2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.28 (Sun)

え~ 放送延期なの?

楽しみにしてましたっ!

本日放送の新世紀アニソンSP.2 完全版

  奈々さんのPHANTOM MINDS

  ほっちゃんのバニラソルト  他

メッチャ楽しみにしていたのに…

なのに



……

「津波情報」にともなう番組変更で放送延期だって!?

そんな~

何故、こんなピンポイントで地震→津波になるかな?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:32  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

秋葉原歩行者天国再開へ 地元で協議始まる

とのこと。
このような協議が始まったこと自体一歩前進ではないでしょうか。

ちょっと前にこのブログでも書きましたが、

  私は再開派

です。

ただ、完全な第三者の立場。
関係者間で十分な話し合いの結果に再開との結論になると嬉しいです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

リリカルなのはViVid入手!

ながかった…


ようやく

ようやく手にすることが できたー!! ( /^ω^)/

魔法少女リリカルなのはViVid(1)巻

購入したのはとらのあな
近くに用事があったのでそのついで。
ふらふらとフロアを見ていたら山積みのViVidを発見!

nanoha_juuhan_col_a_2.jpg


nanoha_juuhan2_t.jpg

重版分の販売が開始されたんでしょう。
そして特典の掛替えカバーがまだ付いてくるとのこと。

元々購入対象外だったこれを購入する気にさせたのは掛替えカバー。
ゲーマーズで見た為か、あるいは趣味wwwか

  高町家inお風呂ver.>ちょっとだけ解除 ViVidver.>とらっ娘ver.

ではあったんですが、購入してきました。
他店はまだ特典が付くかわかりませんからね。

しかし、ヴィヴィオかわいいね~

100126_nanohavividfair.jpg

テーマ : 魔法少女リリカルなのは ジャンル : アニメ・コミック

23:56  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

私見 水樹奈々ライブにおけるサイリュームについて

maoutobokuさんよりこのような質問を受けました。

> お尋ねしたいのですが
> サイリウムは何色、各何本持っていけばおkですかね?
> 初なんで分からなくて@@;
  記事:LIVE ACADEMY参加準備準備っと②


……私でいいんでしょうか? (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
ちょっと不安ですが、過去の体験を踏まえて書きたいと思います。
あくまで参考程度でお願いしますね。

私の予定は
  ・ペンライト(青色)
  ・ウルトラオレンジ三本ぐらい
です。
横浜参加次第で大阪、愛知に変更があるかもしれませんが。

奈々さんの基本色は青色
なので、これはライブグッズのペンライトで問題なし。
当然購入確定グッズですよね。
あとは歌うと思う曲のイメージカラーのサイリュームを準備。
LIVE ACADEMYのセットリストを調べれば極端に外すことは無いでしょう。
私は予め調べませんけどね、何の曲が来るかドキドキしたいので。

LIVE DIAMOND以降に発売された
 ・夢幻(オレンジ)
 ・PHANTOM MINDS(青)
 ・Silent Bible(青)  ( )内は私のイメージです
は高確率で歌うと思います。
各シングルの2~4曲目(天空のカナリア他)も当然高確率だと思います。
これにライブ定番曲
 ・ETERNAL BLAZE(オレンジ)
なのは関連 ←多そうな予感
 ・innocent starter(青)
ホワイトアルバム&夢幻関連
 ・深愛(白) ←紅白演目だしね
といった感じですかね。

これらを踏まえて資金的に余裕があれば
  ペンライト
  ウルトラオレンジ 奈々本
  ウルトラレッド  五本
  ウルトラホワイト 三本
  ウルトラピンク  二本
程準備すれば十分ではないでしょうか?
ちなみに両手で合計八本挟む予定なら上記本数に8を掛けてくださいwww



★☆以下過去の実例です★☆

私が奈々さんのライブに参加した公演は
 ・LIVE FEVER 名古屋1公演
 ・LIVE FEVER 東京2公演
 ・LIVE DIAMOND
の計4公演。

LIVE FEVER名古屋でライブグッズであるペンライトを購入。
名古屋公演はこれ(青色)のみでした。
しかし、実際には曲毎にサイリュームの色が変わることを肌で実感。
これ、結構衝撃を受けます、感動します、鳥肌が立ちます Σ(゚Д゚ノ)ノ
ただ、東京公演1日目迄に調達できなかったのでペンライトのみでした。
東京公演2日目に購入したものは発光が弱いものだったので使い物にならず。
結果、LIVE FEVER三公演は実質ペンライトオンリー(青色)でした。
次回(つまりLIVE DIAMOND)はウルトラオレンジ絶対持参を決心。

続いてLIVE DIAMONDでは
  ・ライブグッズのペンライト(青色)
  ・ウルトラライトを一本
勿論ウルトラライトはETERNAL BLAZEで使用、デフォですwww

以上が私の過去の実績です。
長々とすみません。
参考になればいいのですが…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

1,000アクセス 御礼

(*'∇')/゚・:*【祝 1,000アクセス】*:・゚\('∇'*)

本当にありがとうございます!
まさか四桁に突入するとは思ってもいませんでした。

ありきたりの言葉しか思い浮かばず歯がゆいのですが、

今後ともよろしくお願いします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

LIVE ACADEMY参加準備準備っと②

  LIVE ACADEMY LESSON 6 大阪城ホール公演

帰りの交通手段を手配してきました。
正確には切符を事前購入しただけ。
具体的な手続きは当日窓口にてですけどね。

近鉄アーバンライナーを利用して行きます。
金券ショップにて調達したので3,180円。
正規に購入すると4,150円なので約1,000円節約できます。
これは結構大きい (*゚ω゚)ノ

行きもアーバンライナーの予定ですが、諸事情により現在は未購入。
高速バスでも3,000円~とあまり金額に差がないですね。
なら短時間で移動できるアーバンに軍配です。

大阪は日帰りできる距離なので宿泊の予定はなし。
前後で興味のあるイベントがあれば当然変更しますけどね。
まだそこまで手は回らず。

そうそう、サイリュームもウルトラオレンジを三本追加購入。
これでストックが六本になりました。
一公演三本とするともう三本追加する必要があるかな…
一公演二本では足りないよね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:42  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

あれ、再完売なの?

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stグッズ関連再販売情報![2010/02/20]

2/23(火)から『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』のパンフレット、グッズを再販売いたします。
販売グッズ一覧(予定)
・トートバッグ(2種)
・チャームコレクション
・A4クリアファイルセット
※グッズの入荷数は各種類とも少ないため購入制限をさせていただく場合がございます。
※パンフレットのご購入はお一人様2部までとさせて頂きます。
【日時】2月23日(火)午前9:30より販売開始
【場所】劇場内キャラクターグッズコーナー
  ※109シネマズ名古屋HPより

…あれ?
つい先日、っていうか2月18日に再販売だったよね?
一週間持たず完売かよ!
いったい入荷数いくつだったんだろう?
もう少し入荷数を考えて発注して欲しいものですね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

Re:オリコン第三位おめでと~

では改めて

水樹奈々22ndシングル「Silent Bible
  2010年02月22日付オリコンシングル週間ランキング第三位

おめでと~!! ♪(о ̄∇ ̄)/

推定売上枚数 50,646
前作PHANTOM MINDSの 53,970には届きませんでしたが、ポルノグラフィティやモーニング娘。を抑えての堂々の三位です。

早く生音で聴きたいよ~。
あと一ヶ月の我慢我慢。


……一位のKAT-TUNは 354,231ともはや別次元ですね。
二位のはんにゃ,フルーツポンチですら66,804なのに。



【コメント返信】
雷兎さん
>初めまして、雷兎(らいと)と申します。
>何度か訪問させて頂いてましたが、初コメントです。
>今日の新居浜に参加できた人は本当に羨ましいですよね。
>私も、横浜アリーナLESSON5に参戦するので、一緒に応援しましょう!
>すでに見たかも知れませんが、     
>   http://www.heartnetwork.jp/
>で新居浜観光大使委嘱式の模様の動画がアップされてますよ。
  記事:LIVE ACADEMY参加準備準備っと①

訪問&コメントありがとうございます。
横浜アリーナ楽しみですね。
観光大使委嘱式の動画情報ありがとうございます。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

23:33  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

日経スペシャル「ガイアの夜明け」にて

ガイアの夜明け
  テレビ東京系で毎週火曜日22時から放送

毎週録画して時間があいた時に見ています。
2月16日放送の
  驚異のチャイナマネー
    ~世界を席巻する紅い資本家たち~
を見た感想が
  チャイナマネーすげー
ではなく
  ビリビリwww
でした。

…なんのこと?
番組前半の内容は下記のとおり。

  2009年6月に秋葉原にある東証2部上場のラオックスが
          中国の家電量販店大手「蘇寧電器集団」に買収

ということでアキバの街が映される。
そして放送中にとある科学の超電磁砲の巨大壁面広告がっ!


それだけです、特にオチはありません (*_ _)


【コメント返し】
Kazuyaさん
> お疲れ様です~。
> 自分もこの時間までゲームやってて眠いです(オイ
  記事:オリコン第三位おめでと~

他人のことを言えませんが、お互い程々にしましょうね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

LIVE ACADEMY参加準備準備っと①

本日2月20日は

  NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 2
    愛媛 新居浜市市民文化センター大ホール

の公演日。
奈々さんの地元新居浜での凱旋ライブ。
参加された方、お疲れ様です。
っていうか羨ましいです。

さて、こちらもLESSON 5横浜アリーナ参戦に向けて準備を。
ってことでまずは交通手段の手配をしました。
とはいっても帰りのみ。
行きは前日入りするか当日入りするかまだ未定な為先送りです。
 ※たぶん前日入りして横浜観光となるとは思いますけどね。
  そうすると宿泊の手配もしなければ。

今回も帰りは高速バスです。
お金無いしね… (_ _|||)


そして新居浜といえば

 初代「新居浜ふるさと観光大使

に就任したとのこと。

   歌手の水樹奈々さん 新居浜・初代観光大使へ

おめでとうございます!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:50  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

オリコン第三位おめでと~


……
眠いので記事はまた(オイ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:03  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 上映回数が…

久しぶりに109シネマズ名古屋のHPにアクセス。
色々なのは情報が出てますね。

 ●パンフレット再販売 2月18日より販売開始
   入荷遅っ!しかも限定2って…
   …持っているからいいけど。

 ●入場者特典ポスター・メモリアルフィルムコア終了
   リピートポイントカードに続き、ポスター・フィルムも終了したか…
   はやめにポスター二種類手に入れてよかったです。
   さて、来場者特典の第三弾が来るか?
   でも上映回数が現在の4回から3回・2回と減っているから無いかな。
   上映予定の劇場がある一方で2月26日で上映終了の劇場も。
   なんか寂しいですね。
   


※以下コメント返信です

maoutobokuさん
> 秀吉は俺の秀吉
RINさん
> 激しく同意
  記事:やっぱり秀吉が一番でしょ!

やっぱりそうですよね、っていうか当然ですよね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

ラブプラス感染者が身近に発生

とうとう身近に発生しましたよ、ラブプラス感染者が。

小早川凛子狙いだそうです。
知人から借りて始めたらしいですが、
  正直バカにしていたけど、マジやばいですよ
とは本人談。

まだ付き合えていないらしく、今日もがんばるとのこと。
さぁどうなるやら…


えっ、私ですか?
怖くて手が出せませんwww

rabupurasu01

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

やっぱり秀吉が一番でしょ!

今クルーのアニメで一押しは
  バカとテストと召喚獣
です。

新番組は基本絵で見るかどうかを判断。
バカテスの絵は私にとってストライク。
なので視聴しています。
面白いのでラノベも順次読んでいます(現在1冊)
 ※そういえば最近図書館で借りたラノベをあっぷしてないや…

さて2月15日現在で第六問(話)まで放送されていますが
  木下秀吉、かわいいよ
が感想ですwww
正直これしか思い浮かびません。

私の中では
 木下秀吉>>>>>島田美波>>清水美春>島田葉月>姫路瑞希
でしょうか?

男性キャラ?そんなのはどうでもいいです。
えっ?秀吉は男ではないのかだって?
第六問を見てないんですか?
秀吉の性別は秀吉であって、男性ではないんですよwww

作品内でも女性が嫉妬するほどの可愛さ。
さらに美波から更衣室・風呂にまで一緒に来る様に言われる始末…。
羨ましいやら、可哀想やら。
っていうか、なんで女性公認なのに一緒に行かないんだろうね。


秀吉人気がここにも現れているね。
ゲーマーズでのバカとテストと召喚獣 Blu-ray&DVD予約キャンペーン。

bakatesu01



第1巻から第6巻までの購入特典が女性キャラ。
それに対して全巻購入特典で木下秀吉 キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

っていうか、秀吉は男子じゃないよっ!!

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

02:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

なのはで終わり、なのはで始まる物語(笑)

皆さんはクレジットカードはお持ちでしょうか?

私は学生時代までは怖くて非所持でした。
社会人になり、勤め先のとある事情から強制的に入会させられましたwww
入会したのは今の三菱UFJニコスです。
しかし、使ってみるとこれが便利。
何事も経験ですね。
必然的にクレジットカード決済が主流となりました。

そしてポイントに応じて三菱UFJニコスギフトカードがバック。
大体年に5,000円~8,000円程あったでしょうか。
結構いいお小遣いになっていました (ノ^ω^)ノワーイッ♪

ところが還元率が半分以下になるとの通知が ∑(゚д゚lll)
勤め先も当初とはスタンスが変わり、入会継続は不要との見解。
じゃあ自分にあったカード会社に乗り換えようと考えたのですが…

とくに有利なカード会社がないっ!!

  ・車で頻繁に遠出するならGS系列のカード
  ・百貨店・スーパーで頻繁に購入するならその流通系列のカード

などと使用頻度である程度絞れるんですが、私にはそれがない。
悩みましたが楽天カードに決定。
理由は
 ・高速バスを楽天トラベルで手配
 ・宿泊を楽天トラベルで手配
 ・還元率1%
まぁ、還元方法が金券類ではないのが少々不満ですが o( >ω<)o"

三菱UFJニコスで決済した最終取引がなのはの映画チケット
そして楽天で最初に決済した取引もなのはの映画チケット
これはネタでしょうか?でも事実ですwww
 ※公共料金等自動決済分除く

しかし、携帯電話等諸々の決済変更手続きがめんどうです。
何にクレジットカード決済登録したかあまり覚えていないよ。


……
郵送した振替依頼書に印鑑を押した記憶がない… ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ヤバイ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:25  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

昨日・今日と奈々さん関連多し

この週末、奈々さんの登場が多いですね。


2月13日
 ●MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版

NHK BS2 23:30 ~ 翌1:00
1月10日 NHK総合テレビでの放送では未公開だった曲を含めた90分の拡大版


……
BS2未加入な為視聴できないよ (o´_`o)ハァ・・・
早く地上波で放送してね、NHKさん。


 ●カウントダウンTV

CDTVアンケート 恋人にしたいアーティスト女性編で
なんと

  水樹奈々 第七(奈々)位

にランキング!! 
奈々さんもこういったランキングに名前が挙がるようになりました。


2月14日
 ●MUSIC JAPAN

NHK総合 23:30 ~
「紅白歌合戦大反省会」として紅白出場者による座談会の模様が放送

先週に引き続き、紅白歌合戦大反省会が放送。
そしてSilent Bibleのオンエアー、楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 ●スマイルギャング


そして、本日2月14日はなんといっても

  NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
     福岡校開講(開校・邂逅?)

参加(登校・受講?)される方、楽しんできてください。
私が登校wwwするまであと1ヶ月。



以下コメント返しです

> maoutobokuさん
> vividのブックカバーコンプした人←
  コメント記事:1月23日のあの時に戻りたい…

まじですか!?
やはり、全種発売日以前に購入したんですか?
私もあの時購入しておくべきでした… (_ _|||)

> 前売り券全種25000円
> 交通費10000円
> チケット代(6回分の内4回は前売り)
> 2回分3000円
> グッズ代19100円
> その他5000円
>
> 計62100円
>
>
> ですよwwwww
  コメント記事:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st関連出費集計

…使いすぎでは?
ちなみに当初の予算内で収まったのでしょうか?
それともなのは関連は予算上限無しとか?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

13:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st関連出費集計

さて、四回目の昨日で
  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
は見納めだと思います。  ←たぶん…

なので、どのくらいの出費したか集計してみます。

なの破産・フェイ倒産レイ破産していないといいな…
していたらはや抵当になっちゃうwww


さてさて、集計結果は…

 ●チケット関連 6,305円
    前売券   1,500円
    舞台挨拶券 2,605円 ※各種手数料込
    当日券   2,200円 ※二日分
 ●グッズ関連  3,600円
    パンフレット               1,000円
    チャーム付きラバーストラップ(イエロー) 1,000円
    メタルブックマーカー(なのは)       800円
    メタルブックマーカー(フェイト)      800円
 ●交通費関連  8,730円 8,130円
    名古屋→東京 3,500円
    東京→名古屋 3,500円 2,900円
    その他    1,730円
 ●食事関連   1,430円

 総合計 20,065円 19.465円也

まぁ、想定内かな?

   ※2/20一部金額修正

(追記にはグッズ一覧を)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

映画館での涙はこれで打ち止め…かな?

はい、四回目行って来ましたが何か?

一日置いて本日再度なのは鑑賞してきました。
このペースには本人もびっくりです。

ここ数年一度も映画館に足を運んでいない私。
なのにこの一ヶ月で合計五回足を運びました。
まぁ、観た映画は二種類だけなんですけどねwww

  四回 なのは(内地元名古屋二回 東京二回)
  一回 Fate(内地元名古屋一回)

今回、来場者特典の特製A3ポスターはなのはver.を貰いました。
これで二種類そろいました。
なので、多分今回で映画館に足を運ぶのは打ち止めになるかと思います。
当然第三弾の来場者特典があれば再考しますけどね。

ちなみに過去三回以上に泣いてしまいました。
予め手にハンカチを握っていて正解でした。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

またしても…、嬉しいです!

先日、maoutoboku様と初の相互リンクをさせて頂きました。
そしたらナント他の方からも頂きました。
それも一挙二名からです。

  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

Kazuya様、ぜふぃ様 ありがとうございます。
是非とも相互リンクよろしくお願いします (m。_。)m オネガイシマス

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

三回目のなのは鑑賞

Silent Bible購入ともうひとつの目的。
それは魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの鑑賞。
今回で三回目、自己新記録更新中ですwww 
公開初日の1月23日以来なので約三週間ぶりです。

109シネマズ名古屋での鑑賞は今回が初めて。
当然オンラインチケット「良・席・予・約」の利用も初めて。
便利ですねこれは。
そして10日は109シネマズの日で料金は1,000円。
レイトショーよりも安いです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

アニメイトを後にして、とりあえず腹ごしらえ。
109シネマズに着いてまもなくアナウンスで劇場内へ。

今回は最終回である21時20分上映開始の回で鑑賞。
上映終了は23時40分と結構遅い時間。
なので客も少ないかなと思っていましたが…
いやいや恐れ入りました、結構いました。

入り口で来場者特典の特製A3ポスターをしっかり頂きました。
当然フェイトVer.です。

そして、映画はというと…

何回観ても泣けてきますね。
そして今回も涙を流しました。
クライマックスの名前を呼ぶシーンからずっと涙が止まりません。
ホント、何回観ても良いです。


しかし今回は感動の余韻には長く浸れず。
理由は終電に乗り遅れる アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

  まぁ予めわかっていた事なんですけどねwww
  正直なところ結構危険な賭けでした。
  間に合わなかったらどうなるか想像したくなかった。

ってことで終了後全力全開のダッシュで駅へ。
同じような人が他にも数人いましたwww
なんとか終電に間に合ってほっと一息。
自宅に着いたのは日付が変わった翌日1時30分頃…
いやぁ、疲れた疲れた。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

1月23日のあの時に戻りたい…

新星堂でSilent Bibleを購入した後は…

アニメイトへ行きました。
魔法少女リリカルなのはViVid 1巻を購入するためです。
ゲーマーズの
  「高町家inお風呂ver.」掛替えカバー
が欲しかったんですが、売り切れなら仕方ありません。
次点のアニメイト
  「ちょっとだけ解除 ViVidver.」掛替えカバー
に切り替えます。
ついでにSilent Bibleの売り場も見てきました。

さて購入購入ってことで探すこと30分。

……
見当たらないっ!!

ひょっとしてアニメイトも完売御礼!?
見つけれないので店員に尋ねることに。

 「なのはViVidって売り切れですか?」
   ※「どこですか?」と聞かないあたりほぼ諦めていたwww
 「すみません、切らしてます

やっぱりね。
となると、残るはとらのみか…
しかし、即答だったので私以外にも聞かれていたんでしょうね。

藤真拓哉氏のブログで
  そろそろ重版が完了するそう
とありますので、もう少し待てば購入はできるんですが…

掛替えカバーの在庫はあるんでしょうか?

購入にこれだけ苦労するなら、あの時並んででも購入すべきでした。
後悔です。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:04  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

Silent Bible無事入手

本日2010年2月10日発売の
  水樹奈々22ndシングル「Silent Bible
を本日購入してきました! (*゚▽゚)ノ
今回購入したお店は新星堂、利用するのは初めてです。

基本は会員になっているゲーマーズで購入しています。
が、前回に続いて今回も浮気ですwww。
PHANTOM MINDSの時は衣装展見学のついでアニメイトで購入。
今回は下記理由にて新星堂で購入となりました。

①発売日の行動が109シネマズ名古屋にてなのは鑑賞
 →ということで、名古屋に出るてついでに購入。
②手持ちの音楽ギフトカードを早く使用したかった
 →ゲーマーズ、アニメイト、とらでは使用不可。
  よって、上記三店舗以外で特典が付くお店を今回は選択。
③アナザージャケットに興味
 →②の条件の下で探していたら新星堂が候補に浮上
という流れで新星堂の名古屋店で購入です。

アナザージャケットもいいですね。
今後、ますますどこで購入するかで悩みそうです。
ちなみに、帰宅が午前様だったのでまだ未開封。
早く開封して聞き込みたいよっ!!


《オリコン》
2010/02/09付デイリーランキング
初登場第三位 おめでとうございます

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ただ、2枚連続の初登場第一位獲得とはならず。
ちょっと残念です。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

03:55  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

こんな私のブログにも…

こんなことってあるんですね。
嬉しい驚きです。

メモ?程度に日々の記録をと思ってブログを開始して約4ヶ月ちょっと。
開始当初は
 「メモ程度の記録では誰も見てはくれないと思うけどそれでもいいや」
と思いながら書いていました。

それがコメントを頂いたり、777アクセスを記録したりと本人ビックリ。
いまブログを書くことがかなり楽しいです。
こんな気持ちでやっているのも、ひとえに皆様のアクセスのおかげです。
やっぱり見てもらえるのは嬉しいです。

そして、さらに相互リンク希望の方が現れました。

  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

相互リンクなんてないだろうと思っていました。
なので、正直驚き戸惑っています。
しかし戸惑い以上に嬉しい気持ちで一杯です。
声をかけて頂きありがとうございます m(_ _)m

ということでmaoutobokuさん
  こちらこそ相互リンクよろしくお願いします
  私の初相互リンクです (*'∇')/゚・:*【祝】

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

劇場版Fate/stay night観てきました

名古屋ゴールド劇場にて公開中の

 劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

を観てきました。
仕事を終えてから行ったので19:35~21:25(最終回)で鑑賞することに。

着いたのは19:20頃。
ちょうど係員が館内に案内しようとするところでした。
受け取った整理番号は20番台後半。

…総座席数220席でこの時間でこの番号。
私の後にもあまり人は来なかったようなので50人はいなかったと思います。
ゆったりと観れるのでいいんですけど、ちょっと複雑な心境です。

実はFate/stay nightはあまり詳しくありません。
原作は知りません。
アニメは(たぶん)全話見たかな?
コミックは数巻読んだ程度。


さて感想ですが、
  イリヤ、出番少ないよぉ(笑
です。
最後死んじゃうし…。


……ごめんなさい。
まじめな感想は「?」。
よくわからないまま物語が進んで、そのまま終わってしまいました(泣

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

ショック! ViVid売り切れ被害に遭遇

先日、東京秋葉原のゲーマーズにて
  魔法少女リリカルなのはViVid 1巻
諸事情により購入できなかったので、名古屋店に行ってきました。

そしてゲーマーズだとコンプエース3月号との同時購入で
  ヴィヴィオのミニスリムポスター
が貰えるとのこと。

このポスターのヴィヴィオ可愛いよっ!
ってことで両方購入しに行ってきたんですが

……甘かった!

両方とも見事に売り切れ~ (゚Д゚|||)
山積みされていただろう場所には何にもありませんでした。
発売からまだそれほど経っていないのに~ (_ _。)ブルー
ヴィヴィオ人気も半端ではないですね。

  "ViVidは正式な発売日の前日に緊急重版が決定"
と藤真拓哉氏のブログありましたので、少々心配ではあったんですが…
不安、見事に的中です。
こんな予想は当らなくていいよっ!まったく。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:11  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

フィーバー777

気がつくとカウンターが777を超えているっ!?

  ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

FEVER777です、奈々奈々奈々ですwww

本当に見てくださる皆様、ありがとうございます。
毎度同じ感謝の言葉ではありますが、

  今後もよろしくお願いします!! m(_ _)m



お詫びをさせて頂きます。
昨年12月に拍手コメントをKazuyaさんから頂いておりました。
が、拍手にコメントがあることを知らずに今日に至ってしまいました。
大変失礼致しました。
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

LIVE ACADEMY グッズ公開されました

先日ブログに
  LIVE ACADEMYのグッズが早く公開されないかな?
なんて書いたら公開されました。

maoutobokuさん、情報ありがとうございます (o ̄∇ ̄)/

さて、気になる内容ですが

  ●販売開始予定時刻●

 2/14 福岡公演 12:30
 2/20 愛媛公演 13:00
 3/07 宮城公演 12:00
 3/13 神奈川公演以降は2/8現在未定

  ●グッズ情報●

 ・パンフレット            3,000円
 ・ポストカードABC         各500円
 ・スクールカレンダー         3,000円
 ・リストバンド Red/Blue       各1,000円
 ・マフラータオル           2,700円
 ・Tシャツ ブラック×ホワイト    3,000円
 ・Tシャツ ネイビー×イエロー    3,000円
 ・Tシャツ ブラック×チェック    3,000円
 ・Tシャツ(各会場限定)       3,000円
 ・ネクタイ              3,700円
 ・キャップ              3,000円
 ・ペンライト             1,500円
 ・ストラップA BLACK/BROWN    各1,500円
 ・リュック              5,500円
 ・会場限定カレーせんべい        800円
 ・各会場限定ステーショナリーセット 各1,400円
 ・各会場限定ピンズ          各700円

  ●Memorial Card “NANACA”について●

 お買い上げの商品1アイテムにつき1枚ランダムでお付けいたします。
 (7種+レアカード1種)

  ●Coming Soon!●

 3/13 横浜アリーナ公演からは新アイテムがラインナップ予定!

とのこと。
新アイテムが気になるところです。
まぁ、ストラップがAとなっているのでBがあるんでしょうね。
そして、LIVE DIAMONDに続いてLIVE ACADEMYでも“NANACA”キター
実はLIVE DIAMONDのNANACAはまだ未開封 (゜゜ )☆\(^^ ;)☆オイ!
だってもったいなくて開封できないヨ ←本末転倒www

購入候補は
 ・マフラータオル
 ・Tシャツ
 ・ペンライト
 ・ストラップ
の四点でしょうか?


LIVE DIAMONDと一緒じゃん!!

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

01:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

さぁ、こっちだよ

MUSIC JAPAN 紅白歌合戦大反省会見てました。

奈々さんのオロオロに笑ってしまいました。
しかし、そこに救いの手が…
布施明さんかっこいいです!
そして、なんといっても羨ましいです!!
奈々さんをエスコートできるなんてっ。


そして、いよいよ来週2月14日のMUSIC JAPANで新(神)曲
  Silent Bible
が放送される~
楽しみです (o*゚ー゚)oワクワク

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:36  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

一週間後LIVE ACADEMY 2010開演(開講?)

  NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

LESSON 1の福岡国際会議場メインホールが2月14日。
つまり、あと一週間するとツアーが始まるんですね。
楽しみです ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

私はLESSON 5の3月14日横浜アリーナからの参戦。
なのでまだ一ヶ月以上先ですが
今回のグッズはいつ公開されるのでしょうか?

ライブグッズは結構楽しみなので早く悩みたいですwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

PHANTOM MINDS《PVカラオケ》歌ってきました

JOY SOUNDでPHANTOM MINDSがPV(MC)で配信されているとのこと。
これは是非歌わなければ、ということで先日行ってきました。

当然一曲目からこれっ!
すると…

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

PHANTOM MINDSのMusic Clipとともにイントロが流れる ←当たり前
そして奈々さん登場!!!!

いいよ、これ!! 
Music Clipの映像にあわせて歌うのは予想より気持ち良い。
よって二回歌ってしまいました。
マジでMusic Clipがある曲は全て配信して欲しいです。
そしたらPVメドレー決定ですwww


……しかし点数は相変わらずです (_ _|||)

せっかくなので
 ・Don't be long
 ・十字架のスプレッド
も歌いましたがPHANTOM MINDS以上に惨敗な結果に…

もうちょっとしっかりメロディを覚えないとね。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

21:53  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT