂になりだした席だったので前の人が邪魔にならない。

ちなみに私の周りは

       男 空
      男 私 
        

と、女子率高っ!
後ろの一列なんて殆ど女性だったし(というか一グループwww)

そして前方のカチューシャ装着率の高さといったらwww
2012032202.jpg



TS3G0376.jpg
限定カラーグッズ三種類は全て完売。

等身大ポスターの見本がありましたが、
TS3G0373.jpg
TS3G0374.jpg
これ、B2ポスターなんて目じゃないですね。
でかすぎです!
購入した人は何処にどうやって飾るのか聴いてみたいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:07  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

秘密任務旅行記 ~物販編~

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
          3月20日(火・祝) 中京大学文化市民会館


ネタバレしない程度にレポいきます。


10時頃に諸事情により会場付近を通ることに。

…あんまり人並んでいないな
2012032201.jpg
物販開始3時間30分前でこれだったら売切れの心配はないかなと判断。


用事を済ましてから食事をして、会場入りしたのが16時30分。

  係員 まもなく物販の先行販売を終了しま~す

  (°◇°;) ナニッ!

慌てて物販会場に入場しましたよ。

どれどれ、名古屋限定カラーは黄色か。
って、なぜTシャツは灰色なんだっ!
2012032101.jpg
悩んだ結果、購入したのは
CIMG7886_convert_20120322011652.jpg
やっぱりマフラータオルwww
キャラ(名前はひみつ)が印字されたレシートが発行されました。

  す、捨てられない… (-ω-;)ウーン
    これはゆかりんの捨てられない技術に投稿するしかないなw

グッズ購入後、外に出て見渡すと…

  ヤローしかいねぇ~ ←オマエモナ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:33  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

Secret Mission Tourの秘密

昨日、入浴したらそのまま寝てしまったじゅがです ( ̄ω ̄;)スマヌ


では改めて。

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
          3月20日(火・祝) 中京大学文化市民会館

参戦してきました。
そして、内容はひ・み・つですw ( ̄д ̄) エー


引っ張っておいて申し訳ない。
けど、ほっちゃんからのお願いだからゆるしてね。


ほっちゃんから許されていることは

  ほっちゃんの二の腕は可愛くていい匂いがした

あれ、色々混じってしまったw (・ω<)
正しくは

  ほっちゃん、かわいかった
  ほっちゃんの二の腕は細い
  ほっちゃんからいい匂いがした

以上!


ツアー終了次第、再度改めて記事にします。
ただ、これだけは言わせてくれ。
2012032101.jpg
Tシャツ名古屋限定カラー、どう見ても灰色でしょ。
黄色だったら購入していたね。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:21  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

いんたーなしょなる

な、なんとこのようなブログ管理者からブロとも申請を頂きました!

  SparkNorkxさん
    ブログ名:★ Spark Blog ★

あ~、タイトルからも分かるように

   じゅがさん、えいごはからっきしなんですよ (´・ω・`)

申請を頂き、訪問させていただいた際の私の反応↓

  (゚ロ゚ノ)ノ ビクッ!!!!!!!

見知らぬ文字が画面を埋め尽くしている…とwww



しかし、私のブログにこのような転機が訪れるとは。
SparkNorkxさん、これからよろしくお願いします。



  Thank you、Juganari Blog Friend request

…これであっているかな? (;゚∀゚)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

Secret Mission Tour 任務完了報告

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
                 @中京大学文化市民会館

参加された方、お疲れ様でした。
いやぁ、楽しかった!! (*´ω`)ノ゚
そして、思ったより舞台が見やすかった。

地元開催は良いですね。
もう自宅に着きましたwww


とりあえず、風呂入ってさっぱりしてきま~す (。´・ω・)ノ゙ ♨
レポはそれから。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:02  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ひょっとして最終購入者だったりして

日付が変わって、本日3月20日は

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
                 @中京大学文化市民会館

  魔法少女まどか☆マギカ展 @名古屋会場
2012032001.jpg
開催初日です。  公式HP

   会場:名古屋市中小企業振興会館・吹上ホール
   日時:3月20日(火・祝)~3月25日(日) 10:00~18:00


様々なところで名古屋会場がネタになっている理由。
それは主催に中日新聞社が名を連ねているからでしょう。

新聞一面に広告を打ったり
CIMG7881_convert_201203200021591.jpg
マミさんの等身大フィギュアが掲載されたりw
CIMG7884_convert_20120320003020.jpg

そんなこんなで影響されて
CIMG7871_convert_20120320003251.jpg
アニメイトでグッズ付前売券を購入しちゃいました (〃´・ω・`)ゞニャハハ♪
それも今日(3/19)にw
前売券販売最終日ですよwww


2012032002.jpg
折角参加するならスペシャルトークショーが開催される日でしょう。

  ★スペシャルトークショー★
  開催日:3月24日(土)、25日(日)
  開催時間:各日 1回目/12:00 2回目/14:00 3回目/16:00
  出演者:巴マミ役 水橋かおりさん、キュゥべえ役 加藤英美里さん

だが、しかし

  その両日共に出勤な私… (´・ω・`)ショボーン

2012032003.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

この記事は3月20日までトップに表示されます

(投稿日時 3月15日深夜)


約一週間ぶりの投稿となりました。

最後の記事が体調不良の記事。
今までずっと寝込んでいたかというと


別にそういう訳ではなかったり (・ω<)

  ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


あ、いや、体調は今でも万全ではありません。
でも通常活動が行えるぐらいまでは回復してます。


投稿できなかったのは公私共に忙しかったから。

の方は楽しかったですよ。
ちゃんと記事にします。

の方…
思い出したくもないっ!!!!

  (#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

Secret Missionの準備

地元開催なんでしてません(ぇ
ま、そんなもんでしょ。

いよいよ明日3月20日は

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~
                 @中京大学文化市民会館

約一年ぶりでしょうか、生ほっちゃんは。

地元開催なので特に準備は不要。
グッズは何を購入するかを決めるぐらいですかねw

Tシャツは…
2012031902.jpg
かわいすぎて着れませんw

ストラップは…
2012031903.jpg
前回のFCイベントの方が好みだなぁ。

サイリウムは…
2012031901.jpg
これは使用できないな orz

ってことで買ってきました。
CIMG7876_convert_20120319235026.jpg

ということは、マフラータオルがまた増えていく、のか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:53  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

前売券を何枚購入するか、それが問題だ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの前売券。

劇場限定仕様チケットは入手済であります。
あと何枚購入するか。

前作は計6回映画館に足を運んでいるんだよなw
大半がレイトショーで安く済ませてはいるけど。

2012031801.jpg

 アニメイト特典:奥田泰弘氏描き下ろしイラストA2クリアポスター
           価格:2,000円
 ゲーマーズ特典:藤真拓哉先生描き下ろしイラストA2クリアポスター
           価格:2,000円


もちろん、キャラクターはフェイト優先。
絵的には魔方陣があるメイトが好みかな?
となると

  Wフェイトでメイトフェイト&ゲマフェイト
  W魔方陣でメイトフェイト&メイトなのは
  金銭的wにメイトフェイト

のどれかかな?

  
あれ、はやては?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:12  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

─それは、絆の物語。

本日3月17日は

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
        上映劇場窓口 限定仕様チケット発売日!

2012031701.jpg

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


昨年末開催のコミックマーケット81には参加していない私。
これが初の前売りチケットとなります。

もちろん、購入しますともっ!

こうにゅう・・・





本日出勤日だっ!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



仕事終了後、ソッコーで映画館に向かうことに。

むかう・・・





退社一分前に上司に捕まった… ヾ(0д0∥)ノ



  ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!



  店員 何枚購入しますか?
  じゅ 一枚、…いや二枚、……やっぱ一枚で ←www

といった恥ずかしいやり取りの後に無事入手しました。
CIMG7865_convert_20120317233532.jpg
いやぁ、残っていて本当によかったです。
なお、この映画館は限6でした。

ところで、袋に064と番号が記載されているけど、これって残り枚数かな?


しかしでかいですね。
そういえば、前作の前売券は東京で購入。
んでメタルポスターを二日間持ち歩いたなぁw

  オールナイト上映会 番外編①

一枚にした理由?
メイトかゲマでの特典付きチケットを購入するため。


1112topb.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

楽器が弾ける人が羨ましい

どうしたことでしょう。
またブロとも申請がありました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

   むくろ★さん
     ブログ名:るなてぃっく★ちゃんねる

ギターをやっているカッケーお方です ←私にゃ無理
是非弾いている勇姿を動画サイトにアップを。


これからよろしくお願いします ヾ(*゚∇^*)ノ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

ほっちゃんの好きなPVを三曲挙げよ

ACEでほっちゃんのPVランキングを行うようです。
2012031505.jpg
ACEには参加しませんが、投票には協力します。
ってことで思い出してみる。

…ごめん、思い出せないPVが幾つかある(オイ

  I my me
  silky heart
  インモラリスト

この三曲が好みかな?
でもランキングにはLove Destinyは絶対入ってくると思うね。
上位三曲を予想するのは難しいですね。
ところでピッタリ賞は何でしょう?
当てれないから関係ないだろ! ←禁句

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:20  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

限定商品以外の画像は掲載してほしいね

いよいよ本日3月15日よりNHKホールを皮切りに

  堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~

がスタートしますね♪
私が参戦するまで一週間を切りました!

そしてグッズも発表されてます。
さ・れ・て・ぇ …

  大半がComing Soonじゃんっ!

Tシャツ等の会場限定グッズは仕方ないにしろ
2012031503.jpg
これらは画像プリーズ。

画像があるのはこの五種類。
2012031504.jpg

購入物の検討が出来ない…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:50  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

イラスト好きなんだけど、実はあまり持っていない

3月26日に発売される「藤真拓哉画集ViVidcolor」。
200011079799-1p.jpg
interview2_2.jpg
購入予定はありませんでした。
でも、先日藤真拓哉 版画デビュー展を見学。
ちょっと流れが変わりました。

そしてこのニュース。
2012031501.jpg
奈々さんがTVCMナレーションを担当ですか?

ナレーション次第では購入してしまうかもw
奈々さん、責任重大ですよwww


ところで、店舗特典は
ゲーマーズ:描き下ろし収納スリーブ
pop_fujimatakuyasenseigasyuutoku.jpg
とらのあな:掛け替えカバー(画像なし)
アニメイト:

…あれ、見当たらない。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

せき 席 籍 関?

正解は


  (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


咳。
ってことでおとなしく寝ていた今日一日。
今朝ほどではないが、それでもまだ止まらない…

明日は出社できるかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

平成24年3月1日から利用不可、なのに…

2012022902.jpg
名古屋市交通局から発行されていた乗車カードユリカ
manacaの導入により2012年2月29日をもって利用が不可。
1998年5月6日の導入から約14年の歴史に幕を下ろしました。

残額に応じての払い戻しが当分の間行われます。
2012022901.jpg


私も残額があるので、時間があるときに払い戻し手続きを行わなくては。
CIMG7799_convert_20120229205257.jpg



  ( ゚д゚) エッ


  (つд⊂)ゴシゴシ


  (;゚д゚)


なんで七枚も手元にあるのでしょうwww
厳密に言うともう一枚、機動戦艦ナデシコとのコラボユリカもあるw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

藤真拓哉 版画デビュー展

hanga_fujima.jpg
藤真拓哉 版画デビュー展に行ってきました。

えっ、秋葉原会場に行ったのかって?
ちゃうわwww

なのはのイラストで有名な藤真拓哉氏。
なのはスキーな私は、せっかくの機会なので足を運びました。


平日ということもあり、ゆっくりと鑑賞することが出来ました。
展示版画の中ではBLUE SOUNDが好きかな。

2012030601.jpg
はい、確かに高額なものでした。
また、その理由も説明を受け納得 o(*'▽'*)/☆ナルホド
眺めているだけでは気付きませんでしたw

細かい職人技スゲーッ!


  アールジュネス名古屋
     2012/3/1(木)〜2012/3/8(木)
  アールジュネス秋葉原
     2012/3/20(火・祝)〜2012/3/25(日)
  アールジュネス日本橋
     2012/3/20(火・祝)〜2012/3/25(日)

名古屋での開催はまもなく終了となります。
が、秋葉原・大阪両会場はこれからです。

なぜ、東京会場ではなく秋葉原会場なんでしょう?
なんとなく分かる気はしますがw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

水樹連合軍

ようやく*I Love Rabbit*ツアーレポも書き終えれました。
この間に、いくつもの情報が出てますね。


まずはこれ。
2012030501.jpg
奈々さんの夏ライブツアーのタイトルが決まりました。
スマギャンでも発表がありましたね。

  CASTLE→城→国からUNION→連合→複数の国

と、更に規模がでかくなってますw
これは期待大ですね。


となると次のツアータイトルはLIVE Earthか?



あと、需要はないとは思いますが一応w
LIVE CASTLE 映像化記念Special企画アンケートの聴きたい3曲。

  innocent starter
  PHANTOM MINDS
  Don't be long

の無印なのは関連曲にしました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

*I Love Yukarin@横アリ公演*おまけ

ライブ会場入場時に貰える各種告知チラシ。

ゆかりんのFCMellow Prettyの入会・継続手続き案内用紙。
CIMG7832_convert_20120304230429.jpg
何故か二枚入っていましたw
これは王国民になれって姫からのお達しですかね?


来場者限定待受け無料配信案内。
CIMG7837_convert_20120304230724.jpg

  配信期間:2012年1月29日~3月3日

CIMG7806_convert_20120304231058.jpg

  配信期間は終了しました

  配信期間は終了しました

  配信期間は終了しました

CIMG7811_convert_20120304231400.jpg

超!アニメロに入会していない私には無用のサービス  (´・ω・`)ショボーン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:16  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

アニメ情報サイト運営者との契約

ブロとも契約成立っ! ヽ(^。^)丿イヤッホー

  花鳥風月さん
    ブログ名:明鏡止水

本人様曰く、

  基本的に自動ポストのアニメ情報に関するツイートの垂れ流し

だそうですが、レアな情報を入手できるかも?


これからよろしくお願いします m(_ _)m


※2012.03.04リンク先修正

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT