2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

あと一歩踏み出す勇気を

本日8月31日で終了となるこのキャンペーン
2011083101.jpg

  JOYSOUND×UGAコラボキャンペーン第二弾
     水樹奈々ニューシングル「純潔パラドックス」を含む課題曲
     7曲の中から1曲以上歌ってうたスキ動画をアップ!
   課題曲
    純潔パラドックス
    7COLORS
    SCARLET KNIGHT《本人映像》
    PHANTOM MINDS《本人映像》
    ETERNAL BLAZE
    深愛
    innocent starter

2011083102.jpg


およ、9月7日まで延長になってますね。


実は結構前にチャレンジ済み。
初うたスキ動画体験!

試してみたのは
  純潔パラドックス
  SCARLET KNIGHT《本人映像》
の二曲。

よくわからないまま終了。
んで、その場で再生してみて







……



下手くそ過ぎwww (/∀\*) イヤン

ってことで応募してません。
というより応募できませんwww


2011083103.jpg

  抽選で7名様に「水樹奈々スペシャル動画コメント」をプレゼント!
  Wチャンスで3名様に「水樹奈々サイン入りポスター」をプレゼント!

全部で10名とか、無理っしょ。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

しょうがない子 vs 残念な子

CIMG7265_convert_20110813223253.jpg

   さくら荘のペットな彼女⑤ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ


妹の優子が登場。

最近読んでいるラノベに登場する妹は何故か極度のブラコンばかり。
この妹も御多聞に漏れず同類w

  どんなに大人になっても、私はお兄ちゃん一筋だから
  お兄ちゃんのにおいだぁ
  お、お兄ちゃんとの結婚は、ゆ、優子を倒してからにしてもらおうか!
  お兄ちゃんに甘えるために、妹に生まれてきたんだもん

  妹とあんなことやこんなことをしちゃうDVDとか持ってるんでしょ!


最後の発言はアウトッ。
もし本当に持っていたらどんな反応をするんだ。
…ひょっとして喜ぶのか(オイ

そんな残念な子(優子)としょうがない子(ましろ)のやりとりが笑えます。
論点がかみ合ってないし。
渦中の空太は災難だけど、そんなのはどうでもいい(キリ


  お母さん、お嫁さんは、七海ちゃんがいいなぁ

母さんは七海を気に入っちゃったし、優子は敵対心バリバリだし、

  神田家におけるましろピ~ン~チ、さあどうする?

  
ってか、ある意味一番の笑い所は親父か?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:53  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

臓物アニマルオンリーで外伝希望

CIMG7286_convert_20110820113130.jpg

  けんぷファー⑫ 著/築地俊彦


驚愕の事実発覚!

  力仕事は男性の役目ですわね

なんと、セップククロウサギは男性だった?
なのに、中の人がゆかりんw


  動揺なんてするものか。たかが失恋くらいで。
  不意に熱いものを感じ、彼女は頬に指をやった。
  濡れている。指先が湿っていた。目から次々に溢れてくる。
  見慣れないものが。
  「…なんで泣いているのよ!」

雫ぅ (´;ω;`)ブワッ


何はともあれ、今回で最終巻です。
お疲れ様でした。
CIMG7289_convert_20110820113444.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

ふろにゃふろにゃふろにゃふろにゃふろにゃ

いいタイトルが思いつかない…
なんでカタカナをひらがなにしてみました。
それだけじゃ面白くないので五つ並べてみました(ナゼ


…なんかかわいいかもw


さて本題。
今日、チケット一般発売のこちら

  DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-

は、どんな感じだったのでしょうか。

2011082701.jpg

完売してますね。


今回は購入してません。
当選した方、既に入手している方は楽しんできてくださ~い。




ライブがあってもOPとEDの二曲のみでしょ。
曲数が少ないのが一番の理由かなw

本音は参加したいけど、やっぱり交通費がネックだな。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:52  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

頼れる人がいるなら頼るものよ

CIMG7261_convert_20110813212309.jpg
   
   けんぷファー⑪ 著/築地俊彦


  こんな阿呆のことが頭から離れねえってんだから
    変身前のあたしも変身後のあたしも、馬鹿すぎて涙が出てくるぜ
  泣けばいいだろ


何この会話、紅音があまりに可哀想過ぎて笑った。

  ヽ(*゚∀゚)ノ アッハッハ

だが、それはその後の展開で帳消しっ!
紅音さん、大胆過ぎです、エロイです
でも、肝心なところでお預け。

  ヽ(*゚∀゚)ノ アッハッハ


  そんな…。馬鹿、薄情者、あたしはその気なんだぞ…!

  (*゚Д゚)・:∴グハッ!(鼻血


マジ、アニメ化希望(マテ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:26  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

汚物を見るような視線

CIMG7260_convert_20110807195331.jpg


   けんぷファー⑩ 著/築地俊彦


雫のSっぷりが楽しいです。
女性の下着売り場で横にいるナツル(男)用ってw
これは通報されるレベル、…でもないか。
女性同伴だし。


さて、ここ数巻を読んで紅音(特に狂犬時)の台詞をアニメで聞きたい。
つまり、ほっちゃんね。
次回作の予定はないのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:50  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

入手できていなければ譲ってくれる予定だったそうな

急遽飲みに行ったので、連日の午前様です。
昨日は仕事でしたが…


さて、昨日に引き続きこのネタ。
2011082401.jpg

今朝、出勤途中に一通のメールが。

  ちゃんと確保したかい?

御丁寧に恐らく購入ほやほやであろう三枚のファイルの写真と共に。
ってか、朝の出勤時間でも購入できたんだ。
昨日、頑張らなくてもよかったのかな?


帰宅途中に駅前の店舗を覗く予定でしたが、冒頭の通りで予定が狂う。
これにより、入店したのが深夜0時前。

  スナック菓子陳列棚にファイル無し

  (*'∇')/゚・:*【 完 売 】*:・゚\('∇'*)

これは喜ぶべきなのか、追加購入できずに嘆くべきか。
既に入手していると、えらい余裕をぶっこいてますw


以下ネタです。
2011082402.jpg

  何コレ、ワロス ( ゚∀゚)ゲラゲラゲラw



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

争奪という名の戦争は以外にあっけない幕切

結論から言います。

  ファミリーマート限定
   水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン

無事、三種類とも入手っ!!


   ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡


さて、それまでの経緯です。


まず自宅周辺の数軒に商品陳列開始時間を電話で問い合わせ。
そのうちの一軒の回答。

  私はそんなキャンペーンがあることを知らない

…ちょっと待て、それでいいのか。
キャンペーン開始まで六時間切っていたぞ。


  陳列時間は現状未定だが、希望があればその時間に陳列する
    深夜の時間帯になるので、夜勤の者に引継ぎしておく
      ただし、取置は不可なのでその点はご了承願いたい

この対応は嬉しかったです。
ってことで

  0時にお願いしますw



これとは別に、職場近くのファミマを見に行ったら、

  ファイルはあったが、ポテリッチがない

普通逆でしょ。



そして、先程0時に陳列をお願いした店へ。
各一枚ずつ、つまりポテリッチ六個購入しようとしたら

  各一枚ずつでいいんですか?
    保存用、観賞用、布教用であと各二枚必要ですよね。
      なんなら箱買いで、二十枚全ていかがですか?

って薦められましたw
最初の客に全て売ろうとするな~w ヾ(・ω・o) ォィォィ

なお、この場合はポテリッチ四十個で金額にして六千円弱。


うん、買えない金額じゃないwww


まぁ、さすがに辞退しましたが。
だって、こんなに食べたら太るからね。


ってことで、正直拍子抜けするぐらい簡単に購入できましたとさ。
他の地域はどうなんでしょうね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

なったのか?ならないのか?

なってません、三日後です。
ならなかったら、それは大問題です。

なにがって?

  田村ゆかり LOVE ♥ LIVE
   *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*
2011082102.jpg
のBlu-ray&DVD発売です。
発売日は8月24日です。


値段の高さに尻込みしたものの、

  初参戦ライブの映像化は購入すべき? 参照

トップ画像の可愛らしさにやられ購入に傾き、
  
  あらいやだ、これはかわいい 参照

たった今、いたずら黒うさぎを聞き終えてポチリしようとしたら、

2011082101.jpg

品切れ!!


はっはっは、またまたご冗談を。
発売日前なのに品切れって、見間違えですよね、ねっ?


  ο(´・ω・`o) クスン

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:39  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

夢 力 金 / ちょんちょんちょ~ん

なんだ、このタイトルは?


最初の三文字

ほっちゃんの好きな漢字(らしい)です。
ちょっとニュアンスが違う言葉が混じってますね。
もっとも、こっちのほうが納得できますがw


ちょんちょんちょ~ん

ほっちゃんの好きな漢字の形(らしい)です。
なんの漢字?、それは考えてみましょうw 答えは追記に


   閑話休題



 安城市文化センタープラネタリウムで投映中の番組にほっちゃん出演
      平成23年5月21日(土)~9月4日(日)

2011082001.jpg

これ、先週の天たまを聴いて知りました(オイ
投影終了まであとわずか。
安城は車で行けない場所ではない。
そりゃ東京や埼玉、大阪に比べれば


ってことで行って



ません(チョ!


このポスターからして、小~中学生向けでは?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:11  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

こんなところにも七にひっかけなくても

「とうとう」というべきか?
「やっと」というべきか?

ファミリーマート限定
 水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン
2011081900.jpg

けいおん×ローソンなど、コンビニとのコラボが頻繁に開催されていた昨今。
いつかは絶対あるだろうと、皆さんも予想していたことでしょう。
奈々さんとのコラボがっ!!

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


2011081901.jpg

  開催期間:8月23日(火)~9月5日(月)
  開催店舗:全国のファミリーマート店舗約8,500店

首都圏限定ではないようですね。
地方民の私としては一安心です。


2011081902.jpg

  水樹奈々のオリジナルクリアファイル(全3種類)の中から
              お好きなクリアファイルを1枚プレゼント


絵柄は三種類か。



  数量限定(各店20枚)につき、景品はなくなり次第終了


  各店20枚


  ( ゚д゚) ?


  各店20枚


  (つд⊂)ゴシゴシ


  各店20枚


  (;゚д゚)

これ、一桁間違ってね?
各店20枚ってことは、一絵柄平均7枚しか店にないんでしょ。
じゃあ、一店舗で奈々人が購入したらキャンペーン終了。
こりゃ数分で終わるな。


  …戦争が始まるな、争奪という名の戦争が


そしてオクに流れるのが目に見える。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

由緒正しき一般庶民

って何でしょうね?
由緒正しいかどうかはわかりませんが、私は一般庶民ですw

CIMG7254_convert_20110807103611.jpg

   小春原日和の育成日記② 著/五十嵐雄策 絵/西又葵


女子高、しかもお嬢様が通う学校に男が足を踏み入れる。
その際に住所、氏名、該当生徒の学生番号を聞かれるのはわかる。
撮影防止の為に鞄の持込を禁止するのも仕方が無い。
短時間で用事を済ますようにいわれるのも当然かも。

だからといって首輪(GPS内臓+電気ショック機能付)装着の義務って…。
せめて腕輪にしろよ。
誰の趣味だっwww



  最近流行の軽音楽部をテーマとしていながら
        ほとんど演奏シーンがないアニメ番組

けい○んキターwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:44  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

黒塗りは一切無し、すべて曝け出します

さてさて、公約通りLIVE JOURNEY記事は書き上げました。

、実はJOURNEY開催期間にもうひとつライブに参加してました。
CIMG7281_convert_20110816234548.jpg

  angela Live Tour 2011「mirror☆ge」
      7月20日(水) @エレクトリック・レディ・ランド


angelaのライブは初です。
前々から一度はと思っていたアーティストです。


6月発売でツアータイトルにもあるニューアルバムmirror☆geミラージュ
毎度のことながら購入してません。
参加を決めたの、当日の開演30分前。
つまり、仕事を終えてからのノリだしねwww

  当日昼過ぎに当日券売出があるかは電話で確認済
  そもそも台風で公演自体開催するかも怪しかったしね


初めて当日券で買いました。
開演5分前に当日券購入なんで、一番最後の購入者かもしれません

金額4,725円とあるけど5,250円請求されたのは当日券だからかな?
更に入場時にドリンク代500円がかかり、支払総額5,750円
あとこれに交通費200円なんで支払総額6,000円以下です。


 セットリスト

   01. 蒼穹
   02. 恋のfirst run
   03. オルタナティヴ
   04. どんなに、、、どれくらい、、、
   05. 『リアル』は…
   06. DEAD SET
   07. Catch and Go!
   08. だいびんぐ
   09. 蒼い春
   10. キラフワ
   11. ぐるぐる☆ぼし
   12. 理解と破壊へのプレリュード
   13. パノラマ
   14. Untitled
   15. 明日へのbrilliant road
   16. innocence
   17. Galactic material
   18. FORTUNES
    Encore
   19. mirrorballs
   20. Spiral
   21. Shangri-La


ニューアルバム収録曲は殆ど知りませんが、タイアップ曲は分かります。
実はラジオsparking!talking!show!は第一回から聴いてました。
今はたまにしか聴いてませんが(天たまの惰性でw)。
きっかけとなった明日へのbrilliant roadを生で聴けたのは嬉しかったです。


会社帰りってこともあり、格好がスーツ。
なんで一番後ろで飛び跳ねることもなく歌を聴いてました。
キャパが550人と正しくライブハウス、ステージとの距離が近い。
最後尾にいてもじっくり見れます。

奈々さんもこのぐらいの距離で終始見れたらな~ ←もう無理しょ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:27  |  その他声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

フロニャ祭2011一般発売キター!

DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-

10月2日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで開催されるこのイベント。
Blu-ray&DVD第1巻の購入者には先行優先販売。
ただ、前の記事を見てもらえばわかるように、なのは程は…
リリパは楽しかったので一般発売があれば応募したいな~程度でした。

2011081602.jpg


  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


当選すればほっちゃんと奈々さんに会えるよ。







全て先着順 電話での受付は行っておりません

ん、ちょっとまて。
確か8月27日は出勤じゃなかったか?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:59  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

なのはの代わりに

参加できなくても楽しいのがコミケ。
某掲示板を見たり等、楽しみ方は人それぞれ。
私はなのはブースの商品を見たりして楽しんでました。

ただ今年は出展してないじゃないですか。
なんで私的には事前の盛り上がりには欠けてたんですよね。

会社の後輩に、暇ならコミケ行こうぜと嗾けていたのは秘密w


コミケは終わり今更ではありますが、なのはの代わりにこちらを。
2011081601.jpg
なのはの代わりといえばやはりこれでしょう。

ミルヒのお添い寝抱き枕カバー
goods01_big.jpg

リコッタのお添い寝抱き枕カバー
goods02_big.jpg

華やぐ夏の温泉シーツ!ビスコッティ&ガレット温泉女子会の巻
goods03_big.jpg

マイクロファイバータオル~ビスコッティ3人娘~
goods04_big.jpg

DOGDAYS 設定資料集

Tシャツ


あいかわらず、絵柄がエロイですねw
特にユキカゼさんがスゲー。
単独で抱き枕カバーを出している姫様、主席以上に目立っているんじゃ?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

ちょwおまwww参加者知らねぇのかよw←抜粋

夏の祭典 C80来場者数54万人(16+18+20)

相変わらず、この動員数は半端ないですね。
夏の熱き戦いに参加された方お疲れ様です。
戦利品によってその疲れは癒されましたか?


   三日間の実況のまとめはこちら


さて、そんな中こんな同人誌を見つけました。
c9ff36aa.jpg

  まどか屋さん ティロフィナーレ本 1,500円



なにこれ、滅茶苦茶欲しいんですが!
まどマギ信者ではないけど、これは欲しい。





なんて言って購入できるほど生易しいブツではなかったみたいですね。

   【速報】まどか完売
439220.jpg

そして、
1_20110814123508.png

  (;・`ω・) エッ!? この人参加者でしょ?


始発組みまでは買えたみたいですね。
しかし某ショップでの売値が約3万円って…

こんなの絶対おかしいよ


委託お願いしますね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

投票権利はないけど

日本の国政選挙権は持ってますよ。
純日本産なんでw
AKBの総選挙参加は持ってませんが。


話が脱線しました m(_ _)m


9月3日開催のS.C.NANA NET ファンクラブイベントVに何なら動きが。
なんとミニライブを開催するとか、羨ましい。
サポーターの投票結果で歌う曲が決まるみたいですね。
2011081404.jpg
御存知のとおり、私は未加入者なんで投票は出来ません。
が、考えるのは自由w
ってことで考えてみよ~ 

なお、常連さんのブログを見に行くと既に投票条件等がカキコされてます。
なんで未加入の私も同条件で考えられるので嬉しいですw
三曲投票らしいです





ところでこの場合、自分の好きな曲なのは当然として

  普段のライブで選曲される曲 or されない曲

っていうのは選考に影響しますか?

純粋にライブで聴きたい曲なら
  ・エタブレ
  ・パワゲ
  ・ちゅるぱや   ←三曲とも定番過ぎ

普段ライブで聴けない曲なら
  ・リプレイマシン -custom-
  ・Nocturne -revision-
  ・夏恋模様

こうみると、LIVE GAMESは神選曲だったな~


投票期間は8月17日(水)までらしいですよ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY 総括編

レポもようやくここまでたどり着きました。
奇しくも今日8月14日は

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

ファイナル STATION 14宮城 仙台サンプラザホール公演日です。


当初、ファイナルは7月24日のさいたまスーパーアリーナ公演でした。
ところが3月11日の東日本大震災の発生で世間が一変。
日本国内がライブどころではなくなりました。


そんな開催に逆風な中で奈々さんをはじめスタッフの方の東奔西走。
その甲斐があって福岡を皮切りにLIVE JOURNEYが予定通り発車。
残念ながら仙台公演のみ延期となりました。
が、その仙台公演も振替公演も決まり、本日終着することでしょう。


ちょうど今、ファイナルライブの真っ最中でしょう。
参戦者の大半は東北のファンが中心だと思います。
奈々さんには今日集結した人々を元気にするパワーを持っています
是非目一杯の元気を受け取ってください。


名古屋にいて被災地の為に何が出来るか。
そもそも、こういう考え方自体が失礼に当るのかも。
いくら考えても答えは出ません。

結果、朝食で仙台名物を食べることにより貢献する。
こんなことぐらいしか実行に移せません。

それでも何もしないよりはいいかなと自分に言い聞かせてます。



(最後になりましたが、恒例の出費集計は追記にて)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 12~公演後編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、続いてはSTATION 12の公演後です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 12~公演編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、続いてはSTATION 12の公演です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:58  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 12~NANACA編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、続いてはSTATION 12のNANACAです、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:06  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 12~公演前編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、続いてはSTATION 12の公演前です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 12~@秋葉原編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、続いてはSTATION 12の@秋葉原です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

15:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

LIVE JOURNEY STATION 12~出発後編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


大分時間が経ちましたが、STATION 12の出発後です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:39  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

ComicTreasure18に参加してみようかな

夏の祭典コミケ80がついに開幕しましたね。

久しぶりに参加してみたいなと思いながらも、地方民はなかなか…。
片道2~3時間でいけるなら、もう少し気軽に行けるんですけどね。

  コミケ80 1日目

記事を読んで想像するしかないです。
近場で規模の大きい即売会に行ってみたいです。


さて、世間とは若干ずれてはいますが明日より三連休。
何はともあれ、溜まっている記事を全部書き上げるっ!


…もっと他にやることは無いのか  ←ねぇ~よw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

これで可能性があるのはほっちゃんのみか

タイトルはほっちゃんですが、カテゴリーはゆかりんです。

2011080901.jpg

ゆかりんのFCイベント、愛知・兵庫・神奈川の三公演とも抽 選

これにより非王国民の私が参加するという可能性は完全に絶たれました。
元々、淡い望みではあったんですが。
いざ現実を目の前にするとショックですねw

参加する方は楽しんでくださいね。


仮に何かの間違いで参加できたとしても出勤なんですけどね orz
でも参加できるなら無理やり調整しますよwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:25  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

やっぱり疲れているのかな

そりゃ疲れてますとも。

にしても、
2011080801.jpg
チェック漏れです、見てません。

あと、さいたま公演のレポは何時になったらとりかかれるんだろう?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:15  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

あらいやだ、これはかわいい

ゆかりんのライブ映像

  LOVE ♥ LIVE
    *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*


ジャケ写公開に合わせてHPのトップが変わってます。

2011080701.jpg

このトップ画像は販促反則ですよ ♡(*>∀<*)♡ドッキン
この画像に釣られて購入しそうですよwww


次に購入予定なのはLIVE GRACE -ORCHESTRA-
それまでは特に出費予定はないし。

9,900円というネックな値段も楽天でなら
  26%OFFで2,574円引き & 800円少々のポイント保有
で3,000円以上の割引で手元に届くし。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:39  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

購入前の検討時間、僅か一分ぐらい?

一つ前の記事で純潔パラドックスの特典比較をしていますが、


実は、


既に購入済だったりしますwww

しかも、購入日は8月2日。
そう、フラゲしました。
CIMG7233_convert_20110807172447.jpg

画像で分かるとは思いますが、アニメイトにて購入。
この時は各ショップの特典絵柄は殆ど考慮してません。
ゲマ、メイト、とらが共にブロマイドだったので、もう一品付くメイトで。
特典の数で決めましたw
カレンダー型特製カード(特典交換用)を無事ゲット。

前二作もメイトでの購入ですが、すぐに購入できなかったので入手できず。
非常に悔やまれます。

   またしても歴史に名を刻む 4/24記事

今回は翌日には開封しましたよ。
何故、購入日に開封しないっ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:46  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

既に発売しているのに今更…

奈々さんの25thシングル 「純潔パラドックス」。
発売されましたね。
2011080602.jpg

ってことで、本来なら発売日前にすべきショップ特典比較。
今更ですがいってみよ~







……



ナニヲイマサラッ!!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)ハウッ


仕方ないじゃん。
忙しかったんだもん、疲れていたんだもん  壁|ω;`)イジイジ


●ゲーマーズ

特典:オフィシャルブロマイド
2011080601.jpg

  ゲーマーズの特設ページ


●アニメイト

特典:ブロマイド
2011080603.jpg

  アニメイトの特設ページ


●とらのあな

特典:ブロマイド
2011080604.jpg


●WonderGOO

特典:ブロマイド
2011080605.jpg


●ペーパームーン

特典:ブロマイド
2011080606.jpg


シングルってこともあり、見る限りブロマイドだけですね。
アングル的にはWonderGOOが一番好きかも。

でも特典のブロマイド絵柄ってどうやって決まるのかな?
今回なんてジャケ写と全然違うし。
メガネ属性の無い私にとっては着物のほうが好きですwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT