2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.24 (Wed)

この事実は受け入れ難し

リリパ記事に行く前にもうひとつ記事を。

NANA CLIPS5発売記念イベント
      中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐
当然、応募してます。
そして本日24日が当選通知メール配信予定日。






……


あれ?待てど暮らせどメールが届かない。
他のメール着信の度にドキドキしながら着信内容を見てましたw
だって当選しているはずですから(笑
たまたま何等かの事情によって配信が遅れているだけでしょう。


2010112402.jpg

当選メール配信終了のお知らせ
当選メールはすべて配信いたしました

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


… 嘘でしょ?

ってことは落選したってこと!?

ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

祝 奈々さん紅白歌合戦二年連続出場!

2010112401.jpg

奈々さん、二年連続の紅白歌合戦出場決定デス!

(*'∇')/゚・:*【出場決定オメデトー】*:・゚\('∇'*)

さて、今回は何の曲を歌うのかな?
やっぱりオリコン第一位のPHANTOM MINDSが最有力候補でしょうか?
なんにしても今年も大晦日の楽しみが増えました ヽ(゚∀゚ )ノ

元々観覧には応募していないので昨年同様、今年も生では見れません。
観覧できる方、羨ましいです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:45  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

これからゆっくりと体を休めます

6時30分過ぎに無事自宅到着しました。

本日、仕事は自主休業(サボり)休み申請済w
なのでのんびり入浴して食事してました。

さて、これから寝ますwww

  レポは起きて落ち着いてから。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

08:46  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

今回のグッズラインナップは私の財布にとっては優しい

久しぶりの連日投稿デス。

このネタは押さえておかなければ。

  リリカル☆パーティⅣ オリジナルグッズ

とうとう(やっと?)情報が出ました。
2010112d7.jpg


( ゚д゚) 

  タペストリー?
  マイクロファイバータオル?
  クッションカバー?
  パンフレット?
  タオル?
  Tシャツ?

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)





今回は購入見送りか?

欲しいグッズが見当たらない。
でも、それはそれでなんか寂しい。
パンフレットかタオルあたりでも購入しようかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:01  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

落選と当選辞退 後者の方が精神的ダメージが大きいか?

明後日11月22日開催のアニソンSP収録。
観覧抽選に見事落選(泣)したのは既に報告済。

なんですが、仮に当選していても辞退せざるを得ない事態に…。


11月19日の午後。





焦り&汗∞ アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

はい、予想をはるかに上回るドタバタ。
かなりテンパリました。
さらに当日ではなんともならない事態に陥るし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この状態で22日休みますなんでとても言えない。


  まぁ、結局落選したんで関係ないんですけどねw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

奈々さんに興味を持ったあの場所へ

Q.一週間後のこの時間、私はどこにいるでしょう?
A.高速バスの中
   眠れているといいなw


Q.高速バスに乗ってどこに向かっているでしょう?
A.東京
   最終目的地は違うけど


Q.何故東京に向かっているのでしょう?
A.それは


   …


   ……


リリカル☆パーティーIVに参加するため! (o゚∀゚o)ノ

嘘じゃありません、本当です。
参加しないんじゃなかったのって言われそうですが参加します。
さいたまスーパーアリーナ、あそこに行ける日が来るとは。

チケットも準備したし、往復のバスも予約済み。
今回は前日出発で宿泊なしの0泊3日の旅程
なんで、翌日の24日(←勿論平日)は会社休みます
うん、完璧www


  …こんなんでいいのか、社会人 \( ̄∀ ̄*)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

さて、年内に生奈々さんをあと何回拝めるか?

アニソンSP.3完全版、つい先程見終えました。
見てしまうと参加したくなる今日この頃デスw

さて、本日は次回のアニソンSP(11月22日)観覧の落選通知メールの配信日。
実は前回に引き続き応募しました。
応募しておいてよかったよ。

さて、ドキドキしながらメールを受信。
NHKからのメールが届いていませんように m(゚- ゚ )





……


届いて









いたっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念、今回も観覧かなわず…。

座長公演は是非参加したいっ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

昨日は天使に、今日はうさぎとギャングに影響

二度あることは三度ある。

はい、日本シリーズ第7戦をTV観戦しました。
またまた延長戦ですよ。
今回は過去の失敗から学習して、途中で風呂を済ませて正解。

延長戦の末に千葉ロッテの下克上優勝

落合竜まけたぁ~!



それはさておき (え
試合延長ってことは当然この後の番組の放送時間が変更となります。
東海ラジオは二時間三十分の遅れ。


…つまり

  ゆかりんのいたずら黒うさぎ 22:30~→25:00~
  奈々さんのスマギャン    24:00~→26:30~

となる!?





……(汗


ちょ、明日仕事だからこんな遅い時間に放送じゃ聞けないじゃん!!
これはアレにお世話になるしかないのかな?

ちなみにカテゴリーをどれにするか悩み、真ん中で決着(オイwww


P.S.
 両チームの選手の皆さんお疲れ様でした。
 7試合中3試合が延長という稀な展開。
 結果、ドラゴンズが優勝できなかったのは残念です。
 が、最後まで楽しむことが出来ました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:01  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

当選確率はそれほど低くはない気がするだけどどうでしょう

続けてNANA CLIPS 5ネタ。

まずは
  ・発売初週の売り上げは、1.5万枚
  ・史上初の同部門3作連続首位を達成
  ・初動でも、安室奈美恵の1.4万枚を上回る
  ・ミュージックBD女性アーティスト歴代最高記録を樹立
とのこと。

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


そして、中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐
勿論申込済みです。
どちらで申し込んだかは秘密ですw

ちなみに中野サンプラザの収容人数は約二千人。
倍率は如何程になるのかな?
購入者が全員応募するはずはないし、公演は二回ある。
単純に初動で計算すると3倍強なので実際は2倍程かな?
NANA CLIPS 5の特典映像を見たら尚更参加したくなった。

マジ、当選メールが届きますようにっ! (-m-)” パンパン

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

写っているのケースの中身は空です

10月の載せ忘れ査収物其の弐w

忘れてはいけないものがこれ。
TS3G0020.jpg
  NANA CLIPS 5 / 水樹奈々

最後の最後までどこで購入するか悩みましたが、アニメイトにて購入。
フラゲはせずに、10月27日の発売日に購入。
勿論Blu-ray Disc版で。
しかしレジは結構込んでましたね。
これみんなナナクリ購入者だったのかな?


さて、アニメイト特典のB3サイズクリアポスター2種と一緒に撮影。
CIMG6497_convert_20101107185440.jpg
CIMG6499_convert_20101107185652.jpg
個人的には上のポスターが好み。
ゲマズの特典柄が違っていたら購入ショップも変わっていたかも?


そして昨日、やっと一通り見終えました。
MUSIC CLIPは当然ですが、MAKINGも面白いですね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

昆虫グミってリアルに流行っているんですか?

10月の載せ忘れ査収物其の壱w
CIMG6502_convert_20101107181021.jpg
 魔法戦記マジカルSEED・GUMMY / PLUM

購入したのは10月の下旬なので、初出から一ヶ月遅れで入手。
とらのあなにて購入。
リリカルマジカル10購入だとフェイト柄エコバッグが付いてくる。
が、ビッグサイトに行ける訳がないので入手できません。

さて、裏表紙にこのような注意書が。

 一部、虫が苦手な方に適さない漫画が掲載されてます




私はちょっとダメです o( >ω<)o


本物そっくり?
すげえリアル?
弁当のおかずとして大人気?

マジですか?( ̄□ ̄;)!!
なのはさんに同情…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:40  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

皆さん、どうやって帰宅するのでしょうか

日本シリーズ第6戦はドロー。
これによりロッテの胴上げを阻止! (*゚▽゚)ノ
しかし、逆王手もかけれないというのも不甲斐ない。

延長15回を終えてのドローで、試合終了時間が24時少し前。
第4戦の23時を大幅に上回り、あと少しで日付が変わるところですよ。
シリーズ最長時間を大幅に更新したみたいです。

3回からTVで見始めて結局最後まで。
前回同様、途中で見るのをやめることは出来ませんでした。

このシリーズ、第4戦と第6戦しか観戦していません。
なのに両試合とも同じような緊張続きの試合展開。
もうちょっとのんびりと観戦できる展開になりませんかねw

おかげでブログが更新できないという罠。





……あれ、なんか同じような文章をつい最近書いたような気が?

気のせいだよね(ぇ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

昨日頑張らなかったツケが今日まわってきた

日本シリーズ第4戦、中日の勝利! (*゚▽゚)ノ
これで2勝2敗の五分にもどした。
よく勝ったなというのが正直な感想ですけど…
これで名古屋に戻ってくる。
落合竜、よくぞ持ちこたえたっ!

しかし試合終了が23時ってw
途中で切り上げるつもりがついつい最後まで観戦してしまった。
いや、あんな試合展開だと途中で観るのやめることなんて出来ませんよ。

おかげでブログが更新できないという罠。
昨日今日で頑張って未更新記事をあげようとしていたのに (ρ゚∩゚) グスン

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |