2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.26 (Mon)

思わぬ展開に笑い

4月18日放送のスマギャン。
まさかの展開に大笑い。

スマ大除籍www
水樹奈々最終学歴スマ大中退 o(__)ノ彡_☆バンバン!!



あと、何かポロっと重要なことを言いませんでしたか?
七月発売のニューアルバム初回特典映像が始球式の映像収録!?

無題

…まだNanaPartyにはアップされておらず。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:14  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

久しぶりのメンバーで

ちょっと(?)前のことになります。
職場の先輩達とカラオケに行ってきました。

このメンバーは全員自宅がかなり近いんです。
カラオケ店を中心に全員が車で10分圏内。
なので休日などにちょくちょく一緒に行きます。

さて今回の歌った曲&採点結果は…

  90.210点  TRANSMIGRATION
  89.661点  Inside of mind
  88.455点  Gimmick Game
  88.298点  POWER GATE
  88.202点  Silent Bible《PVカラオケ》
  87.911点  Don't be long
  87.829点  SUPER GENERATION
  86.926点  深愛
  86.910点  You have a dream
  85.339点  DISCOTHEQUE
  84.797点  Song Communication
  84.774点  PHANTOM MINDS《PVカラオケ》

はい、今回も全曲奈々ソンですwww
TRANSMIGRATIONが90点越えしたのは嬉しいが、Inside of mindが…
できればSong Communicationも90点越えしたい曲ですね。
…道は遠い。

ちなみに先輩は水樹奈々なる存在はあまり認知していない一般人(笑)。
なのに奈々ソンオンリーの私って…。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:42  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

プロのプレーを直に見たいな~

いやはや、ブログ更新がなかなか出来ない今日この頃です。
今週を乗り切れば少しはマシになるかな?

昨日は疲れか、いやはや歳のせいか昼過ぎまで暴睡 (*_ _)zzZ



さて、そんなくだらないことを書くよりまずは今日の出来事から。

つるやオープンゴルフトーナメントを見ました。
さすが決勝ラウンド、見ごたえありました。

こういった試合を見ると現場で生のプレーを見たくなるのが今の私。
幸い(?)にも次回は地元愛知で開催の中日クラウンズ
開催コースの名古屋ゴルフ倶楽部和合コースには歩いてもいける距離。
どうしようかな?ってことで料金を調べてみることに。

  通し券
    10,000円 4/26(月)~5/2(日)まで観戦可能
  当日券
    02,000円 公式練習日(4/26)
    02,000円 公式練習日(4/27)
    02,000円 プロアマ競技(4/28)
    04,000円 予選1日目(4/29)
    04,000円 予選2日目(4/30)
    06,000円 決勝1日目(5/1)
    06,000円 決勝最終日(5/2)

…やっぱりちょっとお高いねぇ。
決勝ラウンド観戦なんて望まないよ。
予選ラウンドで十分なんだけど多分両日とも仕事だなぁ (v_v`)ハアァ…

日程的に観戦できるのは決勝ラウンドのみ。
しかし、6,000円は正直財布に優しくない。
7月にはニューアルバム&ライブが控えているので悩みます (*-゛-) ヴ~ン
つるやオープンと同金額なら前売券即買いなんですけどね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:19  |  運動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

古いネタも混じっていますよ

…幾つかは結構前のネタですが、気にしない×2。

MUSIC JAPAN放送時間変更&生放送

4月より放送時間が日曜日18:10~に変更。
そしてその初日である4月4日(日)は生放送。
普段は録画してから見ることが多いんですが今回はリアルで。
せっかくの生放送ですからね。

そして番組最後で新世紀アニソンSP.3決定!の告知。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

今回は奈々さんが、angelaが、fripSideが、そしてゆかりんが登場。
これは見てみたいです。
今から放送が楽しみです (*>∀<*)
そして取引先の女の子とこの話題からお互いに観覧に募集することが決定。
最初は冗談だと思っていたらホンキでした。
当選したら当然行きますけどね。


文化放送デジタルラジオ「超A&G+」動画付き生放送出演

  水樹奈々のSay!You Young
  4月5日(月)25:00~27:00
  文化放送デジタルラジオ「超A&G+」で生放送

生放送見たかったなぁ。
疲れていて起きていられなかった…、残念 (_ _。)ブルー

ちなみに
 4月7日(水)能登麻美子
 4月8日(木)堀江由衣
 4月12日(月)sphere
 4月14日(水)平野綾
 4月16日(金)田村ゆかり
も見たかったけど、結果ひとつも見れなかった
次こそはっ!


愛媛マンダリンパイレーツ 2010 シーズン・ホーム開幕戦
  試合開催セレモニー 参加決定

  愛媛マンダリンパイレーツ vs 高知ファイティングドッグス
  2010年4月11日(日)12:00開場 13:00開始
  愛媛県 新居浜市営球場
  国歌独唱、始球式などに参加予定

さすがにこれは見にいけません。
ツワモノは全国各地から新居浜に集結した事でしょう。
公式サイトによると2,838名の来場で大変盛り上がったとのこと。

観戦できなかった私はこれで。

しかし、テレビでこの国歌斉唱&始球式が放送されるんですね。
さすが初代「新居浜ふるさと観光大使」。


西武ドームLIVE タイトル決定

とうとう発表されました!
7月24日(土)・25日(日)に西武ドームで開催されるライブタイトルが。

  NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
               supported by アニメロミックス

  NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
               supported by アニメロミックス


今回はLIVE GAMESですか。
RED STAGEとBLUE STAGEでセットリストがどのくらい変えてくるのか?
仕事の都合もあるけど、まずは両日とも参戦の方向で。
気になるチケットは7,500円と去年の7,777円より少々プライスダウン。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

やっぱりブログ更新停滞中…(泣)




予想通り、またしても一週間ぶりの更新と相成りました。

いろんな意味でやってられねーよ!な心境です。

昨日も出勤だったのでようやくブログの更新ができます。
色々と書きたいこともあるので早速スタート。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

ようやく購入してきました

久しぶりのラノベ購入です。

購入したのはこれ まぶらほ じょなんの巻・ろく
CIMG6004_convert_20100412013611.jpg
ゲーマーズ名古屋店でハルヒ&なのはを観に行く前に購入しました。

ゲーマーズで角★ゲマ2010春フェア開催中。
  2010年3月25日(木)~2010年5月9日(日)
  角川書店のコミック・雑誌・文庫(新刊・既刊含)を1冊お買い上げごとに
  【オリジナルクリアしおり(全18種)】をランダムで1枚プレゼント!
100325_kadokawa.jpg

ってことでこれが貰えました。
CIMG6006_convert_20100412014356.jpg
ぶーぶーかかぶー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみにこのフェア、忘れていました。
絵柄はもし選べるなら①ViVid ②バカテスですかね。
かかぶーも悪くはないのですが、ヴィヴィオには勝てませんwww

テーマ : ライトノベル ジャンル : 小説・文学

02:00  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

続 毎月10日は109シネマズの日

涼宮ハルヒだけを観て帰らないのが最近の私www

当然、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stも観てきました。

109シネマズ名古屋では4月16日(金)までの上映とのこと。
この告知を見た瞬間、五回目の鑑賞が決定しました。

いつかは上映は終了する。
これは避けられないこととはいえ、やっぱり寂しいですね (._.;)

なのはを最後に観てから二ヶ月。
しかし上映終了と聞いては見納めをしなければってことでなのはも予約。

ハルヒ終了が17:00でなのは開始が18:00というスケジュールも後押し。

   109シネマズ名古屋 シアター4
     2010年4月10日(土) 18:00~20:20 E列
CIMG5984_convert_20100412004743.jpg

シアター4は座席数199席。
こちらは思っていたより入りが悪かったです。
皆さん、4月16日つまり今週には上映終了なんですよ。
もっと足を運びましょう。

…ちなみにまた泣きました。
五回観ても泣けるものは何回でも泣けます。


ハルヒが14:05から上映、なのはが20:20終了。
つまり一時間の休憩を挟んで六時間109シネマズに居たことに。
映画三昧の一日でした。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは ジャンル : アニメ・コミック

01:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

毎月10日は109シネマズの日

仕事が忙しいよぅ。

なので、英気を養う為に鑑賞しようかどうか悩んでいた

  劇場版 涼宮ハルヒの消失

を観てきました。

前売券を購入できなかったので観る予定はなかったんですがね。
結構評判が良いみたいなので、だったらってことで。

観に行ったのは109シネマズ名古屋
そして毎月10日は109シネマズの日で鑑賞料金1,000円。
通常料金より800円安く観れるのは非常に魅力的です。

勿論、事前に良・席・予・約で予約。
出向いて満席だとショックですからね。

   109シネマズ名古屋 シアター8
     2010年4月10日(土) 14:05~17:00 C列
CIMG5983_convert_20100412002357.jpg

シアター8は座席数123席。
八割ほど埋まっていたでしょうか?
正直、予想していたより多かったです。

んで感想。

うん、観に行ってよかったです ヾ(^▽^)ノ 
約三時間という長時間でしたが退屈しませんでした。

原作のラノベは読んでいるのでストーリーは知ってます。
それでも見事のめりこみました。
見所は沢山ありましたがファミマァ(笑)です。

ちなみに席は前すぎました… orz
首が疲れました。
もっと後ろの席を予約すればよかった。

ちなみに上映終了後…

テーマ : 涼宮ハルヒの消失 ジャンル : 映画

00:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

ブログ更新停滞中…(泣)

約一週間ぶりの更新です。
コメント返信等遅くなりごめんなさい。

やっぱりこの時期、仕事が忙しいです!

ヘロヘロになっての帰宅なのでなにもする気が起きません。
  帰宅→食事→風呂→睡眠
の繰り返し。
一応仕事中に軽く食事はとってはいるんですが…



   常にインスタント


ますます食生活が乱れるぅ…。

とりあえず、今週一週間の出来事を。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

だまされた…んだよね?

毎週日曜日はスマイルギャングの日。

来週4月11日から東海ラジオは放送時間が変更となり
  変更前 毎週日曜日24:30~
  変更後 毎週日曜日24:00~
と30分早い放送となります。

皆さん注意してくださいね。
ってことで今日は変更前なのでいつもどおり24:20頃にスイッチオン。

すると

…あれ?
TRANSMIGRATIONが流れて…いるぅ?

  芽生えた(フフッ)深い記憶(フフッ)
  何度も抱き合ったと信じた

いやぁ、いい曲ですね~
ってちが~う!!
何故今回から放送が30分早まっている。
来週からではなかったの?



でも今の時代、聞き逃しても大丈夫。
今聞きながらこの記事を書いています。
便利な世の中になったものです。

ちなみに、新聞には24:00からとなっている…
これってどういうことなのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

LIVE ACADEMY 総括編

以上でレポ終了です。
7分の4公演に参戦と今改めて振り返ると驚きです。

ライブに参戦することで急に好きになる曲があります。
今回は
  TRANSMIGRATION
  You have a dream
の二曲が赤丸急上昇中です (。-ω-。)

ツアーを通してありきたりの言葉ですが本当に楽しかったです。
全力全開で参戦できました。
この勢いのまま7月の西武ドーム2daysといきたいものです。


さて、次は恒例(?)の支出集計といきます。
…あんまりやりたくはないですが、ちゃんと把握しておかないとね。

●チケット関係 26,630円
  横 浜(3/13)        6,815円 ※各種手数料込
  横 浜(3/14)        6,815円 ※各種手数料込
  大 阪           6,500円
  名古屋           6,500円
●グッズ関係 20,200円
  横 浜 マフラータオル   2,700円
  横 浜 ペンライト     1,500円
  横 浜 限定Tシャツ     3,000円
  大 阪 ストラップB    1,500円
  大 阪 Tシャツ(ホワイト)  3,000円
  大 阪 ポストカード三種類 1,500円
  名古屋 限定Tシャツ     3,000円
  名古屋 スクールカレンダー 3,000円
  名古屋 リストバンド    1,000円
●交通費関連 15,700円
  名古屋→横浜(3/13)     3,200円(△354円)
  横浜→名古屋(3/14)     3,000円(△2,123円)
  横浜その他         1,990円
  名古屋→大阪(3/20)     3,180円
  大阪→名古屋(3/21)     3,200円
  大阪その他         1,130円
●宿泊関係 5,500円
  横 浜           3,500円
  大 阪           2,000円(△100円)
●飲食関係 7,931円
  横 浜           3,715円
  大 阪           2,966円
  名古屋           1,250円 
●備品 3,800円
  横 浜           1,445円
   UO×6本 O×1本 UW×2本
  大 阪             785円
   UO×3本 UW×1本 UR×1本
  名古屋           1,570円
   UO×7本 UW×1本 UR×1本 UP×1本
●その他 780円
  ぴあ二冊購入         780円

総合計 80,541円也
   表示はポイント値引前の金額 △はポイント値引金額
   実際の現金払支払額は77,964円

よかった、10万円越えしなかった。
しかし使ったことには変わりない。
財布の紐を締めていかないと7月を乗り切れないよ~。

※追記には載せなかった写真を

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:08  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

LIVE ACADEMY横浜キャンパス 下校編

楽しかった横浜2daysが終わってしまった。
名残惜しいですが、まだ来週と再来週に奈々さんに会える。
そう思って横浜アリーナを後に。

新横浜駅周辺で夕食を取り、JRでバスの集合場所である横浜駅へ。
集合時間より早く着きましたが、バスは既に着いていました。

運転手に名乗って乗車し、寝る準備。
ここで最後のトラブル③が発生。
携帯に着信が、マナーモードにするのを忘れていたので気まずい…。
時間は23:50過ぎ、大半の乗客は睡眠モード。
本当にすみませんでした (o*。_。)oペコッ

ちなみに着信音はTrickster
反応した乗客数名、貴方たち横浜キャンパス参加者ですね?

一旦切ってから、着信番号を確認。
…知らない番号なので無視、そしたら再度着信。
とりあえずでてみると

 「○×バスです、出発時間過ぎていますが今どこにいますか?」

っておい、既に乗車済みだよ (#゚Д゚) ゴルァ!!

どうやら私の乗車を確認できなかった為に出発が遅れていたようです(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:10  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

LIVE ACADEMY横浜キャンパス 授業編

さて、ずいぶんと後回しとなってしまいましたが

  NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
          LESSON 5 神奈川 横浜アリーナ

の続きを。

…そこっ、今更かって思わない!
自分が一番そう思っているんだから。




横浜みなとみらい21をぶらついてから横浜アリーナへ。

物販にて横浜14日限定Tシャツを追加購入。
ちなみに横浜二日目の会場限定グッズのカラーはでした。
これで横浜2daysにて購入したグッズは
CIMG5912_convert_20100404191603.jpg
の三点となりました。

さて、席へ。
しかし、本当にLESSON 4の昨日とあまり変わらないな。
機材開放席の昨日よりは見やすかったですけどね。

さて、まずはセットリスト。
 01.SUPER GENERATION
 02.You have a dream
 03.DISCOTHEQUE
 04.Mr.Bunny!
 05.アオイイロ
 06.COSMIC LOVE
 07.UNCHAIN∞WORLD
 08.Don't be long
 09.夢幻
 10.深愛
 11.PHANTOM MINDS
 12.Dear Dream
 13.Endless Chain(『なのはStrikerS』フェイトキャラソン)
 14.JUMP!
 15.POWER GATE
 16.天空のカナリア
 17.Silent Bible
 18.ETERNAL BLAZE
 19.Pray
 20.Inside of mind
 21.Gimmick Game
  ~アンコール~
 22.Song Communication
 23.Sakura Revolution(Prits)
 24.STORIES
 25.suddenly~巡り合えて~

やっぱりLESSON 4と若干セットリスト変えてきましたね。
だから奈々さんライブは参加できる公演は全て参加しないとね。
UO使用曲はLESSON 4と同じ、これでストックがなくなりました。

MCでなのは劇場版のネタがありました。
この日は都築真紀さんと藤真拓哉さんが会場にいたとのこと。
なのでこのネタでしょうか。

  (仮称)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2st

是非映画化祈願 オネガイ(。_。*)))(((*。_。)

また、キャラソンコーナーでは一番聴きたかった曲が

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

さらに重大発表が!
なんと3月27日にNHK番組「春うた2010」に生出演とのこと。

  (*'∇')/゚(*'∇')/゚・:*【祝 生出演】*:・゚\('∇'*)゚\('∇'*)


……あれ?この日って何かあったような気が。

LIVE ACADEMY 名古屋公演のライブ会場から生中継だって!?
チケットゲットシテイテホントウニヨカッタヨ

ちなみにLESSON 5参加者の名古屋公演参加率の高いこと高いことwww
まぁ、私もその一人なんですけどね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

LIVE ACADEMY愛知キャンパス 復習編

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY卒業翌日の3月28日。
どうも昨日の興奮が収まりませんwww
なのでカラオケに行ってきました。

セットリストはこちら ↓
今回は点数順ではなく、歌った順です。
  87.018点 SUPER GENERATION
  87.365点 You have a dream
  84.784点 DISCOTHEQUE
  89.285点 Mr.Bunny!
  79.640点 フリースタイル
  83.408点 COSMIC LOVE
  79.697点 UNCHAIN∞WORLD
  87.889点 Don't be long
  84.001点 夢幻
  86.037点 深愛
  86.130点 PHANTOM MINDS《PVカラオケ》
  82.843点 Dear Dream
  78.949点 BLACK DIAMOND〈メジャー・バージョン〉
  86.981点 JUMP!
  83.736点 New Sensation
  85.437点 天空のカナリア
  88.902点 Silent Bible《PVカラオケ》
  82.924点 ETERNAL BLAZE
  87.133点 Pray
  80.397点 Astrogation
  83.988点 Gimmick Game
  86.930点 Song Communication
  88.285点 TRANSMIGRATION
  84.906点 夜桜お七
  86.737点 POWER GATE
  86.745点 アオイイロ

  85.682点 ジュリエット
  87.625点 Tears' Night
  90.559点 Inside of mind
  88.841点 MUGO・ん…色っぽい
  88.159点 Sakura Revolution
  88.897点 suddenly ~巡り合えて~

  86.438点 undercover
  87.566点 十字架のスプレッド
  88.456点 水樹奈々メドレー
  85.467点 水樹奈々メドレー2
  82.491点 水樹奈々メドレー3
  85.965点 蒼き光の果て〈ULTIMATE MODE〉
  84.473点 innocent starter
  82.250点 Orchestral Fantasia
  88.086点 Crystal Letter
  85.412点 残光のガイア
  82.650点 still in the groove
  86.200点 PHANTOM MINDS《ガイドボーカル入り》
  TRANSMIGRATION
  PHANTOM MINDS《PVカラオケ》
  Silent Bible《PVカラオケ》
  Don't be long

全48曲で滞在時間約四時間半、しかも全部奈々ソンです。


気づいたでしょうか?
そうです、名古屋公演のセットリストです ( ̄ー ̄)ニヤ
これに横浜・大阪公演での曲を追加しました。
STORIESが配信されておらずちょっとショック。

二曲は違うじゃないかという人は春うたと大阪公演を見ましょう。
ちゃんと奈々ソンです(笑)。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

LIVE ACADEMY愛知キャンパス 下校編

……約一週間ぶり、久しぶりの更新です。
先週より仕事が本格的に忙しくなり始めました。
まぁ毎年のことなんですがね。
とはいえ、これから数ヶ月こんな状態が続くのでイヤになります。
毎日帰宅が夜11時過ぎ確定… (。-ω-)ウゥゥ


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010の記事もまだ残っています。
ってことで久しぶりですが続きいってみたいと思います。




「春うた2010」生中継も無事終了。
しかし、なんとPOWER GATEで終わりではありませんでした。
この後にアオイイロときたもんだ。

生中継が終われば当然LIVE ACADEMY名古屋キャンパスは終演。
すなわちLIVE ACADEMYツアー自体が終わってしまう…
そう思っていた矢先の出来事ですっ! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
水樹奈々のカラーである青、ときたらこの曲ははずせません。
少しでもキャンパスにいる皆と一緒に居たい。
誰しもが思っていた気持ちでしょう。

そしてアオイイロも歌い終わり、とうとう本当に最後となりました。
時間は22:00をすぎており、始まってから実に四時間が経過。

混んでいたこともあり、結構ぎりぎりまで席にいました。
本当の本当にこれでLIVE ACADEMYが終わってしまう。
なので少しでも長くこの場に留まってライブの余韻に浸っていました

さて、ここで悩んだのがFCに入会するか否か
7月の西武ドーム2daysのFC先行予約が必ずあるはず。
今回みたいにライブ直前まで抽選に落ちまくるような事態は絶対避けたい。
とは思ったんですが、入会までは踏み切れず…

すぐに会場を立ち去るのもなんなので物販を覗いてみることに。
  ポストカード[A/B/C]
  リストバンド[Blue]
  マフラータオル
  ネクタイ
  CAP
  ペンライト
  ストラップA[BLACK/BROWN]
  リュック
  アカデミック・ポロ
  Vネックカーデガン
  ストラップB
  キーリング[BLACK/BROWN]
  限定ピンズ
が完売、ってほとんどのグッズじゃん。


さて、飛んで跳ねて叫んでのLIVE ACADEMY。
当然疲労困憊で汗臭いです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
なので近くのスーパー銭湯でのんびりお風呂に浸かって疲れを癒す。

 やっぱり、ライブ後の風呂はサイコーです!

深夜12時過ぎに退館。
なんとなく車でぐるっとガイシホールを一周。
すると
  奈々さんがでてきたー
なんてこともなく、ただ撤収作業が行われていました。
深夜までお疲れ様です。
こういった人たちのおかげで私たちはライブを楽しめるんですよね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:20  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |