2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

18thシングル収録曲が一番お気に入り なのか?

先日行った携帯電話のプラン変更が九月より適用開始。

プラン変更に伴い、パケット通信料が割高に。
 その代わり定額料が低く抑えれるんですがね。
なので、変更前に久しぶりに音楽でもDLしようと思う。

ちなみに利用実績は二年前に着うたフルで一曲DLしたのみ。
曲は奈々さんのTrickster
現在、アラームも着信もこれです。

さて、どの曲をDLしようかな?
勿論、着うたフルでDL予定。

が、





……パケット通信料高っ!! ∑( ̄ロ ̄|||)!?

一曲あたりパケット通信料が約1,000円とは正直侮っていました。
…二年前は料金を気にせずにDLしたって事か?

そんな理由で着うたフルは却下、着うたに変更。
こちらだと一曲あたりパケット通信料は約100円。
携帯で音楽を聴くのが目的ではないので着うたで十分。(と言い聞かせるw


続いて選曲。
何曲かリストアップ。

  恋の抑止力

  PHANTOM MINDS

  ETERNAL BLAZE

  POWER GATE

これらの曲を押さえて、ちゅるぱやDISCOTHEQUEに決定!

 

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

なのは一番くじ コンビニ取扱レポート報告

本日、コンビニ巡りしてきました ( ̄∇ ̄)ニヤッ
確認した店舗は

  サークルK 三店舗
  サンクス  一店舗

の計四店舗。
平日に何暇なことをという突っ込みはスルーしますw


まず朝、ちょっと早めに自宅を出発。
駅手前にあるサークルKを確認。
…見当たらないなぁ。


続いて昼休憩を利用して、職場近くのサークルKへ。
…ルパン??


帰宅途中にあるサンクスへ。
…やっぱり見当たらない。


最後に帰宅途中にあるサークルKへ。
…ドラゴンボール???


結果、なのは取扱確認できず ( ̄□ ̄;)!!

取り扱っていたどうしよう?
やらないと言ったけど、ノリでやっちう? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もし、B賞が当ったらどうしようか…
等思いつつ、ドキドキしながら入店したのがバカらしかったwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

日本は不景気なのか分からなくなってきた

昨日28日は局地的にプチコミケ状態が発生した模様www

  [東京]
    アキバBlogさん 行列すごくて3時間待ちも
    アキバ総研さん 秋葉原では100名規模の列も

  [名古屋]
    萌特化書店員さん なのは戦争in名古屋

  [大阪]
    オタロードBlogさん ゲーマーズには常に長蛇の列

いやはや、言葉がでてきません。
2セットお買い上げの猛者もいたとか。
800円×80個×2セットで128,000円か…

  今年の異常気象はなのは厨による熱気が原因か?

   ソンナワケナイダロ!o(⌒∇)=━━━━━━━○★)゚O゚)/

この記事を読んだときは流石に一瞬引きました。
一瞬引いた後は大笑いしましたけどねwww

通勤経路に数件サークルKとサンクスがあるので明日覗いてこようかな?
周り(?)が盛り上がっているのに我関せずは何か寂しいwww
購入はしませんけどね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

今日8月28日は何の日?

タイトルの答え

  Animelo Summer Live 2010 -evolution-初日
  一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売
  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010
           *STARRY☆CANDY☆STRIPE*チケット一般発売


今日は皆さん充実した一日を過ごすことでしょう。
私にはどれも関係がありませんが… orz



まずはアニサマ参加者、羨ましいです。
特に明日の参加者、私も奈々さんに会いたいっ!
楽屋は奈々&ゆかりんと、主催者もわかってますねw
さらにライブでゆかりんとのコラボが今年も実現したら…



続いて一番くじですが、ゲーマーズ本店の入荷数が半端ないですね。

  1F店頭では、ご購入数制限をお一人様20回までと設けさせて頂きます。
  8F特設販売スペースでのご購入数制限はございません。
  20回以上をご購入希望のお客様は8Fまでお越し下さい。

1F店頭での20回購入制限に吹いた。
そして、20回では済まない猛者wに対するフォローも万全とは。
恐るべきなのは厨&ゲマズ。
1セット80回分もあるとの事ですが、セット価格64,000円!

  …少しあたま冷やそうか?

それの入荷量が3桁を超えるとは全力全開にも程がありますwww



最後にゆかりんライブチケ発売。

  TANK! the WEB 一般発売受付終了

…まぁそうでしょうね。
愛知公演瞬殺か!?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:22  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

快適空間 in my room

職場等でこの話をすると異常者扱いされるんですが、

  実は今年、自分の部屋のエアコンは未使用

です。
  ※注)家族共用の部屋は別です。
     まぁ、ほとんど自分の部屋で過ごしてますけどね。

今年は7月上旬にはエアコンの掃除を終え、準備万端。
なんですが、極力使用を抑えようと目標を立てる。
さすがに無風はきついので、物置から扇風機を引っ張り出す。

我慢に我慢を続け、昨日(8月27日)まで一度も使用せず。
寝るときは扇風機を30分ほどタイマーをかけてはいますが。
エアコンは使うとどうも翌日体が重いんですよね。
幸いにも、床について数分で眠りに落ちているので寝苦しさも無く。

…仕事で体が疲れているのか?

  答 仕事では疲れてませんw (オイ
    歩いて帰宅しているのでそちらの方が疲労度は高い

ただ、使用せずにシーズンが終わるのもなと思って本日初使用。
いやぁ、涼しいです。



しかし、もう八月も終わりだというのに暑い日が続きますね。
そろそろ秋風を感じたいのに、まだまだ先になりそうです…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

12:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

怒涛の更新 遅れてなるものか

8月22日は奈々dayでしたね。

18:10~18:40 MUSIC JAPAN (NHK総合)
21:30~23:00 MJプレゼンツラジオ水樹奈々 (NHK-FM)
24:00~24:30 水樹奈々 スマイルギャング (東海ラジオ)

ここで色々と情報が明らかに。
そしてNana Partyも更新。


…なのに、更新日(8月23日)は飲みに行ってチェックで精一杯 orz
ってことで今から記事に。


水樹奈々 『NANA CLIPS 5』 リリース決定!
2010082401.jpg
  Blu-ray 1枚組 ¥5,800(税込)
  DVD   2枚組 ¥5,800(税込)
NANA CLIPS史上初のBlu-rayです (*゚▽゚)ノ
値段もDVDと同額なので迷わずBlu-rayで決定です!
ただ、NANA CLIPS 1~4と比較すると少々お値段が高いね…

  発売日:2010年10月27日
スケジュール表に記入完了でありますw

  初回封入特典:中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐
                 応募抽選シリアルナンバーカード封入
やっぱりね。
シングルとは単価が違うけど、今回も複数枚購入する人は、…いるな。
同一人物一回の応募にして欲しいと思うのは我侭なんでしょうかね?


中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐
2010082402.jpg
その『NANA CLIPS5』発売記念イベントである座長公演。
  日程:2010年12月4日(土)
         1回目 開場 14:00 開演 15:30
         2回目 開場 18:00 開演 19:30
スケジュール表に記入完了でありますww
土曜日なので業務的には問題ないはず…多分。
一番の問題は当選するかだが、意地でも当てる ←根拠無しwww



NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)開催決定!
2010082403.jpg
  会場:横浜アリーナ
  日時:2011年1月22日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
     2011年1月23日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
スケジュール表には既に記入済でありますwww
なお、FULL ORCHESTRA LIVEですがサイリュームはOKらしい。
  ※ソースはMJプレゼンツラジオ水樹奈々放送内
望むところです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

ナイター中継で延長しないかな

今年(2010年)4月より聴き始めているこれ。

  田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

中部圏は東海ラジオで毎週日曜 22:30~に放送。







……



MJプレゼンツラジオ水樹奈々時間が重なった! <(゚ロ゚;)>
ナイター中継で30分延長しないかな、なんて。
奈々さん優先なのでゆかりんゴメン。

んで、いまニコニコ動画で聴いてます。
ホント、便利な世の中です。

しかし、ゆかりんトークは面白いね。
初トークは劇場版なのはの舞台挨拶でしたが、その時に洗脳されたかなwww

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 後編

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:03  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

愛知県のかなり南東にあり

去年(2009年)は
  01月 水樹奈々 LIVE FEVER
  07月 水樹奈々 LIVE DIAMOND
  09月 堀江由衣 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~
  10月 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP!!
と4ツアーに参加。
今年(2010年)は
  03月 水樹奈々 LIVE ACADEMY
  07月 水樹奈々 LIVE GAMES
と現在2ツアーに参加。
しかし、今年は今後参加予定ライブは無し。
奈々さんは来年だし、ほっちゃんは今年は無いと公言したし。

なんとなくだけど、四半期に一回はライブに行きたいな。
ってことで以前参加を見送ったゆかりんのライブに参加してみようかな?
  2009年02月 LOVE?LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
  2010年01月 LOVE?LIVE 2009-2010 *Princess 醇A la mode*
前回、前々回共に中京大学文化市民会館で開催。
ここなら一時間ほどで行ける場所。
次回開催がここなら参加してみよう。







……



甘かった orz



既にライブが決定していたのは嬉しかったのですが、

  田村ゆかり LOVE ? LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*
    2010年10月17日(日) 愛知・アイプラザ豊橋

豊橋!?、遠くて行けないよ (>_<)
大阪、神奈川、東京、埼玉には行っているのに

そして、
2010082301.jpg
愛知公演、FC確保座席数をオーバーで抽選とは。
愛知(を始めとする)王国民、半端じゃないね。

チケットの一般発売日は8月28日(土)だけど今回も見送りかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:57  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

携帯料金プラン変更

先日このような葉書が自宅に届く。
CIMG6222_convert_20100822130453.jpg
なになに、
  シンプルコース用料金プランへ変更するとQUOカードプレゼント
だって?


…フルサポートコース?シンプルコース?


さて、これってどういう意味だったっけ? ゞ( ̄∇ ̄;)ッテオイ!
携帯電話は通話、メール、ネット共にほとんど使用せず。
結果、自然とほったらかしの状態。
メール契約したのも2年前だしねwww

フルサポートコース
  携帯電話端末購入時の初期費用を抑えるためのコース
  電話機購入時にKDDIより購入補助があり、比較的安価に電話機を入手できる
  ただし、携帯電話端末の2年間(24ヶ月間)の継続利用が前提
  解約や機種変更を行うと解除料が発生

シンプルコース
  携帯電話の月々の料金を抑えるためのコース
  購入費のサポートは受けられない代わりより割安な基本料金の料金プランが選択できる


調べてみると端末利用期間が26ヶ月。
条件を満たしたって事か。


裏面には
CIMG6225_convert_20100822142035.jpg
つまり、
  最低継続期間が経過したのでコースを変更したほうがお得ですよ
ってことかな?

ついでなので現状の料金体系を把握。
指定割定額料
  自宅固定電話と会社代表電話を登録してあるがほとんど電話しない
ダブル定額ライト
  ほとんどメール&ネットをしない
  二年間で今年七月が一番メールを利用したが、それでも518円残っていた
  どんだけ使っていないんだよwww

なので
①プランSS→プランSSシンプル
②指定割解約
③ダブル定額ライト→ダブル定額スーパーライト
かな?

いざショップへ。
結構混んでますね、銀行みたいに番号札がありました。
相談の結果、自分のイメージ通りでした。

①1,890円 → 980円 (△910円)
② 315円 →  0円 (△315円)
③1,050円 → 390円 (△660円)
           △1,885円/月

年換算すると22,620円の節約
これはでかいっ!!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

15:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

淡いピンクで一面埋め尽くされてますw

カテゴリーを一つ増やしました。

田村ゆかりカテゴリーを追加です。

そして、最初のネタはコレ。
2010082101.jpg
なんと、ゆかりんとゲマズがコラボ ヽ(゚∀゚ )ノ

  詳しくはこちらから → 田村ゆかり×GAMERS


2010082102.jpg
田村ゆかり×ゲーマーズ コラボショッパーキター!
コレは欲しい。
コラボショッパーは今後ゲマズの定番になりそうですね。
ただ、現状ゲマズでの購入予定物がないんですよね。
だったら8thアルバムシトロンの雨を購入すればって?


2010082104.jpg
  シトロンの雨 2010年9月8日発売 DVD付初回限定盤税込3,600円
初回限定版は
  スペシャルパッケージ仕様
  36P写真集封入
  DVD同梱
と豪華です。
DVDには四曲のMUSIC VIDEOMAKINGParis de Yukarinを収録。
そして、
2010082103.jpg
2010082105.jpg
ゲマズでの購入特典はB2ポスターカレンダー&オフィシャルブロマイド
このカレンダーにはツアー日程やゆかりんの誕生日が記載とのことwww

ついでなので他店の特典を調べてみると
  とらのあな タペストリー
  アニメイト 下敷き
となってます。


2010082106.jpg
FROM GAMERS PORTABLEの2010 8月号の表紙。
…このポーズ、一番やばいんじゃね?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:25  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

Change! Change! ハートキャッチ!



…ゴメンナサイ、良いタイトルが思いつかなかったのでこれで。


仕事を終えて帰宅すると何故か姪がいる。
姪は年齢相応にプリキュア好き。

そこで先日録画したMUSIC JAPANアニソンSP3を見せようと企てる。
勿論、LIVE GAMESのハートキャッチ☆パラダイスだけですよwww

じ「○○(姪の名前)、ちょっとおいで」
姪「何?」
じ「ちょっとそこに座ってて」
姪「???」

番組再生。

姪「あ~、ぷりきゅあだ!」 ←平仮名なのはわざとですw

よし、予想通りのリアクションが返ってきたっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして踊り始める

これは予想していなかった w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


五回位リピートしたかな?
これだけ興味があるとは。
なら映像化したらフルパート見せる必要があるな、うん(マテ







余談

姪はキュアブロッサムよりキュアマリンの方が好きらしい…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

最近利用し始めたサービス

レンタルコミックを時々利用。

これって一般的なサービスなんでしょうか?
あまり見かけませんけど。
元々会員になっていた店が始めたサービスで今回で二回目かな。

キャンペーン中により一冊40円で一週間レンタル。
んで今回レンタルしたのは

  けいおん!① /かきふらい
  けいおん!② /かきふらい
  けいおん!③ /かいふらい
  生徒会役員共① /氏家ト全
  生徒会役員共② /氏家ト全
  生徒会役員共③ /氏家ト全
  とある科学の超電磁砲(レールガン)③ /鎌池和馬
  とある科学の超電磁砲(レールガン)④ /鎌池和馬
  とある科学の超電磁砲(レールガン)⑤ /鎌池和馬
  咲⑦ /小林立

の十冊で400円也。
漫画喫茶利用より安上がり…かな?
あと、自分のペースで読めるのがメリット。

ネックなのが最寄の店舗にあまり種類がない(泣)
告知POPにWORKING!!⑧が載っている。
なのに既刊が一冊も無いのはどうゆうこと(怒)
WORKING!!が読みたいっ!あまんちゅ!が読みたいっ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:07  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

そうです、店員さんの陳列が悪いんです


一番くじプレミアムって何? o(゚◇゚o)ホエ?


ウィキペディアより
  バンプレストが全国のコンビニエンスストアなどで販売しているくじ引き。
  1回500円で販売されている。
  ハズレがないのを売りとしており、必ず何かしらの景品が当たる。
  一番くじV+と一番くじプレミアムというくじもある。
  一番くじV+は一回399円で一番くじプレミアムは1回800円となっている。

いやぁ、ウィキペディアは便利だね (エッ、ソコ?

この一番くじプレミアムに魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st登場。
そのウェブCMがYouTubeにて公開ってことで見てみました。


…ナンデスカ、コノCMハ?

  店員さん、なのはのファンなのかな?
  こうなったら実力でそのポジションをあけてもらうよ。

大丈夫、私はフェイト派ですよ(マテ

景品の詳細ははこちらから。

  一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

  A賞 高町なのはプレミアムフィギュア
  B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
  C賞 クッション
  D賞 文具セット
  E賞 ネックストラップデバイスペン
  F賞 プレミアムアートグラス
  G賞 きゅんキャラ

面白そうですが、多分やらないかと…
挑戦される方、なの破産・フェイ倒産にはご注意を。
ただでさえ、コミケ終了直後なんですからwww


タペストリーキャンペーンも開催中。

   タペストリーをもらっちゃおう!プレゼントキャンペーン

これか、先日ゲマズに寄ったときに行っていた呼び込みは。
各店舗1名合計10名にプレゼントって競争率高っ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

しかし、読んでいると参加したくなるね

いやぁ、夏の祭典コミケ78がとうとう終焉。
参加された方、お疲れ様でした。
戦果はいかがだったでしょうか?

不参加の私はブログやら2chやらで記事を読んで楽しんでました。
毎度毎度ですが、なのはは異常ですね。
2010081601.jpg
そのなのはグッズを無事購入できた方を数名知っていますが…www
お疲れ様でしたとしか言いようが無いデス。

さて、コミケの楽しみの一つでもある名言。
今回も色々出たらしいですね。
こういうのを考えるセンスは羨ましいですよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

そして、ついでに購入してしまったブツ

お待たせしました(えっ、誰も待っていないって…

厚みのある右はこれです。
CIMG6216_convert_20100814193343.jpg
コンプエース9月号 発行/角川書店
2010年7月26日発売ですから、店頭に並んでからかなり経過してます。

雑誌の類は購入しないんじゃないの?という突っ込みは無しの方向で。
そうですよ、最初は購入する意思は無かったんですからっ!

しかし、とらでコンプエースを購入すると
  とらのあな特典描き下ろしブックカバー(リリカル喫茶にようこそver)
が貰える!?
知ったのはつい最近だったので売り切れ覚悟で探してみることに。
そしたら無事(?)在庫があったので購入してみました。

これで
  アニメイト特典のミニ画集
  とらのあな特典の描き下ろしブックカバー
  コンプエース付録のきせかえクリアブックカバー
の三特典が手元に揃いました。
だったらゲマズも購入しておけばよかったかな?なんて思っちゃいますw

しかし、付録の数が多いですね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:39  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

コミケ78に参加してきました




……



をつきました、ゴメンナサイ。
本日は普通に仕事をしてました。

でもコミケの気分だけでも味わおうかなって事でとらでこれを購入。
CIMG6207_convert_20100813214607.jpg
さて何でしょう?
各袋に一冊ずつ、ですから向かって右は結構分厚いです。



Answer



左は本日のコミケで初売りとなるこれ。
CIMG6210_convert_20100813215503.jpg
魔法少女マジカルSEED・総集編ZERO/PLUM
今回、コミケに参加していれば真っ先に並んでいただろうサークルです。
ですので、総集編とはいえ購入です。
まさかコミケ当日に名古屋で購入できるとは思いませんでした。
収録既刊をひょっとしたら全部持っているかもしれませんが。

…開封してみました。
未読の話がありました。
でも、単品もコンプしたいので結局被るんですけどねw
個人的にはエロより同人作家のパロのほうが好きです。

新刊の魔法戦記マジカルSEED・DEEP
こちらは残念ながらは棚に並んでなかったので次の機会に。


…えっ、右は何かって?
ちょっと待ってください、総集編ZEROを読み終わってからです。
それまでしばしお待ちを~ m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:30  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

世間一般的に明日からは…

明日8月13日よりコミケお盆ですね。
私?ふつ~に通常出勤ですよ。
まぁ、出勤は別に構いません。
が、上司・同僚・部下が揃って16日まで休みってどうよ?
おかげでこの二日間、男性は役員と私だけwww


はい、それはさておきカウンターが凄い事に。
普段、一日のカウンターは10~20前後、日によっては一桁の日も。
それが8月12日はなんと67! w( ̄o ̄)w オォー!
自己新記録を大幅に更新です。
訪れてくれた方、ありがとうございます (*^▽゚)v

…ちなみに、何故こうなったか正直わかりませんw
コミケネタを続けて書いたからかな?

経緯はどうあれ、訪れてくれた方が再度アクセスしてくれると嬉しいです。
今後もよろしくです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

コミケプレイバック C75編

ミケ74だけで終わりません!
コミケ参加体験を話すとまたしても乗り気に。
この時点でコミケ75参加が決定しましたw
メンバーは前回東京に行った面子+1名。
何でこんなにノリがいいんでしょうね。


コミックマーケット75
  2008年12月28日~30日 in 東京ビックサイト


回はちゃんとCD-ROM版のカタログを購入しました。

12月27日は仕事納めだったので昼過ぎに業務終了。
一旦帰宅して、同日夕方に上小田井(だったかな?)に集合して出発。
前日に東京入りです、気合入ってますw
大江戸温泉で宿泊していざ戦場へ。

と比べて、並んでいる時は大変ではありませんでした。
そこまで寒くなく、かつ話し相手がいたからでしょうね。
ちなみに参加メンバーのうちコミケに興味本位で参加した者がいました。
することが無いというのでとあるサークルに並んでもらいました。
戻ってきてからの一言、もう並びたくない…(泣)

同人誌購入を目的として参加したのは2名しかいませんw
皆興味本位で参加しすぎです。
私ですか、2名のうちの1名ですが何か?
そうそう、一人が朝食をとらず参加した為に体調が悪くなりダウン。
朝食はしっかりとりましょう、ダウンしたら楽しめませんよ。
カタログに書いてある注意事項は守りましょうっ!

江戸温泉にてもう一泊して、29日早朝に出発。
現実を知ったのか、早朝から並んだのは同人誌購入目的の2名のみw
この日もそこまで寒かった記憶はありません。

日間で目的物はほぼ回収できた記憶です。
結構表紙での衝動買いもしましたね。
やはりあの場の雰囲気でしょうか、ついつい購入してしまう。

  12月28日 04サークル07冊 04,800円
  12月29日 11サークル14冊 07,200円 
   合計  15サークル21冊 12,000円
      ※この頃から家計簿を付け始めているので何を買ったか調べることが可能

・冬と各一回ずつ体験したので今後参加することはないかと。
同人誌を購入するだけならとらメロンを利用した方が安上がり。
地方在住者は交通費等がバカになりませんからね。
会場限定販売物物や会場配布物(紙袋etc)が欲しいなら要参加ですが。
そうゆう訳でC76以降は参加してません。

去二回参加して実感したのは、体調管理はしっかりして臨む事。
くどいようですが、肝に銘じてください。
それでは約24時間後には並び始める方もいるでしょう。
夏の祭典、体調に気をつけて楽しんできてください。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

コミケプレイバック C74編

日、ゲマズ等にカタログを購入しに行くも売切
開催まで一週間きっているので当然ですね。
なのでカタログ無しで参加することに。
今思うとなんて無茶なことをしたのでしょう。
無知って怖い (((( ;゚д゚)))ブルブル
新幹線の往復切符(なんて贅沢w)を購入して準備を整える。
ちなみに単独参加です。


コミックマーケット74
  2008年8月15日~17日 in 東京ビックサイト


C74が初コミケとなりました。
8月16日早朝に新幹線で名古屋を出発。
品川で降りてJR京浜東北線で大井町へ。
りんかい線に乗換えて国際展示場で降車。

に、この駅構内は!?
壁一面アニメのポスターで埋め尽くされている Σ(゚д゚;) オォ!?
こんな駅は初体験、なんか異様に感じました(すぐに慣れましたがw)
改札口を出て更に驚き、人多過ぎです。

日は快晴、そして屋根など無い東棟屋外駐車場に並ぶこと二時間。
炎天下に長時間並ぶ経験がなかった当時、かなりシンドイ思いをしました。
正確には愛知万博で長時間並びましたが、場所によっては日陰有り。
しかし、今思い返せば奈々さんの物販に比べれば大したことないwww

サークルに並んで最後尾の看板を持って(何故か)嬉しくなったり
なのはブースの人だかりをみて恐ろしくなって撤退したり
依頼されていたグッズを無事購入してほっとしたり
等などして16日は終了。

回も大江戸温泉で宿泊。
18時以降に入館すると割安なのでゆっくり行ったら入口にものすごい行列。
入館するまでにかなり時間がかかりました。
ちなみにほとんどコミケ参加者ぽかったです。
ということは、ものすごく汗臭い…
汗臭かった私ですらそう思ったのでよほどですね。

攻で風呂へ。
そしてしっかり食事を取ってすぐ寝ました。
翌日も朝早いですしね。
    ↑
  ここ、かなり重要!
  しっかり食事と睡眠を取ることは大事なことです

8月17日朝を迎える。
始発ではないが、そこそこの時間には出発するものの既に大勢の人。
改めてコミケの恐ろしさを実感。
昼過ぎの新幹線を予約していたので軽く回ってビックサイトを後に。
特に大きなトラブルもなく、二日間とも十分楽しめました。

級生がJRが勤めているので帰りの席の隣を確認したところ空席との事。
のんびりと同人誌や紙袋の整理をしていたら座る人が来たっ!
すごく恥ずかしかった (///△///)
地元であんなw紙袋を引っさげては歩けないので会場で無地の紙袋を購入。
そのカモフラージュ用紙袋の中に慌てて放り込みましたwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

コミケプレイバック prologue

コミックマーケット78
  2010年8月13日(金)~15日(日) in 東京ビッグサイト

夏の祭典wが間近に迫ってきました。
今週末からですね、参加される方体調には十分ご注意ください。

以前の記事でも書いたとおり、参加はしません。
ですが、過去に二回参加したことがあります。
ちょうどいい時期でもあるのでこの事を書きたいと思います。

…ネタがなくて書くわけではないですよ、信じてくださいw

ただ、如何せん二年前のことなのでかなりうろ覚え。
さらに幾つかの伏線があっての参加。
なので何回かに分けて記事にしたいと思います。

お付き合い頂けると嬉しいです。
それではスタートっ!



は二年前の08年5月頃。
ちなみにこの当時、今ほど毒されてはいませんでしたwww
様々なメディアでアキバが取り上げられており、ホコ天に興味。
しかし、修学旅行でしか東京に行ったことが無かった私。
一人で都会に行く勇気なしw

の頃、会社の後輩が足繁く東京に行っており、便乗することに。
ところが、何故かこれがまわりに広がり最終的に五人で行くことになるw
移動手段も高速バスから車に変更となり楽でした。

08年8月9日早朝に名古屋を出発。
車内は何故かテンションが高く異常だった記憶あり。
参加者の一人の目的だったライブにノリで全員で参加。
その後、大江戸温泉に宿泊。
翌日8月10日に私の目的地であるアキバへ。

談ですが、あの秋葉原無差別殺傷事件の発生が08年6月8日。
つまり、東京行き決定後に事件が発生 ( ̄ロ ̄lll) ガーン
未だ再開していないので体験のまま二年経過… (。>0<。)

番の目的は未達ではあったものの十分アキバライフを満喫して帰路に。
ここで偶然東京ビックサイトの近くを通過。
来週ここでコミケが開催されるのかと思った私。
何故か無性に参加してみたくなる。

フラグが立ちましたwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

次のビックイベントの準備

突然ですが中国に行きます


中国
 ×本州の西部に位置する日本の地域のひとつ
  鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県で構成
 ○中国共産党によって建国された社会主義国家
  地理的に東アジアのユーラシア大陸東岸に位置

有体に言えば、海外旅行に行きます。
出発は来月ですけどね。
中国はこれで二回目、約10年ぶりです。

ここで問題が発生。
パスポートの有効期限が数年前に失効。
なので改めて申請しに行くことに。

初めて名古屋ルーセントタワーに入りました。
こんな時でもないと訪れることのないビルのひとつです。
ミッドランドスクエアにも行ってみたいな。

写真は予め用意していたのですが、とある理由により規格外と判断…
つまり取り直しするハメに ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、申請にあたり16,000円手数料が必要。
正直思わぬ出費です…
海外旅行が決まったのはLIVE GAMESの直前。
よって、購入グッズに影響が…
いや、旅行に行けるのは嬉しいんですけどね。

おっと、いい忘れてました。
旅費は会社負担です (⌒o⌒)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

4万人の応募があったのか…

応募したものの、見事に落選した新世紀アニソンSP.3
これが地上波で二日間に分けて放送されたので見ました(当然録画も)。


8月1日放送分
fripSide only my railgun
angela 蒼い春
May'n Ready Go!
茅原実里 Freedom Dreamer
高橋洋子 残酷な天使のテーゼ

fripSideは一度生歌を聴きたい!と思いましたね。

そして、一番の見所はやはりLIVE GAMES映像。
使用映像がプリキュア→NEXT ARCADIA→エタブレとは。
曲のギャップありすぎ、なにこの編集はw
あの場所にいたかと思うと興奮がよみがえってきます。
早く映像化して欲しいです。



8月8日放送分
水樹奈々×田村ゆかり
  innocent starter & Little Wish~lyrical step~
牧野由依 ユーフォリア
GRANRODEO modern strange cowboy
高橋洋子 魂のルフラン
田村ゆかり おしえてA to Z
水樹奈々 Don't be long

奈々×ゆかりでなのはOP & EDをデュエット。
なんて贅沢 & 豪華!
生で聴きたかった!落選したから仕方ないが…

ゆかりんも生声は聞いたことあるけど生歌はない。
一度ライブに参加したいですね。
…えっ、そんな軽い気持ちで参加すると痛い目にあう?


直筆サインは先週のうちに応募済。
もちろん希望アーティストは奈々さん


で、完全版の放送日は何時ですか?
当然放送しますよね、NHKさん。
放送しないなら受信料を払いませんよ(激マテ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:16  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

これはいいっ!癖になりそう

こんなの見つけたよ。

なにこれ、くせになるにやけるwww
CMソングは声優の釘宮理恵さんが歌ってくれたよ♪だって。
2010080801.jpg
いえぇ~い、くぎゅうううう最高!
只今絶賛脳内リピート中。

  アイアイメディカル株式会社パンナポンパホームページ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

13:57  |  釘宮理恵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

なのはViVid 第2巻危うく難民?

公式では2010年7月26日発売。
ただし、1巻はフライング販売の前科有り。
なのでLIVE GAMES開場前にアキバ行きを予定するも時間が無く断念。
しかたないので名古屋に戻ってから会社帰りに購入しに寄り道。

今回の狙いはミニ画集、ってことでアニメイトへ ε=ε=(; ̄▽ ̄)

店に入るも目的物発見できず。
おかしい、新刊だから入口付近に平積みがデフォでしょ。
…平積みの一ヶ所、空きスペースがあるけどまさかね。

店員に確認すると「はい、完売しました」と <(T◇T)>ウワァァァ!!!

マジですか、キョウガコウシキノハツバイビデスヨ

ここでちょっと意地になる私w
他店の在庫を確認できないかと質問し、在庫ありの返事を貰う。
さらに取置依頼をして他店に向かう。

そして、無事入手! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
難民回避できました ヾ(^▽^)ノ

ショップ特典は画像が多いので追記にて。
なお、ゲマズは相変わらず肌率が高いですね。
なので保管上の問題で見送りです…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:46  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

コミケ78 なのはブース情報が明らかに

ついにコミックマーケット78なのはグッズ情報公開!

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

2010080701.jpg
どうやら雑誌等で一部情報が出ていたみたいですね。
が、私は雑誌の類は未購入なので公式での公開を楽しみにしてました。

コミケには参加しないけどね(オイ!
以下詳細。


なのはのビーチサイド&変身抱き枕カバー
  10,000円 コミケ限定販売 限定数1
2010080703.jpg
フェイトのビーチサイド&変身抱き枕カバー
  10,000円 コミケ限定販売 限定数1
2010080702.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 設定資料集
  2,500円 コミケ先行販売 限定数無し
2010080704.jpg
なのは・心に勇気をTシャツ
  3,500円 コミケ限定販売 限定数1
2010080705.jpg
フェイト・両手に愛をTシャツ
  3,500円 コミケ限定販売 限定数1
2010080706.jpg


全部で五種類、全て一つずつ購入すると29,500円。
これは財布に優しいのでしょうか?
…多分優しいんでしょうね。

しかし、毎回毎回思うんですがエロイですねwww

はの破産フェイ倒産には注意してくださいね。
まぁ、限1がかかっているからそんな心配は無いのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:57  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

LIVE GAMESの復習

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st上映までの時間つぶしはこれ。
RED STAGEをベースに某一曲を除いてw歌ってきました。


85.209点 Orchestral Fantasia
86.674点 DRAGONIA
88.484点 WILD EYES
87.311点 What cheer
83.363点 SCOOP SCOPE
85.796点 パノラマ -Panorama-
87.484点 Young Alive!
86.644点 RUSH&DASH!
85.342点 夏恋模様
87.314点 ray of change
85.176点 リプレイマシン-custom-
87.559点 POWER GATE
84.710点 DISCOTHEQUE
86.353点 NEXT ARCADIA
86.xxx点 ETERNAL BLAZE
86.617点 BE READY!
84.651点 ミュステリオン
82.278点 悦楽カメリア
88.147点 UNCHAIN∞WORLD
85.803点 Silent Bible《本人映像》
85.729点 恋の抑止力《本人映像》
86.698点 Dancing in the velvet moon
84.969点 Astrogation
83.494点 星空と月と花火の下
88.129点 SEVEN
84.759点 Late Summer Tale
88.668点 JET PARK
86.449点 Nocturne -revision-
89.126点 SECRET AMBITION
86.216点 PROTECTION
xx.xxx点 pray
86.964点 Don't be long
83.859点 PHANTOM MINDS《本人映像》
87.200点 chronicle of sky
85.368点 蒼き光の果て〈ULTIMATE MODE〉
87.092点 7月7日

85.272点 ストロボシネマ
85.962点 囚われのBabel
86.215点 アルビレオ

84.176点 君の知らない物語
86.160点 sugar sweet nightmare
85.700点 staple stable
84.973点 恋愛サーキュレーション
85.412点 STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
86.272点 ブックマーク ア・ヘッド
87.017点 only my railgun
80.501点 LEVEL5 -judgelight-

84.454点 MASSIVE WONDERS
85.570点 恋の抑止力
86.800点 undercover
86.181点 残光のガイア
84.197点 ミラクル☆フライト
84.226点 White Lie
89.357点 TRANSMIGRATION
85.598点 SUPER GENERATION
88.480点 Inside of mind

85.922点 try again
79.625点 silky heart
84.242点 SOMEONE ELSE
82.312点 GO! GO! MANIAC
sugar sweet nightmare

86.956点 PHANTOM MINDS
88.334点 Silent Bible


いやぁ、ひどい結果です… orz

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

これが私の全力全開w

LIVE GAMASから戻ってからの記事がぜんぜん書けない… orz
その辺の記事をすっ飛ばして


今日車で一時間半かけてシネプレックス岡崎に行ってきました。

これだけでわかる方はかなりの通ですw

わからない方、ヒントはタイトルです。










答え.

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

を観て来ました。
そう、今日本で唯一上映している映画館がここなんです。
2010080501.jpg
しかし、上映も今月8月6日(金)迄、つまり今週一杯で終了なんです。
LIVE GAMESでなのは曲を聴いた余韻もあり、勢いで出かけてきましたw
これで通算6回目の鑑賞、これが私の全力全開ですwww
もっと見に行っている方、ゴメンナサイ

座席数161席のCinema6での上映、18時50分から上映開始。
可能なら、上映最終日つまり8月6日に観たかった。
ですが、仕事が終わってからだとどう考えても間に合わない為本日決行。
あっ、ちなみに本日仕事休みです。

昼頃に到着し、チケットを購入(ハヤスギw
上映開始まではいつものあれをしながら時間つぶし。
いざ入場。





…ぜんぜん観客がいないね、10人いたかどうか。
上映終了直前なのでこんなものなのでしょうか?


同じことの繰り返しになりますが、当然泣きました
涙を堪えるの無理っ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

JUGANARI LIVE GAMES Generalization STAGE

やっと、レポ終了です。
しかし、BLUE STAGE終了から一週間以上経過…
もっとはやく仕上げないといけませんね。

今回のLIVE GAMESはライブ以外にも色々なことがありました。
ブロ友さんと会ったり、BLUE EXPRESSに乗車できたりと充実×2。

セットリスト的には
  リプレイマシン -custom-
  Nocturne -revision-
の二曲が生で聴けたのが嬉しかったです。
あっ、別にメモオフのファンって訳ではありませんw

さて、次は恒例(?)の支出集計といきます。
訳ありでグッズは抑えたので、ACADEMY程ではないはず…

●チケット関係 17,000円
  RED STAGE           8,100円 ※各種手数料込
  BLUE STAGE         8,100円 ※各種手数料込
  送 料             300円
  その他             500円
●グッズ関係 20,300円
  TシャツC(迷彩RED)    3,000円
  マフラータオル(RED)    2,700円
  ペンライト(RED)      1,500円
  TシャツC(迷彩BLUE)   3,000円
  マフラータオル(BLUE)   2,700円
  ペンライト(BLUE)     1,500円
  ポストカードA           500円
  IMPACT EXCITER(通常版)  3,000円
  SOUND OF DESTINY      1,200円
  POWDER SNOW        1,200円
●交通費関連 8,920円
  名古屋→東京(7/23)      3,500円
  東京→名古屋(7/25)      3,000円(△1,935円)
  その他            2,420円
●宿泊関係 2,990円(△700円)
●飲食関係 2,753円 ※差入れ含む
●備品 5,201円
  サイリュームUO 12本    2,960円
  サイリュームUO  2本     200円
  バック            1,050円
  熱射病対策グッズ        586円
  ロッカー代           300円
  トレカポケット         105円

総合計 57,164円也
   表示はポイント値引前の金額 △はポイント値引金額
   実際の現金払支払額は54,529円

まぁ、こんなとこでしょうか。
ポスター目当てでCDを購入したのがちょっと響いているかな?


さて、 この件。
2010080401.jpg
TシャツC(迷彩BLUE)のロゴプリント部分に迷彩柄の一部色移りが発生
後日再生産して交換対応予定だが、現品(着用済み可)の返送が必要
確かにそうですね。
ただ、これはこれでレアかななんて交換すべきか悩んでいる方多いのでは?
私も悩んでいますwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

03:24  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

JUGANARI LIVE GAMES Parting STAGE

退場の順番が回ってきて、場外へ。
ガラガラになったドームも、これまた新鮮でした。

残念ながら、津田さんは帰りのバスの都合上既に西武ドームを後に。
なのでmaoutobokuさんと二人で再度物販へ。
購入したのはこれ。
CIMG6201_convert_20100802235826.jpg
  IMPACT EXCITER(通常版)
  SOUND OF DESTINY
  POWDER SNOW
ライブ告知ポスター目当てですwww

元々IMPACT EXCITER(通常版)はライブ会場で購入予定。
ところが、会場限定ポスターは二種類。
いやな予感的中です、リバーシブルを期待していたんですがね。
奮発して追加購入に踏み切りました。
まぁ、どれも未購入物だからいいですけどね。
キャラソンの類を購入するのは初めてかな?
また、物販で貰える袋が一枚しか無いのでポストカードAを追加購入。

そうこうしている間にも刻々と時間は過ぎていく。
とうとう、お別れの時が。

maoutobokuさんに改めて御礼を言い、握手をして別れました。
握手なんていったい何年ぶりだったんだろう…

この二日間が如何に充実していたかを思い出しながら西武新宿駅を目指す。
maoutobokuさんからのブロ友申請がすべての始まり。

  あの日出会った奇跡は 誰にも想像出来ない
               物語のプロローグに 繋がっていく


PHANTOM MINDSの歌詞で一番好きなフレーズ。
大袈裟かもしれませんが、全ての始まりはこれだと思います。
これにより今まで以上に充実したライブにしてくれたと思っています。

  o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!



そして、



この二日間でお会いした方との縁は水樹奈々という女性のおかげ。
様々な出会いのきっかけをくれた奈々さん、ありがとうっ!!

残念ながら、アニサマには不参加のため次は来年のライブでしょうか?
当選すればの話ですが。
それまでは、この二日間のライブを思い出しながら過ごしたいと思います。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

JUGANARI LIVE GAMES BLUE STAGE

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

開場と同時に入場。
本日は人生初のアリーナ参戦です!!

Cブロックの席に着いて、準備を終える。
なかなかドーム球場のグランドに立つ経験なんてありません。
ってことでグランドをぐるっと回りましたw

ホームベースあたりでスイング。
…どう考えてもスタンドまで球が飛ぶイメージができない。
プロの野球選手ってやっぱり凄いですね。

隣の方と挨拶して開演を待つ。
この方、UOの持込本数が半端ないです ( ̄□ ̄;)!!
これが後々役立つ情報になるとは露知らず。

昨日よりは遅れずに開演!


オープニング映像はやはりRED STAGE同様

  格闘ゲーム映像でナナレッド vs ミズキブルーの対決

で始まりです。
予想通り、本日はBLUE STAGEなのでミズキブルーの勝利。

ここでBLUE STAGEセットリストを。
オレンジ色はUO発動曲です。

01.Orchestral Fantasia
 REDに引き続き、BLUEもこれで始まるとは想定外デス!
 この後、どれだけ裏切られるのか楽しみですw
02.DRAGONIA
 これもイメージは赤だったので変わると思ってました。
03.SEVEN
  MC
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
 もう、なんて言っていいやら…たまりません!
06.Late Summer Tale
07.Young Alive!
 本日もMission1 Clearです。
08.JET PARK
  MC
 連続でエロ線ネタとは、さすがエロ師匠w
 皆もエッチなこと考えてるんでしょ? ←否定しませんw
09.夏恋模様
 歌詞がなんともいえません…
10.ray of change
11.Nocturne-revision-
 リプレイマシンに引き続き、生でこの曲が聞けるとは!
 当然、UO発動。
12.POWER GATE
 何も言うことはないでしょう。
  MC
 BLUE STAGEでもプリキュアネタを二連発です。
 となれば当然、
13.ハートキャッチ☆パラダイス
 スペシャルゲストで水沢史絵さん登場(ですが、よくわかりません orz)
 映像化したら姪に見せようとか考えてましたw
14.DISCOTHEQUE
 もはや、ライブから外せない曲ですよ(色々ありましたが)。
(TIME TO IMPACT EXCITER)
15.NEXT ARCADIA
 この曲の流れは痺れますね。
  MC
 水樹奈々本発行決定っ! (.*'∇')ノ゜バンザ-イ×5
16.SECRET AMBITION
  本日初のなのは曲キター!
17.PROTECTION
18.ミュステリオン
19.Pray
20.Don't be long
  MC
21.PHANTOM MINDS
 MCをはさんでなのは曲三連続!?
 体が悲鳴を上げましたw
(アンコール)
 当然Mission2 Clearです。
 ここでトラブル発生、なんとUOのストックが尽きたっ!
 隣の方と交渉して二本売ってもらいました。
22.恋の抑止力-type EXCITER-
 頑張って踊るも結果は…
23.chronicle of sky
24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
  MC
 水樹奈々初のフルオーケストラライブ発表  (.*'∇')ノ゜バンザ-イ×5
 2011年1月22日と23日で場所は横浜アリーナ。
 奈々さんごめん、大晦日カウントダウンライブを期待してました。
 勿論、参加予定ですよ。
25.ETERNAL BLAZE
 BLUEなのにエタブレ?
 とはいいながら最後だと思い力を振り絞って叫ぶ・跳ぶ!
(Wアンコール)
 まさかのダブアンとはっ!
 そうだよね、青の代表曲がまだ出てないしね。
 な~な!な~な!な~な!な~な!
26.7月7日
 スペシャルゲストで上松美香さん登場となればこれですね。

 …ねぇ、アオイイロはまだ?
 この曲がとばされたことが一番のサプライズでしたwww

以上でライブ終了、ボールが初めて頭上を通り過ぎていきましたw
これが誰もいないところに落ち、係員がこっちに投げ返すと…

  周囲の人、一斉にボールめがけて群がる (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

私の前列左付近でしたが凄いことになりました。
怪我は無かったかな?

退場は初の退場規制対象に。
それすらも楽しいと思っていたのは内緒です。
退場の際、フェイントもあったしね。
A→Bブロックの順で退場とくれば次はCだと思いますよね。
…とばされましたw

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT