2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.30 (Wed)

三年連続

奈々さん

 第62回NHK紅白歌合戦出場決定!!
2011113001.jpg
2011113002.jpg


   (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


ぶっちゃけ、無関心でした(オイ
忙しかったしね。

…まだLIVE CASTLEの準備、取り掛かってないッス(チョ


久々に早く帰宅したのでぼ~っとニュースを見ていたら
2011113003.jpg
の文字がっ!


   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


マジですかっ!?
いやぁ~、めでたい・

が、多分大晦日は仕事だな… (´・ω:;.:...



そんな個人事情はさておき、今回歌う曲は?
2011年の新曲は

  SCARLET KNIGHT
  POP MASTER
  純潔パラドックス
  ROMANCERS' NEO

ん~、明るい曲ってことでポッスマかな?
ちゅるぱやかエタブレだったら神選曲www


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ゲマはキャンペーンが多すぎて困るわぁ

勘違いしないでくださいね。
勿論嬉しいんですよ。


111122_mizukimuseum_600.jpg
水樹奈々MUSEUM
  11/22~12/11@本店

パネル展示だって?
こりゃ12/4のライブ前はゲマで決定だな。
元々アキバに行く予定だったし。
でも滅茶苦茶込みそう… ((((;´゚Д゚)))ブルブル



111122_mizuki_poster600.jpg
“THE MUSEUM II”発売記念キャンペーン

これはゲマオンリーではないです。
が、STARCAMP EP以降のポスターが載っているのでw

今の気分

  STARCAMP EPTricksterSCARLET KNIGHT

あれ、純潔パラドックスは? 




mizukimuseum2pop.jpg
全身POPプレゼントフェア

当選者は二名なのか?
POPは各店舗にあるはずでしょ。
だったら当選者は二名×店舗数じゃないのか?

当たる気がしねぇ~
まぁ、元々購入していないから応募自体無理ですがね。



sshopper600.jpg
コラボショッパー

アルバム発売ではほぼ定番になりつつあるショッパー。
シングルではやらないのは採算が合わないから?
映像でもないですね。
どうせなら全部でやればいいのに(チョ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

抽選結果は純潔パラドックス

THE MUSEUM IIは発売日当日の23日に購入する予定でした。
が、フラゲしました。
購入店はアニメイトで。
CIMG7514_convert_20111128011647.jpg

理由?勤務地から一番近いからw
いや、これ本当ですから。
この週、マジで忙しかったから遠出する余力がなかった…

そして23日は祝日出勤。
なんで前日ぐらいは早く帰ろうってことで、そのついでに購入。


なお、写真を見ると分かりますがまだ未開封です。
早く開封して聞き込まないと。
多分、待ち受けもあるだろうしね。


LIVE CASTLE 開演まで一週間をきっているよ ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノアワワ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

THE MUSEUM IIプロモ

既に発売となっているベストアルバムTHE MUSEUM II
記事が遅すぎます。

ところで何故ではなくIIなんでしょうね (。´・ω・)


名古屋地下鉄駅内「THE MUSEUM II」大型ポスター掲出
  11/21(月)~11/27(日)
名古屋地下鉄全線車両内「THE MUSEUM II」 中吊りポスター掲出
  11/23(水)~11/24(木)
「THE MUSEUM II」発売
  11/23(水)~

時系列に並べるとこうですね。


ではまず大型ポスターの件。
掲出される駅のひとつが勤務先最寄り駅という地の利を生かす。
はずが…

初日の出勤時に発見できず orz

おかしい、駅構内はそんなに広くない。
駅構内は改札内ってことでしょ。
すぐ見つけれるはずなのに… (´・ω・`)



TS3G0240_convert_20111127234942.jpg
ただの見落としでした (・ω<)

普段使用する改札口とは違う改札口前に設置されてました。
提出期間中はその改札口を利用するようになったことは言うまでもないw
「行ってらっしゃい」と「お疲れ様」を奈々さんから言われている。
はい、脳内妄想全開中ですw


写真を撮るタイミングが難しい。
ってか、恥ずかしかった (///∇///)
会社の人に見られていないよね、ね?



中吊りポスターは比較的簡単に発見。
普段乗る車両ではなく先頭車両から探すつもりでしたからね。

乗車中はチラチラ眺めてました。
ガン見、恥ずかしくて出来ませんw
写真?もっと無理ですwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

何故名古屋公演がない?

さてさて、王国民にあらざる私ですが王国には大変興味があります。
納税もしていませんが、祭りには参加したい非国民ですけどね。


次回の祭りはLOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
前回のMary Roseは武道館オンリー開催。
なんで東京まで出向きましたが今度は名古屋公演がある。

非国民なんでFC先行には無縁。
だが、アニメロ主催なんでここでの先行はあると信じてました。
ぶっちゃけ、アニメロも非会員ですけど知人に依頼ってことでw

そしたら
2011112701.jpg

横アリ公演のみっ!?

  ↓その理由

2011112702.jpg

オイオイ、八公演中六公演が座席オーバーかよ。

そしてその中に名古屋市公会堂の文字が。
まったく、予想通りじゃん ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ
何故もっとキャパのある会場を選ばないんだよ。


こりゃ一般での入手は難しそうだな…
横浜まで足を延ばす、か?

…いや、時期的にそれは難しそうだな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:06  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

タペストリーは保管に便利、か?

LIVE CASTLEのGOODSが発表されましたっ!

が、しかし

今は時間がないので後回し。
まずはTHE MUSEUM IIの購入店を決めねば。
5176G8o80DL__SS500_.jpg

幸か不幸か、当日は出勤 ←いや不幸だろw
当日回収が当面の目標です。


●ゲーマーズ
B2リバーシブルポスターカレンダー
オフィシャルブロマイド2枚セット
2011112104.jpg


●とらのあな
DISC収納ケース
2011112105.jpg


●アニメイト
ブロマイド
チケットファイル
2011112106.jpg


●WonderGOO
A3サイズタペストリー
ブロマイド
1_4988003413859_file_0.jpg


特典だけみるとやはりゲマズが豪華です。
あとはメイトの年間キャンペーンをどうするか?
ワングーのタペも捨てがたい。

毎度毎度のことですが悩むな~

(。-`ω´-)ンー

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

01:16  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

ダブルチューナーではありません

もうひとつけいおんでw
2011112103.jpg

映画公開に合せてでしょうか。
けいおん!(第一期)がCBCで放送。

実はテレビで全話見ていないんですよ。
ネットで話題になってから見始めたので。

化物語はまったく見てないし、ゆるゆりは第一話で切ったし。
先見の明がまったくない私(泣


おっと、明日の深夜から放送開始ですか。
忘れないうちに予約予約っと。





WORKING'!!と侵略!?イカ娘が被った orz

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

当選したら転売?

続けてけいおんネタ。

映画公開初日に舞台挨拶を行うんですね。
2011112101.jpg

  日 時 12月3日(土)
         11:00の回上映後/14:10の回上映前(2回開催)
  場 所 新宿ピカデリー
  登壇者 豊崎愛生/日笠陽子/佐藤聡美/寿美菜子
                 /竹達彩奈/山田尚子監督(予定)
  料 金 2,000円(税込)


既に前売券が何種類か発売されてますが私は未購入です。
映画は映画館で見ようとは思ってますが。

なんといっても公開初日はLIVE CASTLE QUEEN'S NIGHT
元々無理なんで客足が落ち着いてからゆっくり見に行く予定でした。
そこまでのけいおん厨でもないしね。

が、新宿ピカデリーで11時上映回後なら多分ライブには間に合う。
そして何より時間つぶしになる ←ここ重要w

結論
2011112102.jpg

申し込みましたwww

当選すればなのは以来の舞台挨拶か。
一度あいなまさんやあずあやにゃんを生で見てみたいのも事実だしね。
山手線無限時間潰し回避

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

けいおん店員 in ロッテリア

ロッテリアがけいおんとコラボ。
2011112001.jpg
放課後ティータイムセット購入で缶バッチが付いてくる模様。
勿論五種類で当然選択権なしw

コンプするのに最低五セット購入が必須。
こりゃ太りますわ。


家から近い商業施設にロッテリアが出店。
そして本日、ここに用事がある。
なら、ロッテリアに行くっきゃないっしょwww

CIMG7495_convert_20111120232433.jpg

↑は新聞の折り込みチラシ。
裏は割引券だったので使用。

つ・ま・り

放課後ティータイムセットは未購入(ぇ
だって高いよwww
昼食を購入しに行ったのでこのセットじゃ量が足りない。

…一人前じゃないですからねっ!


残念ながら↓の格好をした店員は居ませんでした。
2011112002.jpg
残念w
ってか、チャックを開けたら実は居たとか?
なんてね。

見た限りこの店舗は三名が缶バッチを着けての接客(レジ)。
澪・むぎ・あずにゃんでした。
これは店員個人が選択した結果なのか?

なお、私が会計した店員はあずにゃん ←個人的に当たりw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

ブロ友さん二桁まであと僅か

ブログ未更新期間が続いたのにもかかわらず、ブロ友申請を受けました。
嬉しいです ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ イエ~イ

  てぃっぷさん
    ブログ名:THIP’S LAKE

高校生さんです、若いっていいなw

簿記検定に挑む勤勉な学生さんです。
頑張ってください ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸

これからよろしくお願いしま~す♪


(あっ、実は私、日商簿記検定資格保有者ですよ <(  ̄ w ̄)>エヘン)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

謝罪 空白期間の理由?それは追々

     m(_ _)m


約一週間ぶりの更新となりました。
この間にコメントを頂いた方、返信が出来ずに申し訳ありませんでした。


色んな事があり、更新不能な状況でした。
未更新な状態でありながら訪問頂いた方、ありがとうございました。


病気とかそうゆう事ではありませんのでご心配なく。
えっ、誰も心配なんてしてないって? | ̄ω ̄、|グスン


時期が来れば記事にしたいんですが…
果たしてその時はくるのでしょうか? ←シランガナ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

18:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

末広がりの八人目

立て続けにブロとも契約締結ですw ヽ(゚∀゚)ノ

  Lance Masaさん
    ブログ名:ニュージーランド放浪の旅

海外をまたに駆ける国際人です。
海外ネタが多く、非常に羨ましい方です。

日本に戻ってきた際には、是非一杯やりたいものですw


これからよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)ヨロ♪

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

北海道・九州沖縄がないよ?

LIVE CASTLEも近ツーによる公式アクセスツアー決定!
2011111204.jpg

2011111205.jpg
ツアー参加者特典のライブグッズの予約販売の文字。
これは結構気になりますね。


さて、私の場合は料金はどうなっているんでしょうか?
両日参加予定なので
2011111206.jpg

19,000円ですか。
チケットなし、宿泊なし、移動手段は高速バス。

うん、有り得ないなw
  ※これの約1/3が交通費の予算だしw

そもそも早朝6:30に名古屋に着く手段がない。
そして明け方3:00に名古屋で降ろされても帰宅手段がない。

このスケジュールで人は集まるのか?


そして単日参加者向け。
2011111207.jpg
単日と両日で値段が違う理由が分からん щ(゚▽゚щ)ナゼ?
バス乗車回数は一緒でしょ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

情報は鮮度が命

(古いですが…)

2011111203.jpg
遂にできましたね、特設ページ
2011111201.jpg

2011111202.jpg

カウントダウン表示もあります。
左から時系列に並んでますね。

 THE MUSEUM IIQUEEN'S NIGHTKING'S NIGHT

THE MUSEUM IIの発売日まであと10日。



…10日? (*゚ω゚*)ン?







……



もうそんな時期っ!?



発売日の23日は勤労感謝の日で日本全国的に祝日。
のはずなのに出勤という罠 (*'へ'*)プンプン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

12:41  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

奈々人目のブロともさん誕生

とうとう七人目のブロともが出来ました。

  kenken20110501さん
    ブログ名:しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

私とは違い、毎日更新されてます。
凄いです、見習わないとw

私のブログに興味を持って頂けるのはホント嬉しいです。
これからよろしくお願いします (o^∇^o)

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

全日本ロリコン党員

CIMG7465_convert_20111103180436.jpg

   ロウきゅーぶ!⑤ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


どのぐらいの勢力があるんでしょうね。
ある意味、日本最勢力?(マテ


  海で少女(幼女)たちに追いかけ回されるというシチュエーション。
    俺にとっては、最上級のご褒美なのかもしれない。

オイ昴 ヾ( ̄o ̄;)オイオイw


  マズいに決まっているだろ!いつか絶対犯罪やらかすぜあいつ!

だからこんな事言われても否定できんわな。


  む、胸―じゃなくて、顔!顔近いっつーの!

夏陽ワロス


  『小学生の女の子が好きだ』って宣言できる時期が
    どれだけ尊いものか、きっと大きくなってから痛いほどに知るわ

  水着シーンもありよね
  キタコレ!
  是 非 行 き ま し ょ う !

こんな教師(♀)がいる学校ってすばらs(ry ゴホン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:47  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

画集を眺めているときって幸せだな

CIMG7415_convert_20111020172400.jpg

   “文学少女”の追想画廊【ガレリア・デ・アール】


文学少女シリーズも原作・外伝・短編集を読み終え、残るは画集のみ。
竹岡美穂さんの淡いイラストも大好物ですw

CIMG7417_convert_20111020172502.jpg
遠子先輩定番の膝抱えポーズ。

CIMG7422_convert_20111020172543.jpg
CIMG7424_convert_20111020172617.jpg
この販促栞、マジで欲しいよ~

CIMG7432_convert_20111020172658.jpg
最後の最後までななせは…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:42  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

THE MUSEUM発売時にもあったのかな?

2011110801.jpg

私が奈々さんのCDをリアルタイムで購入し始めたのが深愛以降。
それ以前に発売されているキャンペーンは知らないんですよね。


ポスター全11種類集めるなら最低11枚は購入。
いるのか、そんな猛者は  ←いるんじゃね?

しがない私は一枚が限度。
ライブポスターも欲しいし。
その為にはライブ会場で購入する必要があるから。
なので無理はできません。
ただし、ショップ特典により最大三枚位までなら可(爆

最終手段は棒茄子(おっと間違えた)ボーナス。
支給されるよね?


  SCARLET KNIGHT>STARCAMP EP>純潔パラドックス

現時点ならこんな感じかな。
ただしこの順位は刻々と変わりますw(マテ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

プロフィールを弄ってみました

  プロフィールに画像を貼り付けてみた

えっ、今更?感満載ではありますがw


画像があったほうが目に留まりますね。
この可愛いイラストに釣られて迷い込んでくるのか楽しみです(オイ


元ネタ画像は、まぁ言わなくても分かりますよね。


他の方は何を基準にチョイスしているんでしょうね?
結構悩んだのでチョイと気になるカモ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

バックヤードに招待でもされた日にゃ舞い上がってしまう

2011110502.jpg
2011110503.jpg

さてっと、エントリーするか。
2011110504.jpg

歌唱はって?
当然済んでますよwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

水樹先生からの課題ver.3

先日、出勤時に(たぶん)これを履いている人を見かけたw
41Y84vFPzvL__SS500_.jpg

  あずにゃんwww

出勤時間帯ですよ、地下鉄構内ですよ。
結構目立ちますね、一発で目が覚めましたね。


   (閑話休題)


JOYSOUND×UGAコラボキャンペーンもいよいよ第三弾ですか。
2011110501.jpg

  LIVE CASTLE 2011 KING’S NIGHT
     チケット及びバックヤードで本人に会える権利
  名前を書いた限定サイン入りパンフレット

  キャンペーン期間:2011年10月25日~2011年12月26日


えっ、本 人 に 会 え る !?

   w(°o°;)w ネントッ!


こりゃ、今回は今まで以上に競争率が高くなること必定ですね。
でも、仮に当選しても何を話せばいいのやらwww
結婚してくださいって言う奴居そうw

抽選でライブで本人と対面&会話を経験している知人がいる。
○木●■さんのFC内での抽選で当選って言っていたかな?

  ↑伏字し過ぎで誰か分かんね~

そのお方は上の画像の中の人の大ファンでもあられますw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:28  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

久しぶりのコンプエース購入

購入するのは約一年ぶりです。

  ※前回の購入記事はコチラ 

CIMG7483_convert_20111103205414.jpg

ゲマでの連動企画購入ではありません。
だから特典のハロウィンポスターはありません。
10月末で切れる期間ポイントが500P弱あったんで楽天で購入。

コンプエースを選んだ理由、それは
CIMG7485_convert_20111103205959.jpg
なのはViVidのクリアかけかえカバーです。
前の記事でも書きましたが、ゲマでレジ列に並んでいる時。
近くで店員が特典の封入作業をしておりこれを目にする。

  ( ゚д゚)ホスィ...

でも我慢しました。
その時は、ねw
結局購入していますけど何か?


ところで、絵柄ってよくよく見ると裸エプロンだよね?
アインハルトなんてかわいいお尻が…


しかし、分厚すぎ!
重いので読むのが大変ですw
そっか、みんなこれで普段から鍛えているんですね。
納得です(オイ


LIVE CASTLEの交通費or宿泊費に使用する選択肢はって?
まだ早すぎる(キリ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

10:55  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

レオ様中心のアングルです


  魔法少女リリカルなのはViVid⑤
  DOG DAYS

予約した二冊を引き取りに行ってきました。
先週ですけどねw

んで、開封したのが今日。
DOD DAYSコミックアラカルトも。

  ヾ(@°▽°@)ノあはは

何やってんでしょうね orz


さて当時のことを振り返ってみましょう。
ゲマには普段は仕事帰りによるんですが、久々に休日に車で。

店内に入り、ざっと新刊コーナーを眺めてから手ぶらでレジへ。







……



列の最後尾が出入口付近まで延びている… ∑( ̄ロ ̄|||)ゲッ!


並んでいる途中にコンプエースの封入作業をしている近くを通る。

  かけかえカバーが特典に付いてくるのか?


かけかえカバーの誘惑に惑わされず、レジに辿り着いたのは一時間後(汗
有償特典を含めて特典が全部で六。
CIMG7491_convert_20111105211438.jpg
  ※DOG DAYSの向きが逆なのは仕様ですwww


う~ん、このカバーは色んな意味でヤバイ!
レオ様セクシー(はあと) ←オイ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:21  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

よっしゃ~、今回は名古屋があるぜよ ※駅名間違い有w

THE MUSEUM IILIVE CASTLEの超大型駅ボード掲出。

2011110505.jpg
でも案の定、首都圏か… ( ̄Д)=3 チッ

2011110506.jpg
見たかったな~って思っていたら、

2011110508.jpg

  NAGOYAキターッ!!

2011110507.jpg

  NAGOYAキタキターッ!!

地下鉄全線車両内に中吊りポスター、勤務地最寄駅に大型ポスター。

  水樹奈々をめぐる冒険 THE MUSEUMⅡ&LIVE CASTLE Ver.

は特に実行しなくても済みそうです。


えっ、全駅制覇? 御冗談を ヾ(・ω・o) マタマタwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:48  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

挿絵爆弾にご注意を

CIMG7305_convert_20111103191336.jpg

   乃木坂春香の秘密⑭ 著/五十嵐雄策 絵/しゃあ


発売月である7月に購入済みですよ、それが何か?
それはさておき、
通勤途中にラノベは読むんですが、読み始めて
CIMG7480_convert_20111103192052.jpg
こんな挿絵が出てきたら挙動不審に陥ってしまうよ(汗

   o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oアワワアワワ



と・こ・ろ・で


イケメンメガネスーツバーって…
ニッチ過ぎるゼ。
さらに警察に摘発されて閉店って (*__)ノシバンバン

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

戦国時代にブラはあったのか? ←ソコッ?

CIMG7469_convert_20111103183139.jpg

   織田信奈の野望 著/春日みかげ 絵/みやま零


知人が読んでいるということで手を出してみました。

戦国時代の武将を女性化ってとこでしょうか。
正直、違和感ありすぎ。
各武将のイメージが崩れまくる。
とくに柴田勝家が ↓
CIMG7473_convert_20111103183538.jpg
巨乳すぎるw
厳ついおっさんのハズが~

三国志に詳しい人が恋姫無双を見た時もこんな感じだったのかな?
でも、とりあえず継続決定。
何故って?
CIMG7476_convert_20111103184450.jpg
この信奈のドS顔に引かれたからw(チョ

おっと失礼、間違えました。
蜂須賀五右衛門に萌えたから(オイ
まさかの蜂須賀がロリ、さらに噛みまみたキャラとはwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:45  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

リバーシブルポスターでお願いします

LIVE CASTLEのポスターが公開されました。
2011110304.jpg
左がQUEEN'S NIGHTで右がKING'S NIGHT。
ライブ会場でのCD等購入特典ポスターの絵柄になるんでしょうね。


さて、そんなLIVE CASTLE。
グッズ先行販売とLIVE JOURNEY衣装展を行うんですね。
2011110305.jpg

   2011年11月30日(水) 13:00~20:30 予定
   2011年12月01日(木) 13:00~20:30 予定
    @さいたまスーパーアリーナ 『コミュニティアリーナ』

もはやグッズは先行販売が当たり前になってきましたね。
ただね、

  この日程及びこの場所は地方社会人は無理っ!

だからライブ当日は地方民を優先にグッズ販売を~ (-m-)

でも、首都圏の社会人も無理ですよね。
結局当日の物販は長蛇の列は覚悟しないといけないのか?

  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イヤダ~!!

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:37  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

そういえば本日が一般発売日でしたね

本日11月3日はLIVE CASTLE 2011のチケット一般発売日。
既に入手済みの私には関係ないことですがw

e+
2011110302.jpg

ぴあ
2011110303.jpg

マジですか、売切れのサイトがあるぜよ。
なんてこったい。
奈々さん、スゲーよ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

これって何気に凄い金額ではなイカ?

2011110301.jpg

  LIVE JOURNEY & FCイベントV
    東日本大震災 被災地復興支援金 募金額のご報告

  募金総額 ¥16,864,000-







  (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

集まり過ぎw
正直、金額には目を疑いました。

奈々さんファンのこの善意。
被災地にとって有効に使われる事を切に願うばかりです。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

ポテリッチ他旅立ちの日

(カテゴリー、これでいいかw)


わが部屋を陣取っていたポテリッチ他カルビー軍団(爆
総勢16袋が一斉に里子?に行きました。
お陰で部屋がすっきりw

CIMG7460_convert_20111103163931.jpg

  夏草や兵どもが夢の跡www

美味しく食されてね~

しかし、コンビニ袋4袋抱えて帰っていく様はなんとも…
って、一週間前の私もこんな風に見られていたんだ Σ(|||▽||| ) ←今更w


何故か若干割増料金でトレード成立w
世の中不思議な現象もあるもんだ。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT