2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

紅白見ました、奈々さん見ました!!

シャッス!!

紅白歌合戦、見ました。
当然リアルで。

奈々さんお疲れ様でした。

登場したとき
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!

深愛を歌い始めると
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

歌い終わったら
オツカレサマ☆⌒(*^▽゜)v☆⌒(*^▽゜)vアリガトウ

でした。
が、訳あって心の中に留めていました。
録画してあるので、後で何回も観ます!

衣装、似合ってました。
予想は赤のロングドレスでしたが、淡い緑でしたね。


一年の最後を奈々さんの紅白出場で締めれました。
そして来年2010年も今年以上に水樹奈々にかかっていきたいと思っています。
まずは
  PHANTOM MINDS & Silent Bible   と
  NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
ですね。

あらためて一年を振り返ると色々と辛い事、悲しいことがありました。
しかし、乗り切れたのは間違いく
  奈々さんパワー
によるところが大きいです。
歌にライブにと、落ち込む暇を与えず様々なところで元気を分けてもらえました。
本当に感謝・感謝です ( v^-゚)Thanks♪

水樹奈々という人物にのめりこんだ2009年
今年を表す言葉です。
本当に怒涛の一年でした。
息をつく間もなく駆け抜けた実感があります。
あらためてありがとうとお礼を言いたいです。



そして、最後になりましたがこのブログをご覧の方。
こんな私のブログですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。
たぶんこれが2009年最後の更新です。
それではよい年を。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:06  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年を振り返って(続いて下期)

続いて下期です。
こちらも怒涛のイベントです。

●7月
  03日 東京へ(今回も深夜高速バス)
  04日 前日東京入り 宿泊はカプセルホテル
      Sunshine Cityプラネタリウム満天に行くも、満席で入館できず…
  05日 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009参加
      開場14:00 開演16:00 席:スタンド一塁側18列10X番
      水樹史上最長のライブとなった為、帰りの深夜高速バスに乗り遅れそうになる…
  07日 SPECIAL CD 『ULTIMATE DIAMOND Instrumental Tracks』応募
      …落選


●8月
  29日 MUSIC JAPAN 水樹奈々色紙応募
      …落選


●9月
  11日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE購入
      Blu-ray環境が整っていないのに先行購入。 
  17日 堀江由衣 武道館で舞踏会Qdayチケット受取
  18日 東京へ(深夜高速バス)
  19日 まるごみ’09参加
      目的は当然奈々さんのトークショー。
      堀江由衣 武道館で舞踏会Qday参加
      開場16:00 開演17:00 席:2階南西Q列5X番
      宿泊はカプセルホテル
  20日 同人誌即売会リリカルマジカル7参加
      Sunshine Cityプラネタリウム満天入館
      開演20:00
      朝10時にチケット購入してやっと奈々さんのナレーションが聞けた。
      東京発(帰りも深夜高速バス)
  23日 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
        Blu-ray Disc&DVDリリース記念 Specialアンケート
に回答


●10月
  01日 ブログ開始
  06日 Blu-ray プレイヤー購入
      これでBlu-ray環境が整った!
      NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDEが観れる。
  25日 KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP!!クラブダイアモンドホール参加
      開場17:00 開演18:00 整理番号37X番
  28日 夢幻発売
      初のフラゲ(27日購入)。


●11月
  01日 LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会申込
  24日 LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会当選


●12月
  03日 東京へ出発
  04日 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVERリリース告知看板見物
      魔法少女リリカルなのはThe MOVEI 1st全国共通特別鑑賞券購入
      LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会参加
  23日 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER Blu-ray購入
  31日 紅白歌合戦観戦
      そろそろ奈々さんの出番です。


細かく書き出すときりがないのでこのあたりで。

こうみると、上期だけではなく一年を通じて
 2009年は奈々年
です。
最後の奈々さん出演の紅白を観てきます!!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年を振り返って(まずは上期)

さて、大晦日です。
大晦日ということは今日で一年が終わりです。
そう、あと6時間で2010年に突入です。

2009年はほんとに色々ありました。
かない密の濃い年でした。
なので、一年を振り返ってみたいと思います。
かなり記憶に頼っていますので実際には違うかもしれませんが。


●1月
  01日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTERをBlu-ray・DVDのどちらで購入するか悩む
      …
      新年最初がこれ(笑)、しっかりと覚えています。
      悩んだ末、DVDに決定。
  05日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE SIDERED SIDEを購入
      奈々さんのライブDVDを初めて店で購入した記念すべきDVD
  18日 NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 名古屋国際会議場センチュリーホール参加
      記念すべき奈々さんライブ初参加です。
      開場16:00 開演17:00 席:3階7列3X番
  21日 深愛発売
      …
      発売日に購入せず
      なぜか初CD購入をアキバでと決めていた(今思うと「?」)
  22日 いざ東京へ
      深夜高速バス利用。
  23日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009見学
      コミックとらのあな秋葉原本店6階特設スペースにて。
      NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 日本武道館
      開場17:00 開演18:00 席:2階南東スタンドS列2X番
      カプセルホテル宿泊
  24日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009見学
      コミックとらのあな秋葉原本店6階特設スペースにて。
      深愛&Trickster購入。
      記念すべき奈々さんCD初購入
      NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 日本武道館
      開場16:00 開演17:00 席:1階東B列3X番
      東京発(帰りも深夜高速バス)
  27日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展パネルプレゼント応募はがき投函
      …
      当然落選(当選者七名だもんね、しかたない)。


●2月
  07日 元上司の家にお呼ばれ(同僚ほか数名でお邪魔する)
  16日 代休を利用して隣県まで足を伸ばして奈々さんCD・DVDを物色
      …
      今思うと何をやっているんだか。
      ライブに触発され、物色しまくる(笑)
      初回版にこだわったおかげでものすごい出費に。


●3月
  15日 仕事で監査法人の先生と決算実地棚卸

      新年度より年休が前年と比較して12日減
      昇給無し


●4月
  特に無し

  年休減少分が休日出勤に当てられ手当てが昨年に比べ減少。
  昇給無しと併せて手取りが…


●5月
  11日 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009チケットゲット
  20日 ULTIMATE DIAMOND発売延期


●6月
  03日 ULTIMATE DIAMOND発売
      記念すべき初の発売日購入CD
      会社の人と一緒に店へ(笑)
      ちなみに購入した店はお互い別、関係ない人まで付き合わせた。

      祖母永眠
  04日 通夜
  05日 告別式
  08日 水樹奈々特別列車DIAMOND EXPRESS申込
  10日 賞与支給日
      昨年と比べかなり少ない…
  23日 某会社の株主総会出席
      の参加、帰りにお土産が貰えた。
      ところが、そのお土産に賞味期限が記載されておらず、後日お詫びの品が更に届く。
  26日 水樹奈々特別列車DIAMOND EXPRESS 落選


以上が上期です。
やはり、奈々さん関連が多いですね。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:18  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

年内に無事…

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER Disc2

本日、世間一般は大晦日という非常の忙しい日。
ですが、家族の協力のおかげで無事観れました ☆⌒(*^▽゜)vthanks!!

MC7はライブ当日、上映会、そして今日と何回観てもウルウル。
マイク無しでの最後の挨拶は毎度のことですが圧巻、特に今回はドームなのによく声が届きますね マジ━Σ(゜0゜;)━!! 
あと、特典のMAKINGで当日の舞台裏を知ることができる。
そして、なんといっても
 短編動画 「音楽戦隊チェリボセブンのテーマ」
と、見ごたえ抜群。
いやぁ、満足満足

なんとか年内に一通り観ることができましたよ ヾ(^▽^)ノ
年が明けてからこんどはオーディオコメンタリーで観たいです。


さて、いよいよ紅白歌合戦当日となりました。
昼はライブ映像、夜は生放送と一日奈々さんづくし
一年の最後をこのような一日で締めることができるのは非常に嬉しいです。
会場には行けませんが、テレビの前で応援してます。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

14:39  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

本日も三連発

こんな時間ですが、本日の奈々さん出演番組を観ていました。
本日30日の出演番組は
 14:45~ 紅白フラッシュ
 18:05~ いよいよ明日!紅白完全ガイド
 19:30~ 紅白歌合戦 A to Z
の三本。
年末進行中でリアルで見る余裕はないので録画で。

新聞の見出しで気になったのが、紅白歌合戦 A to Zの
 水樹奈々変化


間違えました (・・*)ゞポリポリ
変換がうまくいきません(笑)

あらためて
 水樹七変化
の文字。
何だろうと思ってたら、今までのブログパーツででてきた60の衣装を一挙紹介。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

当然、毎日チェックしてましたよ。
でも、上映会に出かけ留守にした二日間はチェックできず Σ( ̄□||i||iorz...
なので一挙紹介は見逃した衣装が見れてよかったです。
ただ、せっかく衣装を紹介するなら、ボイス付だったらもっとよかったのに。

余談ですが、結局ブログパーツは設定の仕方がわからず… (/x_x)/
貼り付けたかったよ~ (。_ _)シュン・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、いよいよ紅白歌合戦本番当日です。

奈々さんがんばれ~!!

みんな応援してますよ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
演出、衣装も楽しみです o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:25  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

Disc2の行方はいかに?

仕事が昨日で終わり。
今日より本格的に年末の準備に取り掛かることに。


しかし、早速朝寝坊 ∑(゚□゚;)ガーン
やっちまった。

さて、
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
年内に残りのDisc2、観れるかな?
なんとなく、無理のような気がしてきたぞ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:44  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

奈々さんへバースデイメッセージを

見たかったドラマも見終わり一息。
改めて本日の行動を振り返ってみる。

まず、会社を出てとある駅で下車

●ゲーマーズ
 マリア様がみてるの最新刊「私の巣」が12月25日に発売。
 外伝ぽいので最初は購入するかどうか悩みました (*-゛-) ヴ~ン
 しかし、最近は悩んだら購入というパターンが多いような気がする…
 ということで購入することに。
 乃木坂春香の秘密、まだ読んでいないのにまた増えた…

 あと、今回もやっていました。
 奈々さんへのバースデイメッセージを贈ろうキャンペーン
 なので会計時にメッセージカードも貰うことに。
 前回はここでNANA MIZUKI LIVE FIGHTERを購入したので自動的に貰えました。
 が、今回は特に奈々さん関連の商品を購入していないので自己申告で。
 持込は来年になりますが、忘れないようにしないと!

 ちなみに店内をぶらぶらしていると、表紙での衝動買いに駆られます。
 今回はメガミマガジン2月号のなのはがヤバイです Σ(゚Д゚;ウォ!
 こらえましたが。

●K-BOOKS
  久しぶりに入店、商品陳列のレイアウトが変わっていて迷う。
  目的の作家さん(PLUM/かん奈)のところで物色し、一冊購入(BIND)。

続いて次の駅へ

●東急ハンズ
  一週間前にも来ましたが、サイリューム購入が目的。
  当然ウルトラオレンジ(UO)です!
  となれば使用目的はNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010用です。

●とらのあな
  こちらも一週間前にも来ました。
  前回はLIVE DIAMOND×FEVERの購入が目的でしたが、今回は同人誌。
  ここでも一冊購入(CABAL)。

  さすがにKもとらも、今回の冬コミ新刊はまだ置いておらず。
  依託開始していたら物凄く混むからよかったのかも。
  WORLDVICORYがもしもあったら衝動買いしていたでしょう。

最後の駅へ

●Sweet of Oregon
  何年ぶりかのデパ地下です、緊張しました (*゜∀゜)ドキドキ
  洋菓子を購入するよう指令を受けており、無事遂行。
  しかし、夕方のデパ地下は混んでいるな~
  まぁ、コミケほどではないか(笑)

●公共機関営業所
  初詣割引きっぷを購入。
  年内限定販売だったため、ぎりぎり。

●ソフマップ
  とくに購入予定物はなし。
  来たついでにLIVE DIAMOND×FEVERのショップ特典ポスターを一目見ようと。
  しかし見当たらず、無駄足に…


退社後の数時間でいろんな店に行ったな~
結構疲れました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:43  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ご褒美ご褒美っと

本日、私にとって本当の仕事納め ヾ(^▽^)ノ
先週金曜日の仕事納めはかりそめ(笑)

今年一年、ご苦労様でした自分 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

さて、本日有明で有名なイベントがとうとう開幕。
これにあやかって同人誌を購入してきました。

数年前はほぼ全社一斉に仕事納め。
なので、その後有志で麻雀したりしたものです。
特に今年はばらばらなのでそういった予定も無し。
ちょっと寂しい仕事納めです。
まぁ、その寂しさを紛らわす為浪費です。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

21:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

いざ、東京ビックサイトへ(昨年は)

本日出勤日 (,,-_-)
おかしいなぁ、25日に仕事納めをしたはずなのに…

という訳で、LIVE DIAMONDのDisc2鑑賞はまた後日。
ちなみに、明日も出勤ですわ |||(_ _。)フゥー


さて、いよいよ明日12月29日から
  冬の祭典 コミケ77 開幕
です ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ
年に二回の祭りです。
参加される方、体調には注意して楽しんでくださいね。

えっ、私ですが?
私は参加しません、仕事ですから。
…仕事が休みだったら参加していたって?
いえ、それでも参加はしません(笑)

昨年参加した夏コミ・冬コミのことも時間ができたら書きたいです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

LIVE DIAMOND とりあえずDisc1終了

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

LIVE FEVER続いて
 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
  2009.7.5 at 西武ドーム
のDisc1を。

こちらは上映会で既に鑑賞済みではありますが、
 深夜
であったため、何回か落ちています。
なので、改めてきっちりと鑑賞したいと思います。

やはり何度観てもビジュアル的に印象なのは
 残光のガイア噴水
ですね。
あれは反則ですよ w(゜o゜)w

あと、ダンス三曲
 ・Gimmick Game
 ・still in the groove
 ・Take a shot
かっこいいです 8(^∇^8)(8^∇^)8
ちなみに、Gimmick Gameダイエットをした人はいるんでしょうかね?


Disc2まではやはり無理 |||(_ _。)ブルー
音楽戦隊チェリボセブンのテーマはお預け。
何とか年内には観終えたいです。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:48  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

奈々さんライブ初参戦~いまさらの感想1月Ver.№2

●2009年1月18日(日)名古屋国際会議場センチュリーホール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初参戦ライブ!!
緊張しまくり ドキ(*゚д゚*)ドキ

会社の駐車場に車を置いて公共機関でいざ会場へ 。。。(/~0~)/
確か当日は雨天。
傘が邪魔でした。

当日購入したグッズは
 「マフラータオル」「ペンライト」「会場限定ピンズ」
の三点。

このライブで奈々さんのライブを肌で感じました。
しかし驚いたのは、迫力などもそうですが曲に合わせてサイリウムの色が変わること。
てっきり物販でペンライトがあったので終始これでいいと思っていました。
恐るべし奈々ファン。

●2009年1月23日(金)24日(土)日本武道館

いざ音楽の聖地へ 。。。(/~0~)/

初めて深夜高速バスを利用。
前日22日に出発して、翌日早朝に東京へ到着。
築地で朝食をとって、神宮球場を見てから物販へ。

しかし、ここでも奈々さんファンを甘く見ていた…
平日なのであまり並んでいないだろうと思って物販開始時間に武道館へ行くと

……
なに、この人数!! (゚Д゚;エーッ!
ものすごい人でした Σ( ̄□||i||iorz...
結局、購入するのに二時間以上かかりました。
これを教訓に24日ははやく出かけましたが結果は同じ…
みんな暇人か~! ←お前もだろっ!
いや違うな、みんな奈々さんが大好きなだけなんだ

購入したグッズは
 23日 「会場限定ピンズ」「リストバンド(黒)」
 24日 「会場限定Tシャツ」「会場限定ピンズ」「ストラップ」
です。

さて、さすが日本武道館。
収容人数が多いので迫力が違いました。
24日は追加席だったのでちょっと見難かったです。
が、前列には人がおらずかつ
目の前に奈々さんが走って
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!


数メートル前に奈々さんが、奈々さんがいるぅ。

(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
テンションあがった~


さて、ここで勉強になったのは
 サイリウムはオレンジではなくウルトラオレンジ(笑)です。
ただのオレンジでは役に立ちません、ウルトラオレンジです。
次回の夏の西武ドームライブではウルトラオレンジを必ず持参
を心に刻んで帰宅しました。

ちなみに、23・24日のライブ開始までは秋葉原界隈をぶらぶら。
ゲーマーズ本店で「深愛」「Trickster」を購入したり、衣装展を見学したり。
ちなみに地元での衣装展には行っておらず… \(^ー^*)オイ
衣装展から出てきたら目の前のビルから出火 (゜д゜;)マジ?

あと、宿泊で初めてカプセルホテルを利用。
金額の安さに次回以降の宿泊手段に決定。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

20:19  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

奈々さんライブ初参戦~いまさらの感想1月Ver.№1

さて、昨日
  NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
   2009.1.25 at 日本武道館
を観終えたので、併せて当時のことを思い出せる限り書き綴りたいと思います。

まず、何度も書いていますがこれが記念すべき奈々さんライブ初参戦
ライブに参加しようと思ったのは会社の人間から
  NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
のDVDを借りたのがきっかけ。
この映像に衝撃を受け、即次回のライブから参戦しようと思いました。

参戦した公演は
  2009年1月18日(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
  2009年1月23日(金) 日本武道館
  2009年1月24日(土) 日本武道館
以上三公演。

実は一般販売では1月23日のチケットしか取ることができず (゜ロ゜;)
奈々さん人気を見せ付けられました。
しかたないので、会社に有給申請。
初めて会社を休んでのライブとなった1月23日日本武道館でした。

後日、機材場所の一部を観客席に変更したことにより追加チケットが発生 d(゚∀゚d)
1月24日公演分をすぐに購入しました。
1月25日公演分は翌日仕事の為購入しませんでした。
しかし、今思うと(購入できたかどうかは別として)購入すべきだったと反省です。

また、最初は名古屋公演は参加する予定はなし。 ←地元なのに\(^ー^*)ナンデヤネン
理由はでかい会場でのライブに行きたかったから(笑)
そのほうが迫力があるでしょ。
ただ、直前でチケットを入手できたので急遽参戦となりました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

18:34  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

あれれ? でてこない

本日は奈々さん二番組に出演 (^-^)/
  紅白フラッシュ NHK総合     11:35~11:45
  渋マガZ     NHKラジオ第1 19:20~

まず紅白フラッシュでインタビュー出演。
この時間は他番組とかぶっていたため、録画して後で視聴。

さて、再生再生と


あれ?

……
あれれ?

終わっちゃった… (; ̄^ ̄)ン~

誤報かな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

14:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

LIVE FEVER観終わったぜ

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

やっと手をつけることができました ヾ(^▽^)ノ
まずは
 NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
 2009.1.25 at 日本武道館
から。
LIVE DIAMONDは明日にでも。
やはり一日で全てを観るのは不可能です (/||| ̄▽)/
ボリュームありすぎです。
年末のただでさえやることがたくさんあるこの時期に…
でも、観ますけどね。

さあ
部屋のドアを全部閉めて
テレビのボリュームをいつもの約二倍にして
Blu-rayをプレイヤーにセットして準備完了。
いざ再生 (^Д^)oワクワク

いやぁ、すごい迫力&熱気ですね。
参加した日は違えど、あの場にいたと思うと興奮します。
本当にライブ映像を観ると早くライブに参加したくなります。

LIVE FEVERは記念すべき水樹奈々ライブ初参戦
残念ながら映像化された1月25日は不参加でしたが
  1月18日 センチュリーホール
  1月23日 日本武道館
  1月24日 日本武道館
の三公演に参加。
今思えば大阪を含め全公演参加すればよかったと思います。

さて、LIVE FEVERを観たことだし、このFEVER体験記を明日にでも書きたいと思います。
でも書けるかな?
9月分もまだひとつしか書いていないし (_ _。)ブルー

02:33  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

2009年最後の図書館

今年最後の図書館で借りてきたのは
 ・R-15 こんにちは、ぼくの初恋 伏見ひろゆき著
 ・ハヤテのごとく!春休みの白皇学院に~ 築地俊彦著
の二冊。

これにより、年越しするラノベは五冊。
ゆっくり読めるかな?


……
先日購入した乃木坂春香の秘密、まだ袋からすら出していない。
当然未読 Σ( ̄□||i||iorz...

読みたい。
読みたいけど、まずは
 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
を観なければ…

テーマ : ライトノベル ジャンル : 本・雑誌

22:35  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

MUSIC CLIPフル視聴 これはお薦め

PHANTOM MINDSのMUSIC CLIPが本日よりフル視聴できます。
期間は12/25(金)~1/8(金)。

 http://www.ohsama.tv/

昨日、とりあえず生中(2杯目)で初解禁(映像は一部)。
そして本日フル視聴開始 (*^□^*)

繰り返し観てます、聴いています。
いやぁ、いいですねぇ~ (*゚∀゚)ウンウン
CDが発売されるまでに何回リピートするやら。

MUSIC CLIPで観るもよし。
なのはの劇場版プロモーションで観るもよし。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

23:51  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

今日は何の日?当然…

タイトルの答え、クリスマスイヴ。
いえいえ、違います
そんな答えを出す人はこのブログは見に来ていないはず(笑)

そう、今日はニコニコ動画「とりあえず生中(2杯目)」で
 水樹奈々さんゲスト出演
     &
 「PHANTOM MINDS」MUSIC CLIP初解禁
の日です。

まってました~
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

20時50分ごろ入場し、無事最後までみる事ができました ヽ(゚∀゚ )ノ
あまりニコニコ動画の知識がないので、いまいち退席などの制度がわかっていません。
ちなみに席は「2F左1194」。
最初は茅原実里さんがゲストで出演。
その後に奈々さんの登場。

MUSIC CLIPの感想は一言で言うと
かっこいい。早くフルで観て~!!
です。
12/25(金)~1/8(金)の期間、Oh!sama TVでフル視聴できるので
これはみるっきゃない!!

あと、被り物最高でした (*^-^*)
お二方ともノリが良いですね。
ついつい大笑いしてしまいました。

 追伸
  今日もこんな時間…
  Blu-rayは今日もお預けだな (_ _。)ブルー

23:49  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

LIVE DIAMOND×FEVER Blu-rayで購入

購入してきました!

なにをって
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER Blu-ray版
です。

イヤッホ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)マッテマシタ━━ !!!!!!!!!!

いやぁ、本当にどこで購入するか悩みました ( ̄- ̄;)ンー
最終的に購入したのは「とらのあな」。
決め手は
  ・メーカー特典有(ポスター) …①
  ・ショップ特典有(タペストリー&下敷き)…②
  ・15%off …③

次点はソフマップで
  ・①は同じ
  ・②はB2クリアポスター1枚
  ・③は10%off
と最後の最後までとらとデットヒート。
特にB2クリアポスターが欲しかったです(絵柄が好き)。
ただ、あまり情報がなかったので上記情報が正確なのかどうか不安がありました。
(見つけれなかっただけかも知れません)
値段とショップ特典の数(笑)で踏ん切りをつけました。

そのほかでは、アニメイトは
  ①有、②有(A3クリアポスター2枚)、③定価
ゲーマーズは
  ①有、②有(特製卓上カレンダー&オフィシャルブロマイド)、③定価
アマゾンは
  ①、②、③26%off
 ※この色の条件がネック

本当は全購入特典が欲しいんですよ。
B2クリアポスター、A3クリアポスター、卓上カレンダー、ブロマイド…
皆さんも同じですよね。
でも無理なんです、お金がないんです (/x_x)/

さて、購入したはいいが既にこんな時間。
今から見始めると止まらなくなり、とんでもないことになりそう…
明日は当然仕事。
なのでっ、今夜は自粛します d(゚∀゚d)エライ?

LIVE DIAMONDは先日上映会でみてきたので、LIVE FEVERからみようと思います。
封を開けるのが楽しみ o(^-^ o )ワクワク ドキドキ(o゜▽゜)o

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

00:11  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

忘年会第四弾

忘年会があったおかげで、
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER
フラゲできずっ。
ちくしょー、結構皆さんフラゲしてますね。
まぁ、明日23日は休日出勤なのでそのついでに購入してきます。

さて本題。
今回は取引先の方を含め総勢9名での忘年会。
うち取引先の1名が退職されるとの事で、送別会をかねています。

19時から開始して終わったのが23時過ぎ。
やべ、終電間に合わないかもしれない。
明日出勤なのに…。

運よく、終電一本前に乗ることができ最寄り駅までは無事たどり着けました。
そこからは徒歩で約30分、自宅着は1時。
これは明日に響くな~

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

いくぜ、日本ガイシホール

チケットぴあ先行予約で取れました!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
3月27日(土)日本ガイシホール

ツアーファイナルなので参加するっきゃないでしょ。

一般発売日は来年の1月30日。
ところが購入したぴあを読んでいたら12月21日先行販売のおしらせが。
書店では何故か関東版ぴあも販売されていたので、
「ひょっとして、横浜アリーナも先行販売がある?」
と思い、閉店間際に追加購入。
ただ、残念ながら横浜の先行販売はありませんでした。

ぴあに無事電話が繋がりチケットをゲット!
まぁ、受付開始からかなり時間が経過していましたが。
早速帰宅途中に発券してきました。

さて、座席はどこかな (*^Д^)oワクワク

……
なんだこの席は!
ブロックの最前列なので安全上の配慮から立つことができない!!
しかも、結構中心より離れている。
そんなぁ… ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
でも、まぁチケット確保ができただけいいのかな?

3月27日は、いくぜ西武ドーム日本ガイシホ~ル!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:05  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

祝!カウンター300越え

(*'∇')/゚・:*【祝 カウンター300越】*:・゚\('∇'*)

毎度拙い文章にお付き合い頂きありがとうございます ♪(о ̄∇ ̄)/

今後もよろしくお願いいます m(_ _)m

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ケータイ大喜利ゲスト出演&お題解答

遅くなりましたが、昨夜リアルタイムで
 着信御礼!ケータイ大喜利
を観ました。

元々この番組は毎回見ているんですが、今回はなんとっ
 紅白デジタル応援隊で出場歌手水樹奈々さん
がゲスト出演(わざとらしい?)。
これは当然録画して上で、リアルで観るべきでしょ。
スタジオゲストでなかったのはちょっと残念ですが。
ちなみに前回ゲストで出演したときはここまで奈々さんにはまっていなかった為観ておらず。
是非、スタジオゲストで再度出演を m(_ _)mヨロシク

さて、奈々さんが解答したお題は
 なんじゃそれ!「紅白歌合戦」テレビ欄に書かれた見出しとは?
解答は
 (再)


……どう、リアクションすれば (*-゛-) ヴ~ン
再放送という意味なのかな?
さすが奈々さん、高度すぎてよくわかりません。
それとも私の理解度が足りないのか?

ちなみに、何故か公式HPに奈々さんの解答は掲載されておらず
どうして?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:29  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

紅白歌合戦歌唱曲発表!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

とうとう発表されました!!
第60回NHK紅白歌合戦の曲目。

注目度ナンバーワン(笑)のわれらが奈々さんの曲目はなんと
深愛
となりました w( ̄△ ̄;)wオオッ!

正直、予想外の選曲 Σ(゚Д゚;エーッ!

本命は「夢幻」でした。
理由は今年のテーマ「歌の力∞無限大」の無限とかけて。
ただ、WHITE ALBUMのタイアップ曲なのでどうかな?とも。

次点は「悦楽カメリア」。
ノンタイアップ曲だから(笑)。

大穴で「PHANTOM MINDS」or「DISCOTHEQUE」。
希望・趣味・好みです \(^ー^*)オイ!

ところが、同じWHITE ALBUMでも、前クルーの「深愛」とは…
スタジオパークで深愛のジャケットがでたのは前振りだったのか?

ともあれ、曲目が決定しました (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
本番でどの様な衣装や演出がされるか非常に楽しみです o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

そうそう、この記事を見てからはBGMは当然「深愛」onlyです。

テーマ : 気になるニュース ジャンル : ニュース

15:16  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

原作者の趣味(?)がそのまま…?

非常に寒かったので、本日は車で図書館へ。

本日借りたのは
 ・殺×愛(きるらぶ)1 著:風見周(予約)
 ・断章のグリム3人魚姫 著:甲田学人(在庫)
 ・断章のグリム4人魚姫 著:甲田学人(在庫)
の三冊。

さて、本日返却した本の中で「けんぷファー」について。
放送中のアニメのなかで台詞に実名が。
原作にもこの台詞があるかを確認するのが目的で借りることに。
  ↑そんな理由かよ \(^ー^*)オイ
そしたら

P.203「水樹奈々みてえな声のくせに、言うじゃねえか」
P.203「口の悪い田村ゆかりだ」
P.235「いがらっぽい堀江由衣みたいな声しやがって」

あったよ。
原作にも実名だよ。
そして、そのメンバーがそのまま声を担当。

すげー!! w(゜o゜)w
原作者の築地俊彦、意図的にこれを狙っていたのか?

1巻では登場しなかったけど、能登麻美子も原作にでてくるのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:00  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

…寒い そして寂しかった…

朝、目が覚めると


……寒いっ!!

初雪です。

今日は会社は休み。
交通機関の遅れ等を気にする必要もなし。
助かります。
これが平日だと大変です。

いやですね、社会人になると負の感情しか出てきません。
子供の頃は雪が降ると純粋にはしゃいだんですけどね…。



しかし、外の気温に負けないほど心は寒い。
いや、寂しいといったほうが正しいか。

その理由。
実は、昨日誕生日 (*'∇')/゚オメデトジブン
にも関わらずロンリー (/□\*)グスン

ちくしょー!
いろいろなことが重なった結果とはいえ
こんなことになるなら当日券購入してでもライブに参加すればよかった

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

奈々さんは歌わないの…

さて、火曜日から引き続いて奈々さんNHK番組に出演。
メディアへの露出が続く日々です。

今日の出演番組は
スタジオパークからこんにちは
当然録画して観ました。

他にFUNKY MONKEY BABYS(以下「ファンモン」)がゲスト出演。
トーク内容は当然、年末の紅白歌合戦。
二人とも初出場なので当然、というか初出場なので出演といったほうが正解か。

ライブ繋がりの紹介で
  奈々さん…西武ドーム三万人動員
  ファンモン…日本武道館満席
と紹介されました。
が、
「奈々さんだって今年一月に日本武道館3daysライブしたぞ」
と心の中で思った人は私だけではないはず。

幼少時代の写真から堀越学園時代の写真まで紹介され驚きました。
まさかこんなところまで放送するとは、侮りがたしNHK。

奈々ママから手紙が届いており本人びっくり (*゜0゜)ハッ
手紙が読まれて涙 (゜-Å) ホロリ
涙もろい奈々さんです。
まぁ嬉しいことですから仕方ないことです。

最後に残念なことが一つ。
それは、ファンモンは一曲スタジオで歌ったのに
奈々さんは歌わなかったっ!? Σ(゚Д゚;エーッ!

なんで ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ファンモンが歌ったので期待したのに Σ( ̄□||i||iorz...

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

00:57  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

定期預金の金利が低い

本日、今月上旬に満期を迎えた定期預金の解約及び再取組をしてきました。
三年前に取組した定期で利率は0.8%(税引前)。
そして今年は
  預け入れ期間1年で0.33%(税引前)
  預け入れ期間3年で0.50%(税引前)


……低っ!!

キャンペーンでこの利率。
普段の利率は推して知るべし。

今回はちょっこっと元金上乗せして期間1年で再取組みしてきました。
粗品として4品貰えました。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:54  |  マネー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

紅白歌合戦視聴者審査員

紅白歌合戦視聴者審査員

応募しましたか?
紅白歌合戦招待の抽選権利は本日12月16日(水) 24時が締め切り。
あと約30分です。
応募しようとしている方、急いでください。

当選すれば、初出場の奈々さんを直に応援できます。

私は応募したかって?
応募してません \(^ー^*)オイ!

なぜって?
応募しても当選しないと思うから。
万が一当選しても奈々さん以外の時間は…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:27  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

劇場用プロモーションムービー公開

ちょっと遅くなりましたが
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの劇場用PMが公開!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会で一足早く巨大スクリーンで鑑賞しましたが、ついに一般公開です。
これでいつでも見たいときに何度でも観れます ヽ(゚∀゚ )ノ



    それは、出逢いの物語

    願いを抱いて戦う少女と

    星の光を手にした少女

    二人の運命(さだめ)は

    戦う、運命(さだめ)。

    柔らかな記憶と、信じた想い

    伝えたい気持ち

    錯綜する真実の中

    二人の少女は、空を駆ける

    ━━この手の魔法は、撃ち抜く力。
             涙も痛みも、運命も。

    友達に…なりたいんだ…



1月23日の劇場公開が待ち遠しいです。
前売り券は一枚しか購入していないけど、追加購入すべきかな (-_-; )ウーン
プロモーションを観るかぎり、何回か足を運びそう。

テーマ : おすすめ情報 ジャンル : 日記

01:02  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

紅?白? いえ、私が応援するのは…

もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル
今、録画していたのを見ました。

NHK総合12月15日(火)午後8:00~8:43<生放送>。

生放送… (-◇-;)えっ
気がつかなかった (/Д`;ァチャ――


気を取り直して


奈々さん、ゲストで
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

出場歌手紹介でも、奈々さん

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

紹介映像で、夢幻のMC

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



おほん \(^ー^*) オチツケ

さて、番組内で視聴者審査員の投票練習がありました。
投票内容は
 今年の紅白、どちらを応援する?
でした。
結果は白圧勝。

私?
私は紅でも白でもなく、
 奈々さんピンポイント応援
です!!
申し訳ないけど…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:31  |  水樹奈々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT