2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.05.01 (Sun)

奇跡の果実、その香りとは如何に 番外編

今更ですが、タイトルはMCからです。
参戦された方であればわかりますよね。

   みな実さんをくんかくんかwww

こっちなんか四方八方野郎ばっかで汗臭いし(笑 ←オマエモナ



さて、今回のLIVE TOUR 2011 miracle fruitは地元開催ってことで


●チケット関係 4,980円 ※ドリンク代含む
●交通費関連   580円(△580円)
●備品関係    178円

     合計 5,738円
   表示はポイント等値引前の金額 △はポイント等値引金額
   実際の現金払支払額は5,158円


ペンライトぐらいは購入しようかなと思いながらも見送り。
サイリュームで臨みました。
私の前にいた方はゆかりんのペンライト(勿論ピンク)だったな~



最後に会場で配られたアンケートに答えようと思います。
興味のある方はどうぞ~ ←いるのかそんな奇特な人?


テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

17:37  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

奇跡の果実、その香りとは如何に 後編

一晩経ったらセットリストがアップされてます。
さすがです、仕事が早くて助かります(オイ


それでは改めてセットリストです。

  01.miracle fruit
  02.secret moment
  03.Crystal Energy
  04.氷の結晶
  05.one drop
  06.stage
  07.風のゆくえ
  08.空のこたえ
  09.時既に始まりを刻む(アコースティック)
  10.STRAIGHT JET
  11.Luminous Beat
  12.sympathizer
  13.Dream☆Wing
  14.虹色の永遠
  15.Rumbling hearts
  16.Beautiful Blaze
  17.あんりあるパラダイス
  18.planet earth
    アンコール
  19.Love Jump
  20.Shining☆Days
  21.Precious Memories


さて感想ですが、

   みな実さんかわいい (〃▽〃)


…おほん、おっと失礼w

8曲がニューアルバムmiracle fruitからのチョイスな選曲。
ですが以外に聞き覚えのある曲を歌ってくれた感じです。
そして振りもコーラスも一巡すれば何となくわかるこの(無駄wな)スキル。
わからない曲であっても楽しめました。

欲を言えば翼はPleasure Lineが漏れたことが残念。
栗の子を知るきっかとなった曲だったのでぜひとも歌ってほしかったです。
他公演では歌っていただけに。
まぁSTRAIGHT JETあんりあるパラダイスが聴けたので良しとします。


セトリから私の中では舞-HiMEのイメージが強いのかな?と思いました。
そんなつもりはないんですがね。
他の人はどうなんでしょう。
君が望む永遠のイメージが強いのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

16:44  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

奇跡の果実、その香りとは如何に 前編

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruitに参加してきました。

いやぁ、地元開催っていいですね。
開演18時なのに自宅出発したのが16時30分。
そして22時前には帰宅できちゃいます。
天たま放送にも無事間に合いましたwww


   閑話休題


それではレポいきます。


上でも書いたように自宅をのんびり出発。
会場であるClub Diamond Hallに着いたのが17時30分。
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !!以来。
なので約1年半ぶりです。

因みに相変わらず道を間違えるこの阿呆。 
ぜんぜん成長してませんwww


私の整理番号は既に入場できていたみたいです。
会場入りしてしてびっくり、かなり埋まっていました。
のんびりゆったり歌を聴くという望みはこの時点で打ち砕かれました。


さてセットリストです。



セットリスト?



セットリ…



覚えていません ←正しくは分かりません
曲名と歌詞がリンクしないんですよ。
歌詞を見ながら曲をほとんど聴かないから。


早くどなたかアップしてください(オイ (⌒∇)=━━○★)゚O゚)/

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

23:42  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

サイリューム禁止のライブもあるし

本日開催される

  栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit@名古屋
2011043001.jpg
ですが、いつもどおりというか新曲がわかりません(てへ

   デビュー10周年を2011年に迎える栗林みな実が1月にシングル、
     3月にはオリジナルアルバムを連続リリースし、
       その勢いをもったまま全国ライブツアーを行います!

てあるし、ツアー名にもなっているのにこりゃマズイネ。


それはさておき(マテ 栗の子ライブにはサイリュームはNGなのか?
調べてみると、

  栗林みな実『miracle fruit』特設ページ

ツアーグッズにペンライトがあるのでNGではなさそうですね。
大閃光かグッズペンライト、どちらでライブに臨もうか?
なし?そんな選択はありえませんよ。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

02:20  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

今年のGW、世間では最大10連休とは!?

[この記事は昨日4月28日23時頃の内容です]

スケジュールどおりに無事仕事終了。
私、よく頑張ったw
これにより予備日としてあった明日4月29日の休日出勤を回避!
暦どおりにゴールデンウィークを迎えられます。 ゚\(^◇^*)
 ※暦どおりなんで10連休ではありませんよw







……



そういえば、



ゴールデンウィークの予定がない!? (|||▽||| )エッ!?




これ以外は ↓
CIMG6853.jpg

  栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit
    4月30日(土)@名古屋Club Diamond Hall 17:00開場/18:00開演

当初、ゆかりんor栗林のどちらか一方に参加しようと思っていたんですが、

   奈々さんのLIVE JOURNEYホール公演全滅 ( >△<)

だったので腹いせに購入しましたwww
ゆかりんに続いてこちらも初参戦です。

テーマ : 今日のつぶやき。 ジャンル : 日記

22:14  |  栗林みな実  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |