2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.11 (Wed)

おっと出ましたね、この業界では『無』に等しいとされる意見『臨機応変』

  ゲーマーズ!④  著/葵せきな 絵/仙人掌


  状況を聞く限り、焦って機転を利かしたらしい アホな方向に
     ※き‐てん【機転】とは―その場に応じた、機敏な心の働かせ方

アホな方向に利かせたら、それは機転ではないのでは?
さすがワカメさん。


  現状僕の中でオンリーワン&ナンバーワンすぎる、というのは大前提として

本人が聞いてたらポンコツ化待ったなし!


  カノジョさんに操を立てる決意を固めたその足で
   エロゲー調達に赴く男って、ホント、なんなの?人格破綻者なの?馬鹿じゃないの

彼女がエロゲーに寛容ならいいんじゃない テキトー

  微妙な距離感の男女が共に、
   エロゲーを買おうとしているところを見つかるという…悪夢のように気まずい光景

どっちがより気まずいのか、未経験者には分かりません。

  なんだかんだ、ちゃっかりエロゲーは買った僕ら

両名ともお買い上げかよ、メンタル強いな。
そして彼女と遭遇。

  なんだかお二人は、まるで『深い共通の目的意識を持つ仲間』みたいにみえたもので

それがエロゲーとはwww





  こちらの『小さな独り言』まで聞き漏らさないんですねっ
  それ、いっそ鈍感難聴主人公よりうざいですね

うざいですね。


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:25  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.09 (Mon)

彼の、崇拝対象に  彼が、女の子として見ることのできない、女の子に

   冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたGirls Side 3  著/丸戸史明 絵/深崎暮人


  年下巨乳キャラデザの勝利っていうか、
    素直で可愛い性格設定の勝利っていうか~


  喋らないでまばたきしないで息しないで!

やっぱ、年下懐き後輩なんだよなあ、個人的には。



  馬を射んとすれば、まず将から

将を射た時点で試合は終了だよ?





  でもさ、その世界にさ、
  何も知らずに迷い込んできた一般人の心をぶん殴るのが面白いんじゃん?
  ボコボコにして、強引に心の中に染み込ませるのが快感なんじゃん?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.07 (Sat)

晴れ渡りすぎて、もはやお花畑だ!

  ゲーマーズ!③  著/葵せきな 絵/仙人掌


  (ふとここに、天敵ワカメ女、浮気三昧疑惑男子、
    女性陣に並々ならぬ敵対心を燃やすギャル、
      の三名が同行している情景を思い浮かべる)
  な、なんか違う!僕の思ってるリア充グループ交際の雰囲気と、なんか違う!

いや、あってるよー(棒


  私の水着姿を他の人に見られたくないと、そうゆうわけですか
  人の心にある種の闇をもたらす存在であることは確かです
  じ、自分のカノジョの水着姿にそこまで言いますか!?

同じ単語をお互いが別方向に解釈。

いや、そんなことはどうでもいい。
プールで水着デートいいなー(マテ


  ちょっと私を過大評価しすぎですよ 私をなんだと思ってるのですか?
    え?少なくとも僕にとっては天使以外の何者でもないですけど…
  いきなりのド直球で私、動揺が隠せません 十秒ほどお待ちください

(私のヘイト上昇中)




  …えーと、そこのワカメさんや
  なんですか、もやしさん

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:20  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.03 (Tue)

ずっと黙っていた私の『秘密』を、いまこそ彼に突き付けよう

   エロマンガ先生⑧  著/伏見つかさ 絵/かんざきひろ


  離婚理由
    趣味でえっちなマンガを描いてるの、お父さんにバレたから

娘に言えないこの理由。
なのに、その娘もエッチなイラストを描いているとは、これ如何に?


  あうぅ~、お仕事したくないのぉ~~~~
  お仕事と関係ないエロい絵書きたいよぉ~~~~
  お絵かき配信してちやほやされたいよぉ~~~~
  腰イターイ、首イターイ、もぉ休みたぁ~い

  悲報・ママの仕事姿、ネット小説に負ける!

いや、こんな姿さらしていたらしょうがないじゃん。



  エロマンガじゃないのに…!えっちな内容じゃぜんぜんないのに…ッ!

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:38  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.02 (Mon)

運命の恋は、やばいぐらいに後退一直線のようだ

  ゲーマーズ!②  著/葵せきな 絵/仙人掌


  実は恋愛シミュレーションゲームで得られる経験値で上がるのは、
    創作ヒロインへの対応レベルだけであって
      …現実の異性への対応レベルは、一つたりとて上昇しないんだよ!

 な、なんだってぇー!?

な、なんだってぇー!?


  じゃ、じゃあ一体、普通の男子は女の子への欲求をどこへ吐き出すと─
    AVだろ普通
  …イマドキの日本の青少年ってやつは、一体どうゆうつもりなのかね…

  エロゲーならまだしもさ…

ん、んん~??
エロゲーの方が少数派だろ  ←個人的統計より


  嫌いなやつ、散歩に誘うか?
    知り合いと偶然街でばったり会ったら、社交辞令的に誘うことはあるかと

ねえよっ!!
むしろ気づかないふりして逃げるわ。
話しかけられても、なんだかんだ用事をでっちあげて退散の一手でしょ。


  女子とファミレス来る学生とか、滅んでしまえと思います
    まさに今キミ、可愛い女の子と二人でファミレスにいるわけだけれども
  え… …… ……
    え、なにその心外そうな目 こちが心外なんですけど
  思い浮かべていたのとは、現状があまりに違い過ぎていたので

まあ、わからんでもない。


  努力して自分を変えて、最後に自分からアタックすることで、今の地位を得たんだよ
    ばんばん浮気未遂をかまされている今のこの地位をですね

これはヒドイ。




  ちくしょう、あのワカメめ 僕の「ゲーム詳しい友達ポジ」を奪いやがって…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.30 (Sat)

私の誘いより…その、くだらないソシャゲの方が、大事なのかしら?

  ゲーマーズ!  著/葵せきな 絵/仙人掌


  …何の努力もしてねぇ地味オタ野郎に、
    棚ボタで幸福が訪れるとこ見て、誰が嬉しく思えるっつーんだよ

全くだ、私にもその棚ボタ幸福をプリーズ。



  「……(ぽー)」

  恋するツンデレ乙女が現れた!彼女はまだ自覚していないようだ!…あほらし

あほらし。

  …なんかあの超絶美少女に追われても意外と嬉しそうじゃない心境、
    今、若干理解できたかも あれは確かに面倒な女だ

  嫌がらせもかねて、あの二人の恋は無駄に応援してやろう!
  ─俺の充実した高校生活に、また一つ、新たな青春娯楽が増えたのだった

それ、楽しそうだな。



  そこは難聴系主人公でいろよ!なんで聞こえてんだよ!
   ラブコメとして成り立たねぇよ!フラグも自覚の上で折ってくし!
    お前ホント主人公《適性》ねぇな!
     無駄にイベント引き寄せる主人公《特性》だけはたんまりあんのに!


フラグを無自覚で折る主人公は多々いるが、自覚して折るタイプは初めてか?



  (一度こほんと咳払いしてから、いつも以上のすまし顔)
  一切興味も用事もないですから!
  全く別の女の子に会いに来たんだ
  その子と仲良くなる目的で、勇気を出して来ました

ピンポイントで心をえぐる言い方しなくても…





  『くだらない人間関係を保つために努力するくらいなら、
    一人で楽しくゲームして過ごした方が何倍も有意義じゃないか』って

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:58  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.29 (Fri)

おめでとう桜花 今日から残念美人は卒業よ …この、ヘンタイ美人

   天使の3P!×8  著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  羨ましいですね~デートで一緒に下着を選ぶなんて 薔薇色の高校生活ですね~
  サイズをお出ししますよ~ 何カップですか?
    ぞ、存じておりません!
  あら、失礼しました~
  ゲンブツを思うままにできるんだから、数字なんか興味ないですよね~ですよね~
  じゃあ本人から聞きましょう~ムダに大きそうだけど何カップですか~?
    い、今ここではちょっと…その…
  え~?下着売り場でいちゃつくのはOKなのにサイズ言うのは恥ずかしいんですか~?
  でも、じゃあしょうがないですね~
  特別にカレシさんに計らせてあげます~

店員www

  さあさあ、このあわれに干上がったアラサーに、
  若さとうるおいで満ちたキャッキャウフフを見せつけて、
  時の流れに抗うパワーを与えてくださいな~
  人が力強く生きるためのいちばんいい燃料は、怒りと嫉妬です~♪

以上、ヴァレンタインデー直前の近くでチョコを売っている下着売り場からお伝えしました。


  フィッティングルームへどうぞ~ 特別に、カレシさんの入室も許してあげますから~
    バカも休み休み言ってください!
  えっ、カレシさん見たくないんですか~
    下着姿なんて見せられるわけないじゃないですか!
  ハダカは見せるのに?

まだ終わってなかったw

  下着姿にならずに、カレシさんに下着が似合うか確かめてもらう方法があります~


  下着姿の鳥海桜花が、僕の前に居る
  そうとしか表現できない景色だった 実際には異なるとわかっていても


  下着の「下」に水着を付けている


はっ!?視覚的にモロ下着姿じゃん、それ。
ふざけるな!私にも見せろっ(マテ





  脱衣所で全裸の桜花と目があった

桜花を含め、四人中二人も男湯と女湯を間違える残念一家。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:49  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

あ、あなたやっぱりいたいけな小学生を…き、鬼畜…現代社会の歪み…!

   天使の3P!×7  著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  今日のためのスペシャルサービス仕様 引っ張ってみて
  (エプロンドレスが前後ぱっくり二つに割れ、はらりと床に落ちた) 結果下着姿
  気に入った?今のがお給料の前払い分

何と素晴らしき報酬!(マテ

  ピンクだったね
  あの谷間は寄せて上げてないよ よかったね

オーナー女性だけど、十分セクハラwww


  もしかして…見るに堪えなかったから謝ったの?
    そ、そんなわけないよ!とても…とても、お美しかった、です…
  …っ!?……ありがと

なるほど、こう返答すればいいのか  ←そんな機会はない


  親御さんに『無職のプロ馬券師なんて
    一生独身か悪い男に騙されるだけだぞ』って呆れられて、ハッとしたらしいよ
  その時偶然食べてたあんパンが全然美味しくないヤツだったから、
    『じゃあパン焼こう』と思いついたそうで
  それまで小麦粉をこねたことすらなかったのに
  で、開店したとたん超人気店になり、今に至る、と

天才?奇人?変人?


  ちょっとお母さん、やめてよ!
  お兄ちゃんはもう私のパンツを仕分け続けて疲れ果ててるのよ!
  これ以上パンツのことで煩わせないであげて!

  そっかー☆じゃあじゃあ、ブラジャーから始める?

妹といい、母といい、なんという家族だ。


  絶対すけべなパンツばっか選ぶに決まってるわ
  …どれくらいすけべか、確かめる意味で選ばせてあげても良いけど

それもおかしい。



  『着ぐるみ小学五年生の妹依存症』というスリーアウト人間を回避するために
    着ぐるみをキャストオフした結果、すっぽんぽんの全裸だった

  バカバカバカ!お兄ちゃんの、妹はだか依存症~~!

一発レッドカードで退場ですね、これは。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:02  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

(梅)正妻の前で堂々とウワキ宣言? (く)正妻宣言なんて許さない (相)愛人枠で大丈夫です あわよくば後妻枠を

   天使の3P!×6  著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  お店に限定の面白いメロンパンがあってさ~!もらってきたんだ!
    (あれ、この袋…?どうもお店のと色形が違う気がするけど
      んん…?どう見てもメロンパンじゃないぞ ブラジャーだこれ)
  うわー間違えたあああああああ!?

何故間違える…、わざとか。

  ただちょっと、今後のことを話し合っていただけで
  今後の事って何?今後の桜花のブラジャーのサイズ?

どんな相談だ?

  …ううう、うるさい!
    巨乳に希美の気持なんかわからないわよ!べーっだ!桜花のDカップ!
  んな!?ぜんぜん関係ないでしょそれ!それに今着けてるのはまだCだし!

反論するところ、ソコ?
初見、クール美人だったのに、巻を重ねるごとに残念になる桜花。
いいぞ、もっと残念に。



  【本文】お前の兄ちゃんおっぱい星人!!!!!!!!!!

妹の友人→妹にこんなメールが送信されるとはテロ以外の何物でもない…



  一緒にお風呂に入ること自体は日常茶飯事とはいえ、
  こんな風に冷めた眼で凝視を続けられながら小学五年生の前で裸になるというのは、
  なんだかえも言われぬ倒錯感が… ゾクゾクする

脱衣所が寒いからだって?違うと思うよ。



  小学生が欲しい 妹も欲しい そのうえ、おっぱいも欲しい?
    そんな贅沢が通じると思う?


…贅沢だ。

  妹であり、かつ小学生という女の子は、存在しうるわ
  ただのおっぱいと、小学生の妹
    どっちがよりこれからの人生を豊かにしてくれる存在であるか


妹(全裸)がお風呂場で懇々と洗脳説いた結果

  だんだんと小学生の妹の事だけ脇目も振らず考えて
    生きていくのが人として一番正しい行いなのではと思えてきたぞ



  『小学生バンドと繋がっていそうな知り合いいない?』って聞かれて思い浮かんだ
  ほら、小学生を囲い込んでいることであちこちに有名じゃない?
  『小学生愛好家の、一年の貫井』って言ったら、学年関係なく大概通じちゃうし
  単に小学生から連想して当たったらビンゴだっただけ





  名前だけじゃなく、頭の中身まで本格的にくるくるし始めたわね、この娘…

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

01:32  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

何も言ってもらえないのも、それはそれで…ツラい

   天使の3P!×5  著/蒼山サグ 絵/てぃんくる


  ふた月連続小学生との楽器店内巡りか
  …子どもをとっかえひっかえ連れ込んでいる客としてマークされてなければ良いけど
    ↓
  …ところで、ですが
  お客様、先月も小学生くらいの女の子と来店なさってましたよね?

バレてるwww



  なっ!?ま、まさか メイド服…!?
  早朝に、俺たち社畜の前で電車内コスチュームプレイとは…やってくれる
  高校生が、通学前にこんなところで自分の女調教してんのか…?
  ハハッ、よほど世界のすべてを敵に回したいらしい
  あんなレベルの高い娘を、あんなひょうろく玉が …死ね
  死ね いっそ地球ごと滅べ こんな不平等な世界…!

羨ましがられる立場に居たかった…(遠い目



  薄暗い中に煌びやかなドレスを纏い壁を向いて体育座りしてる

www



  エグザイル部、実体は科学部
    学園祭での実験成果発表が「Choo Choo TRAIN」の完コピ

どんな科学部だ。



  名義を貸すときは、これでもかってほど慎重に

まじめな教訓が出たぞ?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:15  |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT