2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

JUGANARI LIVE GAMES Accommodations STAGE

身はボロボロ、でも心は充実。
そんな状態で池袋到着。
宿泊場所はLIVE DIAMONDと同じ場所。
遅めの食事を取ってからチェックイン。



……なに、この待ち行列は?

しかも

LIVE GAMES Tシャツを着た人ばっかwwww
さらに迷彩柄Tシャツの割合の高さっていったら。

そういや、私も迷彩柄Tシャツのままでしたね。
人のこといえませんか。

店の人は何で来る客皆同じシャツを着ているの?って思ったことでしょうw
ちなみにチェックインする際にトラブル発生。
何故か予約が入っていないとの事。

…マジですか?
幸い、予約した際のコピーを持参していたので大事に至らず。
ですが、かなりあせりました ( ̄_ ̄ i)タラー

物販~ライブと滅茶苦茶汗をかいていたので即風呂へ。
っと、その前にロッカーに荷物をしまおうとすると…
横で荷物の整理をしている方がLIVE GAMES Tシャツを着ているでは。
これは話しかけなければということで

私「お疲れ様でしたっ!」
 「あっ、お疲れ様でした」

こんな時、お互い着衣だけで全てが分かる関係ってすばらしいw
何も言わず、話が通じます。

私「いやぁ、ライブ最高でしたね」
 「えぇ、そうですね」
私「アレだけ叫んで動いての後の風呂は最高ですよね」
 「でも、風呂から出たら西武ドームへ戻るんですよ」

Pardon?
おかしいな、ここは宿泊施設であり睡眠を取る場所のはず。

更に聞いてみると
 「BLUE STAGE限定グッズ購入の為に少しでも早く並ぶんですよ」

Really?
つまり、ここには汗を流すだけに寄ったってことですか。
BLUE STAGE限定グッズでよほど欲しいグッズがあったんでしょう。
健闘を祈るっ!

えっ、私ですか?
maoutobokuさんにお願いしちゃいました #゚Д゚)ノ ハァァァ???
…若いっていいですね。
私には無いもの(若さ元気etc)をもっています ε=(´ο`*)))フゥ


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:54  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

JUGANARI LIVE GAMES RED STAGE

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

予定より若干遅れて、17時15分開演。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

まずはオープニング映像から。

  格闘ゲーム映像でナナレッド vs ミズキブルーの対決w

本日はRED STAGEなのでナナレッドの勝利
ってことは明日はミズキブルーの勝利確定w

ここでRED STAGEセットリストを。
オレンジ色はUO発動曲です。

01.Orchestral Fantasia
 初っ端からこれとは、奈々さん容赦ないですw
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
  MC
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
 振付が可愛いです!ますますこの曲が好きに。
06.パノラマ-Panorama-
07.Young Alive!
 Mission1 Clearです。
 (≧▽≦)< Are you Ready? OK? Come on! Let's GO!
08.RUSH&DUSH!
  MC
 エロ線の件で「エロくないもん」と奈々さん必死に否定www
09.夏恋模様
 この曲、マジでやばいですよ、聴き入ってしまいます。
10.ray of change
11.リプレイマシン
 まさかの選曲、一気に鳥肌がたちました。
 ライブで、生でこの曲を聴けるとは、感無量デス ♪(о ̄∇ ̄)/
 迷わずUO発動w
12.POWER GATE
 定番曲キター!!これがなければ物足りないっ!
 サイリューム振りまくり、跳びまくりw
  MC
 お約束(?)のプリキュアネタを二連発です。
  私、堪忍袋の緒が切れました!
  おしりパーンチ!
 そして、その流れで…
13.ハートキャッチ☆パラダイス!
 …ゴメンナサイ、この曲知りません。
 だって、プリキュア見てませんから。
14.DISCOTHEQUE
 前曲の鬱憤を晴らすかのように叫ぶ×2。
 (*゚ノO゚) < ちゅるちゅるちゅる ぱやぱっ!
(TIME TO IMPACT EXCITER)
 ダンボールに気づけよってつっこんだら負け?
15.NEXT ARCADIA
 そしてARCADIA7が実際に登場 ( ̄口 ̄∥)マジ!?
  MC
 NANA CLIPS 5発売決定っ! (.*'∇')ノ゜バンザ-イ×5
16.ETERNAL BLAZE
 個人的にパワゲと双璧を成す定番曲キター!!
 これを叫ばなければ物足りないっ!
 (゚Д゚) < エッタァナルブレーイズッ!
17.BE READY!
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
20.UNCHAIN∞WORLD
 RED STAGEのトリ予想曲でしたがハズレました。
  MC
 なのはの話、この流れだとあの曲かと思いきや…
21.Silent Bible
 正直、Don't be longかと思いました。
(アンコール)
 Mission2 Clearです。
 な~な!な~な!な~な!な~な!(以降∞ループ)www
22.恋の抑止力
 頑張って踊ってみましたが、無論撃沈
 周囲の方はあまり踊っていなかったような。
23.Dancing in the velvet moon
 そして座長公演in中野サンプラザ決定報告 (.*'∇')ノ゜バンザ-イ×5
 奈々さん、来てくれますかじゃないですよ、逆に私を当ててくださいw
 ※この時はまだファンじゃなかったのでCD自体購入しておらず
24.Astrogation
  MC
25.星空と月と太陽の下
 最後はしっとりと。
 てっきりREDなので最後の最後まで激しくいくかと思いました。


ライブ終了後、前回同様退場規制。
スタンド席は関係ありませんが。

ここでmaoutobokuさんと一旦お別れ。
宿泊地池袋へ向かう。

途中、大雨&雷。
駅案内板には「○○~○○大雨の為運転見合わせ」の文字。

…えっ!?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

JUGANARI LIVE GAMES Rest for a moment STAGE

無事(?)物販を終える。

あっ、この無事というのは購入すべきものを購入できたって事です。
カラダはマジでシンドイです…。
後で知ったのですが、この埼玉はマジやばかったみたいですね。

  約70人が熱中症とみられる症状で病院搬送
  少なくとも男女9人が熱中症で亡くなった   etc

怖えぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな気温なのに何時間も炎天下に並んでいる私たちって…

ちなみに終日体が火照りぱなし。
これて、熱中症の初期症状?
いや、まさかね…


荷物を預けたいので一旦ここで西武ドームを後に。
向かうは宿泊地である池袋。
涼みたかったのでまっしぐらに電車へ。
これが失敗の元に。
乗車後、本日始めてお会いするmaoutobokuさんにメールすると

  西武ドームにいます

との返信メール。

うあぁぁ、しまったぁぁぁぁ~



とりあえず、荷物をコインロッカーに預けて改めて西武ドームへ。
16時に無事お会いすることができました ヽ(゚∀゚ )ノ

津田さんと一緒に行動していたようですが、既に入場したとの事。
残念ですが、お会いするのは明日に持ち越しということに。
時間が時間だったので、挨拶&チケットのお礼を言いながら入場。
RED STAGEの席は3塁側スタンドAブロック5列
ちょうどステージと同じぐらいの高さでしたので見やすかったです。

購入したTシャツに着替え、マフラータオルを首にかける。
ペンライトの不具合を確認し、UOの準備をする。

そしていよいよ…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:15  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

JUGANARI LIVE GAMES Selling STAGE RED Ver.

23日23時30分出発予定が若干遅れての出発。

いざ、行かん西武ドームっ!!

ちなみに、去年今年と一度も名古屋ドームに行っていない。
西武ドームの方が多いね、何でだろう?

到着は新宿に24日6時頃。
予定より約30分ほど遅れての到着です。

当然ですが、ほとんど寝れてませんっ!
こんな体調で物販~ライブと体はもつのでしょうか?心配です。

到着してまずスカイツリー観光を予定してました。
が、30分遅れていることにより西武ドーム直行に変更。
食事をしている時間も惜しかったのでコンビニで朝食を調達。

西武新宿駅→小平→所沢→西所沢→西武球場前と三回乗り継ぎ。
多分もっとスムーズに行けるのでしょうけど

  西武新宿駅からのルートを調べていない Σ(゚Д゚;エーッ!

が為にこんなことに… orz
だって、池袋から向かう予定だったんだから(言い訳
まぁ、無事についたからよかったです。
 ※迷ったらライブTシャツを着ている人の後をつければOK!(オイ

西武球場に7時40分過ぎに到着、物販会場へ向かう。

…向かう

……向かう

向かう必要ないじゃんっ!!
まさか駅改札口前が最後尾とは ( ̄□ ̄;)!!


さて、ここからがLIVE GAMES RED STAGEの前哨戦、物販です。

感想

熱過ぎ、暑過ぎ (#゚Д゚) ゴルァ!!

並んでいる途中で何度意識がとびそうになったか (||゚Д゚)ヒィィィ!
物販に並ぶのもライブの醍醐味とは確かに言いました。
が、今回はさすがに堪えました。

並ぶこと5時間超w、13時に無事物販終了。
購入したのはこれ。
CIMG6176_convert_20100731171407.jpg
TシャツC(迷彩RED) 3,000円
マフラータオル(RED) 2,700円
ペンライト(RED)   1,500円


これに代理購入で頼まれていたポストカード各種とペンライト(RED)。


…マジでこの物販何とかならないかなぁ。
炎天下で5時間以上は危険ですよ。
後ろにいた人が二度と物販には並ばないと言ってました。


私?
並びますけどねwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:46  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

JUGANARI LIVE GAMES Departure STAGE

さて、今日も眠いですが頑張ってレポいきたいと思います。

文章を纏めるのが苦手なので、毎度ながら時系列でのレポ。
ってことでメインのライブはもう少しお待ちを (_ _。)
順次あげていきますので、のんびりと構えていてください。


まずはDeparture STAGE、旅立ち編です。

今回のLIVE GAMESは当然RED STAGEBLUE STAGE両日参加。
なので出発は前日の7月23日深夜。
毎度の深夜高速バスでの移動です。

ちなみに携帯電話を持たずに家を出そうになる(汗)
メール着信の音で気づく…、危ない危ない。
仮に携帯電話を忘れて出発していたらと思うと恐ろしいです。
連絡は取れないし、BLUE EXPRESSにも乗れないしね。

集合場所で私の前にいた人、LIVE GAMES参加者確定。
なんでわかったのかって?
バッグからLIVE ACADEMYペンライトがはみ出てましたw
そしてバスの中にも明らかに参加者という人が何人かいました。
多分参加者だろうという人まで含めると結構いたのでは?

さぁ、6時間のバス旅行が始まる。



……毎度毎度ですが、寝れるかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:12  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

遅ればせながら

いまさらではありますが、

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

に参加された方、お疲れ様でしたっ!!

今回も熱く、そして暑い2daysでしたね。
早くも次回のライブが待ち遠しくてたまりません。




さてさて、何故今頃記事を書いているのかって?

それは26日早朝に地元に戻り、そのまま職場へ出勤というスケジュール。
当然、高速バス内ではほとんど寝れてません。
よって、とてもじゃないですが体が持ちません(泣)
仕事中、眠いわ体が痛いわ…

さらに仕事を終えてからも自宅に直帰できずw
(これは後日記事にします)
よって、26日は全く手を付けることができず。

27日はほぼ定時で仕事を切り上げ直帰。
軽くライブ荷物の整理などをしていたらこんな時間…
実際はほとんど片付いていませんがね。

明日から頑張ってレポを書きますので見捨てないでね。


昨日に引き続き疲れが取れていません。
今日はこれで寝ます。

…やっぱ歳かね?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

出発まで後一時間

西武ドームへ向けてもうすぐ出発。

どきどきわくわくが止まりません。

LIVE GAMESに参加される方、

    全力全開で楽しみましょう (≧▽≦)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:07  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

準備はオッケー?

さて、日付も変わりました。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
              開催まであと1日


つまり、とうとう明日です ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

一応、旅立ちの準備は終わった …はず。

LIVE ACADEMYのペンライト&マフラータオルを持参します。
LIVE ACADEMY横浜公演初日のようにならない為の保険です。
  →グッズが公演前に購入できないという事態… orz

あと、追加で日焼け止めと熱冷ましシートを準備。
ちなみに、今夜は非常に蒸し暑い。
熱冷ましシートを一枚使おうかしら?

これにUOと着替えと傘ぐらいでしょうか。
25日は雨の確率50%と微妙です。
が、ゲリラ雷雨にでもなられると困るので一応。





恋の抑止力の振り付けを除いて準備オッケーでしょうw



テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:16  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

リモコンもマイクも電池切れ

世間一般、学生さんは夏季休暇に突入。 ←羨ましいなぁ
そんな学生に負けず(?)、本日会社を休みました。

…ズル休みではないですよ。

勿論、ライブの準備をするためです。
ってことでカラオケに行ってきましたっ!

「ライブの準備=カラオケ」って変ですか?

今日はなんと6時間以上の滞在ですwww

おかげで途中でマイクの電池が無くなる。
最後にリモコンの電池が無くなりログアウトできないw


曲は追記にて

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

エロ線とアダルト線は別物、なんでしょうねw

いやぁ、暑いですね。
先週までの梅雨模様からうって変わってのこの気温。
シンドイです ><

そしてLIVE GAMES開催地である西武ドーム。
ここも暑さで結構有名(?)らしいですね。
確かに昨年のLIVE DIAMONDのときは暑かった。
(そして熱かったのは言うまでもない。)

暑さ対策を兼ねて、20日は最寄り駅より徒歩帰宅を決行。
天気の関係でここんとこなかなか徒歩帰宅ができなかったしね。
会社を出たときの熱気に怯みましたけど頑張りました。

そしたら疲れからか20時過ぎにバタンキュー。





……つまり、ザ・ミュージックアワーを見逃したっ! ガ━(゚Д゚;)━ン!!
あっ、録画予約はしていたので大事には至ってません。

んで翌日見ました。

大爆笑です (゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)

またしてもプリキュアネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
是非LIVE GAMESでもお願いしま~す。

そして一番の盛り上がり、エロ線4本
アダルト線はなくて、エロ線が4本もある奈々さんwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

会場一面、オレンジの波に鳥肌

LIVE GAMESが初参加の方から依頼のあったライブの楽しみ方。
ちょっと考えてみました。

ちなみに奈々さんライブは

  LIVE FEVER   3公演
  LIVE DIAMOND 1公演
  LIVE ACADEMY 4公演

とライブ参戦暦は短い為、参考になるかどうかは自己責任で(マテ


ライブ全般にいえますが、新曲知らないと楽しめません
ニューアルバムを聞かずに参加したライブは不完全燃焼でした。

物販に並ぶのもライブの醍醐味かな?
数時間並ばないと物足りない私はかなり毒されていますw
完売はへこみますけどね。

ライブではUOを折るのが結構楽しいです。
そもそも奈々さんのライブに参加しようとした理由。
ライブ映像で会場が一斉にオレンジに染まるシーン、これに鳥肌が立って

  「この場所に行って、参加したい

というのがきっかけ。
今でも鳥肌が立ちますからね。


ありふれたことしか書いていませんが、こんなとこですかね。
やはり非日常的な雰囲気を楽しみたいですね。

そうそう、遠征ついでに観光して帰るのも好きですよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

結局はその人の運動神経か

こんなのを見つけました。

  【水樹奈々】振り付け【恋の抑止力】


参考になります。
そして、笑いが止まりませんw

ただ、それでも覚えれない私… orz

センスないね~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:09  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

み、右側のページに興味があって購入したんじゃないんだからねっ



嘘ですw

まさかこのネタがスマギャンででるとは…
さすがスマギャン、恐るべし番組ですwww


雑誌の類は基本購入しないので、大まかなことしか知りませんでした。
が、番組で流れたら確認しなくては(マテ
ということで購入決定ですwww

あっ、ちなみにFLASH購入は初めてですよ。
そこんとこよろしく (ゝ∇・**)

表紙の奈々さん、いいですね。

そして、件のページへ。







……(汗)



この見開きページはなんかのネタですか、光文社さん?
予め知っていた私ですらこれは衝撃ですよ。

  左のページにナース奈々さん、右のページに○○○のやり方3ヶ条

って。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:30  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

毎週、なんらかのネタ的な曲がランクイン

ここ一年ぐらいですかね。
TBS系列(中部ではCBC)の番組CDTVを再度見るようになったのは。
当然、奈々さん目当てですよ。

予めオリコンで順位をチェックするのは奈々さんだけなので

  ほっちゃん(堀江由衣)
  ゆかりん(田村ゆかり)
  みんりん(茅原実里)
  あ~や(平野綾)

やら

  けいおん
  Angel Beats!

といったものがランクインしていると何故かにやけます。


んで今回。
当然目当てはアルバム週間ランキング第二位のIMPACT EXCITER
紹介曲にミュステリオンがくるか?などと思いながら見ていました。
結果、Silent BibleとPHANTOM MINDSと無難なチョイス。

余談ですが、紹介ジャ写は通常版でした。
日経エンタメでのアルバム紹介ジャケ写も通常版。
初回版で紹介されないのは何故なんでしょう?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

LIVE GAMES参戦に向けて準備は順調?

さて、どうでしょう?(オイ



なんてね、とりあえず

  往復の移動手段&24日の宿泊施設

の予約手続きは完了しましたっ!
終えたのは16日深夜、つまり一週間前です。

…またしても結構直前ですネ。

今回は

  23日(金)深夜 名古屋を高速バスで出発
  24日(土)   池袋宿泊
  25日(日)深夜 新宿を高速バスで出発

となりました。
当初の予定から全く変更無し、まぁこんなとこでしょう。

残すは細かいスケジュール調整のみです。
ただ、今回の上京で回りたいところが多いんですよね。
回りきれるか心配です。

ウルトラオレンジの調達は済んでいるので最低限の準備は終わった。
ウルトラホワイト(=深愛)は購入するべきでしょうか?



そうそう、これを忘れずに書いておかなくてはっ!

  NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
       ファンクラブ会員先行優先予約チケット

着弾しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかも7月25日のBLUE STAGEは人生初のアリーナ

  ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

…えっ、お前ファンクラブ未加入じゃなかったかって?

そうですよw

ですが、maoutobokuさんが私の分も一緒に購入してくれました。
本当にありがとうございました (o*。_。)o
一般販売でアリーナ席はまずありえないでしょうからね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:30  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

2010年7月17日15時06分

タイトルで分かる方いますか?

…いるわけ無いですよね(オイ


  ヒント1 水樹奈々


  ヒント2 本日配信


  ヒント3 昨日締切


ここまで書けば分かりますね。
水樹奈々特別電車RED/BLUE EXPRESS当落通知メールを受信した時間です。



……そこっ、石を投げないで!


コホン、さて気を取り直して。

さて、抽選結果ですが


















なんと当選!!です。

イヤッホー(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:59  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

グッズ以外のLIVE GAMES情報

ライブ直前なので情報が多いです。

2010071707.jpg
まずは、ライブ前日にグッズ販売を行うとの事。

  【販売時間】 7/23(金) 9:00~13:30整列終了(15:00販売終了)

…私には関係ないね。
この時間帯は名古屋で仕事中だよ!
っていうか、この時間帯に物販に並べるのは学生だけじゃね?
ライブに有給は理解できるwけど、物販に有給は…ねぇ?
でもまあ、24日の物販の混雑が若干でも和らげば嬉しいかな。

そしてグッズ販売ですが、言い換えると

  24日はREGULAR ITEM + "RED STAGE"LIMITED ITEM
  25日はREGULAR ITEM + "BLUE STAGE"LIMITED ITEM

のグッズが販売されるとの事ですね。
注意しなければ。
 ※FIGHTERもこんな感じだったんでしょうか?

2010071708.jpg
続いて、DIAMOND、ACADEMYに引き続き、GAMESでもNANACA実施
図柄はRED STAGE、BLUE STAGEとも共通なのでちょっと安心。
もし異なる図柄だと収拾つかないでしょうね。

LIVE GAMES 2010 Memorial Card “NANACA”は7種+レアカード2種。
…レアが2種?
デフォルメ奈々さん?だったら欲しいかもw

ACADEMYは幸運にもNANACAコンプ、果たしてGAMESはどうなるか?
DIAMOND NANACA、いまだ未開封w

2010071709.jpg
こちらはDIAMONDに引き続いてのゆうパック受付
前回は利用しました。
が、今回はオリジナルダンボールの取り扱いはなしとのこと。
伝票内に“LIVE記念”料金別納印シールを貼付のみ。
なので見送り濃厚かな。

2010071710.jpg
LIVE GAMESの為に西武球場前駅 臨時直通電車!?
特別電車運行以外に臨時電車もチャーターするとは ( ̄□ ̄;)!!
恐るべき奈々さんパワー。

  「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010」臨時電車の案内

これから推測するとライブ終了は21時ですね(ソッチカヨッ!
四時間ライブ、かかって来~い!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

グッズ公開 …なにこの数(汗

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

待ちに待った

 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010の会場販売グッズ

の全貌がついに明らかにっ!
2010071701.jpg

ドキドキしながら進むと、そこには多数のアイテム(グッズ)が。





……デフォルメされた二人の奈々さん、可愛いね(←現実逃避w


どうやら今回はGAMESにかけてグッズをアイテムと称してます。

そして、
  RED STAGE(24日)BLUE STAGE(25日)販売のREGULAR ITEM
  RED STAGE(24日)限定販売のRED STAGE LIMITED ITEM
  BLUE STAGE(25日)限定販売のBLUE STAGE LIMITED ITEM
の三種類があり、各々アイテムが

  2DAYS REGULAR ITEM 30種類
  RED STAGE LIMITED ITEM 10種類
  BLUE STAGE LIMITED ITEM 10種類

アイテム総数、実に50種類。





……恐ろしい数です、マジやばいです。
注意しないと破産一直線です。

現状、購入予定ラインナップは
  ペンライト RED & BLUE
  マフラータオル RED or BLUE
  Tシャツ RED or BLUE
  マルチケース RED or BLUE
  キーホルダー RED or BLUE
ってとこですかね。
ポスターとポストカードはその時のノリ次第かな。
怖いのがノリで「or」が「&」になること。

十分に想定できるw

詳しくは種類が多いので追記で。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

14:04  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

乗りたいのは赤の列車、それとも青の列車?

ようやく応募手続きをしました。

水樹奈々特別電車RED/BLUE EXPRESS】

本日16日中が応募締切。
まだ応募していない方、お忘れずに。
応募してくれないほうが当選確率があが(ゲフンゲフン

皆さんはどちらに応募しましたか?
私は悩んだ挙句、

 【BLUE EXPRESS2010年7月25日(日)
   西武池袋駅発(12:05)→西武球場前駅着(12:41) 直通運行
   全席指定席 400名様限定

で応募です。

トウセンオネガイ ゙(。_。*)))(((*。_。)゙(。_。*)))(((*。_。) トウセンオネガイ

当初はRED EXPRESSに応募しようとしてました。
何故変更したかって?
気になる方は追記へ。

予めお断りしておきます。
大したことは書いてありません、むしろくだらない根拠です。
それでも構わない方のみどうぞ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

皆さんはどのくらい踊れる?

特に書かなくても分かるとは思いますが

 Lesson 6:ダンス
    振付MUSIC VIDEO『恋の抑止力-type EXCITER-』

のことです。

家族が出払った合間に居間のテレビで試してみたのですが







……



どんくさ過ぎっ!! ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

自分の呆れるほどのだめっぷりに乾杯(完敗?)
まぁ、分かっていたことですがね。
改めて実感。

でもライブの前に予習してきてとのこと。
せめてさびぐらいはそれなりに覚えていかないと楽しめないよね?

…それなりにって、目標低っ!
当然、頑張りますけどね。

誰かレクチャーしてくれないかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

IMPACT EXCITERオリコン第二位オメデトー

さて、少々遅れてしまいましたが

水樹奈々 8thアルバム IMPACT EXCITER

オリコン週間ランキング第二位!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
2010071401.jpg
前作より順位を1つ落としてしまったのは残念です。
が、売上枚数自体は伸びています。
ライブ会場での販売もあるので、まだ伸びることでしょう。
私?購入しますともw

こちらはデイリー。
2010071402.jpg

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

RED/BLUE EXPRESS 詳細

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

水樹奈々特別電車【RED/BLUE EXPRESS】
特別運行決定のお知らせ キター!!!!!!

2010071202.jpg
<運行情報>
RED EXPRESS】 2010年7月24日(土)
西武池袋駅発(12:05)→西武球場前駅着(12:41) 直通運行
全席指定席 400名様限定
BLUE EXPRESS】 2010年7月25日(日)
西武池袋駅発(12:05)→西武球場前駅着(12:41) 直通運行
全席指定席 400名様限定
<乗車応募詳細>
水樹奈々・スマイルギャング 公式サイトにて応募受付になります。
応募期間:2010年7月12日(月)7:07 ~ 7月16日(金)24:00
<応募上のご注意>
ひとつのアドレスで1回(RED or BLUEどちらか)の応募となります。


応募はどちらか一方だけか。
当選確率は上がるから嬉しいけど、どっちに応募するか悩む ( ̄- ̄;)ンー

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

復活、Express号

スマギャンにて重大発表!!!

今回もやります、特別電車。
今回の名称はRed ExpressBlue Express
更に車内でスマギャン特別放送

これは絶対当てたいっ!
前回のダイヤモンドエクスプレスは落選だったしね。
各日400名、合計800名が当選。


当選確率1% ( ̄ロ ̄lll)
まぁ分かっていたことですがね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

普通の書店で購入できる人、挙手

首を負傷しながらも、何とか名古屋へ無事到着。
当初の予定よりかなり早い帰還となりました。

なのでこれを購入してきました。
CIMG6164_convert_20100711234718.jpg
乃木坂春香の秘密12巻 著者/五十嵐雄策イラスト/しゃあ
 発売日2010年7月10日 定価 599円

発売日に購入です。
ラノベを発売日に購入というのは久しぶりです。
今回はゲーマーズ名古屋店にて購入。
理由はこれ。
CIMG6166_convert_20100711235918.jpg
ちょっと分かりづらいですが、表紙と同柄のオリジナルブロマイド付

うん、表紙がエロイですねw
むしろ一般の書店で購入するほうが無理っ!

はい、ここで問題です。
今月何回ゲマズに通っているのでしょう?


A.4回


まだ10日しか経っていないのにこの通いっぷりww

奈々さんとのコラボショッパー、まだありましたよ。
これで4枚ゲット。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:20  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

負傷部位が更に増加…

またやってしまったっ!

先日のゴルフでの右腕負傷に続き、今回は首を負傷… (。_ _)ハアァ
只今、首の回りはシップだらけ。
とてもじゃないが人様にお見せできる姿ではありません。
まったく、危機管理がなっておりません。

負傷の理由?
それは秘密です。





……


ヘンナコトハシテマセンヨ、シンジテクダサイネ。
スポーツ競技上の不幸な事故です。
歳のせいかも知れませんがね。



今日は岐阜まで遠出。
高速道路走行中、何度か痛車を見かける。
帰宅してから調べたところ、下記イベントが開催。

  萌車ミーティング2010 in めいほう~Chaos Party~
   会場  岐阜県郡上市めいほうスキー場
         http://www.meihoski.co.jp/   
   日時  7月10日(土曜日) 17時開門 19時スタート 23時終了予定
       7月11日(日曜日) 09時開演 15時頃終了予定

恐らくこれでしょう。

…言わなくても分かっているとは思います。
が、念のために。
これが出かけた目的ではないですよ。
上でスポーツと明確に書いてますからねっ!

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

23:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

水樹奈々をめぐる冒険~IMPACT EXCITER栄周辺編

タイトル、少々ごろが悪いですね。

そんなことはさておき、本日の行動記録デス。


退社後、まずは金山
 アニメイト金山店水樹奈々店員POP鑑賞。
 金山は別件でしたが、店舗があることを思い出す。
 これで名古屋まで出向く必要が無くなりました。

金山から上前津へ。
 昨日に引き続きゲーマーズ名古屋店へ。
 IMPACT EXCITER購入時に貰った短冊を出してきました
 ついでにちょっと買い物。
 もちろん、水樹奈々×ゲーマーズコラボショッパーに入れてもらいました。
 これで三枚目ですw
 水樹奈々店員POP鑑賞も忘れませんw

上前津から矢場町へ。
 タワーレコード名古屋パルコ店は実は初めて。
 水樹奈々×TOWER RECORDSコラボポスターを鑑賞。
2010070801.jpg
 何故かこのポスター、非常に気に入りました。
 また、フリーペーパーに奈々さんが表紙・巻頭インタビューで登場!
CIMG6157_convert_20100709014926.jpg
 これは知らなかったので収穫です。
 さすがに閉店コールまでは無理、断念します(泣)

矢場町から久屋大通へ。
 とらのあな名古屋店水樹奈々店員POP鑑賞。
 これで店員POP鑑賞コンプリート

久屋大通からへ。
 インタービジョンでIMPACT EXCITERの60秒CM鑑賞
 ON-AIRの時間帯が分からず、約30分程待っていたのは疲れた…


いやぁ、巡った巡った。
おかげで帰宅は23時30分ちょっと前…。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

01:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

水樹奈々をめぐる冒険~IMPACT EXCITERゲマズ編

タイトルからも終わりでしょう。

水樹奈々 8thアルバム
       『IMPACT EXCITER』


購入してきました ヽ(* ′▽)ノ゙♪
もちろん、初回限定版です。
CIMG6146_convert_20100708001013.jpg
今回はフラゲせず、発売日である奈々月奈々日に。

今回は発売日に購入という方は多いのでは?
やっぱり奈々の日に購入したいですよね。

さて、今回の購入店はゲーマーズ、特典の豪華さで決定!
  B2リバーシブルポスター
  オフィシャルブロマイド2種セット
2010070701.jpg
は他店を圧倒してます。

あとは、
水樹奈々×ゲーマーズ コラボショッパーがもう一枚欲しい
2010070702.jpg
ゲマズ店内全モニタージャックを見てみたい
2010070703.jpg
水樹奈々店員POPを見たい
水樹奈々七夕キャンペーンに参加したい
 開催期間:開催中~2010年7月11日まで
 アルバム発売記念にただいまゲーマーズでは水樹奈々さんへのメッセージを募集中です。
 特製短冊に応援・お祝いメッセージを書いてスタッフにお渡しください。
 頂いた短冊は店内の笹に掲示後、水樹奈々さんへお送りさせて頂きます。
 あなたの声を届けるチャンスです。ぜひぜひご参加ください!!

というのも理由です。
短冊は後日、改めて持ち込む予定です。

これから開封します。
LIVE GAMESに備え、十分聞き込まなくては。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

23:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

地下鉄ポスター掲出最終日

今日で地下鉄のポスターも見納め (_ _。)サミシイ

そんな今日の行動は…

  出勤:桜通線名城線

  帰宅:名城線東山線桜通線鶴舞線

と、こんなルールです。
足を伸ばして東山線に乗ってきました。

そして全ての車両でポスター鑑賞。
全路線制覇!してきました ( ̄ー ̄)ニヤ


…って、私何やってんでしょうね?
笑ってください。

まぁ、本人は楽しんでいるので問題ナシッ!



さて、明日は奈々月奈々日
とうとうIMPACT EXCITER発売日です。

勿論明日購入予定ですっ!

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

23:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

水樹奈々をめぐる冒険~IMPACT EXCITER地下鉄ポスター編

今朝の出勤時に桜通線にてポスターを発見。
絵柄はIMPACT EXCITER初回限定盤のジャケシャ。
右下にLIVE GAMESの告知という構成でした。

発見したなら次は

   帰宅時にも奈々さんを眺めながら帰りたい

と思うのはファンとして間違っていない行動のはずっ!




……おかしくないですよね、ねっ?


ってことで、まずは名城線
はい、発見。
まずは順調な滑り出しです。

続いて鶴舞線
前回、名鉄車両では発見できなかった教訓をもとに待機。
名鉄車両が来ましたが当然乗車しません。
続いて市営車両が来たので乗車。
そして、こちらも無事発見。

これで地下鉄4線中3線でポスター発見。
残るは東山線のみ、って東山線にのる予定がないっ!

明日はかなり遠回りして東山線に乗って全線制覇すべきか?


あっ、確か以前も書いたと思いますが、私は出勤と帰宅とでルーツが違いますw
なので上記のように行きと帰りで異なるルートとなります。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

00:38  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

IMPACT EXCITER吊り革ポスター発見

出勤時に桜通線にて無事ポスターを発見。
ってことで帰宅する前にあげます記事にします (^O^)

つまり、携帯からの初送信です。
パスワードが判らず遅くなったのは秘密です。

さて、帰りも無事発見できるか?

(訂正)
 誤解を招きそうな文章を訂正 m(_ _)mゴメンナサイ
12:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT