2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.30 (Sat)

LIVE GRACEのチケット争奪戦、今回は…?

この10月、ブログの更新回数少なすぎっ!
あと今月はあと一日しかないのに記事の数が一桁って…

ってことで頑張って記事を書きますw


まずはこのネタ。

2010103001.jpg
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
1月22日公演についてはチケット入手っ!
FC会員でない私は今回もとある親切な方にお願いしました。
残念ながら23日公演は落選…
ところで、両日当選した人っているんでしょうか?

両日参加したい私は一般発売に望みを賭けてました。
そんな矢先、ぴあから先行抽選「プレリザーブ」のメールが。

もちろん申込しました。
そして抽選の結果、当選しましたっ ヽ(゚∀゚ )ノ


さて、ここで問題が発生。
仕事の段取りをどうしよう…
正直、何も考えずに参加を決めているしねw (オイ



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:09  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

普段一般人立入禁止区域というと何処を思い浮かべます?

岐阜県各務原にある航空自衛隊岐阜基地。
ここで本日開催の岐阜基地航空祭2010に参加してきました。
TS3G0012.jpg
このような航空ショーを間近で見るのは初めて、ちょっとドキドキでした。

朝06:30に自宅を出発。
早朝出発にも関わらず前日就寝したのが遅く若干寝不足…
理由?中日vs巨人戦が延長した為に天たまの放送が遅れたからw

あっ、中日ドラゴンズ優勝オメデトー!
熱狂的なファンではないですが、地元チームが勝つと嬉しいですね。


閑話休題


戦闘機の爆音は腹に響きますね、迫力があります。
ただ、生活の一部にある音となると耐えられない。
こんな騒音の中で生活している人がいるのかと思うと心苦しくなります。
そういった気持ちが芽生えただけでも参加した甲斐があったのかも?

追記には写真を数枚。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

アンケートのフリーメッセージ欄って記入するの悩みません?

久しぶりの更新ですw

巷では様々な情報が流れてます。
が、なかなか追いつけてない今日この頃。
とりあえず期日の迫っているこのネタだけでも記事に。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
            アンケート実施中!

2010102101.jpg
気が付いたら一週間以上放置してましたwww
受付締切が間近に迫っているのでこれだけでも終えなければ。
皆さんは済ませてますよね?
それでは長くなるので追記にて。
一部抜粋ですがw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:17  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

まさか最後の最後でダブルボギーとは…

とある事情から日本オープンゴルフ選手権競技のチケットを入手。
本日最終日で観戦してきました。

個人的には、松山英樹アマの善戦が印象的な一日でした。
しかし、アマは賞金がもらえないんですね、知りませんでした。

今回、ようやく石川遼選手のプレーを間近で見れました。
前回は表彰式でしか姿が見れませんでしたのでw
ただ、スコアは残念な結果に。



今回も残念なことに携帯の電源を切ってない人がチラホラ。
何故これだけ言われても守れないのでしょう。

また、赤ちゃんの泣き声も聞こえてきます。
泣くのは仕方ないとは思いますので、正直連れて来て欲しくないです。
選手からすればその一打で賞金が大きく変わります。
その責任は取れるのかと言いたくなります。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

有効期限は無いはずだが受付終了までドキドキ

本日、数年ぶりに市営プールで泳いで歩いてきました。
長年財布の中に埋もれたいた回数券を利用しての入館。
いったい何時購入したのか?
すでに記憶の遥か彼方です、いやマジでw

滞在時間は約一時間半。
途中に強制休憩五分を挟んでの運動でした。

平日の昼間だった為か、やはり年配者が大半。
どうしても歩くペースが違うので追い越したり避けたりするのが大変。
また、水中にいるときは気にならないがあがると一気に体が重くなる…

スポーツの秋、回数券はまだあるので定期的に通うかな?


…最後に25m泳いだら途中で足がつったwww
笑い事ではないんですがね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:35  |  運動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

売り切れかと思ったものを見つけると購入しちゃいません?

最近、更新率が悪いね。
理由は明確なんですが、それは後ほど。
まずは今週の購入物から。

CIMG6476_convert_20101011183444.jpg
左から
 魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト
 まぶらほ じょなんの巻 なな
 乃木坂春香の秘密④
の三冊をゲマズにて購入。

ショッパーが俺妹とのコラボになってました。
知りませんでした。
三回に分けて購入すればよかった(マテw

この三冊、結構発売してから日にちが経過しているんですよね。
月に一度しか出かけないからタイミングがずれると一ヶ月お預け…。

ちなみに、タイトルの該当書籍はなのはアラカルト。
なのは特設コーナーになかったが、他の場所にあったので購入www

…乃木坂購入特典貰い損ねたぁ orz
それともすでに無くなっていたのか?



本店ほどではないがらき☆すた8巻が螺旋タワーになっていた。
手に取る際に崩れそうで怖いと思ったのは私だけか?

102.jpg
画像はアキバBlogさんから拝借、本店スゲーッ! w( ̄△ ̄;)w
もはや芸術ですねこれは。
しかし、どこから取るんでしょう?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:18  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ポスターは欲しいけど飾らないから結局荷物か?

10月27日に発売が迫ったNANA CLIPS 5
2010100607.jpg
(今更ですが、Blu-rayとDVDでジャケットが若干違いますね)
各ショップの購入特典もアップされつつあります。
なので、そろそろ購入ショップの絞込みを始めなくては。


ゲーマーズ 5,800円
  ブロマイドホルダー&B2ポスター&オフィシャルブロマイド
2010100601.jpg

とらのあな 5,221円
  コレクションカード&アーティストブロマイド
2010100602.jpg

アニメイト 5,800円
  B3サイズクリアポスター×2種
2010100603.jpg

WonderGOO 5,800円
  オリジナルA3デスクマット+ブロマイド
2010100604.jpg
2010100605.jpg

ソフマップ 5,210円
  オリジナル下じき&オリジナルプロマイド

新星堂 4,640円(通信販売のみ)
  アナザージャケット
2010100606.jpg

楽天ブックス 4,291円

アマゾン 4,253円


さてどうしましょう?
毎度のことですが悩みます。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

遠征せずに参加できるライブを切望

本日10月4日は天使の日らしいですw
ってなわけで、天使繋がりで前回の天使のたまごから。


毎年恒例のFCイベント
来年2月に東京・大阪・名古屋でライブ形式でのイベントを開催

  ほっちゃんが名古屋でもライブッ!?
  東京まで行かなくても生ほっちゃんが見れるのか?
  でも黒ネコ非会員… orz

FC受付終了後にもしかしたらスタチャHPでも受け付けるかも

  救済措置キター!  …かも?
  どうなんでしょうね、非会員の私でも可能性はあるのでしょうか?
  日程等を調べてみると

    日時:2011年2月17日(木) 開場17:30/開演 18:30(予定)
    会場:Zepp Nagoya

  …平日っ!? Σ(゚Д゚;エーッ!
  定時退社しても開演時間には間に合わない (´・ω・`)ショボーン

歌うぜ、超歌うぜ

  …誰か名古屋のチケットを取ってくれませんかwww(オイ
  シゴト、ナニソレタベラレルノ?


そんなに参加したいならFCに入会しろよ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:11  |  堀江由衣  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

よくまあ続いているもんだ(笑

※日付を偽ってますw

気が付けば今日は10月1日。
私がブログを始めてからちょうど一年経ちました。

(*'∇')/゚・:*【祝 一周年】*:・゚\('∇'*)

続けてこれたのもこんな拙い文章でも読んでくださる方がいるから。
ホントこれが一番大きいですね。
ちょくちょく更新が止まりますが…
一年で延べ約4,000アクセス超えと嬉しい限りです。

記事数は406ですが、226記事が奈々さんカテゴリーと偏ってますw
…あれ、開設当初こんな比重になるはずではなかったはずなんですがねww


ともあれ、これからも無理のはい程度で続けて生きたいと思ってます。
よろしくお願いします (/・ω・)/ヨロシク!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |