2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

はがきでの当落発表

自宅に戻ると玄関にこれが。

CIMG7443_convert_20111029115700.jpg





たまゆらってなんだったけ? …c(゚^ ゚ ;)ウーン

考えること数秒。


  ゜∀゜!! ピコン!


これだっ!

自分のじゃないからあまり記憶になかった…
数日前にこの件で知人と会話したのにねw

さて結果は?



(ジャジャ~ン)



CIMG7449_convert_20111029120535.jpg



見事当選! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
tamayuragatari01.jpg
  ◆日程
  11月19日(土) 15:30開場 16:00開演 17:00終演(予定)
  ◆場所
  竹原市民館(広島県竹原市中央5丁目5‐24)
  ◆参加メンバー
  竹達彩奈・阿澄佳奈・儀武ゆう子・佐藤順一監督
  ◆価格
  2,625円(税込)
  ◆概要
  生コメンタリ―(2話分)
  ◆参加人数
  850名



他の依頼者はたまゆらクルーズに当選したらしい。
これで11月19日は終日たまゆらづくしwww


★余談★
あんた、今度は広島まで行くつもりなの? ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ…

ご、誤解だ~、行くのは私じゃないっ!


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

予定外で想定外の買い物

これ↓の続きがまだでしたね。

  慣れない場所に足を踏み入れると落ち着かないね

あの記事とは魔法少女リリカルなのはViVid5巻購入のこと。
発売三日前でしたが、恐らく陳列されていることでしょう。
ってことでレオ様が目立つゲマへ ε( o・ω・)テテテ


  見当たらない… キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


特典ブックカバーの見本が展示されているコーナーはある。
だが、そこにあるのは既刊のなのはViVidとDOG DAYSのみ…


それは即ち完売!?


でも、予約カードがあったので一枚確保。
予約カードは有償特典付しか無かった。
まぁ有償特典付でもいっかw


DOG DAYSを手にレジへ。
そしたらレオ様が付いてこないではないですか!?
店員に聞いてみると、

  これはアラカルトで別作品ですよ
CIMG7459_convert_20111030234604.jpg

  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンダッテッ!!


はい、本違いでしたwww
どうやらViVidもDOG DAYSもまだ入荷していなかったようです。


目的物とは違うので購入をやめればいいのに、そこはチキンな私w
そのまま購入、さらに

  DOG DAYSも一緒に予約しましょうか?

の声に釣られて予約。
結局、予約分を含めて三冊購入となっちゃった (=´▽`)ゞハッハッハ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:55  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

ポテリッチが狩られた日

前回更新から間があいてしまった…
何とかならんかな、この現状 ((((_ _|||))))ドヨーン


閑話休題


第二次ポテリッチクリアファイル争奪祭。
結果は既に報告済みではあります。



結果は勿論ですが、その過程も知りたいはず ←決め付けw


まずは一店舗目[MT店]

仕事帰りの途中に寄ってみる。
クリアファイル発見するも、一枚のみ (゚∇゚ ;)エッ!?

  しまった、出遅れたかっ!? ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

とりあえず、その一枚を確保w
ポテリッチ二袋をレジへ。



続いて二店舗目[MK店]

車で向かう。
ポテリッチはある。
が、クリアファイルが見当たらない。
この時、まだ日付は24日。
ある意味、これが正しいのだが無駄足だった… orz



そして三店舗目[THH店]

クリアファイル、沢山あるよ~ ヾ(〃^∇^)ノ♪
ポテリッチ、まったくないよ~ (´・з・`)

  何故だ?

確認してみるとどの商品でもいいよとの回答。
なんでもとは言われたが、カルビー商品限定で購入。

結果、こうなった。
CIMG7451_convert_20111029231037.jpg

各種二枚ずつゲット!
ってことは、つまり
CIMG7437_convert_20111029231406.jpg
こうゆうことだよね。


ちょ~、邪魔すぎるヨwww

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

第二次クリアファイル争奪祭



  o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ  d(^o^)b 勝者!


取り急ぎ御報告ですw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

慣れない場所に足を踏み入れると落ち着かないね

本日、色々あったよ。


携帯忘れた…

  現在時刻が分からないんで不便ですね。
  ん?電話、メール??
  ね~よ、そんなの  ←実際着信0www


栄の歩行者天国(ホコ天)に行ってきた

  アキバのホコ天を体験して地元未体験ってのはね。
  歩道面積が広いので、空き空きな感じ。
  出店等何もないので、更に活気がないように感じた。

  次は銀座にGO!(エッ?


矢場トンで食事

  初入店です。
  せっかくなんで本店に行ったら長蛇の列。
  くるっと引き返して別の店舗へ。
  本店が混んでいたのはホコ天の影響?
  
  …携帯忘れたんで写真撮れず。


逆行きの地下鉄に乗車

  またやっちゃいました  ←阿呆w
  そしてこのタイムロスでバスに乗れず… (´・ω・`)


manaca解禁

  諸事情により、予定より約4ヶ月早く封印を解きましたw
  実は未だにユリカ使用者。
  数枚ストック有り。



あれ、あの記事は?と思った方。
もう少々お待ちを ;´ω`)・゚。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

一度買い逃すと買い揃える気力が萎えるね

魔法少女リリカルなのはViVid5巻の発売が迫ってます。
発売日は一応w26日。
ですが、明日ちょっと覗いてこようかと。
たぶんあるだろうな~、むしろ売り切れ?

当然ですが、どこで購入するかは決めてません。
…偉そうに言うことではありませんが。


ゲーマーズ
ブックカバー
111013_vivid5.jpg
オリジナルしおり
vivid100_600.jpg
有償特典:B2クリアポスター(+150円)
YoyakuPOP_vivid5_B2clear.jpg



とらのあな
掛け替えブックカバー
2011102210.jpg
Wポケットクリアファイル
sam04_b.jpg
有償特典:ショッパー(+150円)
2011102211.jpg


アニメイト
かけかえカバー
bo20111026nanoha_vivid5.jpg
有償特典:メモリアルBOX(+147円)
bo20111026nanoha_vivid5box.jpg


DOG DAYSやコンプエースとの連動特典もある模様。
ボリュームありすぎです。
なんで続きは追記にて。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

21:43  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

セシボ~ン 意味:素晴らしい(byフランス語

CIMG7408_convert_20111020164940.jpg

   僕は友達が少ない⑦ 著/平坂読 絵/ブリキ


  きゃっふぉおぉぉぉぉぉうっ!!
   小鳩ちゃんマジ天使ィィィィィィ!!
    小鳩ちゃんぺろぺろさせてぺろぺろ!!

…なんか最近似た台詞を載せた気がするんだが(汗



  全知全能の女神、柏崎星奈様特集

男子生徒はほぼ全員訪れるんじゃ?
なら、それはそれで成功だと思うけどね。
全能の~だったら男子生徒来訪率100%(チョ



  柏崎星奈のような人のことを世の中では『りあじゅう』と呼ぶ
  ただでさえ『りあじゅう』なくせにカレシまでいるなんて
  人生勝ち組すぎるではありませんか!

まぁ、大半の人はそう思うわな。
ってか、遊佐葵、こいつ大丈夫か?
いろんな意味で…



  …あたしあいつのこと大嫌いだけど
   …いなければいいっておもったこと、
    一度もないんだけどなァ…

(´・ω・`)ショボーン


  理科はチョコバナナが食べたいです
  でもチョコバナナを食べる理科のアダルティな姿は、
    中学生の男の子たちには刺激が強すぎるかもしれませんね
  (笑)
  ツッコミすらされずに鼻で笑われた!?

(○゚ε゚○)ププッ


なんかこの巻通して夜空ダメダメじゃね?
せっかくDVD付き特装版の表紙を水着で飾っているのに。
個人的には星奈派なんで通常版の絵柄が好きですがw
9784840142229.jpg
さすがわ肉、胸元が(ry

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:00  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

お疲れ様でした

これを書き忘れてました


夕方に一本の着信が。

  聞いているかも知れんが俺会社辞めたから





そういや、そんな話を誰だったかな聞いたな。
数日前に。
でも、今日とは聞いてなかった…


また一人、会社を去っていく… (。´・ω・)。サミチイヨ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

02:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

またしてもポテリッチの日々か

今度はローソンで実施決定。

  水樹奈々クリアファイル争奪祭(笑
2011102000.jpg
2011102001.jpg

今回は全4種類ですか。
数量限定とはあるが、一店舗何枚かは載っていないですね。
頼むんで、前回みたいに各店20枚なんてやめてね。


さて、今月25日からか。


ホンキをだすときがまたきたかwww



2011102002.jpg
またポテリッチを買い取ってくれないかな(マテ


ファミマよりはローソンのほうが自宅からは近いな。
ビミョ~な距離ながら数店舗あるし。
なんとかなるかな。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

女子力たったの5か…ゴミめ…

CIMG7404_convert_20111018013904.jpg

   僕は友達が少ない⑥ 著/平坂読 絵/ブリキ


  星奈 あたしは去年の学園祭で大活躍だったんだからね!
  理科 たしかに男の子たちはかなり盛り上がってましたね
       おっぱいがばいんばいんに揺れてましたから

  星奈 演劇は間違いなく客席は盛り上がってたわよ!?
  理科 飛び跳ねる星奈先輩のおっぱいが揺れるたび
       男のお客さんたちはとても喜んでいました
     あと衣装がスカートだったのでたまにパンチラしてましたよ

星奈、なんてサービス精神旺盛な残念な子なんだ。
こんな学園祭なら是非とも行っ(ry
CIMG7394_convert_20111018012927.jpg
やべぇ、はまり過ぎ。

CIMG7401_convert_20111018013415.jpg
ホント、容姿だけならピカイチなんだけどね~
それは夜空他全員に当てはまるけど。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:44  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

あやせちゃんか…結婚したいなぁ

CIMG7374_convert_20111018005708.jpg

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑨ 著/伏見つかさ 


知人から借り直しました。


  どっちの妹が世界一可愛いか勝負

…(汗

こんな勝負、教室で堂々とやるな~っ!
桐乃のマジキモ死ねに激しく同意。
でも、そんな重度のシスコン二人すら虜にするあやせの魅力。

  流石だゼ!! Σ(゚Д゚)スゲェヨ!!

そんなあやせ、

  …どうやって始末するつもりですか?あの…泥棒猫

  うるさいっ!わたしのお願い、聞くんですか!?聞かないんですか!?

  ぶち殺しますよ

  コッ、コエ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ッ!!!

でもそんなあやせが一番読んでいて楽しい私。
あやせ無双な9巻、ご馳走様です (・ω<)


  ほおおおおおおおおお!
    やばいやばいやばいやばい!
      きたきたきたあーッ!

桐乃はしゃぎ過ぎワロタw
ちったぁ自重しろ。

んで黒猫、理性の楔から解き放たれてしまったのねって…
なんて的確な表現なんだ

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

羨望?嫉妬?宣戦布告?

CIMG7373_convert_20111016014255.jpg

   ロウきゅーぶ!③ 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  じゃあ脱いで

…初っ端からこれかよ。
流石だ (*>д<)/スゲーヨ!


  みんなの水着シーン、拝みたくて仕方ないんだろう?
  ま、視姦までなら見て見ぬふりをしてやるからさ

視姦はOKなのかw
ってか教師が許可出すなよ。


  お嬢様なのに、真帆の土下座はやたら板に付いていた

最早日常光景かw


  それは楽しそうにパンツ一丁で小学生の女の子を追い回していた

せめて海パンって言え。
パンツ一丁って誤解を招くぞ ←まぁワザとだろうけど


  …おいおい、ふざけんなよ
    何勝手に俺のハーレムに土足で踏み込んできてるんだ
      五人は全員俺の嫁だ

みーたんGJ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:53  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

見習いさんから文学少女に宣戦布告

CIMG7367_convert_20111015230028.jpg

   “文学少女”見習いの、卒業。 著/野村美月


  日坂よりスタイルよくて、日坂より落ち着いてて、
    日坂より知的で美人で、日坂より百倍、男にモテそう

ななせェ


  今でもじゅうぶん変なのに、これ以上変にならないでくれ

心葉ェ


  怪我している猫を手当てをしようと家の屋根にのぼって通報される
  道を聞かれて案内し、自分が迷子になって警察に保護される
  幼稚園児にねだられて、鉄棒の上でポーズをしたら足を滑らせて捻挫
  こりずに園児を集めて、今度は滑り台から滑り落ちて頭を割る怪我

流石菜乃、カッコいい ←勿論賛辞w


  中学生に高校の制服を着せてんの?
    服だけ変えても、十四歳以下に手を出したら区の条例に引っかかる

  日坂を見習って、ふてぶてしくて考えなしな暴走特急になる
  いけないよ、日坂さんなんかを見習ったりしちゃ

  温水プールでわたしのビキニ姿を
  そんな扁平なもの、井上は見たくないよ!

でも基本こんな扱いw



  日坂菜乃さん、ぼくはきみが大好きです
  きみの前向きさと明るさが好きです
  勇敢さと、困っている人を放っておけない優しさが、好きです
  ぼくは、後輩の日坂菜乃さんが大好きです


もうひとつの“文学少女”の物語りもこれで完結。
結局遠子と菜乃が会うことは作品中ではありませんでしたね。
読んでみたい反面、会わないからこそいいのかもしれません。


(でもやっぱ読んでみないな)
数年後の文芸部の同窓会をギャグオンリーでっ!



遠子と菜乃のやり取り。
想像しただけでも面白そうじゃないですか ネ─(*。・ω‐)─ッ♪

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:46  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

等価交換×2?

念のために病院に行ってきました。
ここ数年、季節の変わり目には体調を崩す。
やっぱり年かな?

さて薬を貰いました。
飲んだら咳は大分良くなりました。
その代わり、体がなんかフワフワする。

  副作用かっ!?


そして、昨日の飲み代が医療費に変わった。
こんなのイヤだ…


それとは別に、本日の朝食は喫茶店で。
しかも一人でw
店は結構込んでおり、空いた席に通されたんですが

  そこはなんと四人掛けの席

次の組が二人組みで二人掛けの席へ。
しかも私の隣の席。
何か申し訳ない気持ちになりました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

薬×ミネラルウォータ=OK?


  ○=(≧Σ≦*)コンコン!!


季節の変わり目、風邪をひきましたかね。
どうもアタマがワルイ ←元々だろ
もとい、のどが痛い…
皆さんは注意してくださいね。


  職場で約三時間死んでました(笑


なら休めよって?
元々休みだったんですよね。
とある大人の事情で出勤になりましたが。


そりゃ役員直々に

  出勤出来ない理由を俺が解決してやるから出勤しろ

なんて言われたら、ね (*´・ω・)ハァ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

やなさんはザメハを唱えた

CIMG7348_convert_20111001235227.jpg

   ゴールデンタイム② 著/竹宮ゆゆこ 絵/駒都えーじ


  (酔った状態で)おまえが好きだ!おまえと付き合いたい!

    香子が口に含んでいた酒を全部噴き出した
    万里は跳ね起きた
    二次元くんも跳ね起きた

なんかドラクエの戦闘シーンが脳裏をよぎった(オイw
んで、その返事が、

  (笑顔で)え?、ばかじゃん?

こwれwはw再w起w不w能www

超音波こと岡千波のクールすぎる対応(笑



  うちの鍋の味は、こういう味だったんだなー

    →クックパッドのレシピだよ(ハート)
        母はそういうの一回も作ったことない(汗)

全然お袋の味じゃね~じゃん。
そして、息子のメールに(ハート)とかを使うかーちゃんお茶目w

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

失われた幼女の国の王子様

CIMG7363_convert_20111008125119.jpg

   ロウきゅーぶ!② 著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  お前(真帆)に任せておくとロクな事にならないし
  紗季ちゃんの作戦なら、わたし(愛莉)にもちゃんとお手伝いできそう

    ⇒学校指定紺色スクミズ+エプロン姿の小○生www

  観察した結果、長谷川さんのツボはこの辺だろうと
  メイド服なんかより、もっと家庭的な感じがお好きですよね?

  さすがに裸はちょっと…その辺は想像力でカバーして頂けますと

サキ△


しかし、智花の
ro-kyu-bu01.jpg

  ふぇ?は反則ですね  ※挿絵がなかったんでアニメ5話より

ro-kyu-bu02.jpg

  頑張っちゃいます私っ!


さてと、葵さんがんばってねwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:48  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

なのはViVId4巻購入までの(長い)道のり

  ( )内を阿呆と読み替えてもOK


まずは9月24日

とらに用事があり、ここでViVidの陳列を確認。
ただ、この時点では他店の特典を調べておらず未購入。
漠然とゲマ購入かな?程度。

ゲマにも足を運びたかったが、時間の都合上見送り。

  ※ゆかりんには会えないけど… を参照



帰宅後、各店舗の特典を確認。

  ※魔法少女リリカルなのはViVid④購入ショップ検討会議 参照

この会議の結論は

  ゲマで通常版+有償特典+コンプエース購入

という一番贅沢なコースに決定。
肌色×肌色のポスターに魅かれてwww



続いて10月1日

とある用事のついでに再度とらに入店。
通常版特典の描き下ろしブックカバーの品切れを確認。
ちょっと焦る  (;・∀・)



そして翌日の10月2日

本命のゲマへ。
するとなんと

  通常版が陳列されてないぞ~!!

まさかの通常版完売。
贅沢なゲマの特典のせいで買占めか?

ねんぷち付の限定版はあるのに。
個人的にねんぷちは要らない。
だって一度手にしたらすべて欲しくなりそうだからw

とはいえ、通常版自体がないと話にならない。
限定版に心が揺さぶられるも

  有償特典の券も見当たらない

そりゃそうか。
特典ポスター目当てだもんな…
自身の敗北を認め、ゲマでの購入を断念 orz


その足でメイトへ。
メイトの有償特典コースターは元より惹かれてなかったので
CIMG7356_convert_20111008153705.jpg
CIMG7386_convert_20111008155142.jpg
通常版有償特典なしで購入。

いいんだ、どうせポスターを入手しても飾らないし ρ(。_。*)イジイジ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:58  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

はがきでの応募とは はがき、はがきはどこだ?

今秋放送開始のアニメたまゆら〜hitotose〜
2011100801.jpg
正直なところ関心無しでした。
視聴できないしね。

そしたら某知人よりたまゆらイベント協力の要請有り。
2011100802.jpg

  たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~
            11月19日(土)~20日(日)@広島県竹原市


おいおい、広島まで遠征する気ですか。
頑張りますな~


なお、イベントは三つありすべて有料。

 1.たまゆらクルーズ~穏やかな瀬戸内の海とともに~
 2.たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
 3.たまゆらの日2011ファイナル~新しい想い出とともに~

   詳しくはこちら 

あやにゃんはすべてに参加するようなんで、当選さえすればいい模様デス。


私的には 3>1>2 ですかね。
たまゆらっぴんぐフェリー、つまり痛フェリーは見てみたいかも。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

基本MAGAZINESは基本見てません

とある用事でセブンイレブンへ寄った時のこと。

そこで目にしたモノ
CIMG7388_convert_20111008160344.jpg

  7ぴあ 10月号 表紙:水樹奈々

偶然見つけました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ナナパをちゃんと確認していれば必然なんですけどね。
2011092899.jpg
如何せん、掲載される雑誌の量が半端ない。
全部購入なんて無理なんで意図的に見ないんですよ。

インタビュー記事って殆ど読まないんですよね。
基本写真のみ眺める派なんで。
だから写真集が出たら間違いなく購入しますよ。
少々お高くても(笑

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:48  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

雨にも負けず、集合時間にも負けず

[10月5日投稿としてお読みください m(_ _)m]

  ※この店は私にとって鬼門か?の続きです


さて、困ったぞ。
正直、Blu-rayの当日初回版完売は想定外でした。
だが未購入という選択肢はありえない。
ではどこで購入するか?

CIMG7382_convert_20111008143011.jpg
この写真でどこで購入したか。
このブログを見ている人なら分かりますよね?

仕事の後に市内にあるメイトのもう一店舗へ行ってきましたw

  雨が降っているのに?
  送別会があるのに?

そうですが、なにか?

お陰で無事購入できました o(^◇^)o
ここはまだ初回版が山積みでした。
まぁ、これが普通だと思うんだけどね。


そして、足を延ばしたせいで送別会の集合時間に遅れる(オイ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

この店は私にとって鬼門か?

[10月5日投稿としてお読みください m(_ _)m]

本日の天気予報 


本日の用事というのは先月退職された方と私的送別会。
できれば手ぶらで行きたかったのに。
あっ、荷物というのはLIVE GRACE -ORCHESTRA-のことですよ。
昨日フラゲできず、本日雨の予報ときたもんだ。
まぁ天気予報は外れること多いしね(オイ

  アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

結構強く降っているよ…
だが行かねば (((((((((((っ・ω・)っスタタ



   初回版完売の案内


   Σ(゚Д゚;エーッ!

チョイ待て、今日が発売日だぞ。
なのに昼で完売だと…


   /(^o^)\オワタ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

フライング陳列はデフォでしょ(オイ

[10月4日投稿としてお読みください m(_ _)m]


明日はLIVE GRACE -ORCHESTRA-の発売日。
前の記事で書いたように明日は用事があるので今日購入したい。

そしてメイトでメーカー特典のポスターが付くのか?
それを確認する為に昼休みを利用して店舗へ。
そしたらもちろんメーカー特典のポスターも付きますのPOP。

  よし、メイトでの購入に決定

ただ、流石に前日昼には店頭には陳列されておらず。
しかたないのでいったん退却。
夜、仕事を終えてから改めて出直すとしますか ΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ


   六時間経過…


…陳列されてねぇ~

何故だ (?´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:16  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

自宅がオーケストラ会場に

間近に迫ったNANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-の発売。
2011100301.jpg
発売日の10月5日は諸事情により店に寄る事叶わず。
なので明日、フラゲ予定。


ですが


毎度毎度のことながら決めてません(チョ
懲りないねw


ゲーマーズ
  箔押しB2ポスター&オフィシャルブロマイド
2011100302.jpg

とらのあな
  B5バインダー
2011100303.jpg

アニメイト
  ブロマイド&特製ノート
grace_tokuten01.jpg
grace_tokuten02.jpg

WonderGOO
  クリアファイル&ブロマイド
1_4988003808914_file_0.jpg
1_4988003808914_file_2.jpg


ゲマととらはメーカー先着購入特典でポスター
2011100304.jpg
  ※画像はとらのあなより
とあるけど、これって他ではつかないのかな?


特典だけで決めるなら

  ゲマ>メイト>とら>ワングー

購入の決め手になるポスターも結局は開封しないので宝の持ち腐れ。
なら長期キャンペーンの関係でメイトにするか?
それとも特典を一切捨てて、値段だけで決めるか。

  楽天:3,626円  ※ポイントでほぼ賄える
  密林:3,627円

これはこれで魅力的なのよね。


でもね、飾らないにしろポスターは欲しいのよ。
何でだろうね、不思議だ。

多分、自己満足なんだろうけどw

メーカー先着購入特典ポスターがメイトでも付くならここかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

ガチャガチャ一人壱万円也、っておい!

   DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭-
              @TOKYO DOME CITY HALL

そういや今日が開催でしたね。
参戦しないイベントは開催日すら覚えていない私。
さっぱりしているのか、ただの阿呆か ←そりゃ後者でしょ(チョ


途中からアップされる情報もノーチェックでしたが、
2011100201.jpg

   あやにゃん、土壇場での急遽参戦キター!

開催まで一週間をきってからの決定は急ですね。
大人の事情ってやつですかw

あやにゃんファン涙目?
それともこれすら想定内で実は既にチケット入手済み?


ともかくどんな内容だったか興味があります。





……


皆が楽しんでいる時に仕事だなんてっ o("へ")o クーッ!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:56  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

辛かった一週間がようやく終わる…

その日のうちに眠れる。


滅茶苦茶嬉しい。


お休みなさい。


でも、明日は仕事です orz

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

上映期間はちゃんと確認しましょう

明日1日はファーストデイで映画が1,000円で観れる日。
なのは以降、まったく映画館に足を運んでいない。
久しぶりに行ってみようかと思い、候補を選ぶ。


劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
2011100101.jpg

…あれ、行動範囲内に上映映画館がない?
どっかで上映していたとおもったんだけど。


劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
2011100103.jpg

昼間の一回しか上映してないじゃんっ!
もう一ヶ所は本日で上映終了だし(泣

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:31  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |