2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

横浜GRACE旅行記~衣装展編

当初、二日目の観光はここで終了の予定でした。
というのも、初日の物販終了時間を1時頃と予想。
その後に横浜界隈を観光しようとしていました。

が、初日にそんな余裕は時間的にも体力的にもなし。
なので二日目は更に歩きますw


何故かパシフィコ横浜を目指す。
TS3G0096.jpg
  (何でだろう、未だにわかりませんw)
横浜メディアタワーの近くを通り横浜駅へ。
TS3G0099.jpg
最終目的地はアニメイト横浜店、衣装展が目的です。
TS3G0103.jpg
名古屋でも開催されますが、せっかくなので横浜も行きました ヽ(゚∀゚ )ノ
そしてここが唯一の撮影可能スポット。
TS3G0102.jpg
…独りで訪れたのでこんな写真です。
どの道自分がここに立って写真を撮ってもらう勇気なんぞありませんが。
衣装展の感想は、多分皆さんも同じだとは思いますが、

  奈々さん、ちっせ~www(オイ

です。
毎回そうですが、第一感想はこれ以外思い浮かびませんよw


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:48  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

横浜GRACE旅行記~観光編

横アリを後にして、魔ボクさんと一緒に新横浜へ。
ここで別れて宿泊先の川崎へ。

ACADEMYの時と同じ店で夕食をとり、ACADEMYの時と同じ宿泊施設へ。
いやぁ、風呂が気持ちいいです。
ちゃんと布団で眠れるのが幸せです。
元々二日目の物販は諦めていたのでギリギリまで惰眠を貪ってました。
そういや、ここにも見たことのある金色の袋を持った人が数名いましたねw
一言二言会話をしました。

23日、10時前にチェックアウト。
JRで川崎から石川町へ。
徒歩で元町を通って港の見える丘公園へ。
TS3G0077.jpg
  (元町の風景、こういった街の雰囲気は結構好きです)
TS3G0079.jpg
TS3G0080.jpg
  (公園の展望台からパチリ)

近くにドンキがあったのでUWを追加購入、深愛用です。
山下公園を歩いて横浜マリンタワーを見上げつつ中華街へ。
TS3G0083.jpg
何かつまみたいなと思っていたら行列の出来ている店を発見。
んでこれを購入。
TS3G0087.jpg
王府井という店の生煎包です。
中から出てくる汁が熱いけど美味しかったです。

再び山下公園に戻り遊歩道みたいなところを通って赤レンガ倉庫へ。
TS3G0090.jpg
  (山下公園から一枚パチリ)
赤レンガ倉庫はこれで二回目です。
TS3G0091.jpg
ここでもちょっとつまみ食いw
TS3G0094.jpg
前回もここで食べので、違う種類のカレーパンを購入。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

横浜GRACE旅行記~初日想定外編

LIVE GRACE初日。
その他の出来事としては

  奈々さんの誕生日をオーケストラでHAPPY BIRTHDAY

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday Dear 奈々さ~ん】
誰か来年私をオーケストラで祝って(マテ


  ニューシングル 2枚同時リリース決定!!
2011013002.jpg
発売日は4月13日でともにお値段777円。
お買い得と思いきや収録曲は二曲。
これってつまりは値あ(ry o(⌒∇)=━━━━━━━○★)゚O゚)/
おっと失礼、そんなことを気にしてはいけませんねw


それはさておき、MCにてそれ以上の衝撃が!
自叙伝「深愛」について

  奈々さん (*'∇')/<もう読んでくれた?

  観 客 (*'∇')/<読んだよ~
  私   (*'∇')/<この後に読むつもりだよw
  私の後 (*'∇')/<物販完売で買えなかったよ

( ̄□ ̄;)!!
今なんとおっしゃいましたか?

公演終了後、事実を確認しに物販ブースに向かうも長蛇の列で断念。
更には翌日の物販列が既に形成されつつある(汗

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

横浜GRACE旅行記~初日公演編

ようやく物販を終え、遅めの昼食を取ることに。
えっ、朝食ですか?
そんな暇なんてありませんでしたw

食事を取りつつ、一時間ほど睡眠。
5時前に初日チケットを手配してくれた魔ボクさんと合流。
LIVE GAMES以来、約半年ぶりの再会です。
リリパでは同じ会場にいながら諸事情により会えなかったのが残念でした。

初日のチケットを受取り、代わりに二日目のチケットを渡しました。
ぴあチケットと違い、FCチケットは凝ってますね。
2011013001.jpg
津田さんやその他の方と一緒に会場入り。

入口近くにあった紅白衣装もしっかり見ましたよ。
2011012102.jpg
この二日間しかお目にかかれませんからね。

Tシャツを着て、マフラータオルを首に巻き、ペンライトの点灯を確認。
持参のUOの準備をしてスタンバイ。
20分ほど遅れて開演。


以下セトリ。

01.天空のカナリア
02.Tears' Night
03.undercover
04.ファーストカレンダー
05.テルミドール
06.PHANTOM MINDS
07.MARIA & JOKER
08.Justice to Believe
09.オルゴールとピアノと
10.大好きな君へ
11.少年
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.Heart-shaped chant
17.深愛
アンコール
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
ダブルアンコール
20.New Sensation[1コーラス]


勿論、今回が人生初めてのオーケストラ。
90名がおりなすオーケストラは圧巻の一言です。
鳥肌が立ちました。

UOは思ったより使用せず。
また、最初の頃は会場全体が戸惑っていませんでしたか?
叫んでいいのか?跳んでいいのか?みたいにw
すぐに普段通りになりましたが。

ファンマイで青はもはや期待できませんね…
久しぶりのCrystal Letter、この曲はマジ胸にきます。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

横浜GRACE旅行記~初日物販後編

ようやく、横アリ建物の中へ。

ここで会場限定Tシャツの絵柄が判明。
ちょっと暗めの赤色でした。
一枚は購入予定だったので、これを購入することに。
悩んだら限定選択なのでw

次動いたら物販ブースへというところまで辿り着く。
そんな時、係員が展示してある限Tを引き上げ始める Σ(゚Д゚;エーッ!

  まさかの目の前完売初体験www

結局、購入したのは
CIMG6662_convert_20110130160948.jpg
Tシャツ(ホワイト)
マフラータオル
ペンライト
それに地元知人に購入依頼されていたパンフレットの計四点。
深愛は結局会場限定カバーに惹かれ購入することに。
ただし、物販袋(今回金色)をもう一枚欲しかったので購入自体は後回し。

また、会場(今回はアニメイト)でのCD等購入特典。
予想通りライブ告知ポスター ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これは買いでしょう。
前出の知人からも告知ポスターだったら購入依頼されてました。
ただ、ライブ中ポスターは邪魔なのでこれも後ほど。
深愛も含めて二日目公演終了後に購入を予定。

あと、雛壇(?)が今回もありました。
TS3G0075.jpg
…おぅ、画像悪すぎる orz

購入を終えて、建物の外に出たのが3時過ぎ。
つまり、物販列に並ぶこと実に10時間!

  物販、恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:21  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

インフルエンザでなくてよかった件

久しぶりの更新です。
ここ数日間、体調を少々崩しておりダウンしてました  (´・ω・`)
完全回復とまではいきませんが、だいぶマシになりました。


ん?、携帯にメールが。
なになに…

   ライブ疲れですね ←A氏

   原因は横浜? ←B氏


おい、お前らっ! (# ゚Д゚)




違うはずです、原因はほかにあるはず。
心当たりもあるから(笑

…と思うw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

15:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

横浜GRACE旅行記~初日物販前編

物販列、なんと横アリ一周以上っ! (゚д゚;)
2011012501.jpg
正直、侮ってました。
そして、ここから史上最長の物販が待っているとは露知らず。

物販開始は9時。
しかし、列は遅々として進まない。
雨雪がないだけましでしたが、かなりキツイ。

更に前夜は深夜バスでの移動の為に睡眠が取れておらず。
立ちながらの寝落ちを何回経験したことやら(汗


昼の2時を過ぎても未だ建物の中にすら入れず。
いったいどうなっているんだぁ! (#゚Д゚)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:39  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

横浜GRACE旅行記~序章

さて、それでは改めて今回の旅行について。


  NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
     指揮:藤野浩一
     演奏:東京ニューシティ管弦楽団
     会場:横浜アリーナ
     日時:1月22日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
        1月23日(日) OPEN 16:00 / START 17:00


初日のチケットは魔ボクさんが入手してくれました。
二日目は自身で入手。
よって無事に二日間参戦となりました。



仕事が若干押しており、予定時間より遅く退社
前日21日深夜に名古屋を出発。
横浜駅にはほぼ定刻どおりの早朝5時30分に到着。

このまま物販に並ぶかどうかで悩みました。
が、早朝過ぎて特にすることもないので横アリへ向かうことに。
方向がわからず、最初駅とは逆に歩いていたのはここだけの話w
明らかにライブ参加者と思われる人がいたので気づきました。

新横浜に近づく都度、それらしい人がどんどん増えてくる光景は笑えます。
まぁ、私もその一員なんですがね。
一般客からすればな心情でしょうwww

6時頃に横アリに到着。
LIVE ACADEMY横浜公演以来、約一年ぶりです。

  (再び)きたぜっ、横浜アリーナ!

そんな気合も物販列を見て一気に萎える事に。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

記事を書かずに寝たのは初めてかな?


  NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
         1月22日(土)23日(日)@横浜アリーナ

参加された方、お疲れ様でした!
私は幸運なことに両日することが出来ました。
いやぁ、楽しかったです。


本日早朝に無事自宅へ帰還しました。
帰宅後、体力的に余力が無く

   帰宅→入浴→食事→爆睡

となりましたwww
起きたのは夕方4時…(ぇ
改めて休暇届を出しておいてよかったと思います。
その分、明日がすごく心配ですが(汗

さて、そんな今回のライブ。
順次記事にしていきたいと思います。

お付き合いの程を~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:34  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

まもなく出発します








仕事の進捗は、目標を若干未達 orz

でも、予定通りライブには参加します。
そして24日休みます。


それでいいのかっ!?


さぁw ゞ( ̄∇ ̄;)ッテヲイ


休み明けが少々心配ですが、まぁ何とかなるでしょう。
まずは目先の楽しみに全力全開しないとね!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

Happy Birthday Dear NANA MIZUKI

(.*'∇')ノ゜・:*【祝 誕生日】*:・゜オメデトー!!

深愛はこの記念すべき日には購入しません(ぇ
多分、横アリで購入することになるかな?
実はまだ検討中w

さらに深愛に関してこんな情報が。
2011012101.jpg
『深愛』刊行記念握手会だって!? Σ(゚Д゚;エーッ!
奈々さんと握手したいよ。
詳細は後日って事ですが、開催場所は東京新宿か…。
参加は無理だな orz

しかし、この日って例のけいおんライブですよね。
整理券配布方法如何では行っちゃう?
嘘です、すみません。





それはさておき、仕事がちょっとヤバイ状況デス。
無事出発できるかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

こういった時に限って外出などが重なる罠

スケジュール表を貰ったときに気づくべきだった。
昨年に比べて一週間前倒しになっていることに。
おかげで書類の提出期限が早いっ!

さらに24日休もうとしているから尚更。
まぁ、これは私的要因ですがねw

あっ、当然終わらせますよ。

  業務進捗管理失敗=ライブ不参加

に直結しますから。
それだけはなんとしても避けねば。
ライブに参加する為の残業は別に苦痛ではないですから。
体がついてくるかはまた別問題ですが、ね。

さて、明日も早めに出勤するとしますか。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:13  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

本当に跳んだり叫んだりしてもいいの?

今回のスマギャンで注意事項の発表があると思ってましたが、

  特に何も発表無し!
      最初は厳かに始まるけど普段どおりのライブらしい

でしたね。
ならストックしてあるUO全て持参しますよw

…オーケストラなのに、ある意味斬新?


さて、LIVE GRACE開催がいよいよ今週末に迫ってきました。
宿泊施設の予約も完了しました。
残るは物販で何を購入するかを決めるのみ(え





おっと間違えました、荷造りですw
まぁ、物販の予定を決めないと所持金が決まらない。
その点からすると強ち間違いではありませんがね。

そして気になる天気。
週間予報を見る限り雨雪の心配はなさそうですね (*゚▽゚)*ヨカッタ
傘は邪魔ですし、なにより物販の際にツライですから。



さて、24日に会社を休めるように今週は早めに出社を予定。
特に明日はとある理由により部署的に残業が不可。
なんで処理しておける業務は早めに片付けよう。
そう思っていたんですが、いまだ雪降りやまず… orz

  交通機関麻痺するなよっ!

ってことで寝ます、明日早く起きないといけないので ヾ(´〇`)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:06  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

どうしてもこの曲は点数が低い…

前回の記事で書いた前回の続きとは?
長くなるので追記にて。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

積みBlu-rayも残すところあと少し 但し特典映像は除く

結構雪が降ってます。

センター試験二日目を終えられた受験生の皆さん、

  寒い中お疲れ様でした o(*'▽'*)/☆゜’オツカレー

まずは風邪等をひかないように暖かくしてくださいね。

さて、そんななか私は

  深夜1時半過ぎからLIVE GAMES-BLUE STAGE-の鑑賞を始める

といった阿呆なことを始めるw
案の定、三時間すぎた頃に睡魔に勝てず途中で断念… orz

更に日中雪が降っている中、自転車で出かけるも満室で利用できず。
ん、カラオケですよ。
時間潰しにって思って出かけたけど皆同じ事を考えているんですね。
一時間待ちは待てません。

前回の続きをしたかったな~ (´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:00  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

Kuroneko Union 10th Meeting当選オメデトー

ってことでいいんだよね?(オイ

天たまで
  名古屋はまだ若干席がある
  参加希望者は黒ネコ同盟まで問い合わせを
って言ってたし。
なら既申込者は当選でしょ?

っていうか、Zepp Nagoya埋まっていないんだ…
Sold Outしていないとなんか寂しい。
だからといって抽選に外れるのは以ての外ですが。

ともあれ、参加できそうなので安心しました。
後は仕事を片付けて休暇申請できる状態にしないと。
平日なんで当然出勤日ですから。
定時ダッシュしても開演時間には間に合わないし。

うん、仕事がんばるw



…あれ、Zepp Nagoyaのスケジュールに載ってない o(゚◇゚o)ホエ?
2011011501.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:58  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

まずは第一関門突破だっ!

センター試験が明日から二日間実施ですね。

全国的に天気は荒れ模様の予報。
なんとなく「センター試験=雪」という印象を持っています。
今夜から冷え込みそうです、っていうか寒いです。
十分暖かくして、しっかり睡眠をとって明日に臨んでください。

私も遥か昔にセンター試験を経験した一人の人間です。
受験生の皆さん、悔いの無いように、全力全開で頑張ってください。

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

積み雑誌が増えていく

ライブ会場限定カバーの後に通常のカバーが公開されましたw
2011011301.jpg
順番逆じゃない?

それはさておき、会場限定カバーと比べてみましょう。
2011011302.jpg
個人的にはライブ会場限定カバーのほうが好きです。

そしてゲーマーズの購入特典B2ポスター。
2011011303.jpg

…どちらか一冊に絞るのが難しいナ~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA-への準備

さて、チケットが届き、グッズも公開されました。
あとは今回のライブに対する注意事項を公表して欲しいです。
ライブ名称に

  GRACE = 上品, 優雅

という単語がある以上、何等かの制約はあるのでは?
例えばUO禁止とか。
  本音としてはパワゲ、エタブレ等ではUOを折りたい
  去年の暮れにUOを大量購入したので消化したいしw
グッズにペンライトがあるので光物一切禁止ってことではなさそうですが。
やはりその辺は公式で発表してくれるのが一番かと。


それ以外では旅の準備ですね。
とりあえず、往復のバスは予約しました。
21日深夜に名古屋を出発、23日深夜に横浜出発。
いつものパターンですねw
22日早朝に横浜に到着するのでそのまま物販直行かな?

無論24日は会社は休むつもりです(マテ
そうじゃないと体が持たないからねwww

あとは宿泊場所の予約。
LIVE ACADEMYの時に利用したカプセルホテルが第一候補。
今週末にでも予約するとしますか。


また中華街にでも行きたいな~
どこを観光するかも決めなきゃ。

  物販でそれどころじゃないかも

うん、十分ありえそうダナ ( ̄Д ̄;;

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

LIVE GRACE GOODS INFORMATION 公開

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA-の物販情報が公開。

  詳しくはこちらから 

2011011101.jpg
今回は前回のLIVE GAMESの時みたいに前日物販はありませんね。
開始時間はライブ当日(1月22日・23日)の午前9時より。
前日から列が出来るんでしょうね(汗

さて、肝心のグッズについては長くなるので追記にて。

そして、やはり今回もコレが登場!
2011011111.jpg
  NANACA キター!
LIVE GAMESでは配慮頂いたのおかげでコンプで来ました。
が、今回はそもそも点数が少ないのでまず無理だな(ぇ
商品単価も高いしね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:40  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

残すはLIVE GAMES BLUE STAGEだっ!

今、非常に眠いです (*_ _)。o○
今の今まで観てたので。

なにをって?
  LIVE GAMES RED STAGE

  LIVE ACADEMY 大阪城ホール公演
をです。

夕方頃から観始めて、終わったのが深夜3時過ぎw
一日のほとんどがBlu-ray鑑賞で終わってしまった。
なんて有意義な一日だったんだwww


因みに、チケットは観始めて10分ほど経った時に届きました。
日中はかなりボリュームを上げるんで、配達の方驚いたかもしれません。
あっ、深夜はちゃんと下げてますよ。

本当は大音量で観たい。
なので日中に観たいんですけどね。
如何せん数時間というまとまった時間が確保できない…
最初から最後まで一気に観たい性質なんで。
…だからなかなか消化できずにいるんですよね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

LIVE GRACEのFCチケット柄がなんかカッコイイ

  NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

のチケットが本日無事に着弾しました。
届いたのは二日目1月23日(日)公演のチケット。
気になる座席は…
2011011001.jpg
です。

最初にチケットを見たとき、マジでアリーナ席!?と喜びました。
が、ここ横浜アリーナでのアリーナはアリーナじゃない。 ←ややこしい
それに気づき、座席確認をしてぬか喜びを実感w
かなり後方列でした。

ステージから離れているな… (=ω=。)
まぁ、FC先行じゃないし。
一般ならこんなもんかな。

前回の横アリでのLIVE ACADEMYよりはマシでしょう。
なんていったって一公演は機材席だったし。
でも距離だけ見ればACADEMYの方が近いような?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

あの感動、あの涙をBlu-rayで再び

  魔法少女リリカルなのは The MOVEI 1st

先ほど2時30分頃に見終えました。
見始めたのが深夜12時過ぎから。
朝、ちゃんと起床できるか非常に心配ですw

映像がすごい綺麗でした、さすがBlu-ray
購入してよかったです。
やはり今回も泣いてしまいました。

二期の公開が今から楽しみです。

 実はアニメの映像を購入したのはこれが初めてだったりして。

さて、まだまだ未消化のBlu-rayが幾つか残っている。
LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-までに一通り観て予習しないとw
残りあと二週間か…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:43  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

1/99の確率、これは高いのか低いのか?

アニメイトで開催されていた

  水樹奈々 LIVE GAMES×ACADEMY 発売応援 レシートくじ

の当選番号が発表されました。
2011010802.jpg
LIVE GAMES×ACADEMY -RED-&-BLUE-を同店で購入したので確認。
当選者にはアニメイトポイント1,000Pをゲット。
当選していたら何を購入しようかな、悩みますw

さてさて、結果は如何に?
2011010803.jpg
下一桁すら違うじゃん。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

さいたまスーパーアリーナでも…

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

残念ながらチケットは届きませんでした。
まぁ、のんびりと待つとしましょう。


さて、今日のネタはこれ。

  TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

これの先行予約の抽選発表が本日1月7日。
昼休憩中に確認したところまだ発表されてませんでした。
夕方、依頼主が来たので話してみると13時に発表されていたとのこと。
その人の結果は

   落選

だったそうです、かなり落ち込んでました。
しかし、私は当選しているはず。
ってことで業務終了後に抽選結果を確認。

当選、当選っとw

2011010801.jpg

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


… 嘘でしょ?私も落選ですかっ!?
けいおん!!パワー、改めて見せつけられました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

このポスター欲しい

1月22日・23日に横浜アリーナで開催される

  NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

のポスター写真がNana Partyに掲載されました!
live_grace_poster.jpg

2011010701.jpg

いいですね~ (*゚∀゚)ノ

明日というか今日、チケットの発送日。
いい席でライブ参戦できることを祈りつつ寝ますw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

桐乃みたいな妹だったら面白いけど

本日より仕事です、休み短っ!
社会人はつらいです。

年末年始の休暇は四日(12/31~1/3)。
掃除やら何やらであまり休んだという実感ナシ。
なのに贅肉はしっかりとついた感じが…
体重いデス… (_ _。)ブルー


追い討ちをかけるように

  ハンカチを忘れる
  バスに乗る際に財布を落とす  等々

あまり幸先よくなさそうです (´・ω・`)

なんで仕事帰りに初詣に行ってきました。
まぁ、元々行く予定だったんですがね。


さてさて、本日昼食時のとある子の会話。

  正月に実家で一年ぶりの妹に会うなり「キモッ!」と言われる

等々と。
んっ?なんかどっかで聞いた文章だなw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:17  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

なのはThe MOVIE 1stの映像特典が豪華すぎて…

30分遅れて深夜1時頃からなのは鑑賞開始。
本編が約2時間だから3時過ぎに終了予定。
遅めの起床だったので少々寝るのが遅くなっても問題なし。
ってことで映像特典から鑑賞開始。

  これが大誤算!







……ボリュームあり過ぎ、終わりが見えないw


さすがなのはさん、映像特典半端ないっ!


いや、嬉しいんですよ。
トレーラー集や参加していない舞台挨拶が収録されているのは。
ただ、ますます積みBlu-rayの消化が遠のくwwwww

結局、本編には手を付けず就寝ですわ…


そして…


またしてもやってしまいましたっ!

観る前に開封したのですが、アニメロのキャンペーンで
TS3G0065.jpg
待受け無料プレゼント実施中。

実施…中?


期間が12月26日迄、本日2011年。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:11  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

正月三が日での消化はやっぱり無理ですね

積みBlu-rayをどうしよう…

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
  NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY -RED-
  NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY -BLUE-

この三作品が積んでます。
未開封状態ですw


なのはが約2時間、GAMESが約4時間×2、ACADEMYが約3時間×2。
それに映像特典やらオーディオコメンタリーあり。
消化しきるのにいったい何時間かかるやら(汗

そもそもどれから手を付けようか?
なのはは劇場で鑑賞している。
GAMESは両公演、ACADEMY大阪城ホール公演はライブに参加。
ってことで唯一参加していないACADEMY新居浜公演から消化することに。

  客席とステージとの距離近っ!
  ソンコミの際の花道移動がメッチャ目の前っ!
  うっ、羨ましくなんかないんだからっい。

このままGAMES-RED STAGE-を見ようとするも、キツイので断念。
黒うさぎとスマギャンを聴き終えてからなのはを見ることにします。

深夜0時30分からなのは上映するよ~wwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年 今年もよろしくお願いします


 謹賀新年
     明けましておめでとうございます (*゚▽゚)/

新年最初の更新となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 …初っ端から投稿日時を偽ってますがそこはスルーで(ぇ


さてさて本日元旦に早速並んできました。

  コミケ?いえいえ、それは既に終了してますw
  初詣?それは後日参拝予定です。

福袋みたいなものを購入してきました。
その引換券がこれ ↓
TS3G0059.jpg
結構お値打ちだったと思います。

数量限定の為、配布15分前に並びましたが余裕で購入。
奈々さんライブで並びなれている私にとって15分などチョロイです。



最後になりましたが、本年も御訪問をお待ちしてます m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |