2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.31 (Sun)

2010年01月 徒歩帰宅結果

1月は31日
 うち土日祝日が12日 -12日
 休業日が2日     -2日

つまり徒歩帰宅が可能日数は 17日

徒歩帰宅日数        9日
所用により徒歩帰宅不可日数 5日
サボった日数        3日

まぁまぁかな?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:06  |  運動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

横浜アリーナチケット発券してきました

さて、昨日苦労して入手した
 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
   3月14日 横浜アリーナ
のチケットをセブンイレブンにて発券してきました (^0^)

レジでチケットを受け取ったときは本当に嬉しかったです。

さて、気になる席は
  東スタンド 東1~5列 4x番
個人的にはまぁまぁだと思っています。
大阪城ホール、日本ガイシホールよりはいいのでは?

チケットを入手したので、後は交通手段等の手配をしなければ。
横浜は(たぶん…)人生初。
なので観光も予定しています。
横浜といえばやっぱり中華街かな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:47  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 後日編

さて地元名古屋で上映している109シネマズ名古屋。
公開初日はどんな様子だったのかなと思って検索。


……すげぇよ、このカオスっぷり。
正直、名古屋で鑑賞しないでよかったと思いました。
舞台挨拶に当選して東京に行けてよかったよかった。
中部圏での上映はここのみ。
ということは中部圏のなのはファンはすべて109に集結。

……そう考えると必然の結果か。


 ・上映前日時点にて予約で全席売り切れ
   前売券を持っていても名古屋では観れなかったのか。
 ・徹夜組を含めたありえないほどの長蛇の列
   やっぱり徹夜組はいるのか。
   ファンは初日から観たい、劇場来場者特典も早く手にしたいはず。
 ・一般客もその列に並ばされたらしい ←可愛そう
   ※この事についてはHPに25日付でお詫び文が掲載されてます。
 ・グッズ購入に数時間並ぶ
   新宿ミラノ以上かよっ。
   そしてグッズ完売は暴動が起きても仕方がないのでは。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

やっと横浜アリーナ公演チケット入手っ!

…長い道のりだった。
でも、これで一安心。

本日1月30日、一般販売にて
 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
   3月14日神奈川 横浜アリーナ公演
チケットを入手できましたっ!! 

ようやく、ようやく手にすることができました。
これで横浜に行くことができます (ノ^∇^)ノ


先行全滅の(運のない)
一般販売開始の今日は朝10時前からPCの前でSTAND BY READY。
販売開始の10時。
携帯電話かけまくり、チケットサイトへログインしまくり。

案の定、携帯もPCもまったく繋がらず。
もはやこれまでと思った矢先にe+が購入画面へ切り替わる。
一瞬何が起きたか理解できませんでしたwww
まずは3月14日全席指定のチケットを1枚入手。
この時、10時3分。
販売開始数分しか経過していませんが、長く感じました。

続いて、3月13日のチケット入手の為に再度ログイン。
…するも繋がらず。
そこでローチケに矛先を切り替えるも10時5分で既に終了の文字。
やっぱり瞬殺かよっ!
ぴあはまったくログインできず。
再度e+で試みるが、こちらも駄目。
10時15分にログインできるもこちらも終了の文字。
電話は10時20分過ぎに繋がったが終了のアナウンス… Σ( ̄□||i||iorz...

立見席が追加されてもこの有様。
奈々さん人気すご過ぎです。
嬉しいんですが、自分がチケットを入手できていないので複雑な心境。

それでもまぁ、一公演でも参加できるのでとりあえず良しとしますか。
これで横浜・大阪・名古屋公演に参戦できる。
昨年のLIVE FEVERと同じ三公演。

チケットは明日にでも発券してきます。
良い席だといいなぁ (o^▽^)o)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:48  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

1/256の確率





はっはっは~
もう好きにしてくれって感じです。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜アリーナ2公演

最後の望みだったローチケも壊滅!!

これで
 ・スマギャン
 ・e+
 ・ぴあ
 ・ローソン
で各二公演づつ申込してすべて落選ということは

   1/2×2×2×2×2×2×2×2

つまり 1/256の確率でチケット入手できず。

ある意味、これはこれですごいことかも。

さて残るは明日の一般販売のみ。
もう、これに賭けるしかない。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

更に連敗記録更新中…






……
この負の連鎖を何とかしてくれぇ~!!!!!

  ・スマギャンリスナー先行予約
  ・e+プレオーダー

に続き、

  ・ぴあ先行予約

も見事に落選!

全て二公演で申込しているのに全滅というのは、ある意味すごい確率。
ぴあで悪くても一枚は入手したかったです。

残るはローソンの先行予約のみ。
私を横浜スーパーアリーナーに行かせてくれ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:51  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 番外編④

秋葉原を出発し、18時に新宿ミラノに到着。
19時15分上映開始でしたが、隣のボーリング場の階段には既に長い列が…

18時40分頃に列が動き出し、前回の上映が終わるまで扉の前で待機。

リピートポイントカードに2回目の捺印。
そして係の方に鑑賞サンクスポートレートと交換するか質問される。
交換すると返答するとカードと引き換えにポートレートを渡される。


……あれれぇ
私すごい勘違いしていました。
  2回目の鑑賞で鑑賞サンクスポートレート
  3回目の鑑賞でメモリアルフィルムコア
が貰えるものだと。
しかし一枚のカードで交換できるのはポートレートかフィルムのどちらか。
つまり両方を入手するには5回鑑賞しないといけない。
文章はしっかりと読まないといけませんね orz
ポートレートの絵柄も可愛いんです。
が、せっかくならレアなフィルムの方がよかったかな?
今更ですがちょっと後悔。

19時10分に場内へ入場。
自由席なので0x-xxに座る。
いざ上映開始。
最初の20分は見逃していたので特にしっかり観ました。

しかし、何回観ても泣けますね
前回は涙を堪えられましたが、今回はだめでした。
ハンカチをちょこっとだけ濡らしました (o-_-o)

なのはで始まり、奈々さんを見て、最後なのはで締める。
充実した奈々×フェイな一日を過ごせました。
本当に当選してよかったと思いました。

23時20分に新宿を高速バスにて出発。
途中、足柄SA・浜名湖SAで休憩。
06時00分に名古屋着。
余力があれば帰る前に名古屋でなのはかFateを観ようとしましたが、

……やっぱり無理!!

ということでおとなしく帰りました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 番外編③

さて、社会貢献&社会見学を終えて向かう先は再び新宿ミラノ。
そう本日二回目魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st鑑賞
同じ映画を二回観るのも初めてなら、一日に二回映画を観るのも初めて。

と、その前にせっかくなのでゲーマーズを覗く。
 PSP用ソフト「魔法少女リリカルなのはAs' THE BATTLE OF ACES
が凄い事になっているらしいので現場視察www
店頭で販売しており、列ができていました。

あと、何故か1月26日発売の魔法少女リリカルなのはViVid 1巻が店頭に。
購入予定はなかったんですけど、

……描き下ろし差し替えブックカバーがやばいっ!!

情報は持っていました。
ゲマズ・とら・アニメイトでの異なるブックカバーのプレゼントの件は。
でも、もともと読んでいないのでスルーでした。
が、現物を見た瞬間手に持ってレジへwww ε=ε=ε= ━( ^O^)Go
ところが、レジは長蛇の列だったので諦めました。
店内をぐるっと回って入り口まで列ができていました (*゚○゚)
なので地元で購入します。
ちなみにまだ在庫はあるのかな?

恐るべき高町家inお風呂ver.効果です。
肌色率が高いです。
でもちょっとだけ解除 ViVidver.も捨てがたいし、とらっ娘ver.も…


元々購入予定なしが何冊購入するかに変わっているよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
恐るべき藤真拓哉氏のブックカバー効果。


そうそう、「akiba:F」に行く前に
  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
  Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
の巨大看板広告(byソフマップ壁面)もしっかり見てきました。
池袋での
  NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
の壁面看板広告もそうでしたが迫力が違いますね ウォォ(゚Д゚ノ)ノォォ

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:59  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

またしても敗戦かぁ


……
只今落ち込んでいます。

  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
 神奈川 横浜アリーナ公演3月13日・14日

e+プレオーダー申込分、両日共落選! ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン
最低でも一公演は当選して欲しかったのですが、まさか全滅とは…
まったくの予定外です。

この状態はかなりまずいです。
マジで横浜アリーナ公演のチケット取れるかな…?
非常に不安です。
誰か助けて~ (m。_。)m オネガイシマス

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 番外編②

PHANTOM MINDSが頭の中∞リピート状態で秋葉原へ到着。
昼もだいぶ過ぎているので、まずは腹ごしらえ。

そして向かった先は「akiba:F」アキバ:エフ
これだとわかりにくいですが、実は献血ルームです。
そう、献血してきました!

昨年2009年10月1日秋葉原駅前(電気街口)にオープンしたばかり。
写真を見て、宇宙船のコックピットのような雰囲気が気になりました。

昨年2009年12月4・5日に
  LIVE DIAMOND×FEVER先行オールナイト上映会
で東京にいたんですが…
  ・4日は深夜のイベントの為に体力温存で献血せず
  ・5日は上映会疲れにより、大江戸温泉物語で暴睡
なので、今回時間が空いたので行ってきました。

実は献血は初めてではありません。
とはいってもかなり昔の話ですけどね。

15時過ぎに受付に。
結構混んでいました(数人待ち状態)。
血液不足の昨今、正直がらがらだと思っていたので驚きました。
受付時にも混んでいるので早くても1時間30分ぐらいかかるといわれました。
が、献血がかなり順調(?)だったためか1時間ほどで終了。
水分補給をかねて飲料を飲んで体を休めてからでました。

ルーム内の感想は、やっぱり宇宙船のコックピット。
近未来的な感じで、昔の病院的な雰囲気はありませんでした。
これはこれで訪れる価値はあると思いました。

また、展示イベント第2弾!開催中。
西尾維新アニメプロジェクト(化物語&刀語)の書籍・原画・映像等が展示。
期間は2010年1月9日~3月31日。
ファンの方は是非行くべきです。

さらに、
  化物語&刀語akiba:Fオリジナルステッカー
を貰ってきました。
欲しい方は、数量限定のため急いでください。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:50  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 番外編①

名残惜しくも舞台挨拶が終わる。
このとき12時過ぎ。
物販はこの時間には行っていませんでした。

舞台挨拶の次の目的はなのはのアドトレーラーを見ること。
当然、劇場版とゲーム版の二種類。
しかし、こればっかりは運が必要。
数分待ってこなかったので新宿を立ち去りました。

その理由は
  劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
を観ること。
どうせ観るなら舞台挨拶も見たい。
ってことでシネマサンシャイン池袋へ。
13時前に着くも舞台挨拶公演は当然完売
舞台挨拶でなくてもいいやと思っても全公演完売

なので再度新宿に戻って新宿武蔵野館へ。
この途中で劇場版のアドトレーラーを発見!!
運がいいです。

そしていざ武蔵野館へ。

……こちらもレイトショーを除き完売
レイトショーは立見席が残っていました。
が、上映終了時間が高速バス出発の5分前なので諦めました。

劇場版 Fate/stay nightは地元で見ます。
これが普通なんですけどねwww

新宿駅に戻る途中に再度劇場版のアドトレーラーを発見。
そしてその向こうにゲーム版のアドトレーラーが。
同時に二つのアドトレーラーが見れました。
更にもう一回ゲーム版のアドトレーラーを間近見れました。

劇場版を観た後にアドトレーラーを発見。
そしてアドトレーラーからはPHANTOM MINDSが流れる。
う~ん、幸せ。

そんな気分で今度は秋葉原に向かう。
その理由とは…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:32  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 後編

興奮覚めやらぬ間に映画終了。
終了とともに場内から一斉に拍手喝采
当然私も自然に拍手していました。
やっぱり皆同じ気持ちだったんですね。
こういった参加した人皆で何かするっていいものです。

明るくなってから気づいたんですが、場内報道カメラ多っ!

そして、待ちに待った舞台挨拶に突入。

司会役の三嶋P登場とともに「あきお」コール発生www
本人苦笑でした。

まずゆかりんが登場、初めての生ゆかりん。
生声も聞けました。
当たり前ですが改めてこの声がゆかりんなんだと思いました。
ゆかりんコールが場内から。

続いて奈々さん登場

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

今年はLIVE ACADEMYが最初だと思っていました。
なので2ヶ月早い生奈々さんに感激です。
当然、奈々さんコールも場内から。

この後、三嶋P緊張の為か出演者の順番を間違えるというハプニング発生。
舞台上で並び替え。

舞台に
  田村ゆかり・水樹奈々・水橋かおり
    桑谷夏子・高橋美佳子・五十嵐麗・浅野真澄
の七名が揃ったときは最前列の方が非常に羨ましかったです。
LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会は最前列だったのに。
このときに出演者(?)は三嶋Pだけだったしwww

三嶋Pの司会の下、出演者に色々話を振る。

しかし、とある一言のもとほとんど忘れてしまった。
その一言とはゆかりんの幼女の裸体発言。
ちょ、ゆかりんってこんなキャラクターなの?
ちなみにこの発言はこの回だけだったらしいですね、ラッキー。

今回の舞台挨拶、正直奈々さんよりゆかりんの方が印象強いです。
なので、ゆかりんの最後の一言を書きます。

  面白かった!泣けた!幼女!って口コミで広げてください


……
はい、書きました(///ω///)

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 中編

本編開始から20分遅れで劇場内へ。


真っ暗っ!! ←当たり前

自分の席が見つけられない! (゚Д゚≡゚Д゚)/アワワ

一旦退場して、外で座席を確認。
1x列3x番は扉からすぐの席でした。
再入場し、空席が確認でき一安心。
周りの方に謝りながら席へ m(_ _;m)三(m;_ _)m

チケットを購入した時はかなり端の方で良い席とは思いませんでした。
が、暗い中すぐ席を発見できたのでむしろよかったのかもしれません。
見つけにくい席だったら、席に着くことを諦めていたかも…


さて、映画本編。


最初の20分を見逃している。

ということは主題歌PHANTOM MINDS聞き逃した!!(と思った。)
奈々さんの歌声を映画館の音響設備で聞き逃したのは不覚 ll(-_-;)ll
ただ、これは私の思い込みでしたけどね。

見始めてすぐにフェイトの変身シーン

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

変身シーン、マジかっこいい!

そして、泣き所多すぎです。
結構周りからもすすり声が聞こえてきました。
私も何回目頭が熱くなったことやら (・_;)ウルル
これ、一人で見ていたらガン泣き確定です。
周囲の目が気になり、なんとかがんばって堪えましたけどね。
大人になるのはつまらないですね、泣きたい時に泣けないなんて。

なのはが可愛く、そして良い子です。
それ以上にフェイトも可愛くて、そしてなにより健気です。
フェイト派の私は、より一層ウルウルしました。
健気です、健気過ぎますっ!!

そして、あのタイミングでDon't be longが流れる。
反則です。
さらに感情が高まりました。

そして、一気にエンディングへ。
泣き所、感動シーンの怒涛の連続。
これを書きながらも時々思い出すように目頭が熱くなります。

My wish My loveが流れ、そしてPHANTOM MINDSが流れる。
よかった、聞き逃していなかった ヽ(゚∀゚ )ノ

曲と物語がクロスしてより一層心に浸みてきます。
とくにPHANTOM MINDS最高です。

なのは(無印)は当然流れは知っているし、展開もわかっています。
それでも、これはこれで観る価値は十分あります
テレビで見たから映画は見ないといっている方は後悔します。
是非映画館に足を運んで皆で一緒に泣きましょう。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 舞台挨拶参加 前編

2010年1月23日(土)
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
   初日舞台挨拶 in 新宿ミラノ1 09:15の回(上映終了後)
に参加してきましたっ (*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

舞台挨拶出演者が
 田村ゆかり・水樹奈々・水橋かおり
  桑谷夏子・高橋美佳子・五十嵐麗・浅野真澄
の総勢七名。

新宿ミラノ以外では
 ・MOVIXさいたま
 ・109シネマズ川崎
の二会場でも舞台挨拶はありましたが、七名出演はミラノだけ。
豪華です (v゚∀゚)vピース

ということで、わくわくしながらいざ新宿へ。

 22日(金)22:00自宅出発
     24:00名古屋駅を高速バスにて出発
     牧之原SA・海老名SAの二箇所で休憩
 23日(土)06:50新宿駅西口着
      ※気温が3℃で寒い (((´゚ω゚`)))ガタガタ

今回の初日舞台挨拶は座席指定だから30分前に行けばいいやと思う。
しかしながらとりあえずミラノへ向かう。
2009年12月4日の
 LIVE DIAMOND×FEVER先行オールナイト上映会
で一度訪れているので迷わずに着く。


……
7時過ぎで何で人がこんなにも並んでいるの!? Σ(O_O;)!!
200人程いたでしょうか?
疑問に思いながらも、朝食を取りに新宿駅方面に戻る。
しかし、これが後々失敗の元になるとはこのとき露ほど思わず…。

食事を終え、まぁすることもなので列に並ぼうと8時前にミラノに向かう。


……
更に人が増えている!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

並んでいると、館員の方が
 「この列は9:15上映の列です。
  それ以外の回は別に列を作るのでこちらへ移動してください。」
とのアナウンス。
どうやら隣のボーリング場の階段に列を作るらしい。
するとぞろぞろと移動する人の多いこと。

13:00と16:30の回に参加する人がこんな時間から並んでいるのっ!?

なのは人気、半端じゃねぇ!!

最初は二列で並んでましたが、ふと後ろを見ると更に人人人…
大通りまで列が伸びていました(もしかするとそれ以上?)。
おそらくその為でしょうか、四列形成になりました。

並んでいる間にパンフレットの事前販売がありました。
館員の方がパンフを持って売り子をしていました。
ただ、私のところまではきませんでした(時間の都合?)。

8時20分入館。
グッズはパンフとそれ以外で売り場が別々に。
パンフは即購入できましたが、それ以外のグッズ売り場には長~い列が。
っていうか、当初パンフは購入リストにはなかったんですけどね。
やはり衝動買いしちゃいました。

ここでようやく何故早朝から並んでいるかがわかった気が。
グッズ購入のためですね。
ということは品切れになるグッズが。
すると9時頃に下から「○○完売です」の声が。
やっぱりかぁ。
よくよく聞くと「リボン完売です」


……
なんでリボンが完売??? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナンデ?
よくわかりません。
そんだけ女性が多かったんでしょうか?
それとも単に男性が趣味で購入… ( ̄▽ ̄;)ウワァ…

ちなみにこの時点でまだ階段の踊り場。
前にはまだかなりの人がおり、列もなかなか進まず。
上映開始までにグッズ購入ができるか非常に疑問でした。

そして、その不安が見事に的中。
上映開始の9時15分ちょっと前でようやく1階フロアーに。
ここに至り、数人が映画を見るほうを優先してか離脱。
残った人は鑑賞券は複数枚保有している人でしょうか?(私含めて)www。
映画よりグッズ優先の雰囲気全開でした。

  舞台挨拶>>>>>>>グッズ購入>>映画

でしょうかねwww。
すると、本編開始は9時30分からというアナウンスが。
助かったと思いながらも、15分では購入できる見通しもなし。

9時50分にようやく購入。、
  ・チャーム付きラバーストラップ(イエロー)
  ・メタルブックマーカー(なのは)
  ・メタルブックマーカー(フェイト)
を購入。
一品衝動買いしました。

しかし他の方の購入姿勢はすごいですね。
袋にグッズが一杯の人、何袋も抱えている人、数万円単位で購入する人。
ちょ、おま、そんなに購入して大丈夫?とマジで思う人多すぎですwww。

本編開始20分遅れで劇場内へ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

19:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

疲れたけど、今回も濃かった

自宅に戻りました。
風呂に入ったり、メールチェックしたりしてます。


眠いので続きはおきてから。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

08:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

12時間後に楽しいことが待っている

あと30分で自宅を出ます。
向かうは東京 新宿ミラノ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st公開まで後12時間。
そして上映後には総勢七名での初日舞台挨拶

今年初めての生奈々さんです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この1月最大のイベント、楽しんできます ε=ε=ε= ━( ^O^)━

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:28  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

私には関係ないよ

2010年1月21日
 PSP「魔法少女リリカルなのはA's
       PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-
」発売

各ショップとも品切れ・品薄状態みたいですね。


……PSP持っていない私には関係ないけどねっ ρ(-ε-。)イイモン

しかし、改めて8大特典ってすごいよなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:51  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

旅立てる見込みがたった~

なんとか仕事が明日22日中に終わる目処がたつ。
まだ終わった訳ではないが、多分明日中には完成できるはず。
23日の出勤は回避できそう (≧▽≦)ノ

よし、私がんばったwww

奈々さんに会えるまであと1日!

さて、帰りの高速バスの予約をしなくては (゜Д゜)ハァ?
明日出発なのに、帰りの予約をまだ行っていないよぉ…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:34  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

ハッピーバースデー

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

本日、1月21日は奈々さんのバースデー
昨年のバースデーシングル「深愛」からもう一年経つんですね。
早いものです。

今年はオリコン週間チャート第1位というプレゼント付。
ますます目が離せません。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

ちょっと期待はずれな

NEWS ZEROのインタビュー映像を見ました。

普段この時間帯は、他局経済番組を見ているので録画。
NNN News リアルタイムでのインタビュー出演が見れなかったのは残念 ∑(゚д゚lll)

そう、なんていったって
 PHANTOM MINDS オリコン週間チャート第1位
のめでたいニュースですから。

ニュースの内容は昨日のものなので早送り。
すると…

 奈々さん登場!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかし、

……映像時間短いよっ (#゚Д゚) ゴルァ!!

でもまぁこんなもんですかね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:51  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

今日のニュースはこれしかないっ!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ついに、ついにきました。
この瞬間を待ちわびたファンは多いはず。

  水樹奈々 21st Single PHANTOM MINDS

2010/1/25付オリコン
  週間シングルランキング第1位獲得!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!



まぁ、途中からほぼ確定な流れでしたね。
安心して毎日チェックできました。
そして、途中からブログにアップするのやめました (lll゚∀゚)ァハハ

改めて週間シングルランキング第1位獲得までの流れを。

  2010年01月12日付 推定売上枚数 15,302(第2位 4,496)
  2010年01月13日付 推定売上枚数 15,686(第2位 4,115)
  2010年01月14日付 推定売上枚数  6,167(第2位 3,538)
  2010年01月15日付 推定売上枚数  4,883(第2位 2,203)
  2010年01月16日付 推定売上枚数  5,515(第2位 2,820)
  2010年01月17日付 推定売上枚数  4,440(第2位 2,472)
  2010年01月18日付 推定売上枚数  1,876(第2位 1,138)
  
と、一度も首位から陥落することなく堂々と獲得です!!
ぶっちぎりです。

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙


昨年のアルバムULTIMATE DIAMONDに引き続き、シングルでも第1位。
両部門での記録ホルダーです。
すごい、すご過ぎます Σ(゚Д゚;ウォーッ!

この勢いのまま
  22ndシングル Silent Bible
で二枚連続第1位獲得だ~!

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

23:56  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

釘宮病 台湾上陸で感染拡大

面白いニュースが目に止まったので。


 釘宮理恵さんが2010年1月30日に台湾でサイン会を開催

へぇ、くぎゅが海外でサイン会をおこなうんだ。

 150人分用意された参加チケットは10秒足らずで「完売」

瞬殺か、台湾でも人気があるんだな~。

 当日券を求め、サイン会の25日前から徹夜組が出ている

はぁ!?25日も前から徹夜って尋常じゃねぇ!

 いつもは早くても1週間前に並ぶが、釘宮の場合は特殊

ってか、1週間前でも異常だよ。


つっこみどころ満載の記事でした。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

02:28  |  釘宮理恵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

奈々・なのはネタが多すぎるよ

ここ最近、
  水樹奈々
  魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st
ネタが多分に続いています ≡(lll゚∀゚)アハハ…
まぁ、仕方ないといえば仕方ないよね (゜゜ )☆

しかし、忘れないうちに普段メモ代わりにアップしているラノベネタを。
今回、図書館で借りてきたリストは
  ・C3-シーキューブ-2 水瀬葉月/著
  ・さくらファミリア! 杉井光/著
の二冊。
新たに予約したのは
  ・バカとテストと召喚獣 井上堅二/著
  ・FC2ブログスーパーカスタマイズテクニック
の二冊です。

バカと~は様々な方のブログで話題に挙がっているので興味を持ちました。
一度読んでみよ~と。
個人の感想から興味を持つことが最近多くなった気がします。

そして、ラノベではないのですが…
もう一冊はちょっと真面目にブログの機能を覚えてみようかな~と。
はっきり言って
  手探り かつ 適当
に機能を使っています。
もっと便利な機能などひとつでも発見できればと思っています。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:41  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

なに、この膨大な商品のラインナップは?

  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

の劇場オリジナルグッズが公開されました。

  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

なんと13種類の全31商品
全部購入すると3万円越えっ!


コミケより気合入っていますねwww

まぁ、仮にこのラインナップで売り出したら

…… (゚_゚i)タラー・・・

とんでもないことになるでしょうけど。
なんといっても会計に手間がかかり列がはけないですね。

とはいいながらも、映画館でもグッズ購入は大変そう。
幾つかの映画館に分散されるとはいえ、なのは人気はすごいですから。

正直、今回の舞台挨拶参加はイレギュラーな為あまり資金がありません。
(この後、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010も控えているし…)
  ・ストラップ 1,000円
  ・メタルブックマーカー 800円
が今のところの候補ですかね。
まだ詳しい商品説明がないのでアップされてから決定です。
とはいいながら、その場で幾つか衝動買いしそうですけど。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

02:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

さて、自分を追い込むぞ

さて、すったもんだのやり取りがあり、多分これが原因で見事に

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st舞台挨拶

のチケット発券を忘れる。 (_ _。)ブルー||||
なので、本日発券してきました。

あわせて、東京行きの高速バスの手配も完了
ここまで手配したので、もう後には引けません。
絶対に舞台挨拶に参加するぞ~!
その為にはいろいろな障害を乗り越えなければ。 o(*'▽'*)/ガンバルゾ

今回は
  22日(金) 深夜 名古屋発
  23日(土) 早朝 東京着
       09:15~ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st鑑賞
            映画上映後舞台挨拶
       深夜 東京出発
  24日(日) 早朝 名古屋着
と、こんな予定ですかね。
初めて東京で宿泊しないプランになりました。
今までは必ず一日は宿泊していましたから。

帰りの手配はまだしておらず。
土曜日にどこを回るか次第。
なので、もう少しゆっくりプランを練りたいです。

そうそう、なのはのアドトレーラーは是非発見したいです。
あと、ソフマップのなのは看板広告も見なければ(まだあるかな?)。
看板広告はなのはだけでなくFate/stay nightもあるそうですね。
両方ともフェイト繋がりですwww

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

一部嘘・誇張を含みます

昨日16日は土曜日なのに出勤日 (。_ _)ブルー・・・
前日は新年会だったので出勤すること自体憂鬱。


そして、追い討ちをかけるように職場で以下のやり取り。

 上司「あ~○○君(←私のこと)、来週の土曜日出勤ね。」
 私 「……えっ、今なんて言いました? (。。)」
 上司「来週の土曜日、つまり23日休日出勤ね。」
 私 「………なにか急な案件でも?」 
    (おかしい、昨日そんなフラグはなかったはず (゚_゚i)タラー・・・)
 上司「そうなんだよ、今朝いきなり上から指示があって。」
 私 「…………」
 上司「ということなんでよろしく。」


ちょっとまて。
23日は何か重要な用事があったはず ( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんだっけ?
思い出せ、思い出すんだ。
今思い出さないと間違いなく後悔する ←勘だけは稼働中

そして思い出す。
…いや、違うな。
本当は覚えていたけど、あまりのことで現実逃避していただけか。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st初日舞台挨拶がぁ。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!


……一応軽く抵抗してみる。

 私 「どんな案件で出勤なんですか?」
    (他の人との担当業務の勘違いであってくれ!)
 上司「案件は××だ」
 私 「……」
    (自分の担当業務だ、もう逃れられない (/´Д`)/)
 上司「内容は△△で、25日の朝一で資料が必要だ。」
 私 「ん?ってことは、22日迄に完成すれば出勤不要ですよね?」
 上司「それはそうだが、他にも急な仕事を幾つか任せただろう。
    あれらの期日が22日だから厳しいだろう?」
 私 「まぁ、正直そっちの期日自体も厳しいんですけどね。」
 上司「なので、休日出勤を認めるので対応して欲しい。」

 私 「………、
    仮に22日までに全て終えたら出勤不要ですよね?」
 上司「まぁそうだな。」


正直厳しいが、出勤回避の可能性はあるっ。
ということで、月曜からは全力全開でがんばります!!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:45  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

くどいようですが… m(_ _)m

2010年1月15日付デイリーランキング

  水樹奈々 21st Single PHANTOM MINDS

またもや第一位をキープ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

15日付でも二位にダブルスコアの推定売上枚数4,883。

奈々さんパワー、衰えません。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:34  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

マ、マジですか?夢では…

本日15日は会社の新年会
  魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの初日舞台挨拶
抽選販売申込の結果発表日。
18時頃に抽選結果の発表でしたが本日は会社の新年会の開催日。
先ほどやっと帰宅できたので確認。



……
そしたらなんと
第一希望の2010年01月23日(土)新宿ミラノ09:15の部に当選しました!!!

  (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

正直、当選するとは思っていませんでした。
それが、まさかまさかの第一希望での当選。
夢のようです。
この部を選んだのは舞台挨拶の登壇者が一番豪華!
  田村ゆかり/水樹奈々/水橋かおり
   /桑谷夏子/高橋美佳子/五十嵐麗/浅野真澄
(敬称略)
奈々七名。

当然一番の目当ては奈々さん。
そして、奈々さん以外の方は一度も直に見たことがないので楽しみです。

さて、予定外wwwに当選したので上京する手配をしなければ。
まずは明日チケットの発券をしてきます。

映画の初日舞台挨拶に参加するのは約十年ぶり。
しかも今回は奈々さんに会える o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

01:26  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

順調に一位をキープ

三日間同じネタで申し訳ありません ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも書きたいんです。

 水樹奈々 21st Single PHANTOM MINDS

三日間連続でオリコンデイリーランキング一位をキープです。
2010年1月12日付~14日付で連続一位。

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いい調子です。
さすがに推定売上枚数が6,167と昨日一昨日よりは落ち込んでいます。
それでも二位と比べてもダブルスコア。

週間一位は現実味を帯びてきました。
このまま一週間連続で一位を取り続けて、文句なしの週間一位を獲得して欲しいです。

がんばれ~!!
まだ購入したない方はすぐにお店へ ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

23:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

二日間連続で第一位をキープ

すごい、すごいです。

  水樹奈々 21st Single PHANTOM MINDS

前日に引き続き、発売日である2010年1月13日付でも
堂々のデイリーランキングぶっちぎりの第一位!
これまた第二位に推定売上枚数で約10,000枚の差。

  イエーイ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

週間ランキング第一位に向かって驀進中です ヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

23:22  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT