2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.19 (Wed)

ゆかり経済効果→ゆかりミクス

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*

岩手公演での一幕。
MCにてとあるパンが美味しいと姫が発言したそうな。
その結果

  王 国 民 殺 到www

2014031904.jpg

赤線ワロタw




以前奈々さんのライブでも同じようなことがあったような。
若鯱家だったかな?
なら、コレは奈々ミクスですね。


いまや、声優さんが一言発すれば地元経済が潤う日本。


テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

19:09  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

LOVE ♡ LIVE 2014 Spring Fruits Fruits ♡ Cherry

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring
    *Fruits Fruits ♡ Cherry* 2月22日(土)@センチュリー公演

参戦してから早2週間経過。
月日が経つのは早いものです(マテ



一体、どれだけ放置すれば気が済むのでしょうネ。

とは言え、ツアーは進行中。
セットリストなど、ネタバレ要因となる内容は≪追記≫にて。
それ以外をつらつらっと。



地元開催ということもあり、自宅を出たのが15時頃だったかと。
直に会場へ向かわず、一旦名古屋にてお買い物♪

結局何も購入しませんでしたがw


開場17:30/開演18:30なので17時過ぎに名古屋を出発。
物販は特に欲しいものがなかったのでギリギリまで名古屋にいました。
とはいえ、到着後足を運んでしまうのは仕方有りませんw
会場限定Tシャツがオレンジだったので一瞬購入欲に襲われました。
秘密の扉から会いにきてのアドトレーラーが停車していなかったのは残念でした。


CIMG0237_convert_20140308224829.jpg
ゆかりんは勿論ですが、王国民の統制を見るのも楽しみの一つ。
3階席はうってつけです。
(べ、別に1階のベテランに混じる勇気がないとか、そんなんじゃないんだからね ←図星)
ただ、センチュリーの3階最前列は落ちそうで怖いです。
今回は最前列では有りませんでした。



    追記にてお楽しみください♪



終演は22:00頃と公演時間は約3時間30分。
そのまま帰宅はせず、寄り道してラーメンを一人で食す。
お陰で最終バスに乗りそこない、徒歩で帰宅する羽目にw

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:36  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

Fruits Fruits ♡ Cherry当日券販売は?

本日2/22と明日23は地元名古屋での

  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring
    *Fruits Fruits ♡ Cherry* @センチュリー公演

先週のSSA公演とは違い、本日名古屋は快晴です。
雲ひとつないいい天気です。
風は非常に冷たいですけど (((寒゚゚Д゚゚寒)))


一般発売が結局なかったセンチュリー公演。
あとは当日券のみです。




2014022201.jpg


  当日券の販売はございません




…泣かないもん



だって






  土壇場でチケットを入手! (>ω<)ノ

手は回しておくものですねw
受け取ったのが前日というのがヒヤヒヤでしたが。

色んなところで繋がっているこの業界www
何が起きるか分かりません。
最後まで諦めたらいけませんね。


まぁ、その急遽参戦の為に昨日は徹夜でした。
「螺旋の果実」「秘密の扉から会いにきて」の聞き込み不足が悔やまれます。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

13:32  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

王国民は素晴らしい!

  Caramel Ribbon公演→台風
  Fruits Fruits ♡ Cherry公演→大雪

ゆかりんのSSA公演、連続で天災に見舞われる…
ある意味スゴイわwww

参戦した王国民の方々、お疲れ様でした。



  LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*

SSAのみのCaramel Ribbon公演とは違い、今回は名古屋公演も有り。
前回の不参戦で残念ながら連続参戦記録は途絶えました。
が、今回の名古屋公演には参戦する予定デス!




…ってあれ?





  一般発売の告知がないんだが!? (゚◇゚;)マジ


FC先行のみでチケットが捌けたのかな?
非王国民な私はチケット争奪戦にすら参加できないのか…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

22:42  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

世界一から宇宙一へ

レンタル会員期限が近づいていたので更新してきました。
更新の際、更新料の見返りwで一本無料レンタルできたので
rasenkajitu.jpg
  螺旋の果実/田村ゆかり

をチョイス。
新旧問わず、とくれば新作を選びますよね?


ところが問題発生。
まったくと言っていいほど聞けてません…

何故かって?それは





2014012801.jpg
  草壁ゆか/コードレス☆照れ☆PHONE

コレ↑の所為です。

  ゆかたん、かわいいよ♡

さすがは宇宙一かわいいトップアイドル。



作品名、のうりん改めゆかりんでよくね?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

23:05  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

谷間以外の感想はないの

数日前から話題のミュージックビデオ

  田村ゆかり 恋と夢と空時計

先程、YouTubeで視聴しました
おそらくこのシーン(衣装)でしょう


2013103103.jpg


うん、そりゃネタになるわw
何に対してのネタかって?


2013103104.jpg

しかたないでしょ、これはw
二作品連続胸ネタだし、今後もセクシー路線??

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

00:58  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

これは開演時間までには到着できるのか?

東海道新幹線が運転を開始したそうですね。
2013091614.jpg
よかったよかった。

  15:00より運転開始
  速度を落として

名古屋~新横浜間は所要時間1時間20分程。


  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*
    17:00 開場 / 18:00 開演

横アリ最寄駅が新横浜。
駅から比較的近い立地なのがせめての救いでしょうか?

どこまでが開演に間に合うのでしょう?



  途中からでも参戦できるだけいいじゃん(マテ




2013091615.jpg
2013091616.jpg
2013091617.jpg
2013091618.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

16:12  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

これはヒドイ…

ちょっと外出して戻ってきました。
我が家の台風被害はひまわり数本で済みました。
一安心です。



2013091611.jpg
4束購入してもコンプできないのか ((((;゚Д゚))))マジ?


それ以上に目についたつぶやき↓
2013091612.jpg

 こ れ は ~


当事者は笑い事ではありませんね。
しかし、新幹線組全滅の恐れが現実のものに?
横アリ、空席が目立つ事態発生?




チケットFC・一般・追加完売なのに…

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

14:16  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

いつ気持ちが変わることやら そう遠くない気もする

雨風が止み、日が差してきましたよ、こんにちは。
この雨風が関東に向かっているので、王国民の安否が気になります。



  17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!

  公演日:2013年2月27@パシフィコ横浜 → 未参戦
    ※Everlasting Gift未購入により申込権利無し
  BD/DVD発売日:2013年7月24日 → 未購入

という、ファン失格な私です。
今更ですがEverlasting Gift購入しとくべきだったと後悔してます。
ほっちゃんのBEST ALBUMは購入したんだし。


そしてBD発売日前日にゲマに行っていたことを今思い出しましたw


◆ゲーマーズ
B2ポスター&オフィシャルブロマイド
2013091607.jpg
2013091606.jpg


◆とらのあな
A3タペストリー
2013091608.jpg


◆アニメイト
クリアファイル&ブロマイド
2013091609.jpg


◆WonderGOO
クリアファイル
2013091610.jpg


◆amazon 3,436円
◆楽天 4,194円



…購入するならamazonかな?
でも視聴する時間がとれないから、今は買わないけど。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

11:15  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

王国民に敬意を表しつつ

2011年開催のMary Rose以降、FCイベントを除くと、

  1会場1公演はCaramel Ribbonだけ

なんですよね。
せっかくの三連休なのに1公演なんでしょう。


  もっとも私は三連休ではないですが
  サンレンキュウ、ナニソレオイシイノ?


単発でも2公演開催だったMary RoseとCute'n ♥ Cute'n Heart。
1公演には参戦できていたのに…



と、今になっても未練たらたらなじゅがですw



さて物販。
2013091604.jpg

   公式サイトはコチラ 


・田村ゆかり
・ゆかり姫
・神楽坂ゆか


特に欲しいグッズはないですね。

神楽坂ゆかワラタw
まさかのグッズ展開キター。
三倍商法の始まりか?



2013091605.jpg
生写真くじ。
1袋単位で購入する奴はいないでしょ。
台紙もついてくるし、間違いなく2束購入者続出かと。

  2束購入=コンプ とは限らないよね、多分



奈々さんのnanacaコンプとどっちがハードルが低いのかな?

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : 日記

09:36  |  田村ゆかり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT