2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

帰宅時間ではなく退社時間ですよ

皆さん、ご無沙汰です。

実はこの一週間、とんでもない状態でした…。
楽しい気持ちでLIVE JOURNEY@SSAからもどったこの一週間、

  退社時間が深夜0時を過ぎた日の方が多い(エッ

マジで、ふざけろっ!! o(゚∩゚*)ウガッ!

あっ、もちサビ残ですよwww


極力ブログには仕事の事は書きたくは無いのですが…
流石にこれはってことで、とりあえず愚痴です。

平日は当然出勤で先週も今週も土曜出勤、そして先週日曜は埼玉。
…おい私、一体何時休んだんだ?

  ヤスミ?ナニソレタベラレルノ?

まぁ、SSAに行ったので休めなかった面もあるんですがねw


おかげで全く記事が書けず。
今週アップしたのはは過去に書き溜めたものです。


さて、がんばるぞ~(何を?

勿論ブログですよ~
仕事?、冗談じゃねぇ、今週はのんびりするぞっ!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

…幼女なので?

  …幼女なので
  …そっかー… こうゆうのなれてますので…

CIMG7229_convert_20110730230423.jpg

   僕は友達が少ない⑤ 著/平坂読 絵/ブリキ


マリアの (´・ω・`)に悶えて始まったこの巻。
が、後半は理科のほぼオールターンw


  「理科の好感度は上がりまくりでしたよ!
    自分で言うのもなんですが理科なんて
     攻略難易度超低いですからね! (以下自主規制w)」
  「え?なんで俺がお前の好感度を上げなきゃいけないんだ?」
  「ガッデェェェェムッ!!」

メッチャ笑える~www
この巻で理科の好感度大上昇ですわ。


おっと、もうひとつ重要な事実が発覚しましたね。
なんと(やっぱり?)幸村君は幸村さんでした。

…っておいっ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:09  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

このあとがきはリア充には見えません

み、見えない…
私ってリア充だったんだw

CIMG7157_convert_20110718131329.jpg

   僕は友達が少ない④ 著/平坂読 絵/ブリキ

あいかわらず星奈が残念でなりません。
そして王様ゲームでとある称号を授かる、その称号とは残念王w


  星奈  アブラッコイ女キライ
  幸村  …イヤソレハ、ナントイウカ、ソノ…違う
  理科  残念ナガラソイツハ…腐ッテイル

そりゃ幸村は男だしね。
イケメンは男を食べませんwww

ちなみに腐肉とは星奈・理科のどっちを指すのかな?


なお、この巻にはマリア(幼女)のサービスカットが収録されてます。
気になる方はどうぞお手元に~(マテ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

石鹸でこすり流したら、綺麗さっぱり

手相占いでの遠子先輩と心葉のやりとりが微笑ましいですね。
本人は普段の鬱憤を晴らしているんだろうけどニヤニヤしますw
CIMG7114_convert_20110703132925.jpg

  “文学少女”と恋する挿話集④ 著/野村美月

見習いが挿話集に登場、そして相変わらずです。
肝心なことを略すると誤解を与えます、注意しましょう。

  ジョバンニとカムパネルラは、ホモだったんですよー!

  正解:ホモサピエンス(略するとホモサピーらしいw)

宮沢賢治を代表する作品に対して知らず知らずのうちに喧嘩を売ってます。
さすが“文学少女”見習い止まり ←ヒデェw


  いいえ、もっとさわってくださいっ
   今なら、私のガードはゆるゆるで、
    上からしたまで、さわりほうだいです

…これだけを書くと誤解を与えるか?
いや、あっているよな私の妄想想像はw
って、マテヤコラッ!

しかし文学少女の共通ステータスは貧乳か?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:37  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

関東平野のような洗濯板

これまた斬新な表現w
CIMG7111_convert_20110703121802.jpg

   “文学少女”と恋する挿話集③ 著/野村美月


  遠子先輩と初江じゃ、胸のサイズが違いますよ
  うぬ、まぁ…そうかもしれんが
  恋する者の目でも、それは否定できないらしく(ry

  貴様、実物を見たのか?
  あそこまでぺったんこなら、服の上からでもわかるでしょう

毎度のことながら遠子先輩の胸が不憫すぎるwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:51  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

LIVE JOURNEY STATION 12~出発編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 12(7月24日) @さいたまスーパーアリーナ

に参加します。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 12の出発です、どうぞ~


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

LIVE JOURNEY STATION 10~公演後編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 10の公演後です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:37  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

LIVE JOURNEY STATION 10~公演編~  

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 10の公演です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

悦楽カメリアと同系統

純潔パラドックスのミュージッククリップ(ビデオ?)が配信開始。
2011072001.jpg

    「純潔パラドックス」 視聴ページ

いやぁ、曲調とあいまってカッコいいですね。
スカナイのMCも好きですが、和の奈々さん艶っぽいです。
発売が待ち遠しいです。
忙しくて購入ショップを未だ決めていませんが…




あとはPOP MASTERがどんな感じになるのかが楽しみです。
FC会員じゃないのでFCイベントVでの撮影には参加できませんが。
参加される方、頑張って映ってくださいw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

LIVE JOURNEY STATION 10~公演前編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 10の公演前です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

今回は”コラボ×年末”じゃないんだ

ナナパにこんな情報があがっていた。
2011071903.jpg

  NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-
  発売日 : 2011.10.05
  初回特典 : スペシャルパッケージ仕様
  <Blu-ray Disc> ¥4,900(税込)
  【収録内容】
   NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
   2011.01.23 at横浜アリーナ


このタイミングででるって事は大阪公演のMCで発表だよね。
くやしい、この発表の場にいなかったなんて。

なら、さいたまでは次回のライブ日程発表しかないっ!
期待しながらMCを聞きましょうw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:21  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

LIVE JOURNEY STATION 9~公演後編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 9の公演後です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

LIVE JOURNEY STATION 9~公演編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 9の公演です。
ようやくメインです、どうぞ~


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:00  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

来週にはもう一度会えるけど

  注意  LIVE JOURNEYレポから離れます


行ってきました、高校生クイズ中部大会@庄内緑地公園
もちろん奈々さん目的ですっ!
2011071701.jpg







……



嘘つきました、本日休日サービス出勤です。
なに、この天国と地獄 (#゚Д゚) ゴルァ!!


明日の大阪公演もどうやりくりしても無理だし…
ガイシ公演二日目と同じタイムスケジュールなら問題なかったのに。
大阪でのライブって微妙に日帰りが無理なのよね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

LIVE JOURNEY STATION 9~公演前編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 9の公演前です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:51  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

LIVE JOURNEY STATION 9~NANACA編~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 9のNANACAです、どうぞ~


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:51  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

LIVE JOURNEY STATION 9~物販編②~

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


続いてはSTATION 9の物販②です、どうぞ~

23:23  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

LIVE JOURNEY STATION 9~物販編①~

それでは改めて。

  NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
   STATION 9(7月9日)&10(7月10日) @日本ガイシホール

に参加してきました。


なお、LIVE JOURNEY記事はネタバレの有無を問わず追記に掲載します。
ネタバレが心配な方、この先に進んではいけませんw
ネタバレを気にされない方はこのままお進みください。


まずはSTATION 9の物販①です、どうぞ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

大阪城ホール公演再検討?

LIVE JOURNEY STATION 10@愛知 日本ガイシホール

STATION 9に引き続き、連続で参戦してきましたっ!
楽しい、楽しすぎます。

二日間連続の参戦。
幸せですよ、ホントに。


この反動が翌日の仕事に出なければいいんですが。
まぁ無理でしょうw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

LIVE ACADEMY@ガイシよりも遅いよ

一時間ほど前に

  LIVE JOURNEY STATION 9@愛知 日本ガイシホール

から帰還しました。
明日も参戦するので一時の休息タイムです。

いやぁ、楽しかったです。
レポは落ち着いてから投稿します。
とりあえず、感想はこれだけで。

そして色々とお世話になった方、ありがとうございました。



さて、投稿時間は弄ってませんw
つまり、

  地元開催なのにもかかわらず翌日深夜2:30に帰宅

しました。
公演自体は21時過ぎに終わったんですがね。

何故でしょう?不思議ですね。
それは、ライブは家に帰るまでがライブだからですw


眠い中書いているので意味不明かもw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:24  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

報告します 物販列は形成されておりませんでした

下見してきましたw

諸般の諸事情により日本ガイシ付近を通ったので覗いてきました。
22時過ぎにですけど何か?
皆さん、暇人かっとつっこんでください(マテ
TS3G0155.jpg

まぁ、参戦者と思われる人が何人か周辺をうろついてましたが。

スタッフの皆さん、蒸し暑い中での深夜の作業お疲れ様です。
TS3G0157.jpg
それに報いいるためにも、滅茶苦茶楽しみますからっ!
TS3G0156.jpg
明日(ってか今日)参戦される方、一緒にはじけましょう。

じゅがなりがLIVE JOURNEYに参戦するまであと0日

カウントダウンの意味無しw
あと携帯の画像がやっぱり悪いな~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:04  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

節目ってなんとなく重要ですよね

気分的なものですけどね。

ってことでこの記事を書いているのは7月8日。
ですが、コチョコチョといじって7日の記事にしてますw

なんでかって?
そりゃ奈々月奈々日だからですよ~
だったらちゃんと7日中に記事を上げろよ

あと、奈々さんカテゴリーが299だったのでキリもいいしね。
2011070707.jpg

残念ながらこちらは終日雨模様でした。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

黒猫 白猫 神猫 エロ猫

皆さんはどれが好きですか?
もちろんエロ猫一択ですよね(マテ

CIMG7133_convert_20110706004353.jpg

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑧ 著/伏見つかさ 

図書館での予約待ち約半年弱(汗
そんなに待てないので知人からレンタルです (o゚∀゚o)ノアリガトウ


  黒猫から告白→地面に正座
  桐乃からテーブルをどかすように命令→正座
    ※靴下を穿いた足で頬をつつかれるご褒美つきw
  麻奈実にマジギレ予告→正座
    ※クラスメイト(女子)に目撃されるww
  沙織が感情をぶちまける→正座
  あやせに自室にお呼ばれ→正座
    ※毎度の手錠拘束+火あぶりwww

正座のオンパレード。
メインヒロインコンプリート、やったねw


  かわいい女の子が俺に会いに来てくれたと思って、
     玄関を開けたらお前(御鏡 男)だった。ゆるさん
  逆恨みじゃないか!?

いや、これは仕方が無いね。
同情の余地無しっ!!

あと、ゲーム研究会のメンバーに交際宣言した時の反応が

  まだ付き合ってなかったって、ホントですか ←正常
  お、おまえら、付き合い始めたのかッ!   ←正常

  妹と付き合ってるんじゃなかったの!?

チョットマテェwww
ぽろっと相談内容(おっぱいを触りたいw)までばらしているし。
それに反応する黒猫かわえぇ~(アホ


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:57  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

偶然か?FCイベント三連発とは

ふと思ったんですが

  奈々さん  2011年9月03日(土)@日本武道館
  ほっちゃん 2011年9月20日(火)@中野サンプラザホール
  ゆかりん  2011年9月24日(土)@中京大学文化市民会館

と今年の9月はFCイベント目白押しじゃないですか。
これは嬉しいことです。

   ただしFC加入者であればですけどね。

これ全部に当選したらものすごく幸せな月になりそう。
むしろ仕事なんて手につかないかも。
そのかわり諭吉さんが沢山旅立ちますが、それは仕方が無い。


若干一公演、社会人に優しくない日程もありますね。
あっ、ちなみに私はこの日問題なく休めます。
黒ネコ集会Vol.10みたいにFC未加入者にも申込の権利を~。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:43  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

会長vs幼なじみvs好みのタイプ

三者三様の進展があったこの巻。

CIMG7105_convert_20110702125732.jpg

  けんぷファー⑨1/2 著/築地俊彦

お互い更に行動してます。


   紅音:アニメショップでデート ←予想アニ○イトw

   「…それは、私に対する戦線布告?」
   「違います。戦争なんかもう終わっちゃいましたから。
                    あたしが勝ちました

雫に対して優勢なんて、紅音(変身前)じゃないw


   水琴:制服のズボンを脱がされるw

   「この変態。変態幼なじみ」
   「ちょっと…!」
   「お前は変態女になっちゃったんだな」
   「そんなこと言わないでよ…馬鹿

この”あ”と座り込んでしまうシーンが挿絵と相まっていいですね。
水琴かわえぇ。


   雫:夜の学校で逢引w

   「強制猥褻じゃないか!」
   「興奮させちゃえば合意よ」

オイマテ、悪徳弁護士的ロジック。

   「私と付き合いなさい。付き合って、愛しなさい。
     私ならどんなことをしてもあなたを満足させるし、
      連れて歩くだけで自慢できるようになる。
       最高の彼女になるわ。絶対に後悔させない。」

すごい自信。
こんな風にアプローチされれば普通なら堕ちるよな。
そうならないのは雛見沢症候群楓症候群の末期症状かw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:56  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

あれ、僕の妖精、どこ行った?

その手の性癖を持つ男どもへのご褒美タイム(罵倒)の現場を見たらね。

CIMG7102_convert_20110702115702.jpg

   変態王子と笑わない猫。 著/さがら総 絵カントク

ところでそんな性癖をもっていても普通は隠すだろ。
まぁ小豆梓可愛いけどね。
CIMG7106_convert_20110702115429.jpg

いやぁ、建前って重要ですねw
本音の駄々漏れは非常に危険です(キリ


   「小豆梓!ぼくの大事なものを返せ!」
   「ずっとずっと君を見てたんだ! (略)」
   「本当は、今ここで小豆梓の全部がほしいぐらいなんだ!」

言葉選べよ(汗
あっ、無理かw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

変換したら”益鳥”だったナネットさん

一週間後にLIVE JOURNEY初参戦が迫ってきました。
先延ばしにしていたグッズをそろそろ決めないといけませんね。

   「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」 会場販売グッズはこちら!

goods01.jpg
  パンフレット 3,000円
  グリッターポスター 1,000円
goods02.jpg
  ポストカード(3枚セット) 各500円
goods03.jpg
  マフラータオル 2,700円
  リストバンド(Black/Green) 各1,000円
goods04.jpg
  TシャツA 3,000円
  TシャツB 3,000円
goods05.jpg
  TシャツC 3,000円 ※各公演毎に色違い
  JOURNEY☆POLO 4,800円
goods06.jpg
  エンジニアワークキャップ 3,000円
  ストラップ 1,500円
goods07.jpg
  キーリング 1,500円
  カラビナ付きミニポーチ 2,500円
goods08.jpg
  JOURNEY☆BACK PACK 7,500円
  トラベルセット 3,500円
goods09.jpg
  LIVE JOURNEY号(NM777モデル) 4,800円
  マルチポーチ 3,500円
    ※LIVE JOURNEY号拡大画像
sl_large.jpg
goods10.jpg
  ペンライトJOURNEY Edition 1,500円
  水樹奈々×marumanスケッチブックセット 1,800円
goods11.jpg
  ピンズ 700円 ※各公演毎に変更
  Memorial JOURNEY 800円

以上が通常グッズ。
続いてアリーナ公演追加グッズ。

goods_sp01.jpg
  JOURNEY☆マグボトル 2,500円
  JOURNEY☆バンダナ 1,300円
goods_sp02.jpg
  キーリング(駅長ナネットさん) 1,800円
  おでかけナネットさん 2,000円
goods_sp03.jpg
  TシャツD 3,000円


TシャツはDがデザイン的にもいいんだけどACADEMYと被るなぁ。
ガイシ公演のCのカラーを見てから決めるか。
Tシャツもそうだけどマフラータオルもペンライトも在庫が(ry

全く購入せずに過去のグッズで参戦という選択肢はありえるのか?




有り得ないな (`・ω・´)キリッ

それより心配なのがARENA公演追加アイテムの初売りがガイシ公演。
これは物販戦争か?
GRACE物販の再来はやめてくれ~!
あれはトラウマ…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

えんとろぴ?

薄い本の購入は久しぶりですね。
購入したのはこれ
CIMG7118_convert_20110703232726.jpg

   魔法戦記マジカルSEED Feather / PLUM
   魔法姉妹まりあ☆マギカ / UGO

普段から購入している同人誌です。
もう1~2冊購入しようか悩んだんですけど、とりあえずこの2冊を回収。

初出から結構経っているのかな?
本当は会場に出かけて購入したいけど、地方民には無理なんで。
今回はとらにて。

二冊とも全年齢本ですよ。
安心してお読みください(爆

サチべえがうぜぇ。
以前のサチコカリバーと同じぐらいうぜぇ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:58  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

歳を重ねると新しいことに臆病になる

そんなことじゃだめなんですがね。
常に新しい事にチャレンジしていきたいです。
頑張れ自分! (@^∇゚)/ファイトッ


ってことでネットでどういったものか色々調べ中 (。-`ω´-)ムー
疲れたので慣れたブログに逃避してますw


実際に使って慣れた方が早いのは分かっているんですが…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:28  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

25thシングル ジャケット公開キター

本日より7月、2011年も折り返しです。
そんな下期第一発目の更新はやはり奈々さんですw


イメージは悦楽カメリア?な感じのジャケットですね。
2011070105.jpg

   25thシングル 「純潔パラドックス」
   発売日:2011年8月3日
   価格:¥1,200(税込)
   初回製造盤:特製カラーケース

   【収録曲】
    01. 純潔パラドックス
    02. 7COLORS
    03. Stay Gold


この更新にあわせてトップも更新されていたので並べてみると
2011070101.jpg
2011070102.jpg
2011070103.jpg

真ん中の奈々さん、ひょっとして誘っている?w

   ソンナコトアルカッo(⌒∇)=━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

そんな戯言はさておき、LIVE JOURNEYで歌ってくれないかな。
あと約一週間か、待ち遠しいな。





……


そろそろ購入グッズも決めないとな~


2011070104.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:17  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |