2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.30 (Sat)

奇跡の果実、その香りとは如何に 前編

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruitに参加してきました。

いやぁ、地元開催っていいですね。
開演18時なのに自宅出発したのが16時30分。
そして22時前には帰宅できちゃいます。
天たま放送にも無事間に合いましたwww


   閑話休題


それではレポいきます。


上でも書いたように自宅をのんびり出発。
会場であるClub Diamond Hallに着いたのが17時30分。
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !!以来。
なので約1年半ぶりです。

因みに相変わらず道を間違えるこの阿呆。 
ぜんぜん成長してませんwww


私の整理番号は既に入場できていたみたいです。
会場入りしてしてびっくり、かなり埋まっていました。
のんびりゆったり歌を聴くという望みはこの時点で打ち砕かれました。


さてセットリストです。



セットリスト?



セットリ…



覚えていません ←正しくは分かりません
曲名と歌詞がリンクしないんですよ。
歌詞を見ながら曲をほとんど聴かないから。


早くどなたかアップしてください(オイ (⌒∇)=━━○★)゚O゚)/


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:42  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

サイリューム禁止のライブもあるし

本日開催される

  栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit@名古屋
2011043001.jpg
ですが、いつもどおりというか新曲がわかりません(てへ

   デビュー10周年を2011年に迎える栗林みな実が1月にシングル、
     3月にはオリジナルアルバムを連続リリースし、
       その勢いをもったまま全国ライブツアーを行います!

てあるし、ツアー名にもなっているのにこりゃマズイネ。


それはさておき(マテ 栗の子ライブにはサイリュームはNGなのか?
調べてみると、

  栗林みな実『miracle fruit』特設ページ

ツアーグッズにペンライトがあるのでNGではなさそうですね。
大閃光かグッズペンライト、どちらでライブに臨もうか?
なし?そんな選択はありえませんよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:20  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

今年のGW、世間では最大10連休とは!?

[この記事は昨日4月28日23時頃の内容です]

スケジュールどおりに無事仕事終了。
私、よく頑張ったw
これにより予備日としてあった明日4月29日の休日出勤を回避!
暦どおりにゴールデンウィークを迎えられます。 ゚\(^◇^*)
 ※暦どおりなんで10連休ではありませんよw







……



そういえば、



ゴールデンウィークの予定がない!? (|||▽||| )エッ!?




これ以外は ↓
CIMG6853.jpg

  栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit
    4月30日(土)@名古屋Club Diamond Hall 17:00開場/18:00開演

当初、ゆかりんor栗林のどちらか一方に参加しようと思っていたんですが、

   奈々さんのLIVE JOURNEYホール公演全滅 ( >△<)

だったので腹いせに購入しましたwww
ゆかりんに続いてこちらも初参戦です。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:14  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

魔法少女まどか☆マギカ いよいよ最終回放送

  魔法少女まどか☆マギカ

他地域より数日遅れで、ようやく地元でも放送されました。
いよいよ最終回です。
img1303411112892.jpg
リアル視聴を試みようと思うも、為す統べなく眠りにw
まぁ、半分冗談でしたが。
翌日仕事だしね、社会人にこの時間のリアル視聴は無理です


そしてもしドラも放送開始。
ってことで残業を終え、帰宅してから「もしドラまどか」のコンボです。


…月曜だというのに、早速体力が(ry


さて、今日は俺妹だ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

たまにはこの手のジャンルも読みますよ

コラボアンソロが中途半端な読み方をしたので
CIMG6843_convert_20110425015723.jpg

  銀行告発 著/江上剛

久しぶりに真面目な小説を借りましたw
最近はラノベで読みたいものが多いので経済系の小説が読めてません。

とはいいつつも、この作家の作品を読むのはこれが初めてです。
名前を覚えたのも、日本振興銀行の経営破綻絡みですしね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:55  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

お互いの作品を知らないと楽しめない

ちょっと失敗しました。
なにを失敗したかって?
CIMG6834_convert_20110425010603.jpg

  “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る 野村美月ほか

これを借りたのですが、
  “文学少女”~バカとテストと召還獣
の二作品しかよく知りません。
  ※吉永さん家のガーゴイルは若干
こんな状態でコラボアンソロジーを読んでも何が何だか…

てな訳で、“文学少女”~×バカテスだけを読むことに(ゴメンネ


CIMG6841_convert_20110425012528.jpg
遠子先輩の召還獣(騎士)イラストが凛々しいです。
なんと保健体育でムッツリーニに引けをとらないとは Σ(゚Д゚;ナントッ!
さすが、エロ文学少女w 点数540点って。

それなのに数学になると武器が先割れスプーンwww
点数2点だし、そりゃ仕方ないわな。
むしろこちらのイラストを希望(マテ

そして琴吹さん、本編同様アンソロでも不憫な扱いですね。
いつかいい事があるといいな。



そしてなんといっても
  秀吉×アキちゃん×コノハちゃん
のユメの共演(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:50  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

またしても歴史に名を刻む

SCARLET KNIGHTPOP MASTERがやってくれました。
20110425oricon.jpg
B'zはやはり強かった
週間シングルランキングで2位と3位獲得!

   (*゚▽゚)ノ★+☆【祝 オメデトー】☆+★ヾ(゚▽゚*)

さらにこんな記録も。
女性ソロアーティストのシングル2作同時TOP3入りは史上4人目!
なんと浜崎あゆみ以来11年8ヶ月ぶりとのこと。

   水樹奈々、声優史上初のシングル2作同時TOP3入り!

奈々さん凄い、凄すぎます。

なのに、CDTVではこの快挙は華麗にスルー(泣



閑話休題



この二作品、発売日から一週間ほど経過してようやく購入。
こりゃファン失格かな
だって夜は残業続きで営業時間中に買いにいけない。
そして昼は取引先の関係でずっと抜け出せない罠ときたもんだ。

購入店はアニメイト。
CIMG6823_convert_20110424210920.jpg



  ( ゚д゚)


  (つд⊂)ゴシゴシ


  (;゚д゚)



なんか違和感ないですか?
そして聡い方ならお分かりですよね?










そう、特製カード(特典交換用)がないんです orz


   ( ̄▽ ̄;)!!ナニー!


まさか一週間でこの特製カードが切れるとは…
  ※他県の店舗だと残っているところもあるようですね
でもこれ、一年間アニメイトで購入させようとするキャンペーンでしょ。
だったら、いくら先着順とはいえもう少し多く用意しようよ。
少なくとも私はこれを貰うことによって購入率が上がるよ。





今後は何が何でも発売日に購入することを心がけよう。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

シュークリーム祭り

書きたい記事は他にもありますが、まずはこちら。
三冊目も新規開拓タイトルです。
CIMG6817_convert_20110424184842.jpg

  この中に1人、妹がいる! 著/田口一 絵/CUTEG

   在学中に彼女をつくれ。
   ただし――この中に1人、妹がいる!

ナンデスカ、この最悪なロシアンルーレットは?
ってことで予約することに決定w


   わたしのシュークリーム、食べてください……
   シュークリームだけじゃなくて、全部食べても……いいんですよ



…(///∇//) そりゃ、むっつりを指摘されても否定できないわなw



   わたくしと一緒に疲れたいだなんて……。体力が持ちません……



……オイ



   俺たちが結婚するというのは、法律を犯すことだ
   もう、お兄さまてば。犯すのは法律じゃなくて、このわ・た・く・し



………ナンナンダコノヤリトリハ
こら、自重しろっ!!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:04  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ゆかり王国への初入国 支払編

最後は恒例の支出集計です。

●チケット関係 5,350円
  チケット代 5,350円
●グッズ関係 1,500円
  ペンライト 1,500円
●交通費関連 7,240円
  名古屋→新宿(4/16) 3,300円(△2,000円)
  東京→名古屋(4/16) 2,800円
  その他       1,140円(△640円)
●飲食関係 1,506円

合計 15,596円
   表示はポイント値引前の金額 △はポイント値引金額
   実際の現金払支払額は12,956円


当日出発の当日帰途なんで宿泊費がかからず。
その対価が疲労ときたもんだw ←自業自得

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:21  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ゆかり王国への初入国 後編

MCでの「オイオイ、君達はバカ(アホ)なのか?」が結構気に入ってますw
そして人生で間違いなくゆかりコールを一番した今回のライブ。

そのライブ中に発表があったことは
  ORICON INFINITY MUSIC 2011出演
  Animelo Summer Live 2011 rainbow出演
  ライブBD/DVD発売


まずはORICON INFINITY MUSIC 2011出演について。
2011042301.jpg
野外ライブ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一度は体験したいと思っていたので渡りに船。
場所もユニバーサルスタジオジャパンと武道館よりは近いw
季節的にも大丈夫、多分 ←花粉次第
でもね、公演時間に対してのこの値段は…
あと9時45分という集合時間、これ結構きついよ。
なんで参加見送りかな。

   多分外でしょ 我の苦手な外でしょ お日様苦手だもん
   太陽の下とぼっちという二重苦を乗り越えて遊びに来てください

姫&王国民は外は苦手なんだwwwごめんね応援しに行けなくて。


続いてAnimelo Summer Live 2011 rainbow出演について。
2011042302.jpg
コミケと並ぶ夏の風物詩、か?
今年は奈々さんとは別日程なんですね。


最後にライブBD/DVD発売
2011042303.jpg
今日の、参戦したこの公演が映像化とはっ!
欲しくなっちゃうじゃないですか。
しかも夏頃の発売予定って凄くない?
ん、この流れはほっちゃんの武道館ライブの時と同じじゃね?


最後になりましたが
  「またね」って言えるのってスゴク幸せなことだなぁって思います
というMC。
普段当たり前にしていることができなくなる。
だからこそ、普段何気なく使っているこの言葉を大事にしたいです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:27  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

ゆかり王国への初入国 中編

TS3G0129.jpg
武道館に入場すると更にピンク率上昇w(した気がした)
建物内という限られた空間にひしめいていたからでしょう。


公演前に主催主から地震に関する注意アナウンス。
やはり東日本大震災の影響ですね。
若干時間をおしての開始。
一瞬にして会場がピンク化! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

余談ですが武道館周りの桜は残念ながらピークは過ぎてました。
TS3G0132.jpg
だがしかし、それ以上のサクラを体験wできて満足デス (*゚▽゚)*


以下セトリ

  01.LOVE ME NOW!
  02.Picnic
  03.Happy Life
  04.プラチナ Lover's Day
  05.天使のお仕事
  06.Dont' wake me Up!
  07.流れ星ジェニー
  08.宵待ちの花
  09.floral blue
  10.baby blue sky
  11.Super Special Day
  12.恋に落ちたペインター
  13.恋のアゲハ
  14.神聖炉
  15.Beautiful Amulet
  16.めろ~ん音頭
  17.おしえてA to Z
  18.You & Me
  19.ラブラブベイビーハッピースター
  20.Cherry Kiss
  21.この指とまれ
  22.チェルシーガール
   encore
  23.Gratitude
  24.fancy baby doll
  25.Super Special Smiling Shy Girl


初っ端からLOVE ME NOW!でテンション↑とか。
アリーナの王国民に絡む等ゆかりんのMCに爆笑したりとか。
自分の後姿をスクリーンに映して「絶対領域」発言したりとか。
人生初のめろーん体験とか。
You & Meでのコール一体感に圧倒されたりとか。

曲は三割程度しか知りませんでしたが、十分楽しかった!
次回に備えて歌詞やコールや振付を覚えなければwww
そうすれば今回以上に楽しめるはずですからね (*ゝд・)ウン

次は地元で開催してね (☆ ・ω・)オネガイ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:15  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ゆかり王国への初入国 前編

ゆかり王国へのパスポート(チケット)を入手したので入国してきました。


  田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
     2011年4月16日(土) @日本武道館


王国への入国は今回が初めて。
  ※生ゆかりんは三回目かな?

今回のスケジュールは
  4月16日朝名古屋発
  4月16日深夜東京発
というライブ当日出発の当日帰途
強行日程です、初めての試みです。


それでは改めて。


ライブ当日の16日朝に出発、このパターンは二度目ですかね。
新宿には14時過ぎに到着。
バス車内でゆかりん・奈々さんネタで喋っている人がいました。
恐らくライブ参加者でしょう。


新宿三丁目から都営地下鉄新宿線で九段下へ。
新宿からの乗車予定が何故か見つけられずwww

余談ですが
  コンビニにミネラルウォーターがない
  駅のエスカレーターが動いていない
など、震災の影響が垣間見れました。


15時ごろに武道館に到着。
まずは物販。
TS3G0131_convert_20110417225806.jpg
10分ほど並んで無事購入。
結局購入したのはペンライト
マフラータオルが最後まで悩みましたがこれ以上増えても。


しかし、ピンクの格好をした人多すぎですw
男も女もピンク、見渡す限りピンク。


…自分の格好の方がおかしいのか?
シャツを購入しないとむしろ会場内では浮く?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:06  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ゆっくりと休むことも出来ない

無事、ゆかりんライブから帰ってきました。
今から寝ます。
こっちは気温が低く寒いです…

それでは

  オヤスミナサイ





二時間後には頑張って起きないといけないんですけどね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

07:42  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

今の状況を確認してみよう

只今夜の11時40分過ぎ。
いやぁ、本日も残業お疲れ様です。

そしてゆかりんライブに参加するために明日早朝に出発。
初ライブ楽しみです。


ん?なんか重要な事を忘れてないか…



  σ(・ω・*)ンート…





準備、何にもしていないじゃん ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:45  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

登場人物がことごとく残念な人ばかり

結構早いピッチで読んでいます。
二冊目読み終えました。
CIMG6815_convert_20110415002254.jpg
  僕は友達が少ない 著/平坂読

タイトルにもなっているように、主要人物の共通項が

   友達が少ない

という、非常に残念な物語ですwww
最近、この手のラノベが多いですね。
好きなんでいいですけど。



   金髪がなんだと言うのだ
     まったく男は金髪巨乳とくればすぐにデレデレと鼻の下を伸ばす

いや、男としてそれは仕方ないでしょ、許してよwww(チョ


   ライトノベルはすらすら読めるのが多いから
            一人で時間を潰すのにちょうどいいんだよ
   寂しいやつの生活必需品というわけね

はうっ! =( ̄□ ̄;)⇒グサッ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:53  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

満開のサクラ舞うあの場所へ

2011041401.jpg

おっと失礼、慌てて撮ったのでピントが合ってませんね。
それではもう一度パチリ。

2011041402.jpg

これはいったいどうしたことでしょう?
何故このチケットがあるのでしょう?

そうか、つまりこれは
  日ごろ頑張っている私へのプレゼントってことですね  (*゚▽゚)ノ
よくわかりますwww







……



まぁ、妄想ですけど(オイ









あっ、でもチケットが手元にあって参加するのは本当ですよ。
ピンクに染まる武道館、楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:13  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

トマトの隠れざる性能

運悪く?予約してあったラノベが一度に三冊届く。

いや、嬉しいんですよ。
読みたいから予約しているんですから。
でも、ペースを考えるとできれば二冊がいいなぁ~  ←我侭


それはさておき、そのうち一冊目を読み終えました。
CIMG6803_convert_20110413001556.jpg
  さくら荘のペットな彼女④ 著/鴨志田一 絵/溝口ケージ

あいかわらずのやり取りに思わずニヤニヤしてしまう ( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
電車の中で読んでいるので抑えないと。


今回一番笑えたシーンは

   「彼女ほしいとか思わないのか?」
   「思わない」
   「性欲もなし?」
   トマトを食べれば抑制できる
   「そんな性能、トマトにはねえよ!たぶん

何故たぶん?そんな性能あってたまるかw
少子化の原因はトマトかよっ \( ̄∀ ̄*)


そして心に残った台詞はこちら

   「学校にて変わらないのは教師だけ。
     けど、そうやって変わっていくことを、別れとは言わない
   「…旅立ち

この時期だからかもしれないが、なんか胸にきました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:35  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

SAKAEクリーン大作戦

って知ってますか?

  SKE48メンバーと共に栄の街をきれいにするボランティア清掃活動

のことをこう呼ぶらしいです。

直近での開催は
   日程 4月17日(日)
        受付/9:00~9:45
        清掃/10:00~11:00
        解散/11:45予定
   受付・集合場所 若宮広場


    詳細 → 第12回SAKAEクリーン大作戦 with SKE48

12回目ということなので、頻繁に行われているようです。
最近メディアへの露出が多くなってきたと感じるSKE48。
そんなメンバーに会えるこのイベント、ファンの方は是非。
ついでに街も綺麗になるしね。


会社の後輩が参加する予定。
どうやら以前にも参加した経験があるらしいです。
ヲタと一緒に会話しながら掃除するのが結構楽しいらしい。


岐阜等遠方からもごみ拾いに参加する為にやってくる人も多いとのこと。







……



そういや以前に幕張まで行って掃除をしたことがあったな~w

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

LIVE JOURNEY ホール公演の抽選結果

本日LIVE JOURNEYの抽選結果が発表されました。
2011041101.jpg
私が該当しているのは
  6月04日(土) 石川 本多の森ホール
  6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松
の二公演。



  ~~\(-ω- )三



  三( -ω-)/~~



  パン☆(・pq・)☆パン・



さて結果は…




   撃沈  =( ̄□ ̄;)⇒ハウッ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

妄想in武道館@4/16

  田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

参加できそうもないので妄想空想でもして楽しんでみますw
ライブグッズが公開されてますね。      グッズ特設ページ
2011041001.jpg
2011041002.jpg
震災の影響で節電の為に夜間及び終演後は販売を行わないとのこと
その代わりに前日にもグッズ販売を行うようですね。

気になったグッズは
2011041003.jpg
マイクロファイバータオル
風呂あがりにこれで体を拭く姿を妄想想像してみる。







……




    (〃⌒∇⌒)ゞてれてれっ♪  ←変態www


2011041004.jpg
2011041005.jpg
はっぴ&はちまき
この二点をセットが今回の格好のデフォになるのでしょう。

…わたしは無理っ!

2011041006.jpg
無難にマフラータオル&ペンライトに落ち着くんでしょうね。






どのみち参加できないんですけどね(泣

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:56  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

絵柄で選ぶか、それとも微かな望みに賭けるか?

さて、発売まで一週間をきった奈々さんの
  23rdシングル 「SCARLET KNIGHT」
  24thシングル 「POP MASTER」
2011040907.jpg
購入する際の重要事項wである特典が出揃った感じですね。

ゲーマーズ
   購入特典:オフィシャルブロマイド
2011040901.jpg
2011040902.jpg


アニメイト
  購入特典:ブロマイド
2011040905.jpg
2011040906.jpg


とらのあな
  購入特典:ポストカード
2011040903.jpg


WonderGOO
  購入特典:ブロマイド
2011040904.jpg



これ以外のフェア(?)が
  アニメイトにてNANA MIZUKI ×animate 2011-12
  とらのあなにてショーウインドウディスプレイパネルプレゼント
pop1.jpg
pop2.jpg
とらのパネル、当選する気がまったくしないのは気のせい?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:40  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

SとDとGとの選択

最近、なのは関連のコミックが連続で発売。
ですが、残業のせいで購入できない日々が続いてます。
まだ数週間続くので昼休憩の時間を利用して購入してきました。


CIMG6776_convert_20110406225309.jpg
  魔法少女リリカルなのはViVid③ 藤真拓哉

購入特典はイラスト集に決めたので、アニメイトにて購入。


CIMG6802_convert_20110406230634.jpg
  魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMICS② 長谷川光司

これはゲーマーズにて購入です。
なお、現在コラボショッパー開催中ってことで会計の際に
  ①sphere × GAMERSコラボショッパー
2011040701.jpg
  ②DOG DAYS × GAMERSコラボショッパー
2011040702.jpg
  ③通常のゲーマーズショッパー
のうちどれを希望ですか?と聞かれました。

さて、私はなんと答えたでしょう?
答えは追記にて。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:42  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

二代目文学少女(見習中)の物語

今日読み終えました。

  “文学少女”見習いの、初戀。 著/野村美月
CIMG6790_convert_20110406220201.jpg

文学少女シリーズの外伝。
時系列で原作の“その後”ですね。
ヒロインが先輩である天野遠子から後輩の日坂菜乃に交代してます。
このヒロインの言動が面白いです。


   毎日冷たくされても通い続けるなんて、わたしもマゾだと思います。
   でもだんだん慣れてきて、先輩の嫌そうな顔を拝見するのも
      快感になってきたので、明日も明後日もお世話になります。

慣れるな~w
しかもマゾからサドに変わっているしwww


   もう、いきなりキスしたりしませんから。
       先輩からしてくれるまで、我慢します。

   入れ墨を見えないところに彫ったものを、
       わざわざ見ていただくほど、仲は進展していません。

こんな台詞、普通言えね~よ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなヒロインが容姿で“……問題外”と一蹴される。
さて今後どうなる?
ってなことで続きが楽しみです ワク(o*゚ー゚)oワク

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:29  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

お嬢様、超完璧。いや、ほぼ完璧。だいたい完璧。…多分完璧。

なんですかね、このヒロイン紹介文はw

  ゴールデンタイム 著/竹宮ゆゆこ 絵/駒都えーじ
CIMG6787_convert_20110404004756.jpg
とらドラの竹宮ゆゆこに駒都えーじというコンビ。
これにつられて手を出した作品です。
やっぱり表紙は重要ですよね。

一通り読み終えました。
が、よくわからなかったところがあるので再読必須かな?
読み返す時間があればいいんだけど。


鐘の音がいやはやなんとも(汗
さすがにこれは作り直せよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:01  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

情報はまめに収集しないとこんなことに

ゆかりんの武道館ライブ追加座席販売発表!

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011040301.jpg


ステージプランが確定したとのことでの追加販売。
ステージサイド席ですが

   参戦できないよりはマシッ!


さてさて販売は何時からか?

  ◎発売日時:4月3日(日)10:00より

今日は3日だから今日の午前10時からか。








……あれ? (;゚∇゚)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:02  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

見た目は清楚で可憐な大和撫子の胸は

  “文学少女”と恋する挿話集(エピソード)① 著/野村美月
読み終わりました。
CIMG6780_convert_20110401015209.jpg
話の中身より印象に残ったのは、


   天野の胸は、非常にささやかで、つるりんだ
   けどそんなことは問題じゃない!
   いや、むしろ、そこがいい!



…オイ。



   全体に細身で、セーラー服のリボンの下の胸は、
            拍手を贈りたくなるほど扁平だった
   なんて素晴らしい!
   これは天然物だわ!
   ああ、脱がせたい……っ



変態さんだ、変態さんがここにいるっwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:16  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |