2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.31 (Tue)

♪~ぼぇ~♪~にょえ~♪~にゅわ~♪

CIMG7694_convert_20120121123239.jpg

   生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録⑤ 著/葵せきな 絵/狗神煌






  (;´゚∀゚`)っ))ジャイアンカッ!

折角表紙を飾っているのに。


鍵×巡のやりとりはいつ見ても2828もんですね、ご馳走様です。

  お任せ下さいませ、お嬢様
    …なんかムカつくから、呼び方と喋り方普通にしてくれるかしら
  うぃーす、めぐっちょ
     いや普段より砕けたわよねぇ!?
  ふ、分かったよマイハニー
     よしそれでいいわ
  いいの!?正直ボケだったんですけど!?

巡、正直すぎw

  で、どうなのよ、あんちゃん
    え?どうって…何がですか?
  巡ちゃんとはどこまで行っているか訊いてんだよぉ
    修学旅行で京都と東京に行ったぐらいですかね
  あー…

小学生的受け答えワロスwww

  ちょ!な、なんで皆してそんな生温い同情的な視線を向けているのよ!

いや、皆同情せざるをえないでしょ。

  (´ノω・`*)カワイソスギル


あたしじゃ、不満か?
CIMG7696_convert_20120121123726.jpg

  (´・ω・):;*。’:;ブーーーーーーーッ

フマンナンテアルワケナイジャナイデスカ。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

消化しきれない

数日間寝込んでいた為、予約録画番組が溜まっている…

頑張って消化を試みるも


   無理っ!\(-"-)/


  ドキュメンタリー番組から消化?

    トーク番組から消化?

      アニメ番組から消化?

皆さんならどれが優先?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

正直、かなり期待してました

開演時間ですね。
I Love Rabbitツアー初日が地元にて開催。
なのに参戦できないのがもどかしい。

一曲目はチアガール in my heartで是非!

今ツアー、チケットはどの会場も入手しておりません
元々名古屋市公会堂公演しか考えてなかったし。


さて、チケット入手に関しての補足情報w
ここで最近知り合ったS氏が登場します(業務上知り合った方です)。


(昨年末)

 じ「ゆかりんとほっちゃんのチケットってお願いできます?」
 S「おぅ、確認してやるわ」

(数日後)

 S「結構人気な公演らしいな、ちょっと難しいかも」
 じ(人気公演といわれ何となく嬉しい気持ちwと難色にショボーン)
  「そうですか、一般がダメだったら改めてお願いします」

(年明け)

 じ「ほっちゃんはHP先行で入手しました
   ゆかりんは瞬殺でマジムリゲーでしたので改めてお願いします」
 
(数日音沙汰なし)

 じ「どんな塩梅です?」
 S「ちっと厳しいな…」─①

(公演一週間前)

 じ「公演来週になりましたけどどんな感じです?」
 S「ギリギリまで待ってくれんか」─②

(この後チケット追加発売発表)

 じ(①と②の返事の違いはコレだったのかな
    この情報を事前に入手していたのか?)

チケット追加発売は上記のやり取りもあって電話せず。
まぁ、一番の理由はコレですけどね。

(26日迄音沙汰なし ※26日に一度すれ違っている
  まぁ27・28日出勤だし、その時にまた会うだろ)



…はい、私インフルエンザで27・28日会社休みました~www

   /(^o^)\ナンテコッタw



ひょっとしたらチケットが机の上にあるかも?
そんな淡い期待を抱きつつ本日出社。
病み上がりなんでフル出勤する気はなかったのでサービス出勤です。
もしチケットがあったら就業まで居たら開演時間にギリギリだし(オイ


…チケット、机の上にないな~ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


…メール、届いていないな~ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


オカシイ、入手の有無位連絡があってもよさそうなのに ( ̄ω ̄;)エートォ...


ちょちょちょっと業務を片付け、帰る際に出勤の人と会話。
その会話の中で

 「Sさんって昨日か一昨日に倒れて救急車で運ばれたらしいよ」







  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


思わぬ事実が発覚!?
はたして私のゆかりんチケットの行方は如何に? ←ソコ?

  1.入手できておりS氏に連絡済だが搬送後の為私に連絡できず
  2.どのみち入手できておらず

なんとなく1の気がする…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:30  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

3℃

久しぶりの更新です。


まず、この時間にブログを更新しているので

  LOVE ♡LIVE 2012 *I Love Rabbit*@名古屋市公会堂

には参戦しておりません。
  ※今すぐ出れば開演時間にはまだ間に合いますが…
  ※チケットに関してはまた別の記事で



数日間未更新&未訪問だった理由、そ・れ・は…

  寝込んでました

診察の結果

  インフルエンザでした (*′Д`*)アチィ


昨日の体温

  最高温度 38℃8 /最低温度 35℃8

気温の3℃は然程気にならないが、体温は洒落にならん…
マジ苦しかった。
前日がこんな状態だから、今日も当然本調子ではない。

ライブなんぞ無理っしょ?
跳ねれない、叫べないライブなんて。

チケット未入手だったから、結果良かったのか? (´゜ω゜`?)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

「いやがる相手を無理矢理」という喜びを覚えてしまった

CIMG7682_convert_20120117015023.jpg

   ウチの姫さまにはがっかりです…。 著/鈴木鈴 絵/藤真拓哉


これ、人として如何なものか(汗
でもソレを嬉々として受け入れる人に対してはいいのかな??

  あれの良さがわからないなんて、どうかしてるんじゃないの!?

いや、わかる人のほうが少ないでしょ。
私?そんな性癖はありませんよ、…たぶん(チョ


「ソレ」や「あれ」が何を指すかは御自身で読んで調べてくださいね。

  ヒント:ファンタジー世界のお姫様の必需品は鞭(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:46  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

大事な大事なラストチャンスキター! …けど

ゆかりんのLOVE ♡LIVE 2012 *I Love Rabbit*名古屋公演
いよいよ四日後ですね。
私はチケット入手できませんでしたが… (。-ω-)クスン

2012012501.jpg
名古屋公演&仙台公演追加座席キター!!

  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

土壇場での追加販売。
料金は若干お安くなってますね。
さて、頑張って電話しますか。
仕事?んなもんこっそり抜け出しますがなwww

25日10時~





この時間は会議中ジャン、抜け出せない…orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:01  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

やみにぷちょるもにょ

CIMG7673_convert_20120116004954.jpg

   織田信奈の野望③ 著/春日みかげ 絵/みやま零


蝮こと斉藤道三の若かりし頃の黒歴史謎が今明らかに。

   …(省略)

これ、本人雲の上から (怒`・ω・´)ムキッ じゃね?


  どうせ命を賭けて揉みに行くのなら、勝家ぐらいでかくないとダメだっ

思わず本音がポロリw
だがっ、激しく同意(マテ


  十二使徒再臨魔界全殺

うわぁ、厨二病全開なネーミング。
これが独眼邪気眼竜政宗か。

…日本史の教科書に邪気眼竜って記載されたら、日本は世界から笑いものw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:57  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

その方が、グッと来るから

CIMG7629_convert_20120103144933.jpg

   ロウきゅーぶ!⑦ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  Tバックなんてものに全然興味がない
    みんなが常用しているパンツのほうがよっぽど可愛いと思う

…おまわりさん、こっちですロリコン変質者は m9(゚Д゚)アイツデス


  まさかもっかんがあんな
    おとなブラジャー着けようとしているなんて思わないじゃん!

もっかんが色気づき始めている /(=ω=。)\


  通常の朝練
    →一緒に入浴(透過率高めの体操着&ブルマ着衣) 
      →お泊り会(寝ぼけて同衾 一部誇張表現有w)

なんてうらやまし(ryけしからん!


  ……………ふぁう
  ~~~~~つ!
  △○◆@×つ!?

もっかん、かわえぇ~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


最後になりましたが、この巻はアイリーン成長記です。
お間違えのないようにw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:08  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

西武→西武→東京→千葉

なんらかの情報はあるんだろうなと漠然に思ってました。


あったよ!
2012012301.jpg
  夏ライブツアー日程解禁っ! ヾ(〃^∇^)ノ イヤッホー♪

  2012年6月24日(日) 島根/島根県民会館
  2012年6月30日(土) 宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
  2012年7月07日(土) 群馬/グリーンドーム前橋
  2012年7月15日(日) 大阪/大阪城ホール
  2012年7月16日(祝) 大阪/大阪城ホール
  2012年7月21日(土) 福井/福井フェニックスプラザ
  2012年7月22日(日) 富山/高岡市民会館
  2012年8月04日(土) 愛知/日本ガイシホール
  2012年8月05日(日) 愛知/日本ガイシホール
  2012年8月11日(土) 長崎/長崎ブリックホール
  2012年8月12日(日) 佐賀/佐賀市文化会館
  2012年8月18日(土) 秋田/秋田県民会館
  2012年8月19日(日) 青森/青森市文化会館
  2012年9月08日(土) 千葉/QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)

12会場14公演ですか。
21公演を期待した人多いのでは?(マテ
太字の3会場4公演に参戦したいです。
会議日程の兼ね合いにもよるけど大阪二日目もできれば。
通常のサイクルだと大丈夫なんだけど、最近変更しまくりだから。

何はともあれ、地元名古屋が二年連続の2days開催なのは嬉しい。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

一年越しの邂逅

読み終えました自叙伝『深愛』。
(BGMは深愛から始まる奈々ソンメドレー)

発売日は2011年01月21日とちょうど一年前になりますw
大抵の人は
  ・2011年1月21日(奈々さんの誕生日&発売日当日)
  ・2011年1月22/23日(LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-)
で購入して、即読破していることでしょう。

LIVE GRACE会場で購入し損ねた関係で中途半端な時期に購入した私。
そのまま寝かせてました(ぇ

  LIVE GRACE会場で購入できなかった記事はこちら 
  『深愛』購入記事はこちら 



(今更感満載ではありますが)この奈々さんの自叙伝。

電車等の公共機関で読むことはお薦めしませんっ!!

何故って?それはね…

   あかん、涙腺決壊した "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

さて、
  ・NHK紅白歌合戦出場
  ・新宿コマ劇場座長公演
  ・東京ドームライブ
と、立て続けに夢を実現させた奈々さん。
今思い浮かべている次の夢はなんなんでしょうね?

…えっ、最大の親孝行?
つまり結こ(ry



ところで、作中のみっしーこと三嶋章夫氏格好良すぎw

  俺が一からアーティストを育てるときは、
         家族以上、恋人以上のつもりでやるから



以下、スタッフの暖かい御言葉。

  お奈々はバックグランドがそもそもおかしい
    (略)
      だったらその珍獣っぷりを生かしたまま(略)

珍獣扱いwww


  水樹さんはビジュアル今ひとつなんだから、
            歌で勝負するするしかないんだよ


ひでぇ~www


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

Happy Birthday奈々さん


  ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


ってことで今まで起きてました。
もちろんコレを見てました。

  MJ presents 密着! 水樹奈々 ドームライブの作り方

みなさんも同じでしょ?


あの日の感動が甦ってきました。
ドームライブの映像化が待ち遠しい。
特典映像はより詳しい(収録時間が長い)メイキングがありますよね?


さて、今日は起きてから深愛を読むぞ~w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:28  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

純パラ イッター!

新年初のカラオケに行ってきました。

今回の目的曲は
  奈々さんのSynchrogazerとLove Brick
  ほっちゃんのColoring

残念ながら後ろの二つは未配信でした orz
 ※Love Brickは1/22配信予定
 ※理想論は2/1配信予定
 ※Coloringは配信未定?


さてSynchrogazerを歌ってみた感想。

初っ端のListen to my song…のキーが… ヾノ・ω・`)㍉㍉
ここでマジ凹む。
分かりきっていた事ですがねwww


今回のセトリ

  Synchrogazer/水樹奈々

  89.538点 Endless Story/田村ゆかり
  91.022点 おしえて A to Z/田村ゆかり
  89.876点 Tiny Rainbow/田村ゆかり
  88.976点 童話迷宮/田村ゆかり
  86.741点 バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  86.740点 プラチナLover's Day/田村ゆかり
  91.460点 LOVE ME NOW!/田村ゆかり
  88.000点 You & Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e

  89.182点 Astrogation/水樹奈々
  88.623点 innocent starter/水樹奈々
  89.441点 ETERNAL BLAZE《生演奏》/水樹奈々
  89.561点 夏恋模様/水樹奈々
  88.056点 Gimmick Game/水樹奈々
  87.026点 Crystal Letter水樹奈々
  87.034点 Silent Bible《本人映像》/水樹奈々
  88.361点 suddenly ~巡り合えて~/水樹奈々
  87.480点 残光のガイア/水樹奈々
  88.846点 JET PARK/水樹奈々
  89.569点 SECRET AMBITION/水樹奈々
  87.757点 ジュリエット/水樹奈々
  90.094点 純潔パラドックス《本人映像》/水樹奈々
  86.941点 深愛/水樹奈々
  83.614点 Synchrogazer/水樹奈々
  87.713点 SCARLET KNIGHT《本人映像》/水樹奈々
  89.180点 SUPER GENERATION/水樹奈々
  85.892点 Song Communication/水樹奈々
  88.338点 Tears' Night/水樹奈々
  88.442点 TRANSMIGRATION/水樹奈々
  89.446点 Don't be long/水樹奈々
  87.593点 NEXT ARCADIA/水樹奈々
  88.223点 HIGH-STEPPER/水樹奈々
  88.471点 POWER GATE/水樹奈々
  88.978点 PHANTOM MINDS《本人映像》/水樹奈々
  90.326点 PRIDE OF GLORY/水樹奈々
  87.093点 POP MASTER/水樹奈々
  88.404点 What cheer?/水樹奈々
  87.544点 MASSIVE WONDERS/水樹奈々
  88.922点 迷宮バタフライ -diverse-/水樹奈々
  90.989点 Young Alive!/水樹奈々
  86.375点 ROMANCERS' NEO/水樹奈々

  89.884点 try again/堀江由衣
  91.309点 YAHHO!!/堀江由衣
  91.663点 Love Destiny/堀江由衣

  89.384点 コネクト/ClariS


あれ、微妙にそこそこの点数がでてる?

実は点数の悪い数曲は未掲載w(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

にゃばなっにゃあああっ!!

CIMG7612_convert_20111224170911.jpg

   嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた
                   著/風見周 絵/konomi



…誰か通訳願います ヾ(*゚∇^*)ノ~ヨロ


  ご褒美のセクシーポーズ
    ミニスカートをめくる
    ぱんつが見えないギリギリのラインまで裾を持ち上げる
    ふとももは大胆に露出
    ニーソックスがふとももにちょっぴり食い込む
    絶対領域が目に眩しい

    →絶望のあまり膝から崩れ落ちた
       ぱんつよりパンを寄越せ!

オイ主人公フザケンナッ (#怒 ゚Д゚)<呪呪呪


  おいしそうな匂いよりも、もっと魅力的なもので誘惑しちゃえば
    フラフラしないですむでしょ?

こんな事言ってくれる可愛い幼馴染が欲しいっ!(アホ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:55  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

自分探しの旅をしているうちに自分を見失った

01s.jpg

   織田信奈の野望② 著/春日みかげ 絵/みやま零


写真を撮った覚えはあるがデータが見当たらない… orz
ってことで拾った画像で。
アニメイト限定版なのは覚えている。
このイラスト、通常版と見間違えるわけないじゃないですかっ(ダマレ
通常版はこちら → 02s_convert_20120116000048.jpg


タイトルの件。
犬千代の旅が本末転倒も甚だしいwww


  尾張の人たちは八丁みそをいろいろな食材にかけて食べるのが好き
    → かき氷にみそをかけて

えっ!?私の周りでそんな人見たことないけど(汗


  酢鍵屋

名古屋尾張を代表するこの店、戦国時代から存在していたんだw

  もっと食べてみや~ち!
    もっと食べてみや~ち!
      名古屋尾張と言えば寿かきや酢鍵屋らーめん
        …やめれーせん   ←オイ

これにも八丁みそ入れるのかな?(イヤダ


  「なごやこーちんのてばさき」
    鶏の品種改良が進められ、フライドチキン並のサイズに大型化

  (。・ρ・)ジュルリ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

ほっちゃんの全身POPが現れた

  「ながめる
  「しゃしんをとる
  「にげる
  「prprする」  (某RPGゲーム風に)

勿論prpr一択(マテ


戯言はさておき、仕事を無理やり切り上げて見てきました。
2012011801.jpg
近鉄パッセ店開催じゃなくてよかった ε= (-∇-;)>フウ
パルコ店の方が近いんですよね。

POPは等身大ではない、ですよね?一回りほど小さい感じ。
ちょっと残念でした。
次回は等身大全身POPでお願いします。
とはいいつつ、ちっさいほっちゃんもいい(オイ

写真撮影可か分からなかったのでパチリはせず。
よって正解は「ながめる」 ←どうでもいいって?


最近タワレコでもコラボが多くなってきましたね。
嬉しいことです。

一回も購入したことはないですが… (;^◇^)ゞポリポリ




どっかのタワレコのポップ。
a79c4af9_convert_20120118012409.jpg
箱根駅伝往路“山の神”柏原竜二選手、もはや時の人w
このピークはゆかりんのツアーか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:33  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

だいしったい

タイトルの漢字変換すら億劫になる程の失態。
2012011701.jpg

  TBS カミスン!・ComingSoon!!
     奈々さん「Synchrogazer」歌唱予定

地元だとTBS系列局はCBC。
CBCのHPで放送日時を確認したところ見つからなかった。
もとい、見つけられなかったw(アンタバカ?

TBSでの放送と勝手に決めつけてしまった御茶目なドアホなわたし
2012011702.jpg

CBCでも放送しているじゃんっ!

  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!





コレ見て慰めよぅ

  水樹奈々様『カミスン!』に出演!歌うまいしウインク最高だったわ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

彩鮮やかなほっちゃん四パターン

どのほっちゃんが好み?
2012011601.jpg
んなもん、すべてでしょ (*゚▽゚)*ネェ

髪型、表情で強いて順位をつけるなら

  緑>赤>青>黄

かな?
若干顔を横に傾げるこの仕草がいいね ♪─(≧∇≦)─♪

ただね、個人的に原色はニガテなんで次回はパステルカラーで(オイ


ところで、このコラボの意味がいまいち分からない… (。-`ω-)ンー?
2012011602.jpg
上に書いたように、お気に入りのカラーのほっちゃんは緑
んで、天たまでパーソナリティを担当とはどうゆうこと?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:03  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

じゅがさんのレンタル事情

唐突ですが、私の財布には三枚のレンタルカードがあります。

  ・GEOのPontaカード
  ・地元書店のレンタルカード
  ・地元?レンタル店のカード ←保障期限切れw

これって多いんでしょうか?
理想は一枚に集約できればいいんですけど無理なんですよね。

何でって?
どの店も中途半端は品揃えなんで (=゚з゚=)ムー

特に音楽関係、つまりCD。
最近になってようやく奈々さんが陳列されるようになった状況。
その他なんて(ry

奈々さんは購入しているから関係ないし(オイ



そこでTSUTAYAのTカードを発行してきました。
CIMG7666_convert_20120115191238.jpg
利用できる店舗がちょっと遠いのがネックなんです。
品揃えが近所の店舗より圧倒的にいいwww

んで今回レンタルしてきたタイトル。
春待ちソレイユ/田村ゆかり
81XsKBuMXRL.png
Endless Story/田村ゆかり
81rcQc1IcmL.png


ゆかりんオンリー。
ネタで全アルバム全シングルレンタルしよう目論んだのはひ・み・つw
CDは一切所有していないから。



よくこれでライブ参戦したなぁwww


最後に一言。
春待ちソレイユが通常版でMUSIC VIDEOがなかったのが残念。

  ダッタラコウニュウシロ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノゴモットモデ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:36  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

たかびしゃいもうとの高級お嬢さまおむらいす

CIMG7594_convert_20111218120521.jpg

   この中に1人、妹がいる!② 著/田口一 絵/CUTEG


  大いに語る!
    小学生は最高だぜ!  ←作品間違いw
    「妹はツンデレに限るぜ!!(キリッ)」

学級新聞にこんなこと書かれたら登校拒否一直線。
もはやイジメの域をはるかに超えているwww
下手すると自殺モンじゃね?


  胸とおしり、どっちが好きかな…

そりゃ、もちろんりょうほ(ry ←ダマレ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:22  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~

ほっちゃんの3rdツアー名が決まりましたね。

   堀江由衣をめるぐる冒険Ⅲ
           ~Secret Mission Tour~

あれっ?公式に表示されていない… ?゚◇゚)?


まぁいいやw


ってことで当ツアーに先行で当選した私。
チケットを発券してきました。
CIMG7665_convert_20120114181617.jpg

よし、一階席。
しかし中京大学文化市民会館オーロラホールは未知の領域w
座席関係等よく分かってません。
調べてみると…

  客席数:2291席
    1階席:1,542席
    2階席:290席
    3階席:232席
    4階席:227席

約2/3が一階席でしたw

座席を確認をすると…
2012011401.jpg





これって、あまりいい席ではないのでは? <(T◇T)>
2012011402.jpg
(左右逆ですが、こんな感じぽい)
せめて正面で…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:34  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

2012年チケット争奪戦第二回戦

連敗はしません!(キリ
20120011301.jpg

  壁]ω・)ニャリ

2012011303.jpg

堀江由衣 3rdツアー開催決定!
  3/15(木)NHKホール
  3/16(金)NHKホール
  3/20(祝・火)中京大学文化市民会館
  3/24(土)福岡国際会議場 メインホール
  3/25(日)神戸国際会館こくさいホール

地元で開催ってことで勿論申込み。

NHKホール?
興味ありますね、紅白歌合戦の会場でもありますし。
まぁ、平日開催ってことと地元開催もあるので見送りですが。


これでほっちゃんのライブも三回目か。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:04  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

はうはう

CIMG7572_convert_20111213004004.jpg

   さくら荘のペットな彼女5.5 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


  だ、だ、だってっ!もう、下着、脱がそうとしているじゃない!
  脱がそうとしてない!偶然だ!信じて!
  先生と警察、どっちがいい?
  先生でお願いします

え・ら・ぶ・なwww
やっぱり、空太×ましろ×七海の掛け合いは面白いね。


  スカートの中が丸見えだから、一応、忠告をしようと思って
  君はパンツで騒げるほど、まともな人間じゃないだろう
  ご明察の通り、今では中身にしか興味が持てない

  もめてる
  え?
  だから、彼とは…もめてる
  もまれているの間違いじゃなくて?

高校生の会話とは思えねぇ!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:19  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

フラゲした人多すぎワロタw

皆さん、今日1月11日が発売日ですよ。

  水樹奈々 26thシングル Synchrogazer

なのになんですか。
この10日付オリコンシングルデイリーチャートは。
2012011101.jpg
フラゲ枚数17,089って!?
こんな事ならフラゲしておくんだった(マテ

あっ、遅くなりました。
奈々さん、初日第二位オメデトーっす (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なにやら初動が凄いことに。

  水樹奈々さんの新曲 「Synchrogazer(シンフォギアOP)」が
            フラゲ日で1.7万枚売り上げる! 自己記録更新
 


  (; ̄Д ̄)スゲーヨ ナナサンッ!!


私は発売日の今日引き取りに行ってきました。
CIMG7643_convert_20120111230341.jpg
昼間にwww
仕事が終わるのを待ちきれなくて(チョ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

穿いていない

CIMG7538_convert_20111210212748.jpg

   ラッキーチャンス!⑨ 著/有沢まみず 絵/QP:flapper


  しゅくち
   今のところ沙代のパンツを脱がすことにしか役に立たない?

脱がす行為自体は役に立っているんだw
んで毎回脱がされている沙代涙。


ゴ●ゴのアニキじゃないですかっ!!!!!
CIMG7524_convert_20111210213819.jpg

  分身の術までお使いなされますか?

ん、まぁ事情を知らないからこれは許せないねw
自分(♀)と女装ゴル●を同列に見られているんだしwww


  べちゃっと前につぶれた
  むっくりと起き上がり、ぽりぽりと額の横を指で搔く
  目を見開いた
  両頬をを手で挟み込み、聞こえない叫びを上げる
  頭を抱える

トトのムンクの叫び~
何故だ、何故このシーンの挿絵がないっ!? (´・ω・`)
  

  彼は大きなボタンの掛け違いが起こったことに気がついていなかった
  致命的な
  沙代自身さえ気がついていないような亀裂が

  キーワード:仲間

CIMG7532_convert_20111210214605.jpg

  天草編もいよいよクライマックスですね。
  次刊が待ち遠しいです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:43  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

四連休最終日

  振り返ってみれば~

    特に何もしていな~い

      gdgdで実りのない四連休☆ ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ


…昼寝したことぐらいしか記憶に残っていないw

もったいねぇ
時間の使い方がなっていねぇっ!

よし、今年の目標は時間を有意義に使うに決定だな。



◎おまけ

こんな動画を発見。

これに写っていると思われる方挙手w

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

新婚さ~んっ、いぃらっしゃあ~い!

CIMG7501_convert_20111126013712.jpg

   ロウきゅーぶ!⑥ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


出だしが楽しみなこの作品。
はたして今回はどう始まる?

  先にシャワー、浴びてきなよ

  (°θ°;) ナンデストー!?

トウトウココマデノナカニナッテシマッタノカw



  ─ほとばしる、白い液体
  それは投網のように拡散しながら、弧を描いて前方へと飛来し─
  智花の顔面に、降り注いだ

注)ヨーグルトですw



  …長谷川さん、トモのお母さんまで口説いてるんですか?

なんと、ロリだけではなく人妻属性も持ち合わせていたとは…
恐るべしっ!



  何も足さない、何も引かない
  サントリーウィスキー山崎
  ピュアモルトな体操着&ブルマ姿

うん、このラノベらしい表現だね(マテ



ビブスの新しい着こなし方、それは
CIMG7510_convert_20111126011944.jpg
裸ビブスwww
裸エプロンのビブス版です(オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:03  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

ぺろぺろですか?ぱふぱふですか?

CIMG7496_convert_20111126001908.jpg

  生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録④ 著/葵せきな


皆さんはどの素材で出来た会長のフィギュアが欲しいですか?
  ・オリハルコン
  ・賢者の石
  ・ダイヤ
  ・土
  ・砂糖や水飴を煮詰めて固めたもの ⇒飴

私?そりゃ、思う存分prprできる(ry  ←ダマレw



  で?デートする?しない?個人的にはしない方がいいです
  はい?えっと…じゃあ、なしで
  よっしゃ!
  えええええ!?
  いやー、良かった良かった。別にしたくなかったからさ

これ、完全にイジメ…
リアルにこんな事言われたら立ち直れねーわ。



  大切なもののためだったら、俺はなんだってやってやるさ!
  ! はぁぅ!
     ※杉崎視点 大切なもの=自分の命
      巡解釈 大切なもの=わ・た・し

巡の勘違いさに2828がとまらないw



そして一番の見せ場。
知弦さんの衣装チェンジ、そのラインナップは

  ナース服→バニーガール→ゴスロリ
CIMG7508_convert_20111126002901.jpg

  あー、清楚で清浄で神秘的な女の子と出逢いてぇ!

うん、ゴスロリは清楚でも清浄でも神秘的でもないね。
んでその後

  巫女服→半裸w

ちょ、最後のは衣装とちがう…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:39  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

2012年チケット争奪戦第一回戦








  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ゆかりんのLOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*チケット争奪戦

   完・全・敗・北 \(^o^)/オワタ


まっ、予想はしていましたがね ←自虐

まったくもって電話が繋がらない…orz
何十回と繰り返されるリダイヤル行為。
なんとか繋がった後に流れる無機質な完売アナウンスは絶望感満載。

一ヶ所人が電話対応していたのにちょっと焦ったのはヒミツw


そんなこんなで大掃除する気力失った(ぇ
ゆかりんはセンチュリーホール以上のハコで開催して欲しい。


参加できなくなった方が居たらチケット買い取るよ(マテ


やっぱり納税しないと争奪戦には勝てないのかな?
春待ちソレイユ未購入だしなぁ(オイ
Endless Storyも同じく(オイオイ


未消化の*STARRY☆CANDY☆STRIPE*でも見て慰めるか。





  マダミテイナカッタノカッ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


THE MUSEUM IIの座長公演“水樹奈々大いに唄う 弐”もまだなんだwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:28  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

二連休?三連休?

明日から暦では三連休。
でも一日出勤予定だったので二連休の予定。


ふたを開けてみれば


なんと四連休っ!?


何故こうなった? ( ・◇・)?(・◇・ )

まぁいいや、年末は大晦日まで仕事だったし。
明日は時期外れの大掃除かw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

今年は箱根駅伝が熱いっ!

  箱根駅伝2012東農大内藤選手
      好きな芸能人 田村ゆかり(姫)

ってwww
内藤選手、間違いなく王国民ですね。
今度のツアーに参戦したら注目されることでしょう。


そんな内藤選手と関東学連選抜の梶原選手が羨ましい。
ゆかりんに応援してもらえるなんて (○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

   田村ゆかりさん、箱根駅伝にハマる

私もゆかりんに労いの言葉をかけてほ欲しい(ぇ

しかし、なんでしょうね。
この出場選手の声優好き比率はwww
って、平沢憂って芸能人なのか?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:11  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT